05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

アニメ5作目の遊☆戯☆王『遊☆戯☆王 アーク・ファイブ』2014年春より放送開始! キービジュアルも公開!

4343.png


4610b912c8fcc3cefe4777409045d688d43f2039.jpg

戯王 アーク・ファイブ 2014年春より放送開始!

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-12-11/yu-gi-oh-gets-new-arc-v-tv-anime-next-spring


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  あれ?今までの遊戯王主人公に比べると髪が大人しいような・・・
 |  (●)(●) | つかイケメンじゃないですか・・・なんかキャラ的に今までで一番好きになれそう   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  しかし遊戯王も長いコンテンツだよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁこれからもずっと続くでしょ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ カードは売れまくりだし、小学生~大人まで幅広く人気だし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1getto




  2. >今までの遊戯王主人公に比べると髪が大人しいような・・・

    十代さんだって大人しかったろ


  3. 十分変な髪型だと思うけど


  4. ゼアルはやっぱ微妙だったわ・・・、カード的にも


  5. 巨乳ヒロインかロリヒロインか


  6. ふーん


  7. ヒトデ→クラゲ→蟹→海老ときてこいつはなんだ?アノマリカリス?


  8. ゼアル終わってしまうんか…


  9. 今の主人公嫌い過ぎて見るのやめたけど今度はどうなる事か


  10. これで大人しいとか麻痺してるぞ


  11. なんかシンクロとエクシーズを両方使う話になりそうだな


  12. TCG業界の売上の33%以上が遊戯王によるものなんだっけ?




  13. ゼアルから見なくなったけどこれは見るかも


  14. なおリアルでは瞬殺ゲーになっている模様


  15. 色がトマトっぽい髪型


  16. 頑張ってみてきたけどゼアルはカスだったわ

    5dsは最初バイクとかww状態だったのが

    最後、どうしてバイクと合体しないんだまで出世したのに


  17. シンクロ、エクシーズと続いてまた新しい召喚方法が出るんかな


  18. ゼアルは遊戯王の暗黒時代と呼ばれてる


  19. またファイブかい今度は何のファイブだろう

    普通に五作目だからかな


  20. ただでさえゼアルはつまらなくて人気落ちてるのに

    さらにヴァンガードまで現れてカードの売上が一気に落ちたらしい


  21. 遊星と十代を足して2で割ったような天才系かな?




  22. もう十分金は刷っただろうに


  23. 20

    それでもぶっちぎりなのが遊戯王の恐ろしい所だな


  24. キャラデ劣化してへん?


  25. オワコン


  26. 遊戯王もういいよ(呆)


  27. DMと5dsは主人公がカッコいいんで見てたな

    ゼアルは最初「何だこのガキは?」て思った


  28. ゼアルの汚点はナンバーズクラブだなー

     

    それ以外のキャラはそこそこキャラ立ってたし良かっただろ


  29. 後ろのモンスターが白と黒でわざわざ2匹描いてあるからシンクロとエクシーズをどっちも使う主人公だと予想

    そうシリーズ毎に新しい召喚方法とか出せないでしょ


  30. なに言ってんだ、遊馬は良い主人公じゃないか

    悟りの境地に達していてたまに怖いが


  31. 最近はヴァンガ他に押されまくってるしな



    ついでに最近躍進中のゼクスも始まるしTCG界隈はどうなる事やら?


  32. ゼアルとかホント何だったの

    あんなクソを3年間流し続けて


  33. 12

    最新の統計だと、TCG全体の販売金額累計が約1006億円で、そのうち33.23%が遊戯王OCGの売上によるもので断トツのトップ

    2位は17.95%でデュエルマスターズ、3位が7.98%でヴァンガード


  34. アノマロカリスだな


  35. やっぱり遊戯王の主人公はジャケット的なものを着ていて

    最初から強いべきだよな


  36. ヴァンガ厨はどこにでも湧くな


  37. 5Dsは面白かった。


  38. アニメのヴァンガードのクソ具合に比べたら遥かにマシ

    闇堕ち→解除 これを一年ぐらい延々と繰り返してるだけという


  39. 髪の毛トマトじゃねーかww


  40. ゼアルは正直つまらなかった

    これで挽回できるか




  41. 5D'sが一番好きだった




  42. トマトくそわろたwwwwwww


  43. 声優的には遊戯王でメインとれれば

    確実に三年は仕事とぎれないからおいしいよな


  44. 髪型じゃなく髪色が…


  45. マッハ3.5で颯爽登場しそう


  46. あれ?ZEXALってⅡも含めて4年分やったっけ?


  47. ゼアルがガキ向けにしすぎてクソだったから新しいのは頼むぜ


  48. 主人公がガンダムBFのレイジに見えたのは俺だけじゃないと信じたい


  49. ←ここミクたそ


  50. 遊戯王はシンクロがピークだった、面白さ的にも搾取的にも




  51. ゼアルのストーリーはいまいちだったけれど

    ヒロインたちには魅力があった



    ずいぶんお世話になりました


  52. これはシンクロとエクシーズの両刀使いか?

    しかし遊戯王は頑なにエースにドラゴンを使わないな。5d'sもジャンクウォリアーが真のエースだったし


  53. V兄様は…




  54. まあ、ソシャゲにうん十万とつぎ込むおっさんより遊戯王カードに数万つぎ込むおっさんのほうがマシなんじゃないか…?






  55. 52

    ジャンクウォーリアーはGXで言うフレイムウィングマン位置じゃないか


  56. 43

    やだー!そのジンクスにあやかってるのKENNさんだけじゃなあですかぁー!

    王様はジャニーズの芸人だし蟹はめちゃイケで芸人狙うしで


  57. BFのレイジかな?


  58. ※52

    それは無いと思う。多分新しいエクストラ系カードが出てくるんでしょ


  59. 闇のゲーム重視で頼んます


  60. 54

    まあ遊戯王は手元に残る分、財産といえるからな

    ビックリマンとかカードダスみたいにその後値上がりする事もあるし


  61. 遊戯王なんて原作漫画はともかくアニメは所詮児童向けだからどうでも・・・

    ポケモンみたいにファンの年齢の幅が広いゆえに時折話題になったりする訳でもないし、

    深夜アニメみたいに多くの大人(オタク)が見ているわけでもない



    大人向けアニメ(オタクアニメ)と並べて話題にするのは場違いってやつかね

    アニメ遊戯王の信者は進撃やまどマギなどの大人の視聴者が中心なアニメと同一の扱いにしたがるけど


  62. ヴァンガはアニメが面白くないし

    バトスピも今のシリーズは微妙

    やっぱり遊戯王のアニメが一番面白い


  63. 57

    遊戯王シリーズが3年続くから3年遊戯王主人公のを続けられるという意味だろ

    ゼアルもちょうど3年で終わりそうだし今までのシリーズも150話以上やってる


  64. 遊戯王の主人公の見た目では十代が一番まとも(あくまで遊戯王の中では)


  65. ゼアルは見てないな〜



    予想以上に5D'sが綺麗に終わったからそのまま俺も見るのやめちゃったよ


  66. いい歳して遊戯王やって喜んでるのなんて池沼のキモオタだけ




  67. サンダーボルトが現役だった頃からやってるヘビーユーザーの俺が通りますよっと






  68. 5Dはニコ厨が押してるイメージ

    あれもつまらなかったわ

    早く吉田をおろせよ


  69. 今までの主人公と雰囲気が違うな

    タイトルに遊戯王って付いてなきゃ

    別のアニメに思える。




  70. 実際に遊戯王声優で大成功したのってジャック役の星野さんぐらいじゃないかと

    メインのキャストの本業が俳優だったりするから仕方ないけど


  71. エグゾディアとブルーアイズで俺の記憶は止まってる


  72. 71

    小鳥の声優の小松さんも成功した部類じゃない

    最近ではBFにも出てるし


  73. 俺、榊遊矢(`ェ´)ピャー


  74. 最近遊戯王の売り上げ下がってるから心機一転してやり直そうってとこか

    ゼアルは途中からつまらなくなった上に監督の暴言騒ぎもあったし・・・


  75. てかファイブディーズで終わりって原作者行ってなかったっけ


  76. ゼアルは、今年の子供の日と七夕の日に欝展開を真正面からぶつけて実況民に多大な衝撃を与えてましたな。

    キャラが今までの遊戯王シリーズよりあまりにも濃すぎるし、覇王十代を超えるくらいの圧倒的なネタにもできましたな、ベクターさんが。

    そのせいで、ファイブレインで(中の人がバクマン主役2人の)ウーノーが揃って出演することができないというジレンマに陥ってますが。

    でも、5D゚sから直結してた歴史がゼアルで途切れたのは残念だけど。


  77. 遊戯王



    ピークの2002年の国内カード売上 1200億

    2002年以外の2000~2013年国内カード売上平均 毎年約390億円





    これに海外売上、ゲーム売上、漫画売上が追加されたのが遊戯王の総合力

    シェア率7%のヴァンガごときが何だって?Www


  78. 見てないけど、海馬社長とか古代のデュエリストとかはどうなったんだ?










  79. 69

    お前が本当に全部見たのかが疑問だな


  80. AVって略されそう…


  81. トマトっぽい


  82. アニメの新作とかどうでもいいから、海外版を公式大会で使えるように早くルール戻しておくれよ!



    「国内の公認大会では日本語以外一切使用禁止」なんてルールに変えたら、売上落ちて当たり前だろうがバカちん!


  83. 77

    原作の遊戯王からの歴史って意味では5D′sで終わってる

    ゼアルはパラレルワールド的なやつ


  84. そりゃ金刷ってるような状態になってるんだしやめる理由無いだろ


  85. 今年は売り上げもデュエマに抜かれてるんだよなぁ

    糞パック連発してたから当然なんだけど


  86. ※33

    3位のヴァンガードでも売り上げ80億ぐらいになるのか・・・


  87. アニメ人気なくてもカード売れてる限りやめないよな。

    ってかやめたら損だし


  88. ZEXALは最後まで見ればやっぱり遊戯王だったし、まだいけると思わせてくれたから十分

    キャラクターとエースモンスターのデザインはシリーズ屈指だったしね

    これも期待していいと思う


  89. 初代遊戯王DMを夕方に再放送するべき

    今の子供知らないだろあの面白さ


  90. 91 ほんと初代夕方に再放送してくれないかな。朝じゃなくて


  91. ゼアル糞だったから終わってよかった

    新主人公良くも悪くもアクが無いのは気になるけど


  92. ビルドファイターズもいつか遊戯王のレベルに行くと思う



    バトル的な意味で


  93. 融合→シンクロ→エクシーズ→?

    もうデッキ入らねーよw


  94. 幕張が打ち切りにならなければブレイク前の遊戯王が終わっていたと言われている


  95. 95

    さすがに増えないだろもう

    まぁ多分半分シンクロ色で半分エクシーズ色の融合モンスターくらいなら出るだろうがな


  96. なんだこのバトルスピリッツ臭は!?

    こんなの遊戯王じゃない


  97. 新主人公見た目は取っつきやすい感じでいいな


  98. DMこそ至高だ!

    粉砕!玉砕!!大喝采!!!


  99. 新システム導入よりテーマ使ったガチ対決の連続でいいのに


  100. 声優がゴミクズなだけだったな遊戯王ゼアル、畠中のクソ気持ち悪い声を聴かなくて

    すんだよ、おーい聞いてるか畠中 声優の問題で遊戯王ゼアルつまんなかったし

    2期の視聴率0.9%のクズアニメ

    ゼアルはただのカス 声優が遊戯王やってるバカだもんな、印刷された紙くずの何がいいんだか


  101. 92

    BSジャパンで、毎週金曜午後5時から再放送中ですが。


  102. へたくそのゴロツキだったよな遊戯王ゼアルの声優

    プロの声優使えよ主人公ぐらいって思う

    俺も遊戯王ゼアル2話で見切ったよ

    遊戯王ゼアルの奴って中学生がデュエルすんだよな、なんで高校生にしないの

    別に年あげてもいいと思った

    敵キャラがゴミすぎて弱かったところかな、スキルドレイン使えば簡単に倒せるし

    結局この三年間デュエマのアニメばっかり見てたな

    ゼニスとかサイキッククリーチャーは見ててよかったよ


  103. 遊戯王ゼアルの良かった所は作画だけ(笑)


  104. 今度の主人公の愛称はトマトで決定だな


  105. 遊戯王新シリーズ5作目か。

    なんか久々のゴールデンタイム(アニ×アニ!枠)での放送臭い。

    ゼアルじゃ初代と同じくゴールデンタイムのカードゲームアニメだし…


  106. ホープばっかり使って他のナンバーズは使わない低能主人公はもうやなんだよな

    監督→役立たず

    脚本→役立たず

    もうこれなんですは、

    この三年間はアストラルがいないと戦えないゴミクズ主人公でしたな

    いろいろなアニメ見たけどゼアルは最低なアニメだったよ




  107. ゼアルまったく見てないなぁ

    みんなの言うとおり5D'sで止まってる

    5D'sはなんじゃこりゃ→面白すぎる

    だったけど

    結局ゼアルはどうだったんだろう?


  108. 5dsまでがおもしろかったんだよ

    けどゼアルてめーはだめだ

    批判するのは当たり前でしょう。このゴミアニメは評価するところがないですし

    特殊デュエルをやってること自体バカなんだけど

    まあ桑原智のツイッターの件でもやばいことはしましたし

    ゼアルは存在価値がないのかそれ以下のゴミアニメなのか


  109. ゼアルはエクシーズ面白かったけどアニメは詰まらんかった

    今度の新しい特殊召喚楽しみだな


  110. エクシーズのデザインはへたくそやったよ

    ビッグアイとかベビードラゴンとかデザインダメだったし

    やっぱりコナミも頭わるいな

    エクシーズモンスターのデザイン力がないとは

    やる気ねえならゼアルのアニメほうそうするなよ


  111. やっぱりシンクロ召喚の面白さは超えられなかったな


  112. まあたしかに、ゼアルはもうちょい奪ったナンバーズ使って欲しかったな

    別につまらんことはないと思うんだが


  113. なんなの…この人…


  114. ARCってのが弧 名前が遊矢

    どうも弓を連想させるから遊矢のエースモンスターはきっとアーチャーだな

    どんな召喚でそのエースを呼ぶのか楽しみだな


  115. やっとシリーズ最低駄作のゼアルが終わるのか。

    遊星が1番かっこよかったよ


  116. シンクロより手軽に出せる召喚方法としてエクシーズ良かったけど

    手軽に出せる分バランス調整に四苦八苦してたね

    逆に出すのが面倒になっちゃってランク4で落ち着いちゃう


  117. ホープが悪いんじゃない。他のNoが屑か1kill余裕のどっちかに偏り過ぎてる。



    でもNo破壊耐性、無効連発はダメだ。


  118. お~い、頭が萌えマンセーな批判厨~。

    何時間も批判コメントずっと投稿ゴクローさん♪

    バレバレだから、そろそろ休憩したら(≧▽≦)


  119. パズルタイムが始まりそう


  120. だから人型のモンスターを使ったらアニメつまらんよ

    ドラゴンでいけドラゴンで


  121. ここで叩いてんのは見てない奴と途中まで見てた奴ばっかりだな


  122. ゼアル良かったよ、終盤も楽しみだし

    次作始まることで粘着してる基地外アンチが飽きて離れ始めたらもう一回落ち着いて観返すわ


  123. 123

    全部見てるけど ゼアルだけはたかが知れてますし


  124. 最近はベクターとドンサウザンドの漫才が良い感じで面白いけど七皇のペガサスの人や妹は主人公とちゃんと戦って倒して欲しかったな。


  125. ゼアル面白いとか言ってる奴は頭湧いてんだろーなw


  126. ここのコメント欄見てる限り遊戯王ゼアルがカスアニメなのは決まってるし

    かばってるやつが何を言おうと負け惜しみなんだよな

    見苦しいから、もういいよ


  127. ガチで言うとゼアルはつまらん 全シリーズの中でゼアルは低レベルアニメだと思うんだが


  128. バレバレだから連投すんな…

    まとめて書け


  129. たぶんゼアルが面白くないって人は真ゲスが出てきてからのを見てないんだろうなぁ

    なかなか笑えて面白いのに


  130. 見てるから言ってるんだろ


  131. ゼアルはWDC編のベスト8以降

    ゼアル2はベクターバレとバリアン前世エピソードからの7皇集結と、なんだかんだで面白かったよ



    アンナ&ロビンや鉄男が7皇と戦うのは虐殺過ぎてどうかと思ったけど


  132. もう遊戯王アニメやんなくていいよ

    デュエマとヴァンガだけで十分楽しめますし


  133. 髪型が比較的おとなしいっていうか遊戯遊星遊馬の三人がアレなだけで

    十代とかまともな奴いただろ


  134. ゼアルは途中で見なくなってしまったな・・・


  135. ヒロインが全然デュエルしなかったな1回だけやったか

    カイトが出番がなくてやだだったよ

    メインキャラクターなのに扱いがひどいよな

    タッグフォース出さないのかよ 3dsのゲームとかうれしくねえ


  136. 高橋和希は5Dsで本当に最後のつもりだったとかきいたけど

    そこからゼアルやって、まーだやるのかよ。


  137. やっぱ5dsが一番だったなぁ


  138. 連投してる奴いて吹いたわ

    個人的にはゼアルはGXと同程度かあるいはそれ以上の面白さだと思うんだがな

    GXが面白かった前提で


  139. ゼアルが糞だとか言って見なくなってる奴らはベクターの面白さもわからないままなのか

    勿体無いなあ


  140. GXも5Dsもゼアルも笑わせる話があるから新作も期待

    ゼアルは一期からよかれを出しとけば名作だったな


  141. イナズマが3月で終わるっぽいんだけど…

    ゲーム特典見たら「卒業なんとか」が付いてくるとかがあるんだが…



    タカラトミーが玩具展開する東宝制作の週刊ジャンプ原作の「ハイキュー!!」か、KONAMIが展開する最強ジャンプの「遊戯王」がイナズマの後枠に入りそうなんだが…


  142. 真ゲスやベクターがどうこう以前に

    肝心のデュエルが手抜きばかりで糞つまらなかったのが駄目


  143. ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1385893219/801-900

    アンチならこっちでやれ


  144. まぁでも実際5D'sまで見て卒業て奴は多いと思う



    俺も俺の周りもみんなやめちゃったもん


  145. ゼアルは今ベクターが面白いから終わってしまうのがかなC


  146. 5Dsは確かに素晴らしかったが、

    ゼアルも結構好き。




  147. 5Dsで綺麗に終わっておけば良かったのに、その後は完全に蛇足だろ。


  148. ゼアルは2年目からエンジンかかってきたからな

    アンチのやつは1年目で離れていった奴なんだろうけどさ


  149. 5dsもクソつまらなかったんだが


  150. 二年目以降のデュエルのがプレミス連発しまくりで一番クソじゃねーか

    ここ最近ゼアルのデュエルで6ターン以上かけたデュエルなんて全く無いぞ

    今までのシリーズが一話でやってたことをゼアルは無駄話や無駄モーション挟んで二話三話かけてるからデュエルの質低いって言われてんだろ


  151. 蟹座の黄金聖闘士、海老座の黄金聖闘士と続いて新たな海産物を期待してたんだけどなぁ……


  152. ゼアルは20話までみてやめちまったな

    やはり主人公があわなかった

    遊戯王もそこでやめちゃったし

    今回のアニメみてよかったら、またはじめてみたいね


  153. なんでヴァンキチはすぐわかるような文章を書くんだろ?


  154. 販促アニメなんてバンダイみたいに一年でリセットすればいいんだよ

    無駄に長くやっても飽きられるだけ


  155. 普通におかしいこのトマトカラーですら大人しい髪型になるぐらいだしなぁ…

    ってか無難すぎてかえって怖いって評価が笑えるw

    遊戯王シリーズがおかしいだけであって、十分奇抜だから!


  156. ZEXAL終わっちゃうのか残念だな。

    でもまだ遊戯王を楽しめるのは嬉しい。




  157. 俺もファンとして今もZEXAL見てるけどベクターいないと糞つまらないからな

    特に遊馬はすべてにおいて遊戯王シリーズ史上最低の糞主人公だからな

    5D'Sが神すぎた

    アークファイブには期待してる。



    >>156

    一年単位だとネタが底尽くぜ。

    バトスピなんかアルティメット枠とか出して迷走してる様なもんだし

    遊戯王も3年単位で引っ張ってるのにネタ的にも底尽きそうだからな


  158. 懐古厨がゼアル叩いてるけど

    東映版世代にとってはDMの時点でねぇわ


  159. また新しいエクストラが追加されるんだろうな

    そんで後から禁止制限するの前提の壊れカードを出しまくって

    逆にエクシーズはしばらくイジメってくらいに制限がかかるだろう

    コンマイはいつもそうだ


  160. 高橋先生ってゴッズの時点で遊戯王の仕事はもうしないとか言ってたのに…

    まぁ正直これだけのコンテンツとなるとコナミ辺りがそんな事許さないんだろうな


  161. ゴッズが神すぎただけでゼアルも言うほど悪くはないだろ。


  162. ゼアル楽しく見てるよ

    まぁ一年目がつまらなかったのと変則デュエルが多かったのは確かに悪い点かな、決闘内容も薄いというのも頷ける

    だからこそ反省を活かした今のバリアン七皇戦は面白いと感じるよ

    ファンとしてはこの面白さを保って最後まで突き抜けてほしいな




  163. 十代とゼアルの主人公は好きになれなかった

    なのでE-HERO系とガガガ系は嫌いなんだ



    初代・流星は好き、コレもおそらく好きになるだろう


  164. 略して遊戯王AVかぁ・・・。


  165. はいはいホープホープ


  166. 165

    流星って誰よw

    しかし、遊戯王は初代の頃から見てるけどここまで長く続くとは思わなかったなぁ

    次のシリーズも楽しみやで(*・ω・)


  167. どーせ風間や畠中みたいな素人の奴がまたキャスト入りになるんじゃないのかなー




  168. なんか遊戯と遊星と遊馬と足し2で割り、十代を足した感じみたい


  169. もう一度初代を1巻からリメイクして欲しいな。バクラの所まででいいから


  170. ゼアルはつまらな過ぎると言っていいほど駄作

    よくこんなもんを3年やったな

    そりゃ売り上げが急降下するはずだわ



    アークファイブで地に落ちた評価を覆してくれよ


  171. あまりゴッズゴッズ言うと自演認定されるよ

    ゴッズ抜きでつまんないから解放された気分

    >>154大会から糞になったからそれで正解




  172. 〉〉133 的を射てる

          アンチはあそこまで見て判断すべきだと思う



    〉) 173 大会は予選糞試合ばっかだったけど

           決勝らへんからは楽しめると思うんだが


  173. 本日最終回を迎えたぞ
    こんな最低最悪の糞アニメになるとは3年前には思いもしなかったぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。