最新記事

『艦これ』現時点での公式コミカライズ&ノベライズまとめ!  他





i1086424-1386665979.jpg

来年になったらまた増えそう・・・


スクエニ浅野氏「追加課金はトッピングのおかわりである、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスのようなもの」

bdfts_05_cs1w1_590x.jpg

■追加課金はトッピングのおかわりである

浅野:お金を使うことって本来楽しいことだと思うんです。
例えば、ショッピングに出かけるのは楽しいことですよね。

齊藤:確かに、お金を使って物を買うのは気持ちいいですね。

浅野:買い手が欲しいと思うものがあったとして、それを買えること。
そして、そういった品揃えが用意されていること。それがサービスであると思っています。
1つ、たとえ話をしましょう。立ち食いそばを食べに行って、きつねそばを頼んだとします。
出てきたきつねそばには油揚げが1枚乗っているわけですが、そこでもう1枚油揚げが欲しいと思うことだってあるわけです。
そういう時のために、提供する側としては追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスを用意しておきたいということなんです。

近藤:油揚げが半分だとか、そばが少ないとか、きつねそばとしての要素を削って提供しているわけではない、ということですよね。

浅野:もちろん、追加の飲み物を売るためにつゆの味をわざと塩辛くしているわけでもありません。
おいしく食べられるきつねそばをちゃんと出したうえで、油揚げをもっと食べたい人には、追加のトッピングとして提供することができるんです。
この仕組みは、それほど嫌がるものではないと思います。

齊藤:確かに、そういう意図のものであれば納得はいきますね。

浅野:逆に、コンシューマのゲームは少しずつでもそういったサービスを生み出していくことで、ユーザーの皆さんにもっと満足してもらえる環境を作れるのではないかと思います。

http://dengekionline.com/elem/000/000/765/765078/

でも最近はトッピングがまったく載ってない具無しそばばっかのような・・・


41歳アルバイトの踊り手を傷害容疑で逮捕 女性ファンに「俺が好きなら同じ傷を」

「俺が好きなら同じ傷を」ニコ生出演男、女性に傷害容疑

交際していた女性の心的障害を悪化させたとして、神奈川県警麻生署は10日、東京都板橋区前野町3丁目、アルバイト喜舎場朝則容疑者(41)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 発表によると、喜舎場容疑者は昨年3月から今年11月22日、川崎市麻生区の専門学校の女子学生(21)の首を絞めて「つらい過去を克服しろ」と言ったり、「本当におれのことが好きなら、おれと同じ傷をつけろ」と命じて右腕を自傷させたりして、女性の「心的外傷後ストレス障害」を悪化させた疑いがある。

 喜舎場容疑者は、ネット動画サイト「ニコニコ生放送」で、歌や踊りを披露するグループに属していた。女性はグループのファンだったという。

http://www.asahi.com/articles/TKY201312100161.html

本当にニコ生って・・・・


金田一少年の事件簿などの原作・キバヤシ氏「名探偵コナンは見事に後追いで成功したからなぁ」

なぜ金田一と差がついたのか・・・


ATXで劇場版禁書を放送!

323_20131210224238603.png

2014年1月5日(日)
21:00~22:35

2014年1月11日(土)
21:00~22:35

http://www.at-x.com/program/detail/5197


左上にワロタwww

large__20131210224459ca5.jpg


中島愛ラスト新曲になるのか?


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』BD第8巻ジャケ絵&特典映像場面カット公開

最終巻第8巻のジャケットイラスト&特典映像場面写公開!

1_201312102249118b4.jpg

http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#news28457

Blu-ray&DVD8巻のジャケットイラストを公開いたしました!
最終巻の今回は、ウエディングドレス姿の桐乃です!

2_201312102249104c6.jpg
3_2013121022490903a.jpg
4_20131210224908ff7.jpg
5_20131210224908f0c.jpg
6_20131210224907856.jpg

また、8巻収録のギャルゲー風特典映像、伏見つかさ脚本の
『俺の妹がこんなにエロゲーなわけがない~逆襲の秋美~ 初詣編&バレンタイン編』
の場面写も公開!

今回の特典映像はバンダイナムコゲームス協力の下、
桐乃と、原作の登場キャラクター櫻井秋美(CV:佐倉綾音)が
ギャルゲー風の映像で大活躍します!
桐乃・櫻井はフルボイスで、約45分のボリュームある特典映像です!

キリリン天使


年末年始のアニメ休止情報

『キルラキル』12/26(木)・1/2(木)放送休止

『ゴールデンタイム』12/26(木)・1/2(木)MBSの放送休止

『アイカツ!』1/2(木)放送休止

『ストライク・ザ・ブラッド』12/27(金)放送休止

『サムライフラメンコ』1/2(木)放送休止

『凪のあすから』1/2(木)放送休止

『ガンダムビルドファイターズ』12/30(月)放送休止

『マギ The kingdom of magic』12/29(日)放送休止

『黒子のバスケ 2nd season』12/28(土)MBSの放送休止

『ポケットモンスター XY』『NARUTO -ナルト- 疾風伝』12/26(木)・1/2(木)放送休止

『ガイストクラッシャー』『イナズマイレブンGO ギャラクシー』1/1(水)放送休止

『弱虫ペダル』12/30(月)テレビ東京の放送休止

『ダイヤのA』『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』『遊☆戯☆王ZEXALⅡ』1/5(日)放送休止

『聖闘士星矢Ω』『最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~』『獣電戦隊キョウリュウジャー』『仮面ライダー鎧武』『ドキドキ! プリキュア』12/29(日)放送休止

『ONE PIECE』『トリコ』12/29(日)放送休止

『HUNTER×HUNTER』12/31(火)日本テレビの放送休止

『宇宙兄弟』12/28(土)・1/4(土)放送休止 

『探検ドリランド―1000年の真宝―』1/4(土)放送休止

『クレヨンしんちゃん』12/20(金)~1/10(金)放送休止


ストブラの吉野氏が良いのは監督のおかげかぁ

ss_20131210230633c0a.jpg

i1086278-1386643810.jpg


パンツはシロ

lib739239.jpg
lib739241.jpg
lib739243.jpg


キソーがついに進化するのか


雷ちゃん拡張しとこ

BV9lGbm.png

名作アニメ・・・なんだろうなぁ


コミケ限定、一般販売なし

ttp://animestyle.jp/news/2013/12/09/6662/

(1)TVアニメ『カードキャプターさくら』作画監督修正集

sakura_B4_kokuchi.jpg

判型・ページ数/A5サイズ・カバー付き・本文448ページ
価格/3500円(税別)

(2)TVアニメ『カードキャプターさくら』設定資料集

sakura_settei_kokuchi.jpg

判型・ページ数/A5サイズ・カバー付き・本文448ページ
価格/3500円(税別)

(3)TVアニメ『カードキャプターさくら』キャラクター設定資料集[原寸版]

sakura_shusei_kokuchi.jpg

判型・ページ数/B4サイズ・中綴じ・本文32ページ
価格/2000円(税別)


種田可愛い

i1086271-1386643037.jpg


なんでストブラはアニメ絵なのに加賀さんは原作絵なんだろう

電撃 コミケ販売商品一覧

www_dotup_org4727191.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4727191.jpg


関東民だけが楽しめるアニメ「GO!GO!575」
1_20131210231347af0.jpg

正岡小豆:大坪由佳
小林抹茶:大橋彩香
与謝野柚子:寿美菜子

原作:セガ
制作:レイ・デュース/CZC
監督:安斎剛文
キャラデザ:かんざきひろ
シリーズ構成:小柳啓伍

放送局
TOKYO MX:2014/01/09(25:25~)
tvk:2014/01/12(25:00~)

2013年12月10日、公式Webサイト 本格オープン!
http://gogo575.sega.jp/index.html


ストブラの後期OP、ED発表

ALTIMAの新シングルが1月発売。「ストライク・ザ・ブラッド」新OP曲

現在放送中のアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新OPと新EDが決定した。新OPは、ALTIMAが担当する「Fight 4 Real」。ALTIMA待望の4thシングルに当たり、2014年1月29日にリリースされる。

ALTIMAは、m.o.v.eのmotsuさん(MOTSU)、fripSideのsatさん、黒崎真音さんによるユニット。初回限定盤には特典DVDが用意され、ミュージックビデオ、TVスポット、メイキング映像が収録される。

http://www.ota-suke.jp/news/108454


しょこたん結婚したいのか・・・

20131210-474341-1-L.jpg

しょこたん、サンタ姿で「早く熱愛したい」

歌手の中川翔子(28)が10日、都内でニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」(12日発売)の発売記念イベントに出席した。

同ゲームの主題歌を担当する中川は「やり込めばやり込むほどモンスターたちは応えてくれる」と言うほどの大ファン。
サンタ姿で登場すると「胸がいっぱいで生きてて良かった」とあいさつし、2000人の観客を前に主題歌「さかさま世界」(本日発売)を熱唱した。

まもなくクリスマスということで「早く熱愛したい」と語る場面もあり、「20代も残りわずか。絶対に子孫を残すべく、頑張っていきます!」と意気込んでいた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131210-OHT1T00125.htm


薄い本の餌食になりそうなキャラだよなぁやっぱ

71315.jpg

ソニ子の同人ってあまり見たことないなぁ


「世界征服~謀略のズヴィズダー~」版権絵 ロリロリすぎんよー

uuu_201312102334395f1.jpg

BbH-hjWCMAAewvI.jpg


思えばこの二人巨乳コンビなんだよな

tumblr_mxl1ayISb51s6kajio2_1280.jpg
tumblr_mxl1ayISb51s6kajio1_1280.jpg

おっぱいサンドイッチされたい


「中二病でも恋がしたい!戀」新版権絵

@@@_20131210233955acf.jpg


しおんさんいいわー

up119507.jpg


F1終わってたw 

F1 2014年から最終戦でポイント2倍

F1が、2014年からタイトル争いをより長く継続させることを狙い、最終戦で2倍のポイントを与えられることに
なる。この動きは、月曜日にパリで開催されたF1戦略グループとF1委員会によって同意された。

FIA世界モータースポーツ評議会は、このような場合の規約変更のための権限をF1戦略グループとF1委員会に
与えており、このシステムは自動的に規約の一部となる。

FIAの声明によると、規約変更は「キャンペーンの最後までチャンピオンシップへの関心を最大化するため」に
同意されたと記載されている。

このシステムは、ドライバーズ選手権とコンストラクターズ選手権の両方に適用され、2014年の最終戦の
ウィナーには50ポイント、2位には36ポイント、以下10位まで通常の2倍のポイントが与えられる。

http://f1-gate.com/fia/f1_21937.html

最終戦は2倍とか・・・クイズ番組かよ


気づかなかったわww ワロタwww


まじなら合法ロリか


凄いいわれようww

無題


ほか今日の人気ツイート


ただのデブ!!!!!!

large_ (1)

自分の体型も管理できないデブをましゅまろというのはやめたまえ

 
コメントを書く
  1. いちばそw


  2. 艦これステマうざい。


  3. ねぇもう艦これブログにしたら?


  4. 種田梨沙ちゃん可愛すぎ


  5. F1と言われてミラージュや三菱F1思い浮かべた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. 将棋盤ワロゥスwwwwwwwww


  7. ひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  8. デブについてはやらかんに同意




  9. ドム座長じゃーん




  10. 途中でねじ込んでくると思ったら案の定艦これねじ込んできたな


  11. F1ガチでオワコンだな


  12. アクセス稼ぐ為についに在特会擁護まで始めたのか・・・


  13. ジャンプの読み切り、王将のない勝負をしているのか


  14. このくらいでデブとか…




  15. 草生やして表現規制反対派の議員を背中から撃ってんじゃねーよゴミカス管理人


  16. MBSお得意の連続放送になるのか… 夏はなかったからしょうがないけど、なんだかな~


  17. まーた希disか

    水着シーンを見ようが数値見ようが絶対に意見曲げないもんなあ


  18. 将棋盤が8×8になってるのかw

    気づかんかったwww


  19. 種ちゃん好き

    ALTIMA歌うのもうれしいな


  20. 年を取らない病気がマジなら不老研究の対象とかになってそうだが


  21. 最近やたらとWUGを持ち上げ始めたと思ったら

    今度はラブライブdisりかい

    実にわかりやすいなあ、やら管は


  22. 金田一が大人っぽい&リアルっぽい本格探偵推理モノで大人気、

    コナンは子供向けでファンタジーな金田一の人気に乗っかった二番煎じ、

    そんな風に思われていた時代もありました


  23. 種ちゃん目当てで電撃文庫magazine買ったわ

    ファンなら買っとけ


  24. 言ってるやつはあれだけど、自民の改正案に賛成する奴もどうかと思うわ


  25. 希ネタにするなら今度からエリチと希の二人のスリーサイズ載せてから記事にしてほしい・・・


  26. ではここで、人気ツイート集の艦これリツイート数を見てみましょう

    あっ・・・(察し)


  27. とりあえず艦これと電撃から金もらってるのがわかったw


  28. ※6

    うるせえよwww


  29. メガネスタンドはメガネキャラで作ってあげよ?


  30. ドム先輩この記事内で2回登場とはwww


  31. しょこたんは結婚して子供産んで年をとったらシャンソン歌手になりたいんじゃなかったっけ?


  32. さて今日は艦これ記事いくつ上げるんだろう


  33. ひだまりのヒロさんも気を抜けばデブの仲間入り!


  34. なぜ『画像ネタ』を入れるの辞めたの?

    艦コレ記事に見せかけるため?それなら最低だな


  35. ていうか艦これはカテゴリあるんだからまとめじゃなくてそっちにぶち込めよそんなに見て貰いたいか


  36. いちごって名前のデブがいたら、これが本当の苺ましまろ…


  37. は?希ちゃん可愛いやろ!

    関西弁とスピリチュアル要素とわしわしはいらないけども


  38. かな子かわええなぁ・・・


  39. まぁ実写のマシュマロ女子は服装も相まってただのデブだなw


  40. この2人って巨乳ってよりハト胸気味でしょ

    あと2人とも小さい割に骨太


  41. 27

    どんくらいなんツイッターやってないからわからん


  42. 難しいな。有田は日本にとって敵対人物なんだけど…




  43. 23

    それはいまでも言われてるけど、子供むけにしたから成功したんだよ

    金田一はおもしろいけど、いつでも本当に成功するのは万人受けするように作られたもの

    もちろん、それができれば誰も苦労しないんだけどねw


  44. 有田芳生はアカンぞやらかん


  45. ましゅまろ女子じゃなくて、マシュマロ食いすぎたデブだな


  46. 有田議員を攻撃してるのは統一教会の工作員。指令書見たことある。


  47. 宮野ワロタ


  48. なんでや!猛虎ネキは十分マシュマロの領域やろ!


  49. 王不在の将棋とか


  50. かな子も希も好きだからあのデブはくそむかつく、もっとふさわしい体系の人は三次にもいるのになんであのデブや


  51. >コミケ限定、一般販売なし

    管理人ー日本語読めるー?リンク先読めるー?

    >この本はイベント販売とアニメスタイル ONLINE SHOPでの通信販売のみとなります。


  52. 有田に噛みついてる逆張りバカはこの世から失せろよ…


  53. 艦これネタってそんなに閲覧数稼げるのかねぇ


  54. 最近露骨杉だなやらクソ


  55. ストブラ押しはなんかメリットあんの?


  56. ハイランダー症候群とか釣る釣られる以前の話だろ


  57. そに子散々薄い本のネタになってるけど同人関係は詳しくないのか


  58. 55

    金貰ってるから記事にしないといかんのだろ


  59. 27で察したわw





    42

    左下のretweets数、ついでにfavorites数を比べてみ?ちびるで

    これは人気()ですわ


  60. 櫻井きたああああああああああ



    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい



    絶対かうおおおおおおおおおおおおおおおお


  61. 糞盗作金田一少年の記事なんか書くなよ


  62. いい加減、艦これ関連の記事うんざりだよ

    興味なかったのにアンチになってしまう


  63. 艦これのリツイート数だけ低くてワロタ


  64. 平安将棋という日本最初期の将棋が8×8だがこれは単にミスだろうな


  65. 種田ってこんなBBA顏だったんだなw


  66. マシュマロ女子ってゴーストバスターズのマシュマロマン由来なんだろ

    それならあれで正しい


  67. 53

    管理人の国語力が小学生レベルなのは前から分かってただろ


  68. 金田一少年…島田荘司…

    うっ頭が…


  69. ドムネタ2つ挟むとかやら管恨みでもあるんですか・・・


  70. 8×8の将棋ワロタw

    というか、一番奥に至っては7つしか駒が置いてないようにも見えるし

    なんだよこの異次元将棋


  71. 金田一の孫ってのはミステリ通なら誰でも思いつくネタだけど

    あれはヨコセイ探偵の名を無断使用して遺族から反感食らってたし

    コレの方がむしろコナンより二番煎じだろ早苗とマダムに謝れ


  72. DQNネーム、できちゃった結婚、デブ・・・



    キラキラネーム、さずかり結婚、マシュマロ女子・・・



    なんでもかんでも変えるなや。

    ニートも引きこもりのままでいいんだよ。




  73. マシュマロ女子でゴーストバスターズのマシュマロマン思い出した


  74. エスターっていう映画があってね・・・


  75. 左のかな子とかいう奴デブ過ぎワロタ


  76. 金田一少年が大人気

    でサンデー編集がヤイバ終わったばかりの青山に探偵ものやれ!と描かせたんだよな

    青山自身はこんなもん数ヶ月で打ち切りだろうと思っていたという


  77. 管理人はラブライブが好きなのかネタにしたいだけなのかどっちなんだよ


  78. あとさくらのは画像貼る順番間違ってるぞ

    一番下が作監修正集な


  79. 今日の人気ツイートに不人気艦これツイートが混じってるんですがそれは


  80. 80

    これで好意的に見えるのか…


  81. 第六駆逐隊まんは天才だと思った。



    しかし、F1酷いな。

    コストを理由にマシンをショボくしていって、あげくにコレとか。

    そんなに、感心を持たれないなら、もう止めればいいのに。



    あと、児ポ改正については、つぶやいてるのが誰であろうと、

    言ってることは正論。

    こいつが言ってるからとかなんてバカな理由で賛成すべきものではない。


  82. >浅野:もちろん、追加の飲み物を売るためにつゆの味をわざと塩辛くしているわけでもありません。





     嘘 つ け


  83. 1,311リツイート 347お気に入りアカウント数に対してこれは少なすぎじゃね


  84. そに子の同人は薄いのしかない


  85. CCさくらの画像の順番間違えてる

    バイト君投稿する前にプレビューぐらい見ろよ


  86. 電撃は当然としてdmm/角川からも頼まれてんのか


  87. 来年になったら増えてそう?

    いや、来年になったら全部終わってそうの間違いだろ


  88. 勢いありすぎてすぐに燃え尽きそう


  89. ステマ:まどかマギカ、ガルパン、ラブライブ、艦これ、進撃の巨人

    実力:モバマス


  90. ロリコンの管理人は恵体の猛虎ネキは嫌いなんやろな


  91. 今回のなんかごちゃごちゃして見づらい


  92. ラブライブのデブの奴ネタにされすぎて草生える


  93. よし、副会長とドムと一緒にサイコガンダムも置こう


  94. でぶちんこ ばか あほなんだね


  95. 流行に乗る→飽きる→disる

    やらクソは基本的にこれ


  96. 「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」→ドムと東條希を合体させてみました

    ってネタはそういやあったなw


  97. モバマス()

    チョンくっせぇなあw


  98. まおいておいて集英社マイトガイはたけカカシ小学館地雷屋大蛇丸が専属らしい声優で

     角川は関 チキン声優で 角川のあれは鶴でなくシチメンチョウで〇こげになるのでシャガルとゴアで それで拗ねてるようなのですねオ役が来たようです

     講談社の象徴的な声優は不明 なんか長い仕事貰ってるのおおいのは 出版社に断り入れないと仕事できないように勝手になってるの感づかれたり噂にならないように金


  99. ソニ子ってゴリ押ししまくってるけどまったく流行んないな

    アニメもこけたらどうすんだろ


  100. リックドム女子とかドワッジ女子とかジ・O女子とかザメル女子とか


  101. 最後の人がドムの画像?


  102. キャラ増やす俺妹w

    またメディアミックス何かやりたいのかな。


  103. けいおんの時からそうだが好きじゃないキャラは扱い雑だぞ


  104. F1の話題とか珍しい


  105. リツイート:ふぁぼの割合が全てを物語ってるね


  106. でぶちんこ ばか あほなんだね デブチン子 ばか あほなんだね


  107. 艦これってアニメ放送開始されるあたりにはもうブーム去ってそうだけど

    どうなんだろうね。

    始まる前に盛り上がりすぎて、アニメの出来が散々叩かれる未来しか見えない


  108. アライブのもコンプエースのも天龍主人公じゃないのかよ

    天龍ンゴwww


  109. フワフワ軽くないとマシュマロとは言えねーだろ


  110. 鏡見ろ!


  111. うっせーhage


  112. くっせーはげうんこ


  113. でもドムってね ギャンに進化するらしいよ


  114. >コミケ限定、一般販売なし

    馬鹿な・・・老兵達に戦争をさせる気かっ!?


  115. インタビュー記事を全部本気で受け取る気はないけど

    この人の脚本ってホントに適当なんだな・・・監督は本当にお疲れ様です


  116. 粛清天使~ヨシフちゃん♪




  117. 真面目に金田一のが面白いだろコナンなんかよりも。



    後、ブレイブリーデフォルトはホントに課金なんて全くいらないレベルだぞ


  118. 117

    ドムってドライセンに進化するんじゃなかったっけ?




  119. >しおんさんいいわー



     紫音は渡さない。


  120. フラメンコにもKENN出るのかよいらねー


  121. そのポイントが2倍になる最終戦がインテルラゴスならまだしもアブダビだからなー

    それに場合によってはポイントランキング1位のドライバーがリタイアしたりそれ以下のドライバーも振るわなかったら5位とか6位以下のランキングのドライバーが逆転ワールドチャンピオンとかもあるわけで

    興醒めですわ


  122. 希disだけは許せんわ


  123. 追加課金は悪

    課金が当たり前なんておかしな世の中になったもんだ


  124. 禁書の劇場版ってあったなw

    空気過ぎてわすれてたはww


  125. 吉野でも監督がちゃんとしていれば面白いって事は超電磁砲Sの最終回が糞だったのはやっぱり長井のせいだったんだなw

    超電磁砲三期あるかは分からんがマジで長井はもう超電磁砲に関わらないでくれ…


  126. 128

    あれだけ売れて禁書が空気はないわー

    禁書が空気ならトリコさんとかどうするんだよ…


  127. ストブラの新OPがALTIMAとか俺得w

    原作全巻買って円盤も予約したし、後半もめっちゃ楽しみだわ


  128. ドムね あれ メタルグレイモンが元ネタでね



    信じられないと思うがメタルグレイモンはデュークモンてかギャンですねこっちはギャンが元ネタ



    に進化するのがもとねた ナルトのプロット ジャンプで連載してるのは偽物で



    本当は俺の小説の第三世代のデジモンワールドの話が本当のナルトとFF〇式で

    スクエ二は騙されていて なんかあったらデジモンで FFすべて崩壊します


  129. ちなみに日向ヒアシの本当の姿は焼き立てジャパンの茶羽ゴキブリ



    打ちはマダラは 性格の悪い女で 四代目が アフロのオッサン打ちはマダラ倒します





    日向ヒアシの弟子が柱間にあたるから 焼き立てには柱間で無いし 



    マダラ瞬殺出来ます 


  130. デジモンワールド第三世代>焼き立て> ナルトのプロとFF〇式> 連載してる韓国とフランス版のナルトジャンプ連載



    ぜんぶ出てるキャラは同じです


  131. サムメンは新キャラの名前的に戦隊路線か


  132. 129

    いや、そこは吉野のオリジナルストーリーを上手くまとめた長井監督を

    褒めるところだろ


  133. 自分でマシュマロとかいうやつは…

    せめて体型を恥じろよ


  134. 都合のいい言葉を使って

    回りを自分に合わせようとするな

    そんな簡単にデブが許されると思うか


  135. マシュマロデブは新宿にいっぱいいるもよう


  136. そに子アニメって版権になるとどうしてこう下手くそになるんだ…

    公式サイトに最初に載ってたやつもド下手くそだったし


  137. 希かわいいだろ!いい加減にしろ!!


  138. マシュマロ女子だと?

    はっきりとただのデブっていってやるよ


  139. 希ちゃんはぽっちゃり系女子やろが

    リアルマシュマロは砕け散れ


  140. マシュマロ…

    下はお近づきになりたいが上は無理


  141. 136

    少女がロボットに乗って戦うっておもいっきしゼログラシアだしあれ考えたのどう考えても長井だろ。

    ぶっちゃけこれまで好き勝手やって原作ファンから批判されてたから免罪符として脚本を吉野にしたんじゃねえのw


  142. sai新しいバージョン出るのか〜。気づいたけどsai使うなら

    スタジオの方がちょい高いけど便利、フォトショと合わせて使うよりいい。






  143. ドム→紫、デブ   東條希→紫、デブ



      よって、  希=ドム



               Q.E.D. 証明終了


  144. 艦これコミカライズ間違ってます



    艦隊これくしょん-艦これ-いつか静かな海で

    2013年12月号から連載開始



    訂正宜しく~


  145. 艦これとラブライブは相変わらず宣伝するのな。やら管








  146. やら缶まじいいかげんにしろよ

    希いじりはラブライブ否定も同然だぞ


  147. 希disとかやめてくれよ…

    希推しとかじゃないけど見るたびに悲しくなる


  148. 艦これアニメ化は時期尚早だな

    もう少し後にやればいいのに


  149. ベッテルは間違いなく天才だというのに、FIAときたら


  150. 145

    吉野は監督がしっかりコントロール出来ればいい仕事するよね。

    ストブラに限らずAW然り、劇場版禁書然り

    ただ長井にはそれが無理って話

    長井ってあの花が偶然ヒットして過大評価されてるだけだしw


  151. ストブラの吉野そんなにいい仕事してない希ガス

    演出と脚本がもっとよければこの類のラノベアニメはさらに好評になるはずだよ…

    作画はもうしゃーない のんのんもあったし

    青を基調とした色彩設定は素敵だよね



    ストブラ大好き

    雪菜ちゃんかわいい!

    古城かっこいい!

    設定も面白い!


  152. 154

    良い仕事っつうか悪い仕事はしないな。ゲスト脚本とかも全然悪くないし、シリーズ構成も監督がちゃんとチェックしてれば普通に見れる作品な気がする。



    だからオリジナルは駄目。自由に作っちゃうから。


  153. お前ら喜べ。



    ttp://www.youtube.com/watch?v=0aU0P00aOuw



    アメリカのコメディニュース番組に月子ちゃんがゲスト出演ッ!!


  154. デブが勘違いしてるって言ってるけど、マシュマロもたいがい悪口だぞ。

    ほんの少し遠回しになっただけ


  155. 希とか言うブタはアイドルよりマネージャーになった方がいいと思う


  156. さくら通販ありって書いてあるやん


  157. ウリの悪口言う奴を黙らせるニダ!と平気で言論弾圧しようとする奴が

    どの口で表現の自由を言うか?この恥知らずヨシフめ。


  158. きつねそばそのものの味が美味しくなかったらリピーターはつかない



    そもそも前提としての「お金を使うことって本来楽しいことだと思うんです。」ここが同意できない


  159. >自分の体型も管理できないデブをましゅまろというのはやめたまえ



    きっと「マシュマロマン(ゴーストバスターズ)系」って事なんだよ…


  160. 統一教会→規制賛成派で、ヨシフを敵認定してる。後はわかるな?




  161. 徳光のコレクションか?


  162. 児ポ法にしても消費税やTPPにしても、自公はロクなことしねえ


  163. かな子かわいいな


  164. ドムにくっそわろたwwwww

    食い意地張ってるように見えるしなんか塚地っぽいwwwwww


  165. かな子はかわいい

    梨穂子もかわいい

    あとはどうでもいいや


  166. かなこは雰囲気がマシュマロだから…(震え声)


  167. ブタをかな子って言うなっつってんだろ!


  168. マwwwシwwwュwwwマwwwロwww女www子www


  169. 最後の画像は対立煽りかな


  170. ■金田一少年の事件簿などの原作・キバヤシ氏「名探偵コナンは見事に後追いで成功したからなぁ」



    確かこの人ネタもとの横溝側に金田一遣いますって許可とってなかったんだよね?

    それでもめてた気がするけど




  171. 腹立つデブだな


  172. さくらもさすがに時代を感じ始めたなぁ

    リアルタイム放送時はすごい画期的だったのに


  173. 艦これってアイマスみたいにオリジナルPが主人公だったりしないのね。

    いい判断だと思う。


  174. 汁の少ないカケソバ出してきて、「汁足して」っていうと追加で金取る商法を正当化しようとして必死な業界があると聞いて……。


  175. 痩せろデブ


  176. デブライブ!


  177. ドムやめろwww


  178. のんたんはドムじゃねーし!

    サイサリスだし!


  179. 言っておくが「秘密保全法を強行採決した自民」に騙されるなよ

    ★自民の規制派、平沢勝栄★

    「漫画やアニメに影響されて青少年らが

    性犯罪に走る例も、警察の資料によれば実際にある。」

    sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130621/ent13062107540008-n4.htm




  180. いいかげんドムをのんたんっていうのやめろ!!!


  181. ハリポタはガセ

    映画化はマジだけど息子たちの話じゃない


  182. ドムwww


  183. ドムちゃんはデブなだけじゃなくて

    立ち振る舞いもババくさいのが拍車かけてる


  184. 40代職業ニコ歌い手のマシュマロ男子さんにもファンできるんだな…


  185. 杉田の森久保モノマネ好きです


  186. お金を使って手に入るものが楽しいんであって、お金を使う事自体が楽しいわけじゃない

    よってその対価に見合ったものが出てこないのなら、それは不快でしかない




  187. >自分の体型も管理できないデブをましゅまろというのはやめたまえ

    その通り!!




  188. エスターのことを真っ先に思ったのは俺だけじゃなかったか。よかった。



    ホラーかと思ったらサスペンスだったっていう映画だったね。

    怖いもんは怖いけど


  189. >>まじなら合法ロリか



    これは奇病と呼ばれる、かなり希有なもの。軽率な発言は如何なものかと思いますが。


  190. 種ちゃんいいとかわかってんじゃねえか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。