04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

【まどか☆マギカ】アニプレショップで「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」の商品化企画始動&劇場グッズセット発売決定!


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


463f57d4.jpg

商品の内容
好評を博した「鹿目まどか 舞妓Ver.」に続き、「暁美ほむら 晴着Ver.」も登場!

【商品仕様】
発売時期:未定
販売価格:未定
仕様 PVC製塗装済みフィギュア・1/8スケール・専用台座付属・全高:約200mm
発売・販売元 株式会社アニプレックス

※詳しい情報が決定次第、本ページにてご案内いたします
※掲載している写真はイメージです。実物とは異なる場合があります。

企画決定!
「鹿目まどか 舞妓Ver.」に続き「暁美ほむら 晴着Ver.」が企画決定!販売情報等、随時更新していきますので、お楽しみに!

https://www.aniplexplus.com/itemPYPozVPg


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 劇場オリジナルグッズ ANIPLEX SET

x7NAV7.jpg

ttps://www.aniplexplus.com/itemNnWLyXvG

【ANIPLEX SET 内容】
●ラバーストラップコレクション(全7種、計8個入り)
●キャンバスアート(1枚)
●バンダナ (全6種)
●スマートフォンスタンド 「キュゥべえ」(1個)
●スマートフォンスタンド 「お菓子の魔女」(1個)
●パイルアップフィギュア(1箱/3個入り)
●劇場パンフレット(初回生産限定版/1冊)


おまけ:C85でスロ出展決定!

sss_20131210195515e3a.jpg

http://slot-madokamagica.com/comic.html


   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。 まーたほむほm
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

              ____
            /      \_ うん、このほむほむは可愛いんじゃないかな・・・
           / /   \( ;:;:;) でもいつもまどか→ほむほむばかりじゃないかな?
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \ あれだよね?他の3人もちゃんとでるよね?
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/ つか劇場セットとか・・・なんでそんなのだすんや
        / / |\/ /  /l |  ̄  でも砂時計ついてないのね・・・・2万円は高いと思うの
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘



 

コメントを書く
  1. ほむ?


  2. これは素晴らしい

    フィギュアデビューにも最適だね


  3. ほむほむ


  4. いらん。


  5. なんかBBAくせぇ晴れ着だなぁ




  6. けい豚死んだな


  7. ほむほむー


  8. なんか着物の色がくすんでてダサイ

    何だよあの水玉・・・


  9. これは全員分の金用意しとけってことだな。


  10. 売れのこりか


  11. また年末に特典つけるだろまどか


  12. セットで安くなってんの?高くなってんの?

    とりあえずけいおんより酷い商法なのは間違いないから後でけいおんにごめんなさいする準備な


  13. ほむほむ買うわ。

    マジ全力で。


  14. すてマ!


  15. この着物ほむは待ってた

    買うわ


  16. 売れなかったゴミかき集めたかw


  17. ほむっほむっ


  18. 色が地味


  19. このほむらは去年の大晦日の特別上映の特典絵だぞ

    それくらい言及しろよカスが


  20. 他の三人のも出して欲しいな

    マミさんは花魁Ver.で頼む


  21. 何でこの記事でけいおんの名前が真っ先に出てくるんですかねぇ…。


  22. きめぇwwwwww


  23. 16

    けいおんは土曜日の夕方に各映画館で在庫切れする程度しか用意してないよ

    まどかみたいに一週間のこる程大量に特典用意とか他はやって ない

    そもそもポスカとか文字しか書いてなかったしw


  24. 22

    こういう事してまでけいおんを追い抜こうとしてるのが見え見えだから

    失速してるのにけいおん抜くまで意地でもやめないだろうなこういう商法


  25. 着物の黄色から紫のグらでが汚い

    マフラーの色柄もダサい


  26. この着物柄の花素材もってるわ

    ただ貼りつけた感がひどすぎます

    キモノにこんなでかい花柄はねーよ

    黄土色とくすんだ紫という色もキチってます


  27. マフラーと腰の黒の水玉もきもすぎわろた




  28. 砂時計がない









    解散


  29. ※22

    けい豚は過去の栄光()に必死に縋り付いたり難癖並べるのに必死ってだけww

    映画は大ヒット、興行収入は右肩上がりのまどマギが憎くて仕方ないんだろうなw


  30. 劇場セットって売れ残りセットじゃん



    選ぶ余地すら与えない抱き合わせなら

    せめて定価より安くすりゃいいのに


  31. >>30

    だから抜いてから言えよ、な?

    特典無くなった途端勢い半分になってるのに右肩上がりとか笑わせんな

    キャラもこんなゴミみたいなセンスの着物着てるとか臭そう


  32. 今更噛み付いてる奴は今回この絵を見るのが初めてなのか?

    一体いつが初出の絵だと思ってるんだか…亀どころの話じゃないし痛過ぎるわ


  33. 汚色の着物キャラには合ってるよ


  34. 魔女のフィギュアをだな・・・


  35. 34

    俺は知ってるのにお前ら知らないの()みたいなのはまど豚特有だよなほんと

    初出がいつだろうが何度見てようがセンス無いもんはいつ見ても叩かれるんだよ


  36. 売れ残りセットきたw


  37. なんかどんどん頭身が上がってない?


  38. ほむほむ~


  39. 33

    勢い半分って言ってもちょうど冬休み興行だったけいおんと同じ数字出してるんですがそれは・・・


  40. 凄い特徴的な臭さのけい豚が泣きながらレスコメ連発しててワロタw

    そんなに怯えなくてもすぐに抜かれるんだから落ち着けってww

    もう豚小屋でお仲間()一緒にブヒブヒ喚いて悪臭垂れ流してろよ^^;


  41. きっついクサさのけい豚が暴れてるな~やっぱオワコン神輿担ぐ豚はクセが強いわ


  42. まど豚は簡単に釣れるんですね

    公式も何かと楽だわ~


  43. 汚着物いいじゃない






  44. 臭すぎてどっちかというと対立厨臭いね



    まどマギ自体は見てないけど深夜アニメがどこまで行けるのかは気になるから応援するわ


  45. これメチャクチャ評判良くて結果的に商品化したのに火病起こしてる豚の目には濁って見えるらしいな…


  46. こんなガラクタを高値で売るとは悪徳もいいとこ


  47. とりあえず他作品記事なのに我が物ブサ顔で暴れる辺りけい豚必死なのはよくわかった


  48. 京まふで見た


  49. 47

    そらキモイ萌え豚は顔が付いてるだけでOKだしw


  50. 汚着物いい






  51. ■これが、日本が世界に誇るけいおん商法だ!■







    ・ランダム15種類を含む特典付前売券全32種(過去最多)



    ・3回見ると1枚フィルムがもらえる延べ24回リピートシート配布



    ・4週連続入場者特典配布→その後さらに臨時で入場者特典1週追加



    ・動員111万人突破記念 5週連続大入り入場者特典配布



    ・劇場に来ないと見られないお正月ポスターを2週間限定で掲示









        世   界   よ       震   撼   せ   よ  










  52. 砂時計が無い時点で売れ残り確定だな


  53. なんて微妙なセット

    ほんと寄せ集め


  54. 売れ残り…


  55. やっぱ砂時計は無しなのかー



    着物ほむらは普通に欲しいな

    っていうかいつか出るだろうとは思ってた


  56. 2万ってBOX買えるじゃん


  57. このガラクタの寄せ集めで2万とかwww

    ナメた商売してんなまったくwww


  58. ほむほむ大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいい


  59. 2万ってもとより高いよw


  60. やっぱほむって作品の顔だよな


  61. 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

    アマゾン価格19,425円





    こっち買った方が良いよ


  62. この2万のって在庫処理だよねえ。

    舐められたものだ。


  63. ほむらちゃん可愛いね


  64. こんな記事よりジャニーズのNEWSがラジオでまどかの熱弁振るったの記事にしろよ


  65. 売れ残りの在庫処分ってわけじゃないよ

    バンダナとかどこの劇場もQBさやか杏子以外は即行で完売してる


  66. 67

    どこの劇場もって完売ってお前見たのかよ

    在庫処分じゃあないんなら人気があった砂時計がなぜ入って無いんだ


  67. ゴミの在庫処分に2万糞笑ったwww



    ほんと豚舐められてるなw


  68. 砂時計ない時点でお察し

    ゴミしかない


  69. 68

    少なくとも都内では直ぐになくなってたし地方でも完売で買えない情報出てた

    砂時計は再販始まったから池袋辺でも数日前まで在庫沢山あったぞ(今は知らん


  70. 71

    はいはいw


  71. 砂時計はバルト9在庫ありバンダナはなし


  72. ゴミの在庫処分に2万糞笑った


  73. また豚共から採取するんですね^^わかります^^


  74. さやかは劇場行っても余ってた

    他は完売してた


  75. 別に嫌なら買わなきゃいいんだし出し惜しみするよりはずっと良いし



    誰が損するわけじゃないのに一体何と戦ってるんだよおまいらは


  76. ほむら厨の必死な捏造工作が腹痛いwwwww

    例の必死でしつこい奴だろうけど、思った以上に糞ガキのようだなwww


  77. マミは杏さやスレの寄生に失敗

    ほむら関連のスレに寄生して人気アピールする不人気キャラ



    最萌2011で優勝して大人気と信者が騒いでいたのに 

    映画チケットでまどか・ほむら・杏子よりも人気がなかった惨めなキャラ

    某掲示板で指摘すると隔離されて隠蔽されます


  78. 頭身高い?不自然に見える


  79. もとより高いってどうなってんだw


  80. まどかは世界を救うとかいう夢見るセカイ系ヒロインだろ

    今回の映画じゃ成長したほむらがほっぺたひっぱたいて現実に引き戻したってわけ




  81. 高くなってるw

    お得ではない


  82. The Battle Pentagram 7/8/7/7



    キャラゲーとは言え、やばくねこの点数


  83. 映画前だったら良かったのにな

    見た後じゃほむらなんて気持ち悪い奴にしか見えん


  84. やらかんの犬 美樹さやか


  85. ASBで40点の時点でもはや信用性がない


  86. このほむらは可愛いけど嫌いだから買わない


  87. まどかのパンツ被ってるフィギュアが良いな。


  88. マミさんの晴着姿も欲しいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  89. さりげなくスロット

    さすがやらかん上手いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「アニメは原作無視で作った方がいい。原作通りなんて、話を知ってるからつまらんでしょう。」
「アニメは原作無視で作った方がいい。原作通りなんて、話を知ってるからつまらんでしょう。」
宮崎駿「君たちはどう生きるか」が最高傑作と駄作と評価が分かれる理由、教養があるかないかだった! 理解できない=自分がバカといってるようなもん
宮崎駿「君たちはどう生きるか」が最高傑作と駄作と評価が分かれる理由、教養があるかないかだった! 理解できない=自分がバカといってるようなもん
美人女優の山本美月さんガチオタだった事が判明!中学生時代に描いた少女マンガも公開
美人女優の山本美月さんガチオタだった事が判明!中学生時代に描いた少女マンガも公開
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
【性的表現】”鬼滅の刃”も米国人には「なんで…」 女性の胸の谷間が日本のアニメから消滅する?
【性的表現】”鬼滅の刃”も米国人には「なんで…」 女性の胸の谷間が日本のアニメから消滅する?
中国人「京アニを助けたい」 日本人「また金儲けを企んでいるのか」← この思考に日本人社長が失望表明 !!!
中国人「京アニを助けたい」 日本人「また金儲けを企んでいるのか」← この思考に日本人社長が失望表明 !!!
【2020年春全国ロードショー】劇場版「SHIROBAKO」の特報映像が公開! 武蔵野つぶれそうwwww
【2020年春全国ロードショー】劇場版「SHIROBAKO」の特報映像が公開! 武蔵野つぶれそうwwww
オタク「現実は嫌なことばかりだから二次元ではハッピーエンドを見たい」
オタク「現実は嫌なことばかりだから二次元ではハッピーエンドを見たい」
【悲報】アニメ『八月のシンデレラナイン』スタッフ、同人誌でぶっちゃける! 「とにかくスケジュールがなかった」「制作側やる気がなかった」「元請けさん?納品のための監視とお叱りが仕事みたいでした」
【悲報】アニメ『八月のシンデレラナイン』スタッフ、同人誌でぶっちゃける! 「とにかくスケジュールがなかった」「制作側やる気がなかった」「元請けさん?納品のための監視とお叱りが仕事みたいでした」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#