05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメ『艦隊これくしょん』の公式HPがオープン! 吹雪さんまじで主人公か・・・

無題



111_20131210151512c0b.jpg

http://kancolle-anime.jp/



      / ̄ ̄ ̄\  スッ
     / ─   ─ i⌒i
   /  (●)  (●.| 〈ヾ
   |    (__人__) / .フ |
    \    ` ⌒ /  |/
    /     ./  ノ
   / /\    /   |
 _| ̄ ̄ \  /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (^0^)ノ 吹雪が主人公だよー
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

      / ̄ ̄ ̄\
     / ─  ─ \ 
   /  (●)  (●) |ヾ
   |    (__人__)  || |
    \   ` ⌒´   |||´
    /          ||||
   / /\   / ̄\ ||||      .’  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ ’
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘ ドンッ!
  ||\             \ .   ’ .’ , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

     / ̄ ̄\ アニメ絵になったらすごい可愛い吹雪さんになってるかもしれんだろ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 改めて見ると吹雪さんに主人公のオーラが感じられない
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 本当に大丈夫なんだろうか・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ディオメディアで期待してるけど・・・
ディオメディアじゃ不安って意見も多かったなぁ
                            / ̄ ̄\ ディアオメディアじゃ無理なら
           ____           /   ヽ_   \ どこがいいんだよ・・・と
         /     \        (●)(●)    | AIC?A-1?ゴンゾ?でぃーん?
        /  ─    ─\       (__人__)      | IG? PA?
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

まじで島風主人公のほうがいいと思えてきた・・・

3232_20131208082617c2f_20131210152908daf.png
1_201312101529069eb.jpg
2_20131210152904d93.jpg
3_20131210152902d72.jpg
4_201312101529006db.jpg

ギャグアニメだったら吹雪さんがどんどん影薄くなって最終回じゃ出番がないんだろうなぁ・・・アッカリーン状態



 

コメントを書く
  1. 1かな


  2. 艦コレやろうかな


  3. せやな




  4. どうでもいい


  5. ひとけた


  6. 宮藤の悪口はそこまでだ


  7. 京アニだろ角川土下座しろ


  8. ぶっぶー

    ぴこでしたー


  9. 吹雪って誰?


  10. ディオメディアは出来の割に注目されないイメージ

    地味なんだろうか


  11. 問題児のop専門学校臭がすごかったよな


  12. やら管よ、俺もディオメディアは結構いいと思う

    ぎんぎつねとか見ても丁寧に作られてて良い


  13. アッカリーン/


  14. まあデザイン自体はお前らが好きな黒髪ショートセーラーだし

    アニメ絵になれば可愛いのだろう多分


  15. アルペジオとのコラボイベントいつだよ

    年末じゃ忙しくて時間とれないじゃん


  16. ぜかましンゴwww


  17. ゴンゾかボンズかA1


  18. AICとかの方が


  19. なんであんな魅力のない絵をトップにもってくるんだろうな・・・

    電ちゃんぶひいいいいいいいいいい


  20. いい加減グッズ関係の紹介もまとめた公式サイト作ればいいのに


  21. 何で雷電姉妹じゃないんだよ




  22. 改めてみると元々の版権絵も大して上手くないなぁ

    こりゃアニメのビジュアルの方が人気出そう


  23. この地味さこそ主人公に似合うんだよ

    島風だと派手すぎる


  24. キャラデザに高村連れてこいよ


  25. 島風は主人公にするにはかっこうが痴女すぎる


  26. 俺の嫁disってんじゃねーぞ!!!


  27. ガル豚アルペ豚うぜえな


  28. わたくしの中ではしまざき@ついったのpixiv連載マンガが公式なんで吹雪主人公で問題なし


  29. 駆逐艦で主役にするなら電が一番良かったんじゃないかと思う


  30. 圧倒的覇権アニメ艦これの前にひれ伏せ


  31. アクタスって最底辺だった会社が3万オーバー売れるわけですし

    ホントに面白いなら売れるはずだよ


  32. しまかぜエロすぎだろ。。。


  33. おまえら馬鹿にしてるけど吹雪って特Ⅰ型1番艦だぞ?

    駆逐艦におけるドレッドノートみたいなもんだからな?

    その後の駆逐艦の有り様を一変させたって意味じゃガンダム界隈でいうところのRX-78-2だ

    島風とかいう一品物とは主人公力が桁違いなんだよwwww


  34. 25

    JRでデカデカと広告出してたけどなw

    下半身出さなきゃOKって判断なんだろうか…?


  35. キャラデザが主人公っぽくないって話じゃねーの

    やら管の言ってる通りアニメーターが描けばもっと良くなるかもしれん


  36. 島風はビッチすぎて主人公よりエロ担当だろ


  37. 31

    あれはバンナムがバックにいたからな

    角川じゃ怖い・・・全10話で終わりか?




  38. でも艦これ覗いて最初に目に入るのこいつじゃん

    逆に島風みたいな下品なんが一番人気ってのの方がちょっとよく分からないです


  39. 島風か球磨だったら発狂して踊るわ。まあ、確定してるから今更変更は無理だよな


  40. お前らに絶望的な事を教えてやろう









    50年のアニメの歴史で









    ゲーム原作が1巻でも3万枚売れたことがあるのは









    日本で3本だけ







    50年間で3本だけ












  41. うむ

    予想はしてたが、やはり色々と間違ってるな



    やはり何も知識無い会社がいきなりミリタリーものに手を出すのは厳しい


  42. 主人公と言っても吹雪目線でという狂言回し的な立ち位置で

    第六駆逐艦隊、金剛姉妹、赤城加賀、天龍田、大井北上、愛宕RJと

    それぞれの回の主役がいる形式だろね


  43. 吹雪の時代きちゃったかー






  44. 初期選択の電とその相方で雷ならわかるけど、島風が主人公はないな


  45. ぜんぜんオーラねえな


  46. 管理人に同意

    吹雪主人公に大ブーイング

    1話目で轟沈して二度と出てこないでほしい

    これが全提督の総意




  47. 盛大に爆死して欲しい


  48. media factory


  49. 白書の表紙は田舎のJCっぽくて可愛かったじゃん

    磯波との判別がやや困難なレベルだけどw


  50. キャラの濃い奴らのところを回るナビゲーターが必要だろう

    戦争でシリアス展開でなく喧嘩で主砲ぶっ放すギャグアニメならだが


  51. お前、雷電が主人公がーとか言ってたのに節操ないなw


  52. 一般向けを狙ってるから(震え声


  53. キャラアニメならむしろ人気キャラを主役にしなくて正解

    描写量が増えるとボロが出るからな

    その点、そこまで人気じゃないキャラは主役にして色々設定つけても平気って強みがある

    新規ファンの開拓を考えても、妥当な人選じゃないのかな


  54. 時間的に練り込みが足りないはずだからDLEの脱力系FLASHアニメでいいよ

    うまくプロットが煮詰まったら普通にアニメ化すりゃいい


  55. 今までうさみみ(?)の子が主人公だと思ってた。


  56. 53

    同意

    アニメは声と動きが付く分他のメディアよりもキャラ付けが顕著だしな

    仮にもうキャラが定着しちゃってる島風や雷電を主軸にすえればどうしてもコレジャナイ感が出るし

    今まで主役主役言いながら影に甘んじてきたのも、コノシュンカンヲマッテイタンダーって策略なんじゃね?


  57. シリアスやってもギャグにしかならなそうだしもうネタアニメでいいんじゃないかな


  58. ディオメディアが嫌ならJ.C.STAFFでもいいんやで?


  59. 2話ぐらいで主人公矢矧に交代するよ。

    Pの中では矢矧が主人公だし


  60. アルペジオに負けたオワコン


  61. どの道キャラに違和感出る気がしなくも


  62. カンピオーネである


  63. 例の滑稽な漫画みたいにならんことを祈るだけだな


  64. 戦闘シーンが失笑ものになりそうwww


  65. おいおい



    あのディオメディアだぞ?



    何を心配することがある


  66. GONZOとAICとエイトビットと共同制作で劇場版を裏でコソコソ作って欲しいです!


  67. 絵が違う


  68. ディオメディア以前にネトゲソシャゲのアニメで成功したものないでしょ


  69. アニメが止めを差してくれそうだな


  70. 進撃といいこれといい、あからさますぎ


  71. 吹雪()だからな

    主人公扱いなのに最初に選ばないとなかなかドロップしない



    電くらいにドロップしてればプレイヤーの扱いも変わったんじゃね?

    まーアニメの前に改2か新グラいれればてこ入れになるよ

    アニメと同時期だとアピールが遅いと思われ


  72. 艦これってどうやって戦うんだ

    海に女の子が浮かんでんの?

    それで殺し合い?

    どういうアニメになるか想像できん


  73. マーケティングの為のアニメ化だろうから、普通にギャグ路線で行くだろうな

    女の子同士がキャッキャウフフよ


  74. 艦これゼノグラシアってタイトルにしてロボットに乗って戦うことにしようぜ


  75. \フッブキ~ン/


  76. ※73

    水上でボトムズのATや、ドムみたいに滑走して戦うんじゃないの。

    それで砲を打ち合って。


  77. ゆるゆりっぽいほのぼのしたものになるか、次々と轟沈が起こる黒トミノ級のハートフルボッコアニメになるか・・・。


  78. こいつの吹雪disいい加減ウザいわ

    島風島風wwwwって、まるでその辺の同人ゴロみたいな脳内だな


  79. 40

    その3本ってラブライブとアイマスとP4かな?

    売れた原作ゲームのアニメがストーリー重視の原作でもないし

    艦これは分母が大きいし丁寧に作ってくれたら売れると思うけど

    逆にヘタに作ったらまじ艦これ終わりそうだけど


  80. やらかんみたいに他のキャラdisって島風持ち上げるバカがいるから

    島風好きはにわかみたいに言われるんや


  81. 島風なんて主人公になるはずないだろwww

    華やかな奴は主人公にはなれないんだよ


  82. ※78

    富野氏みたいに、上手くスポンサーを騙せる監督がいるかどうかだな。

    ディオメディアに。

    主人公達艦娘自体はいわゆる客寄せパンダにしておいて、本幹のストーリーは

    提督や海軍、日本政府(?)や敵との間の政治劇ドラマで進めていくみたいな、

    ダグラムっぽい形式をとっても面白いかもしれない。

    戦争を扱うんだから、ドラマはいくらでも深く掘り下げられると思う。

    やろうとおもえば。


  83. photoshopとか後回しになった(´・ω・`)


  84. オーラなさすぎ


  85. あえて空気キャラを主人公にするスタイル


  86. 島風主人公の方がいいって…

    管理人センス無さすぎだわ


  87. 結果がすべて

    売り上げだけが真実

    不人気キャラはいらない


  88. 絵が5分アニメっぽい…。

    一度転けるとガタガタっと崩れるぞ


  89. 艦々日和の吹雪かわいいだろ


  90. 金に汚い京アニは自社作品以外は作らねーってよ


  91. 89

    んなこと言ってるから、最近のアニメには長い事名を残すような作品がねえのよ。

    所詮売れてもその時だけ。一過性。


  92. なんだかんだ言っても結果的に萌え転がれたらいいんだろおまえら?


  93. 島風信者の糞率は異常







    その中でマトモな島風ファンが肩身の狭い思いをする事になってる昨今

    島風信者の典型的な例として、すぐに 「吹雪」 をdisる傾向があるんだよなw

    「主人公wwww」って言って



    あ、やらかんじゃんw


  94. 4コマ見たいな感じで5分間アニメがちょうどいい作品


  95. \フッブキ~ン/


  96. 吹雪の存在感って、あっかり~ん以下だから…コケて爆死して欲しい。主人公にするなら、電ちゃんにして深雪を轟沈するくらいやって欲しいわ


  97. ハーレムアニメの主人公なので個性が薄いってことかな


  98. タナカコ提督による百合アニメになります


  99. これ始まったころアルペジオのほうが面白かった、とかになるぞ


  100. 吹雪の人気は、アニメ版のキャラデザに掛かってるな。

    しばふそのままとかだと、誰得アニメになるぞw


  101. 主人公うんぬんより、あの世界観どう表現するんだろ?

    やっぱり現実の歴史とはかけ離れた

    別次元の異世界の話みたいになるんだろうな。


  102. 吹雪……? 知らない子ですね。


  103. むしろディオメディアなんてアニメ会社初めて聞いたわ

    期待する要素どこにあんの?


  104. 艦これ・・・あかんこれ


  105. ボーンレガシー


  106. アルペジオが予想以上に人気出てしまったのでどうなるかな


  107. 無個性って意味では一番主人公向きだと思うよ。


  108. 金剛は俺の嫁


  109. 人気無いって言うけど性能糞なのに人気なんて出ないだろそりゃ

    戦艦ばっか優遇してバランスおかしいし

    せめて改二で夕立くらいの性能にしてもらわんと


  110. 艦これもずいぶん大きいコンテンツになったもんだな

    島風とかで画像検索したら案の定ひどいことになってたわ

    一部の艦隊マニアはこれに対してどう思ってるんだろう


  111. まぁうちのお気に入り艦は出ないだろうしどうでもいいわ

    レイプされるくらいなら出ない方がマシ


  112. ロリコンの五組か

    エロのXEBECが良かった


  113. 最近メタネタしか引き出しの無いタナカスが脚本なんて本当に出来るんですかね?

    タナカスのお気に入り艦の矢矧にすらメタネタ仕込む始末だし

    自称ミリヲタならミリ方面でやれよっていう、恥ずかしくないの?


  114. どこがやっても変わんねえだろこんなもん

    どうせ信者がディオメディア叩いて火消しに回るんだろうけどな


  115. ※113

    その理屈だと響以外の暁型も人気出るはずがないって事になる

    なお実際は


  116. これがアニメのキャラデザでどこまで良くなるか見ものだな


  117. 119

    性能低いのに人気の雷電が異常なんだよ

    弱くて人気なの雷電天龍くらいだろ

    天龍は本当に人気あるのか疑問だが


  118. タカオさん、自らを犠牲にしてイオナと群像を救ったね・・・



    これで、さらに艦コレのハードルが上がってしまったね




  119. 島風主人公はないだろ・・ホントにプレイしてんのかww

    まだ雷電とかなら分かるが


  120. ぜかましとかニワカか新規提督が好んで使ってるイメージしかないわ


  121.       \フッブキ-ン/



         \(´з`)/


  122. 吹雪は色々とドンマイだったな

    最初に選ばない限り入手までにけっこうな時間掛かって、その頃には3-2用に育てた駆逐艦とかがたくさんいるから特別強くもない吹雪をわざわざ育てる必要ないし

    俺は主人公()ってことで改二でるの信じて遠征だけはさせてるわ


  123. 吹雪主人公のアニメ1本で艦これアニメが打ち止めと限らんだろ。

    A製作会社=島風主人公

    B製作会社=赤城さん主人公(一航戦物語)

    C製作会社=金剛主人公四姉妹物語

    とか色んなVer観てみたいわw


  124. 公式4コマの吹雪はかわいいだろうが


  125. まぁ吹雪の改二が出るなら他の初期選択艦と同時に出さないとダメだろうけどな


  126. 龍驤はなんJ民の可能性が微レ存


  127. サイトオープンでこのコメの少なさ

    さすがオワコン(艦これ)&オワコン(やらおん)ですね!

    さっさと閉鎖しろ


  128. 110

    1クールアニメなんてよほどのヒットでもない限り放送終わったらすぐ忘れられるから大丈夫


  129. このアニメ化が艦コレというコンテンツの最後の花火なんだしまあ好き放題やればいいんじゃね


  130. ディオメディアはぎんぎつねやって高河ゆんの新作も控えてるのに艦これまで手が回るの?


  131. ゲームの方大分人減ってるな


  132. 琴浦さんってネカフェに置いてあるんかな


  133. 主人公不知火だったら誰も悲しまない

    俺もハッピーみんなハッピー




  134. のうコメのキャラデザめっちゃいいじゃん、あんなので頼むわ


  135. じゃあ龍驤ちゃん主人公で


  136. 吹雪はキャラ薄いからなぁ…敷波や綾波の方がまだ存在感あるってレベルだし…。



    第六駆逐隊メインで鎮守府の日常モノでいいだろ。無難に。

    下手にシリアスをやると残念な事になるだけだと思う。



    1話まるまる吹雪回、程度ならともかく全話通してってのは無理。きつい。


  137. 電の本気を見るのです…素手のな!



    響こそ上坂すみれ嬢に演じて欲しかったわ

    発音が流暢すぎてやっぱ駄目か…


  138. なんで駆逐艦メインなのが前提になってるんですかね

    適度に数少なくてそれなりの人気を持ってるのが揃ってる正規空母に焦点当ててほしい


  139. 主人公は白露かな

    はい、一番艦です!


  140. えっ、艦これって島風っていう子が主人公じゃなかったの?


  141. 135

    そこが特に怖いんだよな 別に大手でもないのに

    まあ外に投げまくるんだろうけど


  142. 群雄劇の場合は主人公地味の方が周りの濃い面子が映えるよ。

    派手なの主人公だと、どうしてもそいつばっか目立つし。


  143. 吹雪は初めから居た艦むすだから主人公って呼ばれてるけど

    実際は人気の上でもバックストーリーでもとても主人公にはなりえない



    沈没艦は歴史を語り継げないから雪風や響の方が主役に向いてる


  144. 136

    今もまだ新規完全開放出来ない位増え続けてるんですが


  145. 不人気を主人公にしたのは爆死した時の予防線なんじゃねーの?

    アニメ最悪だったら主人公が戦犯とか扱われそう・・・



    ありえないか。

    こんなことしても意味ねぇか


  146. 148

    歴史とかそんな大層なアニメになるとは思えんが・・・

    てか元々吹雪が主人公って設定なのに文句言われてもねえ


  147. 空気になるか、うざい立ち回りになるか



    どっちか


  148. 島風よりも、多くの船の最後を見とった雪風こそ主役にふさわしいと思うのだが・・・


  149. 七月からアニメが始まるなら文月ちゃん主人公で放送開始ぃ~♪


  150. 史実でやるなら雪風主人公が適任だろうな

    台湾でも大人気間違いないし


  151. こんなもん買う価値ないわ


  152. 艦これガム カード入り 210円

    買うべきかね?




  153. 吹雪をLv.99まで育てた俺の悪口やめろよ


  154. ※145

    島風はただの人気キャラ

    吹雪も、ゲームだと単に公式トップ絵がこの絵師でキービジュアル絵の中心に描かれてるだけ



    まぁ正直、主人公なんて最初からいないゲーム


  155. 白露がバンドやるアニメでいいんじゃないかな


  156. CGパートはサンジゲンだと思うよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#