05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

実写『魔女の宅急便』予告編が解禁! なんともいえないな・・・

32_20131210122420d92.png


実写『魔女の宅急便』予告編が解禁!主題歌は倉木麻衣の「Wake me up」

初の実写化で話題を呼んでいる映画「魔女の宅急便」(2014年3月1日公開)。公開に向けて注目度が高まるなか、本編映像による予告編が解禁され、倉木麻衣が書き下ろした映画主題歌「Wake me up!」もお披露目となった。

1985年に角野栄子の手で生まれた「魔女の宅急便」は、国内に限らず、世界各国で読み継がれ、不朽の名作として今なお、ロングセラーを記録し続けている。希望と不安を胸に13歳の少女がほうきに乗って空を飛び回る見習い魔女の冒険は、1989年に宮崎駿によりアニメーション映画に、1993年には蜷川幸雄の手でミュージカルとなり、いずれも大ヒットを記録。そして2009年、第6巻が刊行され、シリーズ完結を機に、「実写化を」という原作者の強い思いから、初の実写映画が誕生した。

解禁された予告映像は、主人公のキキを演じる小芝風花が、満月の夜に相棒のジジとほうきに乗って大空へ旅立つシーンからスタート。修行先のコリコの町で、夢と希望を膨らませ、「お届け屋」を始めたものの、順調だったのは最初だけ。心ない言葉に傷ついたり、友達や相棒とケンカしてしまったり、うまくいかない時が続くが、町の人たちとの出会いを通して、笑顔と勇気を取り戻し、再び力強く大空を飛ぶ姿が瑞々しい映像で描かれる。

また、豪華キャストの共演でも話題を呼んでいる本作。予告編にはパン屋のおソノ(尾野真千子)、キキの母親コキリ(宮沢りえ)、キキの父親オキノ(筒井道隆)、トンボ(広田亮平)といったおなじみのキャラクターのほか、アニメには登場しなかった役で、原作小説から映像化した浅野忠信演じる獣医のイシ先生も登場する。

今回、お披露目となった主題歌「Wake me up」は、「魔女の宅急便」への思い入れが深い倉木麻衣が自らイメージし、詞・曲ともに書き下ろした楽曲で、疾走感あふれるサウンドとなっている

http://news.nicovideo.jp/watch/nw872740


32_20131210122420d92.png

             ____
           /      \ これ場所どこだよ・・・ってよく見たら模型だったわ・・・
          / ─    ─ \ いや、思いっきりどこの田舎だよ・・って感じだけどさw
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

3DMark 11

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ これトンボか? ただの秋葉にいるオタクやん・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ もう少しイケメン使おうぜ・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 実写トンボ、中華国民服着せたくなる


  2. 被写界深度狭くして撮っただけに見えるが


  3. なかなか良さそうじゃん


  4. このトンボ眼鏡外したらひでそっくりだと思う


  5. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  6. 最後滑舌悪くない? そういうシーンから抜粋したのかもしれないけど、んんってなったよ


  7. 実写のトンボ、どうみてもチャイナwwwwwwwwwwww

    なんだよこの昔の中国映画の小汚いスラムにでも転がってそうなキャラw


  8. 女子が実写映画化してほしいマンガ 『ちはやふる』『ワンピース』『幽☆遊☆白書』など


  9. いや、これ手前と奥をぼかしてミニチュア風にしてるだけで

    ミニチュアではないぞ、これ


  10. 動画のPVを見た全員の声



    「こいつら(このNG実写に関わってる奴ら、ナメてるだろ!」


  11. 駄作臭しかしない


  12. は?(威圧)


  13. ショボ


  14. トンボについてはおまいう


  15. この実写のせいで、倉木麻衣さんの最新曲が穢れてしまうとは。




  16. 主題歌「Wake me up」

    Wake up girlsに似ている


  17. トンボワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 邦画のCG技術は違和感ありまくりでダメだな


  19. トンボ役、ぼっさんでも良かったんじゃ


  20. 大丈夫か? これ・・・


  21. TVドラマクオリティーだな・・・


  22. 実写のトンボ「知らない事がおいでおいでしてる出かけよう」


  23. 戦時中かよ


  24. どうせ無かった事にされる

    黒歴史


  25. ジブリ側との泥沼の舌戦だけ期待してるわw

    「子役が汚い」

    「ロリコン(笑)」


  26. あぁ、これはもう。。。


  27. 倉木麻衣の新曲が穢れる


  28. CGがなんJのコラとあんま変わらんレベルに見えるんだが

    もうちょい何とかならんかったんか


  29. もう一回言おう、なんで実写化したんだ・・・


  30. 背景が模型セットとかなら原作準拠で良いじゃん

    何で糞改変したんだか


  31. ジブリのイメージと原作をミキサーで切り刻みながら

    混ぜた結果出来上がった何かって感じだなこりゃ・・・



    予算の都合なのか技術が稚拙なのか知らんけど

    飛ぶシーンとかの合成、もうちょっとこう・・・巧く出来ない

    もんなん??


  32. 爆死決定!


  33. もののけ姫の舞台とどっちがいい?


  34. 想像してたよりマシだったが

    やはり実写は日常ドラマのみにしとくべきだな

    ファンタジーやSFは日本では無理


  35. 最初のPVよりかはまともに見える

    まあ比較的…だけど


  36. こんなんでも制作費はけいおんやまどマギより上なんだろ

    どこが持っていくのかね


  37. 第六世代まで俺の話だぜ


  38. ( ̄▽ ̄;)


  39. 前の廃校シーンよりは良くなってるね

    金払って見に行きたいとは思わないけど


  40. これと比べれば、はがないは許される


  41. 始まる前から黒歴史


  42. ジブリアニメの実写化じゃなくて、児童書の実写化なんでしょ?


  43. そもそも実写化で原作まんまになるわけないから別物として観ればいいだけです

    原作に忠実にやるならアニメだけで充分でしょ


  44. やっぱり実写化はすばらしい

    まどマギもAKBで実写化はよ


  45. 邦画のレベルが低すぎる


  46. TVならまぁこんなもんだろうねって言えるけど映画くらいもっと頑張れよ…

    予算が出ないなら断れよっうかババアすぎんよパヤオのロリ魂を見習え


  47. こんなんでも全国300scrで興収50億くらいは行くんだろ?

    まどかの倍以上だよ


  48. 空飛んでるところの影が濃過ぎて不自然だろ

    もっと考えろよ・・・

    それともこの世界じゃ光は回折しないのか


  49. せめて子役使えよw


  50. それでもジブリのパターン化され記号化されたアニメ顔より表情は豊かだ


  51. 単純化された絵では表情が出しにくいからアニメでは大げさな感情表現になっているのに

    見る側がそれに慣れっこになっちゃってるからな


  52. ロケをヨーロッパでやってればなあ


  53. これって設定どうなってるんだろ

    舞台が現代日本だとしたらやっぱり自称魔女って

    仙人とかと同レベルで目を丸くされそうな気もするんだが










  54. ごつい






  55. つよそう(確信)


  56. 主題歌が倉木な次点でもうね…


  57. 東方の神主さんかな?


  58. 意外とまともにまとめてきたのな。



    でも主役は子役ぐらいのほうがよかったと思うぞ。


  59. トンボ…まあ演技がうまけりゃこれでもいいけど


  60. 実写ルパンよりは面白そう


  61. 何か貧乏臭い感じだなw

    つか呪怨の監督って時点で無理ありすぎw


  62. トwwwwwンwwwwボwwwwwwwwwwwww

    北の工作員かwww





    ていうか街並から何からもう……酷いな

    他の実写化の酷さとは次元が違う

    どうせ真面目にやってもパヤオの魔女宅超えられないからそもそもやる気と金がないようだ


  63. 企画の段階で止める奴がもっとがんばれよ、と思う。


  64. Wakeしなきゃいけないのはお前らだろ糞馬鹿プロデューサーと無能監督www


  65. トンボなのか?wwwwwwwwwww


  66. どうみても13才の少女には見えないのだが

    少女の仮装をした劇団員って感じだね^^


  67. 笑顔



    ×わらいがお

    〇えがお


  68. バーバリアン・キキが、工作員トンボと仲良くなる話か・・・




  69. トンボが「心にぐっと来るようなことを歌ってくれる奈々ちゃん」の人に見えるwwwwwww


  70. 『八神くんの家庭の事情』の実写TVドラマを

    思い出してしまった。



    劇団公演ぢゃなくて映画なんだから、見た目も

    原作レイプにならない様に気をつかってほしいね

    『小芝風花(16歳)大阪府堺市生まれ』って

    大阪弁の方言を使うキキなのか?


  71. アキバにいるオタクじゃなくてむしろ若かりし頃のチョーさんだろw


  72. これも

    はがないの実写版も

    両方東映

    東映はクソ製造機


  73. 74

    大阪府堺市だって標準語はしゃべれるでしょ


  74. 逆ティルト撮影も知らないなんて馬鹿だな。




  75. いっそ、NHKの連続テレビ小説とかで田舎町を舞台に運送業に励む女の子の物語とかに改変したほうがよかったんじゃ


  76. 78

    専門用語を使いたがるヤツは覚えたてのニワカだと

    昔から言われている。

    法則通りだとしたらオマエはニワカだね



    今じゃパソコンでググれば専門用語の意味は分かるから

    ジマンしても無駄無駄。バカはオマエだよ


  77. 原作の映画化なんだろ、アニメとは別もんやで


  78. 昼ドラにしてよくできてるじゃん(すっとぼけ)


  79. アニメの実写化だと勘違いしてる奴多すぎwwwwww

    この映画ジブリ無関係だからwww


  80. 83

    知ってるよ、ば~かw

    でも売れたらジブリのおかげなんだろw


  81. 外国が舞台のアニメはハリウッドに任せるべきだな


  82. トンボの顔面偏差値って原作だとどんなもんなのだろう…

    このトンボでいいのか


  83. とりあえず空は真っ青に加工してあるな

    それでもってトンボの所以外は人物に当たってる光が弱いから不自然に見える


  84. 市役所とか図書館のイベントで上映されまくりそう


  85. うん、いつもの学芸会レベルだ


  86. キキ役は工藤夕貴にしろよ


  87. 罰ゲームすぎる


  88. 47

    そもそも実写化で原作まんまになるわけないなら実写化しなければいいだけです

    アニメだけで充分だからこそ改悪要素しかない実写に批判出てるんでしょ




  89. 83

    世間の認識では魔女宅=ジブリ作品が定番イメージなんだよもう

    既にジブリの一部として認識されてる以上何やっても改悪イメージしか付かないの

    良い悪いとか正しい正しくないとかじゃない、それが世間の一般認識

    今までジブリを支えてきたライト層ほどこれ敬遠するだろうね


  90. 世間のパンピーの10割はアニメの実写化と勘違いするだろうな間違いなくw

    いまからレビューが楽しみだww


  91. お遊戯会にしてはクオリティ高い(棒)


  92. 箒で飛べなくなって森で頑張って飛ぼうとしてるシーン何か箒自分で折ってるように見える


  93. トンボ?中華顔だよなw


  94. お前ら本当に見る目ないな。

    わざと架空の話だってことえを強調した演技、カメラワークなんだよ。

    魔女の宅急便自体が現代社会の閉塞感をテーマにした話なんだから、

    こういう表現になるのは当たり前。


  95. 邦画って画作りが本当に酷いわ AE丸出しのレンズフレアとか乾いた笑いが出る






  96. トンボはあんなもんだろ

    アニメでも人力飛行機作っちゃおうと考える様な航空技術オタクだぜ?


  97. ※10

    まあ「ちはや」に関しては早く実写化して欲しい作品ではあるが、「ワンピ」と「幽遊」はあまり期待してないんだけどな。

    寧ろ実写向けの作品にするなら少女漫画かアクション系以外の青年漫画系の作品辺りはそれ程ハズレが少ないと思うし。

    あと個人的に今年度公開の「好きなよ」実写版は期待出来そうだが。


  98. 思ったよりいいのに管理人がこき下ろそうとしててワロッターw



    トンボがイケメン?ないわ、ジャニーズ系使ったらそれはそれで文句言うくせに

     実写だからって拒否反応起こしてないか?もう少し色眼鏡外して物見ようよ



    ただしゴーリキーてめーは駄目だ、絶許


  99. 最後のトンボ?の画像

    赤紙もらった日本兵みたいだなwww





    版権をハリウッドに売り渡して

    あっちで実写化してもらえよw


  100. 10

    ワンピや幽遊は実写反対は当然として



    ちはやとかいうステマしか能の無い悪質なトレパク作者のゴミ糞産廃作品なんぞ



    もはや映像化する必要は無いな



    早くとっとと消えて欲しいw




  101. こんなもんだろ


  102. 主題歌の題名だけ見て、Speedが歌ってると勘違いした奴、手を挙げろ……ノ


  103. ジブリがやった作品でなけりゃ全然ありのレベルだと思う

    思ったより見れそう


  104. ジジは?


  105. なにこのシナ塵


  106. 20年前のハリウッド映画ってこんなCGだったよな


  107. 倉木ってこんな声だったか?


  108. 今なら能年ちゃんのほうが良かったわ


  109. だ~か~ら~、これはアニメの実写化じゃないし

    原作改変しまくって作者怒らせたのはジブリアニメの方だぞ

    っていくら言っても無駄だな…


  110. 日本のアニメ界は世界の20年先を行ってるのに、実写界は20年遅れていた


  111. 列車の中の足舐めがあるなら見に行ってやる


  112. 前に見た方の予告が衝撃的なしょぼさだったから、ずいぶんマシに見えるw

    というか、これならよくある青春ファンタジー映画って感じで悪くないと思う


  113. もはや出演者には期待してないが、案の定ロケ地は南の沖縄周辺?か・・・

    なんていうか遠景がしょぼい。別にアニメ版みたいな海辺の大都市じゃなくて良い

    んでもうちょと趣のある建物がある場所でロケ出来なかったんかなぁ。

    遠めに見える家がどれもプレハブか掘っ立て小屋みたいで出てくる人がみんな

    ハイサイ言いそう・・・




  114. >3

    これ模型ですよ。

    太陽が正面で逆光になってるのに、

    右からの光も混じってます。



    後、下真ん中の2人が全く動かない。


  115. 実写は原作者がやりたがってたのか

    予告見る限りでは手堅くまとめたかんじ


  116. トンボさんというよりトン・ボさんという感じだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#