最新記事

『まどか☆マギカ』喜多村英梨「映画は杏さやでイチャつけて嬉しかった」 野中藍「でもやっぱり恥ずかしい・・・」

j9lRS9S.jpg


HJXh2Bj.jpg

B1FnJb8 (1)



         ____
         / _ノ ヽ_\ やっぱ杏さや最高でしたよね
.     / (ー)  (ー)\ 声優さんもうれしいみたいでよかったわ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ つか続編は杏さやだけしかでないスピンオフとかやってくれないかな
   /    (⌒)  (⌒) \ たぶんすげー俺得だから 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


おまけ:魔法少女まどか☆マギカより Puella Magi Madoka Magica : 梶浦由記、渡辺翔 arr.福屋篤


ワロタ


すげーな・・・

tt_201312082329058d8.jpg

 
コメントを書く
  1. わかる


  2. 胸糞悪い夢をみたんだ


  3. わろた


  4. 階下で火事の人のまど棚?


  5. さやかは誘い受けだと思いました。


  6. \(^o^)/


  7. ヒャッハー!!


  8. 俺「うおおおおおおおおおおおお!!!!!」


  9. イチャイチャしすぎだろって見てて思った


  10. 門脇舞以が一言↓




  11. オーケストラ!?





    マンドリンかぁ


  12. キタエリ


  13. 最近ほむさや派になってきた


  14. このまどかのアヘ顔なんだよwwwwwwwwwwww


  15. 一番下の画像

    左の最上段のまどかの姿勢おかしいだろw

    ほむらのをprprしてんのか?


  16. +チック姉さん汎用性高過ぎだろ


  17. 姉さん顔やめい


  18. もこっちのねんどろが楽しみである


  19. いちゃついてたな


  20. 定期記事か


  21. レズを前面に出されると萎えるのは俺だけなのだろうか...

    ほむまども杏さやもテレビだと友情っぽかったのに映画じゃファンに媚びすぎててキモかった


  22. なんでこの手の安っぽいディスプレイラックを買うんだよ

    これだけ買える資金力あるなら一番大事なとこに金かけようぜ


  23. うん、まあね、わかるんだけどね、こういうこと言っちゃうのはアンチへの燃料投下になるからあんまり言わないで欲しいのよね


  24. 杏さや派としては嬉しかったけど映画で見たかったのはもっとちがう杏さやなんだよ


  25. おまけ聞くとやっぱり音楽いいなぁ。



    いや、内容も好きだがねw


  26. 相変わらずまどかスレネタは拾うの早い


  27. いきなり同棲恋人繋ぎとか流石に媚びすぎだったわ

    やるにしてももっと過程があるだろ


  28. 杏さやの真骨頂は、杏子は全部記憶失ってるけど

    さやかは全部覚えてて、真相も知ってるってとこやで。

    その上で、杏子居候させたり一緒に戦ったりしてる。

    おほむが円環されれば、また別れが来るってことも知ってるんだよね。


  29. キタエリとY.Aoi姉貴はちょっと自重しろ


  30. 27

    ほむさやが一気に強くなったのはその辺が原因だな


  31. あからさまな百合営業……


  32. わたモテのもこっちか?懐かしいなぁ


  33. こういうの公式が狙ってやると逆に受けないんだよね


  34. 時代は百合

    百合はホモ

    はっきりわかんだね


  35. さやかちゃんカワイイ


  36. ほむあんの方が好き


  37. さやかを無理矢理復活させてた時点でファン媚びのサービス映画だって気づかなきゃ


  38. 杏さや厨は何故こんなにウザいのか


  39. 杏さや最高やわ…


  40. 杏子さやかはオワコン


  41. レズきっも


  42. 40

    5人揃ってなきゃまどかとかさやかのファンからクレームくるからな

    さやかが復活以前に映画自体がファンサービスみたいなもんだし


  43. えっきもい


  44. あのシーンは何度見てもウルっとくる


  45. なぎマミも観たいです


  46. それでも一度は退場したキャラを安易に活躍&復活させるのはやり過ぎだったな


  47. 確かに劇場版オープニングで四季を楽しむ魔法少女達は見てて癒されるし、

    「え、マミや杏子やさやかってこの世界をエンジョイしてるの?」って感じて、

    幸せな気分だったわwww




  48. マイナビニュース見てきたけど、岩上Pはいいアイデアが出てきたら続編やるってさ


  49. ほむらの魔女と戦ってたシーン良かったわ

    一回しか見てないけど

    あそこが1番印象に残ってる


  50. 叛逆は杏さやの後に、ほむさやが見れて二度おいしい




  51. 虚淵は分かってるねw


  52. うろふちは何か中2っぽい名前であまり意識したりしないでどうでもいいって思ってたけど



    やっぱりすごい頭のいい人なんだね



    まどかとブラックラグーンの本読んでそう思った


  53. あのショーケース残したまま死んだら大変だな


  54. トップの記事、どの雑誌のインタビュー?


  55. ファンサービスには違いないが、あの杏さやは

    12話で少しだけ見せられたアルティメット後の

    世界にしか繋がっていないんだ


  56. 杏さやってさ

    さやかが魔女堕ちしたのを利用して

    杏さや決闘燃え百合にできるじゃん


  57. 49

    さやかがまどかの使い魔的な感じで登場するのは良いアイデアと思ったよ

    復活させたのは、オレもやり過ぎと思った、ドラゴンボールみたいにキャラの死が軽くなってしまうから

    さやかが退場した重さを消して欲しくなかったし、まどかの右腕的使い魔として登場させるのは今後も可能だったはずだから、その方向でいけば良かったのにと思った

    あと、友情からレズに偏りすぎってのも確かに感じたな

    次回作はそのへんのバランスも見誤らないで欲しい


  58. 杏さやは2ちゃんでは人気がない

    ピクシブでなどでは人気だが

    意外にも2ちゃんで一番スレ速度が早いのがまどさや


  59. 杏子の居候先ならやっぱマミさん宅のほうが良かったように思うけどな

    昔の誼でマミに世話になっても受け入れてくれるだろ、ある意味give and takeの役割になるしw

    でも食いしん坊のべべに加えて杏子まで養ったんじゃ流石にマミの所帯が潰れてしまうな

    絵的にも杏子とべべのどっちか浮いちゃいそうだしな


  60. そしてほむほむ文化は神話になったのである


  61. スレ速度は人気以外にも必死さで上がる


  62. 蒼木うめも杏さや好きだしま、多少はね?


  63. オーケストラいいね


  64. ※57

    きららマギカらしい

    まだ届いてないから確証はないけど


  65. あんさや、やり過ぎると違和感が出て来る。

    さやかの祈りが相対的に軽くなりすぎる様な…


  66. 私が裂けちゃうチーズがほしい


  67. チーズ。


  68. イチャつけ…///

    もちょっと言葉選びましょうやww



    ひでぇフィギュアだww


  69. 別に杏さやって書いてないやんけ、わいはさや杏や


  70. まどさや最高


  71. おいやめろ。デビほむの

    せめて普段は仲良くしましょう。でないとあの子にも嫌われちゃうわよ?

    のあの子が上条と仁美じゃなくて杏子に思えるじゃないか


  72. 74

    それもいい


  73. 杏子が杏子じゃない


  74. マミ杏がほとんどなかったのが残念


  75. 64

    ほむスレにブーメラン食らうからやめようぜ


  76. 出来ればマミさんともイチャイチャして欲しかったな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  77. 映画はなぎさをマミさんの相手として用意してまで総百合化してたのが痛かった

    悠木がカップリングとか露骨に言ってるし



    で言うか俺のまどかさんだけ百合で何も得してないんだよな……だからまどほむって嫌いなんだよ

    何であんなことされたのにまどかがほむら萌えの変態にされなければならないのか

    ふざけんなまどほむ厨氏ね


  78. でも人気なんだよね

    公式でやると萎える派も少数派なんだよね

    現実を受け止めようね


  79. 49

    仕方ない

    虚淵と宮本はさやかは死んだまま、ほむらも今回で死亡って感じだったのに

    新房が「ほむらは死なない、さやかは生き返る。これは絶対だ」

    って言って一歩も譲らなかったんだから・・・



    俺も死んだキャラが生き返るのは微妙だけど

    人気が出ちゃうと物語よりキャラを優先させてしまう傾向になりがちなので、まぁ、しょうがない


  80. 虚淵も百合好きだからな

    前にツイッターでエイラーニャがどうとかつぶやいてた


  81. 杏さや最高だったね

    流石、うめ先生イチ押しのカプ


  82. 別に一時的に復活するなら良いんだけどさ

    完全に復活するとか商売優先のご都合主義で萎えるだろ<さやか


  83. 叛逆公開前

     けい豚「さやか出番無しでキタエリ落ち込んでる」





    ゴミけい豚の吐く情報がどれだけ出鱈目なのか証明されたなWWW




  84. 85

    お前の中でのご都合主義というものが分からんので何とも


  85. >>85

    もし続編があるなら、最終的にさやかは円環世界へと帰還するはずで

    そこで杏子との別れが描かれるであろうと思うと今から切なさ炸裂だよ!


  86. ※88

    杏子も別の並行世界ではオフィーリア化して円環世界に導かれている可能性も有るし二人仲良く帰還できるんじゃないかな?

    個人的にはキャンディロロの能力を発現したマミさんの戦闘シーンも観てみたいけどクリームヒルト・グレートヒェンVSホムリリィのスタンド対決も観てみたいwww


  87. >>89

    うん、杏さやはずっと二人一緒にいられたらいいよな。

    と、思う反面、切ない別れこそが二人の絆をより強いものにするのではとも思うし。

    だが杏子がテレビ版12話終盤のほむらポジしょんになるのは観ていて辛いよな。でも、ウロブチだしw



    ホムリリィはあれってどう考えてもワルプルさんに進化しそうな悪寒が拭えないから困る。


  88. 杏子「安心しろよさやか、あんたが守ろうとしたこの世界は私が守り続けてやるよ

        いつか円環の断りに導かれるその日まで」


  89. 杏子「心配すんなよさやか、あんたの鯛焼き器は大切につかってやるよ」


  90. >>85>>89

    続編で~なんて妄想させるだけで今後の商売優先のための劇場版だったって事だよな。

    ほむらを助ける+心残りだった杏子との共闘の為の一時的な復活で良かったじゃん、まどかに付いて来たからちゃっかり復活っておかしいだろ。そんなご都合が通るなら魔女になった歴史上の魔法少女を全員復活させて世界を混乱の渦に巻き込んじゃった話にならないのはおかしい。

    だから人気キャラのみ復活させて喜ばせるだけのご都合主義で商売優先の作品って言ったんだよ。


  91. >>93

    >歴史上の魔法少女を全員復活



    お、おい、なんだかイヤなフラグが立ったような気がするんだが

    気のせいだよな?


  92. ※94

    円環世界=魔法少女版英霊の座と考えると、QBと契約した時点で反英雄なエミヤさんみたいに磨耗して魔女化するまでが規定路線だしね

    ジャンヌ・ダルクさんあたりも英霊の座と円環世界を掛け持ちしていてブラックな労働環境だったりしてそうw


  93. あれ?さやかは不人気キャラじゃなかったのか?

    マイノリティのさやかファンのご機嫌をとっても利益にならないのにねぇ〜

    そんなことよりアンチから人気キャラと公認されたさやかちゃん大勝利w


  94. 虚淵なりのサービスなのかな


  95. 杏さやはもろガチレズにすればいい。

    ただし条件があって、

    いちゃつくシーンは限定的に、血だらけバトルの中で愛を語り合うのが大部分で。

    「恋愛」っていう慣習は女向けなんだよ結局。

    だから杏さやは恋愛関係というより、マッチョなレズ関係がいい。


  96. 100コメ目げっと(喜)


  97. 安定のオタエリだったw




  98. まぁさやかはまどかの理想化世界=銀の庭ていうの?で、まど神の側近としてなぎさや諸々の元魔法少女たちと戯れている第二の人生で充分だったろ

    なぎさと御伽の国の馬車みたいなのに乗ってまど神に随伴して来た姿なんて満更でもない充実した顔してたしな

    杏子だって遅かれ早かれ円環されるんだし、そのときに再会を歓び合う杏さやのほうがよほど感動的だとは思うわ

    まどかやなぎさのように人間として復活したならまだしも、さやかだけゾンビの魔法少女のまま復活て…さすがほむらやることがえげつないw


  99. 俺は未だに和解する前に素手で殴りあって欲しかったと思ってるがな


  100. >>102

    そこはアレよ、さやかちゃんが契約しないと恭介の右手が治らないから止む無くだよ

    そしてさやかちゃんの決断を無かった事にはしたくなかったんだよ

    まあ、まどかの決断には謀反を起こしてるんですけどね


  101. さやか厨乙 


  102. 主要キャラはみんな見せ場があって良かったよね

    魔獣先輩なんて…


  103. ほむら結界の脳内設定で、杏さや同棲になってるのは

    「もう結婚しちゃえばいいのよあんたら」とほむらも認識してたからなんだろうな



    恥じらいの藍ぽん可愛いよ

    でも「今回カップリングがわかりやすく……」という悠木碧も大概な発言だよな


  104. 104

    さやかを人間として甦らせてしまうと魔法少女契約時の願い事が無効になってしまうからか

    別に構わんけど?バイオリンが弾けないだけの上条の手より、さやかという人間の尊厳のほうが大事


  105. 108

    あんたの願望はそうかもしらんが、一時的に人間として蘇らせても

    物語の中のさやかは遅かれ早かれ上条のために契約する。


  106. っていうより、叛逆のエンドでさやかを生き返らせないで欲しかった・・・

    さやかの死が軽くなってしまうし、ドラゴンボールみたいな陳腐な生き返りをしてしまうと

    まどかマギカのストーリーの要でもある悲壮感が失われてしまうと思うんだよね

    まどかはキャラアニメじゃなくて、重厚な悲壮的ストーリーアニメとして魅力的なんだし

    キャラが魅力的なのは結局あのストーリがあってのものだったと思う


  107. 悪魔世界でもいちゃついてて安心した


  108. >>110

    >悲壮感が失われてしまうと思うんだよね

    もう遅い、失った


  109. ※74が意味わかんない。あの子ってまどっちでしょ。

    あと、続くかわからない上に

    不安定っぽい悪魔おほむ世界が出来ただけなのに

    刹那的な事実だけで批判?wしてるアンチキモすぎ。

    どうせ長くても主要キャラの寿命が尽きるかどうかまでの楽園なんだから

    何か自分に都合の良い展開にならないか期待でワクワクしてりゃいいじゃん。

    不明点多すぎるんだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事