04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『進撃の巨人× JRA 有馬記念』コラボ人気投票結果発表! 1位は67億票を獲得したハンネス! 専用動画も公開される

1_201312061407164cc.png


999.png

最終結果

1位 ハンネス        6,745,781,070票
2位 オルオ・ボザド      483,808,036票
3位 ミケ・ザカリアス      235,218,564票
4位 リコ・ブレチェンスカ   105,446,222票
5位 エレン・イェーガー     83,793,401票
6位 ハンジ・ゾエ        71,684,520票
7位 クリスタ・レンズ      65,660,048票
8位 ライナー・ブラウン     65,659,729票
9位 ベルトルト・フーバー    61,167,890票
10位 アルミン・アルレルト   50,953,467票
11位 ミカサ・アッカーマン   50,668,992票
12位 ジャン・キルシュタイン  46,958,998票
13位 ペトラ・ラル        44,059,449票
14位 サシャ・ブラウス     43,861,279票
15位 アニ・レオンハート    43,796,578票
16位 マルコ・ボット       43,644,942票
17位 ユミル           43,574,681票
18位 コニー・スプリンガー   43,572,079票
19位 エルヴィン・スミス    42,811,555票
20位 リヴァイ          26,630,417票

総投票数 8,398,751,917票

http://shingeki-jra.jp



1分以上の専用動画にワロタwwwww
それも辞退とかww運営もまさか1位になるなんて思いもしなかったんだろうなww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

          / ̄ ̄\ いやいやいや、つーか明らかにツール使った投票あるというのに
        / _ノ  ヽ、_ \ それOKなのかよwwwてっきり不正票は廃止になって
       .| ( ●)(● ) | 順位が色々逆転すると思ったのに 
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | てか総投票数が世界人口より多いっていうwww
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

ライナーもワロタw

無題



 

コメントを書く
  1. すべては必然


  2. 進撃は何しても面白いな

    素晴らしいコンテンツだわ


  3. 工作してやる!


  4. ひでぇ


  5. こういうのってネタで◯◯を1位にしようぜwwwってやってるんだけど、

    もう公式がそういうバカノリ利用してるよね


  6. 67億wwwwww圧倒的wwwwwwwww










  7.    公式もバカッターもノリが寒すぎる










  8. 100kg近い大男を空中に放り上げるとかさ…

    どう考えても立体機動装置の安全運用には無理があるよなぁ


  9. ジェンティルドンナも出場辞退じゃなかったっけ?


  10. アニメーターも忙しいだろうに

    ありがたいね


  11. 出場する奴と投票数関係ないじゃん


  12. コイルは面白かったけどイナイレあたりからズレてきたよな


  13. 最近無気力のゴールドシップも

    へいちょーが乗ればやる気を出すだろう


  14. なんで、ワルキューレロマンツェとコラボしなかったんですか?




  15. 67億吹いたwww

    そして出場辞退で二重に吹いたwwww


  16. 3位のミケのほうが微妙

    アニメでなんもしてないし漫画だと活躍した直後に八つ裂きにされてるし


  17. 公式が工作しなかったのは偉い


  18. JRAとエヴァとのコラボはかなり無理やり感あったが

    進撃は一応キャラが馬に乗るからあまり違和感ないな


  19. 最初から出場決まってた出来レースだったってことか


  20. 良く作ってるじゃん面白い

    これは公式が一枚上だったようだな




  21. 億超票ってチョンの工作活動みたいだな・・・あっ察し!






  22. 公式MADすぎてワロタw

    でもエレンは黙って俺に投票しろ!

    のほうが良かっただろ


  23. ちょミカサ怖いって


  24. ハンネスさんが1位かwwww

    普通に好きだから反応に困るわ


  25. リンクのふなっしー面白い


  26. 最下位が出場決定とか八百長すぎるわw


  27. 美琴厨の不正がかわいく見えるレベルだなw


  28. 圧倒的じゃなイカwww


  29. ワロタw アホだw


  30. リヴァイwww


  31. ハンネスさんは原作でエレンの母親を食い殺した巨人に食われたんだがな


  32. リヴァイwwwwwww20位wwwwwww



    まあハンネスさんなら悪くもないんじゃないか?w


  33. お役所仕事とは思えぬ柔軟さw


  34. 工作してた奴らのほうが遊ばれてるという面白い結果になったな


  35. 1〜3位全員おっさんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. 本来の有馬記念も人気投票で上位に入ったからといって必ず出走しなければいけないわけではないのでこの結果に矛盾はない


  37. ヘーチョーフライングw


  38. 上位の工作で上がってるキャラはしょうがないけど

    一桁台後半のキャラも無視されるとかふざけんな


  39. リヴァイ雑魚w


  40. 出場辞退wwww


  41. ミケのネタバレじゃねえかwwwww


  42. 日本じゃもうまともなWEB投票は望めないんだな


  43. 36

    ボザドはまだ若いよ




  44. また遊ばれたのか




  45. ミカサふいたwwww


  46. ※36

    オルオさんまだ10代後半~20代前半らしい?よ!


  47. まどかといい進撃といい・・・

    もっとやれ


  48. とあるのビリカスと違って公式が出来レースしてないところがいいな


  49. くだらねー投票

    公式もVIPあたりと同レベル


  50. 6位まで俺の好きなキャラ順だわ


  51. 動画どれもいいなw


  52. とある糞よりは潔くて好感が持てるw


  53. VIPの餓鬼どもにパソコン与えるなって


  54. ネットのこういうノリを上手く利用して面白くするのが進撃のいいところだな


  55. 【総力戦】

    『2013年BDランキング』にて、「まどか☆マギカ」を1位に君臨させる計画が、主戦力を2chにして実行中だ

    そこで、独自のコミュニティを誇るタイムライン住民の援護を要請したい



    頼んだぞ


  56. 「ちょ、ミカサ怖いって」とエルヴィンで声出して笑った

    しかしなんで1位が辞退してほとんど票取れなかったエレンが出るんだよw


  57. この世に馬れたからだ


  58. あーあまた腐共を怒らせてんのか・・・




  59. くだらねー

    誰かが一度面白いことをやると

    一部の猿がいつまでも猿真似して同じことをやり続けるという見本


  60. 腐票でリヴァイ一位ってのも分かりきってて白けるから別にいいんじゃね


  61. (通常の投票を)駆逐してやる!!wwwwww


  62. ミカサバージョンのエレンの突っ込みが一番面白かったw


  63. 漂うホットペッパー臭


  64. 露骨な工作にもかかわらず、出場辞退でちゃんとオチつけたのは評価するわ


  65. ネットで投票させる所はこういうのをわかって投票させるんだから問題ないんじゃないの?

    ファンのための投票と違ってただのお遊び企画だろうから票数を表示したんだろう

    企業が全然分かってなくて工作してまでミコトを一位にした禁書とは違う


  66. 不正な投票は無効になりますとか

    書いとくべきだと思う

    でないと遊び場になってしまうわ


  67. ちょミカサ怖いって・・・


  68. 辞退って…

    またVIPが敗北したのか

    もうこういうので面白かったのコイルと五条さんだけだな


  69. 声優使って寸劇してくれただけでありがてえ話

    出場者はもう決まってたとかそんなのは仕方ないことよ


  70. なおこのようなランキングになってしまったのは腐女子が最初にやらかしたもよう



    ttp://apricotcomplex.net/archives/51872582.html



    エルヴィンって腐女子に人気あったのか


  71. 8

    人間の限界を超えた戦士じゃないと巨人に勝てない

    あと安全性なんて考慮してないよ、小説版で語られてるし

    対応できなきゃ死ぬだけだ


  72. 絶対この撮影の時ヒロシは爆笑していたと思う


  73. ※66



    最初からランキングと出走は関係ないって言ってたんだから

    本当のお遊びだったんだよ。


  74. 来年のアニメージュグランプリで女性キャラ部門のトップ3を

    ゆら公ともこっちとショーコにすべき

    あと作品部門でステラを優勝させよう


  75. 追記

    アニメージュグランプリでの風立ちぬによるイナイレ撃破を切に願う。


  76. なんかすごく申し訳ない気持ちになる


  77. 見え見えの死亡フラグ立てて死んだ人だ


  78. .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!
          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|
    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨
    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨  わしらって、
    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧         なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃
    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧
    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\
            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\
         /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/.´ \

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#