05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『咲-saki-全国編』宮守女子・姉帯豊音役は内田真礼さん! まれーたそおおおお

無題


666_20131206124445f74.jpg

■宮守女子高校
小瀬川白望:長妻樹里
エイスリン・ウィッシュアート:水野マリコ
臼沢塞:佐藤利奈
鹿倉胡桃:豊田萌絵
姉帯豊音:内田真礼
熊倉トシ:茂呂田かおる

http://www.saki-anime.com/

555_20131206124643293.jpg



まじでまれーたそかよ!あのリークっぽいの全部あたってんじゃん

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ でもこれでもう企画も終わりか・・・
             |    ( ●)(●) あ、まだプロがいるわ・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ とりあえず無難なメンツでそろえてきたな!って感じだわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 ボイスきいて棒だこれえええってのはいないし
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. なんだかなぁ

    阿知賀みたいにならなけりゃいいけど


  2. ひとけた


  3. 愛生とかいってたやつどうしたよ


  4. あいまなじゃねーんか・・・


  5. 画像のやすなの存在感ww

    赤崎のは他のキャラにしてやれよww


  6. ちゃちゃのん居るで!


  7. まれーさん、如何にもな勘違いコス系声優かなと思ったら

    演技はしっかりしてるもんな。まぁ頑張ってくれ。


  8. しゅがじゃないのかよ!


  9. あいなまとかしゅがとか言ってたのはふたばのアホな

    やらおんは最近はふたばをメインにしてるっぽい


  10. あいなまはただの外見ネタだろ

    マジで言ってた奴なんていねーよ


  11. 地元のしゅがじゃないのかよう


  12. 内田は割と器用でなんでもこなすな


  13. あいなまって言ってた声豚出てこいや〜!


  14. まれいたそ〜


  15. 姉帯はネタに走らなかったか

    ネタに走ったらあいなまはおろか17歳になってたかもしれん


  16. まれいたそー可愛いし演技うまいから納得の配役だな


  17. 11

    やらおんもふたばも2chに対抗してるよな


  18. あいなま?

    本スレじゃしゅがって言われてた気が


  19. プロより先にまだ臨海と有珠山があるやん


  20. 19

    ふたばはちょっと前にガチ業者がいる事が判明してるんだよな

    バレもよく貼られるし


  21. しゅがたそ~





    パクるなよ


  22. 姉帯さん思ってたよりかわいい声だったんだな。

    君に届けの主人公みたいなの想像してたわ。


  23. キルミー赤崎のやすなが糞ムカつくwww

    存在感がおかしい


  24. 上の方のサンプルはあいなまと間違えるのもまあ無理はないかな

    下はどう聞いてもまれいたそだこれ


  25. リーク通りで終戦

    ダヴァン小見川で確定


  26. シンレイって珍しい名前だよね


  27. リーク通りかよ

    公式の情報体制どうなってんだ


  28. 何でデミが混ざってんだよ、グロ注意入れとけって言ったろ糞が


  29. トド崎さんじゃなくて良かったです


  30. 31

    しね


  31. しゅがたそ~


  32. 31

    赤崎はもう決まってるよ?


  33. 34

    しゅがたそ~


  34. しゅがたそー?


  35. キャスト陣が一番は永水かな



    それとこのアニメ1クールで準決までやるのかな?(その後ニコニコで放送するとか)

    2クールでオリジナル入れつつ準決までかな?  ( ↑に同じ)


  36. 決まる前に豊崎叩いてたやつ謝れよ


  37. 音声流出は公式が悪いが

    リークは公式関係ないだろ

    アフレコはじまってるし公式しか知らない情報じゃない


  38. 個撮胴長短足たそ〜


  39. 39

    しゅがたそ~


  40. 39

    ネタにはされてたがそんなに叩かれてなくねえ?

    てか、豊崎って言ってる奴そんなにいなかったぞ

    やらおんみたいにふたばに踊らされた奴が恥かいただけだろw


  41. 内田真礼なら演技もしっかりしてるし堅実で安心だな

    新人系の声優の中じゃ一番好きかもしれん


  42. ※7

    胡桃ちゃんの画像の隣に協会のあの娘入れたれよ~(悲)




  43. \ファンタジスタッドー/のしめじちゃん・・・・・(察し)


  44. 声豚外しまくりじゃん

    声だけ大きいゴミだわ



    それはともかくトドじゃなくてよかった


  45. 演技に不満はない人だけど

    姉帯さんはもっと低い声のイメージだったんだけどな


  46. 緩急つけていやらしく揉みし抱きながらドピュドピュ出しまくりたいな。


  47. もっと声低くてよくね?


  48. ダ マ サ レ タ ー

    てっきり豊崎だとorz

    あ、でも別に不満はないよ


  49. ※28

    その読み方格好良いな

    つうか巨人化日村さんがなんで嫌われてるか解らん。ブリッ子ぽい声で喋るからか?はまってる役も結構あるし声優としては悪くないじゃん酷いのメダカぐらいしか浮かばんぞ


  50. 永水がやたら豪華だな



    敗退して出番が減る分、出演者のギャラを浮かせるつもりかね?



    逆に姫松のメンツは団地妻以外が安上がりなのもギャラの関係か?


  51. キャストだけだと姫松負けそうなんですが・・・


  52. 51

    という事は君はあいなまアンチだな(確)




  53. バ イ ト 巫 女 赤 崎 (ぎんぎつね見てるか~)


  54. しゅがたそは?


  55. 声優アンチというのは基本的に誰か違う声優の信者だよ

    俺自身がそうだから良く分かる

    大体信仰対象の敵となる声優のアンチ


  56. 因みにこれがとしあきの予想

    ttp://svd.2chan.net/may/b/src/1386299513666.png


  57. 55

    生(?)豊崎楽しみに板倉小隊見てる俺がアンチだと……


  58. 結構LOLI VOICE


  59. やすなで吹くわwww


  60. 長妻さんはあんまり売れてこないな。



    売れなければ変わらずにタカヒロのエロゲに出てくれそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。