04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

冬アニメ『スペース☆ダンディ』公式ツイッター「隣の若者の飲み会がうるさすぎて、○したい。なう」

23_20131206001026b7d.png



    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  炎上商法すか?てかメーターさんが今も頑張ってアニメを作ってるというのに
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::| 作品の顔となる広報・宣伝マンがビール飲んでころしてぇ~とか・・・
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|  なんなん?
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  公式ツイッターは公式情報だけつぶやいてろ! お前のビールの感想とかどうでもいいよ
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| だから艦これゴバしたり、見た動画が勝手につぶやかれたり
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::| 突撃だーとか言い出したりするんだよ
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 

コメントを書く
  1. ばかなの?


  2. まぁ気持ちはわかる


  3. しゅーりょーwwwwwwww


  4. そうかこれが宇宙規模のダンディか(震え声)


  5. くーww


  6. やらおんのしてることもコイツと変わらんような


  7. 監督悲しむだろ


  8. まーた公式がやらかしたのか

    何故過去の事象から何も学ばないのか


  9. 分かる

    隣の席が大学生集団だとゲンナリする


  10. 始まる前から終わってしまったのか


  11. まぁ、どうみても酔っ払ってるなww


  12. アウトーーーー


  13. 気持ちはわかる


  14. 管理人珍しくすげー正論


  15. ミャウって、アニメの中の猫っぽいキャラのことですね。口悪い猫ですね。


  16. 毎回おもうけどバカッターのやつ自分の書き込みと垢確認しないの?

    馬鹿だから無理か


  17. この監督の作品って基本的にメディアに喧嘩売るような内容が多いから別にこれはこれでいいんだよ

    ビバップの時然りな


  18. みなごろしだー


  19. 管理人なにまともなこと言ってるの


  20. 気持ちは分かる



    ほんとうざい


  21. これ訂正がないって事は自分のアカと間違えてやったんじゃないのか


  22. ころしあえー(^q^)


  23. 始まる前にオワタ


  24. 公式擁護する気は全くないけど炎上商法ならお前のお家芸みたいなもんだろ


  25. ○したいだからええやん


  26. 炎上商法か

    どこぞの対立煽りブログと同レベルだな


  27. (ミャウ)ってアニメのキャラでつぶやいてるから、間違いではない


  28. とりあえずスペース☆ダンディってやつは終わったな


  29. このツイートも馬鹿だけど、このネタを作品叩きに引用するアンチはこれの比じゃないくらいに馬鹿だよな

    ifもし仮にそんな奴が存在すればの話だけど


  30. 絶対見ないわ


  31. 隣の席がうるさいとか言うなら大学生集団が利用する様な安い店行くなよ


  32. 始まる前から終わったか


  33. いや、人の批判を言う前に乙武さんに対してのコメントを訂正してください




  34. 実際に飲みに行って遭遇しないと分からないよね~


  35. とりあえず通報すりゃいいの?




  36. 気持ちは解るけど公式が言っちゃ駄目でしょ

    気持ちはすげー解るけど


  37. おまわりさーん


  38. 25

    ハッキリ書いてあるんですが…

    〇は管理人が伏せただけ


  39. 殺人予告か・・・

    こりゃひでぇwwwwwwwww


  40. やら管の言ってる事に全面同意

    他に何も言うことはない


  41. ○したいとか言っちゃう時点でまともな人間ではない事は分かる


  42. 逆に好感がもてるw


  43. アニ豚「気持ちは分かる」


  44. 飲み会はまぁ目を瞑るが

    たまに電車の中で飲み会みたいな声のでかさで喋ってる大学生はころしていいよ

    皆迷惑そうな顔してるし


  45. 17

    監督がどうだろうと関係ない、広報がやらかして作品に悪いイメージが付いた。それだけだ


  46. アニ豚「気持ちは分かる」



    といいつつ叩きまくるアニ豚であった・・・


  47. この主人公前にクルマでレースしてなかった?


  48. 別に公式ツイッターがアニメ作る訳じゃないのに叩いてる奴は馬鹿なの?

    こういう奴らが炎上wwwwとか言って楽しんでる底辺なんだよね


  49. あかんw殺したいはあかんでwww


  50. もうスペースSFコメディ実写で始まってんの?1話の内容はスタッフの飲み話からですかね・・・


  51. ネタだろうなぁw こんだけ他の公式が炎上してんのにこの堂々としたツイートはwwww


  52. 言いたい事も言えないこんな世の中なんて・・・


  53. 隣の若者逃げて


  54. 隣がうるさいのが嫌なら静かな店行けよ


  55. ここの奴らは飲み会行った事すらないコミュ障だらけなんでイマイチ盛り上がらない


  56. …ポイズン


  57. いやこれ心の声だから


  58. 酔いがさめたら顔面真っ青になるよwwwwwwwwwww

    楽しみwwwwwwwwwwwwww


  59. キャラの口癖なんだよなこれ・・・w

    やら糞見事に釣られたな


  60. とりあえずお前らキャラクターページ見てこいや


  61. 火消し必死wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう遅いぉwwwwwwwwwwww^^


  62. 59

    ほんとそれ



    個人で呟くならともかく

    アニメの公式ツイッターでそれを呟く意味が全く分からん

    自殺したいのか?としか思えない


  63. 58

    一人酒


  64. 最近こういうの多いな

    酔ってるのもあるんだろうが危機感とかないのかね



    ところで、管理人は酔ってるの?


  65. いっつも思うんだけど職業上twitter使わせる時は誰かがコンプライアンスチェックかけろよと

    それかこんなアホに使わせるな さすがに○したいは酔ってたなんて言い訳通じないぞ


  66. キャラデザが古臭い






  67. (ミャウ)って言ってるから失言じゃなくてネタなのか

    笑えないけど


  68. 管理人これ記事にしちゃ不味いのに、訴えられるよ


  69. キャラなりきりだからセーフとか馬鹿か


  70. ネタでもキモイ


  71. キャラクターのページ見ても

    殺したいなんて口癖書いてないんだがだまされたわ


  72. ネタとか言ってる奴wwwwwwwww



    ネタじゃ済まされねえよこれwwwwwwww


  73. やら管釣られたなw


  74. キャラクターが言ってるから大丈夫ですって通じるのか、そうなのか。これは思わぬ抜け道だったな、まぁスタッフが言うんだからそうなんだろう。



    まぁ受け取る側が不快に感じてしまったら、その時点でもう駄目だけどな。


  75. キャラのネタ? アホかその後の○意湧いたなんて完全に私情じゃん

    キャラのネタってことにすりゃなんでも言っていいもんじゃないだろ

    これは完全に管理人が正論


  76. 62 63

    公式行ったけどよくわかんなかった

    ○したいなんて言ってるキャラ居なかったけど


  77. ネタだとしても殺したいなんて呟きしていいんか?


  78. ネタでもこう言うの老害みたいで嫌だわ


  79. キャラデザの人にアホ呼ばわりされとるがなw


  80. 釣りだとしても臭すぎてアカンですわこれ


  81. キャラデザの人公認みたいです



    伊藤嘉之 ‏@yoshi_u

    スペースダンディの公式アカウントが、いい感じにミャウに乗っ取られ感がありますが、キャラ的にあんな感じです。そんなアホは公式アカウントはこちら→ @space_dandy 宜しくお願い致します。


  82. こうして受け手のオタ側が自由な発言を阻害するから

    アニメはどんどん詰まらなくなっていくんだよね・・・


  83. 最近公式ツイッターの

    私物化増えたなーw

    放送前から足引っ張んなよ


  84. 個人でつぶやけバカが 期待してんだから余計なこと言うなカスが


  85. そういうキャラなのに、一々やら管が取り上げるから



    大事になって謝罪させられるんだよなぁ


  86. 80

    このミャウっていうのがスタッフ的にはこういうキャラクターなんだってさ。乗っ取られたとか、あとからなんかフォロー入れてたよ。


  87. ただのネタやろ

    騒ぐほどの事じゃない


  88. 公式で言うことではないがすげー分かる

    まじで○ねって思うわ


  89. なべしんに迷惑かけんなよアホかこいつ


  90. ウェーイ!


  91. やら菅のせいでまた新アニメにケチがついたな

    ここは金貰ったステマ作品以外はdisりまくりだからな


  92. 酒の勢いで調子乗ってやったんだろうけど

    これは絶対明日怒られるだろうな

    寝たみたいだから謝罪は明日だろう


  93. 酒で酔って、不謹慎なこと書いちゃったか…

    これはアウトかも…


  94. 91

    俺からすればどうも思わんけど

    そういう事知らない人からすればこういう反応になるよね

    こんぐらいで騒ぐなって意見も解るがネットは色々な人が見てるからね

    まぁ配慮が足りなかった訳だから後で謝罪来るなこれは


  95. キャラデザが容認とか何の擁護にもなってねーよ

    むしろ今後このtwitterが他の一般人も○すって発言するのをスタッフは認めていくってこと?

    謝った上でさっさと呟き消させりゃいいのに




  96. ミャウww


  97. アニメに出てくるキャラに公式ツイッターが乗っ取られたなら仕方ないな。よし、これ以上はもういいだろ、お前ら。


  98. 引っ込みつかなくなってやられのコメ自演が酷いな




  99. 全体像を伝えずに1部分だけ切り取って叩きに持っていくのはここの十八番だからな


  100. まだ始まってもいないアニメのキャラクター性なんて解る訳ないんだから

    苦しい言い訳にしか聞こえんぞ

    現に飲み会行ってたみたいだし、個人の考えをキャラクターに喋らせてるだろ


  101. 大学生がとか言ってるけどオッサンが学生だった頃はどうだったんだ?

    あんたは若い頃から辛気臭く飲んでたのか?

    自分のこと棚にあげてる老害ばっか

    静かに飲みたいなら学生居酒屋に行くな


  102. まあ、若い奴がぎゃあぎゃあ騒いでいるのにイラッとするのは分かるけどな


  103. 謝罪なのか?なんかきたでw



    スペース☆ダンディ ‏@space_dandy

    あうあう。。。まさかの反響で、みなさま不快にさせてすみません。もちろん○すつもりはないです。酔っぱらってた勢いです。

    普段のノリでやればいいと思ってましたが公式では不適切でしたね。やっぱアカウント分けたほうがいい気がしました。

    とにかくすみません。。。大人しく寝ます泣(ミャウ)


  104. キャラに乗っ取られたなら何でも言っていいと思ってる奴の方がいるがその方が流石におかしいと思うんだがな


  105. 酔ってたって酒のせいにして逃げたぞ


  106. ミャウはケータイ依存症のゆとり脳という設定


  107. 伏せ字にしてるからセーフ!


  108. スペースダンディちょっと興味あったのに、残念だな


  109. 何が悲しいって

    現時点で最高36RT程度ってことだよ 



    炎上すらしてねえ


  110. 謝罪来たか

    まあアニメ公式やからな

    あんまり殺伐とした内容は書かん方がいいだろ


  111. あっさり謝罪してキャラなりきりだろって擁護も無駄になったな

    申し訳ないっていう気持ちが微塵も見られないけど


  112. 105

    ファミレスしか行った事ないキモオタが何強がってんだかw


  113. やらおんうざいから今後スペダン取り上げてほしくない




  114. 108

    お前がつまらない仕事してるからだろ


  115. どうせまた個人アカと公式アカを間違えたとか言い訳するんだろうけど

    このご時世にアカウントの使い分けを徹底していない広報担当者とか無能すぎて泣けるわ…


  116. あーあ、明日の出社が楽しみだな


  117. 解雇してもいいレベル


  118. キャラで謝罪しても書いた奴自身の謝罪にはなってないぞ


  119. 嫌だから見ないわ


  120. こればっかりは管理人コメント同意だわ




  121. ここでもう寝ようっていう選択とるのが社会人としてありえない

    普通なら上司に深夜だろうが連絡取って事情話してちゃんと謝罪するもんだ


  122. 働いてても学生居酒屋しか行けないって自分せいだろw


  123. ほんとお前らって気持ちが悪いね

    こんなアニメ見向きもしてなかった癖に

    暇で叩きたいから叩いてるだけってのがよく理解できる


  124. どうせなにやってもこんなアニメ流行らないからどうでもいいわ


  125. まあ、公式twitterでやることではないな。


  126. なんかアニメ関係者って社会常識ない奴多すぎませんかね?

    公私ぐらい分けろよげんなりするわ


  127. この記事に関してはやら管が正論言ってるな

    キャラクターアカウントでも微妙な内容なのに公式で関係ないこと流しちゃいかんでしょ


  128. オワコン


  129. でもやらかんに言われたくはないだろうな頑張ってるアニメーターも




  130. 始まる前から何でマイナスになるような事を・・


  131. 公式は少ない文字数なのに確認しないで大ミスとかなんなの

    特に出演者の名前間違えたりとかは社会人として恥ずかしいぞ


  132. 社会人でクソ安い学生居酒屋しか利用できないってどこで働いてんだ


  133. 放映前からケチがついちまったねぇ

    ほんと広報は広報だけしてろや


  134. 大学生集団がいるような所にしか行けない社会人とか・・・


  135. 始まる前に終わったなwwwww


  136. ゆとり酒


  137. 142

    公式のノリやばいな中学生かよ


  138. いや、公式は前からキャラでなりきりやってんだよ…

    問題はそれでも限度があるってところなんだ…


  139. なりきりにしても節度があるだろ

    しかも謝罪するんならちゃんと広報の立場として謝罪するべきだろうに



    「ミャウが勝手に書いちゃったんだ! 僕は悪くない! ほらミャウ謝って!」

    このレベルだぞ


  140. ヘラヘラしながらサーセンって感じだな


  141. やらかんは何様のつもりなんだよ

    対立煽りやアニメ貶しやってるお前がアニメーターだの炎上商法だの



    「お前のビールの感想とかどうでもいいよ」 お前の対立煽りこそどうでもいいよクズ


  142. そりゃ学生が飲むような場所にしか行けない人なんだからこの程度の謝り方しかできないんだろ


  143. 突撃だーじゃなくて進撃だーだろやら糞伊藤圭祐


  144. 子供が子供に切れてる構図


  145. キャラになりきって宣伝するのはまだいいんだが

    作品の足引っ張るような事してどーするんだか…


  146. なりきりなら何言っていいって小学生か


  147. キャラが言ったセリフに正論で食いつくやら管wwwww


  148. 騒いでる学生が悪い




  149. ポイズン


  150. ※156

    キャラがツイートしてるの?


  151. 期待の大物きたでぇ


  152. 157

    働いてんなら学生居酒屋行くなorぼっち大学生乙








  153. すごくどうでもいいけど、大学生の時のほうが飲み会に気にせずお金使えてたわ



    さらに、所帯を持つと自分で稼いだ金も満足に使えないらしい


  154. お前らなんで学生の話してんだ?


  155. 161

    学生限定の居酒屋とかあるんだ

    初めて知ったわ


  156. 公式垢が殺したいとかくそわろたwwwwwwwwwwwwww


  157. これ首が飛んでもおかしくない


  158. 162

    ワープアな自分を恨めとしか言えない


  159. 通報しました


  160. そんなのBSフジでやるならノイタミナのBSフジでの放送復活しろ

    こういうホモアニメならBS日テレかBS11、それにBSジャパンやBSTwellVでやればいいだろ

    また生徒会役員共2期はBS11で放送するな

    AT-Xが最速だからAT-Xだけで十分


  161. アニメに限らず営業がアホなのって作り手が一番かわいそうなパターン


  162. アホにツイッターやらすなよマジでw


  163. 心狭すぎ、キャラがーとか養護してる奴もキモいな

    こいつら宴会にも呼ばれなさそうなぼっちなんだろうな

    正直学生が宴会で騒いでるの見ても

    懐かしいなぁ程度にしか思わないんだが


  164. 学生がギャーギャー騒いでるなんて

    学生街の飲み屋かチェーンの居酒屋ぐらいだろ。

    わざわざそんなとこ行って愚痴ってんじゃねーよwww


  165. スペースダンディー覇権の雰囲気あるじゃねーか

    これは冬期待だな


  166. これはひどいwww


  167. 隣の若者達「横のボッチオヤジがこっちにらんできてチョーキメェwww」


  168. まあ、誰もが思うこと


  169. 公式なら作品の情報だけ載せれば良いのにビール飲んだとか必要ない


  170. やらおん○してえ


  171. 炎上で稼いでるここのが悪質だろ


  172. (ミャウ)とか(ゲル)って書いてあるツイートはキャラなりきりでずっとこんな感じだぞ

    誰彼を◯したいと名指しな訳じゃあるまいし炎上しようもない


  173. 何で「公式」でこんなアニメと全然関係ない事呟くの?

    個人垢でやりゃあ良いじゃん。

    やっぱアニメに関係する人間って常識が全然無いんだな。




  174. 代理店プロデューサーとかレコード会社の社員Pが中身なんだろうけど大学出たてのやりサー出身みたいなのがやってるんだろうね、アニメの担当早く辞めたいんじゃないか?


  175. 共感してくれると思っているんだろうなぁ


  176. 安居酒屋なんか行くからそういう事になる


  177. 180

    他の記事ならともかくこの記事で火種作ったのは公式だしキャラだから~て意味不な

    擁護してる馬鹿が何言っても何のフォローにもなってない。

    どう考えてもこんな発言してる公式が悪いから叩かれる。


  178. やらおんみたいなところが言える立場じゃねえんだよなあ


  179. キャラの口調?

    「なう」とも言ってるが、このネコ型は産経かぶれのネトウヨ中年オヤジなのか?




  180. 作品情報だけ呟くのは味気ないが

    公式垢でマイナス評価に繋がりかねない発言をするのはアホとしか


  181. この流れでこの役やる吉野はかわいそうw


  182. こいつがつぶやく限りこの作品を否定し続ける


  183. これで給料もらえるの?


  184. 口では言えないことも、打ち込むとなるとスルリと出てくる本音


  185. 公式垢でキャラなりきりかよ

    痛いな


  186. 宣伝の為に公式でtwitter始めたものの放送前じゃ出せる情報も限られてるし

    かといってたまの呟きじゃフォロアーも増えないだろうし

    広報もネタ探しが大変なのは分かるがマイナスな事は呟くな


  187. しかも、本人ののちの呟き見る限り全然反省してねぇw

    「普段のノリでやってればいいと思いましたが公式では不謹慎でしたね」てw



    たぶん根本的に何が悪かったのかわかってないよこの人・・・普段のつぶやきのノリも痛いというかチャラいというか


  188. まあ、どう言い訳してもこの作品がマイナススタートになったのは間違いないし

    放映が始まってもまずネガティブイメージから入るのは確実になったな。


  189. キャラのなりきりだったからね


  190. ○したいなんて発言が許される限度は友達との世間話レベルだろ

    ツイッターでんなこと呟くやつはアニメ公式だろうが誰だろうが引く




  191. 期待してるからこういうイナゴ呼ぶようなことしないで欲しかった


  192. 俺は引かないが?



    世の中には一般人がツイッターで作品ディスっただけでファン引き連れて自分の手を汚さずにファンにボコボコにさせる すしおって奴が居るんで、そいつよりは100倍潔くて好感持てる



    逆にすしおみたいなやつがいちばん引く。


  193. なるほど、今度からボンズの会社近くの杉並区で飲む時は気を付けよう、殺されたらたまらんからな


  194. 元々こんな感じのノリだからこの発言だけ突然切り抜かれて記事にされても、元々このアカウントをフォローしてる人には「何で突然w」って感じだろコレ


  195. ボンズアンチの良いえさだな


  196. わかる。

    平気でこっちに乱入して暴れた挙句こっち側の女にも手を出そうとする奴とか、俺の靴をパクった奴は許さない。


  197. 205

    類友だろw




  198. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www




  199. 飲み会は賑やかが一番じゃないのか


  200. 気持ちはわかるが自分のアカウントでつぶやいてろよ


  201. 1話みたけどミャウが殺したいとか言うようなキャラには見えないな。。。


  202. 作品のファンだからフォローしてるけど正直この広報キャラつかめてなくて滑ってて面白くないから中の人交代してほしい

    ゾンビ回とか放送日のズレ気にせずに公式でネタバレするしまつだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#