最新記事

『艦これ』コミックアンソロジーが全巻6万部以上売れてるwww 売れすぎだろ


kankore_maitin_1-208x300.jpg978-4-04-866186-7.jpg


漫画・コミック

*1 *5 *,156,852 *,334,655 **2 - リアル 13
*2 *6 *,118,577 *,250,627 **2 - おおきく振りかぶって 22
*3 – *,*96,721 *,*96,721 **1 6 カノジョは嘘を愛しすぎてる 13
*4 *1 *,*92,664 *,404,866 **2 - テラフォーマーズ 7
*5 *4 *,*91,924 *,489,137 **3 - 坂本ですが? 2
*6 – *,*83,526 *,*83,526 **1 6 未成年だけどコドモじゃない 3
*7 *9 *,*81,103 *,165,002 **2 - 鬼灯の冷徹 11
*8 *3 *,*78,881 *,357,149 **2 - 岸辺露伴は動かない
*9 *2 *,*72,650 *,391,292 **3 - 名探偵コナン 81
10 – *,*72,027 *,*72,371 **1 7 セキレイ 15
11 – *,*71,572 *,*71,572 **1 5 PandoraHearts 21
12 – *,*67,041 *,*67,359 **1 7 ママレード・ボーイ little 1
13 – *,*59,552 *,*67,518 **2 - 艦隊これくしょん 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 1
14 *7 *,*58,424 2,499,691 **5 - ONE PIECE 72
15 – *,*58,110 *,*66,347 **2 - 艦隊これくしょん コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱
16 – *,*54,621 *,*54,621 **1 7 ReReハロ 2
17 12 *,*53,112 *,110,326 **2 - BILLY BAT 13
18 – *,*50,169 *,*50,169 **1 7 ハニー 3
19 13 *,*45,142 *,*92,507 **2 - 絶園のテンペスト 10
20 – *,*43,203 *,*43,203 **1 6 あやかし緋扇 11
21 – *,*36,346 *,*36,346 **1 5 Angel Beats! 6 -Heaven’s Door-
22 21 *,*35,589 *,*68,713 **2 - 僕は友達が少ない 9
23 – *,*35,097 *,*35,097 **1 5 カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-WINTER-

艦これアンソロ

80,071部 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 1
68,465部 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 2
60,164部 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編
67,518部 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 1
66,347部 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱

ライトノベル
11位 16,624部 16,624部 13/11/28 4日 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!



   / ̄ ̄\ お前も全部かってるじゃねーか
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ほんと、提督はチョロイな!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 艦これアンソロ出しまくれば売れまくり!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ しかし呉鎮だけちょっとだけ低いな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 表紙の差かもしれんね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ中身の面白さもあるけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 個人的に横鎮2巻が一番好きかな 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

アンソロってそこまで売上いかないんだけどね


おまけ:描きおろしきたか!!!

角川書店の冬コミケブースは「陸・海・空」を完全制覇! 『ストライクウィッチーズ』『艦これ』ほか、人気作品のグッズを販売!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1386216965&p=1

 
コメントを書く
  1. 怖いか


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3. 売れすぎとか言われても相場がわからんからなんとも


  4. ガチャみたいに諭吉吸われるところからあまりないから余力があるよね


  5. かんこれ!ってタイトルのブログにしろよ


  6. これは売れてる、売れてる


  7. アンソロにしてはな


  8. ここでオワコン東方オタが冷静に一言↓


  9. 絶テン以下かよ


  10. 爆死した東方コミックよりは売れてるね


  11. このブームもいつまで持つかな


  12. 6万しか売れてないのか


  13. アンソロにしては売れてるな


  14. 大した売上でもないのに持ち上げすぎだろ

    やら管いくら貰ったの?


  15. ツイッターでは絵が上手いだけで

    漫画自体が糞つまらないのしかなかったって大不評なんだが……


  16. 15

    DMMのバナーがあるだろう・・・

    察してやれよw


  17. 艦これ売れすぎいいいいいいいいいいいいいい


  18. 3

    アンソロなんて1万も売れないのがほとんだだよ

    6万売れるのがどれだけ凄いか解るだろ


  19. 鳥海と麻耶の新規絵か

    塗りが少し違うような気がするけど新規が増えるのは良いことだ


  20. 管理人さん残念ながら書下ろしじゃなくて白書で、すでに使われてるイラストだよー


  21. 22 21 *,*35,589 *,*68,713 **2 - 僕は友達が少ない 9



    はがない結構売れててびっくり


  22. 6万で売れすぎとかどんな底辺だよ

    笑わせんなバーカ


  23. 16

    当たり前やろww

    所詮アンソロだぞ!つまり公式同人誌に期待なんてすんな


  24. 呉鎮守府編が一番面白かったのに一番売れてないのかよ


  25. たった6万かい


  26. まあなんだかんだ言ってイベントも盛り上がるし、新規着任もまだ抽選でないと入れない状態だしE-4で引退提督が出たとか言ってもあと1年は勢いもつでしょ



    んでアニメがあまりの酷さに爆死、ゲーム自体もそのままオワコンへ急落と予想



    ラノベとかもそうだけど、アニメは上手くすりゃ原作も盛り上げるが下手うてばとどめを刺すよな~

    艦これは後者が濃厚 アルペジオ方式にすりゃ良かったんや…


  27. 島風の抱き枕カバーも記事に載せろよ


  28. あんなつまらん本よく6万人も買ったな

    立ち読みで十分だろ


  29. え、これで売れてる扱いなの?


  30. コナンてまだこんなに売れてるのか

    全く話が進まんし皆飽きてると思ってたが


  31. アンソロでこの冊数はかなりのヒットと言っていいな

    1万とかざらなのに


  32. 暗号に原子爆弾が入ってなかった(´・ω・`)


  33. その代わりくっそ余ってるんですが


  34. 22

    それに比べてはまちのコミカライズは・・・。


  35. 信じられないほどつまらなかったやつか


  36. かんこれの記事いらねーわ

    ウザすぎて敵わん


  37. 呉はなぁ…呉はなぁ…表紙からして


  38. 戦艦プラモも艦これの影響で売れまくってるらしいな


  39. ROのアンソロはかなり買ったけど、アンソロとか買うの久々だわ


  40. ※3

    この数字は今じゃ驚異的といってもよい売れ行きですよ

    実売1万いかないのザラにありますて

    ヨコチンは最初だったからぶっちぎりなのは納得

    これから数が増えてくとばらけてくんじゃないかしら



    しかし不思議なのは一迅はなにゆえ角川グループじゃないのに

    コミックやらしてもらえてんのか?だなあ

    角川は普通ならこんな爆売確定の版権を外部に出さんで、絶対


  41. 最近落ち目だからってまた露骨になってきたな艦これ


  42. 39

    売れまくってるかは知らんが、近所の模型屋も気合入れてたわ

    まあたいして全然売れてないジャンルだから、月に1個売れてたのが10個売れるようになったら爆売れと言っていい状況なんだろうなw


  43. まあそれだけ流されやすい層がいるってことだ

    まどかの時と一緒よ


  44. アンソロの印税ってどうやってふりわけられるんだろうか


  45. アンソロって表紙さえ良ければ売れるんだろ


  46. 艦これのまとめサイト見づらいとこ多いからたまに書いてもいいよ

    公式ツイッターとか常に見てるわけじゃないし


  47. 31

    どんどん人は離れていってるけど、同じようにどんどん新規が入ってくるからなw

    子供向けに特化したせいかおかげか、話の性質上こち亀みたいに途中からよんでも大丈夫だし

    親が買ってたのを子供が引き継ぐみたいなことになってるんでしょ


  48. おまけと称した宣伝お疲れ様ですw


  49. 千葉県松戸市六高台2-78-3 長谷川亮太


  50. 呉鎮編はA5サイズで他のとサイズ違うから揃える時気持ち悪いねん

    B6にしてくれれば良かったのに…




  51. モバマスとどんどん差がついていくな


  52. 取り敢えずアンソロでこんなに数字出てるのって見聞きした事ねーな

    どんだけ愛されてんだよ艦娘w




  53. 多分アニメの出来次第で今年の冬コミが絶頂期で後は段々盛下がっていきそう


  54. アンソロとか普通1、2万も行かないだろうにたいしたもんだ

    まあ作家には印税入らない上に、原稿料も結構安いと思うけど


  55. いよいよポスト東方になってきたな

    もう東方もpixiv閲覧数落ちまくってて明るい話全然ないし


  56. アンソロでこれはすごい

    てか坂本ですがが異常だな漫画大賞くるか


  57. 56

    東方は1年空いた上に近年の作品群がどうしてもなあ…

    星蓮船以降明らかに落ち目になってる


  58. 東方文花帖のアンソロは印税出たっつう話だから

    こういうのは契約によるんじゃね?

    黒子アンソロとか、ああいう同人再録アンソロは原稿料で買いきりで、印税は出ないのが普通らしいが


  59. 呉は他のアンソロと比べて200円ぐらい高いからな

    表紙もアレだし


  60. 描きおろし?

    使い回しじゃないの?


  61. そう考えると犬僕アンソロの11万ってすごいんだな


  62. 売り上げのどこが凄いのか分かり辛い人へ



    「アンソロとしては異常に売れてる」



    って事だ

    アンソロで5万冊以上売れるなんてのはほとんど聞かないしそうそうないw

    まあアクティブが40万前後いるらしいから、その中の熱狂的な提督が買うんだろうね


  63. 6万部が大したことないとか出版業界のことしらずによくまあ言えるもんだな。

    むしろ最初からそんなにはけるほど刷ってることのほうが驚きだよ。


  64. 64

    あぁ、確かに・・・

    これは角川が水増し報告したという裏づけか


  65. 一番面白くて評価のいい呉鎮が一番売れてないとはどういうことだ


  66. >>66

    表紙が・・・・・

    佐世保と舞鶴は表紙にも恵まれた


  67. これもアベノミクス効果か


  68. てか管理人は本当に買ったの?

    その評価はおかしいと思うわ


  69. 67

    舞鶴は内容も面白かったけどな

    個人的にブービーは横鎮1巻だわ


  70. こりゃまだまだオワコンへは遠いな




  71. 呉は大判コミック扱いなんで置いてる書店が少ないんじゃね?




  72. (描き下ろしじゃ)ないです。


  73. 艦これの波に乗れなかったやつらがアホなこと書きまくってるなwww

    アンソロなのにここまで売れるのはさすがや


  74. 艦これの波w


  75. 今艦これ楽しんでる俺らはオワコンになろうが関係ないのになw

    自分が飽きたら別の娯楽を探すだけ



    ブーム乗り遅れて寂しいからってオワコンオワコン叫ぶアンチは無様すぎないか?




  76. 冬コミ 献血コラボは無いの?


  77. アンソロと合同の同人誌ってどう違うの?

    内容的な話で


  78. 76

    おまえも波に乗れてないんやなww

    波に乗って楽しんでるやつはこんなとこにこないからww

    必死に虚勢はらなくていいんやで・・・


  79. 他のアンソロ作品の売り上げデータを示さないと・・・

    お前が知らないだけで売れてるんだよなぁってドヤ顔してる奴らが滑稽すぎる


  80. >>79

    いや、そーいわれてもなあw

    僕、大和も武蔵も矢矧も初風もゲットしたし!波乗れてるし!(顔真っ赤

    てな反応返せばいいのか?

    とりあえず大型艦建造まで大した目標ないのは確かだなw


  81. 80

    なんでもかんでもデータが出る思うなよ!

    察しろよ!データが出ないほどなんだってことをさ!


  82. お、やってる奴から糞ゲーという太鼓判がでましたよー


  83. アンソロがたくさん売れてる!とか宣伝したところで

    そこら辺のソシャゲのガチャ更新1回分とは桁違いでショボいんだろうね

    まさに貧乏商売w


  84. まどかと一緒で作られた人気臭がぷんぷんする

    面白いと感じたわけではなく、面白いと信じ込んだ人たちが買うのだろう

    昔からあった流行らせ方だけど、近年はそれが露骨になってきた


  85. 1000円のアンソロを10万部売ったところで1億だからねぇw

    作家のギャラだの書店や流通関係の取り分を抜けば6割くらいか



    人気ソシャゲが月10億とか稼いでるのを見ると

    鼻くそみたいなもんだなwww

    オワコンどころか同じ土俵にも立ててないって感じか


  86. 85

    まどかや艦これが作られた人気なら、ちなみに作られない人気作品ってどんなの?

    とても興味あるんだけど




  87. >>86

    それはユーザーから搾取しない艦これが良心的で良いゲームって褒めてるんだねwwww




  88. >作られない人気作品ってどんなの?

    グリモバの人気ゲームだろ? 言わせんな


  89. >>86

    クッソ吹いたwwww

    わざわざ他の人気ソシャゲが搾取しまくってる糞ゲーだと認めて下さってありがとうございますw


  90. 85

    負けい豚他記事に出張w


  91. 89

    …それはギャグで言ってるんだよな?な?


  92. 88

    ユーザー?

    おいおいただの乞食だろ

    スーパーのお試し商品の前でループしまくってる貧民層のガキw


  93. この資本主義社会で儲けるのが悪とか

    社会の底辺かアカしかいない


  94. 私の魚雷うずうずしてる~


  95. やり込んでた奴が徐々に離れてるんだよなぁ…


  96. 93

    まあ、モチツケ

    艦これ逃しても次に何か良いゲームなり出会えるかもしれんぞ

    ちょっと論破されたぐらいで顔真っ赤にすると寿命が縮むぞ^^;

    あとオワコンもいい加減恥ずかしい言葉になってるんで、あんま連呼するな恥ずかしいから




  97. 86

    いいんじゃねえの?

    艦これはそうやってシコシコ堅実に稼ぐ商材なんだよ

    まあ痛いオタクが稼ぎまくってるとか言っちゃってるのがアレだけどw

    商業的にはしょぼいコンテンツなのは事実


  98. 最近の艦これ豚さんの余裕のなさは異常

    オワコン意見に全力で噛み付くのを見るといよいよヤバいんやろなw


  99. 87

    一切作られない人気作品なんぞ知らん

    近年の人気作品ってのは、みなネットやTVを利用した大衆洗脳の賜物だろ


  100. まあ搾取ゲーにのって何十万も注ぎ込んだ奴は今更後に引くわけにはいかないしなw

    ユーザー負担の少ない艦これで楽しんでる奴が妬ましくて仕方ないんだろ

    気持ちはわかるwwwww気持ちはww




  101. オウム返しきたーw


  102. また出たオワコンwwww

    まあ艦これもオワコンになってきてるよ

    来年の今頃はどうなってるかわからんね

    良かったねwwww






  103. どうせ艦これやってなかったらモンハンなりパズドラなり他のゲームやるんだけどなw


  104. 案外オワコンになるの早かったな

    アニメでとどめかと思ったらどうもどこまで持ちそうもない

    そりゃアンソロなんていくら売ったところで大して足しにもならんものな


  105. だから人気に影が差そうがささまいが自分が楽しければ続ければいいし、

    飽きたらやめて他に何かやればいい

    艦これに義理も何もないんだから

    アンチも信者も対立自体のやり取りが楽しいだけか?


  106. まどマギ、ガルパン、艦これ、ラブライブ、進撃の巨人

    なぜアンチは敗北してしまうのか…


  107. 艦これ豚顔真っ赤w

    オワコンって言葉が相当効いてるみたいだねw


  108. 108

    自分の好きなもの並べたの?^^;


  109. >>99

    相変わらず艦これアンチさんは余裕がないなw

    と、返してやるわw



    とにかく叩きたくて仕方ないんだろうな

    出も出てくる言葉は 「オワコンwオワコンw」 という語彙の無さである


  110. アンチは人気が上昇中から安定期つまりオワコンじゃない時期に湧く

    ホントのオワコンにはアンチは湧かない



    そりゃ敗北必至だろうw


  111. 相変わらず艦これアンチさんは余裕がないなw

    と、返してやるわw(涙目)


  112. 107

    いまさらwwwこんなクソブログにきてなにいってるんだww

    頭大丈夫か?

    マジレス先輩の仕事なり学校なりとかのコピペコメはネタだからいいとしても

    本気でいってんなら病院いったほうがいいぞ・・・


  113. コンテンツの末期と典型やな

    信者がアンチをスルーできずに戦い始めるのは


  114. オワコンなのは事実でしょ


  115. アンソロが爆売れしてる記事でオワコンオワコンってw

    アンチが悔しいのはよくわかったw


  116. 俺の周りの奴もいつの間にかみんな辞めてたな

    まあ勢いなくなってきてるのは事実かもね。熱心な人は否定するだろうけど

    キャラに萌えられないと飽きるわな


  117. オワコンオワコンて壊れたレコーダーみたいにさえずることしか出来ないのかアンチは

    ボキャ貧にもほどがあるだろなんか別のこと言ってみろよ


  118. ゲームで稼げない分メディアミックスで稼ぐコンセプトなのに

    仮にも100万DLされててアンソロ6万しか売れてないならそりゃオワコン言われるわ




  119. すげえ売れてるじゃん


  120. 末期とすら言われずにひっそり消え去ったアレとかソレの信者の怨嗟が心地良いな




  121. ちょっと煽られたら必死に噛み付いてる艦これ厨www

    これはオワコンだと内心では自覚してますわwww


  122. たった6万で爆売れってww

    信者は売れてることにしたいようだけどww


  123. 提督着任セットほしいな・・・パーカーとタペストリーが


  124. 全部買ってる

    同人(非エロ)漁るの好きだけど



    420円以上の要求してくるのはほぼ買わないようにしてるから

    アンソロがバンバン出てくれるのは嬉しい


  125. >>123

    ちょっと煽られたら必死に噛み付いてくる艦これアンチwww

    これは苦しいと内心では自覚してますわwww


  126. ここのコメ欄は金持ちが多いんだな

    俺も一巻当たり5、6千万円の売り上げを「たった」って言える身分になりたいわ…


  127. ひだまりのコミックス(アンソロじゃない原作)と同じくらい売れてるね


  128. オウム返ししかできない


  129. ちなみに…



    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 1

    (画)ハノカゲ/(原作)Magica Quartet



    発売日:2013年11月推定売上部数:48291部


  130. 131

    すごいことはすごいんだけど、アンソロ・コミカライズという視点でみたらなんだよね

    ソシャゲという視点でみると全盛期とかパズドラがあるから霞んでしまうのも事実だからなぁ


  131. 艦これはセーラームーンで同人市場が一気に広がった時のような感じがするね。

    キャラだけあって余計なストーリーの制約などがないから同人やアンソロジーが作りやすい。読み手自身もその自由なスタイルを楽しんでいる。


  132. 艦これ大勝利っぽい?いっちばーん!!!!なのです!


  133. オリコン11/11~11/17では



    10位 艦隊これくしょん~艦これ~アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 2

    推定売上部数:48909部



    12位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 1

    (画)ハノカゲ/(原作)Magica Quartet

    推定売上部数:48291部


  134. え・・・まどか負けてるの? スピンオフではなく劇場版コミカライズが…


  135. これは売れてるといってもいいね


  136. 135

    まど豚敗北かぁwwww

    ( ゚,_・・゚)ブブブッ


  137. マジかよw

    オリコとかすずねとか一山いくらで粗製濫造されてるスピンオフなら

    当然部数負けるだろうと思うけどハノカゲの劇場版コミカライズが下回っちゃいかんでしょwwwwwww


  138. まあまどかにしても120万動員だっけ?でもコミカライズ買うのは5万ですから


  139. 艦これアンソロ売れてますな


  140. 表紙はいい

    内容が糞


  141. 今から東方全作やれってのは難しいけど

    艦これの場合は1作やるだけで事足りるからなぁ。

    その辺の参入のしやすさもあるかも。


  142. 東方文花帖とか東方求聞口授がだいたい5万刷ぐらいらしいから

    全部6万台だと考えればアンソロとしてはかなり売れてる部類だと思う


  143. 管理人がゲーム記事のとき貼るような、大雑把なアンソロの売り上げ表とかは流石にないんかな


  144. くっそワロタwww

    メディアミックスで儲けるって聞いたからどんなもんかと思ったら6万とかw

    儲かってないね艦これwポチポチ課金ゲーの足元にも及ばないなw

    パズドラ超えられますか?wwww


  145. 艦これはファンもアンチもキチガイだ

    狂ったように罵り合ってる


  146. >>146

    これが顔真っ赤にして騒ぎまくってる憐れな艦これアンチの姿である


  147. 微妙な表紙の一冊以外は全部買ってるわw>艦これアンソロ


  148. ほとんどのアンソロは1万も売れないからオリコンでも30位以内で表示されないし

    コミカライズでも大塚角満の熱血パズドラ部は30位以下で数字わからん


  149. まあアンソロにしては結構おもしろかった。


  150. アンソロジーって当たり外れ激しいから買えない…


  151. すげえな

    まあ中身がうんこだったからもう買わないけど


  152. ここは艦これブログに変えればいい。

    でもただのステマ作品がけっこう人気でてきたんだな。




  153. 角川のメディアミックス商法を追いかけてると破産するよ


  154. 戦艦のプラモも売れてアンソロコミックも売れる

    ますます艦これアンチが凶暴になりますなぁ


  155. コミケで艦これのエロい同人描けば儲かりまくりなんだろ?

    萌え豚ちょろいわ


  156. これぞ本物の社会現象というもの





    ステマで必死に火を焚き起こしている朝鮮玉入れステマ★マギカ厨ども

    見ているか?


  157. アンチは見る目ねえなあ

    センスが年寄り化して来てんでw


  158. そもそもアンソロってそんなに部数発行してるもんなのか?


  159. 秋イベント終盤でオワコン化して、来年アニメまで保つのか不安視されてる艦これさんチィーッス!


  160. 負けい豚出張発狂W


  161. ※160

    ぜんぜん発行しない



    アンソロはせいぜい1万から1万5千が関の山

    2万いけたら原作がそこそこ人気かな?くらいのところ

    昔はスパロボで10万とかあったんだけどね



    艦これがブームになると困る連中がオワコンオワコン騒いでるんじゃないのかね

    すでに求心力がある(コア層はガッチリ掴んだ)タイトルだから、

    これが遠心力(ネット界隈圏外まで影響力が到達)に変わると

    凄まじいことになるよ~


  162. 東方…東方…あれ?

    見当たらないぞw


  163. 東方は初動で10万部以上売ってなかったけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「艦これ・アズレン」のおすすめ記事

『艦これ』今月に大型艦艇建造計画始動、装甲空母「大鳳」も来る! アルペジオコラボは期間限定で「イオナ」や「タカオ」などが使用可能に!
『艦これ』今月に大型艦艇建造計画始動、装甲空母「大鳳」も来る! アルペジオコラボは期間限定で「イオナ」や「タカオ」などが使用可能に!
10周年を迎えた大人気ゲーム「艦これ」、ついに立ち絵が動くようになる!!!
10周年を迎えた大人気ゲーム「艦これ」、ついに立ち絵が動くようになる!!!
【悲報】ウマ娘が流行る ⇒ 客を奪われた人が発狂してアンチイラストが続々と増えるwwww
【悲報】ウマ娘が流行る ⇒ 客を奪われた人が発狂してアンチイラストが続々と増えるwwww
【艦これ】山形新聞に「名取は俺の嫁」と記事に書いた人がまた「艦これ」記事を書くww 「現在、赤城と加賀の2人と重婚している」
【艦これ】山形新聞に「名取は俺の嫁」と記事に書いた人がまた「艦これ」記事を書くww 「現在、赤城と加賀の2人と重婚している」
【艦これ公式イベント】簡易レポ「声優さんはキャラのコスプレして登場」「妙高の声優『妙高コラで遊ばないで下さい』」「オタクが「奈央!俺とケッコンカッコカリさせろ!」と叫んでた」
【艦これ公式イベント】簡易レポ「声優さんはキャラのコスプレして登場」「妙高の声優『妙高コラで遊ばないで下さい』」「オタクが「奈央!俺とケッコンカッコカリさせろ!」と叫んでた」
【朗報】艦これ運営の新作は「キ号計画」 NIKKEみたいなTPSゲームで、艦これよりさらにダークで末期な世界観の模様!
【朗報】艦これ運営の新作は「キ号計画」 NIKKEみたいなTPSゲームで、艦これよりさらにダークで末期な世界観の模様!
『艦これ』新しく実装した艦娘「ホノルル」「宗谷」が可愛い!!
『艦これ』新しく実装した艦娘「ホノルル」「宗谷」が可愛い!!
『艦これ』東舞鶴駅に艦これキャラのパネルが設置される、同人イベントなのに気合入ってるな
『艦これ』東舞鶴駅に艦これキャラのパネルが設置される、同人イベントなのに気合入ってるな
『艦隊これくしょん -艦これ- 』第3話・・・ついにやっちまったあああああああああああああああ!!脚本吉野おおおおおおおおおおおおお!!!
『艦隊これくしょん -艦これ- 』第3話・・・ついにやっちまったあああああああああああああああ!!脚本吉野おおおおおおおおおおおおお!!!