04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

「進撃の巨人」実写映画化「再始動」でネットで大盛り上がり! エレン、ミカサのキャストは誰?ファンの間ではさっそくキャストの予想合戦

32323_20131205000440ddc.png


3443_201312050003347c5.png

エレン、ミカサのキャストは誰だ! 「進撃の巨人」実写映画化「再始動」で大盛り上がり

一旦「白紙」となっていた人気漫画「進撃の巨人」の実写映画化が、樋口真嗣監督がメガホンを取って再始動することが明らかになった。2014年初夏のクランクイン、2015年の公開を目指すという。

これを受けネット上は大騒ぎだ。ファンの間ではさっそくキャストの予想合戦が繰り広げられている。

■脚本は「GANTZ」渡辺氏×映画評論家の町山氏

 実写映画化の企画は2011年12月に発表されていた。配給の東宝が「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とコメントするなど、一大プロジェクトとして大きな話題を呼んだ。翌年には中島哲也監督が降板。プロジェクトは一旦「白紙状態」となった。音沙汰のないまま1年が過ぎようとしていたが、2013年12月4日、ついに新たなプロジェクトチームで再始動することが伝えられた。

今回起用された樋口真嗣監督は、平成ガメラ3部作の特技監督として知られる現在の日本特撮界の第一人者だ。犬童一心監督と共同監督を務めた「のぼうの城」(2012年公開)が大ヒットしたことも記憶に新しい。ちなみに樋口監督は、漫画編集担当者のツイートによると「初期からの原作ファン」だという。脚本は、TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」シリーズを手がけた渡辺雄介さんと、映画評論家の町山智浩さんがタッグを組んで担当する。スタッフ陣の顔ぶれから早くも期待感が高まっているようで、映画解説者の中井圭さんも「町山さんと渡辺さんの脚本とは、樋口さんと相性良さそうですね」とツイートしている。

ミカサは剛力彩芽?橋本愛?

 再始動のニュースはファンの間でたちまち話題になった。特に盛り上がっているのが「映画版キャスト」だ。発表では「現在鋭意準備中」としか伝えられていないため、インターネット上ではファンがキャストを議論し合っている

たとえば主人公の「エレン・イェーガー」には、人気若手俳優の松坂桃李さんや佐藤健さん、アニメ版エレンの声優の梶裕貴さんなど

ヒロインの「ミカサ・アッカーマン」には、水原希子さんや太田莉菜さんのほか、剛力彩芽さんの名前が頻出している。また、関係者である脚本の町山さんはツイッター上で橋本愛さんを推している

 一方で外国人キャストを支持する声も根強い。原作では東洋人最後の末裔とされるミカサ以外は西洋系として描かれているため、原作ファンからは「日本人が兵長や団長やジャンが演じられるかってんだ!! 」「外人の役者さんでアニメver.声優で吹き替えて欲しい!」などと熱のこもった意見が寄せられている。ほかにもジャニーズやAKB48メンバーの起用を予想する声も少なくない。

 13年4月から放送されたアニメ版は大反響を呼び、NHK紅白歌合戦にはアニメ主題歌を歌う「Linked Horizon」の初出場も決まるなど「快進撃」を続けている「進撃の巨人」。ファンも着実に増え続け、実写映画への注目度は2年前の発表当時より高まっていることは間違いないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000008-jct-ent


梶君でもいいよね

BamWy4wCUAEEOs7.jpg

外人使うならこの配役で

uuu_20131204235851165.jpg

ゴーリキはねーだろ流石にwwwwもしゴーリキだったら木の下に埋めてもらってもかまわないよ!!!

\   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /
.   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
\ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
  ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
\{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/
  \    rrrn /:;:’;:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
       辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
        (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
/ ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
  /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
/  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
  /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \
/  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \



 

コメントを書く
  1. やっぱり出演者は外国人じゃないと駄目でしょ


  2. キルミーで草


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. 日本人がキャストする時点でお察し

    舞台も再現むりでしょ


  5. 日本人の監督なのに外国人使えるの?






  6. 盛り上がり?





     リヴァイは別に原作者でいいよね髪形とか身長的に








  7. どうせこける


  8. 実写化に期待してないしミカサも短髪だし剛力でいいんじゃね…


  9. ネット大盛り上がりなのか?

    そこが一番の疑問なんだが...批判の声しか聞こえんのは俺だけか?


  10. やっぱ外人かっけーな


  11. さやかちゃん、最後のはちょっと…


  12. この配役でって明らかに俳優じゃないサッカー選手とかいるんですが…

    まあゴーリキー出すならサシャあたりでいいんじゃね(棒)


  13. 梶とか声だけで、動けないだろ

    演技ナメんな

    てか、知名度もないし世間では誰??だわ


  14. ステマか


  15. 大盛り上がりwww

    掲載元みて会社に媚び売ってるなと誰でも分かるw


  16. 再始動しなくていいデス










  17.    ユミルは別にゴーリキーでもいいと思うの



         男に見えるし






  18. <form action=""><input type="text"></form>







    ミカサは剛力彩芽


  19. 配役しても東洋系ミカサ以外は外国人だろ設定上


  20. 出てる名前見るとガッチャマン臭ぷんぷんだな

    駄目だこりゃ


  21. 一体何処で盛り上がってるんですかね?

    URL教えてくれよ


  22. 巨人の配役www


  23. ひげ巨人ワロタwwww


  24. みんな日本人

    ミカサはゴーリキ

    撮影場所は日本のどこかの寂れた町


  25. 金朋も何かできるんでは?


  26. ゴーリキーじゃなきゃ見ないよ!


  27. 5年以上かけて何十億もかけたキムタクヤマトでさえコケたのに無理でしょ


  28. リヴァイは東洋系でも良さそうだが


  29. ヤフーニュース最近宣伝の片棒担ぐようなネタしかないよな


  30. ミカサはゴーリキーだね(ニッコリ


  31. 原作尊重するならミカサ以外は外国人使うわな







    そんなことあるわけないがw


  32. 橋本愛は外人ハーフみたいな西洋顔だから

    東洋系の設定と矛盾するぞ



    進撃の巨人は顔のデザインパターンが3種類くらいしかない気がする・・


  33. ゴーリキの名前、批判的な意見でしか見かけないけど

    物は書きようだな


  34. AKBとジャニとゴーリキー不可避


  35. 海外ロケすらしないんだろうなぁ


  36. 巨人化はどうすんだろ?

    いきなりウルトラマンみたいにジオラマになったら笑える


  37. こんなゴミよりアニメ2期はよ


  38. ナイスアイディア!



    ハウステンボスでロケしよう!


  39. ポシャッてくれて安心してたのに、なんだこれ

    再始動で大盛り上がりとかデタラメもいい加減にせーよ


  40. やっぱり社会現象作品だとネットの盛り上がりも違うな


  41. 全編英語で、ハリウッドのスタジオと協力するしかないと思うがね・・・・


  42. どうせ剛力とジャニとA糞Bだろ

    つか実写化で喜ぶとか進撃信者臭すぎ


  43. AA意味わかんね


  44. >ハウステンボスでロケしよう!



    冗談に聞こえないのが恐ろしい


  45. チチャリートw香川に交渉してもらえばワンチャン在りかもwむしろ他の外国俳優はツテが無い分可能性はあるかも?w


  46. 企画潰れてくれ…頼む!


  47. 進撃はミカサ以外全員外国人設定だから

    日本人での実写化は無理がある

    FFのコスプレを日本人がするようなもんだよ


  48. 冷静に考えて巨人の設定だけ使った別の話でしょ。

    日本人の外見で外人名とかギャグじゃねーか。

    CG使うにしても舞台は現代日本は確定だろうし・・・

    もし漫画基準の設定でも良くてGARO、悪くて勇者ヨシヒコのクオリティが限界・・・それが日本映画の現実。


  49. アニメ放送終わってもまだまだ盛り上がってるみたいだね

    どこがオワコンなのか


  50. いっそ舞台を現代の日本にしてくれた方が楽しめそうなんだが


  51. 50

    そしたらウルトラマンとかエヴァンゲリオンになるだろ


  52. これがハリウッド版の前座になるというならまだ許せるが


  53. 進撃のガッチャマン待ったなし


  54. 実写版巨神兵も日本になってたっけな

    まああっちは設定的におかしいわけじゃないんだろうが


  55. なんでリチャード·ストールマンwwwww


  56. 梶wwww

    ぽっちゃりで顔の余白多いのをうまく隠した写真だな


  57. 誰が作ったか知らないが外人のキャストが完璧すぎるからなw

    そのまま呼べばいいんじゃない?ミカサは日本人だし


  58. 喜んでるのはガキだけだろ

    大抵のファンはこんなの望んでない


  59. そもそも進撃自体来年には忘れられてる

    それ位腐女子の流行は早い

    進撃は元々糞


  60. 梶は鼻筋が整形丸出しで怖い


  61. 巨人A ゴーリキ殺め


  62. エレンて16歳だっけ

    その歳に近い人にやってもらわないとな


  63. 中止しよ


  64. どこの世界線のネットで盛り上がってんだ?w

    ネット民の反応はお前が書いた記事のコメ見りゃ一目瞭然だろうがwww

    何さらっとゴーリキー押ししてんの?







    今の脚本家はオリジナルで面白いものが書けない(才能がない)



    有名なアニメ、漫画原作を使ってヒット狙う



    しかしキャストは事務所縛りでガチガチ



    結局誰特キャストとなり演技も見込めず結果は酷評…



    実写化作品の被害作が増えるだけ







    の永遠ループですね。


  65. これもルパンと一緒


  66. 絶対コケる


  67. 進撃実写のラインはデスノの実写映画の51億円なWwwww


  68. やら管は電通からいくらもらってるん?

    50万円くらい?


  69. 68

    せめてるろ剣の30億にしてやれ


  70. エレンはドイツ系じゃないのか

    ウエンツだな


  71. 無理無理。

    日本の映画監督やスタッフじゃとてもじゃないが作れる題材じゃない。

    技術も金も圧倒的に足りなさすぎる。駄作しか出来ないよ。

    こういうのは多少の改変覚悟でハリウッドに任せたほうが何倍もいい。


  72. 日本人キャストじゃどう考えても学芸会にしかならないよなぁ…


  73. あまちゃんの誰かだろうな


  74. 町山のみ期待するわ


  75. 進撃なんてハリウッドで世界観再現して巨人フルCGでガンガン動かすなら

    それこそ200億クラスの制作費は余裕で必要だよ


  76. だーーーーかーーーらーーーーー





    ハ  リ  ウ  ッ  ド  で  や  れ   よ


  77. ミカサは秋元才加かな


  78. ほんとこれこそハリウッドでやれだわ



    日本人キャストで外人名とか、ほんと勘弁してくれ


  79. チチャリートにふく


  80. うーん・・僕もめごっちに一票、かな


  81. 156cmさんは身長的には良いけどリヴァイは有吉




  82. 実写はやめとけよ…もう…


  83. 良い意味での話題ではなくね?w

    正直ハリウッドレベルじゃないと無理でしょ

    原作じゃ無くて原案なら分かるけどさ


  84. 進撃の巨人ゼロって事にすれば、なんとかなるんじゃないかな

    ミカサの母親が日本を脱出するまでの話とかだったら・・


  85. 町山には良心がある・・・そう思っていた時期が僕にもありました


  86. キャストは誰が来ようが多かれ少なかれ違和感あるものだから、まあどーでも良いw

    問題は立体起動のアクションかな

    アニメであのグルングルンした動きに慣らされちまったからな

    CG使っても余程動かし回らなきゃ、興醒めしちゃいそうだわ


  87. 私もめごっちの可能性を信じたい

    巨人だけじゃなく視聴者もその可愛さで駆逐してくれると思うから


  88. ミカサは腹筋割れてるのがいいな


  89. キャストより監督が、ねぇ。

    シンジ君だぜ。


  90. てかミカサ以外は外人じゃん


  91. 実写にするとスパイダーマンの劣化版になりそう


  92. エレンは香取慎吾

    ミカサは剛力彩芽


  93. どうせ原作の世界を再現するなんて出来るわけないんだから

    「進撃の巨人東京に現る」でいいよ


  94. 町山も自分が関わった映画がボコボコにいわれて映画製作者の気分がわかるだろう

    ウタマルもしょっぱいラップやってないで早く映画作れや


  95. ジャップがやっても滑稽にしかみえねーよwwww

    ジャァァァァァァァァァァァァァプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. 平成ガメラの監督ならそれなりのになるんじゃないか


  97. エレン→佐藤

    ミカサ→前田

    リヴァイ→有吉



    こんな感じだな


  98. チープになるからやめとけ。 二時間で解決する話ではないし


  99. ネットで盛り上がりってものは言いようだなw

    実写化はやめろって意見続出じゃねーか

    漫画の実写化だけでも失敗例多いのに舞台が巨大な壁に囲まれた西洋的な街で

    登場人物達は1人を除いたすべてが欧米人

    こんな世界を日本映画が違和感なく再現できるはずないだろう


  100. リヴァイは有吉


  101. 樋口に本編撮らせちゃダメだ…特監に専念してろよ



    渡辺雄介ってガッチャマンのやつじゃんw

    神と神は割と面白かったけどあれもほとんど鳥山明に書き直されたんだろ

    そもそも本職じゃない町山智浩って何で?だったら小林靖子のほうが百倍マシだ



    中島哲也のままだったらなぁ…予算アップを要求して降ろされたんだっけ?


  102. 日垣隆にツイッターで完全喝破されて大恥かいた町山かあw


  103. 逆だろ↑


  104. 批判で大盛り上がり?


  105. 何気にチチャが入っててワロタww




  106. ネガネガうぜえなあw



    樋口は本編だめだって言ってるやつ。具体的にどこがダメなのか言ってみろ

    どうせ答えられないだろうな、ネットの受け売りだもんな


  107. ハリウッドでやったらドラゴンボールの二の舞いじゃね?


  108. まさか日本人を使うってことはないよね?


  109. ※109 安心して 日本人は使われても在日は絶対使わないから^^

    目細すぎてwwwwwwww


  110. 109

    何自分に話しかけてんだ


  111. サッカー選手のエルナンデスが一番しっくり来るってどういうことだい


  112. 109が馬鹿だって事はわかった


  113. GANTZの脚本って言ってるけど、ついこの前大爆死した実写版ガッチャマンの脚本家だからな、渡辺氏

    覚悟しとけよ


  114. 日本の映画業界は実写化のセンスが皆無なので全く喜べない。




  115. 公開が15年だからなぁ…

    それまで進撃人気維持できてればいいね


  116. てかミカサはガチ東洋人じゃなくて白人とのハーフなんだろ

    ガチなのはオッカーサンだけ


  117. 確実に舞台は日本になるだろうな。

    キャストはオール日本人


  118. キャストが日本人な事に文句言ってる奴いるけど当たり前だろ

    日本の映画なのに外人(しかもマイナー作品の実写化の為ハリウッド俳優レベルでは当然無い)使ったら集客にも繋がらないし日本人でやるのは当然




  119. 世間では漫画の実写化ならるろうに剣心とかに注目が集まってるがオタは進撃なんだなぁ


  120. >人気若手俳優の松坂桃李さんや佐藤健さん

    シンケンレッドと電王じゃないかw

    特撮ヒーロー出身なら納得かも!?


  121. 結局だれがやったって似ないだろ

    でも華奢過ぎる女子とか勘弁な

    せめて香里奈とか黒木メイサとか栗山千明みたいななんとなく強そうな感じで頼む


  122. 外国人で撮って、声優で日本語吹き替えでいいだろ

    顔平べったい族の日本人じゃ緊迫感でないんだから


  123. 漫画原作実写映画



    花より男子 77億

    デスノ 52億

    のだめ 41億

    NANA 40億

    GANTZ 34億



    社会現象の進撃のラインは80億くらい?


  124. サシャは、元AKBの前田で


  125. そういえば前にミカサに顔面センターさん予想してた人がいたけど案外合うんじゃね

    あの人日本人形みたいじゃん?wそれでその周りをハーフやクォーターで固めればそのミカサとのギャップで外国人に見えるしな



    たとえばこういう子とか日本人でもそれっぽく見える(ロシアのクォーター)

    ttp://www.up-front-promotion.co.jp/images/Artist_Photo/Artist_Photo_59_0.jpg




  126. 梶君でもいいけど、ここはあえて下野にしよう。あのDT声を実写で聞きたい


  127. 壁に囲まれた東京という設定になるだろうなw


  128. 渡辺が主に脚本書いて、町山がそれに修正かける感じかな?


  129. 本編じゃなくて0巻の読みきりのバージョンなら日本人で問題ないだろうけど…

    どっちにしろコケるのは必至だな


  130. 巨人役で、宮崎駿や庵野を出して


  131. 邦画で実写化の時点で大コケ確定じゃん

    信者は都合のいい脳みそしてんのな


  132. 117

    日本人キャストで無国籍だろ


  133. >>127

    それ20世紀少年だろ


  134. > 樋口は本編だめだって言ってるやつ。具体的にどこがダメなのか言ってみ



    ローレライのときの騒動のこといってるんじゃないか?

    役者全員がもっと人間をみろ!とかいって撮影中断したやつ

    監督のための勉強会ひらいたんだよね

    あれから何本もやってるんだし、いつまで言ってるんだか


  135. 実際樋口が本編撮った映画面白いか?面白くないじゃんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

人気VTuber「2週間ぶりに配信したろw復活記念や!」オタク「うおおお!!180万円投げ銭ポイー」
人気VTuber「2週間ぶりに配信したろw復活記念や!」オタク「うおおお!!180万円投げ銭ポイー」
ホロライブ、「あたらしい日常」をテーマにした広告を新宿駅、渋谷駅に打ち出す、めちゃくちゃエモいと話題! もうこれ半分社会現象だろ
ホロライブ、「あたらしい日常」をテーマにした広告を新宿駅、渋谷駅に打ち出す、めちゃくちゃエモいと話題! もうこれ半分社会現象だろ
【悲報】ホロライブの新しい声明文、ガチで突っ込みどころ満載だと話題になるwww
【悲報】ホロライブの新しい声明文、ガチで突っ込みどころ満載だと話題になるwww
( ヽ´ん`) 『るしあの中の人が初配信で大成功なのを見てると「真面目な人間に幸せになってほしい」「誠実な人間が報われてほしい」って人間ならだれでも多分持ってるであろうバランスが全部否定されて情けなくなってくる』
( ヽ´ん`) 『るしあの中の人が初配信で大成功なのを見てると「真面目な人間に幸せになってほしい」「誠実な人間が報われてほしい」って人間ならだれでも多分持ってるであろうバランスが全部否定されて情けなくなってくる』
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】ガンダムファンさん、Vtuberにキレてしまうwwww
【悲報】ガンダムファンさん、Vtuberにキレてしまうwwww
【1軍見つかる】おっさん、Vチューバーに5万投げ銭「僕は王様にはなれないけど、立派な応様(おうさま)になれるよう頑張るからさ」
【1軍見つかる】おっさん、Vチューバーに5万投げ銭「僕は王様にはなれないけど、立派な応様(おうさま)になれるよう頑張るからさ」
ホロライブVtuberさん「VTuber文化はもう一般人に受け入れられてる」拒否してるオタクは時代遅れへ
ホロライブVtuberさん「VTuber文化はもう一般人に受け入れられてる」拒否してるオタクは時代遅れへ
【悲報】にじさんじ、海外マネージャーの応募を始めるものの給料が安すぎると話題に
【悲報】にじさんじ、海外マネージャーの応募を始めるものの給料が安すぎると話題に

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#