05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな

実写映画「進撃の巨人」は2015年に公開予定、監督は樋口真嗣、制作スタッフのイメージボード公開、1月下旬にスバルフォレスターとのコラボCMで実写巨人お披露目予定

news_thumb_shingeki.jpg


news_thumb_higuchi.jpg

諫山創「進撃の巨人」の実写映画が、新たなプロジェクトチームで
制作されることが決定した。監督は数々の特撮映画を手がけてきた
樋口真嗣が務める。

 「のぼうの城」のヒットが記憶に新しい樋口監督は、平成「ガメラ」3部作や
「巨神兵東京に現る」など、特撮を駆使した演出に加え、「ローレライ」や
「日本沈没」などで見せる壮大でスペクタクルな演出に定評がある人物。
自身の出自であるアニメ的世界観や特撮技術を存分に活かし「進撃の巨人」の実写化に挑む。

 また脚本には、連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」2部作を執筆した渡辺雄介と、
諫山とも親交の厚い映画評論家・町山智浩がタッグを組んで担当する。諫山は打ち合わせを重ね、
映画版「進撃の巨人」の脚本や、登場するキャラクターたちにもアイデアを提供しているという。
映画「進撃の巨人」は2014年初夏より撮影を開始。2015年に公開される予定だ。

■映画「進撃の巨人」
原作:諫山創(講談社「別冊少年マガジン」連載中)
製作:映画「進撃の巨人」製作委員会
配給:東宝株式会社
製作プロダクション:東宝映画
監督:樋口真嗣
脚本:渡辺雄介 町山智浩

http://natalie.mu/comic/news/104939


1_20131204115556dc8.png
22_20131204115554b36.png

http://shingeki.net/#!/page/special_film


実写巨人を初披露!進撃の巨人×スバル、1度限りのCM1月に

news_large_kyojin_movie04.jpg
news_large_kyojin_movie03.jpg
news_large_kyojin_movie02.jpg

諫山創原作の実写映画「進撃の巨人」とスバルのSUV「フォレスター」のコラボCMが、2014年1月下旬に日本テレビ系の番組「金曜ロードSHOW!」内で放送されることが決定。CMの絵コンテも公開された。

実写版に登場する巨人の映像が初めて披露されるこのCMでは、映画と同じく樋口真嗣が監督を担当。樋口の絵コンテには超大型巨人と思しき、蒸気をまとった巨人が描かれている。CMの放映は1度だけの予定なので、放送日などは特設サイトでこまめにチェックしよう。映画「進撃の巨人」は2015年に公開される予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/104959



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ あの・・・2014年夏に撮影開始して2015年に公開間に合うの?
       / ─    ─ \ そんな簡単にできるのか進撃の実写って・・・わからないけどさ
     /   (●)  (●)  \ クオリティー高いの期待したいんだけど・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  監督を信じろ!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、もう実写って時点で信じられないんだが・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. あーあやっちまったなーwww 大爆死間違いなし┐(´д`)┌ヤレヤレ


  2. ZIPのストブラまとめはよ


  3. あーあ


  4. 東宝で特撮出身なら安心かな

    漫画の映画化でありがちな日テレとか民放が映画作るんじゃないから


  5. 樋口は特技監督だけやってろよ


  6. 定番の原作者に圧力をかけて実写化のパターン 鳥山明みたいに数年後ヒドい出来だったと言うんじゃね?


  7. キャラクターのほとんどが西洋人なんだから日本での撮影なんて無理だよ。


  8. リヴァイ=有吉





    キタ━(゚∀゚)━!










  9. 亡国のイージスと終戦のローレライのCGには笑わせてもらったw

    今度は腐女子に叩かれないよう気をつけろよ


  10. 監督はいいんだが脚本が不安なんだよなぁ


  11. ミカサ役がゴーリキとかいう悪夢が来るのか?


  12. 新チーム発足というのはどういう意味なんだ

    誰か降りたの?








  13.    アニメですら既に熱が冷めていってる雰囲気だというのに・・・。








  14. 特撮のミニチュアの出番ですね


  15. ブラッディ・マンデイもGANTZも実写版微妙だったんだよなぁ…


  16. 相変わらずの遅さ

    まとめサイトで一番遅い


  17. 11

    無いと言い切れないのが悲しいな


  18. ずっとこう言われる。



    「誰か止める奴いなかったのか」


  19. 7

    いや人種は関係ないだろ。俳優を日本に呼べばいいだけなんだから

    そもそもあの世界は西洋だなんて言われてるか?


  20. 修羅雪姫のワイヤーアクションを思い出すぜw




  21. ※16

    散々釣られまくったから

    他サイトで確認してから作ってるんだよ


  22. 同じショートカットのミサカ=剛力さんで決まりだな!(白目)


  23. キャストにジャニーズをねじ込む、飛ばず泣かずと予言する!


  24. 監督樋口か

    手堅いというか無難というか


  25. 富野が出るな


  26. 脚本 町山智浩



    アカン・・・


  27. これが成功するかどうかはともかく、実写化によってさらに一般に進撃の名が知られる事になるね。もう深夜アニメでは頭一つ抜けていると思う。


  28. 撮影が来夏だから、美術とかCGとかの作業はずっと前から入ってるだろ

    1月下旬にはCM放送あるし、撮影とCGなんかの作業は別なんだからな。

    そんくらい知っとけよ。

    本当にわかすぎるな、ここの管理人は。




  29. 脚本家が実写版ガッチャマンの人だ・・


  30. 町山智浩も参加してんのかよ



    アノ人好きじゃないんだよね…


  31. 27

    深夜アニメつかコンテンツの本体は漫画だと思うが


  32. 邦画なんて日常系すら録に実写化できないのに、アクションに特化した進撃なんぞ不可能に近い


  33. まぁ邦画監督の中ではマシ


  34. これは巨神兵だわ

    巨人はかっこ良くなくていいのよ、キメェって感じで頼みます


  35. ミカサが唯一のアジア系という基本を無視ですか

    って言うか、邦画で実写て罰ゲーでしかないな

    ハリウッドも大概だがデビルマンより数段マシ


  36. 壁ガタガタや


  37. ばかじゃねえの

    爆死するに決まってるわ


  38. 原作と同じ事をする必要はない

    とかこの監督も言わねーかなw


  39. ガイナゴンゾカラーが協力するのかな


  40. これって、あの台湾のと違うのか!?

    いや、アレが同人PVってのは理解してるけど……



    色々言われてるけど結局、「人が喰われるだけ」の作品で大丈夫か?

    単なるスプラッター扱いで終わりかねないだろ。


  41. ロケはモデルのドイツの街で


  42. え?洋画じゃないの?解散ww


  43. なお町山は実写ガッチャのシナリオこき下ろしてた模様


  44. ミカサが出るとは限らないだろ

    設定だけ使って登場人物は、例えば100年前とかでもいいし

    というか、そうしてほしい


  45. 巨人は、アンガールズとか東野とか芸人使うならネタとして見に行ってもいい


  46. 実写化で草不可避


  47. JUNONのなんたらてやつがエレンに内定してるらしい


  48. 剛力=刃牙=筋肉=ミカサ



    来るな…




  49. お禿とゴーリキが奇行種で出るなら3回は見に行くは


  50. うわあ…

    ある意味楽しみにしておこうww


  51. ※9

    腐人気は燃え上がる勢いが高いだけで移り気だから、

    2015年まで腐人気が持続してるとは思えないんだが……


  52. 監督が変わる前の基礎をそのまま使うんだよきっと



    きっと


  53. はいはい爆死爆死


  54. 原作と同じなら映画でやる意味ない


  55. 堀北があと5歳若ければミカサいけた 今なら橋本愛とかか


  56. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  57. キャストが日本人だろうからクソ


  58. ジャニーズとAKBで演ればいいんじゃね



    リヴァイはキムタクでw


  59. 紅白に、実写に大忙しですね。

    何勘違いしてんだか


  60. 樋口真嗣



    『マクロスプラス』(1994年)- 2・3話、劇場版絵コンテ

    『新世紀エヴァンゲリオン』(1995年)- 8・9話絵コンテ、17話・18話脚本、リニューアル版DVDメニューデザイン

    『フリクリ』(2000年)- ゲストメカニックデザイン

    『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』(2001年)- 特撮コンテ(ノークレジット)

    『アベノ橋魔法☆商店街』(2002年)- 魔法陣シークエンス

    『まんてん』(2002年)- OP演出

    『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』(2003年)- 絵コンテ

    『トップをねらえ2!』(2005年)- 1話絵コンテ

    『アーマード・コア ラストレイヴン』(2005年)- ムービー演出・編集・CM監督

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2007年)- 新作・画コンテ

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(2009年)- 画コンテ・イメージボード・脚本協力

    『シャングリ・ラ』(2009年)- タイトルロゴデザイン・オープニング絵コンテ

    『機動戦士ガンダムUC』(2010年)- 角川文庫版・装丁

    『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』(2010年)- 6・20話絵コンテ

    『宇宙戦艦ヤマト2199』(2012年)- 3・13・15・23話絵コンテ

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(2012年)- 画コンテ・イメージボード・デザインワークス・アニメーションマテリアル





    この監督でもダメだったら、逆にもう実写化特撮化の成功は今後ないと思った方がいい


  61. アニメ映画かまあ当然か

    と思ったら実写かよ


  62. アニメでいいじゃんよ


  63. 56

    コミカル路線やる前の栗山千明でも良かったけどな。


  64. 名前がリヴァイとかエレンなのに日本人が演じるのか…


  65. 邦画はイメージ崩れるだけだから止めて。ハリウッドでならやってもらいたい。主人公15歳とか無視していいからエレンはデーン・ディハーンでお願いします


  66. アニメの巨人は奇行種のキモイ動きと顔芸ばっかりだったから

    もっと迫力のある、大画面を圧倒的な表現をしてくれることを期待する


  67. 樋口氏は絵コンテが神



    でもそれだけ



    監督は別に用意した方が良い気もする


  68. 監督樋口ってのは、一応この企画に対しての最適な人選ではある

    これでダメならもうダメよ


  69. ハリウッドでやってくれ

    作り直してくれ


  70. 立体機動シーンが悪い意味で伝説になりそうだ gifが画像で吹いたら~スレあたりの常連になるだろうよ


  71. ミカサに剛力がきたら

    腐女子だって抗議活動するレベル。

    何気にリヴァイに綾野剛とかキャスティングされたら

    俺でもガン切れする。


  72. リヴァイは岡田准一なら年齢も背の低さもアクションもできそうで良いかも

    でも大河撮影とかぶるから無理か


  73. ミカサの中の人は確か俳優が本業だったよな



    もう決まったようなもんじゃね?


  74. 実写ってだけでもうダメなのに

    アクション多い作品とか成功例あるのか?


  75. 76

    っるろ剣


  76. ハリウッドでやれ


  77. こりゃ、アニメ劇場版は期待できないんかな・・・

    総集編くらいならやれないでもないか


  78. 諌山氏と親交の厚い映画評論家・町山智浩のwikiには行くなよ



    特にやらチルは絶対にだ


  79. >これが成功するかどうかはともかく、実写化によってさらに一般に進撃の名が知られる事>になるね。もう深夜アニメでは頭一つ抜けていると思う。



    アニメ化前(腐がつく前)に既に進撃は話題になってて、一度実写映画化の話が出てたが、延期、監督降板でお流れになったの知らん人多そうだな


  80. ところでスバルは放課後のプレアデスの続報をですね


  81. 動員200万人は約束されてるからなあ

    さらに口コミで伝われば興収30億円は堅い


  82. イメージボードから見るに壁=ビルみたいに見える

    荒廃した未来都市って感じだし設定が大きく異なるSF作品になるんだろうな



    はっきり言って、見たいのはそういう作品じゃねぇから


  83. 原作が面白すぎて打ち震えた福井晴敏のローレライが実写になった途端、糞以下の作品になった

    同作者のUCは人気出てるが・・・

    監督の違いだろ?


  84. 前の監督が降りた理由を知りたいな

    凄い嫌な予感がする


  85. 主題歌はリンホラか?


  86. もういっそのこと、エレンもミカサも出てこない完全オリジナルでやってくれ



    むしろそっちのほうがいい


  87. 監督は樋口さん一人か。

    「日本沈没」「隠し砦」大爆死、「のぼうの城」中ヒットの原因がわかってないのか、東宝は。


  88. ミカサはアイドルじゃなくて女子プロレスラーを呼んでこないと


  89. 84

    見たいのはそういう作品だよ

    いじめっれっこが鬱憤ばらしするようなものは絶対見たくない、って御大も言うだろ

    ハゲはカメオで出てくれるんだろうか


  90. 主役は日本の俳優の誰がやっても梶くんの演技に劣ってしまう



    マジで演技が上手く顔もエレンに似てるDane Dehaan(デーン・ディハーンかデイン・デハーン?)にやってもらいたい




  91. ※12

    元々は中島哲也(「下妻物語」とか「告白」の監督)がやる予定だったのがポシャった


  92. >88

    >もういっそのこと、完全オリジナルでやってくれ



    そうだな

    女の子が魔法で戦って負けると巨人になっちゃうとかどうだろう


  93. キャストは外人使えよ


  94. さすがにキャスティングは終わってるだろ

    それともキャストも一新するのか


  95. またジャニと剛力けぇ・・・


  96. ジャニと剛力が巨人に食われていくストーリーか


  97. よりよって、慣性の法則も理解してない、あの樋口かよ

    特技監督としてはガメラ2までの男(←3じゃないぞ)

    監督としては日本沈没は原作ブレイカーのとてつもない駄作だったし

    こいつを持ち上げる特撮オタはアホ




  98. リヴァエレがいちゃいちゃしてれば巨人なんて着ぐるみでいいんだよ

    樋口のムダ使い


  99. ラブ的要素を入れないとな


  100. 進撃は、ハリウッドに任せたほうがいいだろ

    あいつらこういうの慣れてる

    スパイダーマンのチームとかでいいだろ


  101. 絶対に外国人使えよ



    結構期待してるんだからな


  102. 爆死はまずないだろ

    進撃ってだけで一般人は見に来る


  103. テラフォーマーズの実写はハリウッドでやってくれ


  104. ワイヤーするんだろうな、しかもCG合成はめこみで。唯一の期待は巨人が巨神兵デザインで俊敏に動くことくらいか。


  105. 103

    外国人?

    あぁ韓流ですか


  106. 無理だろ

    進撃の見所であるアクションには撮影技術もさることながら役者(スタント)の運動神経も必要とされる

    コケてアニメ二期の需要が高まって終わり


  107. >巨人が巨神兵デザインで俊敏に動くことくらいか



    あっという間に人類滅亡だわ


  108. ジャニと剛力は間違いなく入れてくるだろうな


  109. 106

    それは原作レイプ以外の何物でもない


  110. どうせ原作レイプならAKBでデカルチャーしてくれ




  111. 樋口ってアニメ監督もやってたり演出もしてたりするけど



    本業どっちなんだよ




  112. まず実写って時点で原作通りできねえだろ


  113. 原作レイプでもなんでも、好きにやりゃいいんだよ

    実写化の時点でアレなんだから



    原作に忠実なのはアニメの方に任しときゃいいだろ


  114. 一般映画にするなら駆逐してやるとか物騒なのはやめて

    巨人と和解する友愛の物語にしよう


  115. 116

    なるほど、漫画の本編を実写化するとは一言もいってないからいつも巻末にある嘘予告のやつを実写化するんですねw


  116. 東洋系のミカサはいいとしても、それ以外のキャストはどーすんの?


  117. あれ?中島哲也が監督やってくれるんじゃなかったっけ?

    まあ樋口なら特撮部分だけは最高だろうけど……


  118. 裸の人間が小人に切り刻まれる方が猟奇的だと思う


  119. のぼうの城面白かったしほんのちょっとは期待出来るな


  120. ストーリーはどうすんの?映画だと2時間ちょっとくらいしかないぞ


  121. ハリウッドで金かけてやったほうがまだマシに思える

    キャストが怖いな。めちゃくちゃにされそう

    髪型とかストーリーも(ry


  122. Anotherの映画か良かったじゃん


  123. 舞台は日本にしてダイダラボッチにすればいいじゃん


  124. 漫画の時点で名前はカタカナだけどまるっきり日本人顔だろw


  125. ジャニーズとAKBで好き放題作ればいいよ!


  126. 中島監督はいろいろ改変するから原作厨にはよかったんじゃ

    おれは中島版を見たかったけど


  127. まどかも実写化オナシャス!


  128. ハリウッドでやれよ


  129. 顔の輪郭や鼻とか外人にしちゃだめだろ

    お前ら邦画を字幕で見たいのかよ、それとも梶や神谷に吹替えさせるのw


  130. そもそも、長編の連載漫画は映画化に向かない。






  131. 外人キャストなら、まだ別物として楽しめる

    日本人が演じたら、ただのコント


  132. 特撮系を撮らせたら邦画の中では一番マシな監督だから適役ではあるんだが

    いかんせん予算と撮影期間が少なすぎね?



    >>129

    それはTMAにやらせとけ


  133. 今思いついたんだけどAKBでAKB0048をアニメ化するのよくね?


  134. 19

    ミカサが東洋人てことで珍しいんだから、普通に考えて西洋なんじゃないのか


  135. 133

    もともとコントなんだろ


  136. ナルトもいつか実写化しそう


  137. 登場人物は流石に全員マンガとは設定からして別人にするだろ

    どっちにしろ期待してないけど


  138. 48人もいればプリキュアオールスターズができるな


  139. スピンオフの小説版でやった立体機動装置開発話にすればちょうど2時間でええ具合に収まらんか?


  140. 原作者も糞だな。お前が許可しなきゃいいだけ


  141. お金もっと欲しいんだもん


  142. 142

    20代の新人作家が、講談社に逆らえるとでも思ってんのか?


  143. WITやIGには一文も入らないんだろうな

    ガイナやカラーには声がかかるかもしれんが


  144. 144

    もう一生分稼いだんだからいつやめてもいいだろ


  145. 宇多田みたいなもんだよな


  146. ライナーはキムタクかな


  147. 年齢無視ならエレンはV6の岡田がいいなぁ・・・

    ミカサは・・・う~んSPキャストで想像してしまった

    堤は巨人な


  148. 進撃女子はリンホラにやって欲しいと思うけど

    無難にワンオクとか、SEKAI NO OWARIとかじゃない?




  149. おいおい、まさかミカサ(とミカサのかーちゃん)以外に日本人キャスト使うつもりじゃないだろうな

    テルマエで古代ローマ人を日本人がやったのとはわけが違うぞ


  150. 攻殻レベルでも士郎正宗なんかエロマンが描いて遊んで暮らしてるんだから

    諌山だったらもっとだろ


  151. ゴーリキは何役になるんだろう?まさか・・・


  152. 樋口は映画監督としては無能

    みんな知ってるね


  153. 151

    そこでこの映画の本気度(商売的な意味じゃなく)が計れると思う





    まああたりまえのようにモブ以外は全員日本人でやると予想

    それこそテルマエみたいにw


  154. 全員日本人になったらただのコントになりそうw


  155. 正直この漫画を実写でやろうとしてる時点でお笑いだろ…


  156. 「日本映画」という時点でお笑いだが・・・



    このマンガほどハリウッドでの映画化を期待したくなる作品はなかなかないんだがなあ

    やってくんないかねハリウッドで日本映画の何十倍も金を掛けて


  157. 日本人にとっては外人キャストだとなんとなく誤魔化せてる気がしても

    外人からしたらやっぱりコントなんだぜ

    お前らの外人コンプレックスどんだけ重症なんだよ


  158. なぜ外国人ならコントにならないと思うんだ?


  159. >日本人にとっては外人キャストだとなんとなく誤魔化せてる気がしても



    ならいいんじゃね?

    外人が見たときにどう思われようが知ったことじゃない


  160. 146

    その理屈だったら、お前ら冨樫とかに文句言う資格一切ないよね


  161. この漫画のキモは生きてる人間を噛み千切ったり飲み込んだりするアングラ描写だろ

    そんなもんハリウッドがやるかどうかちょっと考えれば分かる

    やるとしたら大幅に改編して人類大勝利のハッピーエンドだよ


  162. アメリカじゃR指定だろ


  163. えぐいホラー映画もハリウッドでは作ってるんだぜ

    まあ何百億もかけた超大作はそのぶん制約もきついが、進撃がその枠に入ることは無いから


  164. いやNC-17(昔のX)だろうな

    というかそもそも上映しない


  165. パシフィックリムのカイジュウは見てて楽しかったなw

    巨人の巨大感をどこまで出せるのかね


  166. 監督はなかなか良いキャスティングだが





    >>脚本 町山智浩





    脚本が駄目だぁあああああああああ


  167. ベルトルド 草薙


  168. 降板劇の裏事情は誰か知ってる?

    講談社が路線変更したの?


  169. IGのアニメをガイナックス出身の監督が実写化する

    どんな茶番だよ


  170. 予算でもめたってことはないだろうからなぁ

    総製作費20億円くらい?


  171. 監督が降りるのってプロデューサと意見が合わなかった以外の理由があるのか


  172. 映画の企画の段階ではこんなに売れるとは思ってなかったろうから


  173. ああ、確かに予算かけたハリウッド映画でなら見てみたい

    ネタ切れと言われて久しいハリウッドのプロデューサーさん、どうっすか?


  174. 外人キャストとかハリウッドとかお前らバカだろ


  175. エレンを女にしてゴーリキーですね


  176. 原作5巻出た頃に実写決定とか言ってた気がするけどあれから何やってたの?

    遅すぎる


  177. スマップで


  178. 企画段階では映画が本命でアニメは賑やかしの予定だったのが

    アニメが大成功してしまったから実写化制作が火中の栗を拾う行為になってしまったのが

    計算外だったんだろうなあ


  179. ちゃんとコニー役でチチャリートにオファーしろよな


  180. 東洋人が珍しい設定()


  181. 自由にやらせてやれば樋口真嗣は力を発揮するんだが

    大きなタイトルになっちまったから無理だろうなぁ…


  182. ホモアニメのショタ役をゴリオシゴーリキに出来るんだからなんでもありだろ



    エレンなんていなかった。ゴーリキ主演あとはジャニーズかAKBでよかっぺ


  183. エルヴィンは近藤真彦


  184. 原作者は町山信者だから

    漫画であった通過儀礼の説明とか過去に町山がラジオで語ったことそのまま引用してるくらいだし


  185. 町山・・・やはり進撃にはチョンが絡んでくるんだな


  186. にわかアニオタは、進撃がファンタスティック•プラネットのパクリって知らないんだろうな

    こんなん持ち上げてるの中学生だけやろ。


  187. 人が巨人になる点が、ファンタスティック•プラネットとは違う


  188. やっと出たなw

    ファンタスティックバカw


  189. 確か東洋人ってミサカしかいない設定だったよな?





    ガン無視だろうなー


  190. いかん

    なんか混ざったw


  191. 187

    ただ諫山が無闇矢鱈に反韓というわけではないことが証明されたとも言える


  192. セット組むような予算もなくて、町並みとかもほとんどCGになるんだろうな・・・

    こういう作品は金かけてなんぼなのに


  193. 町並みはロケでいいんじゃない?


  194. 194

    確かテルマエ・ロマエは製作費数百億のドラマで作ったのを使わせてもらったんだっけか>セット

    さすがに存在感が違ったわ

    日本じゃどうころんでもあんなのは無理だわな


  195. >195

    魔女の宅急便でも同じことを思いました


  196. 巨人はCGではなくメイクで乗り切って欲しいところだが日本の技術ってどんなもんなんだろ


  197. そこは日本の誇る着ぐるみで!


  198. 正直お前ら見たいと思う?

    俺は全然。実写見るならアニメまた見る


  199. こないだやってた庵野の巨神兵思い出した

    短編映像としては面白かったが、ああいうので一本の映画やられてもな


  200. あいなまでけええええええええええ


  201. 188

    ファンタスティック・プラネットはむしろマクロスの元ネタじゃないのか?


  202. ウルトラマンです!


  203. ほぼノーメイクで奇行種役できるタレントはいっぱいいるじゃないか


  204. 実写を作る金があったらアニメで映画を作った方が確実だと思うんだが・・・





































  205. やるなら何十億もかけてハリウッドにやってほしかった。。。




  206. 台湾の人の作ったアレ流しとけばいいじゃんww

    声は日本のオリジナル声優つかってさw


  207. 実写って製作期間はそんな長くないんじゃなかったっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。