04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

『東京レイヴンズ』第9話・・・男が喋ってばっかな回だったな! しかし揉めるほど胸があったのか・・・

1386084510608.jpg


1386084636858.jpg
1386084837787.jpg
1386084869186.jpg
1386084907406.jpg
1386084926287.jpg
1386084956291.jpg

コンちゃんかわかわ

おおお…おま…おま…

すげー無駄に動いた
気合入ってんな

いまのコン作画が本気過ぎた件

学生を向かわせんなよ

バンダナないと誰だかわからね

鬼の力を制御するのか

なるほどーそうだったのかー
って本人に言ってからやれよ!

変身するキャラになるの?

1386085002994.jpg
1386085047057.jpg
1386085049017.jpg
1386085078394.jpg
1386085058746.jpg

何このオサレ兵器

Vガンダムの戦艦思い出した…

びっくりどっきりメカすぎる

チンピラかっけーな

友達がパワーインフレについて来れなくならないようにしてるのは賢いな

ファンネル飛んだぞ

なんか先週の境界の彼方もこんなのあったな

このレンズみたいの第二次スパロボで見た

近代退魔師ものって古風なものより金かかってそうだな

1386085129843.jpg
1386085165287.jpg
1386085192506.jpg
1386085207263.jpg
1386085231557.jpg
1386085237535.jpg

やるとおもった

ラキスケ

ももももももももmんだああああああああああああああああああああああああ

こんなおっぱいねーよ!!

揉めるほどあったのか

股間強打したな

おっぱいがアクセル

男の胸だから触っても問題なし!!

何にもしてない
つまり触っても分からないと・・・

式神バイクの道交法上の扱いってどうなるんだろ

1386085363540.jpg
1386085368594.jpg
1386085388143.jpg
1386085399627.jpg
1386085409710.jpg
1386085421225.jpg

ギャグの基本は繰り返し

コンがそげぶったw

コンちゃん要らなくね?

コンちゃん…

繰り返しは基本ですよね~

てゆかいちいち名乗りあげてるから殴られてるんだよね

叫んでるだけだな春虎

お前らいない方が戦いやすいんじゃね?

ハルトラ叫んでるだけじゃなく戦えよ
せかつよじゃないんだから

1386085519018.jpg
1386085535758.jpg
1386085561526.jpg
1386085610536.jpg
1386085622745.jpg
1386085628781.jpg
1386085661835.jpg

たちまち貫通!?

たちまち貫通!?

コンの出番はいつなんですか!

たちまち貫通しかわかんなかった

もっとおいしいところを持ってく人が!

毎回見事に事件解決する主人公陣営

結局あの棒がすごいのか

そろそろ印を結んでオーダー!と叫ぶ
東京レイブンズごっこが流行ってもいい頃だな

ちょw何のために鎧具現化してたの

DQNマジで何しに来たんだ

1386085713591.jpg
1386085746379.jpg
1386085760852.jpg
1386085771276.jpg

ダメですよホモ空間を邪魔しては

食われるのはお前だぜ(性的な意味で

ホモォ

お前を食ってやる(性的な意味で)

くわれるってああそういう・・・

俺が掘ったらすごいぞぉ

青春です!ホモじゃ無くて青春ですぞー!

ホモが嫌いな女子はいません!

男の子のああいう関係♂

男の子のああいう関係(ホモォ…

腐った目で見てます

コン「アレが『うすいほん』ってやつですか・・・」

おっぱい揉まれた件はもういいのか

1386085790767.jpg
1386085804168.jpg
1386085903748.jpg

チンピラさんどこまでいっても下っ端なのか

後ろから突かれてたんまり流し込まれてるんやな

かませだったのか

さすが吉野だ
もう小物化してるぜ

チンピラいいとこなしだな

せっかくチンピラなのに小物っぽくなかったのに…

男同士で興奮しすぎでしょうこのアニメ?

!!?

1386085938670.jpg

死んだ!?

えー
終わってた

主犯死んだ・・・

1386085968134.jpg
1386085977811.jpg
1386086025234.jpg
1386086035031.jpg

車が空を飛ぶ時代きた

親方!クルマが宙を!!

ラスボスか

悪そうなじーさんだな

ブリーチでホロウが出てきたときみたいな演出

どーまんもっとミイラっぽいの想像してた

ドーマンってことはセーマンもいるのか

消えた
やっぱデロリアンか

ジジイ何しに来たんだよ

1386086052576.jpg
1386086061339.jpg
1386086220092.jpg

やっぱ石田悪いヤツじゃねーか!

石田に何の捻りもねえ!

石田ァ!!で終わった

石田じゃしかたない

またこいつも裏切り者か

はいはい石田は敵石田は敵

声だけでネタバレになる石田

お前ら人間声だけで判断するんじゃねぇ!!

石田キャラの胡散臭さは異常

桑島の死亡フラグといい勝負

道教、神教、密教、陰陽道とかごっちゃにしすぎじゃね
もう少しちゃんと分けた方がらしくなるんじゃ

こんだけごった煮だと少々間違いがあってもいいわけが効く

そういうのが全部表にでてきて力を持ってる世界だから
吸収統合しても別におかしくないし

ああやっぱりOPで走り寄るやつ石田だったのか
悪そうだもんな




   / ̄ ̄\ とりあえずあのじーさんっぽいのがすげー使い手でラスボスなのかな?
 /   _ノ  \ いやわからんけど・・・でもどうみても味方って感じじゃないよね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ そういやこのアニメ、ラノベ原作なのに
                 / (=== .)  (===  . )      `、  ラッキースケベが少なかったんだよな
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  いや、まえ着替えシーンとかあったきがするが・・・   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | 今回みたいなおっぱいもみもみとかもっとやれ!
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./     ざーさんをもっと喘がせるんだ
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwww


  2. ハナザー


  3. (・8・)<うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. 安定の石田


  5. にゃんぱすー!


  6. 毎回毎回一枚目はザー


  7. じーさん良い人よ?


  8. 夏目以外にも男装している女生徒がいます

    誰でしょう?


  9. 夏目っていう空気以下のヒロインなんの為にいるの???


  10. 石田は胡散臭い悪役

    吉野は小物

    はっきりわry


  11. 要するに、あの烏天狗が「東京レイヴンズ」なのか?


  12. 胸を揉まれる → エッチなのはいけないと思います

    邪魔をしてはダメ → ホモの嫌いな女子はいません!!



    いや、中の人の師匠が昔、こんなこと言ってたなぁ、とw


  13. ヘッドンゴの小物ぶり思い出したw


  14. どうして春虎の呪符早うちなくしたんだよ…

    ただ邪魔になってるだけじゃん

    コンのでこピンされるギャグやるならもっとやることあんだろ



    D戦も期待できないよ…


  15. この作品主人公勢が不甲斐なさすぎるんだ




  16. そりゃ

    学生と国家資格を持ってるプロじゃ

    同しようもないだろ


  17. ドーマンって安倍晴明に敗れたあの蘆屋道満?


  18. 集英社は多分金賞だけさいしょからきまってて他のは 入賞させてネタの著作権てにいれて 文庫化させないんだろうな  くたばれゴミ


  19. ラノベとは思えないほど女の子の影が超薄い

    仕様上仕方ないけど主人公が雑魚からスタートだから全然目立てない



    俺つえー系とか何でも解決上条パーンチみたいなノリにしろとは言わんけど、もう少し何とかならんもんかね

    色気も爽快感も格好よさも全然足りてないぞ


  20. この作品声優が全部あってるんだが逆に言うと意外性がないw

    何か変わったキャスティングしたくなる奴の気持ちがこれ見てるとちょっと分かる


  21. ねぇ角川って コネじゃないの はいれるのおもしろければ 集英社の金賞って最初からきまってるんでしょつまり全員文庫化されないのさ





    角川はちがうの おしておせちおしえr


  22. 次はようやく鈴鹿再登場か


  23. いやいや、陰陽道やら密教をごった煮にしたのが夜光の帝式陰陽術だから



    伝統と格式をぶち壊した便利ならなんでもいーじゃんって感じだ


  24. サムネで吹く俺は異端


  25. あの謎のじいさん、カミーユの人か

    また俺得なキャスティングだわ


  26. ネタばれ 陰陽庁上層部は双角会と繋がっていてマッチポンプやってる


  27. 17

    多分、意識してんのはそうっしょ。

    本人が生き返ったのか、~代目道満って扱いなのか、騙ってるだけなのかまでは、

    原作組じゃないから知らんけど。


  28. >道教、神教、密教、陰陽道とかごっちゃにしすぎじゃね

    こいつ馬鹿だろ


  29. 道満の正体は死体に乗り移って生きる悪霊

    ジジイの体は大友に負けるその後ショタの体に乗り移る


  30. そろそろちんこあやねる再登場なのか・・・


  31. 揉むほどなくても摘んでちねるほどに乳首はあるだろ


  32. 密教、仏教、神道、風水

    いろんなものごちゃまぜにしたのが陰陽道じゃなかったっけ


  33. 陥没乳首だったら?



    貧乳で陥没ってあり得るのか知らないけど


  34. お、来週鈴鹿出るんじゃね?


  35. アバンの鵺飛び出して着地するカットと

    バイク飛び乗るところ良かった


  36. 俺が東レの原作買ってるのってむしろ、女が少なくてかっこいい男キャラがいるからなんだが……

    別に女の子の萌えも否定しないけど(ちなみに、作者の前作、前々作から考えるとこれでも萌え入れてる上に原作だとちゃんと萌え書けてる)男が大量に出てきて活躍する話があってもいいじゃん



    むしろ、最近は登場人物の男女比が女に寄り過ぎてるのばっかだから辟易する。


  37. これ凄い女が多い方だろうw


  38. とりあえず、コンの余計なギャグシーン追加すんなよ。




  39. >>33

    アニメ化してる時点で今更感のある指摘なんだけど、

    もう少し、どうにかならんかったんか?ってトコなんだろ。

    どっかの実況のレスに「少々、間違っても、いいわけが効く」ってのがあったけど

    そのための設定にしか見えないのも、また事実。



    正直、んな細かいトコまで気にしてるような人はラノベを読んでないだろうな、とは思う。


  40. 密教、神道、陰陽道ごたまぜなのは現在主流の呪術体系作った土御門夜光が色んな宗派から迷信じゃない本物を選り抜いてまとめ上げたから。

    これが帝国式陰陽術、ここからさらに分かりやすくまとめたのが汎式陰陽術(ただ、扱いやすくなった代わりに術の威力や精度は下がった)

    夜光が陰陽師だったから便宜上、現在の呪術は陰陽道、呪術師は陰陽師と呼ばれる。



    作中の呪術は大別して

    体系化されていない雑多な古式呪術

    夜光作の難易度の高い帝国式陰陽術(帝式とも)

    帝式から難易度を下げた代わりに弱体化した汎式陰陽術

    の三つがある。


  41. 喰霊がいかにいいアニメだったのかがこれみてるとわかるな


  42. 少年陰陽師は良作だった・・・


  43. 声優さんの名前でキャラクターの運命決めるのやめてやれよw


  44. やっぱり全部おっぱいなんだな。


  45. >>42

    喰霊見てる人いたか

    東レよりかなり面白かったよな

    ま、東レもまだ半分以上残ってるしどうなるか知らんが、今のままだと爆死っすわ


  46. 無理に陰陽道って名乗らなければ、変なオカルト通(?)のアンチなんて、

    湧かなかったんじゃないか、これ。

    他の作品はそこんとこ、うまくぼかすか、オリジナル呪術で誤魔化すかだろ。



    でも、晴明とか土御門とか道満とか絡めた時点で”陰陽道”から切り離すのは

    ストーリー展開上無理だったんだろうけどな。


  47. 47

    作者としてはきっと横文字をつかったことによってカジュアルな感じがして受けがいいだろうと思ったんだろうけど、逆に魅力が半減したよね



    俺は十二国記で急急如律令をいそぎさだめのようにせよってあって場面とあいまってすごいと思った

    そういった中二的でもいいから惹き付けるものがないんだよなぁ・・・


  48. 日常回を見たい


  49. だからぼかしてんじゃん

    この世界では夜行が根本から作り替えたから

    オリジナルのものですよ、と


  50. 日本の陰陽道は、陰陽道と同時に伝わってきた「道教」の方術に由来する方違、物忌、反閇などの呪術や、泰山府君祭などの道教的な神に対する祭礼、さらに土地の吉凶に関する風水説や、医術の一種であった呪禁道なども取り入れ、

    日本の「神道」と相互に影響を受けあいながら独自の発展を遂げた。

    8世紀末からは「密教」の呪法や密教とともに新しく伝わった占星術(宿曜道)や占術の影響を受ける。


  51. あと

    平安末期から中世の陰陽道は「天文道」・「暦道」を完全に取り込む


  52. commandだとITモノっぽくなっちゃうしやっぱorderだろ


  53. 50

    …………だから、”新式”がつこうが”改”とかつこうが、

    はっきり”陰陽道”と名乗ってるから。



    一から作り直したなら、オリジナルの呼称にするのが筋だろ?


  54. 日本の陰陽道すでに日本オリジナルな件について




  55. 陰陽道とか知ってる人も結構見てるんだな

    全然興味無いからただの厨二バトルモノとして見てるわw


  56. 日本の陰陽道は中国の陰陽道に

    神道、儒教、道教、密教、呪禁道、古神道、宿曜道、星辰信仰etc

    色んな物を混ぜ込んだもので

    途中から分離して対立して統合してまた分離してと

    これこれ=陰陽道というものはない


  57. コンちゃんは

    攻撃力:5

    防御力:256

    ……みたいなキャラなのかwww


  58. 54

    陰陽道は名前同じでも中身違うとかざらだから


  59. 陰陽師の唱える九字とか

    唱える陰陽師によって中身違ったりするしな


  60. 関係ないが

    明治以前まで神道と仏教って統合されてたんだよな


  61. 原作知らないけどもっとうまくやったらこれおもしろくなった気がするわ


  62. いろいろいってるけどさ、要はさ

    ”オーダー”ってダサいよねってことでしょw




  63. 土御門神道

    安倍氏すなわち土御門家が

    陰陽道の宗教性を強める目的で神道の行事をも取り入れたため

    神道の一派に加えられるようになったもの



    なんでもありなんやな


  64. 即戦力として呪術を集めまとめた土御門夜光は

    嘉納治五郎みたいなものだよ




  65. 陰陽道は実質的に修験道と同じだと何かに書いてあったな。

    記紀神話が整備される前から近畿地方で山岳信仰が行われていて

    その流れを汲んでいる。

    実際には土御門家は明治維新で滅亡したらしいが。


  66. 58

    とりあえずそんな事はいいからコンちゃんが超エロい触手生物の餌食になる薄い本お願いします(ペコリ)


  67. バトルメイン回のはずなのに、この地味さ

    ブヒ要素もないし、人気出なくて当然だ


  68. 68

    とりあえずコンちゃんだけが可愛ければそれでいい(超納得)


  69. 道満は伝説の陰陽師だがラスボスじゃないぞ

    はた迷惑な道楽者だ


  70. まあ、オーダーには失笑せざるをえない


  71. ヌエで竜だと喰霊だっていうひといるけど

    どっちかというと喰霊が狒狒王蛇尾丸でしょ


  72. 32

    でも、揉めば揉む程おっぱいって大きくなるんだろ?(率直なギモン)



    あとチクビも(・・・・・微妙)


  73. 帝国式魔法


  74. 不快な画像毎回使うなや


  75. 73

    ならんよ

    完全に迷信だ


  76. 76

    でも、孕ませれば大きくなるやろ?一時的だけど(ゲス顔)


  77. 喰霊よりキャラデザも優れててブヒれる



    それだけでレイヴンズの圧勝だは


  78. ラノベったって最近のラノベ作家じゃないからな

    エロは少ないわ女キャラは要所でしか出ないわでほぼ男の物語だよ

    そこが評価されてる人だからしょうがない

    エロ見たいならのうコメとか勇しぶで我慢しろ


  79. 見ててその男が全体的にダサイ


  80. 結局、呪文と言うか祝詞というか文句の最後にでるオーダーってなんなの? マジで英語のorderなの?


  81. 81

    That's right!

    一応、原作じゃ漢字言葉のルビらしい(CMで書いてあったんだけど読み過ごした)


  82. 急々如律令と書いてオーダーと読む


  83. エロが見たいならISでも見てろよw


  84. 84

    ISや脳コメや勇しぶじゃ足らん、HDD級寄越せ!

    ……フリージング?アレはイラネ


  85. 85

    それでもフリージングは蚊帳の外・・・・・(哀)


  86. なんか微妙に面白くない、小難しいことやってて感情移入できないな

    冷めて見てる自分がいる


  87. 87

    禁書も真っ青な超速ダイジェストだからねw無理もないよ



    夏目の胸の改変はビックリなんてもんじゃないよww

    未読者より既読者のほうが驚いてるだろうねw


  88. あのチンピラを脅すとは大友先生半端ねぇ



    夏目って原作だと貧乳なのか。大胆な原作改変だな




  89. 原作だとサラシまく必要なくて良かったなとか言われるレベル



    つか男装してる状態でアレはどう考えてもおかしいw


  90. バットに夢を乗せ

    放つその打球で

    燕を勝利へ

    導け慎吾


  91. アニメ版は所々改変を入れてくるからな

    多少はいいけど、原作設定と合わなくなる改変はアカンね



    来週は鈴鹿回か・・・またまたキャラ改変が起こる予感がww


  92. 原作は知らんがアニメだと

    見れなくはないんだけど面白い所が無いというか

    設定 ストーリー 笑い エロ ブヒィ どれも見せ場が無いアニメだねー






  93. 根回しまでして偽乳しても

    虚しいだけだよ夏目さん!

    これで原作買う人いたら

    間違いなく詐欺ですよ詐欺!!

    ストーカーだけでも犯罪なのに

    詐欺までするなんて

    夏目さん見損ないましたよ!!!


  94. また花澤かよ!!

    この画像いい加減にやめろよwケバイってばww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#