05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

隠れオタク女子が合コンに行った時にありがちな事 「エヴァと進撃だけ見ての自称オタク男子にはもう騙されない、せめてまどマギくらい見ろ」   他

20130602183550.jpg



434334.png

隠れオタク女子が合コンに行ったときにありがちなこと・4つ

意外と多い、“隠れオタク”の女子。外見や言動からはとてもそうは思えないのが彼女たちの特徴。
でも中身は立派なオタクなので、普通女子とは似て非なる生態です。
そんな隠れオタク女子たちの、知られざる合コン時の苦労を聞きましたのでご紹介します。

1.趣味や休日の過ごし方を聞かれると困る

・「最初の自己紹介でみんなが趣味を言い出すと困る。もちろん正直に『うたプリです』と言う訳にもいかず、
無難に読書と言っておくしか・・・」(20歳/大学生)
・「“休日何してるの~?”と聞かれてつい“イベントの準備とか・・・”と言ってしまい後悔。
ますます突っ込まれてどうしようかと。引き籠って同人漫画作り頑張ってます、なんて言える訳ない」(24歳/金融)

正直に言うわけにはいかない、オタク趣味と休日の過ごし方。「家でコスプレ作ってる」よりも
「家で洋服を手作りしてるよ」などと相手がプラスに捉えてくれるような言い方ができるといいですね。

2.自称オタクの男子にがっかりする

・「あいつマンガ超読むよーっていうから話しかけたら、ジャンプ読んでるだけだったときのガッカリ感たるや」(21歳/大学生)

・「エヴァと進撃だけを見てる自称オタクにはもう騙されない。せめてまどマギくらい見てればいいのに」(27歳/マスコミ)

自称オタクのリア充男子、けっこういますよね。本物であるオタク女子が彼らに直面したら、
きっと苛立ちしか生まれないのでしょう。しかし、合コンでオタク対決をしても意味がありません。
ここはひとつ「えー、漫画読むなんて意外だねー」と自尊心を満たすであろう台詞で落ち着かせておきましょう。

3.イケメン・リア充男子を避ける

・「もちろんイケメンは好き。だけど隣にいられても落ち着かないから、対角線上に居てほしい。
会話しないでいいけど、観察はしたいので」(19歳/短大生)
・「いかにもリア充な男子が苦手。どうせ話が合わないのに、あいつら遠慮なしにぐいぐい来るからほんとにいやだ」(24歳/公務員)

普通女子なら隣に座りたいと思うようなイケメン・リア充男子に、苦手意識を持つオタク女子は
多いよう。しかし前向きな彼らは、自分が避けられていると思うわけがありません。
結果、「奥ゆかしい子だな」と意外と好かれたりもします。複雑ですね。

4.カラオケで何を歌ったらいいかわからない

・「2次会がカラオケになるとゲッソリ。アニソン歌ってもいいなら、喜んでいくけどさ!」(25歳/事務職)
・「アニメ主題歌だったから覚えたけど、これなら一般だろ・・・と思ってジュディマリ歌ったら、
うっかりアニメ画面が映し出されたときの気まずさ。ヤメテ・・・」(30歳/金融)

一般層とオタク層では、好まれる音楽もちょっと違いますよね。隠れオタとしては、一般層と
思ってもらえる歌を堂々と歌ってオタク臭を隠したい。でもカラオケで歌えるほど詳しくはないのが
つらいところ。でもアニメ主題歌にも名曲はあるので、布教と思って歌ってみてもいいかも?
もしそれで周囲の視線が痛かったら、何事もなかったかのようにAKBでも歌っておきましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 隠れオタク女子のみなさんは、何気ないところで苦労しています。
イケメンだけど本物の隠れオタクと出会い、こっそり意気投合する・・・みたいな合コンがあると、
いいですよね・・・。

http://news.ameba.jp/20131130-54/

まどか見てればいいのかww・・・ 


マヤきてたのか

ebc6e251-s.jpg


延期ンゴwww

43c459d2.png

true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD 発売延期のご案内

平成25年12月2日

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年12月25日に発売を予定しておりました
true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD
につきまして、制作上の都合により発売を延期することとなりました。

●対象商品
タイトル:true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD【初回限定盤】
品番:LABX-38046~38047
税抜価格:11,429円

タイトル:true tears×花咲くいろは× TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD【通常盤】
品番:LABX-8046~8047
税抜価格:8,381円

●変更事項
発売日
変更前:2013年12月25日(水)
変更後:2014年2月26日(水)

本商品の発売を楽しみにお待ちいただいているファンの皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

株式会社ランティス


【ガンダムBF】SDガンダムは今後も登場する

1_20131203212104711.jpg
2_2013120321210233d.jpg


【ビビッドレッド・オペレーション】スーパーフィギュア「四宮ひまわり~水着ver.~」ストにプニプニやわらか素材を用いたスペシャルバージョン

1_20131203212429582.jpg
2_20131203212428fde.jpg
4_20131203212425725.jpg
3_20131203212426ffe.jpg
5_20131203212423e53.jpg

ビビッドレッド・オペレーション 四宮 ひまわり (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

でけぇな・・・・


【境界の彼方】第10話 先行カット公開!

1_20131203212616f46.jpg
2_20131203212614984.jpg
3_20131203212613679.jpg
4_2013120321261132d.jpg
5_2013120321261057a.jpg
6_20131203212609b87.jpg

第10話 白の世界

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:植野千世子

病室で目を覚ました秋人の傍らには未来がいた。
お互いの無事を確認し、二人は元通りの生活に戻るのだった。
オムライスを食べ、桜も交えながら何気ない会話をする日常が続くはずだった。

最終回みたい・・・


圧倒的肌色



PSVita『ソウルサクリファイスデルタ』共闘体験版配信決定!トレーラー公開

・本体験版は『ソルサク デルタ』の進化した超魔法バトルを体感いただける内容になっています。
1.下級魔物「フェアリー」討伐クエスト
2.人型魔物「白雪姫」討伐クエスト
3.「赤ずきん」討伐クエスト
以上の三つのクエストが収録されています。

・「アヴァロン」、「サンクチュアリ」、「グリム」の三勢力から所属組織を選択可能です。
組織による性能の違いをご確認いただき、製品版でどの組織に所属するかの参考にしてください。

・前作『ソルサク』には無い新たな魔法を多数収録しています。
・人型魔物に対する「カウンター」、近接攻撃が有効な新たな呪部「凶呪部」、刻印の「共鳴効果」といった、『ソルサク デルタ』から加わった新たな要素もお楽しみいただけます。

・アドホック通信だけでなくインターネット通信にも対応しているので、全国のプレイヤーとの「共闘」マルチプレイが可能です。


『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第1回 バトルスタイル篇 公開


PSアワード2013が発表! PS3 「ジョジョ」ゲーム開発者がコスプレ “ジョジョ立ち”で喜び

sss_201312032130505cc.jpg

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲーム機「プレイステーション(PS)3」や「PSVita」などの専用ソフトの中から人気作品を表彰する「プレイステーションアワード2013」が3日、発表された。

ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」(バンダイナムコゲームス)を開発したサイバーコネクトツー(福岡市博多区)の松山洋社長が、原作マンガの人気キャラクター「岸辺露伴」のコスプレ姿で登場。
“ジョジョ立ち”を決めて、来場者を沸かせた。

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」は、50万本以上100万本未満のゲームに贈られる「ゴールドプライズ」を受賞した。松山社長は「愛のある応援をいただき、いい結果を残すことができた。
この経験を生かしてより良いタイトルを作っていきたい」と振り返った後で、「本当に本当にありがとう。ハッピー、うれピー、よろピくね」と原作のせりふを用いて喜びを表した。

http://mantan-web.jp/2013/12/03/20131203dog00m200047000c.html

ェ・・・ジョジョゲーって・・まじかよ・・・どうなってんだよ・・・でもまぁファミ通満点ゲームだしな


NHK「テレビがなくても全世帯から受信料を徴収します」

ssasa.jpg

NHKの最高意思決定機関である経営委員会が、NHK執行部に対し、インターネットサービス充実のため、受信料制度の見直しを求めたところ、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化を明記した回答文書を提出していたことが2日、分かった

経営委員会は今年2月、NHKに文書で義務化を含めた受信料制度の見直しを要請した。番組を放送と同時にネットで見られるようになると、区別して受信料を徴収するのは現実的には困難だからだ。
これに対し、松本正之会長(69)をトップに理事ら計12人で構成するNHK執行部は8月、「今後の方向性」として放送法を改正して「支払い義務化」を明記した回答文書を経営委に提出。
文書は(1)すぐに義務化に踏み切る(2)現行制度のもとで支払率を上げ「世帯数の減少や物価上昇などによる努力の限界」に直面した後に義務化する--の2通りの方法を示している。

全国の受信料支払率は現在、73%台にとどまり、特に都市部で低く「負担が公平でない」と指摘されている。しかし、NHK執行部には「9割以上の世帯から徴収できる制度的な保証がないと義務化は無理」として、未契約世帯に対する訴訟などで支払率アップを期す声が根強い。
このため、9月に改めて経営委に提出した文書は「義務化」の末尾に疑問符を付け加えるなど、経営委にとって後退した内容となった。

義務化は、第1次安倍晋三政権で2006年に総務相に就任した現官房長官の菅義偉(すがよしひで)氏が強く求めた。当時は、相次ぐ職員の不祥事による受信料不払いが急増しており、菅氏は「義務化で2割は値下げが可能」と国会で述べたが、NHKの橋本元一会長が難色を示し、結果的に見送られている。文書について、NHK広報部は「内容は非公開としており、回答は差し控える」とコメントしている。

◇受信料
放送法に基づき放送を受信する設備があり、NHKと受信契約を結んだ世帯や事業所が負担する。
携帯電話で見られるワンセグ放送も対象とされる。今年度事業収入の96%を占める一方、4635万世帯の昨年度の支払率は73・4%。都道府県別では、秋田の95・7%をトップに、東京、大阪は60%前後にとどまる。要因には若者のテレビ離れなどが指摘される。
NHKは法的措置を強化しており、未契約世帯を訴えた裁判の控訴審判決で、東京高裁は10月30日、未契約世帯でもテレビがあれば通知後2週間で契約が自動的に成立する、との判断を示した。

◇服部孝章・立教大教授(メディア法)の話
受信料制度については、国会も総務省もNHKもこれまでふたをして、あいまいなままほったらかしにしてきた。テレビからインターネットに移行する流れは止められない。
受信料を払っていない人は多く、不公平感はあるが、義務化だけを急げば世論の反発を招きかねない。公共放送のあり方はもちろんのこと、NHKにとどまらない放送界全体の問題として、国会を中心に議論すべきだ。

http://mainichi.jp/select/news/20131203k0000m040166000c.html

ワロタwww


そこに気づくとはやはり天才


PS4の全世界実売台数が210万台を突破 アンドリュー・ハウス社長「PS史上最高のスタート」

441018.jpg

本日ソニー・コンピュータエンタテインメントは、北米をはじめ世界各地でローンチした
次世代機PlayStation 4の全世界実売台数が、12月1日時点で、210万台を突破したと発表しました。
これは、12月3日、都内で開催されたプレイステーションアワード授賞式で、SCEアンドリュー・ハウス
社長が明らかにしたもの。同氏は、PS4のローンチについて、「プレイステーション史上最高の
スタート」と述べました。

http://www.inside-games.jp/article/2013/12/03/72547.html

すごい!!!よくわからんがすごい!!


さすが絵はプロレベル!可愛い

824876481.jpg
825292658.jpg


ファンタのゲーム公式wwww 今日を8月と勘違い

とつげきだー()


50キロ台がいいと思うの
201312012217520000.jpg


なんのアニメでしょう
54-0.jpg


新海の新しいCM

相変わらず背景がすげぇ


能力者だったのか


ふけてみえる

BaX9hMMCEAIEavX.jpg


ついに脱いでしまったか

TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」 ‏@stb_anime
【コミケグッズ】年末のコミックマーケット85で電撃屋から発売予定の『ストライク・ザ・ブラッド』ヒロインの
姫柊雪菜が両面に可愛く印刷された抱き枕カバーのデザイン見本です! 
こちら完成次第みなさんにお披露目いたします!!

BajPcKdCUAASkKUs.jpg


ゲマが小野寺!!!になってほしい

Bai6hdaCcAEyjoM.jpg


瑞鶴翔鶴本か・・・いいね


発表これだったのか

【のんのんびより】『れんげのお誕生日記念!“の”の字飴配布会開催』!!!

にゃんぱすー

renge.jpg

さて、本日12/3は『のんのんびより』の宮内れんげの誕生日なのですが…
『れんげのお誕生日記念!“の”の字飴配布会開催』が決定致しました!!!
renge
お誕生日おめでとう、れんちょん☆

れんげのお誕生日を記念して、特別にのんのんびよりの飴を作りました!
下記日時に配布をいたしますので、是非ご参加ください!

==============================

『れんげのお誕生日記念!“の”の字飴配布会開催』

日時 :12月7日(土) 12:00開始予定
場所 : AKIHABARAゲーマーズ本店

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

==============================

おかげ様でコミックもアニメも大好評の『のんのんびより』!
今後も引き続き盛り上がっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=25109&preview=true


混ぜたらイカンでしょ

BaiMsyRCQAA9tvC.jpg


ベアッガイさん使い勝手良すぎ

Bae_FZ0CYAAZXQT.jpg


ワロタwww


漫画家にみえない


3期まだああああああ?


なんか・・・うん


wwww


セイバーはまだまだ増えそう


そういや昼間にフラゲでゲーム配信してる人いたなぁ

まぁ察し・・・だったわ


ラブライブ冬コミセット2013!
up608172.jpg
すぐ売切れそう



 

コメントを書く
  1. せめてマギくらいに見えた


  2. 仕事めんどくせー

    一日中ネットサーフィンしていたい


  3. 1けt


  4. エヴァと進撃の2大巨頭おさえとけば十分じゃね

    酷いのはワンピースだけでオタクとかだぞ


  5. まどマギみてもそんだけじゃにわかだよ。

    むしろにわかだよ


  6. マヤ様の絵いいな






  7. みんな「やらおん!」に進撃だぁ~っ!!



    なつかしいですね^^


  8. 自称オタ女で知ってるの攻殻だけの奴いたわ


  9. 亀田負けた


  10. クライムエッジだよな、光無し幼少の乳首


  11. あ、そこでまどマギなんだwwww


  12. エヴァは今では一般向けみたいになってるけど旧劇とかみてるとすげーヲタ向けなんだよな


  13. 進撃ゲームだめそう…


  14. 朝凪さんとこ相変わらずエグーい。


  15. エミリー・レッドハンズですよ♪


  16. ロウきゅーぶ!でもOKしてくれんのかな


  17. ひまわりちゃんフィギュア無駄に気合入ってるな


  18. クライムエッジのエミリー乳首解禁か


  19. 「何のアニメでしょう」





    何のアニメだよ。


  20. 国 士 無 双 赤 崎


  21. 国士・・・だと・・・


  22. 「俺、進撃とかエヴァとかまどマギとか見てるよ~マジオタクだわぁ」



    にわかにしか見えないが


  23. 無断転載の常習犯


  24. 「絵はプロレベル」って、プロになった後も

    ずっとネタで言われ続けてるのか…


  25. セイバー打線wwwwww


  26. まーこんだけ話題になって一度も目を通したことないのはヲタとはいえん

    肌に合わず一話切りとかじゃしょうがないけど


  27. NHK潰れろ


  28. マヤは今週分のEDカードな

    9話見たら何故か金剛が可愛く見えてくる不思議・・


  29. 進撃のゲームはモンハンくらい越えるよな?


  30. ※4

    すれば


  31. コレは掲示板に張り出してもいいレベルの模範解答 納得


  32. 幼女の乳首でサービスしても爆死のクライムエッジちゃん…

    虚淵あたりに脚本やってもらえばよかったんだろうか…


  33. >突撃だー

    ●ねやら糞




  34. 国士無双・・・さすが永水女子中堅の狩宿巴さん


  35. 流行語のやつ確かにぷよぷよの連鎖ヴォイスみたいだな


  36. 虚偽転載でも犯罪になるんだってね

    ねえ今どんな気持ち?

    ねえ今どんな気持ち?

    ねえ今どんな気持ち?

    ねえ今どんな気持ち?

    ねえ今どんな気持ち?

    ねえ今どんな気持ち?


  37. 国士無双・・・まじで!?


  38. そこは1索を切って十三面待ちだよjk




  39. リアルでオタクが群れるなよ

    気色悪


  40. 27歳マスコミで草


  41. 12月3日は初代プレステの発売日だね

    にゃんぱすー


  42. まともな神経でいたらドヤ顔でアワードの場になんか立てないだろ普通・・・




  43. そもそも隠れオタクが合コンとか来んじゃねーよ



    しかも文句言う資格とかあると思ってんのか?


  44. NHKって国営放送だろ?

    なんで金とるのか解らん

    ってか、国営放送なのに職員平均年収1700万だろw

    強制で金集めてもいいけど、まずは平均年収500万くらいまで

    下げてから乞食しれよなww


  45. ひまわりのフィギュア、リンク先間違ってるぞ。



    これがどう見たら1/10に見えるんだ?


  46. ぴろし本当に死なないかな

    どの面下げていまだに露伴のコスプレなんてしてんだよ


  47. ラブライブオフ本欲しいけど委託してくれねえかなぁ


  48. まあ、なのはの映画も乳首かかれてたな


  49. 27歳にもなって他人の事グチグチ言うやつの方が糞だと思う


  50. ここアメリカ。



    まどかは過大評価され。



    In other words, Madoka is shit.


  51. 食戟のソーマの公式による同業者晒しか


  52. NHKは1回解体すべき




  53. こめみてたら、やはりエミリーか

    つおいのよ


  54. いきなり国士って…

    すげーな


  55. まどかは深夜アニオリなんでアニメというものにはまってるアニオタ入門編みたいなもんだからな

    有名漫画のアニメ作品を知ってる程度でアニオタなんだぜとドヤ顔で言われても男だって困るだろ


  56. TV持ってないのに受信料取るって意味不明なんだけど?




  57. ぷにぷにやわらか素材か…経年劣化が鬼門なんだよな。

    近所にゼクティが売れ残ってるんだけど酷い事になってる。


  58. 他の模範回答も見てみたい

    正直この回答を見せられたら他の回答が思い浮かばないw


  59. これOKだってんなら、

    世界中のインターネット使える人間から受信料とってもOKって事になるだろ

    キチガイか


  60. 俺も勝手に放送してNHKから受信料もらうわ




  61. 幼女の乳首なんて全然エロくないから

    テレビ放送でも光線とかいらないと思います!


  62. なんかまどマギがマイナーアニメみたいじゃん・・・



    視聴率0.1%だからって舐めてるのか?






  63. 安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲け あっ 全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天 下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwアフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから 本当に人助けに使うってば しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」


  64. 祝ちゃん 「にゃんぱすー」


  65. セイバー亜種聞いたこともないやつまで混じってるんだが何だこ

    赤青黒嫁リリィ桜までは分かる

    ジャンヌはジャンヌダルクだよな?あれセイバーとしてカウントしていいのか?


  66. ジャンヌはセイバーちゃうやん

    ルーラーや


  67. ジャンヌは旗持ちやん

    剣使わんだろ


  68. EVAも十数年前から延々と考察やってる連中は立派なオタクだと思うぞ



    エヴァでオタクを名乗る最低条件が

    委員長姉妹の名前が分かって、4号機の存在知ってて

    霧島マナが誰だか知ってるぐらい


  69. これは俺アニオタなんだぜ!アピールじゃなく合コンでの会話の掴みだろ

    有名だよね、人気だよねって会話のキャッチボール出来ればそれで良いんだよ

    合コンも行ったことないのかよ


  70. まどマギは「見てたらキモイ」系カテゴリだからじゃね?


  71. まどマギって言ってる時点でにわかじゃねーか


  72. 摩耶様かわいすぎw



    EVAとか後付の連続だしどうでもいいわ


  73. そもそもアニおた()の称号なんて欲しいか?

    たまにコンパで聞かれるけど、知ってても知らないフリするけどな






  74. 答えとしては面白いと思うけど



    ⭕️⭕️な「いとなみ」

    で答えなきゃ良くないと思うの。


  75. 断裁して分離するアレだろ

    幼女の乳首解禁とは恐ろしいな

    ・・・2次成長前の乳首なんて男も女も変わらんから規制する意味ないよな?

    規制しなくていいだろ


  76. まどかヲタ27歳女(隠れオタク)この時点で気付くべきでは?




  77. 【画像ネタ】を最初に付けろよ、分かりにくいぞ


  78. いやジョジョおもしろいよ

    今でもやってる


  79. 一般はまどかに引くどころか知らないよ



    魔法少女とかいって初めて周りが凍り付く感じ


  80. 1/10スケールなわけが・・・


  81. モノクマッガイ


  82. いきなり国士はないな・・・

    ちょっとした話題作りになればいいなぐらいで嘘ってバレバレww

    四暗刻とか大三元ならもしかしたらって思えるけど麻雀を知ってもらおうという卓で国士とかwww


  83. 以前まどかファン向けの公式飲み会が女性が全く集まらなくて中止になってたね



    オッサンは多かったみたいだが…


  84. 秋、冬、春

    夏だけがいない

    というより夏だけがいつも出番があるアニメ

    そうイカちゃんやな(ドャ


  85. 合コンはキャッチーな話題で盛り上がってる雰囲気になればいいだけだからアニメでしか会話できない重度のオタクは行っても会話に参加できなくてつまらないんじゃないか?

    そう言う奴は知り合いのアニオタとだけで楽しんでた方が良い


  86. ジョジョゲーの賞は出荷数で決まるやつだから異論出す奴はアホ

    ユーザーズチョイス賞じゃないんだから


  87. 延期といえば、はがないのイラスト集は本当に出るのか?

    あれ一体なにがあったんだろう。


  88. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索




  89. 合コンで進撃とエヴァで会話が盛り上がったのが許せなかったのかねw

    自分は隠れオタクだから誰かにまどかの名前出して貰いたかったけど出ないまま次の話題に移って逆ギレ


  90. 84

    いや、初心者卓である事を考えれば、捨て牌から警戒されないから

    国士無双は作りやすいんじゃなかろうか


  91. ※70

    アピールするのは大抵新劇しかみてないんだ

    んで「メガネの子がさあ」とかいうんだ


  92. 92

    初心者の卓に経験者が入ればそうだろうけど、人生初めてのあがりで国士はない

    最初は当然ながら変則役なんてやらないからいかに作為的かがわかる


  93. 合コンでまどかの話題がでてたらこんな怒る事もなかったんだろうね

    自分で会話も広げられないぽいから仕方ないよ


  94. 91

    芸能人やアイドルがアニメとか好きで~とかニワカ発言するとイラッとするだろ?

    そういうことじゃなかろうか


  95. 合コンでまどかの話題が出なかったんですね


  96. 矢口の男版ってことだろ?

    そりゃイラっとするわ


  97. 普通の人はまどかとか言われても分からないから仕方ないよ


  98. ジョジョは普通に楽しめたけどコアなやつほど批判するんだろうなw


  99. 合コンでまどマギの話されたら引くわ


  100. うたプリは知らんけどフリーは抑えてるから俺も合コンでいけるんと違うかな?


  101. 周りが話題に出さないなら自分でまどかの事話せばいいのに…

    隠れオタクってそんなことも出来ないのかよ



    普通の作品なら出なくても仕方ないよねで終わるところだが流石コミュ障まどヲタ


  102. これ乃木坂春香のロリメイドちゃうのん


  103. まどか見てればいいとかハードル低いな


  104. またまど豚の恥ずかしい話題か




  105. 塗り絵の時は

    いつもこうなるじゃん


  106. けいおん歌いまくってるうちの女子社員はなんなんだ?ミクとかも歌ってる

    臭いオッサン連中は、エヴァ歌ってるね

    25名の中小派遣企業w


  107. 自分が隠れオタとして参加したって事は周りは深夜アニメすら殆んど見ない一般人だったんだろうね

    それでまどかの話が出なくてむしゃくしゃしたと・・・

    恐らくこの人抜きで2次会とかやってると思う


  108. まど豚がエヴァ進撃に嫉妬してんの?


  109. 27歳まど豚(マスコミ)合コンでまどかの話題が出なくておこ


  110. まどかオタって隠さなきゃいけない時点で察しろ


  111. せめてまどマギwww

    ニワカなんて言葉

    言えば自分に返ってくるだけなんだから


  112. 嘘かほんとかはともかく国士は四暗刻の次くらいに狙いやすいのは確か

    初心者だと他者の捨て牌見て降りるということをしないから余計出やすい気がする


  113. 合コンとか初めは知らない人同士で手探り状態なんだしちょっと会話が弾めば良いくらいしか考えてない

    どうせアニメの会話したのだってほんの一部だろ・・・

    そんなんでニワカどうこう言っちゃう器だから駄目なんだよ


  114. なんでNHKとカスラックの暴論がまかり通ってんだよこの国はァァァァーッ!?


  115. QBの真似してればいいんじゃね(適当)


  116. どういういとなみかって問うているんだから~のファンっておかしいだろ まあ身内ネタなら面白いがツイッターにドヤ顔アップしてる時点でksだわ


  117. >なんのアニメでしょう

    断裁分離のクライムエッジのエミリーたんのぱいおつですね


  118. 朝凪、触手はやめてくれ

    せめてオッサンにしてくれ


  119. 境界は先行カットよりアイドル裁判載せろや


  120. イカ娘の人にも春ちゃんマンガ描かせればいいのに


  121. ジョジョASBをVitaで出してくれ

    Vita欲しい気はするがやりたいソフトが閃乱カグラSVくらいしか無い


  122. まど豚なんて知ったら引くわ

    エヴァと進撃で十分


  123. やっぱ進撃のゲームはアカンかったか



    「ェ・・・」って、ジョジョASBが取った賞は50万本以上売れてれば貰える賞なんだから受賞して当然でしょ

    出来とか評判とかは一切関係ないよ


  124. 合コンでまどマギの話し出すとかどんな猛者だよw

    進撃はともかく、エヴァだってここ数年になるまでとても女性前で話せる話題ではなかったぞ



    あと国士無双はなんで1索が2つあるんだ?


  125. この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァ――――ッ!

    と言っていた露伴先生のコスプレを披露する社長であった…


  126. 126

    雀頭


  127. またアニプレのステマか


  128. 主張が食い違うから同じ趣味の人とは付き合わない方がいいって伊集院が言ってた

    そしてサザキきゅんアホ可愛い!


  129. さすがまどマギいろんな層に擦り寄られてる


  130. エルガイムとダンバインが好きって言ったらノリノリで食い付いてくるような女も少し嫌だ


  131. 126

    頭がイーソウだからじゃね?


  132. まどかの話題が出ないんなら自分からやればいいけど話せる雰囲気じゃなかったんだろうね


  133. 132



    エルガイムとダンバインは名前くらいしか知らねーけど

    エヴァや進撃とか言う女性なんかよりは信用できそうw


  134. まどかヲタは27にもなって普通の会話も出来ないのかよ


  135. そばかすならアニメ曲だけど大丈夫だろ


  136. 45

    合コンに参加した時点で文句言う資格はあると思うが


  137. まどアン日課の発狂ご苦労


  138. ひまわりちゃんデカッ!?1/6かよって思ったら

    写りこんでる人のせいで縮尺おかしくなってるだけか。


  139. 合コンでまどかで盛り上がる事が出来なかったって事だけは分かった


  140. 合コンに来てるのが全員ヲタなら兎も角そうじゃないのに混じってる状態ならエヴァと進撃、あとはジャンプ系とガンダムぐらいしか作品名出せんだろ




  141. 142

    それが分からない27のオタクが怒ってるって事が笑える

    したいなら自分から会話ふれば良いんだろうけどそれすら出来ないコミュ障


  142. >まどか見てればいいのかww・・・ 

    アニメヲタ公言するくらいなら今期フリージング見てないやつはニワカ


  143. まどマギくらい見ろ ← Phantomくらいやれ


  144. 知り合いの男に進撃とかエヴァでオタク女子釣ろうとする奴いるな

    なんでオタクのふりすんの?て聞いたら話題ふってやっただけって言ってた


  145. オタクって何?

    ロリエロゲやってる人のこと?




  146. まどかのヲタク痛過ぎ

    27ってもういろいろ手遅れ過ぎて終わってる


  147. 147

    アニメの円盤(BD,DVD,CD)とか買っちゃう人とか

    イベントとか行っちゃう人とかじゃね?

    後はググってw


  148. ひまわりちゃん三千円で安すぎると思ったらリンクミスかよwwwwwww


  149. 犬HKの解体はよう!


  150. NHK始まった


  151. (せめてパシフィック・リムぐらい見ろ)


  152. >ェ・・・ジョジョゲーって・・まじかよ・・・どうなってんだよ・・・でもまぁファミ通満点ゲームだしな

    おい、それ売り上げに対しての賞だから

    内容の出来不出来は全く関係ないぞ

    そんな事も知らないで記事にすんなよ

    っつーか元ソースにも書いてあるじゃねえか


  153. お前らまどかは女人気なんかないとか言ってなかった?


  154. 155

    ちゃんと記事読んだ?

    「エヴァと進撃だけを見てる自称オタクにはもう騙されない。せめてまどマギくらい見てればいいのに」(27歳/マスコミ)

    この人だけじゃんw

    人の趣味趣向なんてホントはどうでも良いけど

    27歳で魔法少女ってどう言う事?


  155. まど豚のステマ


  156. 進撃なんか来年には忘れ去られてるだろが

    エヴァとかと一緒にするなバカ

    周りに聞いてもエヴァやワンピなら知ってるが進撃知らねえヤツなんか一杯居るぞwww


  157. オタが文句を言いニワカが暴れるいつもの展開か


  158. 【画像ネタ】をタイトルにつけてれよー

    画像ネタしか楽しみじゃないのだからさwwwww


  159. てめえはオタクであることを必死に隠しながら相手にはオタク趣味を押しつける

    勝手に苦労でも何でもしてろよ


  160. ザンボット3から見直してこいや


  161. 子供がクリスマスに欲しい物鎧武のベルトが一位だとよ


  162. 「ザンボットとイデオンだけを見てる自称オタクにはもう騙されない。せめて海のトリトンくらい見てればいいのに」(27歳/マスコミ)


  163. これってつまり知名度的にエヴァ、進撃>>>>>まどマギってことだよね



    まどマギはオタクの世界でしか流行ってないって暗に言ってるんだよね。


  164. エヴァだの進撃だのの中にまどマギ入れても焼け石に水だろw

    そんなんじゃなくてもっとニュースやらで取り上げられないヒッソリ放映してる深夜アニメ辺りじゃないと


  165. 「家でコスプレ作ってる」

    コスプレって作るものだったんだ


  166. リアルはアニメ見たり漫画読んだりしてるだけでオタク扱いだから


  167. ジブリは好きでもオタ扱いされないな


  168. 163

    鎧武はマジで面白くなってきたからな

    幼稚園児どころか本来卒業してるはずの小学生低学年にも受けてるらしい


  169. >170

    え、マジで面白くなってきたの?じゃあ見ようかな


  170. ○○見てるからオタクってのは大抵違うだろ

    実生活といかに融合しているかがオタク


  171. これ、自称ヲタ男には騙されないって言ってる女の方もまず本当に自分が好きでドハマりしてる作品の話なんかその場で熱烈に語ってないんだろ

    相手が本当はものすごいアニメ好きだったとしても、自分が「好きな作品はうたプリです」って本心言えてない状況で相手の口からマニアック作品を語らせようとか土台無理

    語られても困るがw


  172. 女が主人公かハーレムものの男向け漫画やアニメを見始めたらオタクと言ってもいいと思うよ


  173. まどかは昔からオタクなやつならは?にわかだろとかまどマギ好きなら

    ウロブチのブラスレイターとかファントム好きとかいう連中くらい相手になれよ


  174. 175

    だからまどかも知らないならニワカ以下なのにオタク気取るなという話しだろ


  175. まどか見てない奴は人生損してると割りとマジで思う


  176. まどかぐらいでアニオタ気取ってんじゃネェよ。

    ブラスレイターぐらい見とけ。


  177. うたプリ見たらもう立派なオタクだよな。






  178. 相変わらず負けい豚発狂嫉妬ワラ










  179. ニセコイの写真の阿澄佳奈の字が間違ってる…


  180. 隠れオタクの女子はこなたを見習え! 

    カラオケではアニソンと戦隊特撮モノだけ

    ・・・でもこなたは彼氏いないね


  181. まどマギとジュエルペットてぃんくる見たにわかです。

    来年のセラムン見ますんでお仕置きは勘弁して。


  182. どこに出しても恥ずかしくないアニオタだがまどかは全然見たことないぞw




  183. 俺もまどか見てないからにわかだったのかー(棒)


  184. 普段エロしか描かないぽんこつがラブライブの健全本出してたからどうしたのかと思ってたら

    冬コミの企業本に寄稿したからハマったついでで出したのかね?


  185. キモオタ喪女は空気読めねぇなw

    「俺オタク」は卑下して言ってるんだよ


  186. どっかにユダ英社うめるたににほられて

    大きな穴がないかな~ あ これだ


  187. 173

    そこ、元記事でちゃんと突っ込まれてるね

    >しかし、合コンでオタク対決をしても意味がありません。




  188. まずは「今期は何視てますか?」って話から入ればいいんじゃね?


  189. 190

    今期とか言っちゃう時点でどん引きだろ


  190. まどか見てない時点でアニオタ名乗る資格は確かにないなあ

    マイナー作品ならいざ知らず、オリジナルアニメでオタアニメトップクラスの大ヒット作品を知らないならとか、

    回転寿司でマグロを食べたことがないとか言うレベル


  191. まどか見てない時点でアニオタ名乗る資格は確かにないなあ

    マイナー作品ならいざ知らず、オリジナルアニメでオタアニメトップクラスの大ヒット作品を知らないないとかオタですらないな


  192. まどか見てない時点でアニオタ名乗る資格は確かにないなあ

    マイナー作品ならいざ知らず、オリジナルアニメでオタアニメトップクラスの大ヒット作品を知らないとか共通の話しすらできないしな


  193. 雪菜ちゃんはあかんやろ。まだ中学生やで



    ・・・というわけで浅葱さんでおねしゃす


  194. まどかの話したいならそう言う類いの奴を集めれば良いだけだろ

    隠れオタクとして参加した時点で気付けよババア


  195. 逆パターンならあった。女の子がアニメ好きっていうから

    話し振ったらジャンプ系しか知らなくて危うく大怪我するとこだった。


  196. エウレカ好きって言ってたから、俺も観てたよって答えたら

    何話が好き?って振られてタイトル言えなかったら見下されましたorz


  197. まじで進撃とエヴァとジャンプ系の漫画でオタク自称してるカスはうざい

    ニワカですらねえから

    ニワカ以下のカス野郎だから


  198. ベアッガイじゃねぇ!、ベアッガイⅢだ!!、さん付けしろ!、コラ!


  199. これ批判してる奴は合コン行ったことないんだろうな

    仲間内のガチヲタだけで飲んでる人には関係ない現象


  200. 国士無双の話

    もし本当なら配牌の時点でリャンシャンテンくらいに牌が揃ってて

    遊びで「狙ってみよう」と打ってたらあがれたんじゃないかと

    普通初心者は字牌(特に風牌)を嫌うからね

    プロだってそれなりに牌が揃ってないと狙わない役だから


  201. 全部書き込みがまどかで埋まってるし…とりあえず俺はゲームの維新が欲しいなPS4予約するか


  202. アツガイさんまだいろいろバリエーションありそうだなW


  203. 174

    じゃあ私はオタクと言ってもいいのかぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブスパスタ】運営スタッフ「恋ちゃんはラブライブの全ファンから嫌われるキャラにしてほしい」⇒ ラブライバーたちブチ切れへ・・・
【ラブライブスパスタ】運営スタッフ「恋ちゃんはラブライブの全ファンから嫌われるキャラにしてほしい」⇒ ラブライバーたちブチ切れへ・・・
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第4話感想・・・今回は控えめにいって神回だったな! やはり個別回(日常回)は最高、これでダイヤさんの人気も爆上げ間違いなし!!!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第4話感想・・・今回は控えめにいって神回だったな! やはり個別回(日常回)は最高、これでダイヤさんの人気も爆上げ間違いなし!!!
めざましTVで爆破予告して逮捕されたラブライバーが取り上げられる! 一般ラブライバー「マナー守れないのは許せない」「ライバー=全員問題起こす奴と思われてしまう」
めざましTVで爆破予告して逮捕されたラブライバーが取り上げられる! 一般ラブライバー「マナー守れないのは許せない」「ライバー=全員問題起こす奴と思われてしまう」
高校生ラブライバーの俺氏、金が足らなすぎて咽び泣く・・・・ラブライブ金かかりすぎじゃね?
高校生ラブライバーの俺氏、金が足らなすぎて咽び泣く・・・・ラブライブ金かかりすぎじゃね?
【ラブライブ!】梨子ちゃん、セブンイレブンのCMゲット! ⇒ 三角フラスコがトレンド入り ⇒ フラスコメーカーさん、梨子、善子、三角フラスコを見るも理解できず
【ラブライブ!】梨子ちゃん、セブンイレブンのCMゲット! ⇒ 三角フラスコがトレンド入り ⇒ フラスコメーカーさん、梨子、善子、三角フラスコを見るも理解できず
『ラブライブ!』2014上半期オーディオソフト売上で「μ’s」が7億1千万円突破!日本アーティストで14位にランクイン!SUGEEEEE
『ラブライブ!』2014上半期オーディオソフト売上で「μ’s」が7億1千万円突破!日本アーティストで14位にランクイン!SUGEEEEE
『ラブライブ!虹ヶ咲学園』アニメのキャラデザ「栞子(新キャラ)加入とかマジかよ!?」⇒ ツイ消し
『ラブライブ!虹ヶ咲学園』アニメのキャラデザ「栞子(新キャラ)加入とかマジかよ!?」⇒ ツイ消し
『ラブライブ!スクフェス』ユーザー数がついに600万人突破!今回も2ヶ月で100万人増! まじで勢いがとまらねえええええ
『ラブライブ!スクフェス』ユーザー数がついに600万人突破!今回も2ヶ月で100万人増! まじで勢いがとまらねえええええ
【超絶悲報】声優・楠木ともりさん、「ラブライブ虹ヶ咲」優木せつ菜役を降板
【超絶悲報】声優・楠木ともりさん、「ラブライブ虹ヶ咲」優木せつ菜役を降板

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#