05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『アカギ』最新話で鷲巣様が巨大化して富士山を破壊!煽り文「鷲巣様が新たな使徒に!?」

large_ (1)



large_ (1)
large_2013120320272822b.jpg
large (1)

http://pbs.twimg.com/media/BafQW4XCIAA7wWA.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BaeBJ77CQAAxW_D.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BahG5CECUAAOqXf.jpg:large?.jpg


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、’、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ’
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>’^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ’´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U’J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   福本っ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.–r-─ ””´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=–一’`ーゝ        _,. く   ノ|

       / ̄ ̄\ もう一体どこに向かってるんですかね・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  地獄編入ってからおかしいよねw
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ てかこの漫画の時代はまだ富士山は世界遺産じゃないよね?
    . {         |      / (●)  (●)   \ いったい・・・どうなってるんだ・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. この使徒のATフィールドは破れんわ・・・


  2. どういうことなの・・・


  3. 変に福本漫画持ち上げる奴がいるせいでアカギも迷走しすぎ


  4. 零再開早よ


  5. ひとけた


  6. いつもの福本漫画じゃねえか


  7. やりたいほうだいじゃねえかwww


  8. 鷲頭様 第三新東京市に向かうのか…w


  9. >この漫画の時代はまだ富士山は世界遺産じゃないよね



    そういやこれ昭和の話だったな


  10. 「『後の』世界遺産破壊」と書いてたと思ったけど?


  11. 今回も通常営業だな


  12. てかこれ麻雀専門雑誌だよね

    これだけSFって


  13. 後の 世界遺産破壊



    画像では 省かれてる


  14. 「世界遺産破壊」の前のコマに「後の」って書いてあるよ。


  15. わけわからんwww


  16. 天は最後までこの手の流れにはいかなかったからアカギには期待してたのに・・・

    期待してたのに・・・・




  17. シンジ「まさか、使徒…?これが使徒ですか?」



    ゲンドウ「そうだ。目標だ」



    シンジ「目標って、これは鷲巣様じゃないか…」


  18. でも鷲巣様次地獄くるときは待遇改善しとけって言っちゃったからな

    負けて地獄にくるの確定して残念

    人気あるからなんらかしら生き残る道もあったんやないの?


  19. これこそホントにまだやってたのw

    完結したら読もーっとw


  20. 何年後になるかわかんないけど

    死んだアカギとあの世で麻雀勝負するんだろ

    俺は待ってるよ


  21. 三田紀房とかなり差がついちまったなー


  22. 作者なんかの精神病に掛かりながら書いてるんではと思えてくる


  23. 麻雀漫画じゃなかったっけ?


  24. 糞管理人、転載してねーでせめて立ち読みして来いよ


  25. カイジもやっとゲーム始まったかと思えばじみーっなゲーム展開が続いてるからな


  26. ギャグ漫画かな?


  27. ギャグを描きたいなら黒沢でやってくれ


  28. 飛んでる戦闘機からして鷲巣の生きてる時代じゃないだろ


  29. マジキチ


  30. テニプリみたいなことになってきてるのな


  31. 麻雀漫画でいつまで麻雀をせずにすむかのチャレンジ


  32. アカギって麻雀マンガだと思ってたけど気のせいだったか


  33. ここからFATE ZEROに繋がったら笑うな


  34. 34

    くっさ


  35. そこは同じマガジン系なら巨人化とか言っておけよw


  36. なんで編集や出版社はこれにOK出してるんですかね・・・

    やっぱ売れてるからか・・・


  37. これ最後どうなるんだ

    永遠に尺稼ぎか


  38. 34

    釣られるか!!


  39. この絵柄でラブコメという名の拷問が始まるよりはマシだろ


  40.  ここから牛乳仮面に繋がったら笑うな




  41. もういいよ福本は

    一生やってろ


  42. 閻魔様倒したんだからとっとと蘇って最終局やってくださいよ

    俺らが生きてる間に鷲巣麻雀終わるのか不安になってくるわ


  43. 冗談抜きで本当になんか変な宗教にでも嵌ったんじゃないのかこの人?

    全く面白くなくなったどころの騒ぎじゃないが



    昔は結構名作も残してたんだがなぁ


  44. まさに桃源郷…!


  45. ×地獄編入ってからおかしい

    ○鷲巣編入ってからおかしい、かと


  46. こういうの見ると、デスノとかはあれでも上手く収束させたんだなあって思う


  47. 過去の名作を穢さなきゃどうでもいい。

    具体的に言うと銀と金の続編とかは絶対にやめてほしい。


  48. カイジといい、もうほんと終わらせてやれよ>竹書房と講談社



    少年誌だから展開を早くするといった零は休載中だし


  49. 後の…って

    壊れたら遺産にならないじゃないですか…

    残骸ってこと?




  50. アカギだけは問答無用でアニメ>>原作だと思う

    連載中アニメの俺たちの戦いはこれからだENDは基本否定派だがアカギだけはあの方がよかった気がする


  51. 俺には

    アカギとカイジと零の違いがわからん


  52. 福本信者だった頃の俺に今の福本の粗製乱造のゴミの数々を見せたら嘘つくなって殴られるだろうな




  53. 自動掃除機のルンバが地獄で鷲巣を襲う漫画に富士山世界遺産がどうこうと言っても、もはや無駄w


  54. 世界遺産発言にも関わらずスターファイターに攻撃される時代背景の矛盾ww

    つーかまだ鷲巣編終わってないのかよw


  55. 人類は衰退しましたで批判されてた展開に・・


  56. 現物は

    「後の」世界遺産

    ってなってんだよ。画像拾っただけでテキトーぶっこくなよ


  57. ※56

    同じ事思ったわww



    もう連載終わればいいのに


  58. こりゃ再度ワシズ戦からアニメ化決定ですわ


  59. 死んだアカギとあの世で麻雀勝負ってのは

    やってほしいよな・・・。



    アカギが地獄行きじゃないと成立しないけど。


  60. 40

    ガチで出たら全巻買うわ

    というか恋愛とか心理戦みたいな駆け引きがメインだし福本ならいけそうじゃね

    ギャグ的にもあの絵で?wっていうキワモノ系として需要有りそうだし

    今のなんちゃって東宝怪獣映画もどきよりはよっぽど読んでみたいぞ


  61. 零再開してくれ


  62. やら管のツッコミで久々に笑った


  63. 編集が辞めさせてくさないからグレちゃったんだよ


  64. カイジも面白くないんだけど


  65. 麻雀しろよ


  66. 近代麻雀の恥だな



    零面白いかと思ったら結局引っ張りすぎてつまらないし、カイジもごみだし

    もう引退しろ


  67. まぁ、本編で「ツイッター」とかいってるから、時代考証無視はいまさらだけどなw



    でも、これ、完全に引き伸ばしに入ってるよなぁ……。

    もともとスピンオフで始まって、アカギが勝つことは確定してんのに、なんでチンタラチンタラ引き伸ばしてんだ?



    今の展開を楽しんでる読者ってどれだけいるの?


  68. この時代じゃまだ世界遺産じゃないじゃねーかw


  69. 今やってる連載って全部本人は面白いと思って描いてんのかな




  70. オワコン


  71. 何がすごいってアニメ化の前あたり俺が昔アカギ読み始めた当時からとっくに酷い引き延ばしって批判されてたんだよなwそこから更に劣化させて薄めて劣化させ続けて…

    だからここ数年の展開を引き延ばしというのは違うと思うわ

    ただの便所の落書き


  72. *69

    確かにそうだw昭和だもんなw



    もうやめろよ


  73. 麻雀やらないならさっさと連載終われ

    麻雀漫画枠が一つ潰れて迷惑すぎる


  74. ベルセルクの大帝みたい


  75. 絵が下手すぎて富士山には見えん


  76. 見ろ!お前らが喜び過ぎるから暴走が留まるところを

    知らないぞ…。



    もっとやれ


  77. どんな手法で引き延ばしてくるかを楽しむ漫画だからな

    鷲巣の妄想編であと5年、生き返るもなんだかんだあって決着まで更に6年、鷲巣がゴネて3年くらい口論

    その後鷲巣麻雀第二戦が始まり福本が死ぬまで続くと予想


  78. 最終的に未来世紀ブラジルみたいなオチになりそう


  79. 死に際の妄想で鷲頭は死んだっていいよもうこの茶番


  80. ワシズの方がよっぽど面白い


  81. 近麻買ってるけど、いい加減、ムカついてる。


  82. 終われとかまじニワカばかりだな

    麻雀超越すると鷲巣様みたいな漫画が欲しくなる

    福本なんて一生遊んで暮らせるほどの金稼いでるんだし、好きにやらせりゃいい

    俺は福本が死ぬまで連載続けてほしいわ、まさにライフワーク


  83. アカギな影に隠れてるがカイジも相当酷い糞なんだよなぁ


  84. 晩節を汚すなんてレベルじゃねーなこれ


  85. 森川ジョージと福本伸行は俺の中で随分昔から名義だけ貸して別人が連載してることになってるからもういい。

    最近は板垣と荒木もヤバくなってきたがこいつらに比べたらまだいける。


  86. 18

    いままでのアクドイ事しまくって天国に行ける訳ねぇじゃん。

    鷲巣もそこらへん自覚しんだろ。

    ってか天国じゃ詰まらんって言いそうだが


  87. ちゃんと「後の」って文字あるわ

    拾って来た画像で判断すんなや


  88. なんかバキに似てるなぁと思った(小並)


  89. 味皇かよ


  90. この辺りは全部鷲巣様の走馬灯でしたってオチなんだろうな…


  91. 昔「ミスター味っ子」というアニメがあってだな…


  92. 正直「ワシズ」のおかげで普通の展開に見える


  93. あれだろ、もう福本もどう畳めばいいのか解んなくなってるだろこれ


  94. アカギより黒沢のが今、面白いわ


  95. 83

    つまり、本来、福本がやりたかったのってこんななんだ・・・


  96. 世界遺産とかいってるのに戦闘機はきっちりスターファイターなのか

    時代考証しっかりしてるんだかしてないんだかわからんなw


  97. 麻雀に興味ないんで、むしろ地獄編だけ読んでみたいわww


  98. >>96

    鳥山だってジャコみたいなのが本来やりたかった路線みたいだし、

    売れた漫画家って案外、内心では全く違うことやりたいってのあるんだろうな

    新黒沢だってこんな感じだし


  99. ルンバやツイッターが出てくる昭和なんだから

    富士山が世界遺産でも問題ない


  100. ネタにするなら雑誌買ってくるかなんとかしろよ。

    元の漫画に「後の世界遺産」て書いてあるのわからないなんて、マジで拾ってきた画像だけで記事作ってるんだな。

    コンビニで立ち読みするだけで確認できるのに、どんだけ外に出てないんだよ。


  101. これ、もうアシが適当に描いてるだろw


  102. こんなのでも福本信者が買って近麻のそれなりの購買層でいるんだよ

    この麻雀やってない糞漫画が載ってないと売り上げ落ちるw


  103. 麻雀やってないのはいいんだがこういう無茶苦茶なのがシュールで面白いんでしょ?みたいなつまらんネタを延々引っ張られるのが辛い

    バキの味噌汁エンドみたいだ


  104. 夢オチで麻雀再開のはず(震え声)


  105. もう最後までこんな幼稚で低俗なギャグSFやってればいいと思うよ

    gdgdアカギの末路としてはお似合いだ


  106. もうアカギとカイジ終わらせて零かけよ


  107. 地獄篇マジで早く終わって

    麻雀してた時は麻雀はよ終われって思ってたけど

    今は麻雀に戻れって切実に思う


  108. 銀と金 の続編描いて欲しいな

    賭博覇王伝 零 とのクロスでもいいから


  109. 拾ってきて適当に貼ってるだけはあるな

    さすがやらかn


  110. 109

    今の福本で銀と金の続編とか冗談でもやめてくれ・・・

    あれは綺麗に完結してるし今やると緊張感の欠片もない滑りギャグ合戦に終始しそうや


  111. 今の福本が糞なのは零やカイジで分かりきってただろw

    今も信者やってる人間って感性どうなってるんだろ




  112. この漫画はバキややきたてジャパンみたいな糞最終回になるよ(予言)




  113. カイジのときもそうだけど、終わりが近くなった時の尺稼ぎが酷い・・。




  114. 何年アカギと麻雀してんだよ


  115. この辺のくだらない話の単行本買うくらいならその金ドブに捨てた方が時間無駄にしないだけいいな

    劣化なんて言葉を使ったら他の劣化したと言われてる漫画家に失礼なほどのゴミ


  116. 早く決着つけてくれよ

    別にラスボスってわけじゃないんだろ?


  117. なんとなくベルセルクを思い出す




  118. アニメ版アカギって、福本が完全に枯れる直前のギリギリタイミングでアニメ化できた奇跡の作品だな…w

    鷲巣編長すぎてアニメでは決着つかないのは目に見えてたけど鷲巣登場してない状態でアニメにするには物足りないというベストタイミングだったと思うw

    その頃はまだカイジも見れる出来だったし黒沢終了間近だったし銀と金文庫版発売あったしで、福本という存在自体が熱かったw


  119. 福本も完全に劣化したな・・・面白いのがまた一つ消えた。


  120. 確かに酷いがこれと一歩は今でも漫画として5点ぐらいはある。

    ワンピや進撃で60~75点ぐらいで、鳴門、鰤が0.1点。


  121. 昔の福本は素晴らしかったけど

    金と名声を得たらもう描きたいことないんだね

     

    言っちゃ悪いが成り上がり者の限界だなあ


  122. >>67

    じゃあ見なきゃいいじゃん

    と言ってもブックオフで見た程度のにわかに面白いマンガなんか作るわけねーだろ

    後銀と金厨うざすぎ


  123. もうこの調子でアカギが魔法少女になっても驚かないぞ


  124. ジョーク抜きで人型決戦兵器が出てきそう


  125. 洒落としても滑ってる


  126. しかしアカギ連載に於いて直近5、6年で今が一番面白いのも事実・・・!!!


  127. 登場した当初の鷲巣様ってすごい狂気を孕んでたなぁ

    赤木の方も結構慎重になって冷や汗かきながら準備して乗り込んだりビシバシ強敵感が出てて良かった

    まあ全てが茶番と化した今は何もかもどうでもいいが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#