05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

ボンズ新作アニメ『スペース☆ダンディ』に谷口悟朗など豪華なクリエイターが参加!

555_2013120300224111c.jpg



9999.png

http://space-dandy.com/


           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\ うわあああああああやべええええええ  
         //         / o( ●) ( ●)>o 冬アニメで一番豪華なんじゃねーのかこれ!!!    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川 やばいよやばいよー!!!!
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

                /  ̄ ̄ \ でも参加してるのはわかるけど
               /ノ  ヽ__   \ なにをしてるのか書いてくれないとちょっとわからんね
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | でもこれだけ参加してるんだからきっと面白いに違いない
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. キルラキルなんか霞んじゃうメンツだな

    作画厨として楽しみだ


  3. 後は内容だな




  4. てめえやら糞文字間違えてんじゃねえぞカス

    それとも俺たちの知らないゴローがいる可能性が微レ存!?


  5. 五郎じゃなくて悟朗


  6. ボンズオリジナル・・・あっ・・・(察し)


  7. 諏訪部さんの声はいいな。男でも惚れるぜ。


  8. さすがアメリカ先行放送なだけあって豪華だな!!!


  9. なんで谷口チョイスしたの?


  10. なんか面子がとんでもなく豪華だな


  11. イラストレーターとアニメーターと脚本家と演出家がごちゃ混ぜだからわかりづらい

    とりあえず、大友回と湯浅回は更にものすごい面子が集まりそう


  12. 大友克洋いんのかよwwwwwwwwww


  13. いつものボンズのオナニーアニメ



    ボンズはいい加減にしろよ


  14. 冬アニメのオリジナルでは一番スタッフが豪華だな


  15. 大友克洋に谷口悟朗に寺田克也って一体何が起こってるんです?

    渡辺と谷口はサンライズの演出繋がりでわかるけど


  16. 船頭多くして船山に登るって諺がありまして


  17. ボンズ+オリジナル=糞オナニーアニメ


  18. この面子を見て単なるオナニーと切り捨てる奴はアニオタではないだろうな


  19. ボンズはノラガミだけに集中してくれよ・・・・


  20. アメリカの大手テレビ局との同時放送だからな!!!

    他の冬アニメの、倍は予算かかっててもおかしくないぞ!!!


  21. 豪華過ぎるメンツだけど収集つくのか?

    つか高山文彦とか生きてたんだな。なぜかJCだしw


  22. 服デザインとか小物デサインで参加じゃないの


  23. ※19

    スペダンのPVみてこいよ・・・マジ糞


  24. 渡辺さんの演出は年々キレが無くなっていってるから、これで失敗したらもう次はないかもな

    期待はしてる


  25. 円城がいる 

    シナリオ協力でもしたんか


  26. はえーすっごい


  27. スタッフの名前を売りにする作品は(ry


  28. とんでもなく濃いメンバーが集まってるなw

    これまでの深夜アニメとは一線を画するオリジナリティ溢れる作品になりそうだ


  29. 円盤2800のオーラ


  30. これ賭けだからラインは1万からかな


  31. 普通のアニメの数倍は予算かかってそうだな


  32. キルラキルの二の舞


  33. PVが糞なアニメは結構売れる



    これ豆な


  34. 大友さん、アンタ重要なこと忘れてないかw

    もう3年経ちますよ?…


  35. で谷口は何すんの?


  36. このメンバーを見てワクワクしてこない奴ってほんとにアニメ好きなの?


  37. お前らキルラキルの作画スゲースゲー言ってたけどアニメとしてはアレじゃん

    おれはもう騙されないぞ


  38. 詳しくない俺でも分かるメンバー


  39. 大友克洋ってどういうことだよおい!


  40. あれ?後ろに伝説巨人が居る?


  41. キルラキルは伝説になれなかったけど

    これはこの段階で伝説になってる


  42. CG技術が向上して作画マンが淘汰されていく前の最期の悪あがき、みたいな


  43. これは覇権級のオーラを感じる

    30000はいくな


  44. 谷口よりも高山文彦参加の方が気になる。どんな作品になるのやら。


  45. なんか高級有名店のカレーとすき焼きと餃子とステーキ混ぜたみたいなメンバーだなwwwwww

    出来はともかくめちゃくちゃワクワクしてきたわw


  46. >この面子を見て単なるオナニーと切り捨てる奴はアニオタではないだろうな



    いやこれ以上ないオナニーだろw

    この何をやるか不明だけどとりあえず寄せ集めて話題作ります感


  47. 船頭多くして


  48. PV観た感じではヤマカン作品の引き立て役だな


  49. なんかステマ連コリアンの標的にされそうな雰囲気だな


  50. ヤバいなこれは

    大赤字確定だわ


  51. 湯浅キタ―――――――――――――



    これはものすごいことになるぞ!

    湯浅政明が作画監督なった日には2014年最高の作画になるだろうな


  52. 円盤何枚売れば黒字になるんだこれ


  53. ラフ画提供で参加扱いとか?


  54. 惑星によって、デザと演出と作画と音楽が変わるから人が多いんだよ


  55. 日本アニメ界のオールスターによる作品だな



    まどかより豪華だ


  56. 渡辺信一郎というだけで十分アニオタの期待の的なのにすごいことになってきたゾ


  57. 森ハヤシ参加クソワロタ



    小嶋よしおの元相方で世にも奇妙な物語とかの脚本をよく執筆している


  58. 55

    こマ?


  59. でも有名な人集めて作ってみましたってやつ大抵微妙な出来になるよね


  60. やくしまるえつこはアーティストじゃなくてクエイリター枠なのか。



    なにはともあれ、円城塔脚本回が楽しみだ。


  61. PV見る限り絵はきれいだけど表現は古臭い昭和のまんま


  62. まさに日本アニメ界のオールスターだな


  63. 60

    ホントそれ




  64. 日本アニメ業界の総力戦って感じか


  65. 高山文彦ってポケ戦の監督さん?

    同姓同名とかじゃないよね


  66. ファンタジスタドーの前にも谷口だって喜んでたよな


  67. 谷口か \ファンタジスタッドー/


  68. 多分、どんだけ話題になっても俺は見ないだろうな


  69. 6万5千は売れる

    この数字に1枚でも届かない場合は盛大に叩いてもらってかまわない

    それだけの覚悟がある


  70. 売れない名作枠だな(苦笑


  71. 絵からスマガ臭がすると思ったら


  72. まあまた一つ楽しみな作品が増えたな


  73. 谷口の新作ってこれかよ

    ただの名義貸しくせーな


  74. まさにオールスターと言ってもいいくらいのスタッフだな

    アニメーションの新たな可能性に挑戦する作品となるだろう


  75. ※57

    サムライチャンプルー 【全13巻】

    巻数 初動  2週計  発売日

    01巻 2,114 4,238 04.08.21

    02巻 3,270 *,*** 04.09.22

    03巻 2,574 *,*** 04.10.21

    04巻 1,439 *,*** 04.11.21

    05巻 *,*** *,*** 04.12.16 ※初動113位(1,674~*,853)

    06巻 1,633 *,*** 05.01.21



    だいたい渡辺は前サムライチャンで滑ってんだろうが

    ビバップしか知らないニワカかよ


  76. あー、これ完全に業界が総力を挙げてますわ


  77. PV見る限りつまんなそう

    たまに作画が異常に良い回があるのは確定なんだろうけど


  78. 60

    クロノトリガーとか?


  79. 海外受けの高いクリエイターが集結した感じ




  80. 28

    たまこまーけっとの悪口はやめろ!


  81. ファンタジスタドーwwwwwwwwww


  82. スタドラ、エウレカ、絶テンともう後がないところまで来てるんだよボンズは

    大博打にでたな


  83. 70

    おし、わかった達成できなかったら叩きまくっぞ




  84. 大友!?


  85. ついにアニメ業界がオールスターバトルを始めるみたいだね








  86. まあ全員ちょい役ゲストの名義貸しに決まってるんですけどね




  87. やっぱ一話完結の連続で徐々に本題に迫っていくロードムービー物なんだろうか


  88. まとめきれるのかが見もの

    パロディウスみたいなもん?


  89. 質アニメ厨はしょんべん漏らして拝むレベル


  90. まあまあだな




  91. キャプテン・アースの方に参加して欲しかったわ



    まぁとにかくこれでボンズとの関係作れたし後は監督やるだけだな


  92. 画像の後ろにいるロボっぽいのイデオンだよね


  93. もっと堅実な経営しなよ

    若い人たちでラノベのアニメ化だって立派な仕事だよ


  94. 確かにメンバーは豪華だ


  95. 中二病にダブルスコアつけられそう

    下手すりゃヤマカン以下


  96. 一度日本アニメの全力を見てみたかったのは確か


  97. 毎回違う場所に行って大物は全員1話ずつ演出脚本担当して全く違うテイストにするみたいな?

    だったらまとめ方次第では超面白そうやな


  98. 大友ってこの前映画こけてただろw


  99. 豪華すぎてかえって不安


  100. ボンズだから爆死だろうな



    がんばれ


  101. このメンバーがどれくらい凄いのか

    分からない俺はまだまだということか。



    田島昭宇さんは、服のデザインでも考えるのかな?


  102. これってみんな好き勝手やって誰も責任取らないパターンや


  103. 想像以上にカオスでした


  104. PVは正直つまらなそうかな


  105. 参加ミュージシャンも面白い。

    菅野よう子とかmfloの人みたいなアニメでよく見る人もいるし、岡村靖幸とか川辺ヒロシとかナンバーガールの人みたいな有名人もいるし、ヒップホップやクラブミュージックの若い人もいる。


  106. iPhoneぽちぽちいじって見てたら興奮して飛び起きたわ



    まあこれだけの豪華ゲスト集めてこんな売れる気せえへんB級臭ぷんぷんの趣味アニメにぶち込めるのはよくも悪くもボンズくらいだろ

    なんだかんだでアニメファン的にはすごく貴重な存在だよ


  107. これは間違いなくオッサン向アニメ 

    俺は見る


  108. カウボーイビバップをよりポップにした感じで、アニメーションや音楽はより豪華になってるような感じになるのかな。

    湯浅政明が入ってるのが楽しみだし、やくしまるえつことかニトロプラスのスタッフとか円城塔とかがなにするのかも楽しみ。


  109. 豪華なスタッフに見合うだけの脚本をまじで期待してるわ

    作画だけじゃ売れないのはかぐやさんが絶賛証明中なもんで


  110. 各話毎に製作面子変えてオムニバス的な作品なのかね


  111. いやいやいや谷口より大友克洋の名前にびっくりするわ


  112. ボンズはどっから金もらって来るんだろうな

    これもパチなのか


  113. ◆参加アーティスト◆(50音順)

    泉まくら

    梅林太郎

    岡村靖幸

    川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)

    菅野よう子

    KenKen

    kensuke ushio (agraph, LAMA)

    笹沼位吉 (SLY MONGOOSE)

    ジャンクフジヤマ

    ZEN-LA-ROCK

    TUCKER

    ☆Taku Takahashi (m-flo,block.fm)

    Mountain Mocha Kilimanjaro

    DOKAKA

    難波弘之

    林部友則

    ミト (クラムボン)

    向井秀徳

    芳野藤丸 (SHOGUN)

    Latin Quarters

    LUVRAW&BTB



    参加アーティストも凄い…


  114. 谷口さん監督でまたアニオリやってくれないかなぁ

    実際に売れる作品作って人気作、実績あるのになんでオファー?ないの


  115. なんでこんなに俺の超好きな硬派な面子ばかりピンポイントでかき集めたの?

    俺を殺しにきてるの?


  116. 名前間違えてるし

    なんか初めから叩く気満々だな管理人


  117. 他のアニメと比べる理由が分からんが

    こういう学芸会みたいなノリはいいな。ボンズらしい


  118. 渡辺:ビバップマクロスプラス

    大友:AKIRA童夢

    谷口:ギアスプラネテス

    湯浅:しんちゃんマインドゲーム四畳半

    大河原:ガンダム

    菅野:攻殻マクロスF

    アニメ界の外からも色々来てるしこれもうちゃんぽんすぎてわかんねえな

    どうせならボンズ破産する勢いで限界までゲストスタッフ集めようぜ^ ^


  119. すっげえスペース☆なオーラを感じる


  120. 船頭多くして船山に登る


  121. カウボの監督って感じがする

    たのしみにさせてもらうぜ


  122. 絶対つまんねえ

    賭けてもいい



    まだズビズダ?だっけ岡村天斎のやつのが気になる


  123. サムライチャンプルーでも峰不二子という女でもそうだけど、TVアニメでもこういうアニソン的じゃないミュージシャンを起用することはできるんだよな。

    渡辺信一郎の他にも音楽的なこだわりのある監督が増えてくれるといいと思う。


  124. 質アニメ()が好きなやつにはたまらん名前ばかりだろうな



    だがこの作品は売れない。と思う。前例を見るに


  125. ここで湯浅を讃えてるような奴に限ってフォトカノ見てないんだよなぁ


  126. すごく打ち上げ行ってみたいなこれ

    一堂に会するってことは流石にないだろうけど


  127. 売りたかったら主人公をリーゼントにしないだろ

    15周年記念だから遊んでんだよ


  128. 売れないとかいってるけどさ~ これはアメリカの大手テレビ局で放送決定なのよ・・

    そしてアメリカの番組の制作費は、日本より何倍も多いから全然おkなの!!

    はい論破w


  129. 最初からターゲットが海外っポイね


  130. 129

    結局売れなかったら大赤字なのは変わらんだろ・・・


  131. 131



    アメリカのテレビ局が払ってくれる巨額な放映権で、赤字はほぼない


  132. こういういかにもスチャラカなノリの作品はかなりの確率で爆死だよ

    業界人だけが盛り上がってオタが全然付いてこないタイプ


  133. 133

    だからカウボーイビバップと同じパターンでいいんだよ 日本で売れなきゃ、海外で儲ければいいだけ


  134. 腐れも萌え豚も買わないだろうし誰が買うんだこれ、ケモナー?


  135. 135

    そんなこといったら、腐向けか萌豚向けアニメしか作っちゃいけないのか?


  136. 売上気にせず質アニメを楽しめるって事か

    最高やな


  137. ベ様出演だから見ようとは思ってたけど、

    大友さんに草彅さん…

    いったい何が始まるんです?


  138. 伝説のはじまりだ


  139. 谷口悟朗って死んだんじゃなかったっけ


  140. 制作陣が良質でも主人公にと世界観に魅力無さすぎて萎える

    リーゼントとか何時代のセンスだよ

    キルラみたいな時代錯誤も甚だしい


  141. 渡辺監督の人脈だろ、このメンツ

    古臭い感じがしたから、興味なかったけど、とりあえず見てみる

    売れなかろうが、萌、腐に媚びない感じがいい


  142. 迷い猫オーバーランと同じ各話監督制度かなにか?(適当)





    んでんでんで~


  143. 間違いなく力作だろうし製作陣見るだけでも興味湧くんだが、主人公がw

    でもキルラキルみたいに「王道と言っとけば許される」みたいな雑なパッチワークでは無いだろうからその点は楽しみ


  144. ボンズ最高


  145. 123

    気が合うな めちゃくちゃ同意


  146. 逆に1000枚以下期待


  147. 正直、これの問題って、みんながみんな”自分の”ストーリーでやりたがるところだな。

    そのバランスが取れれば、名作になるんだろうけど、

    ボンズで悟郎さんだからなぁ……



    しっちゃか、めっちゃかにならなければ良いね。


  148. どうせ円盤売れなくてもパチンコに版権売ったり

    HEROMANみたいにディズニーに売ったり

    ザムドみたいにソニーに売ったりして工面するんだろ

    ボンズは売り豚泣かせやな


  149. 岡村ちゃん主題歌かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  150. 何で谷口の監督作品みたいに語られてるんだよ

    総監督渡辺信一郎で監督は初監督の夏目って人だろ

    谷口はどこかの話数で演出やるくらいだと思う


  151. こんだけ賭けてるなら主人公普通にイケメンにすりゃ良かったのに

    リーゼントとかアホか


  152. ※150

    ビバナミダのPVもボンズ製作で、神作画で岡村ちゃんが気持ち悪く踊ってるぞwwwww


  153. みんなで声優やるんじゃないの?


  154. これがわからん読めない

    ブラックボックス




  155. キャラデザが古い感じかなー


  156. 大友、寺田、上條この3人は毎年恒例のTシャツイベント仲間だな

    劇中に登場するTシャツデザインじゃないの


  157. 上條淳士のツイッターによるとゲストキャラクターデザインだそうな


  158. 主題歌は岡村靖幸ちゃん!!!


  159. アメリカのテレビでも放送するから主人公がロカビリーなのか


  160. スタッフ豪華なのはわかるけどキャラデザが微妙

    ビバップと比べるとわざと崩しました感がある

    絵柄とか主人公の年齢が既に流行から外れてるんだからもっと正統派イケメンで良かったのに


  161. これで大友や谷口や湯浅が声優出演だけして帰ったら神認定する


  162. マモーかよw




  163. しかしどの面子も海外のヲタに人気の人ばっかりだなw

    一番喜んでるの海外だろこれ


  164. うーん。この爆死フラグ臭はなに(震え)


  165. PVがクソだけどそこはかとなく売れそうな雰囲気も出てる

    まぁ隠れヒットアニメ程度だろうけど


  166. スタッフだけでは判断できんな。と思ったらオルジナルでスタッフ以外は語れないのか。




  167. これも典型的な死亡フラグだと思うの。


  168. あれか

    CV谷口悟朗

    CV大友克洋


  169. 谷口「プロデュースしちゃうよ~ん」


  170. しかし豪華過ぎる

    これはすごい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。