05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退

アニメ『ニセコイ』追加放送局発表! やはり覇権枠か(土曜:24:00~)

3232_20131202134455ad5.jpg



今まで公開してた放送局

TOKYO MX ・MBS・BS11・テレビ群馬・とちぎテレビほかにて放送開始

catch_onair_201312021345569cc.png


2011夏 うたの☆プリンスさまっ♪
2011秋 Fate/Zero
2012冬 偽物語
2012春 Fate2期
2012夏 ソードアートオンライン
2012秋 ソードアートオンライン
2013冬 俺修羅
2013春 俺妹。
2013夏 物語シリーズ
2013秋 物語シリーズ
2014冬 ニセコイ



                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  / 最初の放送局発表でも覇権枠か?と思ったけど
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / 今回の追加放送局で確定したな!
  |     |r┬-|       |        
  \     ` ー’´     / てかニセコイを覇権枠でつかうとかどんだけ賭けてるんや
  /          \  アニプレ他になんかなかったの?
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ でも俺修羅があったから既に覇権枠というのには(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
コメントを書く
  1. 俺修羅・・・


  2. ストライク


  3. まぁ毎回ヒット作出るとは限らないしね


  4. ↓ここでシャフト信者が冷静に一言


  5. ブラッド


  6. 俺はそのなかだと俺修羅が一番好きだぞ


  7. 俺修羅とはなんだったんだ?


  8. 1万は売れる最大で2万


  9. 俺修羅画面白かっただろ


  10. アニプレは売れなくても売れた事にするから大丈夫


  11. 画面白かったな


  12. 放送局てきに物語枠か?


  13. 俺修羅を晒すのはやめろ




  14. 覇権枠の恥さらしよ俺修羅は






  15. まぁ一応ジャンプ作品だしね

    それなりの待遇で迎えないといけないんでしょうよ


  16. 絵が古臭い


  17. 元々冬クールは不作が当たり前のイメージ運良く当たれば儲けもの


  18. 2013春って俺妹。じゃないのか?


  19. ウメスのキャラデザで


  20. 覇権枠とか売り豚のアホ共が勝手に決めただけ

    何言ってんだか


  21. ちょうどよく風呂タイムにあてられる


  22. アニメが成功するとかに枠とか関係ない

    どう頑張ってもToLOVEる(一期)クラスが関の山だろ


  23. 覇権枠とかまとめサイトが言ってるだけだろ


  24. うたプリは女性だけの人気で凄いな、まぁでもやっぱり普通に作品としてつまらんが


  25. テレビせとうちかHOMEも入れてください


  26. シャフトオリジナルでどこまでいけるかだ、ただ何故かまだスタッフでシリーズ構成・脚本が出てないのが気になるんだよなぁ。普通だったら今のスタッフ紹介の段階で出てるだろうし、これは隠し玉があるかもしれんぞ。


  27. ジャンプアニメか~。

    これは期待できませんな~。


  28. 福岡県民の自分大歓喜!!!


  29. 5万枚は堅いな


  30. まさに金髪ゴリラの為のラブコメと言った感じで他の女共は踏み台という

    ラノベと内容のレベルが変わらん漫画


  31. これ原作そのままアニメ化しても絶対売れないし面白くないぞ・・・


  32. 覇権枠ってたしかMX社員が言ってた気がする

    まとめブログではない、より公式なMX自体だったはず


  33. 33

    わかるわ

    っていうかもう落ち目だろ原作も


  34. 31

    なにハードル上げてんだクズ

    1万2千くらいだろ


  35. キムキムキムチ!

    居眠りキムチ!


  36. 1万越えたらいいほうだな


  37. こんなんよりライトウィングアニメ化しろや


  38. どうせちょいエロありのテンプレラブコメなんだろ?

    お前らこんなの見んの?w


  39. まどか物語シリーズの製作会社の新作っていうとすごそうだが

    ニセコイはなあ


  40. 俺修羅は面白かったけどさ。

    タイトルの横に円盤の売り上げ数があったら

    余りの低さに驚くと思うよ。他が高過ぎて


  41. うたプリじゃなくて俺芋じゃないの?


  42. やら管、もう高坂桐乃ちゃんのこと忘れちゃったんだね…

    同じきりりん信者の仲間だと思ってたのに…


  43. これ普通に面白くないよ。いかにもオッサンが考えたもベタなラブコメって感じで


  44. ニセコイは3千~6千くらいだと思う

    ジャンプの深夜アニメは大して売れない。低予算でダサいから

    これはシャフトだから多少ましだろうけど、それでも頑張って6千


  45. 覇権枠潰した面汚しアニメって今なにやってんの?


  46. 普通に面白かったのにお前らが覇権覇権騒いでハードル上げ過ぎたからだろ


  47. 関西では俺修羅だけそもそもチャンネル違います


  48. その覇権枠の中じゃ俺修羅が一番好きだよ

    次点でうたプリ


  49. 今週は母寺が可愛かった


  50. 俺修羅はアニメ化には向かなかっただけだろ

    一番人気の真涼の魅力は独白で語られてるけどアニメではそんなの無かったから

    ただの嫌な女で終わってしまった


  51. 俺修羅は面白くはなかったけど、動画のセンスは可愛くて好きだったな






  52. 10000とか6000とか何を根拠に言ってるんだか・・・

    シャフトだからとか意味不明だし


  53. 52

    それはSAOやFate/zeroも同じなんですが


  54. なお、愛衣ちゃんが主役の俺修羅愛という漫画は全国品切れを起こすぐらい売れた模様


  55. 元々が少ないんだろうがW


  56. 俺修羅は原作ファンからも見放されたからな

    アニメの出来はともかく円盤の特典や脚本を作者が書いたせいで1年以上原作出てないから

    もうファンも離れていってる


  57. 54

    6000→電波女の売上。作画が良ければこれくらいは行くだろうと言う予想

    10000は俺じゃないから知らん



    もちろん映像の出来が並で、1000前後と言う可能性も有る


  58. ニセコイは原作があまりに杜撰なストーリー構成をなんとかしてくれ


  59. まぁジンクスやら縁起を担ぐと言う意味やったら

    関西地区の放送局はMBSやし悪くないかもしれんな



    (関西での俺修羅と俺妹の放送局はABC朝日放送)


  60. 俺修羅はスタッフが豪華だったのになぁ



    わざわざIGのうさドロスタッフを引き抜いてA1で起用したのに、あの様だった


  61. 2000枚ぐらいだと思う

    円盤用のエロ要素なんてないし

    小説が映像化ってわけでもないから漫画買えば良くね?ってなるかと


  62. 覇権はともかく、土曜の24時は平日や深夜1時過ぎよりは枠代高いし

    売り上げを期待出来る作品を持ってくるのが通例



    ネット局数も多ければ、これ賭けと見て間違いない


  63. アニメ化するんなら居眠りキムチ以前の全盛期にやらないと駄目だろ・・

    今では人気が終息しかかってるし遅いよ


  64. 俺修羅はジョジョ放送中ってのはプラスになったかもしれないけど

    元厨2病の主人公と厨2病のヒロインを先に違う作品に持って行かれたのも痛かった気がする

    パクったわけじゃないだろうけどこっちが先に出したのに


  65. 66

    心の声が無いせいで、切嗣とキリトもイミフクズ度上がってたし

    ラノベのアニメはそういうもん


  66. 俺修羅のジョジョネタなんて金を出さないニコ厨ぐらいにしか受けないし


  67. 俺修羅はソフマップで全巻買ったよ

    原作ファンだし特典もドラマCDが3巻以降全巻に付いててお得だったしな

    売上なんて気にせず自分が面白いと思った作品を買えばよろし


  68. ジョジョネタは原作にあるものを再現しただけだろww


  69. 放送当時ジョジョネタは寒いと言われてたよ

    本家を放送してたせいで余計比較されて


  70. 関西ではこの裏でヤマカンアニメをやります(予定)




  71. ニセコイは3000枚ぐらいじゃね?

    乳首どころかパンチラもないから規制解除目的では買わないだろうし

    ヒロインとSEXする漫画なんて付けないだろうしイベチケがあるかどうかで全てが決まる


  72. アニプレシャフトこの時間

    気に食わないが万超えは確定でしょうな



    原作知らんけどきゃすちんぐが俺得なので見る


  73. 俺修羅は愛衣ちゃんをもっと早く出してればとよく言われてたけど

    あれでも原作2巻を2話に収めるぐらい詰め詰めだったんです


  74. >>73

    あれ…まどかと同期だったフを彷彿…

    否、今回はWUGのほうはアニプレではないから切り捨てされない分どうなるかわからんな


  75. 円盤特典が全てを決めるのは間違いないな

    パンチラとかないただのラブコメだから録画を焼けば済む

    要はイベチケが付くかどうか


  76. コレの原作力は低いだろう

    どう頑張っても1万もいかない


  77. ぶっちゃけ既に絵がある漫画原作で売れるアニメなんてそんなにないし

    黒子みたいにアニメ化で存在自体初めて認識してもらえて今に至るレアなケースもあるけど

    ニセコイは既に結構知名度高いからな


  78. なるほど

    なんか最近やらおんでWUGのネガキャンが多いと思ったら

    これの裏番組だったからか



    嗚呼、アニメヤクザは恐ろしや


  79. 原作と比較されることはないけど円盤買うほどの物じゃないってことで

    めだかコースだと思うよ


  80. 81

    ぎゃーーー

    俺のレコーダーW録画出来んよ

    と思ったらチバテレビあるか

    時間、ズレてくれ。。。


  81. 深夜枠で放送するアニメじゃないだろうに


  82. 原作クソつまらんのにアニメが面白くなるはずがないw

    別物に作り替えられるなら別だが



    じゃあなぜジャンプで常に中堅辺りにいるのか?

    ・・・・・・・・・・・ほかに残す新連載が無さすぎるからだよorz


  83. テレ東夕方枠でも普通に放送できるだろうけど

    いくら覇権枠と騒いでる枠だろうがやっぱり深夜の方が安いしね


  84. これは覇権確定だわ


  85. アニメ見て原作揃えようって人は多いだろうけど

    そこで満足して円盤買おうって人は少ないかと


  86. ハルヒ超えたな


  87. 俺修羅はこの枠じゃなく時期が良ければもう少し売れてた可能性が

    よくも悪くもこの枠に期待し過ぎなんだよ

    ニセコイも原作の売り上げは伸びても円盤が売れるとはとても思えない


  88. お前らニセコイ見ながら

    床チンドピュドピュするんだろ?


  89. これ売れると思ってる奴は逆に原作読んでないだろと言いたくなる

    アニメが売れる作品じゃないんだよこれ


  90. ニセコイ伝説始まったなw


  91. 正直円盤が売れる売れないに放送枠なんか関係ない

    大衆に面白ければ売れるし面白くなければ売れない

    ただそれだけのこと


  92. 放送枠より制作局がMBSかどうかってことの方がよっぽど重要だろ

    TBSなら地雷な


  93. 大ブームの予感がしますね



    けいおん超え。


  94. 92

    君の予想は?外れたら笑うよ


  95. これはニコニコ配信来るかな

    覇権枠一応全部来てるし


  96. みんな大好きキムチ回が楽しみですね(棒


  97. 売れんだろこれ

    規制かかってそれを見たいから円盤買うってこともないし

    漫画買えばよくね?って結論に至る人が大半


  98. ぶっちゃけ数字出るかどうかすら怪しい気がする


  99. ラブコメは作画と演出が全て。原作よりぐっと来る表情や構図を

    連発出来れば売れる可能性は有る

    原作と大差ない出来なら売れない


  100. 原作厨からボロカスに叩かれる未来が見える


  101. 2013春は俺妹だろ


  102. 覇権はMBS制作の場合だけなんだよなあ


  103. 売り上げは興味ないけど

    個人的には新房vs大沼だと思って楽しめそう


  104. エロないし、話や展開もどこかで見たようなラブコメ漫画な感じだし、

    キャラ人気が出ればいいけど、この作品キャラ人気ってどうなのかね?

    原作は収拾つかないところに来てると思うからなぁ


  105. ↓ここでシャフト信者が冷静に一言









    こういうコメントを毎日書いている人へ 暇なんですか?


  106. 覇権という単語を久々にみたwww


  107. 覇権とかいう言葉使ってる奴って心底恥ずかしい


  108. 俺修羅は原作と脚本と構成と演出と作画と監督と製作会社を替えて斉藤さん出していれば良かったんじゃないかな



    OP曲の「○○に○○かけよう」は懐かしいね


  109. オワコイ


  110. 2013春ってうたプリじゃなくね?


  111. 100

    週刊少年誌原作だしそうなるよなあ…

    銀の匙も単行本は売れたけどBDは…だったし。


  112. あんまり売れると思わないんだけどなぁこれ

    人気あんの?


  113. アニメビジュアルが原作に近いので期待が持てた

    小野寺さんええわー


  114. 春は俺妹だろ



    あと一応これもMBS製作だぞ


  115. 今期はパチ関連枠化しているけどなw


  116. 最近の展開はそこらのハーレムラノベ並のクソさなんですが大丈夫なんですかね・・・


  117. カゲロウ神の前座に過ぎない(断言)


  118. まーたステマか

    アニプレシャフトは懲りねえなあ


  119. シャフトなのに原作信者があばれてないのは

    珍しいな


  120. そもそもニセコイ覇権枠じゃないんだが(MX土曜2330枠)



    無知って怖いね


  121. TISTAのアニメ化はまだですか?


  122. シャフトってだけでもうパチやらステマのイメージしか思い浮かばない。

    アニメは一応見るが、円盤は買う気にはならん。


  123. 俺修羅・・・

    覇権枠で爆死ってどんだけ糞アニメだったんだ


  124. え、やらかんまたやらかしたのか…


  125. やっぱり「ニセコイ」覇権枠か…

    コレはKONAMIが作るアプリがあるからKONAMI×アニプレ×シャフトは初じゃないか!?



    多分制作委員会にKONAMI関わってそうだし…


  126. 冬は他に強力な作品ないから、萌え豚をうまく釣れたらワンチャンあるかもしれないな


  127. 覇権枠じゃないのに覇権枠と煽って、やらチルを釣るホモ管



    やっぱりホモは嘘つき


  128. ステマでどれだけ釣れるか


  129. 同じ「ジャンプ」の深夜アニメでも、流石に「ToLOVEる」と同レベルだと思うね。

    「ジャンプ」の深夜アニメはブルーレイが売れない、というジンクスがある。

    シャフトだから演出面で工夫が見られるかも知れないが、どんなに頑張っても5000~6000枚が妥当な線だね。


  130. >129

    萌え豚は基本ジャンプ作品の円盤なんて購入しないと思う

    精々購入するとしたら原作かな?

    俺はこれは男女問わずいかにアニメ好きで金払いのいい奴を釣るかだと思う

    シャフトだし過剰な萌えには全く期待していない


  131. でもこの中だったら俺修羅が一番好きかも


  132. >132

    原作の促販が最優先なのだろうな




  133. なんかスゲェ、Clarisを主題歌に起用しそうな気配がするんスけど…


  134. シャフト制作だからな、期待もされるわな






  135. 円盤に主題歌付けるんだろ


  136. ハードル上げやめちくり~

    ニセコイ覇権とかありえんから


  137. 同じ作者の作品なら尻切れトンボでもいいから「ダブルアーツ」の方をアニメ化してほしかった。

    まぁ、無理な話だというのは理解しているが。


  138. うたプリはA1制作とはいえキングレコードが幹事なのにアニプレの枠使ってるのが不思議


  139. 136

    もやしもんみたいな例が分からないからまだ分からんぞ


  140. 東山花澤小松阿澄で歌わせればいいじゃん


  141. 俺修羅はとりあえず原作早く書いてくれ

    アニメ化直後に番外編出してもう1年出てないってダメだろ

    そりゃ原作ファンも離れるよ


  142. シャフト&物語シリーズ後枠だからって調子こいてんじゃねーよwww


  143. 145

    逆にプレッシャー感じてる関係者も多いと思うぞ

    しかもハイリスクローリターンは確定事項だし


  144. 俺修羅級..かな?


  145. 1クールで全6巻なら累平5000~13000枚位(万越えは相当な確変があった場合)

    2クールで全9巻なら累平3000~7000枚位だろうな






  146. 俺修羅の売り上げってそこまで悪くないだろ

    ただでさえ不作の冬には俺修羅以下なんて腐るほどあったし


  147. つまんねーぞこれ


  148. 物語は外注に丸投げで1軍はこっちに投入してるみたいだけどな



    まあ作画が良くても売れるとは限らないけど

    全話自社制作のささみさんがアレだしなw


  149. >151

    さすがに物語を手抜くということは無いだろw




  150. 基本テンプレラブコメだから案外シャフトとかのほうが手堅く原作コミックス促販用アニメとしてはいい線行くんじゃないかな?

    円盤の方は採算取れるレベルの売上とかで


  151. 少なくとも空気アニメにはなるんだろうな


  152. 最近どんどん掲載順下がってるしなーww

    メインヒロインに魅力ないのが致命的すぎる

    他ヒロインに原作以上に焦点当てて

    踏み台扱いにならんようにストーリー改変しまくったら結構いいかもね


  153. 千棘は魅力あるし可愛いだろ


  154. 恋物語→偽恋物語


  155. 俺修羅は2巻以降悲惨だったような


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。