05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

【アルペジオ×ガンダムBF】ベアッガイIIIのプラモでキリクマさんが作れるぞww 結構いいクオリティー!   他

BaYbK2UCEAA5S11.jpg


1385890223299.jpg
1385871955587_201312020334582e7.jpg

jacket_.jpg

作った人すげーなぁ これなら結構簡単に作れそう・・・


売上盗まれて、コンビニ内で殺人がおきる


充実した列車やなぁ

large__20131202024946ecf.jpg


本多真梨子さんがアミュレート所属に。

o019201921382196667847.jpg

大事なご報告があります。
2013-12-01 12:03:30NEW !
テーマ:お知らせ

皆さまに、大事なご報があります。
今までフリーで活動しておりましたが、

本日12月1日を持ちまして、
アミュレート
にお世話になることになりました。

フリーの間、周りの方々にたくさん支えていただき、ご縁や温かい想いに感謝ばかりの日々でした…!
改めて深く感謝をお伝えしたいです。

本当に、本当に
ありがとうございます!

これからは、アミュレートの一員として新しい一歩をあゆんでいきたいと思っております。今まで以上に、皆さまにわたしの声を届けられるよう、頑張りたいです!

これからも、本多真梨子を
どうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/mosamosa-mariko/entry-11713406661.html


TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ティザーサイト公開

bg_wrapper.png

ttp://www.imocyo-anime.com/

おにあいだなぁ・・・


アイドルと抱き合ってポラ撮れるらしいがwww1枚目www

546aec97.jpg
e8144967.jpg


いちごちゃん普通に歩いてる
BaX5jTSCYAE8jLO.jpg


大洗のパネルがクリマス仕様

1_20131202030454cb9.jpg
2_2013120203045289b.jpg
3_20131202030451f6e.jpg
4_2013120203044983b.jpg
5_20131202030448077.jpg
6_201312020304464ba.jpg
7_20131202030522887.jpg


何かがおかしい・・・なんだろうな・・・

630490.jpg


さやかちゃんのがないから許せない


やめなよwwww


スペダン新予告

なんかほんと海外に受けるような作り


これが声豚かwww

i1079214-1385898718.png

賛同が一人なのが笑


小畑がヤンジャンでコミカライズ連載

20dbeddde71190ef206d21d3cc1b9d16fcfa6012 (1)

『All You Need Is Kill』(オール ユー ニード イズ キル)は
桜坂洋・著、安倍吉俊・イラストによる日本のライトノベル


フリー効果がすげーなぁ

11145186515_9857fc9f89.jpg
ii_20131202031616309.jpg


SAO年末特番のテーマ曲のパケ絵

nijijk.jpg

髪切れwwww


福圓美里さんのTwitterアイコンに・・・隣はだれだ

94553979fdec1ceafdacdf6130c1e589.png

https://twitter.com/misa0110

もし男なら・・・ふくえんさんの結婚も近いかもしれん・・・orz


悲しい真実だ
Egb0Eei.jpg


『Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-』Blu-ray&DVDが2014年春発売決定!


なんか・・・なんだろうw


そこはのんのんびよりって書けよ


もう終わってた・・・


うむ

up119246_20131202033315273.jpg

男が女ってパターンかなぁ


ふなっしートランプうぜえw
BaX1-aXCQAAPqj3.jpg


選べ

fEcvyyR.jpg
MltHkjH.jpg


ほぢい

large__20131202033558b2d.jpg


アキバビジョン「ガールズ&パンツァー」×「World of Tanks」コラボレーション、あんこうチーム秋山優花里の時報で歩行者天国開始 #akiba

large_ (1)


どっちがいいだろう
BaYSL1qCYAEojcv.jpg


柿原角度wwww

BaUauNkCcAApA32.jpg

ざーさんにはまだかなわないな


AV借りてくる人の種類(一部)

BaaIrzqCQAAGCSd.jpg

余裕型かな



 

コメントを書く
  1. ミゼットかっこいいな


  2. X5de

    フォースアーマ―ガンスナイパー ユニット装備可能 カーヴィ

    ファルコンア-マープテラスボマ―           ソニック

    ガイアアーマ―バスター(カノンから)トータス      ブロリー



    ドラえもん5

    ゾイドコアカーヴィ プテラスボマ―ソニック カノント-タスブロリーも可能



    ジOみたいに隠し刀ロボットアームあれば対応できるので、ガンスナイパーリノン<カノント-タス

                                 重くて動けないライガーパンツァー<

    でカノント-タス最強


  3. でカノント-タス最強

    ジOの石を継ぐのは ゴジュラスジオ-ガでもア-バインでもなくライガーゼロでもなく ゴジュラスギガの上のバーサークフュ―ラ―の上のガンスナイパーでもなく カノント-タスwwww荷電粒子砲打てるそうです なんでゾイドスト―リーで主役にならないのか プテラスさんともども 強すぎて除外されたもよう


  4. 最後w


  5. 福園さんのはどうみても舞台のポスター撮影だろ・・・

    どんだけ捻くれてんだよ。


  6. 遠坂たるもの


  7. そしてまた次の艦載機が瞬時に補充されて同じ目に…


  8. 声豚かってやらおんもそういう誤解させるような迷惑な画像さもそうであるかのようなコメで煽ってるだろ?



    声豚より悪質だわ


  9. ピンク髪に一票


  10. ヨタロウはぬいぐるみが欲しい


  11. 艦載機に乗ってるのはやっぱあの妖精さんなんかね






  12. 最後のゲームはソニックロストワールドとおもいきや一周してバトルロボット魂のガングレートネイションと MH4のセルタスSとTHEサプレッション要するに カノント-タスとプテラスボマーwwwwいらなwww たぶんロックマンDASH3のねたかな ロック万こX4karaX5でいまロックマンDASHdakaratugi 2de3ka 

     本当はトリッガ―さんこんなゴツイセルタスsだったようですwww

    こわいこれで遺跡あるいてるとかほんとやだね 人気でなかったろうね もともとないか







    ロックマントリッガ―は最強のガンダムであり最強のデジモンであり最強のガンダム

    ヴィニエンオニエン(覚醒ブロリー=ロックヴォルナット切れるとブロリーになる模様だそうです


  13. ぶひぶひひろみ BYカプコン


  14. 最後のは悪意があるw


  15. キララさん!!


  16. おまえ自身は余裕型のつもりだろうがww

    店員から見たら変態型の顔してるからwwww


  17. 他にクマモンアッガイ見た気がするが、なんだったかな。


  18. 余裕を演じてるタイプ


  19. ロックマントリッガ―の体はカノント-タス武器が プテラスボマ―wwww



     多田野兵器



    そしてぶひぶひひろみ BYカプコン 英明ばんざ~い


  20. むしろアニメをAVで挟む


  21. ロックヴォルナット提督



    性格は意地汚い。

    秘書艦とは結婚したと思っている。

    よく執務室から「やめて!酷いこと…」と聞こえてくる。

    文月によると二人っきりの時は赤ちゃんみたいらしい。


  22. ただの舞台のパンフ用の写真だしその舞台も上演したのが10月の頭だし...

    また無知を晒したね


  23. 桜井彩の目を極限まで細めさせてチン下パーマにすると空血系男子になります


  24. どラえもん これがユニコーンガンダム

    そらえもん2 これが灰ニューガンダム

    ドラえもん3 そしてニューガンダム 

    どらえもん4 さらにニューガンダムHWS

    どらえもん5  こいつがガングレートネイションVER2ヴィニエンオニエンだ


  25. 女装男子詳細くれー


  26. エロマンガの詳細くれ


  27. ドラえもん5それが伝説のスーパーサイヤ人ブロリーですね



    ロックマントリッガ―と同等


  28. 28

    画像の中にタイトル出てるぞ?

    初嬢日記・紅威ヨル




  29. むしろ人妻であることがステータス


  30. 恥ずかしがり型は雁夜おじさんの方が適役だと思うんだ


  31. 選べって言われても何の画像だこれ?


  32. イケメンとブサメンの違い露骨すぎwww


  33. アルペジオのヨタロウはもう百数十体分予約が入ったんだそうな

    来週始まる本予約で発注ライン超えられる可能性が出てきた


  34. All You Need Is Killを小畑健がコミカライズか!

    ハリウッドで映画も作られるし、凄いな。




  35. 俺は男同士でも一向に構わんッッ


  36. avなんか借りるわけないじゃん。のれんすらくぐったことはないよ。

    しかし、恥ずかしがり屋のケイネスは吹いたwww


  37. ルパンキャスト上の方がいいわ



    てか下はすでに実現不可能じゃん…


  38. 最後のは卑怯だろw


  39. アマガミのレビューで爆笑したw

    中の人も幸せなら結構なことじゃないか

    20代で人妻子持ちの声優なんてそんなにいないしな


  40. マイクロビキニのキャラって何のアニメ?


  41. キリクマ可愛いいいいい!



    なんでや・・・

    わかった、さやかちゃんだけ

    撮ったんでしょ



    WoTとのコラボは

    公式modが出るんじゃないかって勢いだね


  42. お、ワールドタンクいいラインナップだな

    ガンメタルはいらんけど

    あと第1・2弾ともソ連戦車が無いのはどういうことだ


  43. キリクマ vs ベアッガイⅢ(さん)

    やっぱり改造やる人いたかw

    今日はベアッガイⅢ初登場だし予録セット完了




  44. ヤルキナイネンとキララいいな!だが俺はママンを選ぶぜ!




  45. スペースダンディ結構かっこいいな


  46. >「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

    キャラデザのイメージが違いすぎると思うのはオレだけ?


  47. キリッガイは結構、みんな考えるんだな。

    色塗り替えただけで雰囲気が似てくるから、再現しやすいのか?



    AYNIKの絵を描いてる人もマンガ家な筈なんだけど、小畑なのか……



    >選べ

    ママさんがいない、やり直し!


  48. 大洗のやつ地元の人が被せたのかな?



    大洗一回は行ってみたい


  49. フェイト/エロ


  50. キリクマッガイ


  51. 気にしてみてる店員なんていねーよ


  52. AV借りるのってネットが出来ないおっさんかDQNだろ


  53. ごちうさは金モザと同じ出版社で、のんのんは違うだろw



    本多さんはやっと事務所が決まったんか。

    アサ姉とジョルノと地味に高橋名人(本人)もタレントとしては、

    ここ所属なんな……


  54. ふくえんさん同棲してるだろうしな

    新居1人で住んでるにはでかすぎる上に引っ越してから

    やたらと自炊ばっかりしてるし


  55. 藤原紀香は年齢的に厳しい

    目尻とか首のシワがアップに耐えられんと思うわ


  56. 小畑さんの漫画楽しみ

    主人公がLっぽい

    小畑さんはメカ描写や戦闘描写上手いのかな?

    コミカライズということはもうすぐ映画も公開されるってこと


  57. 日常のゆっこ移籍オメ

    プロダクションエースははよ潰れてしまえ


  58. トムクルーズのでるやつか。




  59. のんのんはきらら系列じゃないから?


  60. ド変態タイプだわ、レジに男がいたらテキトーにぶらぶら(意味深)してシフト交代まで待機、メスがレジに降り立ったと同時に駆け込み清算、じっくりねっとり小銭を出しつつわざとお釣りが出るようにマン札を添える



    レシートでガードなぞ絶対にさせない、『レシートはいりません^^』の一言と同時にトイレでイチモツを握りぬめりつく手で触れるようになすり付けるように銭回収、端数は募金箱へ



    これが俺流、『紳士の買い物』なのん(真顔)


  61. まどかケーキがあまり美味しそうに見えない


  62. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。キャラデザひどすぎるwwww。マジショックwwww。


  63. 大泉ルパン他の方は漠然としたイメージだけで

    俳優の実年齢考慮してなさすぎでキャストの現実味は皆無だわな

    そもそも長さんもういないし(泣)


  64. アイラで


  65. ネタ作りにさやかと杏子の商品籠を移し替えたんやろ、くだらね


  66. そこはキララじゃなくミホシさんにしてくれよ!

    アイラちゃん圧勝してしまうだろ!


  67. 値札が杏子になってる


  68. あのミゼット確かにひだまり荘の大家さんのクルマに似合いそうやわ


  69. 次元と五右衛門は下の方がいいなぁ・・・

    他は知らん


  70. 凄い嫌そうな顔してる写真だな


  71. 格好は小学生だけど、中身は小学生じゃないからな


  72. 68

    70

    キララよりミホシの方がかわいいよね!


  73. 本多真梨子は、日常で凄い演技してたんだよな

    いまいち、ブレークしないけど


  74. 下で頼む


  75. キリクマッガイさんは猫口にして欲しいな


  76. 作れるぞっても簡単ではないな

    ああいう直線じゃないマスキングとか自己嫌悪になるほど苦手だわ…


  77. *80

    紙に下書きして、ポリプロピレンシートを貼り、その上からマスキングテープを貼って、切り出し。

    マスキングテープを模型本体に貼って、密着させにくい段差部分はナイフで切り、別の細切れテープかゾルで補う。

    しっかり圧着させたあと、一度本体色を塗ってテープの隙間を潰す。



    これでまず失敗しないはずだぞ同志。


  78. そりゃアイラさん選ぶだろJK…歌も上手いし…



    キリクマッガイか…これアルペジオに出かねねーな

    ガンダム組ともコラボってるし


  79. BFは銀髪一択


  80. All You Need Is Killてハリウッドで映画化するやつか


  81. 私、カレンと同じ誕生日だったこと今気づいたデス!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#