04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

アッコにおまかせで『Linked Horizon』が紹介される! アッコ出演者は誰一人リンホラを知らなかった

43323.png


sss_20131201145313568.png


アッコ似の巨人も紹介されてワロタわ
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 実際にでてきたらたぶんそれこそ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ツイッターで瞬間記録だせそうだよねww
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つかまじで8分以上やるのかね・・・
進撃のOPはやるんだろうけどいっそ前期後期両方のOPやってほしいが

                           / ̄ ̄\ 
       ___               / _ノ  ヽ_ \ ま、俺も進撃やるまでリンホラしらなかったぜ
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- | にわかやからね
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //



 

コメントを書く
  1. アッコ似ww


  2. 知ってた方が困る


  3. 紅蓮→自由かな?


  4. ぼくもしんげきまでしりませんでした


  5. 大舞台で8分も尺とるわけねえだろ


  6. そんなもん知ってるわけないじゃん


  7. アッコはリアル巨人だから仕方ないね


  8. そりゃしらねーよ。


  9. 来年になったら誰も覚えてないだろ


  10. TVサイズでいいよ

    後半たれるし


  11. それが普通でしょ


  12. リンホラは知らなくてもサンホラなら聞いたことくらいはあったろやら管


  13. 知らなかったからなんだよって感じだが

    そんなことで煽ろうとしてたのかかすいなw


  14. それが愛でしょ


  15. オタクの間ですらメジャーとは言い難いのに芸能人が知ってるはずがない


  16. そらヲタクでも知らん人多いしな

    ヲタクじゃない人なら尚知らぬよ


  17. 8分も尺とるわけねーわ、多分2分くらいだろ


  18. NHKが見つけてきたというか話題になってたから。


  19. 誰も知らないっていうからすげーディスられてるのかと思ったら意外と好意的な紹介だな


  20. 「進撃の巨人という作品で、主題歌を歌ってるリンホラ」

    「みんな知らないと思うけど・・・私、知らないもん」

    収録現場大爆笑


  21. リンホラもサンホラも知ってるのはオタクだけ

    いやオタクにも割と知られてないっていうね


  22. 動画クチャクチャうるさいな


  23. 2番は盛り上がらないからなガチで

    ヘタすると最低視聴率の谷間作るかもわからんね


  24. 異物混入で白けるぞ




  25. こいつこそ駆逐されろ!!! アニメ関連は全否定の絵に描いたような老害代表がw



    こいつにビクビクする ”芸” のパターンも不快すぎる


  26. 何か今進撃と聞いてもショボイな、全て右肩のせい


  27. 「サンホラ」なら聞いたことあった

    っていうかサンとリンはどう違うんだよ


  28. 俺も進撃で知った口だからな

    一般人は知らなくて当然


  29. 初音ミクの時みたいにディスったら系列局のMBSが激おこしちゃうからなw

    他のサンホラの曲(聖戦のイベリアとか)だと会場のファンも参加して

    一緒に絶叫してる。


  30. なんとかのイベリアとかいうアニメじゃなさそうな知らんCD聞いた時

    アニメなら記録的に売れそうな曲なのにもったいないなぁと思ってたけど

    進撃のOPと関係あることを最近知って納得した


  31. アニメ枠みたいな紹介でTM×水樹奈々の曲とかもやるんじゃないか


  32. 進撃で名前だけ知ったけど、いまだによくわからん

    新人なのかベテランなのか元々人気あったのかとか・・・




  33. サンホラは知ってたけどリンホラはしらんかったわ

    最初パクリかと思ったし

    企画によって使い分けしてるらしいね


  34. 曲紹介時に巨人を駆逐してやるぅとか言って和田アキ子が犠牲になるのは

    ほぼ確定事項じゃね?


  35. これ、見てたけど超好意的な紹介のされ方だったねー

    どうせ笑いものにして終わりだろwとか思って正直スマンカッタ


  36. 紅白出場すると翌年のオリコンに再登場するという紅白効果で売上がさらにどこまで伸びるかな


  37. にわかはサンホラを知らない


  38. ルクセンブルク・・・


  39. まあ知ってたら余計驚きだ。


  40. 進撃の和田。ww


  41. アホか8分もやるわけねーだろw何年紅白見てんだ


  42. この番組、昔初音ミクディスってたな

    今回もそんな企画?


  43. ツイッター記録なんか出せるわけねーだろw


  44. せっかく大所帯でやるなら、第一第二opのメドレーにしてほしいわ


  45. ログホライズンと間違えて記事開いた




  46. ミクをディスるのと進撃は全く別次元

    電通と対立するミクと電通に使い捨てにされる進撃


  47. リンホラとか初めて聞いたわサンホラなら聞いたことあるけど

    ってか進撃の巨人ってサンホラじゃないの?


  48. よしアッコを駆逐しよう


  49. 所詮、世間では一部知らんというくらいの認知度。

    まだまだサブカルw

    社会現象とは何だったのかー(棒)


  50. 別に進撃も進撃のOPもそれほど好きじゃないけど、一つだけ確実に言えることがあります

    自称歌手だけどCD出しても数百枚しか売れない和田アキ子さんにこの人たちのことをとやかく言う資格なんてありません




  51. 陛下が注目される日が来るなんて・・・

    5年前には想像もしなかった


  52. 8分もあるわけないAKBや嵐やSMAPクラスでもないのに


  53. 知ってるわけないだろ

    まさか本気で社会現象だと思ってたのか?


  54. あらまりーカムバーック


  55. これが紅白だとオーケストラはN響が担当するのか?


  56. おまかせメンバーが知ってたらそれはそれで面白い


  57. 知ってても、進撃アニメ見てても「知ってる」って言えなかったんだろ…

    巨人とアッコさん重ね合わせて観てるなんて知れたら命がないからな…


  58. 進撃の巨人のOPと言った時点で会場であーとか言ってるね

    なんか8月くらいに和田アキ子に似た巨人が出てくるということで

    アニメ製作陣に真相を訊きに行ったみたいだ


  59. 前期後期の曲をテレビサイズでメドレーにすればいいじゃん

    誰も得しないフルサイズなんかやられてもお茶の間ブリザードなだけ


  60. 知らないって言ってるわりには、そこそこ盛り上がってたな。

    和田の反応もおとなしめだったが、それは年のせい?


  61. 見てたけど声出てなさすぎだろ

    大丈夫か?


  62. エレン「駆逐してやる!和田アキ子を必ず、駆逐してやる。」

    それと62さん、アッコがおとなしかったのは多分、紅白で駆逐されんじゃね

    と思ったから(笑)


  63. 観客全員超大型のお面で決まりやな!


  64. 今は芸能界に売れてない歌手が溢れてるから知ってる方がすごいだろ



    アニメ・ゲーム音楽はギャラが安いから本業でない歌手も普通に居るし


  65. 進撃のお蔭で人気出ただけなのに知ってて当然みたいな扱いは無いわ


  66. 俺も進撃歌うまで知らなかったよ



    さすがに9分とか無理だろ

    つーか紅蓮なのかな。紅蓮と翼をTVサイズでメドレーしてほしい


  67. 8分やったら一般人がしらける


  68. 知らんかった


  69. 進撃以前はリンホラ(リンクドホライズン)じゃなくて、

    サンホラ(サウンドホライズン)だったんだから、

    知らなくって当然な希ガス。



    つーか、リンホラって、進撃限定で今でもサンホラだろ?

    サンホラで知らなかったとしても、無理はないマイナーさだけど。


  70. 知ってる奴がバカ




  71. ぶっちゃけ進撃の前にブレイブリーデフォルトで既に有名だった訳だが


  72. 大人気()笑


  73. 紅白で出てきたらチャンネル変えられそうだなw


  74. 73

    そう思ってるのは信者だけで、ヲタでも知らない人が多いだろwwwww




  75. 懐古厨と言われるだろうが同人の頃というかあらまり時代が好きだった

    Roman以降進撃まで数年スルーしてたけどやっぱ歌っちゃダメだろあの人


  76. 紅蓮のラストと自由の最初ってなんかつながってるよね。

    自由のラストも紅蓮っぽくなるし、二曲で一曲って感じ


  77. 超大型小林幸子がいないのが残念でならない


  78. 歌は知ってるけど正直歌手名までは知らなかった


  79. 知らないだろうね。で、当日自分より時間が長くて愚痴るんだろ


  80. ※73

    流石にそれは無茶があるぜ



    紅白で愛の放浪者とか歌ったら大爆笑なんだが


  81. 進 撃 の 巨 人 小 笠 原


  82. 紅蓮の2番って超盛り上がらない糞だったよな

    あれはマジ誰得だよ


  83. 紅白の尺ってどうなってるの

    水樹さん 毎年1分30秒ぐらいしかない感じ




  84. 27・35

    サンホラ(というかRevoがか?)がなにかとコラボしたときに使う名義がリンホラだってなんかで見た気がする

    他の何かとサンホラとが「リンク」するって意味でってことじゃないかと


  85. 3度出てる水樹奈々でさえ未だにフルコーラス歌ってないのに何様だこいつら

    トイレ女と同じ扱いか


  86. >>84

    ライブに行ったけど、一番は意外に乗りにくくて、二番以降の方が乗りやすかった

    ライブで聴いてから二番以降の方が好きになったな


  87. ファンからすると、サンホラとリンホラはやっぱ全然違うよ

    リンホラはだいぶ一般の曲よりだけど(もちろん紅蓮FULLでも)、

    サンホラのハロウィンの時にでたCDじゃ、沢城みゆきが【いたずらするなら~今でしょ~!/】とか言ってるw




  88. 8分って進撃のとは別曲だからな? それにみんな、有名どころがそんなに尺ないのにとか言ってるが「トイレの神様」とかいう糞曲がかなりの尺とったの知らないの?


  89. サンホラは恋人を射ち堕とした日って曲のMADで知ってたけどリンホラは知らなかったな


  90. 純愛十字砲火歌ってください何でもしますから

    水樹姉妹で


  91. 進撃のオワコン

    アニメ終わったとたん話題性0になった作品がオワコン紅白登場

    プーwwwwwwww


  92. だいたい年末は実家で親や妹が紅白見てる横でぼけーっとしてるが

    これも間違いなくこういう会話が繰り広げられるに違いない。



    母「誰これ」

    妹「マンガの主題歌だって」

    母「○○しってる?」

    俺「え?いや?(しってる)」




  93. へーこんな気持ち悪いアーティストだったのかw


  94. その昔、岡本真夜が紅白でTV初出演ってやったよな・・・


  95. 内輪の世界のお山の大将だしな


  96. 紅蓮の2番はあんまり良くないからなぁ

    紅蓮&翼をTVサイズメドレーでいいよ



    TM&水樹は白組でプリロゼ、紅組で革命をやりそう


  97. クロセカ以前語ってると懐古厨ってイメージだったが、

    もう今となってはサンホラ自体古いんだな


  98. そりゃ大所帯で素人ばかり頭数揃えたアイドルばっか追っかけてれば知る由も無いわなw

    アッコ出演者にしろマスゴミにしろ。






  99. 一般人はちょっと興味がわいて見るかガキ使にチャンネル変えるかだね……


  100. TVサイズで良いよあれ


  101. 以前平野綾が出てた時も、涼宮ハルヒは誰も知らないって言ってたことあったな。どちらにせよどういう事をするのかを事前に知ってるんだから、せめてある程度の予習位はしてきてほしいよ。爆笑しなかった時よりはましだけど。


  102. 誰も知らない、というのは視聴者やそのファンにとって

    いい印象は与えないから、もうちょっとましな言い方し

    てほしかった。


  103. 『トイレの神様』は、生意気にも10分以上のフルサイズを垂れ流してたがな。


  104. 103

    今回のは事前に知らされても今ひとつ把握できなかったみたいね。



    104

    和田の今のマネージャーがいろいろ注意してるんだろうと思う。

    アホなスタッフもとっくに切られてるんじゃね?


  105. ライブ映像のときはまぁまぁ盛り上がってたな


  106. それよりNHKはなぜ寺田光男(つんく♂)より秋元康を選んだのか



    これには俺も納得いかない


  107. ボカロの件は絶対に忘れない


  108. 進撃の巨人見てて好きな曲だな~と思ってたんだが、どっかで聞いたことあるなと思ってた

    PV見てて閃いたんだけど、曲調がANGRAっぽいのな

    過去にメタル好きだったおっさんの俺がいいと思えるわけだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#