04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『新テニヌの王子様』最新話wwww「確信した!俺は強くなりすぎた」

1385800509482_20131130200053225.jpg


1385798028276.jpg

32op7BT.jpg



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ワロタwwww平等院さん噛ませかよwwwとか思ったけど
    /   (●)  (●)  \ 普通に壁に直撃したのにピンピンしとる・・・
     |  U  (__人__)     | もう本当に予想がつかねーわww
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でも吹っ飛んだ時点で点入ったよねww
 |  (●)(●) |   いつのまにか相手をノックアウトするゲームになってるぞw
. | u (__人__)  | いや、前からか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. さすがだわw




  2. 中々迫力のあるバトルですね


  3. 俺は強くなりすぎた(確信)


  4. この世界のプロはもっとすごいのかな


  5. テニヌでなくテニスで強くなってください


  6. ヌヌヌww


  7. 個人的にムクリにツボった


  8. テニヌ平常運転で安心した


  9. ドォンッ!!wwwww




  10. 世界大会の決勝戦とかどんな惨状になるのかほんと気になる


  11. 滅びよ…


  12. また新たな迷言が・・・


  13. 米青 ネ申 禾斗 Lこ 彳テ Lナ


  14. 何だこれ(白目)


  15. ラケットは人を傷つけるための道具じゃない!(大嘘)


  16. やるぞ

    じゃねえよ、バトル漫画じゃなくてスポーツ漫画でしょうが

    あ、違うね、テニヌだね、ごめんね


  17. 最近のバトル漫画よりバトルしてるテニス漫画があるらしい


  18. 先月号でリョーガが越前に「行ってこい」って言ってなかったっけ?

    何でこいつらが試合やってんだよ



    だったら越前は誰と戦うんだ?


  19. この作品の着地点は何処だよ!


  20. この世界のテニスプレイヤーはどんだけの耐久力必要なんだろ?

    戦車クラスは必須?


  21. まさかこの時代に新たな名言を生み出すとはなぁ


  22. これ冷静に見るとつまらないな


  23. 平等院(捕獲レベル200)


  24. テニヌは常に俺たちの予想を超えていくな…


  25. 殺るぞってなんだよ殺るぞって


  26. 23

    今更何を言っている




  27. (アカン…徳川さんこれトランクス状態ですやん…)


  28. この煙何処から湧いてんだよ…


  29. あー徳川死ぬな


  30. これ結局なんのマンガなんですか?


  31. この展開は敗北フラグやん

    だが相手がどっかで負けるポジションのキャラだからな


  32. 現実のテニスプレイヤーってこれ読んでんのかな?

    キャプ翼超えてるし流石に呆れてんのかな?




  33. 4位はリョーマの修行やってたとして

    2位、3位、5位が勝ってる以上1位が負けるわけないよな

    リョーマはリョーガと結局やるんじゃ結局・・・


  34. なかなかよくできたバトル漫画ですね・・


  35. さすがだ何をやっているのか分からない


  36. 割とキャラデザにバリエーションがあって感心する


  37. 手塚は都合よく覚醒だけしてどっか行きやがったよな


  38. ほんとギャグマンガだなこれwwwww


  39. 殺(や)るぞ



    確信した・・・俺は強くなりすぎた  



    確信した テニヌはやばいわ


  40. 青年トランクスみたいな台詞だな


  41. テニスの王子様?

    テニス?


  42. 作者が老後に読み返して俺は何を書いていたんだ?と発狂死するレベル


  43. こらプロの世界一位は全てを壊しかねんな


  44. こういう記事だと面白いけど

    連続して読むと中身がスカスカすぎてマジでクソなんだよなぁ


  45. 33

    サッカーボールに乗ってセグウェイ追い越すキャプテン翼を超えたとは思えんわ


  46. なんだいつも通りじゃないか


  47. テニヌって今までに死人出たっけ?


  48. …あ? テニヌは遊びじゃねーんだよ


  49. いずれ瞬獄殺をやりかねんな




  50. キャプ翼はもう試合は普通になっちゃったから


  51. ツッコミ待ちだから一人で家で読むと笑えない


  52. もうラケットとボールいらないんじゃね

    そこらのジャンプ主人公ともやりあえるだろ


  53. 世界クラスはみんなこいつらの技を余裕で使えるから逆に普通にテニスをしてるはず

    プロは無駄なことはしない


  54. 相変わらず頭身につっこむ暇すら与えないな


  55. スポーツ(笑)


  56. 54

    南次郎ぐらいか世界の(元)プロって


  57. テニヌ面白れー!!

    テニヌで楽しみな事=跡部王国。


  58. コート上の格闘技だなw


  59. 33

    キャプ翼の絵の破壊力しらんの?


  60. これが超次元テニスだ!


  61. あの、ボールは人じゃないんですがそれは


  62. やったか!?


  63. >>60

    正直今や地味なだけだな


  64. 52

    わかるわ

    買って読むと全く面白くないという


  65. 空想科学はこれ題材にしたことあんのかな


  66. もうあれだ 世界プレイヤーはラケットとボールだけで戦場にに乗り込んで単独で軍隊を消滅させるんだろうな ということは南次郎・・・・


  67. テニヌは相手を殺せるんだよなw

    法律的にどうなってんだろな


  68. 67

    某勇次郎と互角だろう


  69. 読者はみんな知ってる


  70. まず、その前に「殺るぞ」がおかしいだろwww


  71. ドォンのコマがスポーツ漫画の描き方じゃねぇぞwww


  72. テニスしようよw


  73. 敵の力を完全に無効化させる能力持ってる奴も出てきたから、

    プロの世界はそれがデフォなんじゃなかろうか


  74. これは調子乗ったべジータコースですわ


  75. 71

    一回心臓止まった奴もいるしあながち間違いじゃない




  76. 75

    笑えよ徳川


  77. ドォン!



    じゃねえよw


  78. もうこれ試合じゃないね

    ただの殺し合いだね


  79. オワコン


  80. 殺るぞってww


  81. 相手にボール当ててドヤ顔とか


  82. 82

    当ててるどころじゃないけどな


  83. 何気にこれ脱字じゃないか?

    漕ぎ出す気かよのほうがしっくりくる


  84. 84

    もう漕いでる(調子乗ってる)から「気」が入ってないんじゃない




  85. 跡部の試合だけは試合として普通に面白い

    あとは基本ネタ勝負だからな・・・


  86. これ学生なの?


  87. おいおい、これはすでにドラゴンボールでベジータ親子が通った道だろ

    元とは言え同じ掲載誌で同じジャンルで同じ展開はないだろ…


  88. ちんちんむくり


  89. あぁそうか、テニヌってくにおくん的なアレなんだね

    あの世界のスポーツは基本KO前提だし


  90. 対戦表の時点で徳川さんはピンチ顔やったんや



    ボロ負け待ったなし!


  91. 前から思ってたんだけど、

    東京にはぶりたにあの資本が入ってんの?


  92. どうでもいいけどテニプリのおっさんキャラみんなかっこよすぎだろ


  93. 壁にぶつかった反動で2mくらい戻るほどの威力って実際どのくらいだ


  94. ついに殺るぞになったかwww


  95. これ中学の部活なんだよな


  96. ※96

    今戦ってんのはどっちも高校生


  97. とりあえず



       テニスしろよ・・・


  98. 世界ランクはどれだけやねん これでも入れないくらい酷いんか?w


  99. 黒子のバスケも、早くこの域に達して欲しいわ。


  100. いやその前に「殺るぞ」がおかしいだろ


  101. いつから命かけたバトルになってんだこの漫画

    あっ元からか…


  102. とりあえずこの新テニスのルールブックどこかに売ってませんかねぇ?


  103. 殺るてwwwwwwwwwwww


  104. 前言われてたケド

    この世界のプロはお互い究極レベルだから

    打ち消し合って普通のテニスになるんだろ?


  105. 平等院さん、最初出てきたときはさくっと負ける噛ませかと思ったけど、なんだかんだいってNO1の貫禄あるんだよな。

    ここでどうなるかで今後の平等院さんの評価が変わる。

    かっこよく負けてくれたらいいんだけど。

    後はお前らの時代だ・・・とか。


  106. ToLoveるより先に話題になったから

    とうとう誰か死んだかと思ったら割と普通な展開だな

    ToLoveるより先に話題になるのってガチで人死にが出た時だと勝手に思ってたから


  107. すごい天下一武闘会だね


  108. ※105

    そうだとしたらプロが打ち消せないこいつらと試合するとどうなるんだ?


  109. 殺るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. すごい昔だけどOBは受験勉強で体がなまっている俺たちが負けるわけがないとか言ってたと思うしテニヌ界のピークは中学生までなんでしょ


  111. なるほどテニスボールを相手に当てて倒す異次元なテニスなんだな


  112. 新テニス。


  113. 鬼もデュークも種子島も勝ってるのにトップの平等院が負ける必要性ないだろ


  114. この世界の野球もKO決着のベーヌボールなアストロなんだろうな


  115. もうプロっていうか世界に行った方がいいんじゃない?


  116. 島本は笑わせてたが

    この漫画は笑われてるだろ


  117. たしけワールドぱねぇ(確信した)


  118. ウィンブルドンが見たいです。

    多分モータースポーツ以上に死傷者が出てると思うんです。

    もう普通に野球やれよ。全部ホームラン打てるだろ。


  119. コートにどんだけ砂埃!


  120. これもう7年前なのかよ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#