04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

科学ADV最新作『カオスチャイルド』ティザームービー公開! 主人公の声は松岡君っぽいね

CC_001_cs1w1_800x438.jpg


科学ADV最新作『カオスチャイルド』のティザー動画が公開! 松原プロデューサーからのコメントもお届け

『カオスチャイルド』は、『CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)』、『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』、『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』に続く科学ADVシリーズ第4弾にあたる作品。舞台は『カオスヘッド ノア』の6年後の渋谷。復興が進んだ渋谷を舞台に、新たなサイコサスペンスストーリーが胎動するという。

http://dengekionline.com/elem/000/000/763/763314/


          ____
        /      \ うむ、松岡君ボイスは非常にわかりやすいな
       / ─    ─ \   、、つか科学ADV最新作で主人公をとるとは流石やで
     /   -━-  -━-   \ )) これだけで期待せざるをえない
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あとは内容が面白ければアニメ化待った無し!ですわ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ カオスヘッドが面白かったら大丈夫だろ!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ シュタゲみたいに大人気作になるさ!
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ ロボノは・・・・うん・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. いちっ


  2. オカルティック・ナインなんてなかった


  3. 松岡君声良いよな


  4. 松岡くん熱くて好きだ。


  5. あぁ!_?


  6. カオスヘッドのアニメ化はまだかなー?


  7. マッドハ…ゥウ!! あ、頭がぁ…!!


  8. その目だれの目


  9. またディソードでてくるのかね


  10. かなりグロに傾斜してるのか?


  11. かんけーし!


  12. カオスヘッドのキャラ出るのかな


  13. 悔い新ためろ、出来損ない


  14. カオスヘッドの赤ん坊は怖かったな・・・


  15. ディソードあるのか。カオヘはそれが出て来てから微妙って人も居たようだしどうなることやら。


  16. なんかPV見る限りじゃよくあるハンコ絵の中2アニメだな


  17. 松岡の声は感情移入できんからダメだわ


  18. その目チャチャチャ誰の目チャチャチャ


  19. とりあえず主人公がかっこよくなるかが問題

    このシリーズ女がいい女であるのは当然として主人公が魅力的かどうかで大分違う


  20. 個人的にはロボノも好きだし、カオチャにも期待してる

    ただグロは苦手なのがつらい…


  21. ロボノ良かったろ

    ノイタミナじゃなければニコでもやれて話題になってたよ

    こなちゃんが空気とか普通じゃありえんだろ


  22. シュタゲと違ってふいんきとか感じないなぁ

    つまらなさそう


  23. >>22 同じノイタミナのあの花は大人気なんですが・・・


  24. まんまキリトくんだったなぁ。


  25. \コキュートス!!/



    頼むからアニメ化するならカオヘの二の舞は勘弁してくれよ…


  26. キャラデザ安っぽすぎる・・・これは無理


  27. ロボノのアニメは綯さん編カットが残念だった

    海翔がどういう人間なのか掘り下げるためには必要だったと思うのに

    でもそれが無くても海翔の性格はアニメの方がわかりやすい




  28. ロボノ原作はカオヘより面白かったけどな

    シュタゲっていう優等生がつよすぎたせいか変に叩かれてる気がする

    主人公の癖が強いのはこのシリーズの伝統だし・・・


  29. 2015年が舞台って、太陽嵐きてロボットぶっ壊れる年じゃね


  30. 28

    カイトの性格はアニメ化に際してかなりわかりやすく改変したらしいぞ。きっちり監修して。

    主人公の性格が掴みにくいせいで愛理ルート直行しちゃう人大量発生した結果らしい。


  31. OL文庫立ち上げの目玉みたいな扱いだった

    オカルティックナインてどうなったん?


  32. 1冊で収まらなくなって開き直って分冊にして書き直してる最中


  33. 松岡君か、残念だ。


  34. 劣化カオスヘッド、キャラデザがカオスヘッドなのに塗りをシュタゲにしても

    合う訳がないだろう、馬鹿なの?


  35. 単に加工がされてるだけで、塗りはもうずっとこんな感じじゃん

    違う人が塗ってるんだし


  36. カオスヘッド絡みってことで、キャラデザ担当を同じにしたんだろうけど、絵柄変わりすぎィ!

    てか、カオスヘッド、シュタゲ、ロボノを同じ世界でやっちゃったから、結局大事件が起きても解決する未来なのがなぁ…。

    少なくとも、ロボノ開始まではシュタインズゲート世界線なのは変わらんだろうし。


  37. ロボノの事件は必ずしもSG世界線じゃなくても起きるんだぞ

    リバイバルレガシーなんかは「ほぼSG世界線」の話だけどフラウがちょっと積極的なだけで概ねロボノ本編と同じ進行してる


  38. 前作はキャラデザがささきむつみだがゲーム原画は松尾ゆきひろだったろ

    今回もそうなるかもしれんよ


  39. 最近の5pb見てると期待したくても出来ねーな…



    アニメ版が ”原作は面白いのに!“ 率が高過ぎるw


  40. Vita版のロボノはアニメ版のカイでゲーム版の進行をしてくれたら文句は無い。

    まあ、それだと”移植”のコンセプトが変わっちゃうからやらないだろうけどさ。


  41. 松岡はSAOで知ったが、普通に梶や逢坂よりかは良い役者だと思うわ




  42. オタク系(ネットスラング多用)主人公はもういいよ


  43. ロボノの主人公はネットスラング通用しないヤツだったろ


  44. キャラの首が長いのを科学的に説明してください


  45. 松岡くんはまどかでも出てたよね

    映画でも大活躍だったし


  46. 管理人はニコニコ生放送信者

    はっきり分かんだね。


  47. かんけーし


  48. 松岡持ち上げがすごいな

    まぁ梶よりはいいと思うけど


  49. てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?



    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」

    これは役者全員が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。


  50. ※50みたいな事をやっちまうアレな人だけど、変態演技は結構好き。


  51. 松岡君、アニメの仕事は減ったけど、ゲームの仕事増えたね


  52. 松岡の切れ芸の

    キンキン声嫌いなんだけど




  53. 松岡君は最近仕事減ったな 

    アニメじゃあんま見ないわ




  54. この喋り方イラッとする


  55. 松岡は、なんJとかココが気にいってるだけのオモチャ

    ネタ声優と化しては使いづらい


  56. SAOですべてを得、SAOですべてを失った声優




  57. ディソードとか、妄想=現実の辺りはもうわかっちゃってるから

    カオへのときみたいにサスペンス感出せるのか心配


  58. >>525

    ゲームの方が金になるからな


  59. 松岡くんわかりやすいわww


  60. たまこまーけっと映画化決定


  61. ロボノでノアⅣぽいのでてるからノアⅢとか出んのかな?




  62. どの道、これ売れないのは見えてるからなぁ…成功例ってシュタゲだけだし


  63. 58

    SAOで得たのは事実だが、失ったのは自分のブログによる暴言だろ


  64. シュタゲがADVとしては大ヒットしたというだけで、カオヘとロボノもADV界隈ではヒット作なんだぞw


  65. 66

    カオヘはともかくロボノは無いだろ、ファンディスクも出なさそうだし

    何より全部足してもシュタゲの一機種分も満たない


  66. ロボノは6万くらい出てるんじゃなかったっけ

    据え置き機のADVジャンルでは昨年のトップだろ


  67. 松岡君の熱が入った演技すき


  68. 68

    期待買いもあって7万以上は行った筈

    でもゲーム業界のヒット作って基準は10万本からだよ



    少なくとも数年前俺が開発業をしていた時まではね


  69. 68

    つダンガンロンパ


  70. ダンガンロンパってPSPだろ。




  71. アドベンチャーで10万超えってよっぽどじゃないと出ないだろ

    ロープレじゃないんだから


  72. カオヘの時代設定から6年経ってんのかw

    ロボノでの反応を見ると少なくとも紅莉栖と真帆は絡んでこなさそうなのはわかる


  73. 松岡とか言うイロモノ声優



    喚き散らしてるだけじゃん




  74. カオヘの続編っぽいから期待してたけど主人公松岡さんとかマジ俺得w

    これは期待出来そう


  75. 松岡君最近見ないなあと思ってたらゲームに出てたんだな

    まあアニメよりゲームの方がギャラがいいらしいから正解かもね


  76. 松岡くん、それでも今年15本くらい出てるぞ


  77. 女全員顔同じだな


  78. つまんなそー


  79. キリトにしか聞こえないw




  80. アラタカンガタリ〜革神語〜(アラタ[17])

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(真壁楓、オタクC)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(観客B)

    翠星のガルガンティア(艦隊通信)

    ソードアート・オンライン Extra Edtion(キリト / 桐ヶ谷和人[18])

    ダイヤのA(金丸信二[19])

    てーきゅう 2期(野球部)

    とある科学の超電磁砲S(不良)

    凪のあすから(狭山旬)

    ハイスクールD×D NEW(フリード・セルゼン[20]、回想:被験者、被験者の魂A、被験者の魂B)

    ファンタジスタドール(吉良一成)

    魔界王子 devils and realist(シトリー・カートライト[21])

    マギ The kingdom of magic(ティトス・アレキウス[22])

    弱虫ペダル(青八木一[23])

    恋愛ラボ(池澤雅臣)

    ロウきゅーぶ!SS(上原一成)




  81. ディソード出るらしいし、もしかしたら今回はバトル物かもしれないな

    で、仲間がピンチの時に二刀流で無双しだしたりしてw


  82. 松岡かよ……


  83. 松岡嫌いだわ


  84. 300人委員会はどうからんでくるんだろう?



    前作から5年のタクはどうなったんだろう?


  85. 松岡君は好き嫌い別れてるな 女性声優といるとダメなんだっけ

    慣れてきてほしいな


  86. ロボノの失態から挽回する最後のチャンスだったのに

    主人公が松岡って時点で終わった

    シュタゲを作った5pbはもう何処にも居ない



    酔ってようが怒り狂ってようが

    あんな文章を全世界に公開してしまうような奴が更正なんて一生無理


  87. うんうんカオヘ時代のなんともいえない怖さが帰ってきそうで楽しみだわ

    ロボノは綺麗すぎるんだよ。やっぱこれくらい汚くないと


  88. ロボノ買ったけど酷かったなぁ・・・あの作業ゲー


  89. カオス・ヘッド→シュタインズ・ゲート→ロボティクス・ノーツ→

    カオス・チャイルド→シュタインズ・???→ロボティクス・???→

    の流れになるのかな?


  90. カヲへ→まあまあ

    シュタゲ→ヒット

    ロボノ→…


  91. ふひひ → フゥーハハハハハ →デュフフ → ?



    今回はどんな笑い方をするんだろう


  92. 93

    うぇwwwうぇwwwうぇwww


  93. 92

    シュタゲが一番、個性を感じさせない、ありがちでつまんない話なのに不思議だよな




  94. カオヘ持ち上げてロボノ叩くのが分からん

    どっちも糞じゃん

    ガンダムの種死とAGEを比べてるようなもんだろwww




  95. は!?最後の力士って阿満都゛じゃんw


  96. もう主人公が松岡くんというだけで

    俺の頭はカオスでシュタゲでロボティクスだよ!(錯乱


  97. 今作はシュタゲ,ロボノと違ってカオヘやってないと完全おいてけぼりになりそうだな


  98. 100げっと!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【Vコラボ】くら寿司店員「コラボ商品目当てで寿司を食べず大量に残す方がいて悲しい」⇒ Vファン「飲食店のコラボ特典を得るために大量注文して残すのが問題?そんなの店員には関係ないんだからいいだろ!」
【Vコラボ】くら寿司店員「コラボ商品目当てで寿司を食べず大量に残す方がいて悲しい」⇒ Vファン「飲食店のコラボ特典を得るために大量注文して残すのが問題?そんなの店員には関係ないんだからいいだろ!」
【悲報】学校行くな!で有名になった不登校ユーチューバーさん、視聴者を裏切って学校にいってしまうwww
【悲報】学校行くな!で有名になった不登校ユーチューバーさん、視聴者を裏切って学校にいってしまうwww
【悲報】女を殴ったYoutuber・マホトの信者(女)がヤバイ「悪いのは女の方!! デマでしょ!!」「女なんて殴るくらいしか価値のない劣等種の分際で何逆ギレして警察呼んでんの?」
【悲報】女を殴ったYoutuber・マホトの信者(女)がヤバイ「悪いのは女の方!! デマでしょ!!」「女なんて殴るくらいしか価値のない劣等種の分際で何逆ギレして警察呼んでんの?」
【悲報】不登校ゆたぼん、『お金』が足りなくて冒険終了の危機へ 「大赤字です!投げ銭してほしいです!」
【悲報】不登校ゆたぼん、『お金』が足りなくて冒険終了の危機へ 「大赤字です!投げ銭してほしいです!」
【速報】最新のVTuberスパチャランキングTOP10が発表されるもホロライブ勢が上位独占!
【速報】最新のVTuberスパチャランキングTOP10が発表されるもホロライブ勢が上位独占!
ホロライブ カバー株式会社、初の海外拠点「COVER USA」を発表!! これからはアメリカに力を入れるのか
ホロライブ カバー株式会社、初の海外拠点「COVER USA」を発表!! これからはアメリカに力を入れるのか
【驚愕】ホロライブ兎田ぺこらさん、ユニコーンを裏切った結果同接がいつもより半減・・・チキン冷めたのがそんなにアカンかったんか
【驚愕】ホロライブ兎田ぺこらさん、ユニコーンを裏切った結果同接がいつもより半減・・・チキン冷めたのがそんなにアカンかったんか
【にじさんじ】後輩Vtuberが先輩Vtuberにタメ口を使う → バチャ豚ブチギレ!
【にじさんじ】後輩Vtuberが先輩Vtuberにタメ口を使う → バチャ豚ブチギレ!
ゲーム会社「頑張ってゲーム出したぞ!」 ゲームYouTuber「このゲームが酷過ぎて炎上www(300万再生)」
ゲーム会社「頑張ってゲーム出したぞ!」 ゲームYouTuber「このゲームが酷過ぎて炎上www(300万再生)」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#