04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第9話・・・フィノの可愛さが最高潮! 勇者マジクズすぎワロタwww

1385743807978.jpg


1385742618562.jpg
1385742856808.jpg
1385742893985.jpg
1385742932337.jpg
1385742963232.jpg
1385742993517.jpg
1385743021492.jpg
1385743059654.jpg
1385743070461.jpg
1385743098212.jpg

半同棲状態
俺と変われ

いちいちカットがエロいぞ

完全にカップル

主人公が意識してるのはやっぱいいね

悪魔に悪魔呼ばわりされるなんて

うわあああああああああああああ
ってせみかよ

セミ居るのかよく生き残れてるな

一応恥じらいはあるのか

そこで照れるのかよ
男だって意識してんじゃねえか

大人になると虫の類はホント全般怖くなる

1385743121106_20131130015027ac8.jpg
1385743205702.jpg
1385743246515.jpg
1385743275615.jpg
1385743293261.jpg
1385743341256.jpg

経済アニメになった

まともに成長しててちょっと焦る

心が痛い

ええ子やな・・・

すごくいい子だ・・・結婚したい

何も生み出さなくてごめんなさい
働かなくてごめんなさい

フィノちゃん素直に育ちすぎてかわいいな

まおゆうより経済アニメだな

フィノちゃんが真理に達したぞ!!
なのにお前らときたら

もしかしこれ、就業促進アニメ?

く、フィノちゃん直視できない

不思議だ
突然TVがミュートになったぞ(すっとぼけ

このピュアさ・・・ああこれ曇るな

1385743371891.jpg
1385743377889.jpg
1385743385015.jpg
1385743397736.jpg

Anotherだったら死んでたわ

これは惚れたな

やだ格好いい…

ラスボスはフィノになりそうだな

アホの子だけど女の子だなぁ

初々しい
と言うか壁が壊れた

おい壁で手首捻っちゃったんだけど

1385743702980.jpg
1385743716323.jpg
1385743807978.jpg
1385743928580.jpg
1385743968391.jpg
1385743976495.jpg

ホントフィノが可愛すぎてたまらない

ラウルって本命はいないのか?

右手が粉砕骨折したかもしれん

ええ子やないかアホだけど

これラブコメだったのか・・・

もうラウルくんがフィノちゃんを養ってやれよ!!

女の子はスイーツに弱い

魔界の食い物はイギリス並みに不味いのか

フィノちゃんとデートしたらめっちゃ楽しいだろうなこれ

無自覚無邪気は恐ろしくカワイイな

初任給で買ったギターは叩き壊した

さっきっから感動的なBGM流しやがって

前回の終わり際出てきたのが悪さしそう

なんかずっとエンドロール見てる感じだ

1385744004155.jpg
1385744017670.jpg
1385744064056.jpg
1385744070777.jpg

やべーぞまたレイプだ

レイプ後

なんてこった
一瞬でボロボロに

どんだけ早漏だったんだ

急にシリアスになった

マジダメージじゃん

手早やなレイプ…これはプロの仕業だな

鬼畜勇者!

本末転倒っていうんじゃないかそれ

元魔王の部下とかじゃなくて勇者かよ

今まで勇者って存在がどう利益を生んでたんだろう

つか一瞬でボコって逃走したのか

勇者が悪落ちとかどこのサンドラ

なんか分からない話になってきたな

この勇者ってランスか!?

なんだダーマ神殿の刺客か

なんじゃそりゃ
食い詰め勇者がハッチャケたのか
こりゃ薄い本が厚くなるでぇ

魔王倒した勇者が次の魔王でいいじゃん

世襲制なのか
そんな隣の金一族じゃないんだから

この世界人同士の戦争はないのだろうか

魔王を倒すために魔王が必要って根本が間違ってる気がしなくも無い

ここまで来て勇者だ魔王だってあやふやな話になるのもな

その構造崩す話のが面白そうだな
って思ったけどまおゆうもそんな話だっけ



            / ̄ ̄\ 終盤だからシリアスきたか!
           /   _ノ  \ これで解決して終わりっぽいな
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ しかし勇者まじクズやなww てかなんで魔王の娘ってわかったんだろ
     /    (●)  (●) \ヽ、とりあえず勇者エミリア最低だな! ちーちゃん派でよかった・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

主人公対勇者対決楽しみだな・・・あるのか知らんけど



 

コメントを書く
  1. うんこシリアス前のイチャイチャでしたとさ


  2. 謎の感動に襲われて涙がでてきた


  3. おい、入れ替わりネタやれよ!


  4. フィノ今期アニメで一番かわいい


  5. コレ毎回エロアニメやな…

    庶民派ファンタジーの「はまおう」とは全然違う…ただエロいだけ。


  6. やべぇな

    フィノがこんなに可愛いなんて


  7. フリージングはまたまた無視ですか

    折角はなざーさんとくぎゅうううが活躍してたのに…


  8. なんか音量バランスがおかしかった気がする








  9. 庶民派ファンタジー(失笑)

    唯のバイト店員が時々思い出した様にファンタジー住人と適当なエフェクト誤魔化しバトルしてただけの糞アニメだろw


  10. 回を重ねるごとに面白くなる作品ですね





    帰宅部みたいに




  11. さわやか懐かしすぎワロタ


  12. やっと原作どおりのストーリー展開だな

    結局一巻の話で終わらすみたいだが無難な判断か・・・

    今回はギャグ顔がなんか手抜きっぽい作画で違和感

    いいところとの差が激しい!


  13. 白ドレスのフィノ可愛かったわ

    でもアマダと勇者の話を残り話数で解決できるんかね


  14. あの予備校の同級生じゃないの

    夢をあきらめないさわやかな青年たちだったからな


  15. 魔王倒したのにこの世界では勇者はあまり崇拝されてないんやな。かわいそうに。


  16. ナチが滅べばソ連、ソ連が滅べばアラブが必要になる


  17. 今週、作画はあまり気にしない俺でもあれ?って思う作画だったけど、話としては良かった

    まともに扱うとくどくなりがちなテーマをツボを押さえつつ左程くどくなく見せてくれたと思う

    まあ自販機でジュース買うほんの一瞬でフィノが離れた場所に移動&ボコられという離れ業をやってのけたのは大目に見よう、うんw




  18. つーか職業勇者の成れの果てが無職の強姦魔って最悪の世界だな

    でも本当の勇者である店長は最高です、店長以外は肩書きだけのクズ勇者


  19. ※9

    やら管にとって所詮フリージングは無かったモノ・・・・・(哀)


  20. やらおんに中国関連の記事は無かったと


  21. 18

    それ勇しぶのテーマとどういう関係やねん?(不可解)


  22. 何故か関東軍が出る件について


  23. 今回拾ってきたコメントおもしろいね

    「右手が粉砕骨折したかもしれん」ワロタ



    正直タイトル切りしそうだったけどこれが金曜夜で一番いい

    フィノはほんとに可愛いわ

    フィノが働くことの尊さを語るくだりはもうこれで最終回でいいじゃんと思った

    全然期待してなかったけどダークホースだったな


  24. 「やべーぞまたレイプだ」笑ったけど

    またってなんだと思ったら、前のストライクから続いてんのね!

    やるじゃん


  25. フィノにいろいろ買ってあげたい


  26. それよりもモブのウェイトレスの娘が結構かわいかった件はどうなのよ?


  27. えー話やった

    最後は最低だけど


  28. 最後に出たのは、たぶんAMADAの長髪だろうけど、

    アイツ、前回「フィノ様」とか呟いてなかったか?

    それなら単に魔王勢力復活を目論む魔族が

    フィノに元勇者の友達(恋人?)出来たの調べだして、勇者語っただけじゃね?


  29. フィノはヒロインとしてってよりも、可愛いくて一生懸命な後輩って感じがめっちゃ可愛い

    世話焼きたくなる


  30. フィノは可愛いんだけど声がどうしても慣れない。キャプ見てる方が良い


  31. なんでや!エミリア関係ないやろ!


  32. フィノは今期ヒロインの中でも間違いなく上位だが、もったいないな


  33. わーい、フィノちゃん( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  34. 32

    ぢゃあ耐性付ける為にアイカツ見てろや(あおいちゃん最高)


  35. フィノ過去の記憶消されて魔王になる

    ラウルが勇者としてフィノに魔王をやめさせるように対峙する

    しかし説得きかず、ラウルがフィノに殺されそうになったとき一枚の写真がパサリとおちる

    それは公園で二人仲良くお買い物に行ったときの写真

    それを見たフィノが!









    映画化決定!


  36. 今回はキャラの掘り下げと二人の進展、仕事の大切さまで良い話が詰め込まれてて満足だわ。あと無駄にBGMが壮大で素晴らしいww


  37. 魔王倒した勇者が次の魔王

    そんな話のエロゲがあった希ガス

    思い出せないからだれか作品名教えてエロい人


  38. ナイチチ勇者の風評被害


  39. お子様プレート504Gは結構リーズナブルな価格だな(妥当なコメ)



    でも、さすがのフィノちゃんもこれ注文するのは無理だろ(およよ)


  40. エミリアは関係ないやろw


  41. 魔王側身内の一悶着で終了か

    2期はよ


  42. シリアスやるなら、めっちゃ重いのも見てみたい

    例えば、

    ラウルがフィノを守るため勇者の暴走を止めようとして、

    勇者を××する

    →ラウルが人間から恨まれ、人間の敵にならないようにするため、

    フィノが勇者を倒したと嘘をつき、魔王を名乗る

    →数年後、勇者となったラウルがフィノと対面

    →ラウルは必死に聡そうとしたが、戦いを止めることができず、

    最後は誤って、フィノを手にかけてしまう

    →フィノ死ぬ間際にラウルへの思いを、

    出会いから今までを告白し、

    自分がラウルの子供を身篭り、育てていたことを話し、

    娘を託す

    →ラウル、レオンで働きながら、

    フィノから託された娘を育てる

    最後は、抱き合うラウル、フィノ写真



    妄想捗りまくり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#