04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『キルラキル』第9話・・・ガマさんどんだけデカくてドMなんですかねぇ~ 熱い戦いで面白かったな

1385659730135.jpg


今日のガマさんデカいな

いくらなんでもデカすぎるだろ

1385659337390.jpg

進撃の巨人になっとる

明らかにおかしいよ大きさ!

この時何かに目覚めちゃったんやな

フェイスがアイアンマンみたいだ

1385659474116.jpg

こういうフェチあったよね

1385659603252.jpg
1385659614097.jpg

なんつーープレイだ

チンポなんかに
負けたりしない!

こういうAV知ってる

1385659622709.jpg

これ絶対…

圧縮AVとはマニアックな

1385659667322.jpg
1385659689577.jpg
1385659802279.jpg
1385659812402.jpg
1385659824782.jpg
1385659831280.jpg

もしやこのまま1人1回で進めるのか

円盤では白いモヤが

BDでは靄が消えます

湯気は取るなよとるなよ~

次は吉野が全裸になるのか

いいね
熱い戦いだった
ガマもいい負けっぷり

安心して見ていられる
今週も面白かった

連戦だと初戦のガマゴウリさんの立場がないじゃん・・・

今までまともに戦闘したことない人だからどうなるか・・・

これから変身した姿はずっとあれなのかな
ちょっと格好悪いぞ

多分次が犬の最初で最後の活躍回だよね

やっと犬の人の実力が見られるのか

真面目なのは本人達だけで実際は変態争いだったのがいいね!

次のメガネは夜桜四重奏っぽいキャラだな

どんなキャラだかわからん吉野

さすがに四天王戦は1人1話使わせてもらえるのね

残り話数考えると四天王戦は途中でスパーンとまとめて終わらせそうだ
このアニメならありうる

四連勝で
生命繊維を喰いすぎると
逆にヤバイな展開になるんすかね

来週もガマさん出るのか

なぜかこの巻だけ特定層に爆売れするのか

まさかのマコ×ガマゴウリか・・・
マコSぽいし相性いいか

1385659984944.jpg

最近昭和なギャグが無くて安心して見れる

イラさんが解説役になっちゃいそう

先週と今週ちょっと大人しい感じするな(この作品の今までの相対的にだけど)

四天王全員ずっとクライマックスだと流石に中だるみしそうではあるが

予告ずっとガマさんだったんだけど・・・

おい風紀部が
解説役になっとるで

今日のテンポは俺は丁度よかったな

>今日のテンポは俺は丁度よかったな

うん、さすがに第一話とか登校回の調子で2クールやられたら視聴者をふるいにかけすぎるからな…
パンストはそこがもったいなかったのかな

最近のここ数話のが断然面白い

予告ですでに二人目倒してたことになったらある意味神展開

まさか次週のアバンでやられたりしないだろうな



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ しかしガマさんがまさか四天王の中でも最弱!!
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ になるとは思わなかったわ・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まぁメガネとかも凄い弱そうだが・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ てか安定した面白さを継続できるのはすげーなぁ
 /   _ノ  \ 最初数話みたいにすげー動き!てのはないけど、作画も崩れないし
 |    ( ●)(●) 流石トリガーやな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. このアニメって勢いだけで内容が無くてツマンナイよね




  2. うん






  3. 放送後なのに尼は100位以下に堕ちたかぁ



    そうだよなぁグレンラガン求めて

    パンストと、えんま君見せられてる感じ








  4. 真面目に聞きたいんだけど「安心して見れる」ってどういうこと?


  5. 管理人はアニプレから指令受けてるの?

    こういうの好みじゃないよね本当は


  6. 出たwwwwキルラキルは内容が無いとか言うヤツwwwww


  7. これ深夜向けじゃなくね?


  8. ガマさんは最弱ではないだろ

    倒した数が少ないってだけで


  9. ふたばのレスがTBSのとMBSの両方あって笑える


  10. なんか感想が白々しいっていうか投げ槍じゃね?




  11. 男の全裸バンクは嬉しくないんですよねぇ…


  12. 巷じゃ既にかなり飽きられてきてて大して話題にもならなくなってきてるのに

    好意的なコメばかり集めて絶賛してるのにすごい違和感と温度差を感じる



    いくら貰ってるの?


  13. はいはい熱い熱い()



    スタッフが思ってるほど四天王っていいキャラしてないんだよな

    ぶっちゃけ一週間で全員倒して次の敵に出てきて欲しかった


  14. 無駄に熱いアニメの時代は終わったんだよ


  15. 流石トリガーどころか、ゴンゾグロス回ちゃうの?


  16. コメント欄 過疎り過ぎだろう・・・

    やらおん消滅が近いのか?



    1時期見たくコメント欄から転載方式にした方がよくね?


  17. これも所詮ファッション熱血アニメなのか

    Gガンクラスは何時になったら出てくるんだか


  18. 8話以降は新展開って風呂敷広げてたと思うんだが結局四天王と戦うだけかよ


  19. このアニメのキャラクターの中では蒲郡さん好きだわ

    ラオウとフドウを足したような人だね


  20. 猿投山と蒲さんとかだったら千日手みたいになるよね


  21. 次回は包茎広告かw

    また下品だなwww


  22. 流石トリガー



    GONZOでした


  23. 吉野のキャラ楽しみ


  24. 蛇か猿との対戦は省略or邪魔されてなかったことになりそう


  25. 蟇郡先輩良いキャラしてるわw

    真面目なのに変態すぎる


  26. 8話以降は新展開とは何だったのか

    1話から全く話が進んでませんよ


  27. いろんな方向から攻めてくるワルロマの方が面白い


  28. 安定して毎週面白い

    失速する気配がないな


  29. こんな時間まで起きてアンチコメが必死w

    どうしたの?ISの百倍は面白いだろwww


  30. 28

    そらよかったな


  31. アイアンマンみたい


  32. やっぱり全員変身バンク有、回想有みたいだな

    毎週1人倒せば丁度四天王倒して1クール目は終わりか

    もはや全員仲間になるのは目に見えてるな


  33. つまんないとは思わんがやらおんの情報統制のような絶賛コメントが気持ち悪い

    過大評価過ぎる


  34. 29

    こんな時間まで起きてわざわざIS叩きで必死www

    お疲れ様ですwww


  35. 猿投山が四天王ラストなのは予想外だった

    四天王戦の前にも戦ってるし意外と重要キャラになるのかな


  36. 中島 それは3話Bパートです!3話でここまで盛り上げて、4話で「こんなことやりやがって!」となって、5話はまた味わいの違うもので。6話でみんな「え、もう?」になって、7話で「えー!」ってなって。8話以降は新展開が待っていますので……、ああ、もう言えないです。



    視聴者

    3話「おもしれー神アニメぴぇえええ」、4話「あびゃー前言撤回糞だわ」、5話「うーんこのアニメ面白い?」、6話「ようやくか四天王、敗北・・・3話の覚醒は何だったのか?」、7話「前回の敗北で何も成長してない・・・しかし話進まない」、8話「選挙か話進むかな・・・進まない」9話「がま倒したね、(´Д`)ハァ…4話くらいでやれよ」


  37. 下品!

    お上品な戦闘見たいお


  38. 普通、かな

    バトルを面白くするならもう少し主人公の戦い方に個性や技が必要

    この技とこの技がぶつかったらどうなる!?的な面白さが無いと盛り上がらんよ

    気合とその場しのぎ戦法だけじゃね


  39. 33

    やらかんはアニメの内容がどうであろうと

    アマランで上位にくるアニメは基本絶賛するスタンス

    キルラキルは秋アニメの中では売れそうだからな


  40. まじで下品なアニメだな

    信者は下品が褒め言葉だと思ってるみたいだしキモいよな

    BPOで問題して欲しいレベル


  41. 39

    お、おう・・・

    黒子の記事はないしISはどちらかというと叩いてる側にまわってるんだがなw




  42. ガマゴウリってやつ、過去がつまらん


  43. 40

    パンストに比べたら上品すぎる

    個人的にはもっとぶっ飛んで欲しいけど

    これくらい無難な方が円盤は売れるだろうな


  44. 41

    のんのんも同様に絶賛してるし

    ニコニコとか巷の評判に敏感に反応してる感じはあるなw


  45. 皐月様は剣の達人、ガマさんは防御最強、猿山は眼力(心眼)

    リュウコはと言われると・・・う~んって感じだな、確かに

    あえて言うなら鮮血との友情連携プレーってところか?


  46. 毎週楽しみにしてたけど今週素でうわっつまんねぇ・・・って思った

    以外に好評でビックリだ

    蟇が一番好きなキャラだったから期待を裏切られた反動が大きいか


  47. ガマさんテッカマンかよwww


  48. 来週は眼鏡か

    四天王の二番手って大体影が薄いからどうなるやら


  49. 確かに内容は無いけどグランラガンのノリじゃん

    ドラマで言うとSPECとかショムニ2とか



    バカになって観れる作品も楽しい


  50. 皐月様との実力差を見るに四天王の中ではかなり弱いんだと思うけど

    他の四天王の実力はどうなんだろうな


  51. 前半は触手動かしてるだけで、見かけによらず地味な戦闘だった


  52. 内容がどうだって勢いがあればいいんだよ。


  53. 予約の勢いは明らかに落ちてるけどねw


  54. つまらなくはないが、普通の回って感じでした


  55. アニメ界の癌だね

    不良が数人いるだけで学校自体が不良学校扱いされるのと同じ

    このアニメのせいでアニメは下品で低俗という印象を世間に植え付けかねない

    こうゆうアニメは減って欲しいよね


  56. やら管はわざわざ他の場所から擁護コメントを拾って繋げて着色して大きさ変えて作ってるんだぞ!

    それが500コメはおろか100コメもいかないとは何事だよ、60コメって



    やら管の努力に

    つ寄附米 を送る


  57. 56

    俺も寄付米させてくれ・・・100まで届け

    つコメ


  58. つコメ


  59. コメが多いから面白いアニメとは限らないからなぁ

    やら管にとっては死活問題だけど


  60. つコメ 


  61. まーここまで面白くなくなってくるとコメも少なくなるわな



    ストーリーのメインである流子のオヤジの敵ですらいまいち興味持てないのに、

    脇役の四天王の過去とかバトルとか本気でどうでもいいんだが…



    全体的にキャラの感情移入と話のフックが足りてない




  62. ガマさんが最弱と決めつける管理人はバカなんですか?


  63. そろそろ今期No.1だけじゃなくて年間No.1の座を与えてもいいと思う



    ・・・と思ったけど、今年は進撃の巨人があるんだよなぁ


  64. つコメ  


  65. 極制服以外は着ないとかで来週からガマさんに露出狂の属性が付与されそうな悪寒


  66. >しかしガマさんがまさか四天王の中でも最弱!!

    >になるとは思わなかったわ・・・



    そうか?

    明らかに特攻隊長的なポジションだったろ、まぁまだ最弱かは分からんが


  67. 安定した、というかみんな落ち着いて普通に楽しんでる感じかね?

    これくらいの雰囲気なら分かるけど、最初の頃の異様な持ち上げは何だったんだろ


  68. 67

    売り豚がおもちゃにしてただけだよ

    ハードル上げてハードル上げて後から叩きまくったる~、ってね


  69. でかさがラオウじゃねーか


  70. カスクオリティ

    ステマゴリ押し

    自腹買い在庫押し付け

    売り上げ水増し



    親満でいちょまんにせんw


  71. もう駄目だな

    ピンチとか修行とか戦う理由とか

    仲間とか努力とか色々足りなさすぎ


  72. 無理に熱させようとしてるせいか何となくワザとらしいというか何というか…

    超展開?の後半に期待しとく




  73. メガネはグレンラガンの螺旋王四天王の鳥と同じ立ち位置になる


  74. ノーモア転載泥棒


  75. アニメの時代なんて来てほしくないよ

    そんなのはさっさと滅ぶべき


  76. やたらにムチ振り回してるだけの蒲さんに勝機は見えなかった

    心眼前の猿投山と同じパターン見せられてもなあ


  77. 単なるバトルモノだけど今回は面白かった


  78. みんといて!! みんといて!!!


  79. キルラキルなんか大したアニメでもないのにアンチは何にそんなに怯えてるんだ。


  80. 何かどの記事もコメント少ないなー多くて盛り上がってる記事ってまどかくらいだな


  81. *67

    2話辺りでヤフーニュースでも80年代のノリが大ウケって出てたよなw

    ホント最初の頃の持ち上げっぷりは艦これ並だったなぁ


  82. ずっと見てるけど、どこいらへんが面白いのかさっぱりわからん。

    終始、ノリについていけないし。


  83. 猿投山は流子と一度バトルしてるし過去もやってるから

    戦闘前か戦闘中に邪魔が入って中断しそう


  84. 塔の高さが一番低い奴から流子と戦うって言われた時、別に最弱だから一番低い訳じゃないみたいな雰囲気の会話四天王してたけど、普通に一番弱いだろコイツ

    じゃないと困るってくらい弱かった

    過去も皐月と特別感ある内容でもなかったし全てにおいて普通

    最初に無理矢理持ち上げられすぎた


  85. 熱いふりしてもバカしか盛り上がってくれんよ


  86. 起承転結でいうと流子vs皐月までが起でその後ずっと承承承承承承だからだれる


  87. あと二話で蛇崩の全裸が見られると聞いて




  88. アマランでみたら

    3話「流子と皐月の熱血バトルキター!」⇒BD1爆上げ

    7話「流子とマコちゃんの友情バトルキター!」⇒BD1再爆上げ



    男女恋愛を連呼するトリガー…金払ってる視聴者は多分百合豚達やで…


  89. うーむ…前も言ったけどキルラは前後の話数との前後関係とペース配分を間違えてるよね



    3話で最終回前まで行って、そこから未だに最終回前を続けてる感じw

    3話の時点で、視聴者は既に、龍子が少なくとも四天王に勝つのは分かっているので

    そこまで進めたなら、さっさと終わらせて欲しかったw

    もしくは、ここまで学園編を引っ張るなら、3話の話は入れる必要がなかった



    あと前後の話数の話がかみ合ってないのも問題

    終始スタッフのノリで、その場の勢いだけで作られてるように見えて萎えてしまうw


  90. キルラは昔のアニメの踏襲を意識しているようだけど、

    昔のアニメでは(えはきたないけど)意外とどれも

    話の前後関係はしっかり考えられてるよ


  91. おまえら

    3DCGのラブライブの方がいいのか

    絵巻物のシャフトの方がいいのか









    オレはそうだけど


  92. 10

    いつものことじゃんw


  93. ほんとに面白いと思ってるのか?

    仮に少年誌に掲載されていたとしたら打ち切りコースレベルの内容の薄さだと思うが

    バトルものとしてはそのくらい色々足りてない


  94. またちょっと話が単純だったからつまらなかった


  95. 強さはみんなだいたい同じくらいだと思うけど違うんだろうか

    強さの基準が雑魚倒した数は安直じゃないか

    猿山は一番強そうだけど


  96. 吉野さんのキャラは、もしやケモノヅメでやったあのキャラみたいになるの?

    あれだったら、確実に視聴者が本気で腹筋崩壊をしてしまうから。


  97. 萌えとかホモとか偏った内容じゃないから好きではあるけど、円盤欲しくなるほど面白いとも感じない


  98. マコ家のパートは完全に昭和なギャグだろw


  99. 四天王とか脇役の過去話はもういいので

    いいかげん流子にスポットを当ててください


  100. 製作者はきちんと理解してるのかね?



    3話で既に皐月と流子が対等に戦ってる時点で

    皐月の部下は雑魚キャラなんだよ



    その後、雑魚キャラの過去を紹介されても遅いんだよw


  101. ※100 その部下が6話で流子に勝ったようなもんだったんですがそれは


  102. やっぱりこのアニメ、『真・ド根性ガエル』だったんだなw


  103. 102

    俺的には魁男塾、キン肉マン、北斗の拳、スケバン刑事を

    足して4で割ったら1にならず0.8くらいになった感じかな


  104. テンポがチ◯ポに見えた


  105. 猿投山「蒲郡がやられたようだな…」

    蛇崩「ククク…奴は生徒会四天王の中でも最弱…」

    犬牟田「纏ごときに負けるとは三つ星の面汚しよ…」


  106. 久しぶりに楽しめた回だった

    これからも盛り上げてほしい


  107. ISのほうがまだ面白いな


  108. 自分の信念との決着をつけないまま、皐月に身を委ねただけじゃねーか

    そんなんでよく人に説教できてたもんだな、蟇郡

    やはり不自然だ


  109. なんでこのサイトだけアンチが沸いてるんですかねぇ


  110. 回想シーンのガマさんはラオウか大豪院邪鬼かってくらいデカいなw


  111. 前々からソーバスターとグレイハルク、デストロイヤーとハルクとか出してたけど、ここまで露骨にアイアンマンするとは…w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#