04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

女子高生のスカートが一番短い地域! 茨城始まったww   他

img_e3507ce2191b2c5f992758ee311dc63980770.jpg

短いのいいけど、いつも寒そうとはおもう




【C85】『IS<インフィニット・ストラトス>2』販売グッズ情報


腹太鼓・・・アスミス・・・うっ・・・  腹パン^^

第09話 文化祭をやってみた

越谷夏美が勢いで文化祭をやってみたいと言ったことによって、旭丘分校で初めての文化祭を行うことになる。
文化祭で行う出し物の準備中、週末開催にも関わらず、招待客を決めていないことに気付いた一同は、
たまたま遊びに来ていた富士宮このみ、宮内れんげの姉・ひかげ、駄菓子屋の加賀山楓を文化祭に招こうとするが…

s09_scene01_201311292219119fc.jpg
s09_scene02_20131129221908674.jpg
s09_scene03_2013112922190727e.jpg
s09_scene04_201311292219064ff.jpg
s09_scene05_20131129221904d1a.jpg


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD7巻ジャケ絵公開


「リトルバスターズ!~Refrain~公認痛車」のチャリティー販売&展示実施!

itasha2013_main.png

カーセブン様にて作成されました「リトルバスターズ!~Refrain~公認痛車」の
チャリティー販売が現在申し込み受け付け中です!

申し込み受け付け期間:2013年12月10日(火)まで

詳しくはカーセブン様の特設ページをご確認ください。
https://www.carseven.co.jp/itasha/campaign.html

また、秋葉原UDX4階の東京アニメセンターにて実施中の
リトバス展にて、上記公認痛車の展示も決定いたしました!!
今まで車関係のイベントでしか見れなかった公認痛車を
直接ご覧いただくチャンスですので、ぜひご来場ください!

【公認痛車展示期間】11月30日(土)~12月8日(日)まで
【リトバス展実施期間】 ~12月8日(日)まで
※会館時間 11:00~19:00、12月2日(月)のみ休館

http://www.litbus-anime.com/core_sys/images/news/00000126/base/sn_001.jpg?1385717782


アルター「星月・フェラーリ」1/8scalにて立体化進行中

ども、企画のYです。

毎週木曜の深夜に放送されております『ノイタミナ』枠より「ガリレイドンナ」。
TVCMなどでも先に紹介しておりますが、お台場ノイタミナショップにて展示されております
等身大の「星月」を、1/8scaleフィギュアとして発売をさせていただきます。

196ni3qql2z21.jpg

現在は元の3Dデータから、1/8スケールに合わせた原型調整をしている最中です。
やはり等身大とスケールフィギュアでは見え方が異なりますね。

原型がUPしましたら、またご連絡等をさせていただきます。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1846770.html

このまま1/8にしたらアカンとおもう


左門ゴwwww

up119184.jpg
up119185.jpg


まじえろい
su866148.jpg


これをすべてのアニメでできたら
large__20131129222838e7b.jpg


冬可愛い
1385729345855.jpg
1385729354408.jpg
1385729367393.jpg


コナン新劇場版まさか黒の組織か?w
BaPPu2lCcAECNze.jpg


ソニアニキャラ設定絵

1385719691_2_1_2585acdfa3ac71ef2b08ef9c0607f437.jpg
1385719691_2_2_e9714b8dc942925c99c85122e9a8dcd5.jpg
1385719691_3_1_63e44be6dbec5dbfffc8107bb0505e32.jpg
1385719691_3_2_0e8362191e59eb808734ba28f01d7892.jpg
1385719691_4_1_3f1f9f5cb74cd54a60f6769b40c567db.jpg
1385719691_4_2_247c941bfa4ae6b97d27bbe9da3460bf.jpg


滑り台行くのはどっちだ!?

109_20131129223641f01.jpg

>「だって私は――明久君のことが好きだから」

110_2013112922363957b.jpg

>「ウチは、アキのことが好きです」


明日買いに行くか

sss_20131129223954939.jpg

普段は5ピース190円のマックナゲットが100円だ。ヤッタァァァァァ!

ナゲットが100円になるのは、2013年11月29日~12月5日の7日間だ。毎朝5時~翌朝4時59分までの提供となるという。ということは1日中ナゲットが100円ということじゃないか。やったー! ワッショーイ!!

ナゲットを買うとバーベキューソース、マスタードソース、シャカシャカパウダーのチェダーチーズとレッドペッパーの中から1つ調味料を選ぶことができる。ナゲット上級者によるとカレーヌードルに入れたり、燻製にしても激ウマらしい。せっかくの機会なのでいろんな食べ方を試してもいいかもしれないぞ。

なお、以前行われたマックナゲット100円キャンペーンでは、ナゲットを求める人が行列を作り、ちょっとしたお祭り状態であった。さらに水とナゲットだけを注文する猛者まで現れたという。

http://rocketnews24.com/2013/11/29/392111/


フジテレビ社長がほこ×たてのやらせを否定「やらせではなく、過度な演出だ」

フジテレビの定例会見が29日、東京・台場の同局で開かれ、亀山千広社長(57)がバラエティー番組「ほこ×たて」(日曜後7・00)が不適切な演出があったとして打ち切りとなったことについて、謝罪した。

亀山社長は会見冒頭に「まずはおわびを申し上げたいと思います。視聴者、番組に出演してくださった出演者、あの番組は一般の企業、個人の方の協力がないと成り立たない番組ですので、その皆さんに、そしてスポンサーにも申し訳ないと思っています」と謝罪。

続けて「テレビ番組には演出は不可欠ではある」としながらも「バラエティー番組とはいえ、真剣勝負を売りにしている番組。
こういうことでは番組の信頼性を担保できない。一番厳しい決定ではあるが、打ち切りということにした」と番組終了の経緯を説明した。

今回の問題について「(番組の)企画としては素晴らしいと思っている。

ただ、当初から矛盾、真剣勝負を扱っていくことを考えると、矛盾ってそんなに世の中にネタが転がっているのか、真剣勝負にはたったの1秒で終わったり、決着がつかない場合もある。それを知恵を使って面白く見せていくという技術は培われずに、ただ盛り上げるという演出に走ってしまったことが残念。企画は良いが、発明や発見ができないで終わってしまったということ。

また、一般の方がテレビに出演した場合に、配慮がちゃんとなされていたのか。これはすべての番組に当てはまること。
今回だけで限らず、ずっと検証していくべきものだと思う」と神妙に話し、「社内としては番組の在り方を議論するいい機会。
検証を含めて、再発防止の委員会を設置し、セミナーなどを行い、議論し合っていく」と再発防止に取り組んでいく姿勢を示した。

不適切な演出ではなくやらせではないのかとの厳しい質問も飛んだが、「やらせという言葉の使い方も議論した」とし、「勝敗を決めてやったものではないので、やらせではなく、過度な演出だと思う。
ただ、この番組においてはあってはいけない行為だとは思う」とした。

なお、後番組については「1月の改編期に何とかレギュラー番組を組めればと進めている」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/29/kiji/K20131129007105020.html

もうあとの何やら


【艦これ×ファミマ】グッズ第二弾!「しまかぜ はらまき」「連装砲 パスケース」等追加

rrr_20131129224117093.jpg

http://www.famima.com/shop/c/ckancolle/

右上のやつがウサビッチにしかみえない


本当にこれくるんですかね


2013年生まれの赤ちゃんの名前、男の子1位『悠真』、女の子『葵』!

ooo_2013112922431799f.gif

イーウェルは、同社が運営する、妊娠・出産・育児支援を目的としたコミュニティサイト「はっぴーママ.com」にて、「2013年生まれの
赤ちゃんの名前に関する調査」の結果を発表した。同調査は、同サイトが独自に募集した2013年生まれの子どもの名前、および同社が展開する内祝いサービス利用者のうち2013年生まれの子どもの名前を集計分析したもの。
調査期間は9月2日~11月20日。調査件数は12,527件(男の子6,432件、女の子6,095件)。

■名前の1位は、男の子が「悠真」、女の子が「葵」
もっとも多かった名前は、男の子が「悠真 (ゆうま、はるま)」で47票。以下「湊(みなと、そう)」の42票、「蓮(れん)」の35票、「大翔(ひろと、やまと、はると)」の33票、「陽翔(はると、ひなと)の31票。女の子の1位は「葵(あおい)」の54票。
以下「結愛(ゆあ、ゆな、ゆうあ)」37票、「結菜(ゆいな、ゆうな、ゆな)」33票、「結衣(ゆい)」「陽菜(ひな、はるな)」の29票となった。

男の子では、昨年3位の「悠真」が1位。昨年同率で1位だった「悠人」「湊」も10位以内に入った。7位の「翼」は昨年59位からのランクアップ。
女の子では、昨年に引き続き「葵」が1位。「結愛」「結菜」「結衣」「結月」と、「結」が使われた名前が4つランクインした。

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/28/135/


ベアッガイⅢの表情パターンが多い
up607830s.jpg


「エストポリス伝記」「ルーンファクトリー」シリーズの開発で知られるネバーランドカンパニーが全事業停止 破産手続き開始の申し立てへ

コンピュータゲームの企画・開発を手がけるネバーランドカンパニーが,近日中に破産手続き
開始の申し立てを行う予定だという。

ネバーランドカンパニーは,日本テレネットの開発チームの一つ「ウルフチーム」から
独立したメンバーによって設立されたデベロッパ。古くはスーパーファミコンの「エストポリス伝記」
シリーズ,最近ではPCやスマートフォンで「集まれ!ラスボスハンター」や「ラスボスハンター!!」
といったタイトルを展開していた。

現在,公式サイトには「事業停止のお知らせ」としたリリース文が掲載されており,このところ
財務状況が悪化していたこと,本日(2013年11月29 日)付けですべての事業を停止したこと,
そして,近日中に破産手続き開始の申し立てを行う予定であることが告知されている。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20131129059/

ネバーランドカンパニー
http://www.n-land.co.jp/

ありゃ・・・ついに


実写映画『るろうに剣心』続編、瀬田宗次郎(神木隆之介)のビジュアル解禁!

90787s.jpg

佐藤健主演で、和月伸宏氏の人気剣客漫画を実写映画化した「るろうに剣心」の続編2部作「るろうに剣心 京都大火編」
「るろうに剣心 伝説の最期編」(大友啓史監督)のキャラクタービジュアル第1弾が公開され、神木隆之介演じる
瀬田宗次郎姿が初お披露目となった。原作を愛読していたころから宗次郎ファンだったという神木は、人生初となる
ブリーチでトレードマークである青い衣装にあわせて髪色を変え、念願の役どころに挑んでいる。

神木は、「桐島、部活やめるってよ」で高評価を得たさえない高校生から一転、志々雄真実(藤原竜也)配下の
特攻部隊“十本刀”のひとりで、天賦の剣豪に挑戦。前作公開時からあこがれを募らせ、続編の製作が決定する
以前から自主的に役づくりに励んでいたそうで、“はまり役”として注目を集めたファンの期待に応える
ビジュアルが完成した。今回公開されたビジュアルは、特徴的な衣装に身を包み、自分を守るため“喜”以外の
感情を封印した宗次郎の獲物を狙うかのような鋭い視線が印象的だ。

http://eiga.com/news/20131129/2/

違和感ないわwwww


【GOD EATER】アリサの抱き枕カバーいいね

fqNQahqs.jpg
LlvqBf1s.jpg
Pni4lDxs.jpg


よく数えてるけどそこまで多くないな
201311290236080000.png


きんモザ5巻の表紙公開


リアスが1位!?
sukima236785.jpg


木戸ちゃん!!!

1月アニメ 「お姉ちゃんが来た」キャスト

103_2013112922553517e.jpg

・水原朋也……寺川愛美
・水原一香……長妻樹里
・藤咲美奈……木戸衣吹
・早坂ルリ……南央美
・望月マリナ……井上麻里奈
・花園美鶴……小林ゆう
・早坂孝喜……富樫美鈴
・水原夕子……森沢芙美
・水原正也……浜田賢二

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51419877.html


Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅwwww
BaPbG54CAAI91Mb.jpg

格が違うwww


ヨーロッパでのPS4争奪戦がヤバいwwww

日本はたぶんこうならないな・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ひとけたったわい


  3. 黒の組織でてきた、コナン映画あるんだけどな・・・。



    世良、銀幕デビューとかでいいと思うんだけど


  4. ガガ様流石!


  5. なんか不気味だな ぽんかん画って同人みたい


  6. 冬将軍リストラ?!

    時代だねぇ


  7. はまちのBDと新巻が出るたびに記事にしてるとか依頼されてるって言ってるようなもんじゃん



    あ、はがないとけいおん完全に見限ったんでしたっけ^^

    お気に入りのあいなまは最近どうですか?


  8. そに子といいアリサといい、いいおPだなありがたやありがたい


  9. 過度な演出?演出?それをやらせと言うんじゃないのか・・・


  10. 絶園2期左門さん主人公であるで!?




  11. そんな事言っても誰もデートなんて気にもしてないからw


  12. リアス好きだがこんな人気だったっけ?、バカテス早く見てぇぇぇ


  13. うーんこの


  14. 女の子の名前、同じの2つないか?


  15. この残念っぷり、これでこそ左門さんだわw


  16. バカテスははっきり決着付くのかね


  17. ルーンファクトリー好きだったんだけどなぁ


  18. 13

    富士見はいつもこういう臭い事してる


  19. ちょっと茨城いってくるね


  20. おい管理人、このコナン最新作は本物か?


  21. バカテスついに終わるのか


  22. アニメで津路のパース崩壊再現するのどんな気持ちだったろう




  23. 冬将軍出ないなら受信料払うのやめるわ




  24. バカテスってまだやってたんだw


  25. バカテスは本編完結

    ただし短編集でその後とかやるかもとは書いてる


  26. バカテス良かったわー。ずっと買っててよかった。


  27. ボカロ知らずに双子にリン、レンってつける人もいるかもな


  28. 赤ちゃん名前ランキング、男女それぞれ6千人に調査してるのに、1位がたった50票なのか。日本人の名前多彩すぎだろ。


  29. 木戸ちゃん!!っじゃねーよ。そこで反応すべきは南央美だろーが。


  30. 12

    デートの方が売れたろアホ


  31. 左門さんってアレと結婚したんか


  32. でも茨城って歴史的に不細工ばかり産まれるんだっけ

    美人を持ってかれたから


  33. とりあえずフジはもう見ないから何も言わないで良いよ


  34. 左門って誰や


  35. 中国の薬漬けチキンなんて100円でもいらねーよ!!

    ステマすんな


  36. 凛が2つ有る?っと思ったら異字体とかやめてくれよ。ウゼー


  37. ぽんかん絵ちょっと劣化し始めた感じが…?

    それとも描く時に体調でも悪かったのか


  38. 茨城って東京都下より5センチも短いのかよ

    もう普通に見えてるんじゃ・・・



    茨城県民は毎日女子高生のおパンツを拝めているのかねぇ

    うらやましすぎる


  39. 何で寒い地域ほど短くなるんだろな

    こっち九州だけど短い奴なんてほとんど見かけない。冬なんて特に


  40. ガガw

    凜と陽菜って名前付けた親はアニヲタで間違いないだろうな


  41. 物売るっていうレベルじゃねーぞ

    なつかしいな


  42. 必ず雑多記事に1つはあったラブライブネタが無いという事は完全に飽きたんだね


  43. 葵、結愛、陽菜は依然上位なのに小春だけランク外か


  44. 見せパン見てもピクリともせんわ


  45. やだなーもう、太ももが長いだけですよ


  46. むしろヒザ下25cmの方の写真を

    お嬢様なのか昭和のスケ番なのか気になる


  47. スカートの画像は?


  48. そもそも冬将軍が先にあっての春ちゃんだった筈なのに……世知辛いな



    アメリカのPS4騒動で名言「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」

    を思い出したのは俺だけじゃないはずだw


  49. 逆にスパッツでも俺ズクンズクンするわ


  50. てさぐれのキャラがはやりの名前だと知らなかったので

    軽く衝撃をうけた


  51. ガルパン、艦これに続く飛行機ものは、ディズニーのプレーンズだったなwww


  52. 神戸って確かお嬢様学校がある所じゃなかった?茨城はビッチが多いんだろう


  53. 物売るってレベルじゃねぇぞ


  54. 48

    お嬢様学校多いからスケ番ではないと思う


  55. 53

    ガルパンや艦これでマイナー兵器に若干光が当たった傾向を継承してくれる飛行機アニメはできないもんかね。零戦やメッサーシュミットみたいなありきたりな奴じゃなく、一式陸攻とかHe111とか注目されるような。


  56. コナンの本物だよ スレにでかい画像もきてる

    でも世良ってあんま見た目可愛くなくて微妙なボクッ子で嬉しくねえ…


  57. フロイライン山本の夫の左門って誰?

    そもそも風呂いらん山本って誰?


  58. 俺ガイル最終巻のジャケに八幡も入れてあげてほしかったぜ…


  59. 関西は松陰女子に代表されるようなワンピース型とか採用してる学校があるから

    平均するとこういう結果になるんだろ


  60. てさぐれの4人のキャラ名は、去年2012年生まれの赤ちゃんの名前上位からとってるんだな


  61. 水戸とか東京都下とか思いっきり都会派ぶりたいカッペの地域じゃねえかwwww

    そんな僕は埼玉


  62. PS4こんな事になるのかよ…

    店員ももうちょっと考えた方が良かっただろ…

    整理券とか向こうはないのか


  63. あれ・・・冬将軍更迭?




  64. ページからして姫路のはひとまず保留にしたのか?


  65. 地元在住だけど、水戸って高校生の女の子のスカートそんなに短いかな?

    と思う。



    水戸市内は、まじめで頭良くないと入れない進学校が多いから

    平均値はかえって周辺地域に比べて長くなっていると思うのだが…


  66. NHKwww

    冬ちゃんクールそうで良いじゃないか。


  67. 滋賀の短さは異常


  68. 神戸に住んでるけど、あれが普通だと思ってた

    ミニスカなんて都市伝説なんだってな


  69. 兵庫県のJKのスカートの長さは異常

    足首まであるのは当たり前

    ブラウスも酷く、ほとんどがポロシャツでノータイ

    靴下はハイソックスが皆無。ほとんどが短くて白


  70. 物売るっていうレベルじゃねえぞ


  71. >>19

    メガミマガジンの読者人気ランキングだから富士見関係ないぞ




  72. 39

    なんか見てて気持ち悪いよな俺ガイルジャケ



    正面描くの苦手臭い




  73. メガミでも娘typeでもリアス上位だからエロ雑誌では強い


  74. 59

    月刊ガンガンで連載してた『絶園のテンペスト』ってマンガのキャラ。

    左門は元々、敵の魔法使いで、山本は(自称)正体不明の美女。

    2人はネタキャラとして、連載中に人気で、

    連載終了後の特別編で結婚したって話が、画像のエピソード。

    もっとも、やったのかなり前だけど(少なくとも4ヶ月は前)



    ちなみにアニメ化もしてて、cvは左門が小山力也さんで山本が水樹奈々さん。


  75. 大阪って短そうなイメージなんだけどなあ


  76. ぽんかん急激に成長しすぎたせいで絵が安定してない


  77. 左門さん流石だな、面白いわw

    本編終了後に結婚しててもこの扱いかよw


  78. あおい姐さん!


  79. そに子アニメキャラデザ、乳がまったく足りてねーじゃん

    もともと乳しか無いようなキャラなのに何勘違いしてんだか


  80. 神戸はスカート短くするとダサくなるデザインの制服の学校多いんよなぁ


  81. 茨城より新潟娘が良いです!!


  82. PS4壊れるwwwwwwwwwwwwww


  83. ネバーランドカンパニーまじでかー

    ルンファクもうできないのかorz


  84. リアス1位はないわw

    コイツキャラ薄いし、cv日笠だから全然エロくないしでどこが良いのか全く分からん

    まだ同じ原作でもアーシアや子猫の方が人気あるだろw


  85. ゆな多いけど湯女を表すこと考えないのかな?


  86. バカテスは秀吉エンドだろ、いい加減にしろ!


  87. 市町村単位でいうなら岐阜の山県とか本巣とか結構短いけどな

    そんなド田舎までは調査してないよねこれ


  88. 水戸市民だけどやっぱりか

    10年前の中学校でもミニに丈を調整しないと虐められてたよ

    私の回りの子以外全員がミニで下にハーフパンツだった



    高校生はスカートの下にレースのショートパンツとかホットパンツ履いてるし

    見えても気にしない駅前にあぐらかいて座ってるような下品な子ばかり

    あ、可愛い子は居るよたまに


  89. 神戸でミニスカしてるとビッチ認定、ついでに男女両方から引かれる。


  90. >■左門ゴwwww

    無断転用スクエニに報告するわ


  91. しかしフジテレビはクソ過ぎる


  92. ネバーランドカンパニー逝ったのか

    昔ラジオで丹下桜が出てたカオスシードのCMで名前だけ知ってた


  93. せめてネタバレ注意云々

    とりあえず、明久は久保と付き合ってハッピーエンドだろ


  94. マックは欧米で禁止されてる汚い油使ってるから止めた方が良いぜ

    ググってみ


  95. きゃりーの横の変な奴誰だよと思ったらガガ様かww

    バカテスの滑り台はどうせ姫路さんなんだろ。俺、滑り台で待ってるから大丈夫だよ




  96. もうちょっと考えて名前つけろや

    外人からしたら「未確認生物」だぞ



    U M A






  97. 「はまち」の制作委員会はいろんな意味で間違っている件について



    あれはお世辞にも笑えない


  98. ※ネタバレ



    姫路大勝利


  99. そに子のやつ、太ももが卑猥すぎるわ・・・



    太ももをみるだけで勃起しそうなアニメなんて初めて見たぜ


  100. 姫路さん勝利!!

    マジっっすか?


  101. >>99

    UMAって日本でしか使われてない造語だぞ


  102. ※102

    ちなみにすーぱーそに子のスカート丈は膝上30cm(推測)


  103. 85

    ちーん♪(ご愁傷様~)


  104. ※94

    それ以上に過去のTBSとNHKもクソ同然である。(しかもこっちは報道とドキュメンタリーだし)


  105. ※73

    懐かしいw元ネタはPS3発売日の話だったなw

    彼は元気だろうか。


  106. >姫路さん勝利!!

    >マジっっすか?

    と、言えるのか あの最後w


  107. ガガさんがサリーちゃんのよしこさんみたいになっとる

    おやつあげないわよって言いそう





    冬将軍は朝のとくダネ! に出てるなw


  108. 水戸の女子高生スカート短いなと思ってたら日本一なのかよ

    地元の横浜よりさらに短くてびっくりした


  109. 今回も良いものが揃っているな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    あとスカートはやっぱり短い方が良いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  110. ※48

    どっちも

    もともとその長さのワンピースの学校もあるし(三つ折り白靴下)

    普通の膝丈のやつを長く履いて(ウエスト外して)腰パンするとこもある

    自分は夏はベルトで膝上くらいにして冬は膝下10cmくらいだったかな

    腰パンでもカーディガン着ときゃ見えたり汚くはならないからスケバン風というかただ長いだけ


  111. ニーハイの食い込みとか、やり過ぎると逆に萎えるわ

    血行悪そう&奇形に見えるからキモい



    やり過ぎるぐらいなら食い込みの一切無いフェイクの方がマシ


  112. 冬将軍ンゴwww


  113. こはるんは何処に……。


  114. 112

    やっぱり痴漢モノのAVもミニスカ女子高生がいいな♪ ( ^ ω ^ )ペロペロ♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#