07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『To LOVEるダークネス』PSVitaでゲーム化!「バトルエクスタシー」2014年5/22発売決定!快感アクションwwwww

bda3ee2f.jpg


999d95641d4


                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  なんすかぁ快感アクションって!!!     
      /   u’  ヽ ∪     \  一体どんなゲームナンスカァ?ギャルゲーじゃないんですか?     
      /  {   v’T7X′        \ 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \たぶんあれだ! リトさんがラッキースケベを起こすゲームなんだよ!1
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 転んだ時にどこを触ったり、パンツをどう脱がすか
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 極めるゲームですね! うむ、おもしろそうだ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. 閃乱カグラみたいなやつかな


  2. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  3. はまちのギャルゲーよりは売れそう


  4. 1です。久々に1ゲットできました。どうもありがとう


  5. 不愉快です。


  6. キャラゲーはもうVITAって感じだな

    だったらもう少し値下げしてくれませんかね?


  7. R18ゲーなら考えた


  8. あ、あくしょん?

    腰振るゲーム?


  9. 5月発売ってことは春に二期くるのかな


  10. カグラの再来や


  11. リトが処女を奪うゲーム


  12. VITAの値下げはよう!


  13. あ、アクション?

    ラッキースケベをいかに発動させるかのゲームか?


  14. シャラララララうーーーーわーーーー


  15. これでもVitaが爆売れする気はしないんだよなあ


  16. 春菜ちゃんがリトをジャイアントスウィングするゲームか


  17. VITA TVでも出来るならTV買うわ


  18. Vitaは年末に出る安いの買うわ

    どうせ外でゲームなんぞやらんし、あの値段ででソフト動くなら十分すぎる


  19. 外でやらんしでかい画面でやりたいからVitaTVでいいな

    しかしアニメとかのゲーム化はPS3じゃなくてVitaが

    主流になんのかねやっぱ


  20. っふぁ!?!?


  21. Vitaが高い?

    VitaTVがあるじゃない!


  22. 乳首出ないToLOVEるに価値はないよ


  23. >>22

    VitaTVならもう発売してるよ


  24. どうせタイミングよくボタン押すだけやろ?


  25. これまでは過渡期だったけど、2014年は完全にVitaへの移行の年になりそうやね

    乙女ゲーだけはPSPで出続けそうだが


  26. いい加減ゲームも乳首出せるようにすればいいのに


  27. 原作絵じゃねーのかよ!

    アニメ絵だといまいち購買意欲が・・・


  28. カグラみたいの来ちゃうんか

    うひょー


  29. マジでエロゲ化したなぁ


  30. アキバズトリップ(小声)




  31.                      - ―― - 、_

                   ,..:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.

                 /.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、.:.ヽ

                  /:/:.:./.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.';:.:.ハ.

                  /ィ.:.:./:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j.:.:.:.:.i:.:.l.:.:..:.!:.:.:.!

                  /.:./.:.: /.:.:/.:,イ:./.:.:.: /:l:.:.:.:/_,」.:.:.:.;.:.:.:.!

    .           ,'.:./.;.:./:.::./メ、lイ.:.:.:./i斗イル/.:/.:/.:.:.:,'..  Sha La La Ecstasy~♪

               l.:/lイ:/!.: ==z !:.:./レ1z==,7/:./´`V

               レ' レ'1.:.:;イ/ ̄ !:/   ̄ /イ:./7 ノ

    .              l:./!:l      ,     /イ- ィ'

               /´〉 レ' l∧  __ ,-‐¬z、.  /!:.:/

               | ! _, - 、ー、/.::::.`ヽ 丿/イ:./

               ! l/ ヽ ヽ , イ:::::::..i_'イ /ィ::ヽ

               l,..:'‐ヘ ヘ ∨ {:::::::::/ _ ノフ:::::ハ

           , _,....::‐'::´::::::::::.ゝ._ト、」〉 }-‐イ-'r<、::::::::::::〉、_

        _,..:‐:'::::::::::::::::::::::::::_;::-‐' ´ /j | !  ノ::::::!l::::::::://:::::`::ー- 、_

    、 r'´.:::::::';:::::::::::_;::-‐'´、_, -‐ '´ヽ;⌒ヽ j |::::::|l:::::://:::::::::::::::::::::::::` ー- 、

    丶l」:::::_;: -‐'l´「   l_!  i   ヽノ 〉-〈 レ!.|::::::!L.//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




  32. Vitaの時代来てるな

    最近すごい




  33. ガルパンのゲームよりは良さそう




  34. ずれてる


  35. vitaTVじゃタッチできねーだろバカ


  36. vitaにぶっかける時がきたか


  37. 39

    代替操作あるよ


  38. >34

    パンツ脱がしてボタン連打しても結局は見えねー糞でした




  39. 正面と背面のタッチを活かす時が来たようだな


  40. それ以上に限定版ので何が付いてくるか気になりますわ


  41. ナムコのダンシングアイみたいなのじゃね?


  42. 袖からの腋チラを描写とかさすが矢吹神やな


  43. 皆様の本音「素直にエロげーにしたらどうなのよッ!!」


  44. いつからここはゲームの掲示板になったんだ

    アニメ記事だけステマしてろよ、やらカス


  45. お静ちゃんの脇が

    なんかエロい


  46. 元の漫画で乳首出まくってるのにゲームで乳首出ないのはどうなんだ


  47. 本編では絶対くっつかない相手とできるのがハーレムもののゲーム化として最良なのに


  48. ダークネスはヒロイン全員と結ばれる事を目指して話が進んでいますからね

    下手に普通のADVにしても本編とズレてしまうし

    面白い選択ではないでしょうか

    とりあえず期待して待ちます


  49. バトルしたりタッチしたりw


  50. ニシ君すまんな


  51. ぎゃるガンだっけ? あれがそんなのじゃなかったか?


  52. Sha La La Ecstasyの二の舞の悪寒




  53. VITAが高いって思う人はVITA TVでいいんじゃね?9800円だぞ



    俺はもともと携帯機はあまりやらんからVITA TV買ったけどいやぁ凄いね

    PSPの一世代上位とは思えん、3世代分くらい一気に進化してる感じ


  54. VITA TVってタッチゲーできないんじゃないの?


  55. 58

    今までのゲームはメーカーのパッチ次第だけど

    これからのゲームはアナログスティックに割り当てるなりして両対応にしてくると思うよ


  56. >58さん&59さん

    それからPS4用に開発されたタッチパネル付きのコントローラーが出るので

    それにも対応するはずでしたね


  57. >>60

    そうなんだ

    VITATVでよさそうだな


  58. もうええやろエロゲーでw


  59. 1万本注文した


  60. パソコンで18禁で出せよ、チキンレースは業界を滅ぼすだけだぞ


  61. 乳首解禁って一般的に15禁くらいだよな?

    でもカグラは17禁だったのに乳首すらなかった



    ゲームの規制ってやけに厳しいよな

    どういう基準なんだろう?


  62. 話題性もないね

    ロリばかり出して人気キャラの古手川ディスったから

    ファンも離れて行った


  63. >>65さん

    日本のコンシューマーでは「ゲームは子供の玩具」という考え方から

    性表現には過剰と言える程厳しいのでCERO_Z(18禁)でも無理です

    (海外ソフトで普通に表現されている物もローカライズ時に隠されます

    「18才未満禁止」なのだから良いと思うのですが…)

    それからCERO_D(17才以上)までは一応「禁止」ではなく「対象、推奨」です


  64. リトさんもついついさん付けしてしまうキャラだな


  65. とりま買おう


  66. アクションかー

    ギャルガンみたいな感じかね


  67. Vitaは2万以下

    Vita TVに至っては1万以下

    これで高いとか言ってるやつはそもそもはなから買う気がないやつだけ


  68. CERO_Dは余裕だな。


  69. 連載であそこまでやってるのにゲームだと規制されるの確定

    売りはそこだろうに、ぶっちゃけどうなんだ?


  70. これは面白そうだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  71. いい加減アグネスが来るぞ


  72. CERO Z でもええんやで(ゲス顔)


  73. 美柑は!?

    美柑はいじれるのか!!?


  74. クリムゾンの同人誌みたいなタイトルだなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。