04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

11月29日はいい肉の日!いい肉系ヒロインといえば?

03090.jpg


1129(いい肉)ヒロイン大特集!

 11月29日(金)。この日は日付の語呂合わせから「いい(11)肉(29)の日」として制定されています。もちろんいい肉もよいのですが、こんな日だからこそアニメやゲーム、マンガにおける“ぽっちゃり系ヒロイン”を愛でるのもよいのでは?

 ぽっちゃり系ヒロインとはその名のとおり、一般的な女性よりもふくよかな体型をした、もしくはふくよかに見えるキャラクターを指した名称です。ただし、ぽっちゃり系ヒロインはただの太いヒロインというわけではありません。彼女たちはあくまで“ぽっちゃり”しているんです。ここを間違ってしまうとぽっちゃり系を根本から勘違いしてしますし、一部のファンから怒られるので注意が必要です。

 そんなわけで、ここでぽっちゃり系ヒロイン大好き、なんなら彼女達の肉の谷間に挟まれて安らかに眠りたい……そんな願望を持つ筆者が、最近の代表的なぽっちゃり系ヒロイン大好きを紹介しましょう。

●桜井梨穂子(『アマガミ』より)

03088.jpg

▲梨穂子はかわいいなあ!

 恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』と、それを原作とするアニメ『アマガミSS』シリーズに登場するぽっちゃり幼なじみヒロイン。公式でわざわざぽっちゃりと宣言しているとおり、素晴らしいふくよかボディの持ち主です。

 いつもニコニコと笑顔を絶やさず、お菓子をうれしそうに食べる姿や、主人公に長年の恋心を抱く健気な様子は本当に「梨穂子はかわいいなあ!!」のひとこと。筆者も梨穂子の大ファンでして、彼女を見ながらご飯10杯はいけます。この梨穂子こそ、ここ最近のぽっちゃり系ヒロイン地位向上に多大なる貢献をしたキャラクターと言っても過言ではないでしょう。それほどまでに偉大でかわいいぽっちゃり系ヒロインです。梨穂子はかわいいなあ!!! 

●天使恵(『GJ部』より)

03089.jpg

▲画像右のキャラクターが天使恵。マジ天使!

日常系ラノベが原作のアニメ『GJ部』に登場するキャラクター。マイペースでのんびり屋。紅茶を入れるのが趣味で、所属するGJ部(ぐっじょぶ)の部員たちによく振舞っています。

おおらかでやさしい心の持ち主ですが、体重をとても気にしているという女の子らしい一面も。実はそこまでふくよか体型ではないのですが、それでもぽっちゃり系ヒロインのイメージにぴったり当てはまるキャラクターです。筆者的には笑顔でいたぶってほしいキャラクターナンバーワン!

●東條希(『ラブライブ!』より)

03090.jpg

▲希さんマジスピリチュアル

 大人気作品『ラブライブ!』に登場する、国立音ノ木坂学院に通う3年生。スクールアイドルユニットμ’sのメンバーのひとりです。その包容力や「わしわしMAX」といった必殺技を駆使してメンバーをまとめる母親的存在で、関西出身ではないのに関西弁を話したり、タロットカードなどのスピリチュアルな趣味を好むなど、多彩な属性を持っています。

 B90(Fカップ)-W60-H82というスリーサイズを考えるとこの上ないナイスバディに思えますが、テレビアニメ版のキャラクターデザインの影響からか、最近では一躍ぽっちゃり系ヒロインのトップポジションに。

●巴マミ(『魔法少女まどか☆マギカ』より)

03091.jpg

▲あまりの人気に、なぜか独身アラサーになったスピンオフまで作られたマミさん
『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する、言わずと知れた魔法少女マミさん。公開中の映画『叛逆の物語』でも華麗な姿を魅せていました。劇中ではそういう風に言及されることはあまりないのに、二次創作物ではすっかりぽっちゃり系ヒロインカテゴリーに入れられているマミさん。ケーキや紅茶ばっかり飲み食いしているイメージが原因かも?

●すーぱーそに子

03092.jpg

▲素晴らしいπ/(パイスラ、意味がわからない人は調べてみよう)のそに子(中央)

 PCゲームメーカー・ニトロプラスのイメージキャラクターで、女子大生として勉学に励むかたわら、グラビアアイドルやゲームキャラクターの仕事をしているという設定の女の子。来年1月からは、彼女を主役にしたテレビアニメ『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』が放送予定です。

 グラビアアイドルをしているというだけあって、スリーサイズはB90-W57-H87と東條希以上のボンキュッボンぷり。しかし、イラストレーター・津路参汰氏の描くムチムチした肉感たっぷりのその姿は、十分ぽっちゃり系ヒロインであると言えるでしょう。余談ですが、そに子の友だちとして津路氏がTwitterで描いたすーぱーぽちゃ子というぽっちゃりヒロインも現在人気爆発中です。

 いかかでしたでしょうか、めくるめくぽっちゃり系ヒロインたちの世界は。どのヒロインたちも非常にかわいらしいですね。彼女達に共通するのは、全員体重が公開されていないこと……ではなく、そのふくよかな姿にふさわいい、無限のやさしさと包容力を持つことではないかと思います。

 人は誰しも優しく抱きしめてほしいという願望を持っています。ぽっちゃり系ヒロインは、まさにそれを体現している菩薩のような存在なのではないでしょうか。今回紹介したくてもできなかったぽっちゃり系ヒロインはまだまだたくさんいます。せっかくのいい肉の日、普段は不思議とネタ扱いされることも多い彼女達に思いを馳せてみましょう

http://twi-ani.com/anitter/report/00465.html

個人的にはこの二人がたりない!!

2-201305291644.jpg
XhWuLbB.jpg


        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁ肉キャラといえば     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ RD潜脳調査室がNO1なんですけどね    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 知らない人とかいそうだよねw
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

最近だと艦これの愛宕さんとか?



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 一桁余裕


  3. ヒャッハー!!


  4. けいおんは飽きたみたいだなやらかん


  5. RD持ちだすとか通ぶってんじゃねーよ


  6. 一桁だな

    ひだまりのヒロさんで


  7. (*´ω`*)もきゅ




  8. マミさんの三段腹


  9. さおりん!


  10. やだもー


  11. 肉といったら星奈様だろうw


  12. 星奈が真っ先に思い浮かんだ


  13. RDはホロンさんがヒロインだから

    △デブはいらない娘だから


  14. ヒロインじゃないけど、竹達


  15. メグだけはあんまデブって感じがしない


  16. 力士のデブさんきたあああああああああああwwwwwwwwwwwww

    ティロ・フィナーレ!(張り手)


  17. キン肉マンレディーだろ


  18. 肉なのに星奈を上げないなんてやら管本当に星奈好きだったのかよ。

    はがない記事の時に星奈推してたくせに。


  19. 星奈は肉言われてるけどぽっちゃりというよりは

    グラマーなのを皮肉られてる感じだから違う気がするんだが


  20. よしここなら安全だな



    ヒロさんマジヴァーチェ!


  21. デブキャラ多くない?






  22. RD潜脳調査室とか見てたのか管理人 以外



    格闘シーンが凄いアニメだった

    Blue-ray Box出ねーかなぁ・・・DVDしかない








  23. 食いキャラか巨乳なだけで肉感皆無なキャラばっかだな

    QBのカトレアとかあるだろ


  24. 個人的にはスピリチュアルさんだけど星奈なしとか


  25.                           ______

                 ___  , -<: : : : : : : : : : : `丶、

                 ,ァ´ : : : : >、 : : : : : : : : : : : : : : : : . >-、―-..、

              〃 : : : : : : }:|: ヽ/: / :〃 : : : : : : : : : : : : . トミ : ヽ

              ii : : : : : : : :i:|: : :ii´ : : // : : / :i : : : :i: : : : : : ヘ\:ハ

               {ト、 : : : : : :ノ:} : ノ} : : // : : /: :/ : :i : |: : : : : : : ハヾ:`k、

              _,人 `三辷彡' : ,.イ : ://,:.-―:./: : :/ :/!_:_:/ : : : : i`ヾ、}

           { : 彡'`ミ二三辷彡く : ,.イハ:/レ'/| :/ j/ jハヽ : /:/:|:/: /`

           _ヽ:}{、 : ミ、:ヽ_:i : : |∨,/  _  レ'  ,ァ=-、} : /;/: :|、ノ

           (:(⌒ヽY>、: Y{ ヘ | :ヽ{   z''´⌒`    んハ 〉:/:/:/:リ: ヽ   ミ、

          ヽ 彡く : :彡くヘ い、 : :\ ////    ヒ::ソ レ':/:/ヘ':\'′    ☆

           廴{ ヽミくノ込、_ヽ、: :\      丶//i:./:ハ//: )  

             ヽ 彡く人:{ハ:ノ > : : ,ノ    、  _,    人:ヽ :.人: く  私の事忘れてな~い?

               j/  j/j/  >く: :< >,、 __('ヽ.</ :人}ヾ ):ノ

                   ,ヘ ̄`ヾく´ \__{_ヽ、__ヽ \ミ:く   j/´

                  /.:.:.ヽ:::::::::::\  / i 八::::,j  `'ー-、

                / `ヽ.:.:ヘ:::::::::::::ヾく 八j (´ _.,     \

                 i   丶.::ハ:::::::::::::i -爻-   Y _,       iヽ

                 |     ∨:〉‐―‐〉 ii ヽ  人 ,ヘ__ / }

                 |      ∨〉-┬―.i|―i|‐´┬Y´ {i ー´ ∧

                 ∧      ∨:::::ヽ::::::i| :: i|::::::::ヽヽ/|l    / i

                 /.:∧     ヽ:::::::_:i|_i|__::::::). ̄ ̄  〈

                  /.:/ i      i:::::::i:::::::::::::::::::::::::i:::∧       .i

              /.:/  .|ヽ      丶::::::::::::::::::::::::::::::/ i      .|

          ヘ ̄/::/ ―∧丶       }::::::::::::::::::::::::::::∧ |       .|

          /.:.:.: ̄|:.:|―::-:∧∧    .|_::::::::::::::::::::::::〉i j       ノ




  26. とりあえずぽっちゃりとムチムチは違うだろと言いたい


  27. スーパー肉大戦作れば売れるかな


  28. RDは戦闘以外がな・・・・


  29. RDっておなかが割れてるアレ


  30. 普通ははがないの肉だろ

    またラブライブを取り上げたいがための記事か

    フジの韓国ネタと一緒じゃねーか


  31. キャラとして活かしきったのは梨穂子だろうなあ


  32. 肉がいないだと?

    あ、よく見たら一番下にいたわ




  33. やらおん!がけいおん!BDBOXネタ、他のまとめサイトに先越されるとは


  34. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  35. ホンモノのぽっちゃり好きに怒られそうな人選だなwww

    みんなガリッガリやないか、唯一ぽちゃ認定してもいいのは希って子だけだな


  36. デブキャラとか言ってるやつなんなの

    あれくらいで太ってるとか言ってたら、世の女性みんな太ってるよ…


  37. でぶにゃんぐらいじゃないと認めない


  38. ガル豚^^;


  39. 誰だムギちゃんをデブって言ったヤツは!?


  40. 一番上以外は乳でかいだけじゃないか


  41. モリサマーの肉付きも捨てがたい


  42. 食った肉がどこにも行かない俺修羅の千和


  43. エビス丸かな(ファミコン版)


  44. 京アニのきゃらって、肉付きがいいよな





    まぁ、シャフトだと羽川さんだな


  45. 竹達彩奈


  46. ドカベンの夏川夏子


  47. っつーか



    肉=星奈しか普通思い浮かばんやろ


  48. アラサーマミさんは可愛いしエロい

    ただ、r18版のが好きだな


  49. まおゆうの駄肉がなんで出てこない。

    個人的にはマクロスFの松浦 ナナセ。めがね属性が決めてだね。


  50. 管理人今頃飯でも食ってんのかぁ?


  51. 梨穂子はかわいいなあ!


  52. マミさん



    いいねえおっぱいペロペロもみちゅぱしたいわ


  53. けいおん!飽きたんならもうTOP絵変えろよマジで


  54. いい肉と言えばうしじまだろ


  55. バサ姉は肉が胸にあるだけ


  56. 『けいおん!』BD-BOXが3月5日に発売決定


  57. ※56

     ×発売決定

     ○発売予定


  58. ヨタロウ(キリシマさん)

    リナ インバース(中の人も含めて)


  59. やだもーさんより華さんの方が


  60. マミさんは公式からデブじゃないと言われてるし

    ボッチ設定も公式から否定されている

    もはやネタでは通じないし下手したら、

    まどマギ自体のにわか認定されてもおかしくないぞ


  61. なんでかな子がいないんだよ


  62. むっちりってことか


  63. 朝比奈みくる


  64. 全部同意できる

    やらかんにも


  65. キン肉マンのビビンバが浮かんだ・・・


  66. 僕はかぼちゃワインのエルちゃん!


  67. RD知ってるのか管理人


  68. 千枝いない

    やり直し


  69. リナ・インバースと白蛇のナーガ。

    いや、肉以外もなんでも幅広く食べるけどさ……。



    あと、「銀の匙」で八軒の所にベーコン買いに来た肉食系女子かな。


  70. でぶにゃん一択だろ?

    吉野屋専属だし


  71. 肉とえば星奈一択


  72. デププラス並に盛ってから出直してこいというキャラしかいないんだが


  73. 肉と肉系は違うだろうよ。

    まずは肉系の定義から


  74. 天使恵って『天使な小生意気』かと思ったわw


  75. 咲-Saki-の深堀純代さんも追加

    「焼き鳥」の台詞がある


  76. RD潜脳調査室とかよく覚えてたなw


  77. 豚さんブヒブヒ


  78. >>14

    ワロタw


  79. 74

    あれは肉系どころかもはやただの肉塊じゃないか


  80. そに子、巴マミ(アラサー)、柏崎星奈、はバストもウエストもヒップも肉がついてるし皮下脂肪もそれなりに多そうだよな。

    もっと言うとそに子はこの3人の中では最もバランスの良い肉の付きかたをしているから理想の肉系ヒロインなのかもしれない。

    アラサーマミは一番むちむちしてて皮下脂肪も多め、マンガでは分かりづらいけどおへそ周りも飲み食いの影響か3人の中でやや大きめらしい(ウエスト62~64cmはあるとか)。

    柏崎星奈は胸を中心にむちっとしていてこれまたはちきれそうなほど膨れ上がっていてボリュームが凄い。

    まあどちらもバストサイズが大きいのは言うまでもないんだけどな。



    他にも肉系ヒロインならマイナーなものでクイーンズブレイドのレイナや一騎当千の関羽雲長&劉備玄徳、ララ・サタリン・デビルーク、少し控えめなのではニャル子や涼宮ハルヒなどたくさんいますね。


  81. RD知らねー奴とかモグリだろ


  82. ……ひだまりのヒロさんがいいと思いm……うわなにをすr(スパーン!!!!


  83. 最近一挙で見たバジリスクのおこいはむっちりしてて実に良い肉だった


  84. 駄肉の魔王様は?


  85. 肉=ぽっちゃり系ヒロイン…何を言っているのか解かりません


  86. 不人気ばっかだな


  87. 肉といえば竹達彩奈だろ常考


  88. みつどもえの長女がいないな


  89. 恵ちゃんが太っているという風潮


  90. 今期で肉と言えばアカツキさん


  91. どすこい


  92. こんなとこにもゴリ押しそにこがいる


  93. 性格のいいぽっちゃりは正義


  94. たぶん柏崎なんとかのスレになってると思ったら予想鳥の展開で安心した

    >巴マミ

    文字通り肉になったキャラ(食用的な意味で


  95.      _____

      ゝ/         \  /

      /  _______ヽ

      |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 

      |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ

      /^v─ i      |    |

    (( |:d: :♯|     ((・|・))   !     「星奈様のおっぱい揉んだだけじゃん!」

      ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ-、

       |: :|   \_/^\/^\_:ノ

       |: :|               \

     /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))

     |    \\_/^\_/ノ _____

     |     \─┬─ ´ |        |_

     |.  \.   \ |   \  | 退学通知 (_)

     |     \     \./ ̄ ̄)       (_)

            \   /     ̄)        |




  96. スタジオブルームのメイドモノのリース……

    といっても分かる奴、流石にもういないよな


  97. RDはじじいに恋するという革命的なヒロインだったな

    なお


  98. 13

    ホロンさんもぽっちゃりだろ


  99. 96

    お前いっぺんギロチンゴリラの犠牲になったチョメ公の事考えろ(哀)


  100. 竹達しか思い浮かばんかった


  101. たしかにRDは良い肉だな


  102. 画像見るまでは出てこなかったけどさおりんがいいわ


  103. かな子がないのか・・・みっちゃんは納得するが小学生で入っていいのかとも


  104. GJ部には肉ばっかり喰ってるムッチリキャラがいたのになぜ天使恵?

    (恵の方が可愛いからか)


  105. 咲の深堀さんがいねーじゃねーか


  106. >102

    肉好きなだけだろあの塊は


  107. >108

    でぶにゃんの良さが分からんとは


  108. >109

    いえ・・・日増しに肥えていくのがファンとしてつらいだけ

    動かない座敷犬見てるようで・・・な


  109. ふとましい女の子は脚が重い。


  110. この中でラブライブの豚だけが可愛くもなくでぶでぶっさいくで人気ないよな

    こいつ人気投票でも最下位なんやろ?


  111. さおりんてそんなキャラか?


  112. >RD潜脳調査室



    これには同意せざるを得ない


  113. 管理人と嗜好が殆ど同じだわ

    一度呑みたいものだ


  114. RD懐かしすぎる


  115. RD潜脳調査室か…すっかり忘れてたけどたしかに肉々しかったな…


  116. スケットダンスのコマちゃん


  117. ミルキーホームズのデブ回とかもあるのになー


  118. 肉はいいね。肉は心を潤してくれる。


  119. 肉っつーと、竹達さんとか、篠崎愛とか、3次にいってしまうなー


  120. GJ部とか知らないけど

    まあ普通に星奈でしょ


  121. かな子だろ

    ショコラティアラ食らわすぞコラ


  122. 星奈か


  123. MUR大先輩


  124. 神北小毬


  125. やらかんわかってんじゃん


  126. 星奈が入ってないとか




  127. 杉田「かな子だろ!」






  128. 3次だけど竹達が先に思い浮かんだ


  129. beatmaniaIIDX 20 tricoroのルピカちゃ……(うふふふ……)何か寒気が……((((@_@))))


  130. キン肉マンしか思い浮かばない


  131. RDってあんなんでも攻殻機動隊の同一世界なんだよな

    サイバー化して電脳美女が多い世界でぽっちゃりヒロインは貴重だったな


  132. なぜ池田ァ!の仲間のドムがいないんだ


  133. 肉系女子いいよね

    貧乳ペドキャラに用はねえ

    でもグラマラス以上ぽっちゃり以下だから

    デブじゃないから勘違いすんな


  134. マミさんのチチに勝るチチはなし


  135. 巴マミと東条湖はガチ


  136. RDは色んな意味で素晴らしかった


  137. デミさん!


  138. 筋肉はいい肉に入りますか?


  139. マミさんもここにあてはまるか/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  140. ぽっちゃり系がには巨乳が多いのかな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  141. アイドルマスターシリーズで肉系ヒロインになりそうなキャラ6人も見つけました。



    三村かな子、豊川風花、赤西瑛梨華、及川雫、海老原菜帆、四条貴音



    ちなみに四条貴音以外全員がBMIの数値19以上で、赤西瑛梨華以外全員がウエスト62cm以上となります。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#