04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

『ガリレイドンナ』第8話・・・まさかの風呂回で地球も震えてしまったなw

1385655696779.jpg


1385654195708.jpg
1385654220927.jpg
1385654266301.jpg
1385654315139.jpg
1385654503991.jpg
1385654566744.jpg
1385654649883.jpg
1385654661498.jpg
1385654809413.jpg
1385654932597.jpg
1385654967575.jpg
1385655019240.jpg
1385655087932.jpg
1385655143267.jpg
1385655171526.jpg
1385655275075.jpg
1385655338010.jpg
1385655364983.jpg1385655395205.jpg
1385655399257.jpg
1385655437015.jpg
1385655442110.jpg
1385655447188.jpg
1385655453678.jpg
1385655467951.jpg
1385655513258.jpg
1385655557798.jpg
1385655604806.jpg
1385655619398.jpg
1385655696779.jpg

風呂回だったとは!!

ふろ!!!
湯気少ない!!

唐突なサービスシーン

何にも見えなかった

ええい!ほっちびだけでいい!ほっちびだけを映せ!

そういやこのアニメ風呂シーンが多いな

いやコイツほんとに何もしてないだろ

あああああああああああ
じしんががっががg

長女おっぱいこんなに大きかったんだなぁ

緊急地震速報無しででかく揺れた

特に何もなく見つけておわた

ていうか縦巻き女は今までそんなに仲良くしてたっけ?

父ちゃんが描いたのが最期の1枚?

今週もおもしろくなかったけど今週はほっちびとかづきが可愛かったからマシだったな

すいません
俺が馬鹿なだけかもしれませんが柳生とガリレオに何の関係が?

しかしスケッチは毎度アッサリ見つけるな

長女巨乳すぎて垂れてるじゃねーか

アンナさん最後3姉妹庇って死にそうだな

うんうん
こういう展開でいいんだよ
変にシリアスいれんでいい

初動がヤバげな地震だったのは
風呂シーンにテロ被らない様に地球さんが頑張って我慢してたんだと思うんだ

風呂のせいで地震のことがよく思えだせなかった

ここ数週間では一番面白かった

この回で分かった
ロベルトがこの話の癌なんだな

悪役として立ってるわけでもないしな
単にショボイ

姉妹はもういいとしても
空賊は警察に追われてないのかな?

空族が簡単に後を追えたのだから
敵がまた追ってくる可能性を想定しないのかこいつら

なんか全てが死亡フラグに繋がってる気がする

ガリレオの遺産より三女の頭脳の方が貴重なんじゃあ・・・




                /  ̄ ̄ \ しかし危なかったな もう少し地震がはやかったら
               /ノ  ヽ__   \ 風呂とテロがかぶるとこだった・・・
             /(―)  (― )   \ つか神谷とアンナはなんだか死にそうだよね
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ なんかそういうフラグが・・・
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ しかし@3話ほどでおわんのか?
 /            \ なんか全然終わる気配がないんだが・・・
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. ほんまやで


  2. 三姉妹がま○こ洗わず湯船に入ってたな…


  3. ちんこ


  4. 風呂の作画ひどすぎワロタ


  5. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  6. >>4

    これはこの部分を切り取ってるから仕方ない

    動画で見たら特に可もなく不可もなくだぞ






  7. あまりに糞すぎて三話で切ったが、今日だけ見てやるかな。

    でもすげーつまんないんだよね、この駄ニメw



    おっぱいだけ見るか、しかたねえなあ。


  8. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  9. 8まじかよwww



    てか俺もじゃんwww


  10. ただでさえ退屈なのに話が全然進んでねぇ

    このまま盛り上がりもなく終っていくのか・・・


  11. まじフラクタル


  12. 地球ロリコン説


  13. 不謹慎な事言ってるなよ


  14. 姉妹の変わりにリアルで日本が崩壊しかかったな!


  15. 千葉北西部が震源って最近多いよな


  16. まきまきロールからの携帯www


  17. 用済みになったら三姉妹は始末する→内通者の女との親睦イベントぶっこんできたな




  18. 乳揺れGIF早よう


  19. このサムネはヌける(確信)


  20. 日本ロリコンかな?


  21. クレーンも資材もなしに、どうやって金魚を修理したのか。

    古文書を集めるために姉妹を泳がせていると言っていた。

    だったら、何で先週金魚を撃墜したのか。

    地上に激突して爆発したら、姉妹も古文書も焼失するだろう。


  22. 巻き髪は確実にやられるな


  23. 星月ちゃんの足の指の開き方は間違いなく正常位の時の開き方


  24. フラクタル以下だろこれ


  25. ちゃんと身体的にも成長してるの長女だけじゃんな


  26. やらかんは詐欺師で喪服の死神でPC遠隔操作犯



    警察の人だから


  27. 忘れられた設定



    指名手配されてる逃亡者


  28. キモオタ大喜びwwwwwwwwwwwww


  29. 相変わらず先週のストーリーなんぞどうでもいい展開だな


  30. 先週金魚が撃墜されてボロボロ

    「これどうすんだよ、雪原のど真ん中で・・・」



    今週冒頭普通に飛んでる

    「ですよねー」


  31. BD1巻売れんかったら

    乳首解禁かな




  32. まだ見てないけどあの状態から金魚復活してんのかw


  33. とてつもなく今更だけど

    この世界の航空管制ってどうなってるんだ?


  34. コメ過疎すぎw

    SAOキャラデザでA-1なのにこの盛り上がらなさ・・

    ノイタミナは呪われてるな


  35. ここがまだこのアニメをフォローしてることが驚きだわ


  36. 35

    別に驚きでも何でもねーだろカス(あっけらかん)


  37. 34

    それでもホモメンコは好調(かも)


  38. 風呂シーンがあるだけでだいぶ違うな。


  39. スケッチ全部集めてどうなるのだろうか


  40. もうほっちだけ愛でてればいいな


  41. 39

    全部集めたら月の土地の権利もらえるとか(すっとぼけ)


  42. 37

    ホモメンコは今週で死んだよ・・


  43. 来週は時空金魚?



    ほっちぃが能力に目覚めてレベル7のガリレイ変換で無双するんですね






  44. キャベツ


  45. ※30

    DB細胞でも埋め込まれてんのかよw

    とか思ったら負けなんだろうなこのアニメw


  46. TV局って地震速報とかって録画したら消えるようにしてくれないのだろうか



    見る度にちょっと慌てるんだよ


  47. ぎょぽーん


  48. 50もコメいかなくてもノイタミナは切りません


  49. 横ロールから携帯ワロタ


  50. 48

    一応50コメ目はこちらがいただきます(がっはっは)


  51. 第5話:「子供が殺される世界なんておかしい。私にもなにかできるはず」

     ↓

    第7話:「じつは世界とかどうでもいい。デッサン集めるのが楽しい」

     ↓

    第9話:「デッサンとかどうでもいい。京都の町並みがみたい」



    結論

    三女は若年性健忘症か多重人格の疑いあり。


  52. 2061年がすでに氷河期なのがおかしい

    天気予報では52000年頃から氷河期らしいがw


  53. ぎょぽーん←これは流行る



    にゃんぱすー


  54. アンナさんが揺れてるなぁ、何か最後辺りで姉妹を庇って死にそうな感じがするな・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#