05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

TVアニメ「ストレンジ・プラス」キービジュル絵公開!来年1月放送!追加声優陣&放送局も発表

news_thumb_stpr.jpg


TVアニメ「ストレンジ・プラス」は1月放送!追加声優陣も

news_large_sp_anime_key.jpg
http://natalie.mu/comic/news/104509

美川べるの「ストレンジ・プラス」のTVアニメが、2014年1月よりテレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ、AT-Xにて放送をスタートすることが決定した。ニコニコ動画、バンダイチャンネルでも配信される予定。

「ストレンジ・プラス」は、探偵事務所でのドタバタを描いたギャグマンガで、2002年の月刊コミックZERO-SUM創刊号(一迅社)より連載中。TVアニメ化を記念し12月24日には、美川と編集部による傑作選「ストレンジ・プラス プラス」と「ストレンジ・プラス プラス プラス」が発売される。また単行本14巻は2月25日に発売決定。通常版に加え、豪華執筆陣による描き下ろし小冊子付き特装版も用意される予定だ

キャスト
恒(CV:関智一)
巧美(CV:福山潤)
正宗(CV:置鮎龍太郎)
美羽(CV:雪野五月)
尾杜(CV:森川智之)
ドロシー(CV:川田妙子)
米良(CV:小西克幸)
香織(CV:羽多野渉)
恭宇夜(CV:斎賀みつき)
貴世子(CV:寺﨑彩乃)
ラスティ・ネイル(CV:長弘翔子)

スタッフ
監督・脚本・演出:西川貴史
キャラクターデザイン:古川博之
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんかエロアニメみたいな塗り・・・ 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ でもこの会社、あいまいみーとか森田さんは無口 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | リコランとか作ってるんだよね・・・
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \ あとは元請だけ・・・てことはこれも5分アニメか?

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかしギャグ漫画か・・・ 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 果たして笑いにうるさい俺を笑わせることができるかな
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. えらい豪華キャストじゃん


  2. 5分かなー


  3. タイバニの脚本家なら期待大だな


  4. この漫画の笑いの方向性は岡田あーみんだから

    人を選ぶかもしれん


  5. ひとけた


  6. 右のおっぱいが気になった

    終わり


  7. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  8. 5

    タイバニの脚本微妙だったんすけど


  9. 右のキャラ好きって言うと本スレでもネタ扱いされるよね

    好きだけど


  10. 美羽さんだけガラケーか うん


  11. 下ネタギャグ漫画だから


  12. タイバニは話のコンセプトとキャラは良かったけど

    シナリオそのものは大味で詰めが甘いイマイチなものだっただろ


  13. 自分は毎回腹筋が痛くなるほど笑うが友人にすすめたら反応はまちまちだった

    逆に友人が薦めてくる別のギャグ漫画読んだがさっぱり笑えんかった

    ギャグって難しいのな


  14. 金髪はおっぱいはネタキャラなの?

    このアニメを見てみようかというほんの僅かなとっかかりがこの人の体なんだけど


  15. ネタキャラばっかりだぞこの作者の女キャラ


  16. おっぱいでかい姉ちゃんええやんけ


  17. 14

    実写もそうだけどキャラ同士の掛け合いはうまいよこの人は

    だからギャグアニメならいい感じにできるんじゃないかな


  18. 10

    そいつ腐女子じゃね


  19. 原作者は昔のペルソナや格ゲーの四コマは好きだったな~


  20. マサルさんとかギャグマンガ日和でもクスリともしなかったくらいギャグ漫画に耐性がある俺でも唯一ミカベルはゲラゲラ笑うレベル



    まあギャグ漫画ってマジで人によるからこればっかりは見て判断するしかない


  21. つられたけどタイバニの脚本家じゃねーよ

    タイバニは西田征史な


  22. 20

    まあ腐はZeroも脚本がいいとか言い出すからな


  23. キャストだけ見たら、何年前のアニメなんだって感じだなwwww


  24. タイバニの脚本家は西田征史


  25. 森田さん3期はよ


  26. 西川貴史

    ■恋騎士 Purely☆Kiss The Animation(18禁OVA/2013) 監督 キャラクターデザイン 絵コンテ(共同) 作画監督(共同) 原画 1話

    ■聖ヤリマン学園援交日記(18禁OVA/2013) 監督・キャラクターデザイン・絵コンテ・演出・作画監督・原画 1話

    ■オトメドリ(18禁OVA/2012) 監督 脚本 上巻 下巻(共同) キャラクターデザイン 絵コンテ・演出 作画監督 






  27. 西川貴史

    大阪アニメーター学院アニメーション科卒業後、スタジオ・ワンパックに所属。

    現在はスタジオセブンに席を置いている。

    最近は地上波アニメの原画だけではなく、成人向けアニメの監督・キャラクターデザインで活躍している。



    日本コンピュータ専門学校・大阪のアニメ科非常勤講師。


  28. ドロシーちゃんあたりは新人声に優変えられると思ってたがドラマCD通りか




  29. 中の人ベテラン揃いだな

    これは期待したい


  30. 雪野さんて全盛期以降も何かしらメインで出続けてる印象があるわ


  31. ラスティネイル見るだけで笑っちゃう


  32. 川田妙子は目立つの?


  33. セブンはエロアニメ制作会社だからな、監督もそうだし。大丈夫?やらかん


  34. 俺、この人のマンガ、一度も吹き出さずに読み通したことないんだよねw

    まぁ、上でも書かれてるようにギャグの相性ってあるから、万人に受けるとは口が裂けてもいえんが。

    ただ、ギャグアニメって、間のとり方やセリフのテンポが重要だから、そこがどうなるかなぁ……。

    これが例えば、大地監督だったら安心して待ってられるんだが。


  35. 脚本が一瞬西川貴教に見えてびびったw

    原作全く知らないんだけど声優をベテランで固めてて大丈夫?




  36. べるのの絵にアニメっぽい影が入ってるだけで笑えてくるのは何故だ

    というか本当にアニメ化出来るのかコレw


  37. すげえつまんなそうな上にクオリティ低そうw


  38. なんか左から2番目のキャラが可愛いんだけど♪



    一応もらってもいーですか?(もちろん右端のボインちゃんも♪)


  39. 川田妙子さんって……2代目アラレちゃんのひとかぁ。

    なんか、久しぶりにメインキャストで名前見る希ガス。



    それ以外は5分モノ(決め付け)としては異常に豪華なキャストだな。

    でも、置鮎さんはリコランやってたから、その繋がりなのかな?


  40. 終始騒がしいギャグだから見てて五月蝿いと感じる人いるかもなー

    尻ネタはくどいけどアニメでも忠実にやるんかな


  41. ※37

    寧ろ経験値高い声優で固めて来た事が功を奏するのでは。

    最近の一部5分アニメの如く新人以前の候補生同然の声優投入するよりは遥かにマシだろ。


  42. テレ玉って書いてあるから木曜25時か

    できれば30分アニメで見たかったが


  43. ※34

    目立つかどうかはわからんけど超かわいい本編唯一のロリキャラ

    ロングヘアの幼女看護婦

    医師のケツに極太注射ぶっこむような感じの子


  44. ※40

    お前分かってて言ってんだろ?そうなんだろ?





    つーかキービジュ見ただけでじわじわくるわw

    なに気取ってんだよこいつら


  45. この漫画尻しか出てこないぞ


  46. キャラデザ起こし悪くないな

    なんか恒がイケメン風だw


  47. お前らの中で原作読んでる奴でも

    ラスティネイルのこと忘れてるだろ


  48. >>49

    え……?

    いやいや、覚えてる覚えてるよ。

    ちょっとど忘れしてだけで、すぐ出てくるよ。

    ほら、あの、あ~、拓美のライバルの……、お笑い系劇団員。

    だろ?




  49. 実際5分説が濃厚なのかね?人気出ればニャル子みたいに30分枠とれるかも

    しれんが あれも最初は5分か10分のフラッシュアニメだったし


  50. ※49

    まな板アルバイターだっけ・・・



    まあギャグ漫画のツボは人によって違うしなwww

    俺はこれ好きだけど


  51. ※41

    >>それ以外は5分モノ(決め付け)としては異常に豪華なキャストだな。

    >>でも、置鮎さんはリコランやってたから、その繋がりなのかな?

    いや、このキャストは8年くらい前に出たドラマCDのまんま。だからコアな原作ファンは喜んでる。

    福山潤がこんなに売れるとは思わなかった。ドラマCD当時はキャストで一人だけ「誰?」だったのに。


  52. ※49

    唯一のヒロインだろうが


  53. ちなみに準メインキャラにゆかなが入ります


  54. 玉が最速の時点で


  55. 全員綺麗なキャラですでに笑えてくる


  56. 5分アニメにしちゃ随分と豪華なキャストだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#