04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『進撃の巨人×JRA』コラボサイトで人気投票開始!ハンネスが現在1人だけ200万票以上獲得して独走中(2位は7万票)!

11_201311252356269fc.png


ネタ提供より

333_20131125235628361.png

更新するたびハンネスの票がどんどん増えてる

無題

http://shingeki-jra.jp/


進撃の有馬記念投票の流れらしい

リヴァイ>エレン>ミカサ>>>他キャラ
 ↓
ヅラ腐が工作開始、その後ヅラ・リヴァイセットで工作
 ↓
リヴァイ≧ヅラ>エレン>ミカサ>他キャラ
 ↓
エレン厨参戦
 ↓
リヴァイ≧エレン≧ヅラ>>>>他キャラ
 ↓
ヅラ腐、エレン票の伸びにあわてて、リヴァイをいったん放置、ヅラを全力工作
 ↓
エレン≧ヅラ>リヴァイ>>>>他キャラ
 ↓
VIP参戦
 ↓
ハンネス>>>>ヅラ≧エレン>リヴァイ>>>>>>>他キャラ


               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ またこのパターンか・・・
           /    し J _}i|{  し   _    \ どうせあとから不正票どうとかで
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ 消されて普通にもどるんだろ?しってるよww
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしVIPもあれだね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ こういう投票で本気出しすぎだろ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | まぁイナイレのときもそう思ったけど 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \  てか基本腐女子がすきそうなアニメに 
     |     \  \    (⌒二              |  対抗するよね
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 母は半値巣!!!


  2. ↓管理人のお言葉


  3. 天使に一票


  4. あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSEX!!!!!!!!!!!


  5. これはひどいwwww


  6. ヅラってどれ?


  7. そりゃハンネスに入れるだろ

    この顔がリストにあったら


  8. でもVIPはなんJと鬼女に負けた負け犬だからなwww


  9. ※で人気投票惇に出走が決定するわけではないって

    断りが入れてあるし無駄じゃねーの?


  10. 進撃って見たことないんだけど「ヅラ」って誰?


  11. ここで俺が華麗に10ゲト


  12. ヅラってなに?


  13. どうでもいい


  14. ハンネスwwwwwwww


  15. オルオええやん


  16. 立体起動に頼らずとも己を信じ拳で戦えばいいのにバカな奴らだ


  17. いつまでも2ch崇高してるガキ共


  18. 腐は競馬やらないのにつまんねー事しやがって

    (馬なり1ハロン劇場の作者は除く)


  19. ※13

    お前に足りないものは、それは!

    情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

    速さが足りない!!






  20. 禁書の時は途中で飽きたが今回はどうだ?


  21. 何気にオルオも票入ってんだな

    ハンネスの次に来そう


  22. 完全におもちゃにされててワロタwww


  23. 正直、巨人とか黄金聖闘士の一撃で倒せるよね


  24. ハンネスさんバカにすんな


  25. 13ンゴポホゥwwwwwwwwwwwww


  26. またVIPPERかwwwwwwwwwwwwwwww


  27. ずっとやってればいいよ


  28. 腐よええw


  29. ←ここらへんに江頭


  30. お前らポケモンの悲劇を覚えてるか?


  31. お前ら飽きないなwwwwwwww

    だがそんな所が好きだwwwwwwwwww


  32. もともと工作票だらけならVIPPERが押し寄せようが関係ないという


  33. オルオ以外認めない


  34. ハンネスだけなんでこんな顔なんだよwwwwww


  35. VIP崇高してるけどこいつら雑魚やで

    2ちゃんんでの力関係は、やおい>鬼女>VIP≧なんJ>旧速


  36. 更新するたびに2~3万ペースで増えてやがるww


  37. ヅラってだれだよ


  38. エレン・VIPは「参戦」扱いでリヴァイに至ってはなぜか団長腐の仕業w

    団長のみ「工作」扱い・ヅラ呼びの時点でどの腐が書いたかお察し



    そもそも世間的に一番多いのはエレンとリヴァイ腐だから

    2chでも一番回ってるのはエレンリヴァイ腐が集まって団長アンチのスレだし


  39. このアニメ見たことないけどリヴァイって人が人気そうだなw

    女だとぺトラが人気そうw

    でもこの手のキャラは死にそうだなー




  40. ヅラはどう考えてもエル・・・

    おっと誰か来たようだ


  41. VIPはもうオワコン禁書の件でそれが露呈されたろ


  42. ヅラってエリザベスと一緒に居る奴?


  43. VIPはゆとりが流入してから昔のポケモンみたいな勢いが消えたよな


  44. ヅラアンチが書いたこと丸わかりの流れだな

    組織票は他のキャラも同じなのに

    リヴァイとエレンがトップじゃないからってファビョんなや

    ハンネスがんばれ


  45. 【にゃんぱす~】


  46. ヅラ=エルヴィン団長


  47. 調査兵団の中だったらエルエルフが1番好きだわ


  48. ハンネスさんならまぁいいんじゃね


  49. ベルトルトのこの顔ってどこのシーンだ


  50. 投票系って絶対工作入るな

    何でなんだぜ


  51. 有馬記念もコラボするのか

    ジャパンカップだけだと思ってた

    オルフェーベル…


  52. ハンネスなら競馬と相性いいじゃん

    壁破壊前のハンネスなんかピッタリだ


  53. すでに400万こえた模様


  54. 競馬ならハンネスさんが適役なんだしいいんじゃね?


  55. お~い、腐女子冷えてっか~?


  56. もう400万いってっぞwwwwwww


  57. 一番最初しか当てにならねぇ…


  58. 500万アーイキソ


  59. リコたんに投票しようぜ(提案)


  60. 51 ガス補給所回で唯一セリフを発したシーン


  61. これがアンパンマンの人気投票だったらVIP大人げねぇやめたれやと思うが工作勢力をVIPが叩き潰してるだけだからなんも思わんw




  62. 現在の票

    エレン5万、リヴァイ7万、オルオ7万、ハンジ11万









    ハンネスさん・・・500万wwww


  63. 流れ読むだけで笑える


  64. ヅラって多分団長のことだよな?なるほどねぇリヴァイとねぇ;



    しかしハンネスさんの画像チョイスに悪意を感じる。いや良い人だからネタになりきれない部分もあるけども。オルオが舌噛んでたらそっちに集中していただろうなぁ


  65. 腐ってヅラが好きなん?

    悪食だよな


  66. ハンネス、オルオ、リコたんの三強だろ


  67. 現在スレではリヴァイを最下位にしようという動きが活発化wwwwwwwwwwwww


  68. あークリスタにチンポ突っ込みてー


  69. こういうの何が面白いのかあたしゃさっぱりだわ


  70. バカにネットをもたせるなとあれほど言ったのに


  71. VIPでツールが配布されてるっぽい

    コイル事件と同じか・・・


  72. 所詮VIP


  73. 禁書の時みたいに失敗するなよw


  74. 体重みたらクリスタ一択だな

    みんな重すぎてJRAの騎手になれない


  75. 田代砲か


  76. 禁書の時は御坂廚がムキになってただけでファンは正直誰が一位になっても喜ぶ状態だったからな



    期間も長くてVIPもやる気が無くなったが今回はどうかな


  77. ケロッグわさび味の公式操作の一発逆転もあるからまだ分からんよ


  78. 競馬ファンのおっさん達の共感を呼んだか


  79. 相変わらず馬鹿なことしてるな


  80. 変な物に対抗しても変なことにしかならねーだろw

    ロクな結末にならんことに関わらん方がいいぞ。


  81. VIPはまど豚多そうやしなぁ



    私怨は恐ろしいですわw


  82. リコたんも上げて


  83. あかん

    VIPに腐が食われるw


  84. ハピマテの頃から全然変わってないな

    ガキ脳VIP


  85. オルオとハンネスに投票してきたわ


  86. なんでやハンネスいいキャラやろ


  87. ま~たVIPに荒らされてるのかw


  88. リヴァイ以外軒並み20万票



    そんなに腐が嫌いか


  89. アフィカス氏ね


  90. 人気なさそうなキャラの票数軒並み爆上げでワロタw


  91. 競馬でオッサンキャラだったら問題無いじゃん


  92. 素でハンネスに投票したのでもっとやれという感じ

    追悼だ


  93. 今見たらエレン、リヴァイ、エルヴィン以外ほぼ100万票前後入ってるじゃねえかww

    この3人に大差をつけて選ばせない戦法に変えたのか


  94. 意外と腐女子もハンネスに入れてそう

    ひろしカッコイイとか言って


  95. 可愛いしアニに入れた


  96. 最初エルヴィンの票がおかしくなった時にVIPPERの票かと思ってたわ


  97. >ヅラ腐、エレン票の伸びにあわてて、リヴァイをいったん放置、ヅラを全力工作



    ここらへんは更新しながら観察してたな

    エルヴィンリヴァイが揃って爆伸びしてたのにエレンに追いつかれた途端にリヴァイだけ票がぴたっと止まって放置されてたのはわろた

    その後のハンネスの流れとかも見ておけばよかったなw


  98. エルヴィンの票がおかしいと思ったんだよ

    見た時リヴァイが一万なのにエルヴィンは二万だったし

    アホな事最初に始めた腐の工作なら叩き潰してもいいんじゃね


  99. 先にしかけたのはヅラとチビの腐だったんだから仕方ないね


  100. カツラさんだけ急激に伸びてておかしいと思ったら工作だったんか

    その後も何かいろいろあったみたいだなwww

    リコかエレンか悩む


  101. ハンネスの言葉には泣けたしな

    最期は悲惨だったし

    追悼の意味で入れてる人はいるんじゃないか


  102. エルヴィンは最近の原作で票伸ばしてるんだよ

    ハンネスも普通に人気あるんじゃない?

    なんで工作とか言い出すのかが分からん


  103. 進撃の巨人のファンは本当にいるの?


  104. そろそろ腐女子あたりに入れ知恵して

    ラブライブの投票をボコボコにしようぜって流れ作ったら面白そう


  105. ※108

    子供じゃないんだからそんなことしません


  106. JRA、調子に乗りすぎwww


  107. 最近のVIPは勝ててないからな

    ほんと質が下がってるよ


  108. VIP腐海に落ちかけwww


  109. ハンネスさんと五条さんが同等とか


  110. 108

    それ面白そう


  111. いいぞもっとやれ


  112. ハンネスにもっといい画像なかったのかよwww


  113. ハンネス好きだから別にOK


  114. ついにハンネスさん4億票いったで

    どこまでいくんだよ


  115. 原作読んでたら今の時期普通にハンネスさんに入れるわ

    単行本組は知らないだろうけどな


  116. ちょっとまって、この票ワンクリック一票入るのに制限無いよ?

    クッキークリッカーの時に作ったクリックBOTで無限に票が入る、頭おかしいw


  117. グーグルクロームで見ているが、何票入れても終わらないな…

    ハンネスさん現在5億8800万票


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【朗報】OVA『カーニバル・ファンタズム』地上波で放送決定!!!
【朗報】OVA『カーニバル・ファンタズム』地上波で放送決定!!!
【ウマ娘】5分アニメ『うまよん』夏放送! 漫画がヤングジャンプで連載決定 ! イベント決定 ! 肝心のゲームは「もう少しで良い情報を発表できる」
【ウマ娘】5分アニメ『うまよん』夏放送! 漫画がヤングジャンプで連載決定 ! イベント決定 ! 肝心のゲームは「もう少しで良い情報を発表できる」
【悲報】ゆるゆりオタク、大発狂!「あんなに好きで崇拝すらしていたのに憎いとすら思ってしまう」「 繋がってないオタクのことなんて眼中に無いか」
【悲報】ゆるゆりオタク、大発狂!「あんなに好きで崇拝すらしていたのに憎いとすら思ってしまう」「 繋がってないオタクのことなんて眼中に無いか」
【これが100億の呼吸】鬼滅の刃さん、イオンシネマで空前絶後の超絶上映スケジュールを組まれてしまう!!!
【これが100億の呼吸】鬼滅の刃さん、イオンシネマで空前絶後の超絶上映スケジュールを組まれてしまう!!!
【朗報】『劇場版 鬼滅の刃』公開から24日間で200億円到達!!! ここからは頂上決戦に・・・・
【朗報】『劇場版 鬼滅の刃』公開から24日間で200億円到達!!! ここからは頂上決戦に・・・・
【!?】『SPY×FAMILY』作者、何もしてないのにTwitterに金マーク(月額13万円)がつく(※イーロンマスクがスパイ好き)
【!?】『SPY×FAMILY』作者、何もしてないのにTwitterに金マーク(月額13万円)がつく(※イーロンマスクがスパイ好き)
【速報】映画スラムダンク、7週連続1位 興収82億円突破!! ジャンプ映画成功しまくりの中、DBだけ一番しょぼい結果に・・・
【速報】映画スラムダンク、7週連続1位 興収82億円突破!! ジャンプ映画成功しまくりの中、DBだけ一番しょぼい結果に・・・
【悲報】『邪神ちゃんドロップキックX』富良野市のイメージを落とすとして不適切認定されるwww 終わりだよこのアニメ
【悲報】『邪神ちゃんドロップキックX』富良野市のイメージを落とすとして不適切認定されるwww 終わりだよこのアニメ
とあるアニメのイベントにいって人生を感じた話! 「夢を見せて幻想の物語を売るのがアニメや漫画だが、現実は非情だ。 金を生み出さなければ消える。消えてしまう」
とあるアニメのイベントにいって人生を感じた話! 「夢を見せて幻想の物語を売るのがアニメや漫画だが、現実は非情だ。 金を生み出さなければ消える。消えてしまう」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#