04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

「残念、さやかちゃんでした」「にゃんぱすー」「33-4」 大学生協の質問シートの問答が面白いと話題

ss_201311252001149b2.jpg


「にゃんぱすー」「33-4」 大学生協の質問シートがフリーダムすぎると話題に

多くの大学に設置されている購買部、いわゆる生協には要望や意見を伝えるための質問シートが用意されていています。
内容は新しい商品の追加をお願いするものが多いようですが、中にはぶっとんだ質問をする学生もいるようで、職員を困らせている……かと思ったらそうでもなかった!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/25/news054.html

        ____  この人って絵がうまいから話題になるんだよねw
        /     \ 絵がうまくなかったらたぶん話題にもならなかった・・・
     /   ⌒  ⌒ \  マジで一体何者なんだ・・・いや、ただの職員なんだろうけどw
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

次のコマ描いて下さいが個人的につぼった



 

コメントを書く
  1. 面白いと思ってやってるのか?


  2. ほほえんだ


  3. 本郷キャンパスかな

    懐かしい


  4. わろた


  5. 前も同じ記事書いてなかったか?


  6. きゃんぱすとにゃんぱすをかけてるのか!


  7. にゃんぱすー


  8. <-- 青い髪のさやかはマン毛も青いのかな。


  9. 生脇(なまわき)?




  10. うわあ…(ドン引き)


  11. きゃんぱすー

    にゃんぱすー


  12. いかにも大学生らしい


  13. 絵うますぎだろ。


  14. なんでや!


  15. う~ん・・・自演にしか見えない


  16. これ、上と下、同じ奴が描いてるじゃん


  17. さやかちゃんかわいい


  18. 筆圧も文字も同じ、よって同一人物が書いたもの

    どうせ身内でツイッター回して盛り上げてる風に見せてるだけ


  19. これ自作自演だろ

    上と下同じ人が書いてる


  20. ネットで取り上げられてウチもウチもってなるんだろうな


  21. いい加減33-4からのなんでや!はつまらないんだよなあ

    元ネタ知らねえだろこいつ


  22. 22

    さやさやしたいよな


  23. 23

    筆圧違うだろ 目悪すぎ


  24. これで給料もらってんだぜ


  25. 生協の白石さん?


  26. 28

    眼科行け、それとも関係者か?


  27. 29

    税金じゃないから構わんだろ


  28. これぐらいの誤魔化しも見破れない奴多いのな、情弱が増えるわけだわ


  29. 筆跡鑑定士さんがいるようですね


  30. 最近の幼稚園児は絵が上手くなったなと思ったら大学かよ!


  31. おそらく自演


  32. 最近の生協は絵もうまくないと務まらんのか


  33. さやかちゃん限定じゃなく

    残念でしたシリーズ好き


  34. 自演くさいよね・・・・・


  35. 俺も良い大学受かってこんなことしたいなぁ


  36. 寒い 痛い 滑ってる


  37. 3つ目は何のネタだ?ジョジョ?


  38. 26



    ち~ん(笑)


  39. 「なんでや!阪神関係ないやろ!」なんだよなぁ

    ちゃんと知りもしないネタを使っちゃいけない(戒め)


  40. 日本のプロ野球には33-4以上の黒歴史なんて幾らでもあるのにな

    何でこれだけやたら煩いのかわからん


  41. 45



    ち~ん(笑)


  42. 33-4ってナニ?




  43. 白石さんがウケたんだから

    自演もやるわな


  44. 絵が上手いだけの痛い学生かと思ったらやっぱりそうだった


  45.          _________

          ,.r‐''''...................-、

        /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ

        !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i

        !::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ

        |ミシ ̄ ̄__,,,~,__ !'''"

       .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |   

         し.    "~~´i |`~~゛ .i     33-4?

          ミ:::|:::::........f(∩ ・)、...:::i    わては関係ないで? 

        ノ_ヽ:::::::::mj |三=-:::/   

      /| | |\ヽ〈__ノ::::::ノ/

    /| | | | | ノ  ノ ̄ | | \

            /   /


  46. 33-4=29



    つまり肉(=29)



    どうだまいったか!(自信満々)


  47. ロッテファンの俺でも一瞬判らなかった


  48. きゃんぱすー


  49. D1なのにバイトしてて大丈夫なのか?

    この時期中間発表でそれどころじゃなかっただろうに


  50. disってる奴が何様かは知らないが、自演にしろ

    生協の人にしろ、お前らよりはよほど面白い人だと思うよ。


  51. 49

    絵が下手だからって嫉妬すんなよ


  52. 自演だろうがなんだろうがキモイ


  53. 白石さんは偉大だな


  54. ※38

    キタエリキャラで「残念、○○ちゃん(くん)でした!」ネタ一覧

    (※但し美樹さやかを除く)



    残念、ミツヒデちゃんでした!(戦国乙女)

    残念、せいらちゃんでした!(ヲケル)

    残念、真尋くんでした!(ニャル子)

    残念、出雲ちゃんでした!(青エク)

    残念、カガリちゃんでした!(BRS)



    一応こんだけ残念なキタエリキャラ揃えておきました(キリッ☆)


  55. まさにキョロオタって感じね


  56. 33-4ネタは野球ファンはあまり使わなくなったよな。たまたま野球関係で334があればネタになる程度だし


  57. ネットのコピペネタを嬉々としてリアルで使う痛い典型や無いか


  58. 58

    白石さんってあのらきすたに登場した男キャラの事か(すっとぼけ)


  59. なんJ淫夢はやっぱり害悪だな


  60. なかには本当に生協の人がかいたのもあるんだろうが

    大概が自演だろこんなもん


  61. くさそう


  62. にこちゃん大王って、生協の人幾つだよ?www


  63. 質問者が痛い

    面白いと思ってんの?


  64. 東大には無駄にオタクが多いから仕方ない




  65. 野球サイト回ってたら33-4ネタ割と見る気するけど

    てか無駄に絵上手いな


  66. jカスしね


  67. こんなんだから日本は馬鹿にされる


  68. いちばん上のさやかとまどかは上下別の人が描いてるようだが

    ピッコロ大魔王とニコちゃん大王なんかは、タッチが上下で同じ。

    自作自演では?


  69. これは教育やろなぁ


  70. 33-4ってロッテの事かと思ったわ、阪神は関係ないね(すっとぼけ)


  71. 73

    ニコちゃん大王は自演じゃなくて、最初から下まで描いてあったのを公開

    しただけでしょ。回答者欄が空欄だし。


  72. センスありすぎwww


  73. おもしろけりゃOK! よってOK!


  74. 絵うま過ぎぃwww


  75. (お、Jか?)


  76. ┏━━━┓┏━━━┓                ┏┓  ┏┓

     ┃┏━┓┃┃┏━┓┃                ┃┃  ┃┃

     ┗┛  ┃┃┗┛  ┃┃                ┃┃  ┃┃

       ┏━┛┃  ┏━┛┃┏━━━━━┓  ┃┃  ┃┃

       ┗━┓┃  ┗━┓┃┃ち~ん.(笑)┃  ┃┗━┛┗┓

     ┏┓  ┃┃┏┓  ┃┃┗━━━━━┛  ┗━━┓┏┛

     ┃┗━┛┃┃┗━┛┃                      ┃┃

     ┗━━━┛┗━━━┛                      ┗┛




  77. で、4点しかとれなかったのはどこのリトルリーグ?


  78. なんか全部自演に見えてきたわ


  79. 13

    そもそもまだまだ成長期なのにマン毛生えてるわけないし


  80. 猿のやつで普通にワロタ


  81. このネタ飽きた


  82. これ確か返信書いてるのその大学の大学生だよ。

    知られてないだけで、担当の団体がある


  83. 一発目は面白かったがそれ以降はただの惰性

    やめどきを見失った一発ギャグは見苦しいだけだわ


  84. 絵のネタは自分で描いていて自分で答えてる

    質問と回答の絵柄が同じだろ




  85. 86

    ぢゃあどんなネタだったらいいんだよ(象徴的なツッコミ)


  86. 88

    別々の大学のものなんだがw


  87. ニコちゃんうまいわーと感心してからの右の破壊力


  88. べつに絵も上手くない。到底プロにはなれないレベル、つまらん


  89. 93

    あなたの人生つまらない事ばかりですよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#