04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

アニメ最萌トーナメント2013の結果が出る! 優勝「鹿目まどか」 2位「美樹さやか」

title2013.jpg


u6460.png

【277票】

<<鹿目まどか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>> 

chara1_img.png

【191票】 

<<美樹さやか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>>

chara4_img.png

323232.png]

http://acst13.saimoe.me/table/finale.php


過去のTOP2

 ◇2012年
  【311票】 <<園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 
  【291票】 <<松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>  

 ◇2011年 
  【512票】 <<巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ>>    
  【435票】 <<佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ>>  

 ◇2010年
  【1516票】 <<中野梓@けいおん!!>>    ]
  【1339票】 <<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>  

 ◇2009年 
  【1332票】 <<逢坂大河@とらドラ!>>  
  【1278票】 <<平沢唯@けいおん!>>   

 ◇2008年 
  【1037票】 <<柊かがみ@らき☆すた>> 
  【 976票】 <<柊つかさ@らき☆すた>>  

 ◇2007年 
  【1521票】 <<古手梨花@ひぐらしのなく頃に>>  
  【1499票】 <<三千院ナギ@ハヤテのごとく!>>  


            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____   
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\  よっしゃあああさやかちゃん大勝利やああ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ 誰だ?さやかちゃんが不人気とかいったやつはよ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ これが現実だよ!!ほむほむ?あんなサイコレズ敵じゃねーわ
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

   / ̄ ̄\ つか最萌えとかまだやってたんだなぁって印象
 /   _ノ  \ しかし票数が・・・2010年がピークだったか
 |    ( ●)(●) 2011年から一気に3分の1とか・・・みんな飽きてしまったんだろうな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \ 昔はやたら色んなスレに最萌の宣伝レスがやたら貼られてたけど    
     /   ⌒  ⌒ \ 最近まったく貼られなくなったしな
   /    (●)  (●) \ みんなツイッターとかに移動しちゃったんだろう・・・    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. まどかもさやかも好きだが

    ほむらが2位以内じゃないのは納得しかねる




  2. 票数少なっ


  3. こういうアンケートは知名度で決まるようなものですしおすし



    そんな僕の1位は絢瀬絵里ちゃん!


  4. 277票www


  5. また一つ、まどかが新たな勲章を手にしてしまったか


  6. 筒隠が健闘


  7. なにこの過疎トーナメント


  8. 何この饅頭争い


  9. 偽票や多重がまったくできないシステムになったからな

    単純に地力が強いとこが勝つようになってどんどん人が減ってる

    投票コード発行が1時間規制で画像認証システムだぜ?

    やってらんねーよ


  10. あやせも健闘


  11.           / |  _,.. --'´ ̄ ̄ `ー-v'___,.||

            ||\  | ノ ´            \,||\

            ,.||-- Y´                 ヽ、ヽ、

           /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-

          ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \

         /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、 さやかちゃん

         /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|

        / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |

         / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|   うーっす!!

         | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |

         |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |

         |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V

           | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V

           |/      V {::{/≧===≦V:/、r--'´ ̄ヽ

                  >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、     ヽ

                γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |

                 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     |

        ウーッス    ヾ|:::::::::||: ⌒ト-::::/⌒ヾj:::/:::l/     |

              __ ,{ ヾ:::::::::| x=ミ  V x=ミ /::::/__     ヽ

             /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )

            ヽ  ,y`/:::::::\   ヽ ノ   /:::/   ̄   /

              Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K

             /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \       /

            ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /




  12. あかりん大健闘


  13. 1

    ほむら信者が他のまどかキャラを叩きまくるせいで

    同陣営内で評判がすこぶる悪く支援がまるで無いから前回も今回も決勝トーナメントまで上がれなかっただけだよ

    自業自得


  14. 一回戦の結果からして納得出来るものが一つもない。そりゃ過疎るわ


  15. まどかに萌える要素なんてあったか…?


  16. さやかちゃん大勝利!


  17. さやか2位とかやらせにも程があるわ


  18. 2009年までは楽しめたかな


  19. mixiとかlineもあるんでないの?

    しかも最近はゲームサイトでもコミュニケーションサイトあるしさ。


  20. ピークは2006から2007ですが


  21. 萌えって言葉はき違えてんじゃねーの


  22. これまだやってたのか・・・



    って印象通りに、過疎ってんな

    票数ひどすぎw


  23. ほむほむだけいないw


  24. ひどい過疎っぷりだな


  25. 組織票ですね。わかります


  26. 組織票が酷いのとアンチが集って強豪潰すとか

    結果くだらない企画に票数も減っていったね


  27. マミさん>>ほむら>>杏子>>>まどか>>>>>>さやかって感じだわ

    中の人の順位なら、喜多村英梨=斎藤千和>野中藍>悠木碧>水橋かおり




  28. 古手梨花

    1521票 【優勝】



    梨花をパクったほむら 【予選落ち】





    これが現実か


  29. ここまで実情とあっていないランキングもめずらしいなw


  30. 最萌ってかただの人気アニメトーナメントになってないか

    まぁキャラ人気がそのまま作品人気に直結するといえなくもないが


  31. 来ちゃったかーさやかちゃんの時代


  32. 今見てきたんだが

    ほむらとまどかとあやせが途中で当ってほむまどが落ちてるんだが

    敗者復活戦でまどかが勝ち上がって今度はあやせを破って優勝してる


  33. オワコン過疎ランキング優勝おめでとう


  34. 参加人数が少ない投票だなw

    大規模ならもっと違ってくるwwww


  35. そういや杏子、映画ではあまり活躍してなかったなぁ

    戦闘シーンも少なかったし


  36. 29

    元祖には敵わんのよ

    インパクトも薄れるしね


  37. 映画で株上がったか


  38. こんなオワコン票数ならキルミーの円盤買った先鋭達でも優勝できるなwwwww












  39. うんたん砲、打ってた頃がなつかしい


  40. これがオワコン化したのも、●流出が絡んでるのかねぇ


  41. こんなオワマギが優勝とかねーよ



    ラブライブはどこいったんだよ



    今一番勢いあるだろ


  42. けい豚発狂wwwww


  43. まあ俺の中ではさやかちゃんが一番なんですけどね。


  44. これに必死なのまどカスと咲豚しかいないからな


  45. え?まどか?おかしいだろ

    って思ったら票数wwwwwwwすくなすぎ


  46. 実質わたしちゃんが一位か


  47. まどか工作員がんばったなwwwwwwww


  48. でも自分の好きなキャラが優勝したら

    勝ち誇っちゃうんでしょ?


  49. 投票システムがめんどくさいからコアなファンしか参加せんのだろう


  50. みんな飽きちゃったから

    まどマギトーナメントになってますが・・


  51. 票少なっwwwww

    正直これでなんの人気が測れるのだろうか………


  52. やってる事すら知らなかった


  53. 277票



    えっ







    えっ これが優勝者の投票数?? 目を疑ったわ…


  54. あー信者が必死なランキングね


  55. まどかのどこが可愛いのかわからないし、萌えないだろw

    1位は、ほむらの方が良い。


  56. ガル豚憤死wwww


  57. 多重投票できなくなった途端名前が消えた作品…あっ(察し


  58. 大規模規制に●流出で2ちゃんの過疎化がすごいな

    アニメ板とか勢い1000越えするスレが無いし


  59. 最萌なんてもうすっかり過疎よ

    ここ3年ひどかったが今年は1番ひどいな


  60. 決勝トーナメントより本戦の方が票数多いなwww


  61. 29

    よく見たら歴代最多票獲得者が梨花ちゃまなんだなw


  62. そのうちやらなくなるだろ






  63. こんな票数少ない空気トーナメントで「新たな勲章」とか言って興奮しちゃってる信者wwいちいち記事に釣られすぎてて笑えるww


  64. やらかん、どんだけほむらが嫌いなんだよ


  65. 梨花ちゃまとゴキにゃんすごいな


  66. 次回は投票数半分になってたりして


  67. ほぼまどマギやん!

    と思うけど、人類は衰退~のわたしちゃんが健闘しているのはうれしい。


  68. ランキング記事なのに冷めたコメ多すぎ

    ここは対立煽るとこだろ


  69. 70

    この減少っぷりをみてたら確実だろうな

    惰性で企画そのものは続けていくだろうけど


  70. まあ、けいおん!が放送されなければこんなもんだわなw

    いかにけいおん!が社会現象アニメだったかを物語る数字だな


  71. まどマギ内で不人気なだけでその編の作品のキャラより遥かに人気あるだろさやかは


  72. オワコン


  73. わたしってなんだ?自分に票を入れたのか?


  74. ガヴェインの剣を扱うドラえもん4ノ俺は集英社小学館プロダクションすべてより価値があるのであるひれ伏せゴミ共


  75. まどマギファンって実態は数百人規模だったのか・・・

    またもや作られた人気ってのが証明されたね


  76. Bブロック2回戦 まどか413票

          ↓

         決勝 まどか277票



    最萌もアニメも飽きられてるな


  77. まどマギ好きな俺ですら何故まどマギキャラ?って首をかしげる最萌ランキング

    劇場版見て萌えと結びつけるキャラ厨の感性がわからないし、こういうのは変猫の月子あたりでいいじゃないか




  78. 最萌がというより萌アニメ、アニメ全体が凋落したことに気づけよ

    アニメなんて俺を含めて馬鹿なオッサンしか見てないだろ






  79. 過去の結果を見ても、作品知名度が高いキャラが上位に行く傾向があるな

    キャラクター人気投票という趣旨としては、ちょっと違うような・・・


  80. 82

    その数百人で映画来場者数を割るとひとり数千回リピートしてることになるんだが

    すげーなお前の頭の中のまどマギファンw




  81. よく咲でオワコン化とか言われてるの見たけど

    2011のガタ落ちと今年見たらどうみてもまどマギのせいじゃん


  82. 主にプリン筆頭とした糞コテのせい

    あのレベルのキチは最萌じゃ許容できなかった






  83. ドラえもんのしずかちゃんに1票


  84. 87

    まどマギならまだいい

    綾波とかアスカの票数を同じ方程式に当てはめると一人あたり数十万回リピートしてることになる


  85. ホントにオワコンやなw



    むしろまだこんなのに参加してるやつってどういう神経してんだろ


  86. 面白さ的には2008-2010の戦いがピークだったな








  87. ↓ここで火病ったけい豚が羨ましそうに一言




  88. ベスト8で一番不人気だった古手梨花が優勝した2007年は本当に黒歴史


  89. わたしつえー






  90.    デートが入ってて草不可避wwwwww








  91. 2010年にナギみたいオワコンが決勝まで行ったのを見て引退したわ


  92. 2011年以降はつまらないよね

    まどかが人気なのはいいんだけどさ


  93. 平松のほむら嫌い発言は記事にしないの?管理人


  94. ピークはブロック戦から4桁得票が連発してた2006年だろ

    2007年に面白半分に多重やったやつがいてそれで白けて皆去ってた


  95. 管理人にわかだな。ピークはブロック戦から4桁得票が連発してた2006年だろ

    2007年に面白半分に多重やったやつがいてそれで白けて皆去ってた


  96. 票数は減ったけど、去年の咲無双よりはずっとマシだよ。


  97. 面白かったのは糞コテが3連敗した2008-2010年w


  98. 84

    なるほど一理ある

    まどかキャラが萌目線のランキングで上位ってのはもはや

    不名誉な事かもしれんな




  99. 飽きたと言うよりは不正票ばかりになってしまって、企画自体の意味がなくなったからだな

    ハヤテのごとくのキャラが2位を取った2010年でそれが大きく浮き彫りになった

    だから、その翌年に大きく廃れた

    (同じくハヤテのごとくのキャラが2位を取った2007年は投票者が増えた理由もあったりしてか、

    信者の結集力で順位が高くなったと思われていた部分もあった)


  100. ハヤテって作者もやってたから何かしてたんじゃね


  101. 決勝トーナメントの票数がやたら少ないなw

    ブロック予選のときは、400票や500票の勝負もあったのに


  102. 好きなアニメが勝てば楽しい年になるんだよね


  103. 2chのオワコン化を象徴してるな、まどマギ


  104. 歳納京子ちゃんベスト8って凄いなー大健闘じゃないか

    感無量で御座います


  105. 112

    ステマがあんなにも通用したのは、2chの事情もかなり関係あったんじゃないかとみてる


  106. サイコレズは駄目だなぁ


  107. さやかちゃんおめでとう!


  108. まぁさやかちゃん可愛いからね


  109. 過疎トナメに過疎スレ


  110. どう考えても票数1/3になった2010~2011に原因があるだろ


  111. 葉鍵でやってた頃しか知らん




  112. そうやってさやかをダシにほむ厨やマミ厨を煽ってばかりだから、ホントはさやかアンチなんじゃないかと言われるんだよ。



    対立厨やら管しね


  113. 非報 FFでなんか猫背のキモい獣ばかりだしている理由が判明集英社からの依頼で

    獣戦士ガルキーバオマージュしていたためwwww シナリオもデザインもこれのため





    てか1994年から変わりすぎwっわろたwww<iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/embed/-Z1eIplnvi8" frameborder="0" allowfullscreen>てかたたっこわしすぎwwww変身の雑さはんぱねぇええええてか最近キモいのばっかFFでスクエ二だしてるとおもったらコクーンて書いてあるwww獣戦士ガルキーバオマージュしてたのか能無し共wwww


  114. 121

    最萌参加してる人ならわかるけど

    2010も2011ぐらいの発行所の厳しさでやったらあのくらいの票数になるからね


  115. >>126

    ドヤ顔で言ってるけど結局ソレが人減った原因だろ




  116. まど豚が必死に擁護してて草ww


  117. 記事にしておきながら貶めるその姿勢!


  118. 127

    人はほどんど減ってないだろ票が激減したのは規制が強かったからね

    要は1人5票入れてたのが1人1票かまたは投票するコードが取れないかの違い



    まぁ2010のけいおんの多重が酷過ぎて本当に人が去りすぎたのかもしれない可能性はあるけどね


  119. さやかが2位とか無いわw

    あの性格の悪さで票入るのか


  120. 鹿目まどかってキャラとしての魅力は特にないよね


  121. だが不人気だよ。

    コンビニグッズは毎度毎度さやかだけが残ってる店が多すぎる



    埼玉東部にさやかファンはいないのか?


  122. 糞やらの自演乙すぐる


  123. なんだよ、こんな小規模のランキング。

    オレの友達に声かけて表を入れてもらえばラ〇ス・ク〇インの一位なんて楽勝だ。




  124. ほむら可愛い←わかる

    マミさん可愛い←わかる

    杏子可愛い←わかる

    まどか可愛い←え?あ、うん…

    さやか可愛い←は?


  125. まどかのキャラに萌えられる猛者がこんなにいるのか 


  126. チョンアニメは2chの情報操作なんて日常茶飯事だね


  127. 最萌は戦争だ

    萌えられるとかそんな些細なことはどうでもいい

    まどマギ>>>その他有象無象だってこと


  128. (ほむほむは叛逆後に投票だったらまた結果が変わったかもしれないとマジレス)


  129. 疾風!アイアンリーガー

    覇王大系リューナイト多分これかな集英社ジャンプ新人賞夏のキャラクター新人賞で企画のもとになってるのつまり俺のは企画の元ネタの元ネタと云うことかwwwややこしいな

    獣戦士ガルキーバ

    爆れつハンターゴンさんに行きついた理由主役のオマージュ<iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/embed/a6t8UOcXR6U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



    天空のエスカフローネ




  130. 疾風!アイアンリーガー

    覇王大系リューナイト多分これかな集英社ジャンプ新人賞夏のキャラクター新人賞で企画のもとになってるのつまり俺のは企画の元ネタの元ネタと云うことかwwwややこしいな

    獣戦士ガルキーバ

    爆れつハンターゴンさんに行きついた理由主役のオマージュ



    天空のエスカフローネ




  131. オワコントーナメントすぎてワロタwwwwwwwwwwww

    こんな過疎票で無様を晒すくらいならもうやめろよwwwwwww


  132. 闘劇2012みたいな感じだなw


  133. リュ―ナイトの元ネタは俺の小説



    ゴンさんのもとねたは爆裂ハンターの主役





    つまりここかれ導き出される結論は俺が最強であるということだ


  134. こんな票数で戦争っていわれてもw


  135. ローゼンひぐらしなのはハヤテらきすたあたりの不毛な戦いは面白かった


  136. 143

    いろいろ微妙に間違ってるけど参加してないならめちゃくちゃな事書かない方がいいよ


  137. てかジャンプキャラクタ―新人賞の元ネタが幽々白書でその元ネタがは王系リュ―ナイトでその元ネタが俺のだったのかwwwリュ―ナイトからサイレントメビウスで舞姫ってのがサンライズの最後の砦みたいだけ砦になる前に風化して塵になったみたいだなあxばばばばbっばっばばっばbっば


  138. すっかりオワコン化したものに必死こいて投票してるステマギ豚www


  139. 150

    参加していて敗者復活で飽きた


  140. 俺のリュ―ナイト幽々白書ノ順か

    でサンライズは



    リュ―ナイトサイレントメビウス舞姫としたかったけどみすったもよう



        スクライドなどにしてますがどうにもならなかったもよう


  141. おかしいな。

    佐天さんと緒花ちゃんとうどんさんとエルシィと星奈と新見さんが入っていないなんて




  142. リュ―ナイトサイレントメビウス舞姫としたかったけどみすったもよう



        スクライドなどにしてますがどうにもならなかったもよう



    てかサイレントメビウスでだけ分析不能 どしてや


  143. 157は150宛てだった・・・


  144. きのせいかなwwwサイレントメビウスの 戦ってるOLさんのぶきとドラえもん4の武器の黒龍棍天明がめっさにてるwwww うさだよね あれ神あおくね? ドラえもん意識してね 


  145. 票数すくな



    155

    美星も入れてやれ


  146. アビ―ブルックス

    サイレントメビス


  147. まぁいいんじゃないすか


  148. もしかしてMH4てサイレントメビウスかもしれんwwwww





    きのせいかなwwwサイレントメビウスの 戦ってるOLさんの武装とドラえもん4の武器の黒龍棍天明がめっさにてるwwww 兔みたいなもんだよね あれ髪あおくね? ドラえもん意識してね 




  149. サイレントアビ―ブルックスが欲しいお


  150. Σと犬やシャ出て手ワロタwww


  151. サイレントアビ―ブルックスがほしいいお



    そういやメビウスの輪って集英社のことだったなwww集英社沈黙っていみかこれwwwワロタwww

    あと高速フーリエ計算とかか まぁいいいや集英社沈黙わろたwww


  152. ほむほむwww


  153. LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと


  154. 昔は最萌は一部キチガイの不正が酷すぎてどうしようもなかった


  155. 2011年で激減してるのな

    組織票だけでなんとでもなりそう


  156. やたらやたら


  157. やたらやたら


  158. ステマの温床みたいに思われて人が離れていったのかね


  159. そもそも2ch自体がピークとっくに過ぎてオワコン化してるしな


  160. やたらやたらやたら


  161. 票数が減ってるのが目に見えてわかるな

    来年は二桁になってんじゃね?


  162. サイコレズは本戦二回戦でまどかに当たって敗退しちゃったから…

    運がめっちゃ悪かっただけ

    ダンジョン入ってすぐラスボスみたいな展開



    つっこむべきはわたしちゃんの存在ではないだろうか

    なんでこんなに強いの…


  163. 136

    お前ギロチンゴリラでの処刑確定(哀)


  164. 毎年1位と2位が同じジャンルというだけで信憑性低すぎる


  165. オワコンの鑑


  166. やたらやたらやたらやたら


  167. 何と言っても意味がないからな

    誰が一位になろうと、各人が好きなキャラは変わらないし


  168. でもほむらが上位だったらほむら厨は勝ち誇るからあいつら面白いよなw


  169. 翠星石が優勝した時が完全ピークだよな

    その時の10分の1とかww


  170. まどかがステマってはっきりわかんだね


  171. 投票しようとしたら一杯でコードが取れない。

    不正する気がない一見は手間がかかりすぎて参加する気がうせてしまう。


  172. 葉鍵の最初の最萌は盛り上がったよね

    2002年くらいだったかな

    それから2chの投票所できたんだっけ




  173. 予選トーナメント表見たけどまどかなんて一度あやせに負けてんじゃんwwwwwww

    なのになんでちゃっかり優勝してんだよwwwwww

    納得いかねぇなぁwwwwww


  174. まどかって萌えキャラなの?


  175. 票数はフェイト(As)VS翠星石(トロイメント)の両者2000票越えが最高のはず。

    まぁ不正と荒らしも半端なかったが


  176. 管理人がなんも知らないだけだろ

    多重対策でかなり厳しくなったんだよw

    それで人が一気に減った


  177. 2011年から多重が出来なくなって一気に票数が減ったな。

    2010年と2011年では実際に参加してる人数は変わってなかったと思う。


  178. 2010年の最萌の決勝戦なんか本当に酷かったからな。

    あれならやらない方がマシ。


  179. 2011からはそれまで多重と不正で強かったキャラの弱体化が激しいからなw

    結局多重と不正やりまくってた連中が離れただけ。


  180. 投票数めちゃくちゃ激減してるじゃねえか

    もうやる意味ないだろ


  181. 多重投票対策したら

    そら人減るわw


  182. 197

    昔は一部の狂信者が多重で票数伸ばしまくってただけだよ

    端からやる意味のなかったトーナメント


  183. facebookは写真が貼れるみたいでよかった。


  184. トーナメント形式は企画としては面白いんだけど

    そのぶん民意を正確に反映しなくなるからな


  185. 79

    『人類は衰退しました』の主人公のこと。



    今のところ、作中では固有名詞で紹介されず、独白形式で展開されてるため、

    作中の一人称「わたし」から「わたしちゃん」って、ファンに呼ばれてる。


  186. そもそもまどかは一度負けて敗者復活枠だったんでしょ。

    そりゃ他作品の信者が萎えるわ。


  187. 票すくねえしくっせえしもうやめたらいいんじゃねえか

    ステマステマ


  188. 予選しか見てなかったな

    本戦とか陣営同士の戦いになるし


  189. 過疎すぎワロタ

    アニメワンと変わんねえな(笑)


  190. 偏りすぎててなんだかな


  191. 最萌は葉鍵でやってた頃が全盛期


  192. わたしちゃんすげー


  193. ほむらが1VS1じゃ厳しいのが最近理解できた

    本人は好きだけどネットでの信者がうざすぎる

    もったいない


  194. なんで、今まどかなの?w

    映画も含めているのがちょっとアレだね


  195. 人が減ってオワコン化してるのももちろんあるけど

    決勝戦の票数が激減してるのは



    ・多重投票対策で票を投じるだけで面倒な手続きが必要になった

    ・ここ3年は決勝が同作品対決なので作品ファン同士の対立がなかった



    ってのが大きい


  196. お前がほむらを叩くごとにさやかの印象まで悪くなってしまうことに何故気づかないのか

    やら菅はさやか好き失格だよ


  197. 一人で何十でも投票できた2010以前とはそら票数は違うだろうよ

    だが、まぁ大体毎年一番人気のアニメで競う事になるのは確かだが



    信者同士のガチバトルなら、さやかが勝つだろうけど、まどかvsさやかは

    基本的に勝ちを譲る感じ満載だからな



    だが、杏子はまどかに、マミはさやかに遠慮しないだろうに負けたんだな

    杏子は映画で影薄かったから何となくありえそうだが、マミがさやかに負けるとはな


  198. 現実はほむマミが真っ先に売り切れてさやかは売れ残りなんだよなぁ




  199. まどマギ


  200. おわこんだな

    よく毎年続いてるわ


  201. ほむらがまどかに負けたのも違和感あるわ

    譲るような信者では無いだろう、ほむら信者は

    単に最初から諦めてたのか

    それとも過去の決勝1回戦負けに必死になってると思われたくなかったか


  202. 2011年とまどマギ上位キャラが全く変わってるところだけは興味深いな


  203. ほむほむの人気ってこんな過疎トーナメントでは測れないし

    一般がやってるトーナメントでは一位取ってる

    結局2ch内の内輪でしょ

    票数糞だし本当意味ないことしてる


  204. 一対一ならほむアンが対抗キャラに入れて如何様にもできる

    こんなキャラ自体の人気が測れない欠陥トーナメントやってて楽しいのかねえ


  205. 審議で相手の票数をまどマギより下げれば良いだけだから

    票数が少なくても問題ない


  206. なんでよりによってまどマギ不人気コンビが1位、2位なんだよ

    ほむらはやら糞みたいなアンチが多いから仕方ないとはいえ

    マミと杏子のほうが人気あるだろ

    実際の人気はマミほむ杏>>>>まどさや


  207. 最萌も寂れたもんだな

    一人最低2回線持ってるのがあたりまえの時代なのに、100票200票の争いかよ


  208. 221

    それどのキャラにも言えることじゃね?


  209. 223

    叛逆公開されてマミの人気下がったから実際の人気は

    ほむ>杏子>まどか>マミ>さやか

    って感じじゃない


  210. 224

    携帯での票規制されてるよ

    wifiルーターもそう

    多重対策でPCも規制ばっか


  211. USJのバイオよりかは人気ありそう。


  212. 葉鍵板で最萌えが始まった頃から生きてるオッサンからすると、今の最萌えは搾りかすみたいで見てて物悲しくなる


  213. 225

    お前分かってないみたいだから数字で説明してやるよ

    ABCDEの5人いたとして、ファンの数がA=5, B=4, C=3, D=2, E=1 とするじゃん

    そこでA vs Eの戦いがあったとしても裏でBCDEが口裏合わせたら

    A=5, E=10 で一番ファンの数があるAが負けるってこと

    こんなの全く意味がないだろ


  214. >>191票

    さやか大勝利ってマジでいってるの?

    歴代最低投票数じゃねーか、恥かいただけじゃねこれ?


  215. 実力のある者が愚者に足を引っ張られるという構図

    こんなので本当の人気が測れるわけがない


  216. 一番面白そうな、ほむらvsさやかが無いのが残念だなw

    さすがのほむら信者もさやか相手なら負けるわけにはいかんだろう?w


  217. 有力候補が軒並み牽制票で潰し合った上に決勝の相手が露骨な多重でヘイト集め

    まくっていたせいでノーマークのDNAngelのヒロイン(名前も思いだせない)

    が優勝したときとかあったな。

    だけどあれはあれで面白かった。


  218. 234

    このトーナメントでそれやってもほむほむ負けるよ

    なぜならキャラ単体の人気で勝負決めてないから

    気に入らないキャラに票入れないで違うキャラに入れるから

    実力とか全く関係ない


  219. なんかずいぶん昔のアニメばかりのような気が・・・


  220. 220

    こんなトーナメントですら・・・


  221. まどマギは好きだがホームベースが優勝はNG


  222. 本当やる意味ないわな

    まだツイッターの人気投票の方が信用できる


  223. 測れるわけがない



    って連呼してる奴w必死過ぎだろw多重投票もとい多重投稿すなw

    久しぶりに必死なさやかアンチ見たな、最近大人しかったのに


  224. こんな欠陥投票で勝ってさやか信者は嬉しいのかね

    なんか見てて恥ずかしいわ


  225. 231

    だからそれは

    どのキャラクターにも言えることだって

    言ってんだろ


  226. 191票って少なすぎだろ

    この時点でもうね・・・(笑)


  227. ほむほむだけいないw


  228. 得票数が落ちたんじゃなくて

    重複投票が出来ないようにしただけなのに



    無知の大声は見ていて恥ずかしい


  229. 241

    あなたが思うさやかアンチとやらは想像上のものではないでしょうか

    単にこの投票の欠陥を指摘してるだけだ


  230. 投票数少ない以前に

    ここにすらいないw


  231. >>246

    その結果がこれだろ

    実際500人もいない過疎トーナメントだった可能性が暴露されたのが今年


  232. ぷっw日頃大口叩いてる癖にほんと役立たずなほむら厨だな

    あ、それでほむほむグレちゃったのかww


  233. なんかこのトーナメント、一人のキャラを多数がいじめてるようにしか見えない


  234. 例えば、ほむほむ100、さやか1000だったとしたら、

    ほむほむの100はほむ信者90、さやかアンチ10で、

    さやかの1000はさやか信者10で、ほむアンチ990って言いたいんだろうけどさ



    ほむらちゃんそんなに嫌われてるの?

    不人気投票したらぶっちぎりの1位?


  235. 243

    いやお前理解してないだろ

    Aの戦いだと、BCDEがAではない違うキャラに入れる

    Bの戦いだと、ACDEがBに入れる

    Cの戦いだと、ABDEがCに入れる

    Dの戦いだと、・・・

    って感じでまったく異なってくるだろ


  236. 咲ばっか言われてるけどまどかも多重規制食らってから極端に減ってるんだよね

    毎回600くらいとってたのが250くらいしか取れてない


  237. ブラックペッパー味に関わらず

    速攻でポップコーンが売り切れたほむらがいないのはおかしい


  238. 本当に人気があるキャラが勝てないで

    人気がないキャラが勝ち上がる

    裏で口裏合わせて結果が決まってる汚い勝負


  239. 咲はインチキして上位に居たけど

    素の実力だとやっぱり5000枚クラスのアニメか


  240. 246

    >得票数が落ちたんじゃなくて

    最盛期は予選段階の候補の数だけで今回の優勝得票の数越えてたんだから、

    それは説得力なさすぎ


  241. でも、実質こんな数十人の投票差しかないなら、アンチ票とかほとんどゴミみたいなもんじゃね?

    少なくとも参加した500人の中の序列じゃ、普通にこうなってそうな予感



    だから

    ほむら信者はこんな大会に興味ないから、ほむら信者だけはほとんど参加してない!!

    というべきじゃね?


  242. [b].  \        わ  た  し  で  す

    ..   \         ,ィ    -‐…‐-ミ ト、        -‐

                  {乂´          `ヽY ア       --

    ー           ー=イ乂 `¨           `ヽ    = 二

     __         /                     :.      _  ̄

         二   /       /          ヽ|   ヽ   :.     _

       ̄.     /       i     |   .:|    |  i     ―

        -‐  ムイ     . : A   . .:i A . :| . :|   .:}  }      = -

       -      |   . .:ト{ ヽ .: .:.ト{ ゝト、│  .:/   ′      _

      ー =    jィ   . : | TT\ . :| TT  /  .:/   i{      -

     _         人ト、人:{ ∪  乂{. ∪ ムイ:イ   八   ‐-    ニ

        _        .| }   '      │! .:|             -

       -           .|人   -      | ..:′            - _

        /       .| .:| 〕j : . _ ,..   ´,′,′ヽ

             /  ./| .:|// //. : }   / .:/   \    丶     \

        /      ./ :| .:|/ //.:/j  . '/ .:/ \_     丶     \[b]



  243. 百合豚きもいなあ・・・


  244. 今回の分かり易く説明すると

    ほむら100 杏子80 まどか60 マミ60 さやか40 という基礎票があった時に

    例えば、ほむとまどか戦ったら、まどかに他の信者が上乗せして

    ほむら100 対 まどか240 ということが出来てしまう

    人気って何なんでしょうねえ


  245. 未だに2chから離れられないまど豚が多いことはわかった


  246. *256

    もういい、もういいんだよほむらちゃん


  247. 258

    1人でけいおんの全キャラを立候補させられたからだねぇ

    そんなのが頻発すればキャラ数増えるわ

    ほい論破


  248. てかまず、決勝にまどかとさやかの時点で有り得ないから


  249.                .....::::::::::──:::::..........

    .             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\

               /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ

              /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,

              ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.

    .          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_

             | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /

             | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙    ./行ミt/| :::|     < マドカァー! >

             | ::::::::;Ⅵ:::::::::::::::!  ̄´     ヒrリ.》 j:::::|     /        \

             l :::::八-|:::::::::::::::|         '     ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄

             |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ  .,::::::::|

             | ::::::::::: |:::::::::::::::|    {   ∨  / :::::::|

    .          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゙こ三/_ .<:::::::::::|

              / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|

           /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|

    .      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!



  250. *262

    お前1位票しか頭に無いのか?wいい加減気付けw



    1人1票制のトーナメントじゃねぇんだよw

    お前の例で言えば、ほむらとさやか以外の200人の人気序列は

    一番好きなキャラ>さやか>ほむら なんだよ分かるか?w



    ほむらはほむら信者が1位に掲げる以外は全て5位扱いって言われてるだけなんだよw


  251. 253

    君面白いなw



    自分の好きなキャラの時は

    違うってやつか


  252. 262

    極論だけど

    なんで他の信者がまどかのほうに入れる状況ができるんだろうね


  253. *266

    もういい、もういいんだよほむらちゃん


  254. ほむほむ(^ω^)


  255. 268

    他の信者の人気とかどうでもいいし

    大事なことは実人気がどれだけあるかってことでしょ

    グッズ売り上げとか他の人気投票見てきなよ

    自分が凄い恥ずかしいこと言ってるって分かるよ


  256. >1人1票制のトーナメントじゃねぇんだよw

    すまん言い方が悪かった、1人1キャラ制のトーナメントじゃない、だな


  257. *273

    もういい、もういいんだよほむらちゃん


  258. 262

    これはワロタ


  259. 265

    けいおんてw

    最盛期を全然知らんなら騙るなよ


  260. 268

    お前さ?まず自分が論破されたことを認めろよ、糞ほむら信者さんよ

    俺だってこんなトーナメントの事なんざどうでもいいよ



    でも、一つの勝負の在り方として、お前の好きなキャラは予選で負けたんだよ

    それは認めろや



    ぐだぐだぐだぐだ言い訳して、自分が一番恥ずかしいことしてる事に気付けよ、な?


  261. 多重有りで盛る方がまだマシだったんじゃないのか


  262. でた、けい豚の曖昧な誤魔化しwww

    「お前知らないだろ、俺は知ってるぜ!」

    でも自分で説明できないwww




  263. アホほむら厨の脳内アニメ史にけいおん以前という発想はないらしい

    けいおんの頃はもう寂れてたぞ


  264. ネットの人気投票は祭りと称して荒らしまくって面白がる

    それならこれもルール無用の祭りにすればいいのに


  265. 278

    お前全く俺の言うこと理解できないのな

    負けたとか負けてない以前に

    この投票の欠陥性を指摘してるんだよ

    投票自体が糞だったら勝ち負け自体無意味なものになるだろ

    分かった?


  266. 282

    ノールールにしてもたぶんほむ厨みたいなのは勝手ルールを自分の都合で決めて

    相手を非難して荒らしまくるから無駄


  267. そもそも予選で一度敗退した敗者復活枠のまどかが優勝だからな。

    そりゃ出来レースと言われても仕方ないだろ。


  268. あらためて東京オリンピック招致レースの勝利を想う。


  269. どれだけまどかオタが必死なのかわかるな


  270. そもそも投票数が少ないから統計的に意味がない

    他の投票の方が信用できる


  271. ほむアンがここぞと湧いてるのが見てて笑える


  272. 285

    まどか関連は全員不正ということでOK


  273. 289

    叛逆でデビほむも人気出て必死なんだろ

    こんなので勝った気になっても全く意味ないのにな


  274. 萌えって言葉自体が古臭く感じるようになってきた。

    10年ひと昔どころじゃないかもしれないが。


  275. ほむほむ信者はキルケゴールでも読んで

    うじうじうじうじしてるイメージ

    萌え?なにそれおいしいの?

    そんなことより私かわいそうでしょ?!

    だからかまってね!ぷりーず!!




  276.               ,..-‐:.:.:.‐-....,

                /:.:.:|゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙:.:、

              ,:':.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:ハ

             ./:.:.:.:.:.:.:.,'|:.:.:.:.:.:.゙i,:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.゙i,

             /:.i,:.:.:.i:.:./ ヤ、:.゙i,:.:.:゙i,:.:.゙i,.:|:.:.゙i:.:.i,

            ,':.:.:゙i,:.:.|:.,'"¨゙i| ゙i,:i,゙i,:.'"、:.|:.|:.:.:.|ッ:i

            .i:.:.:.:.:゙i,:.|゙' x-、゙i \、゙-x,|i,:!:.:.:|ツ:.!

            .|:.:.:.:.i,:.゙i,!゙ f'ハ     .f'バ' ,!:.:.:h:.:.l  クレイジーサイコレズの

            リ!:.:.:.i,:.! 弋リ     .ヒツ ,!:.:.:,!リ:.:,ト、 ほむほむにはもう絶対渡さない

            ′!:.:.:.i:.| 、、、、  '  、、、,!:.:.:,!':.:.:,!  まどかはあたしの嫁になるのだー!

             i:N:.:i,|゙: .,   ゙、 ̄ノ  ,.,!/!/:./∨

             .|! ゙i,:i|∧r、≧  〟.≦,!'И/

               .∨ _,.'r'    Чヽ.,

             __,,x<//l.l.|- 、  x -|l.l∨>x,_

             /////,/l.l.l.l|、    ,.|l;l;l∨///,ハ

            ,!∨///l.l.l.l.l.|、` ー ''.´,.|l.l.l.l.∨///,i

            .,!_∧/∧l.l.l.l.l|ニニ=ニ二|l.l.l.l.l.l〉/,|//|

         i\ ,!∥!,∨,. -'‐':'==ニニニ|ヤi;/゙||///,|//|

         .||\、||,!:'´: : : : : : : : : : : `ヾ∨¨||ヽ、/|//,|

        /|| ̄/: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ//: : \//,|

       /: : ::∨: : : : : : :゙i,: : : :゙i: : i,: : : ゙i,: ハ,: : : :゙i,ヾ、,|

    . ,.ィ: : : /: : : : : :i: :,厶: : : :|,斗-.、: : :゙i,: }: : : : :∨/|

      /: :/´,!: : : :i: /:,! _ ゙i,: : :| ゙i__,i,、: : i::|:,!: : :i,、: :∨.i

    . /ィ: : : : i: : i,: :i: γ升、 ゙i,、:|. fハヽ,ヽ!:h: : : :i,.\|_∧

    ..,!/!: : i: ::|/: f゙i:|,∥ {/,}     .{/,}〝|: :!リ: 、: : i,'´//`゙i

    ..′|: :,!: : : ::∧!::i,  ゙ー゙     .゙ー゙  ,!:,!',\:i >、!/////  うん、私とさやかちゃんは

      .i,:∧: ::,イ: ∧:゙、' ' ' '.  、 _.' ' ',.'ィ:///>'゙//゙'//,/  これからはずっと一緒だよ///

       Ⅵ ∨/,〉--、!,>., .,   ,. ィ |/;;;|>'⌒ヽ、///

          ∨、、ヤ∧;;;;;;|゙ゝ、_¨_.ノ/ |;;;;;;;|、,:',:' ,, }//

          !,、 、) 、|;;;;;;|; 丶- '/ ,.|;;;;;;|; ゝ、_丿' ヽ,

           ゝ-'゙  i|;;;;;」=-、 __>'"゙7;;;;,!  .|、////.〉

           ∧   ゙i;;乂; -{.」ニ .〈;;;/   i/,`¨´,∧

           .,!,∧  ハ;;;|〉、/;;;;;ヽ、__},;,!   ,!/////∧

           ,!//i,   .i;;;{{;;;゙;;;;;;;;;;;;;;;;}};;,!   .|//////∧

           >、,'|   .|;;;{{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}};;!   |//////<´




  277. 291

    こんなのですら

    勝てないなんて・・・


  278. 296

    このトーナメント自体が構造的に破綻してるって考えもしないの?

    それともこれで真の人気が測れるとでも思ってんの?


  279. 本当にさやか人気あるならグッズ売れ残らないはずだよね

    もしグッズ売れ残ってたら写真撮ってアップしてやるから


  280. 297

    でもほむほむが勝った時は

    勝ち誇っちゃうんでしょ?


  281. 総選挙にすれば他陣営を荒らす暇も無く一瞬で蹴りが付くだろ

    いかに一人で大量に投票するかのみに集中するのだ


  282. 283

    お前は阿呆か?

    お前の指摘が意味無いと言ってるんだよ

    そもそもの制度として、一人一キャラ制じゃないんだよ

    お前がそれを気に入らないなら、それまでの事なんだよ、分かるか?



    甲子園でトーナメントなんて意味がない!総当たりのリーグ戦にすべきだ!と言ってるに過ぎない

    世の中どんなものにもルールがあるんだよ、そのルールの中で一番を競うんだよ分かるか?

    お前が甲子園優勝校を否定するのは勝手だが、甲子園のルールで優勝したチームは

    間違いなく甲子園のルールの中で最強のチームなんだよ



    お前がルールを理解してない低脳故に突っかかってただけだということに気付け


  283. 結局どんな方法にしても有利不利はあるわけで、嫌なら参加しなけりゃいいだけのこと

    ふつうの選挙なら以前不正が発覚したまどか関連全員公民権停止中だ


  284.         _       /|

           ∠._/}-─rミ、 / 」

         /\/ ̄    | /⌒ヽ  反 サ        ほ

         /  /  Y   .∨   |  .省 イ        む

         /  |  :   /     |   し コ         :

        イ   人  :  /イ    ハ  た レ        ─...、

         |  /≧r __|   / } ? ズ       /::===、:ハ

        l// ∟ _」) /            {: |:::/lル从:}:::|

          ∨      //⌒ヽ           |人:::::::::lノ::::、

           \}         }           /≧示≦⌒l、{

            |        ヽ|ァ、        { 〉 レii、」  イ::ハ

               〉       \   ∨          }| |  / / |::::::|

            /  ヽ     「  ̄            i| l / / |::::::|

            / {><}   |             匸「ヽ/ー-{:::::::|

            ∧         |             /.L心人//l: ̄::フ

         / ∨\    /|               L_/::::::::/ ̄

        <_/ / /   \/| .|              `¨¨´

         L/__/  |  |    |

          |::::::|へ |   |    |




  285. 予選は多数から選ぶ形式だからまだ信頼できる



    【最萌2013予選】



    1位 219票 暁美ほむら

    1位 209票 鹿目まどか

    2位 206票 巴マミ

    1位 205票 美樹さやか

    3位 202票 佐倉杏子


  286. 最萌廃れてきてるな


  287. 最萌なんて今やアニメ雑誌のやらせランキングより興味がない


  288. 1匹か2匹かのほむら厨必死過ぎだろw

    涙目で手を震わせてまで書き込まなくてもいいからw



    グッズグッズってキモオタかよw


  289. 306

    >予選は多数から選ぶ形式だからまだ信頼できる

    負け犬の遠吠えw




  290. 295

    構造的にはアリだな

    もともと仲良しだし男に貢いだ負債を負って

    結果的に救ったのがまどかでもあるし

    他カップルは一方通行or依存なのに両想いになる要素がある


  291. >ほむ厨みたいなのは勝手ルールを自分の都合で決めて

    284の予言がさっそく当たってしまった・・・


  292. 最萌なんかで勝った気になってるほむアンが恥ずかしすぎ


  293. よくある投票サイトを規制なしで使い、連投込みの数字を出したほうがいい

    イナズマイレブン並みの票の操作がある状態より健全だろう


  294. キャラアンチって病気なんだな

    見てて凄い思うわ


  295. ほむアンが言う最萌で人気が決まるなら

    グッズがすぐなくなるのはどうやって説明するの?


  296. 316

    >キャラアンチって病気なんだな

    ここで叩かれてるのはほむらじゃなくてほむら厨なんだがw

    それとも、ほむらちゃんと自分を同一視してしまった?

    ・・・・・・きっもおおおおっ!


  297. 言葉の揚げ足取りとかレベル低いなあ

    まあだからアンチやってるんだろうけど


  298. 311

    情けないやつだなコイツ



    ごめんなさいはどうした?


  299. うーん もう残ってるのが偏った人達だから流れは作れないね


  300. 317

    おまえそれ、衆議院選挙で落選した元議員が「俺は女性週刊誌の好感度調査で

    上位なんだ。この選挙は不正だ!」と言ってるぐらいお馬鹿な発言だぞ。


  301. もういいだろう、ほむら厨さんよぉ?

    マジで見苦しいぞ?

    マジでもうやめたほうがいい



    もし今ほむら厨が叩かれてるのをアンチが必死と思うなら、それはもう病気だぞ?

    今ここまででほむら厨に対して指摘されてることは至極真っ当な事だけだからな?


  302. 321

    恣意的に流れを作ろうとしてるヤツがいるなら、そいつが一番偏っているけどな


  303. 最萌が衆議院選挙www

    ほむアンやべえwww


  304. 325

    言ってることが支離滅裂だぞw




  305. 317

    このグッズ厨も相当の阿呆だな

    最萌えで優勝したら、全てにおいて1位なんて誰も言ってないのになw

    最萌のルールの中じゃほむらは糞だったってだけのこと

    それをグッズならグッズならって小学生かよw



    念のためもう一度言うぞ?

    最萌のルールの中じゃほむらは糞だったってだけのこと


  306. 322

    おまえそれ、衆議院選挙(一般人気投票)で落選した元議員が「俺は女性週刊誌(最萌人気トーナメント)の好感度調査で

    上位なんだ。この選挙は不正だ!」と言ってるぐらいお馬鹿な発言だぞ。




  307. グッズすぐなくなるなら

    この投票で勝てないとおかしくねw


  308. 326

    グッズ売り上げとか持ち出す輩がほざくほざくw


  309. ほむらアンチの必死さがやばい


  310. とりあえずアンチが顔真っ赤なのは分かったw


  311. ほむら厨ってここまで酷かった?


  312. まぁ劇場版での政治手腕をみて

    民主よろしく失望されたって事なんだろなw


  313. 最萌なんかで何が分かるって言うの

    得意気に話してるようだけど恥ずかしいこと言ってるって気付かないのかなあ


  314. 329

    無関係の別のものさしを持ち出すこと自体が馬鹿だと言われてるのに、

    そんな小学生レベルの話も理解できずに馬鹿の上塗りかよ。




  315. 330

    だから前提条件が間違っていると

    トーナメントが破綻してるなら勝負自体意味無いでしょ






  316.                              _, ―-- _

                               ,. y' . : : : : : : : : :`: .、

             さやかちゃん大好き!  /._i . : : : : : : : : : i: : : : :ヽ

                  ___ _         / ..r' .!ト: ::ト: : :i:_:_i: : l: : : : i: : .、

          i-、    , -‐. _. . . . . . _ヽ∧ /!: : :|/|ヽ: lヽ: 'l 、:ト、::l: i: : :|ュ: :ヽ

          |:ト:| //!/. . . . . . . . . . ..ヾi//!:|: : :l '" ! 、:i ヽ! ,==、l: !: : :|ュ:.:.:.l

          , -' ̄.レ/|:|. . . . . . . . . . .ヽ. . . .ヽxr、: :l ,,=、 ` 、.  r' l`l: : :|:.:.:.:.:.!

        /. . . . . |.//. .i. ./. . i. . . .i. . .i._. ヽ. ヽiヽ:!l! r'l     ヽン!:l:.:.:.:.!::::::;人 あたしもだよ、

       / ィ. . . i. . .l-'. . .l./,-‐/|. . . |ヽ. ト. . .i. .l.‐-i`, ゞ  ,    '"" !|l:::;/||::::::,i  まどか

    .  / /. . . . |. . ..!. . . |' |∠, ヽ. .i' ,,リi,.、. l. .!. i人,i '"   _ -‐,   il.|//ノ:::::;/

      l |. . . . ..i. . ..|. . ..l/以ィ`  ∨ 仆i`!レハ:i.:.i:::::トj;,. . _  `  /!W/ハ;;/

        !.i.... .....i. ..、l. . .l'.弋ン     弋ノ | ハ....,ト、;;lヽハi、;`! ̄_  .l_ヽ'-'"

    .   l∧.:.:.:.:.∨::/ヽ.| 、、、、     ` 、、、.,!//ヽ|.ヽ;!--ー '" .l }//_ 二丶

       / ヽ::::;/`i:i  ヾ`.、   丶 '  _.,::i:レ/   / ,` ヽ_._ー.-! l// /‐-、ヽ.`i,

    .     l∧!  リ   _ _l ` .-f '  レ'    / |/      ̄l .l_,/ /   i .! l

          ヽ _ , -   l } l }   ト、、‐{ i ./! /  /     //``l l、   /,!/,j'

             /  、 `、! l_!.l___, ',/.l l/∧i′ ./     /-'__ /__ 、/-'"/

           l    ヽ /ヽj‐-ヽ-/_/Y'"ヽ入 !     l`ー、Y ///   ./

           l  、 | くー'、`t .ilヽ、l <>' /ヽ_ |     |   l ̄ ̄     i

    .       l――-、 > ヽ /iヽi 、  イ ̄l ∧     |   l      /

           |     |/   /  | `l   .i_j !, ヽ    l   |      /|

            `、-‐―,"   /    | .l   .l |  l .|      !  .l    / i'

              ヽ , '"   ./     !  !   .i ,!  l |丶        |      ヽ

             V   _____     v     ミl 川 川 l彡

       ミ 川 川 川 彡 ´: :: :: :: :: :: :: /》ヽ___   ミ       彡

      ミ         彡:/:: :: j{⌒≫'"´      《 \三 想  そ 三

     三      さ  三i:: :: :《./         ヘ\、二 像  ん 二

     二.  ┬   や  二i: :: //              ∨ 二  し  な 二

     二 ‐┴   か  二:: :: 7 '    /  |  |\    | 二. て  と 二

     二   ツ ち   二:: ::厶! i  iムイ∧  ト--ヽ. |/ 二 た  こ 二

     二  イ  ゃ  二:: i:: ::|│ ハf庁 \レ庁抃∨_,,二 な  ま 二

     二  ̄厂 ん  .ニ :: i:: ::|人.∧ Vリ    Vソ 仏 /二 ん で  二

     二  :      .二:: i:: :: ::|/|: //////|: 厶三 て     三

     三.(⌒⌒)    ミ、/ニ\八l 介  _Vフ_,. イ |/   彡 :    ミ

     彡 \/    ,ミ   ()    ∨^⌒ー午r冖オ⌒\v彡l 川 川 ミ

      .彡 川 川 川 ミ/        ∨   / 广∨/  /)⌒!   v

       v   v   /⌒>、/⌒>、 〈     人:::::〉ヘ / ̄\) v




  317. 336

    >最萌なんかで何が分かるって言うの

    だから、嫌なら参加しなきゃいいって言われてるじゃんかwww


  318. ほむほむ厨必死w


  319. ニコニコの影響じゃないかな

    減ったの


  320. 一匹の低脳は黙らせたけど、ただの糞ガキが2匹程残ってるっぽいなw

    流石にガキを黙らせるのは難しいから、もう放置で良いだろ



    まぁどうせまたしばらくして過疎になったら、今まで指摘されたことが無かったかのように

    言い訳の書き込みを始めると思うがなwwwww予言しとくわw


  321. 339

    グッズそのものの出来やコストパフォーマンスなども要因になるグッズ売り上げ

    の方がよほどあてにならない



    ……なんて厨房だって理解できると思うんだけどなぁ


  322. ほむらが人気ないとか他の場所で言ってみ?

    きっと失笑されると思うよ


  323. 対立厨よ

    この最萌の現状みたいなのを真のオワコンと言うのだよ


  324. ほむほむ厨必死www


  325. まぁ一票の格差の問題がはじめて裁判にかかったのは

    前衆議院選じゃなく民主が大勝した前々衆院選なんですがね


  326. 346

    しつこいなぁお前もww



    お前がまさに今ここで失笑されてることに気付け、な?www


  327. 350

    捏造すんなw

    昭和の時代に既に何度も違憲判決が出てるぞ


  328. 346

    名前:名無しさん 投稿日:2013年11月24日 11:38

    ほむらが人気ないとか他の場所で言ってみ?

    きっと失笑されると思うよ



    ↑↑↑↑↑↑↑ この人は人気ない。・・・いや、ある意味大人気


  329. 票数wwwwwwwwクッソワロタwwwwwwww


  330. 負け惜しみホム厨に加えて横断コピペ荒らしのネトウヨまで現れてますますカオスに・・・


  331. というかこれ、さやかの相手が微妙じゃね?


  332. 普通にやってたらたぶん黒猫が優勝してただろうな


  333. ほむら厨wwww

    おまえらが一番さやか叩きまくってたくせによく言うよwww


  334. まど豚の多重影投票!


  335. 三千院ナギ(微笑


  336. ぶっちゃけマドマギ厨共の内ゲバはよそでやれ


  337. 今度は対戦相手への難癖かw

    色々考えるなw



    まぁ予選落ちした奴と当たった方がもっと楽だったのは確かだなw

    誰とは言わないがw


  338. 352

    ごめんw最大格差の選挙区に限定されなくなった場合です


  339. 黒猫というとあの人の妹ですね


  340. 2ch自体が過疎化の一途を辿ってるからな


  341. ハヤテ勢壊滅




  342.           /: : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ

              : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : :ヽ

            : : : : : : : : : {: : : : : : : : ヽ: : : : : : : : : :ヽ: : ヘ

             /: : : : : : : :{: :ハ: : : : ヽ: : : ヽ: : : : : : :ヽ: : ヘ : ハ

    .       /: : : : : : : : |::,' ': {: : : |: : : : ',ヽ: : ヽ:',: :!: : : }7 ハ

           : : : : |: : /:/!:{  ',: !: : :',ヽ: : : ', \: :',:ヽ|: : : :}7:} }

          |: : : : |: : |/ |::|   ,!ヽ: :', \: }_,ィ_ヽ}、::| : : : |::: :|ゝ

          |: : : : {: : | ≧ミ_,{ \{ `¨Vイ:c、ヽヽ|: : |: :!::: :|\

    .       /: : :!: ヘ: :', 〃r'c、`   ゛   {:i:::::ハ  |: : |: :|:::: :!

         /, イ: ト、:ト、{'{:i::i::}       弋_少  |: :,'|: :|::::: |

       〃ヽ/ |: : ヘ: :',\ 弋少       /i/ハヽ |: :,:: : }:::::|:!  やーい、ほむほむの

       {  V |: : ::::\ヽ、/i/ハ    '        |: ,::: :,i::/!リ  クレイジーサイコレズゥ!

       ヘ  ヽ、、: ::::::人`     __. - ≦}    イ:,!:: /|/ |′

        ゝ、  `ヽ、::l::{:> .   ゝ _ ノ   イリ!ハ://

        ノ、 ヽー  ヒ‐-、::::::Vヽ>  . _ .  イハル′///

     //  }  } r―‐ ヽ }ヽ7 \ `ー _ イ /、

    .( .〈  |  ヽ ー- __レ }`丶、   //_ イ  `}ヽー-- 、

      ヽ ヽ )ヽ_ )ー´ /  ヘ:::::::::ヽ、_//, -‐――' '-,  / ハ

       ヽ _)、\_ /   ヘ::::::::::y':::::}_::::::::::::::::::::/  /  |






  343. さやかちゃん可愛すぎ


  344. 363

    それも捏造。

    全国複数選挙区で同じ選挙の無効を求めた一票の格差裁判が起こされたケース

    (つまり、最大格差以外のところでも訴えが起こされたケース)は何度もある。

    なんでもかんでも民主党のせいにすればいいわけじゃない。


  345. 最萌えの価値って今やタイムリーに絵師が絵を書いてくれる事ぐらいだからな

    ほむらの絵書く奴って下手くそな奴は多いけど、上手い奴が少ないのが現状だからな

    だからほむらは人気ないのかもしれない、最萌えでは


  346. 管理人共々最近さやか信者が色んなキャラ叩いてるよな

    止めて欲しいわ


  347. 結局この形式で出てくるのは「ファン数ーアンチ数」だからなぁ


  348. 365

    そうなん?勉強になる

    でもレアケースでしょー2009年以前は?


  349. マミさんよりもさやかの方が人気があるってことだな

    最萌の結果だと


  350. さやか>マミが確定したな


  351. 373

    一票の格差裁判の話か?

    レアケースだなんてとんでもない。昭和後半からほぼすべての国政選挙で

    訴えが起こされている。

    先日選挙無効判決を勝ち取った広島だかの弁護士グループはここ何十年、

    どこの党が勝ったかに関係なくすべての国政選挙で、一票の格差による

    訴えを起こしていたそうだ。


  352. さやかちゃん新編で主役だったね

    最萌でも準優勝だし凄い人気


  353. マミって弱すぎだろ




  354. 叛逆の続編名は『魔法少女まどか☆さやか×★★★くろぼしみっつ』でいいよ




  355.                               r 、...-――- ...

                            . イ:| ..:..:....:....:.....:.....:.. ミ...、

                             /........:| ..:...:......:ヽ:、:...:. \:.. \

                            /  ./ /| ..:...:{:......:|:..ヽ\ヽ:.ヽ:.....ヽ

     ここから私のターン!      / ..:..:,i:/ i:i:...:.乂:__ト_:..ト:..ヽi:.....∨:..‘,

                          / .:′/{/___乂..:..:..ト.丁x=ミ、..:i!..:..:..iう):..:

                         ,′:|...:|l ,ァ=ミ ∧{:..:{  'f.::うi}ト、|..:..:...i)):....{

                       /イ 八 :{ { ん:.1  \}   ヒ..ソ |:..:...|::.八:.、

                     /´ |.八:..ド ヒツ  '   / /i ハ|:..:...「i:.i:. ト\

                      | ..:ト\/i/            |:..:...|ノ::|:..|

                        : ...:|:{     __ .  ≦ `i   |:′:..};⌒}:}r‐y

                    _ r‐ ミ...:込.   ‘廴     ノ   j{:..:.../ /7 ム=、

                   〈 v`{__ノ ヽヽ:{:> ..         . イハ|r<トイ (_/ノ ム

                 r―廴}     __}_ :ト、:{::.:ir≧i‐_ ...斗≦}八 __入  ( イノ ノ

                 > ._)    ( __,.. ヽ≧八¨¨}}r― ´  人r乂      ‘ァ'

                 〈 Y、   /    ハ>‐‐ミ }}}_,. ≦ ̄ ̄ 〉{ \下 ==イハ

                 ヽノ \ _ , ィチ 〉.........:={:..:}-:............. 〈八  了不´ |

      ___________________________  __

     │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|

     │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|




  356. *371

    そういう捏造するから嫌われるらしいぞ、ほむら厨は


  357. やっぱマミよりさやかだよな

    新編見ると


  358. 最萌えの結果だけの話なら



    まどか>さやか>杏子>マミ



    って感じだな、カルテットとかクインテットとかの言い方からして

    さやかはお気に入りのキャラだと分かる


  359. 380

    さやかのAAはまどマギの中で一番可愛くて、更に俺はそのAAが一番好きだ


  360. 376

    いや…訴えはいいとして勝ったか

    判例として残ったかが気になってたんだけど…


  361. さやか厨はマミアンチ


  362. 381

    都合の悪いものは見えないんだな

    叛逆以後更に酷くなったというのに


  363. ネトウヨとほむら厨は糞


  364. さやか厨がほむら信者に責任を擦り付けて裏でキャラ叩いているのが嫌だ


  365. 最萌とかもはやオワコンだし

    不人気キャラ厨しか投票してないよ


  366. 新編ではデミさんとさやかちゃんの2強だた




  367. 386

    さやか厨だけどそういうのやめてくれ

    マミさんはさやかとのカップリングにならないから興味ないだけだ


  368. 千鶴と佐祐理の決勝戦がなつかしい

    ていうかこういうのまだあるんだな


  369. 京アニキャラが完全に駆逐されて信者発狂


  370.      {ヽー=彡  _ ハ'´ ̄冫  __

          ゝー'´ ̄´  しヘ  >'´   `ヽ、

         //l /⌒ヽミ廴} ト、/         i

         l刈ノ>  <Vノ/          |  Mノ〉

           {   ヘ  ノ〈イ l l/ /    !ノヽ ノ まどかは私の嫁になるのだー

           `二7^`く  ヽN/lんー-イ仏ノ'´ /

            r'^!/   l   / ゞ ニニフィ|、 〉イ-イ

           ∧∧>、-‐ |  〈イ    /厶l l厶-'ー'′

        r=ニ゙´l| lト ∧_}'  j   |    /7 /Tト.

        |- ‐' ll lト、 `  ∧  }  // / |」 |

      ┌|    ll |ヘ\_/ >'′ 〈l { /  j  !

      |_j-‐'´  }}l ∧  /     \ヽ /  ′

       |   / j二二トl    ___ ノ\丶 /

       ゞニ´-‐'´}-‐ '´ゞ==''´ ̄`「    ̄




  371. さやか厨が最近凶暴になってきたな


  372. 389

    個人の特定は勘弁してくださいと泣きついたのは誰の信者でしたっけ?


  373. まどか関連の信者がみんなウザいのはよくわかったからよそでやれ


  374. やっぱりまどさやは正義だよ




  375. 対立厨のすくつじゃん あそこ


  376. 一番伸びてるCPスレもまどさや

    最萌で優勝したのもまどさや



    まどさやは人気なんですね!


  377. なんでこの記事のコメがこんなに伸びてるん?

    中途半端なアニメ記事よりよっぽどコメ来てるやん


  378.                             __

                         __, . . ;: : : : : : : :`: : .

                         ̄> . :/: : : : : : : : : : : : : .

    まどかは私の嫁になるのだー /. : : : i:!. . . . . .i. : : |: : i: : :..

               ___     |:/: i: : /l:!_: : ∧:.ト、;_ |: : |: : : i

          ∧/-‐'. . . . . . . . . .` .|\/|: :!:./ '|!ヽ: :| ヾ \|: : |つ: :!

          / |レ. . .   i   . . . . . ..!|./. .ヾ: |.,. =、 ヾ  ,;=::.、|: : |つ: :|

    .    /. ./. . . . /..∧. .|.∧.i. . .|..〉. . . . ヾ" " ,    " " !: /_)/: :|

    .     |. . |イ. ./|./ ヽ.レ' ヾ、..|..!. . . . . |.ト、  丶―'  ,.l:/::::i/|/\

        i/. .∧/. ii!!    ヽ ii!! .|.|. . . . . i,}ルヾ>ty-=ニ}:/|:/

        |. ./:∧|. ii!!     ii!! l. !. . . |. .|人レ'┌┴{――/`Y

        |.∧:|. |ヽ"   __, " "/./|!i. ..ハ./|\  !_,イ}}r‐┴  .|

        ヾ リ. ∨ _≧yt=ニ}.|/ .__∨イ.   Y└/>  \   }

            /jf-r'-.}_}}__{/_ >! ̄|7:┴ .xく     |/|

            ノ  { ,.イ}}x 、 }f'x_..rx-|_L___ ,. .::` '" .〈

           〈-、./└イ/::L.|='V,. ― 〉      |       〈

             / {           ヽ  .i     /    ̄ ,. ┐ヽ

    .      /   〉        :.  :.    /、>    </   :.

          .:  .|         |.  ハ    /  ,.    //\!

    .       .:   .!       __ ハ   ハ__/\/\ .//|///∧__

         /   .;ヽ>     <,. --| :.   !////////∧///∧///∧//7

        /^-ュェ/i   ,...:.     ヽ.iャェュィ}///////////////|////∧/

        _>、__ 〈∧ ..//\ ///∧}  .〈∧////∧//////∧/  ̄

       { _,.  ///////∧////∧///∧T  ̄ ┬─</////〉′/

        ー<>-〈////∧////∧/// >、Yjr'    / ̄ ̄  /

               | ̄ ̄ T  ̄   /       |    /       /




  379. 全てはさやかが処女かどうかで決まる。


  380. ほむら厨が元々嫌いまくってたさやかと

    新編でほむらを悪役にしたくない為に叩きはじめたまどかがツートップ

    案の定負け犬の遠吠えしてるなほむら厨

    まどマギでほむらだけ低いのは、今まで他のまどマギキャラファンに喧嘩売りまくった故の結果だよ

    ほむら厨は自分達が四面楚歌状態であることにいい加減気付けばいい


  381. 402

    スレが荒らされれば確実に伸びる




  382. ほむら豚発狂


  383. 子供の事は諦めた方がいいよ


  384. けいおんがまた敗北したって事かw








  385. 京アニ信者は今日も火病



    病気だなw




  386. まだやってたんだ 


  387. やっぱけいおんって糞だわ


  388. まぁほむらに萌えはないだろ。どちらかと言えば燃えキャラじゃん


  389. 414

    目糞鼻くそ。

    けいおんもまどかも終わってるよなw


  390. ほむらアンチの執着がストーカーレベル

    よくそんなアニメキャラに憎悪を抱けるな

    端から見てて気持ち悪い


  391. ホワイトアルバムⅡのキャラの人

    ランキングに入ってないように見えるんだけど。


  392. PC版の体験版をダウンロードしないところがまた


  393. 多重投票していたのは咲陣営だろ

    今年は多重がバレテ酷いことになってた


  394. STEAMというのがあるんですね。


  395. マミが審議前に最大670票取っていた

    これが審議前にまどか作品が出せる最大値

    マミ杏子の連記で450票

    これが審議後にまどか作品が出せる最大値

    決勝でまどか+さやかで380票と450票に近い数値になる

    さて、670票から450票に激減した多重票は何票でしょうか?

    ほぼ抜き打ち審査でマミ杏子連記試合で60票の多重が見つかる

    この時点で100票単位の多重があるのは容易に推測できる

    ま、強ければ問題は無い


  396. 青と黄の信者がうぜえ

    雑誌とか売り上げは2人あわせても、ほむほむに勝てねーくせに


  397. 2年間で一勝しかしていないほむら

    本当にほむらは人気があるの?


  398. いくら窮地に陥ったとしても、信頼性が全くない物に縋りたくないものだな

    信頼性のある物をお座なりにして




  399. まどさやが至高だってはっきりわかんだね

    ってか俺もまどかとさやかが好き

    ほむらも嫌いじゃないけどね


  400. わたしって何?


  401. 票数でふくわwww

    そこらでやってるアンケートより少ないんじゃねえの?wwwww


  402. 何か知らないがゲーミングPCにレーティングが18禁の

    和ゲーが上陸間近になっているそう


  403. 個人的ランキングだと

    1位 まどか

    2位 さやか

    3位 赤座あかり

    4位 沢渡楓

    5位 かなえ先輩



    かな

    ひだまりスケッチは特別枠として入れたい


  404. あかりちゃんが黒猫に負けてるのが納得いかない


  405. ゆるキャラグランプリ2013も投票締切

    で結果はコレ↓

    www.yurugp.jp/




  406. 最萌急速にすたれてってんだな・・・


  407. CEROのZが18禁で後でゲームPCに登場しそうか


  408. 元々寂れてたけど咲のキャラが上位ごっそり持っていった次点で

    ウンザリして見限ったな

    不正はないっぽいがただの組織票のオナニー


  409. 最萌最後の優勝者がまどかなら最萌は円環に導かれましたって

    落ちがついて面白いな


  410. あのしつこい奴、まだ湧いててワロタw

    相当悔しいんだろうなw

    涙拭けよw


  411. まどかキャラ同士で潰し合ってんじゃねーかw


  412. 廃れすぎワロタ

    まあ雑誌のランクとかで十分だしな

    雑誌補正かかるとは言え最萌の狂い方のほうがずっと大きいし




  413. 最萌2011

    マミ 優勝

    杏子 Final

    まどか ベスト4

    さやか ベスト8

    ほむら 本戦初戦



    最萌2013

    まどか 優勝

    さやか Final

    杏子 ベスト4

    マミ ベスト8

    ほむら 本戦2回戦





    ほむほむ(笑)って本当に人気あるの?w




  414. 最萌なんかより外の世界を見た方がいいよ

    視野狭窄にも程がある


  415. けい豚涙拭けよw

    発狂して死ぬなよ。


  416. ほむらアンチキモすぎ


  417. マミさんとスィーリアって似た感じがする


  418. 444

    似てるかわからんけどスィーリアさんって凄く良いキャラだな

    個人的にはひだまりのヒロさんとマミさんが似てると思う


  419. ここ荒らしてるほむ信者はここにいるやつな



    魔法少女まどか☆マギカ 第ヲチ179話

    ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1385045979/


  420. ほむらちゃんは、ホームベースだから


  421. ほむら厨もここですごいさやか叩いてたから

    ほむら厨は仕方ないんじゃね、ここでほむら叩かれても


  422. 票数を見て一言 



    突っ込みどころ満載


  423. 448

    ほむら信者がやったという証拠ないじゃん

    決め付けでしょそれ


  424. 今のまどかが勝てる状況は昔のけい豚が多重し過ぎたから

    その懲罰の延長戦

    けいおんさんに感謝しとく


  425. 450

    まどまぎ厨は糞でFA


  426. 良い加減やら管その煽りはもう飽きたよ…

    ネット上ではさやか不人気とか言われてるけど、実際さやか好きな人も結構いるんだぜ

    モバゲーではさやかはやたら優遇されててさやか結構使ってる人いたし

    グッズもそれなりに売れてるぞ


  427. 453

    しかし全国の映画館で海苔塩は売れ残り


  428. 地方で売ってりゃおれが買い占めたのに


  429. 最萌懐かしいな

    また盛り上がらないかな


  430. >発行制限を強化したら美琴は半分以下に減ってしまったからどれだけ不正票が乗っていたかというレベルだった

    これは今年は美琴を笑えないレベル

    600~700取ってたキャラが審議制以降150だの100未満だの沢山あり過ぎ

    まどかでも減少分で怪しいの200票ぐらいあるからな


  431. JINクンと仲いいね


  432. マミさんが西住殿に勝ってしまったのが意外でした


  433. わたしちゃんが意外に健闘。




  434. まだ続いてんのか

    2005年くらいまでしか参加してないわ

    もうつまんねぇ

    閉鎖くされきってて寒いんだよな


  435. 常に供給側は需要の要求に合わせて作品を提供する 

    つまり、萌えを重視した糞アニメが現状では求められているという事 



    それが意味するのはお前らによる業界への反逆

    アニメ界を滅ぼす萌え豚は駆逐しなければならない事を、自覚と同時に決意した 



    まったく、何故俺がわざわざ行動しなければならないのだ? 

    自問自答の末に探し出せば、その答えは俺にとって信じがたい物であると、容易に推測できるな


  436. まどマギって萌える要素があったのか?




  437. 451

    わかったから負け惜しみはもう良いよ、見苦しいぞw


  438. ※457

    20年位前に宮崎駿とかいうアニメ監督が似たような事言ってた


  439. 449

    こんな長文を書くのが蔓延るから廃れたのだろうな


  440. ???「私のおかげね、まどか」ファサァ



    ???「アタシのおかげだな!さやか!」クウカイ?


  441. まどか無双か


  442. やっぱり萌え豚アニメだった件w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#