最新記事

『物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語』 第21話・・・貝木さんワロタwwwでも良い人でまじかっけえええええ

1385220302670.jpg


1385218845705.jpg1385218981278.jpg
1385219040480.jpg1385219052840.jpg
1385219089024.jpg1385219125966.jpg

貝木さんおひさ

このごろミキシン大活躍してるよね
色んな番組で聞く

人の嘘には弱いのか

殺されたくないから沖縄にいくのか

ぶっ殺されるから沖縄へ

律儀だな!

なにリラックスしてんだよ

今更だけど前の番組と中身が色々被ってんな

正月からJKにコロスとおどされて踊る中年一人

1385219207982.jpg1385219263191.jpg
1385219276591.jpg1385219288976.jpg
1385219318869.jpg1385219405272.jpg

これは近寄りたくない

この二人お似合いじゃね

くそっこれは反則すぎる

かわいいな貝木さん

何やってんだこいつら

なんだかんだで仲いいなぁ

どうやって沖縄まで行ったんだろガハラさん
そんな金あったのかね

貝木って見るからに怪しいけど、それって詐欺に向いてないだろ

おっぱいでかくならなかった埋め合わせをムララ木さんがしたのか

貝木さんは腕っ節は弱いのか

これ前の撫子の話の続きか?

いよいよラストバトルか

撫子か
確かに神様のままでいられても困るからな

もう正月だと卒業まであと3ヶ月ちょいか

いつまでも鼻眼鏡してるんだ・・・

1385219579194.jpg1385219635844.jpg
1385219664529.jpg1385219687094.jpg
1385219710985.jpg1385219751768.jpg
1385219966007.jpg1385220093027.jpg

身体でお願いします

エロ同人のネタみたいだ

とりあえずおっぱいからはなれろ

0が3つ足りないのではないでしょうかね~

クソビッチめ

最初の三ヶ月は忍野を探したのか

10万だと沖縄まで来て帰るだけでも

あガハラさんのぱんつで

店員がすっかり慣れた反応に

1385220106452.jpg1385220133007.jpg
1385220143160.jpg1385220172302.jpg
1385220265012.jpg1385220302670.jpg

なんだよ良い奴じゃないか貝木

なにこのおしゃれなトイレ

自分で自分を説得か

やっぱ貝木は面白いねぇ

良い事するのに自分に言い訳しないといけない面倒くさい奴

独り言は独りの時にしましょう

貝木さん全部ウソだからなぁ

理由を探しているのか
清々しいほど外道だな

沖縄は自業自得なんですけど

なんだかんだで協力する気満々なんじゃね

協力するきっかけを探しているように見える

実はこいつの恋物語だったってオチ

かんばる全く出番ないのに
いつの間にか超重要人物になってんじゃん

なにこいつかっけええ

今日はギャグ少なめで面白かった

偽善者ならぬ偽悪者か

キャストが3人しかいねえ

ED変わったって事はガチで新章なのかこれ?
前回の話はどうなったの

いちおー力になるために頑張って理由を探しているという介錯で良いのか

前回といい、今回といいカンバルが超重要人物だな

こいつの中での神原の存在度合いが分からない

春奈るなと河野まりなか

1385220370557.jpg

おおwED担当同士のデュエットw

おお、EDかわったか
良かった。前EDだったら最後にうるっとしてしまうからな

貝木が神原に執着する理由はセカンドシーズンで唯一ぶっ飛ばされた花物語を読めば分かるよ!

今日はロリっ気が全然無くて物足りん

セカンドシーズンのアニメは原作より面白いかもしれん

※でも神原の出番はありません

神原本人よりその血筋のほうがなぁ

なんでも知ってる最強っぽいお姉さんの親戚だからなー
そりゃ貝木も間接的にでも恩売っとけば得になるだろ

これってアララギくんから次々と人が離れていくね

昔惚れた女が知らない奴との間に作った娘が関わってるってだけで
貝木は損得勘定抜きになるのさ

1385220453178.jpg
xf12601.jpg

vofan気合い入り過ぎ
表紙ももっと頑張れよ

提供絵がかわいいだとっ!!?




        ____
        /     \ 最初のアロハ部分は不意打ちすぎるわwwやっぱこの辺は映像したからこそ
     /   ⌒  ⌒ \  面白い部分だわ。まぁそのあとも吹くシーンとかもw
   /    (●)  (●) \ 残りはいつもどおりだけどさw
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  残り話数は全部恋物語だからね
 |  (●)(●) |  最後まで楽しみすぎるわ、花も早く配信してくれよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. にゃー


  2. がんばって2人を助ける理由を探す貝木かっけえ

    完全に主人公ですわ

    神原家にどんだけ恩があるんだww




  3. 余裕の1ゲト


  4. やらかんのコメントが・・・

    やらかん見て無いだろ?


  5. ひっとけったー 


  6. 貝木いいキャラだなー


  7. フッヘヘw勝った(キリッ


  8. ×恋物語

    ○貝物語


  9. 早く見てえええええええええええええええええええええ


  10. ひたぎと貝木が終始変装しててワロタw


  11. 原作組も驚嘆のでき

    シャフト×物語は最強過ぎる


  12. 全26話だよな?

    じゃあ恋は6話か?


  13. やらかん手抜き


  14. がはらさんと貝木のやりとり面白すぎるわwwww


  15. 千場ヶ原さんの髭めがね、ちょいちょい変わっていたな


  16. 2

    それは花物語だな

    一応は


  17. 13

    物語シリーズで最近コメ稼げなくなってきたから手抜きにもなるだろ


  18. やらかん本当に見たの???


  19. 三木は貝木の芸風を身につけてから仕事が増えた気がする。


  20. 撫子を突き落して貝木ageる西尾はホンマ悪趣味


  21. 今になって原作読みたくなってきたが流石に面倒くさい


  22. 総集編じゃなかった

    期待以上に貝木が面白い生き物になってたな


  23. 鬼より出だし面白かった


  24. キャラソンが貝木だったらえんばん


  25. 19

    偽物語読んだ時から貝木を三木で脳内再生してたファンとしては

    キャスティングしてくれたスタッフに感謝しかねえ…


  26. 貝物語かな?


  27. 今回は面白かったぞ


  28. 春奈るながかわいいな今期のCM見たら

    メイクでずいぶん印象かわるな


  29. やらかんのコメ適当だなおい


  30. 花物語とばしたから

    貝木は神原の実母に高校の頃から惚れてて

    神原が誕生するより前に子供に何かあったら助けてやってくれと

    頼まれて亡くなった今それを実践してるってのがわかりにくいな


  31. 貝木がかっこいいな。アロハと鼻眼鏡には吹いた


  32. 原作知らないアニメ組

    今のとこセカンドシーズンの中で1番おもしろい


  33. アロハ対メガネは期待してた

    提供画良いわ


  34. VOFANは画力がとどまるところを知らずにアップしてる

    物語シリーズ画集はまだかよ


  35. 以前にも増して記事もコメも適当

    エロ広告ウザいしコメも減ってきてここももう駄目かなって感じ



    さておき面白かったねぇ

    作画も素晴らしかったしEDもエンドカードも良くて隙がない

    次週以降も楽しみでござる


  36. ※30

    わかんねーよw

    それ知ってるのと知らないの全然違うなwwそうなのか


  37. 結局は貝木氏は、がえん先輩が怖いのか?それとも恩を売りたいのか?


  38. 37

    事情は>30が説明してるとおり


  39. なかなか良い感じだ、このまま頼む




  40. これまだやってたんだw


  41. 30

    結局損得だけで生きられるほどドライになりきれてない人なのか


  42. やっぱり貝木めっちゃかっこいいな


  43. ガハラさんは化の頃から面白かったけど

    貝木ってこんなに面白いキャラだったのか


  44. あのー傷はお元気ですか?


  45. 貝木は書いてるうちに西尾が気に入っちゃったんだろうなと


  46. ドラ〇もん2未〇送りの術(ス〇ノオイザナギイザナミ)


  47. 神原とかいきさんどういう関係だよ


  48. ドラ〇もん3火〇送りの術(ハ―メルンなまるとファンネル左上がバイオリン下がピアノ右上がB〇A)ニューガンダムとドイツに互換ドラ〇もん4NE〇T送りの術(究極の時計回り)ちなみにニューガンダムHWSとスペインに互換


  49. 忍野より貝木の方が人気あるのかもね

    出番同じ位だと思うけど


  50. てかやらおんでス〇ノオ禁止ワードになってんだけど 馬鹿春樹のことかなwwwワロタええええ


  51. 恋物語ってこの導入となーでーこだYOくらいしか

    見所が無かったような・・・










  52. セフィロス間違えたし ナルトとハンターハンターでサイヤ人ゴッドでFFは終わり

    ユフィをスサノオつまり雌をスサノオ にしたので失敗作です




  53. ナルトはブリーチがミスったからブリーチをテイルズルートからシャインルートに移動するために はずされたんだよ イザナミだ   ちなみにイザナギが大蛇丸 イザナミがイタチ 駒村がうちはイタチ   スサノオはクシャルダオラだから ナルトがスサノオ マダラのスサノオはもどきメタルグレイモンが本当の名前



    しかし馬鹿春樹もナルトの編集もごみきわまりないなwwww


  54. 作画も構成も凄い良かった…

    俺が観たかったのはこれなんだよ…

    シャフト何故他の章でこれが出来なかったんだよ…


  55. まちがえた駒村がうちはマダラだwwwwメタルグレイモン程度のクソ雑魚


  56. 貝木が良い奴とか笑わせんな

    貝木泥舟は詐欺師で自分の損得勘定でしか動かないから良いんだ


  57. 馬鹿春樹もFFもスサノオでミスったナwww ワロタwwww



    まちがえた春樹は輪廻眼でみすってるwwww


  58. アビ―ブルックスと馬鹿春樹を検索  角池アサミが出て来るぞ


  59. ラピッド速報 昔の美人で検索


  60. >56

    クチナワさんの言葉を思い出せ


  61. 56

    そこに魅力を感じて貝木が好きだとこの先キツイよ…


  62. 貝木が怪しいのは本人の意図通り

    明らかに怪しいように見せると用心深い相手にはそれが逆にカモフラージュになるとか何とか

    名刺にゴーストバスター何て書いてたのもそのため


  63. いやー恋物語アニメよかったなー、今までと違う…

    違うのは、新房総監督()の気合か?貝木好きなんだよな確か


  64. 61

    だな、良い人成分しかないもんな、この先…w


  65. 何故か分からないが

    貝木って奴好きだわ


  66. 結局、物語シリーズの最強ヒロインは貝木なんだよ


  67. 忍野と親友だけあってお人好しなんだよな


  68. ふたばからもってきたのか


  69. 今回は面白かった

    貝木はいいキャラしてるよ


  70. VOFAN本気だし過ぎ


  71. 来週はミキシンのキャラソン来るのか?



    アーティスト(笑)気取り棒読みドヘタクソ坂本真綾みたいなことは無いと思うけど



    男キャラだとキャラソンは厳しいかなー


  72. 71

    タイトルはひたぎエンドなのに、なんで貝木が歌うんだよw


  73. タイトルこそひたぎエンドだけどこれからほぼ貝木しか出てこないからなあ


  74. 71

    すげえ坂本コンプレックスだな


  75. 境界の彼方の方が作画凄い


  76. おれはドラえもんでありながらドラえもんを振りまわすドラえもん使いのドラえもん





    ドラえもん1ユニコーンガンダム どらえもん2HIνガンダム ドラえもん3ニューガンダム ドラえもん4ニューガンダムHWS





    キュべレイしょうもないカスみたいななまくら正義のサイヤ人 ZZガンダム語呂悪い刀悪のサイヤ人 



       HI二ューガンダムドラえもん2と同一伝説のスーパーサイヤ人グランドリオン相賀徹夫


  77. 俺は神でありながら神をつかう祭神 神を血祭りにあげるぜ



    至高神とちがい永久に進化する


  78. 花物語飛ばした理由って公式はなにかしらコメントしたりしてるの?

    理由とか後でやるとかやるつもりなしとか


  79. やら管は寝ててこの記事起こしたのはバイトだろ

    文体がガキ臭いから高校生とかじゃないか


  80. セカンドシーズンで一番よかった

    これまでがカス過ぎたか


  81. しかし原作を読んでいると、この話の1行目があれだっただけに

    来週のOPに、もしや・・・と期待を持ってしまう俺がいる


  82. 78

    原作を読んでいたら飛ばした理由は察する事はできるけど

    何を言ってもネタバレになるから言えない

    とりあえず恋物語を楽しんどけ、アニメだけならそっちのほうが楽しめる


  83. えーなんかネタバレっぽい※読んでしまった


  84. 貝木がいなかったら2期切ってたわ




  85. 貝木に歌わせるくらいの遊び心あった方がシャフトらしくていい


  86. 羽川さんの紹介が「おっぱいが大きい」。

    本人を知ってれば的確な表現だが、知らないとエロい紹介の仕方だな。しかもガハラさんも結構そこそこある方なのに、そのガハラ様から見ても「大きい」ってことなので、「いったいどんだけ大きいねん!」という。


  87. やらかんはバイト合わせて3人体制くらいだな


  88. 原作読んでないけど、貝木の恋物語ってことか


  89. 八九寺は?

    コイツラのことより八九寺は?


  90. 貝木大作戦


  91. ※91

    お前は俺か?


  92. 貝木が良い人とか失笑wwwww

    ガハラさんなら10万で買うぜ

    アララギ君の知らないところで身売りしてる薄い本出ないかなぁ


  93. 貝木さん結構好きだから、今回は俺得でした…




  94. 原作読んだのけっこう前だから忘れてるのかもだけど、

    貝木の自問自答のところって、助けるきっかけを探してたなんて

    前向きなもんだったっけ? タダでやるだけの理由、価値が

    本当にあるのか確認して、なければ断るっていうドライな感じだったと思うんだけど…

    で、神原のことを思い出して、マジになっただけっていう


  95. 貝木さんとガハラさん相変わらず仲良くて面白かったわw

    流石初恋の相手って感じかw




  96. 総集編のつもりだったから不意を突かれたわ


  97. 貝木は駿河の為なら何でもするからな、焼肉奢ったり肉だけ食えとかww

    羽川の事は名前を口に出しただけ関わってはいけないと危険信号が鳴る位勘も優れてるし

    家族崩壊させてカバラさんをある意味強制的に救い、後に母親がハマっていた宗教団体潰したし

    冷徹になれない詐欺師


  98. 八坂神社でワロタw


  99. こよみネトラレ かいきマオトコ ひたぎエンド


  100. 結局最後まで鼻メガネ


  101. 忍野と貝木この2人はしゃべり方が好きだわ。

    なんか相手を馬鹿にしてるようなしゃべり方がさw



    今回はなかなか面白かった


  102. 連絡先残してたの今彼にしたらショックだなぁ。


  103. 冒頭が伏見稲荷なので初詣も続きだと思ったけど、

    見返してみたら一瞬写る入口が完全に八坂だな

    しかしその後の人気が少ないのは下賀茂に見えなくもない

    結局どこなんだw


  104. (よし勝った)


  105. 貝木が手助けをする人間であることは

    まよいキョンシーでも判ってたこと

    ゾンビ化した別世界で

    暴力陰陽師と詐欺師とタッグを組んでることが

    忍野の手紙で語られている


  106. え、もしかして鬼物語って臥煙さん登場するためだけの話なの?


  107. やっぱり「花物語」見たいわ


  108. 原作厨からは不評っぽい花だけど映像化で一番化けそうな気はするね。

    ただ今までの物語のトーンからは逸脱しそうだからどう評価されるかは未知数だけど。

    今回「神原いったい何者?」って声が多いみたいだから順番入れ替えたのは正解かも知れない。




  109. 殆ど貝木とガハラさんの会話だけでしたが、上手く見せていたと思いますよ、ええ。



    で、ここからが本題ですが、今回脱ぐのは誰なんでしょう?


  110. やっぱ忍野や貝木が出てくると盛り上がるな


  111. 貝木は原作では1年に300回飛行機が使えるフリーパス持ってるから

    交通費はもとから考えてないぞ


  112. これ貝木と戦場ヶ原の恋物語なんだよな

    戦場ヶ原は貝木このこと好きだったけど貝木が故意に離れていった



    子ども扱いしないでと怒ってるのはそういうことなんだよね


  113. 花物語は正直神原の青春話だからな

    物語の根幹とはまったく関係なさそうっていう

    でも後日談として阿良々木さんや貝木が出てくるから

    きっとシリーズはグッドエンドで終わるんだろうって期待させてくれる

    ただ扇ちゃんが〇になってるのがこわいんだよ


  114. 京都とかでは普通にモブで人間出てきてたから

    暦の住んでる街はやっぱ普通の街じゃないんだな


  115. >>113

    いや戦場ヶ原は貝木が好きだったけど、母親と別れさせられて激怒した

    貝木は戦場ヶ原の為を思って母親と別れさせるしかないと判断したからだけど

    娘が母親を想う気持ちを理解できてなかった。


  116. というかドン引き変態男が出ないだけでずいぶんマシになる


  117. ※95

    お前はツンデレが「アンタのことなんか大嫌いなんだからね!」

    ていうのを言葉通りに受け取るタイプか?


  118. こないだまでのクッソ退屈な話から一転

    今回は面白くなりそうな予感


  119. 昔の女を助けてやりたいけど

    自分でそれを認めたくないから

    必死に別の理由考える貝木にワロタ


  120. ※95

    貝木は

    海原雄山やベジータと並ぶ三大男キャラツンデレですから


  121. ※104

    伏見稲荷にもいたけどな


  122. *120

    割と現在進行形だから恋物語なんだよな


  123. すげえな、この話見てもまだ「貝木は神原の為に動いてる」と見るやつがいるのか…



    恋物語は花物語のネタバレ回だろ、何で神原にあんなに親切にしたのかっていう

    ここでダシに使ったから、あとからバランス取ったんだよ




  124. 三木さんの芝居いいなぁ








  125. サングラス貝木の前髪が眉毛に見えちゃってもうダメだまともに見れない


  126. せっかくシャフトが花物語を後回しにしてネタバレ回避してるのに

    コメ欄でぶち壊しにしてる奴がいるというね・・・


  127. なるほど

    貝木が「阿良々木に内緒にしてまで俺と逢っている」ということを戦場ヶ原に対して強調して言ったのは、そういうことか

    はあ、俺には恋愛はつくづく合わないことがよくわかったよ


  128. 127

    物語シリーズのアニメなんておもくそファン向けだし別にいいんでね?

    俺は原作とか一切読んだことないけどこんなトコのコメ覗いてる時点で

    仕方ねえなと割り切ってるというか何とも思わん


  129. おっさんが活躍しだすと展開が面白くなるっていう典型じゃね?(アララギさんだけじゃなくメメが動くと面白かったし)

    セカンドシーズンは惰性で見てたけど、空港でのやりとりがスタートしたらがっつり持ってかれた

    絵を動かさなくたって、台詞からカット割りの意図が理解しやすければ物語にのめり込めるんだと再認識

    来週を心待ちにしてる


  130. オッサンが主人公の話を6話もやるのかよ・・・

    それで傾囮鬼を4話にして忍や撫子の出番をカットするとか意味が分からん


  131. >>130

    多分そういう嗜好がある人には恋物語はストライクだと思う。

    今シーズンの原作で自分も一番好き。


  132. *127

    ネタバレサイトみてネタバレしてるやつなんなの?

    ニコ動コメみてネタバレしてるやつなんなの?っていってるようなもんだぞそれ


  133. 戦場ヶ原が貝木に急にあんなに弱い所を見せるのがどうにも・・・

    納得いかないなぁ。

    ってかこのシリーズ始まって、良かったって思えたのは最初だけだな。

    なんか段々つまらなくなって来てる。




  134. >132

    おっさんの腹芸やわざとらしい動きとかも、今回はどれもがすんなりと理解できたし、最後のトイレの自問自答シーンなんかしびれたよ

    べた褒めで怖いくらいなんだけど、貝木の思考が丁寧に書かれてるし、ミッキーの演技もすばらしかった

    ト書きのカットのキレが戻ってきた気もがする

    駿河が貝木にとってどんな役目なんだか知らないんだけど、キーパーソンだということもよく分かった



    朝から延々とループで流し続けているくらい楽しんでるよ


  135. 112

    そういえば、そんな設定だったな

    すっかり忘れてたw


  136. 貝木おもしろいなー


  137. 章ごとの客層の違いがこれだけ激しいアニメもないと思う。


  138. やっぱ物語シリーズ面白いわ

    面白さが安定してるから安心して見れる


  139. こうしてみると貝木と阿良々木はそっくりだよなぁ


  140. ガハラさんが阿良々木に惚れたのも貝木に似てたからだろ


  141. ガハラさんと貝木がくっついたらおもしろい・・・ようなおもしろくないような


  142. 恋、銀、アウブレ、ハンター、キル

    今期ミキシン多いなあ

    全部同じ声でやってるのにちゃんと違うキャラなのが凄いわ


  143. vofan w


  144. >>124

    だよな

    どう見てもガハラさんを助けるための理由に無理やり持ち出してきただけなのに

    貝木神原のこと好きすぎwとか言ってるの見るとえ?ってなる

    アニメだけなら仕方ないけど原作既読済みでもそう思ってる奴結構いるしなあ


  145. 貝木が、駿河のあの部屋と裸族ぶりを知ったらどうすんだろうな


  146. アニメにする意味ねえな

    ラノベを音読して申し訳程度の静画とシャフト特有のコラでできてる

    まぁつまらなくは無いがそれはシャフトの成果ではなく完全に西尾依存であってアニメ成功かというとそれ以前にアニメとは呼べない代物

    こんなのが2013年アニメランキングとかに1位を飾るんだろうなぁ…


  147. >>145

    いや貝木の戦場ヶ原への想いは恋愛じゃないと思うぞ。貝木は遠江への想いありき、だと思う。まぁ自分を慕ってくれた幼気な女子にかっこいいとこ見せてやろう程度の気持ちだと思う。原作既読済みだけどな。ちなみに斧ノ木ちゃんのいう昔の女、他の人の女は遠江のことだと思う。いつ戦場ヶ原ってことになったんだ?


  148. 貝木さん最高過ぎる!


  149. >>148

    その後の話の流れからいって、余接のいう昔の女ってのはガハラのことだろ


  150. >147 おまえは夜桜とかバーディーとかノエインとか見ときゃいいじゃん

    アニメという千差万別の嗜好にむけた商業作品について、全方位をおまえが守備するなんて時間の無駄だぞ



    おれらの知らんどっかのだれかがつけたランキングが大事なら仕方ないけど、オタクなら自分の嗜好に正直に生きるってーのが筋じゃねーの?


  151. ※148

    恋愛や性愛だけが男女の関係の全てじゃないんだよ


  152. 何でこの男クズだって分かってるのにこんなに格好良く思えるんだろう・・

    てか神原何時のまにそんな重要人物になったんだよwwwその話が気になるわ


  153. 新興宗教壊したのも、襲った男の末路をわざわざ知っていた事も、ガハラさんに直接「何らかしらの特別な想い」がないと出来ないことだよ。

    ジュース何度もぶっかけられても怒らない大人の貝木が、コーヒーかけて怒ったことや

    不利益な事に悩む事をしないのにしている描写とかも屈折してる貝木を良く表していると思った。

    なんでカンバルラブだって感想が出るのか不思議。




  154. 『続・終物語』の後に『怪物語』(傾と猫白の間、エピソードを呼んだ話)を出すと思う。



    貝木のガハラさんに対する態度は父性愛だから、ファザコンの鑑であるガハラさんはメロメロなわけです。

    貝木は普通のサラリーマン風に変装すると原作にあるんだけど、サラリーマン風貝木みたいんで、あの変な衣装と髪形をそっこうに変えてほしい。


  155. 鈴木さんマジイケメンwwwwwwww


  156. 千沼ヶ原さんお茶目


  157. 薄い本で散々貝木を悪者にしてた連中は、今どんな気持ちなんだろうなw

    まさかとは思うが、ガハラさんの発言を受けて「やっぱり体売るんだ!」とかなるんだろうか


  158. >>148

    2年前も今回も戦場ヶ原個人に思い入れがあるからこそ、そういう時は失敗するから気を付けろって斧乃木ちゃんは忠告してて

    その後のモノローグでも戦場ヶ原への気持ちを語ってるのに

    なんでそこで「昔の女、他人の彼女=遠江」って発想になるのかわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。