05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?

『ガールズ&パンツァー』劇場版は来年冬公開予定!新しく壊される(大洗の)場所の許可を頂いた

item26534_l.jpgitem26535_l.jpg



今朝の新聞

jjj_20131122134131457.jpg

>現在、来年冬公開予定の劇場版製作が進んでいるガルパン
>劇場版について「新しく壊される(大洗)の場所があります、許可はいただきました」

          ,,-‘  _,,-””      ””- ,,_   ̄””-,,__  ”–,,__
           ,,-””  ,, –””ニ_―- _  ”-,,_    ゞ    ”-
          て   / ,,-“,-”i|   ̄|i”-、  ヾ   {
         (”  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii                       ,ィ
     ,,       (    l, `’-i|    |i;;-‘     ,,-‘”   _,,-“                ./::i
     ”‘-,,     `-,,,,-‘–”::: ̄:::::::”ニ;;-==,_____ '”  _,,–””                /::::::/
         ̄””– _-”:::::” ̄::::::::::::::::;;;;—-;;;;;;;;::::`::””::—,,_  __,,-””           ./::::::::::/
        ._,,-‘ニ-”ニ–”” ̄.i| ̄   |i—–,, ̄`””-;;::”-`-,,               /::::::::::/
      ,,-”::::二-””     .–i|     .|i          “- ;;:::`、            /::::::::/
    ._,-“::::/    ̄””—  i|     |i            ヽ::::i           ./::::::/
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-‘:/:::}           /::::::/
     `”-,_ヽ:::::”- ,,__,,,, _______i|      .|i–__,,—-..–”'”:::::ノ,,-‘           /::::::/
       ”–;;;;;;;;;;;;;;;;;”””–;;i|      .|i二;;;;;::—;;;;;;;::–””~            /::::::/
               ̄ ̄”..i|       .|i                      ./::::::/
                 .i|        |i                     /:::/
                 i|        |i                    //
                 .i|          .|i                    ^
                .i|         ..|i                   /i
                .i|           |i                 /::::::i
               .i|      ,,-、 、  |i                i::::::/
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i                i/
           _,,  i|/”ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-””:::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;大洗/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

もういっそ大洗町全部ふっとばすくらいの事しようぜ
それくらい激しい戦いをみたいわ!!相手はどんだけやべーのかしらんけど

                            / ̄ ̄\ 壊される場所は1箇所とは言ってないしな
           ____           /   ヽ_   \ 大洗ホテルとかトンカツ屋とか
         /     \        (●)(●)    | 全部ぶっこわそう!!
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかし来年の冬か
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ となると11月~12月・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 公開まで長すぎるわ・・・ 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| それまでは2期はないし
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 2期あったとしても再来年の冬とかになりそ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

映画公開までの間どれがけ大洗ががんばるか・・・だな


おまけ:西住殿は車に詳しいなぁ

西住殿は流石にでてこなかったか・・・つか幼女よりお前らのほうがおおいっていうw

昨日の動画



 

コメントを書く
  1. スッテマブッログウウウ


  2. 来年て2014年の1月から2月くらいって意味じゃないの?


  3. なんかすごい勢いで更新してるな

    バイト増やしたのか


  4. あんこう祭りの学園祭ノリが楽し過ぎた。




  5. ひとけた


  6. まだ一年先か


  7. 大洗が焦土になるのか


  8. ホイホイチャーハン!?


  9. 泣いてる鴨川や下田のことも考えてください!


  10. やらかんのコメが投げやりすぎだw


  11. 1月とかならすぐだな


  12. 今日更新多いな


  13. 最近コメントの質が変わったな

    中の人変わった?


  14. 金田朋子結婚おめー


  15. 大洗だけじゃなくて、他のところもがんがん壊して欲しい。たとえば静岡の田宮模型本社とか。いや冗談。


  16. やっぱ戦闘有りの作品は舞台の街がぶっ壊されて何ぼだな


  17. どんどん壊しちまえ


  18. やっぱまだまだ先だよなぁ

    それまでにOVAは出るし息は続くだろう


  19. ガルパン関連の本買ってれば来年冬ってとっくにわかってたよな?なんでいまさら?


  20. 劇場版は、茶道のように裏西住流みたいなながれや

    四天王みたいな展開かな(棒)


  21. プリキュアショーの声援低すぎわろた


  22. 時間あるな

    頑張れば延期はなさそう




  23. 再放送ついみてしまう。

    結果が分かっていても熱くなれるんだな


  24. マリンタワーだろ


  25. 傷物語よりは早く公開出来そうだな


  26. 水島は爆死アニメ作ってる暇があるならガルパンに集中してくれ


  27. 水島ならマリンタワー倒壊させるだろう


  28. ラーテ希望


  29. 早くみたいお








  30. やら管、最近大洗に対して毒舌吐くようになったな





    正直うんざりしてんだろ。

    でもそれでも盛り上がってて、メシマズなんだろ


  31. 劇場版は大洗の市街地戦は確定か

    むしろ自営業ならうちを壊してくれって感じじゃね?




  32. 今からもう来年冬か


  33. 31

    いつからガルパンはゴジラやガメラみたいな怪獣映画扱いになったんだ?w




  34. 来年冬公開予定に釣られてね?


  35. 来年冬なら1、2ヶ月後か

    早いな(白目)


  36. 新春公開って事?


  37. まぁ、時間与えればそれだけのクオリティの物作るってことは証明されてるし、

    いい映画作って欲しいね!

    OVAも映画も頑張れ!!


  38. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  39. 33

    君のせいでガメラ2思い出した(´・ω・`)


  40. >>2

    あんこう祭で井口が

    「劇場版のアフレコはまだ」

    って言ってるから11月12月の方じゃないかと


  41. まる一年ってことか

    OVAもまだだし


  42. 38

    またお前か


  43. 来年のあんこう祭りは映画の話題で盛り上がるだろうし来年も安泰だな!

    下手すりゃああんこう祭りで先行上映とかするかも?


  44. アイマス劇場版とほぼ同時期か


  45. 38

    なつかしい


  46. 間を置きすぎだろ。


  47. いや

    ゆっくりじっくり作ってくれ


  48. 俺映ってたわwww恥ずかしいけど嬉しい


  49. 44

    アイマスは1月ダロ


  50. クオリティ重視のためと思って我慢するわ


  51. ガルパンはエンターテイメント、リトバスは鬱アニメ、エンターテイメントだけが夢と希望を与える。ゆえに映画になるのは当たり前。


  52. 38

    お久しぶり、まだいきてたのね




  53. なんか既視感があるなと思ってたが・・・

    そうか学祭か


  54. 八九式の目標はOVAと映画合わせて1輌撃破で


  55. 今年にTV版終わったんだからむしろ早くね


  56. あんこう祭りで上映もありえそう


  57. 弱小スタジオアクタスに劇場版とかどう考えても厳しいだろう

    時間がかかるのも無理はない


  58. ようつべの自撮りなのな

    録画版どっかないかな


  59. やだもー


  60. ものすごく若く見えた佐咲さやかが

    茅野くーんよりも年上だった。




  61. 57

    そもそも

    あそこまでガチの戦車アニメやるのにも

    無理があったからな(´・ω・`)



    まあ時間かけてしっかり

    作って下さい


  62. 来年のあんこう祭りで無料上映して来場者20万人を目指そう


  63. 新作映画は秋山殿が「愛」ゆえに西住殿と戦う設定とのこと


  64. 俺の予想だとアクアワールド大洗

    (旧名称:大洗水族館)が

    壊されそうな気がする。


  65. やら管、随分上から目線だな


  66. ゴジラとでも戦うつもりか?


  67. 公開冬って遅っw


  68. 66

    やめて





    やめて


  69. 来年も頑張って生きよう


  70. 実写化まだですか?


  71. 巨大怪獣を迎え撃つために、戦車道履修者が陸自に動員される展開か・・・

    或いは古きものサイズの化け物かも


  72. 70

    西住殿 剛力彩芽

    秋山殿 峯岸みなみ

    でお願いします(わりとガチで)


  73. ラーテを迎え撃ちます


  74. 来年冬までは、ガルパン人気続くな。

    そのあと展開がないと、某ガールズバンドアニメのようになっていく……と。




  75. どうせ大洗近辺じゃ劇場版公開しないだろ

    アニメも大洗で地上波見せる気ないくせにちゃっかり聖地として使いますとかスタッフ舐めすぎだろw

    踊らされてる大洗の奴らもホンマアホ


  76. 先は長いな

    先ずはOVAだな


  77. まだ大分先だな


  78. 映画上映後に二期決定とかなったらそれはとっても嬉しいなって


  79. @FD_GirlsRoyale

    【超悲報!】なんとぉっ!ガルロワのツイートがあの糞アフィ害悪ゴミブログ「やら糞!」に掲載されましたっ!やったぁ〜!「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「伊 藤 圭 祐 のステマ会場」に進撃だぁ〜っ!!  


  80. インドの戦車も出ますか?


  81. トンカツ屋は大洗じゃないぞ


  82. 次のゴジラではウチのビル壊してください状態


  83. もともと仕事がある井口と茅野

    ガルパンで名を上げ仕事がある渕上



    ガルパン以外仕事がない中上と尾崎は来年までもつのか・・・・・。




  84. 83

    中上さんは角川の他のアニメにも出てたり吹き替えとかやってるの知らないのか


  85. 中上さんはホワイトアルバム2に出てるし他にもちょくちょく仕事あるぞ

    尾崎さんは表の仕事はそに子アニメぐらいだが生き別れの双子wのエロゲ出演で食っていける



    心配ない


  86. 中上さんはまだ本数は少ないが

    陸自DVDで「教養DVDが週間の総合売り上げ1位を史上初で達成」

    の記録を作ったから、とりあえずはいいんじゃないかな?


  87. 70

    戦車どっから調達するんだ


  88. >81

    アニメの中でトンカツ屋は学園艦の上

    つまり学園艦が大破

    マルコ氏の絵のまんまかもしれん


  89. 水島氏はアイカツで忙しいんだよ、多分


  90. 来年冬って情報はとっくの昔に既出だろ


  91. なぜ西住殿の中の人は自衛隊やらメカやらにどっかで関わる仕事が多いんだ


  92. わざわざここまで来て許可を取ったと言うってことは自営業とかではなく

    役場とか鹿島臨海鉄道の駅舎とか、それ壊しちゃいかんやろwってものじゃね?


  93. おいおい今から一年も空けて大丈夫なのか?


  94. 来年春にOVA、夏にゲーム、秋にまたあんこう祭り、冬に映画か…先はまだまだ長いな




  95. 劇場版の話が持ち上がったのがたしか1月って聞いたから、作るのに2年くらいかかるのかな


  96. 今から一年か・・・


  97. ガルパンキャスト実物の感想



    みほ :美人ではないが、かわいかった。

    沙織 :写真で見るより細っそり、美人さん。

    華 :写真通り太ましい・・・・・。

    由香里:足がダイナマイト。髪が似合わない。

    麻子 :井口~コールがすごかった。



    choucho:年齢不詳?化粧壁が・・・・・。

    佐咲 :すごく若く見えた。本当に31歳?茅野く~んより年上かよ・・・・。

    アンアンこぶしが利いていた。




  98. 来年の冬って2014年1~3月の事だろ、管理人は日本人じゃないの?

    4月年度から数えて春夏秋冬であって2013年の冬はもう終わってるぞ


  99. 作らなくていいよ

    このまま中止でw


  100. 98

    お前本当に2014年3月までに出来上がると思ってんの?


  101. たぶん相手は姉ちゃんを上回る敵が出てくるはず



    東住流とか


  102. S・ティーガーは鉄板だな


  103. じっくり製作してくれれば良い



    良い作品を創るには時間が必要だと本作でよく判ったからね


  104. まーたガルパンのステマか


  105. まどかで破産寸前

    来場者特典や

    フィルムとかやられたら死にそうだ


  106. あと1年後だな。

    来年のあんこう祭の後だろうな。


  107. 長いけどおっさんにとって一年なんてあっという間だし

    客層おっさん中心だからじっくりいいもの作る方が売れるでしょ


  108. 面白ければ二桁は観に行くわ


  109. 平野のキャラ出てほしい




  110. 早くて一年後か?

    まぁOVAや書籍、総統閣下のもあるから余裕で待てるな


  111. もう存在そのものがヤバい戦車はだいたい出してしまったから、劇場版では戦い方で魅せるしかないと思うんだ。だから大洗の町も意外な場所を意外な場面で壊すんだろうと思う。


  112. 111



    シュトルムティーガーがいる

    建物壊すのに一番打って付けの車両だ


  113. >平野のキャラ



    各校の隊長が出るなら、アリサも出るんじゃね?

    隊長だけ出るって事は無いだろ

    ドラマCDにも出てたし

    ただ台詞があるかどうかは分からん


  114. 映画は、既存のメンツで大騒ぎなのか、新たらしい学校が出てくるのか。

    新学校は、知波単か継続の可能性大だけど。


  115. 壊されるのはマリンタワーか大洗ホテルかどっちかだろう

    それしか思いつかん


  116. 114

    新しい高校が登場する予定


  117. 過剰なステマに信者も飽きるだろwww


  118. そもそも何故ヒットしたのかわからんw


  119. ※118

    あれだけ迫力ある凄い映像作ったんだからヒットして当然


  120. 118

    取り敢えず見てから語れよ


  121. 118

    艦これのほうが数段意味わからん。


  122. ガルパンだけは本気ださにゃいかんな。






  123. ガルパンのアニメ自体を壊せやwww




  124. 123

    新機軸で殻をぶち破るのは、これからアニメ化する艦これこそやるべき。


  125. ガルパンは源文先生に認められてるのが凄いんだよな。


  126. 57

    アクタスじゃないとクォリティーを維持出来ないだろう。

    時間が掛かっても良い作品に仕上がれば満足、大満足だよ。


  127. リピーター多いだろうからヒットするだろう。


  128. こりゃまた来年の海楽フェスタやあんこう祭も

    大盛況だろうね。


  129. アイカツ筐体をドキプリ着ぐるみ(主役キャラ)のままでやってた記事を早くも思い出す俺


  130. *75

    >どうせ大洗近辺じゃ劇場版公開しないだろ

    11・12話の最速上映会を隣町で鉄道やバスで通勤している人も多い水戸市で

    やったことも知らないようでw

    OVA上映会や劇場版の舞台挨拶も水戸じゃないかな?



    >アニメも大洗で地上波見せる気ないくせにちゃっかり聖地として使いますとか

    茨城県は関東6都県で唯一県域民放テレビ局が無いこともご存じないようでw

    (茨城放送(IBS)が免許を取ろうとしたけれど、放送局に対するマスメディアの

    集中排除原則ができた後だったので受け付けられず、チャンネル割り当てが

    あったにも関わらず開局できず、デジタル化で割り当て自体が廃止)



    その代わり県営のインターネット放送、いばキラTVでガルパンを無料配信

    していたし、普通にBS11で見てたけどな




  131. ステパン。このまま小記事で延命続けてたら、映画までにはやらおん1000記事達成できるねwwwww


  132. 130



    あんまり言ってやるな・・・131の様に返す※に困るから・・・(苦笑


  133. 延期しても良いから完成度の高い作品を望む。


  134. ※130



    だったらキー局で放送枠とれ

    もしくはたまゆらみたいにNHKの枠とれ

    地元局がないとかそういうのは詭弁なんだよ


  135. 大洗ホテルかマリンタワーか


  136. イナカモンが騒いでるなぁ。

    アメリカが舞台のアニメだったら、アメリカで放送しなきゃいかんのか?(笑)


  137. バウアーは登場するのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#