04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『IS<インフィニット・ストラトス>2』第8話・・・ツン→チョロ→デレ→黒化! やはり生徒会長はだめだな

1385054580652.jpg


1385053239268.jpg1385053291697.jpg
1385053305424.jpg1385053447815.jpg
1385053478825.jpg1385053525935.jpg
1385053554459.jpg1385053598561.jpg
1385053629190.jpg1385053632614.jpg
1385053658382.jpg1385053705848.jpg
1385053719269.jpg1385053725100.jpg
1385053760680.jpg1385053765627.jpg
1385053778551.jpg1385053794671.jpg
1385053880480.jpg1385053954872.jpg
1385054026924.jpg1385054080585.jpg
1385054095127.jpg1385054128240.jpg
1385054180483.jpg1385054222073.jpg
1385054226069.jpg1385054263432.jpg
1385054319948.jpg1385054349948.jpg
1385054374208.jpg1385054409959.jpg
1385054412348.jpg1385054473296.jpg
1385054477269.jpg1385054525742.jpg
1385054555534.jpg1385054580652.jpg
1385054589303.jpg1385054606450.jpg
1385054609479.jpg1385054791716.jpg

修羅場きたあああああああああああああああああ

目撃して空鍋展開ですね

しゅ…修羅場じゃー!!

アカン…アカンでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あぁメガネ曇るなコレ…

うん・・・分かってたこの展開

手作りクッキーとかベタすぎるだろ

微妙なキャラ出されても盛り上がらねえな

まるでキタエリキャラのようなテンプレ

まさかのちょろリセット

この展開やりたいがために眼鏡をデレさせたのかよ!

1話でチョロって曇るとか

こういうのはバレたらアウトだけど
よくよく考えたら全部生徒会長が悪いんだぜ

チョロい恋心は無残に砕け散った…

後半で破局とは展開はやすぎ

姉が自分の為に体売ってたら・・・
そりゃショックだわ

会長別に半裸でマッサージ受けに来る必要なかったよね・・・

会長ちょっといやかなりやり過ぎだよなあ

しっかし嬉しくないハーレムだな

あれ?
ちょろいから脱する子いると面白いぞ?

走ってないからまだオチてはないんだな

一話で感情動きすぎやろ

イズルがおかしいのか、俺達の思考が狂ってるのか。
これが今時のアニメの流れでいいの・・?

これは悪墜ちして悪いおじさんのオチンポ奴隷になるな

ここでインターセプトが入ったのは面白いなあ

だから会長嫌いなんだよ
自分で策士気取りで脇が甘くて結局バレてこの展開だし

氷結の魔女抜きで話再構築したほうがいいだろこれ

もう姉妹丼で良いんじゃないですかね

これで悪堕ちして敵組織に出奔でもすれば少しは見れる話になるのだが

サブタイのせいでこの展開の可能性は忘れてたわ

千和はタオカカみたいのがベストだよな

しかしコレあと4話しか無いのに
話まとめられるのか?

なぜ会長姉妹押しなのか
意味が分からないよ…

のほほんさんをメインヒロインに加えた方が絶対売れるぞ

あれ最後の予告だけで救われるのも珍しい

来週あの小説の文のところくるの?

出場しなくなって
一夏がピンチになって
駆けつけるパターンぽい




           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ まぁ・・・この姉妹はもともと人気ないしねぇ  
      /    ( ●)  ( ●)’ メインヒロイン5人は凶暴だし・・・やはりのほほんさんこそが正義やな
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ しかしまじで誰でも予想できるチョロさだったww
        /   ─   ― ヽ  ISはそういうところは読みやすい・・・ 
      /    (● )   (● )’ 今回は上げて落としたけどこれを面白いという人とISでこの展開望んでねーよ!
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             | でわかれそう・・・
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 修羅バラ


  3. あ゙ー・・・


  4. ふたばの画像拾ってるんだね…


  5. 顔が安定しない


  6. 門脇が出演していたけど、もうかなり大きくなったお腹をかかえてアフレコに参加したのか。


  7. 展開が速すぎる


  8. 会長は何もしないことが妹・視聴者のためになると思うの


  9. この主人公、女の子はみんな自分に好意持ってるに決まってると思ってるの?


  10. これ、今期タッグバトルやって終わりか?

    それとも序盤に出てきた組織と戦って終わり?


  11. あーかわいそ


  12. これアニメだから、展開早いのかと思うだろうけど

    殆ど原作通りなんだよなww


  13. もうイズルを出入り禁止にして倉嶋さんを呼び戻すしかないだろ

    ストーリー・構成が適当すぎだし作画酷いしなぁ・・・今回で本当切りたくなった



    オワコンて言葉好きじゃないけどISは完璧なオワコンだな


  14. んーつまらん


  15. 今までの面子がチョロ過ぎたからまあまあいいんじゃね?とは思うけどさ

    どうせまたデレるんだろ



    ってか謎の組織みたいなのに決着つけれるの?

    それとも一期みたいに試合中に乱入されんのかね


  16. 始めからこの姉妹の話でも良かったな



    あの悪の組織の話、なんで出してきたの?

    えっ、まさかこんなんで『3期』があるとでも思ってるのか?製作陣!!?


  17. ほんとに終わったなこのアニメ

    おもんない


  18. 妹ちゃんって現実のお前らみたいだな


  19. あれ妹ちゃんかわいいあれ


  20. やっぱラウラが一番かわいい

    怒ってても写真のキズに動揺するラウラはいい子

    妾の子は金にならない客の相手をする商売女とかわらん


  21. 2巻の売上キルラキルにも負けそう


  22. 原作でも倒してないのに敵組織と決着なんて付くわけないだろ

    あの妹だかクローン倒すも平野文声のBBAに蹴散らされて

    俺達の戦いはこれからだで終わりだわ


  23. 残り4話、本当にどうするんだろう?

    タッグバトルをフィナーレに持ってくるなら、相当熱い展開にならないと盛り上がらないぞ?



    1期、は過大評価に聞こえるかもしれないが、個人的には“萌え”と“燃え”が

    そこそこ良いバランスで組まれていたから、面白かった。



    でも、2期は展開的にアップダウンの具合が悪いから、何か気持ちがノリにくいんだよね・・・。


  24. 神作画すぎて見る気なくすレベル


  25. 今までにないくらい一夏にイラッとしたわ


  26. まぁこうなるよね

    もうちょい引っ張るかと思ったがやっぱ尺無いか


  27. 展開がありきたりすぎてやっぱこうなったかって感想しか…

    原作もこうなの?


  28. ヒロイン出てくる+大会があるってことは

    また某結社か束の差金の乱入を簪と倒しておしまいって展開しか思い浮かばない


  29. 原作知らないのだけど、姉も惚れるの?


  30. アスペのくせにいきなりケーキ持ってくとか変わりすぎだろ

    24並に展開がクソだわ


  31. 境界のメガネより気持ち悪い


  32. 刃豚がなんかキレてるんだけど


  33. 大概の2期って信者が持ち上げるからいい反応もそこそこあるはずなんだけどこれはひどいなw

    作画も悪くないはずなのに絶賛するコメが一つもないとかw

    やっぱストーリーって大事だねー


  34. 京アニ信者発狂wwww

    不愉快です今季ヒロインに全敗中wwwww


  35. ニコでワルロマ見て大笑いした後

    これ見るのはきつい


  36. 同期のまどか&めんまとどうして差がついたのか

    慢心、環境の違い


  37. オマンチェの主人公と一夏



    どこで差がついたのか


  38. ぶっちゃけ作者が差が付いた原因じゃないかなぁ


  39. あれ? 他の今期ラノベアニメは、最初くだらねーな……と思っていたのがだんだん面白くなってきたのに、

    ISだけは回が進むごとにつまらなくなって来るのですが……。


  40. 1期擁護してた層はどこいったの?

    こんなん1期からまるで変わり無く糞つまらんのに今回は擁護しないんか?


  41. つまんね

    一期からつまらんかっただろコレ


  42. 36

    まどかとは元々ダブルスコアで相手になってないだろ


  43. 内山今回も鼻声だったな。もうこれは風邪とかじゃなく慢性的なアレルギーとかだろ。このままなら転職すべき


  44. どっちもや

    珍しくまともな展開で面白いけどISではいらん


  45. で、タッグトーナメントで怒るのは

    1:乱入

    2:暴走

    のどっちなんですかね?


  46. つまらんとか言ってるヤツはなんで見てんだ?わざわざご苦労なこったな。

    ここは養豚場だぜ?萌え豚以外立入禁止だぞ!


  47. だからコイツいらないってのに

    ブヒれないキャラをいつまでゴリ押しし続ける気なのか


  48. テンプレは一向に構わないんだが、絶対バレる計略持ちかけて、告白詐欺まがいのモーションかけさせて、一話も持たずにバレたら案の定妹絶望って、組み立てがあんまりすぎる。とても妹想いの行動とは思えん。


  49. 管理人って会長嫌いなん?


  50. 二次元の眼鏡女キャラなんて生きてる価値ないし


  51. 偽装告白するなら、せめてそれらしい理由を会長と考えてからにしろよ、ワンサマ。


  52. 46

    じゃあその萌え豚はこの展開で満足できてんのかを問いたい


  53. 俺は会長好きなんだがな

    見た目はな…


  54. 46

    養豚場って・・・

    確かにここは萌え豚が多いかもしれないけど

    そんなこと自分で言うなよ。悲しくならないか?


  55. ISとSAOは何で売れたか分からん作品


  56. タイトルねたばれすんな


  57. ほんと、この新キャラたちは邪魔だな

    いっそ、敵になってくれたほうがいい


  58. 作画が悪いのかキャラデが悪いのか

    メガネは場面ごとに顔がおかしくね


  59. 全ての記事がコメント減って一部の馬鹿だけ連投コメント

    終わってんなこのサイト


  60. ※が少ないのは、今期取り上げた番組が

    良くも悪くも軒並み小粒なためと言う事もあるのでは

    …多分。


  61. こんな作品が2万以上も売れるんだぜ…?バカバカしいだろ????


  62. コメすくなw

    IS過疎ったなー


  63. この後も原作通りなら、コメント欄の予想通りになろ。

    毎巻似たようなストーリーで、弓弦は他のストーリーを思いつかないのかとか、IS学園はセキュリティが甘すぎるだろうとか批判されている。


  64. >こんな作品が2万以上も売れるんだぜ…

    「新世界」と「MJP」と「悪の華」作った連中がマジ泣きしても、

    不自然ではないですね(笑)。


  65. 今期はホントに不作だな

    凶作と言えるほど

    ガルパンとラブライブ、マクFを記事にした方が

    盛り上がるんじゃない?


  66. 会長見た目は綾波のパクリでしょ


  67. 61

    いや、なんちゃってOVAの1巻はまだしも2巻以降は恐ろしく鈍い

    いきなり半減近い下落する可能性もある


  68. 1期はリレー完走したりで、各話10回は観てる自分だけど

    気づいてみれば、2期は2回観たこと無い


  69. コメ2桁で草

    覇権()


  70. 68



    1期と何が違うんだよww


  71. 65

    ラブライブはIS以上に中身無いと思うわ


  72. 71

    イヅルさんチィーッス


  73. おい!おもんないぞ!

    シャルだけ出しとしたらええねん!


  74. 今回カットされている設定はのほほんさんと簪は家が主従関係で幼馴染だということ楯無も生徒会にいるのほほんの姉と同じ関係

    整備科に一夏が頼んだのも生徒会入って他の部活にレンタルされている経緯から交友関係が広かったからなんだが・・6巻カットしたから細かい辻褄合わなくなってきている セシリアもこの時点でビーム自在に操作できるはずなのに弱いまま


  75. なんか今回作画やばかったな

    内容にしても作画にしても1期から劣化しすぎだろう・・・

    ここ数話は割りとよかっただけに、今回のこの下落具合は寂しいな


  76. 8話かけて今期何がしたいのか未だに分からないのも凄いな

    短編集繋ぎ合わせてる感がはんぱないの


  77. 一期は熱があったけど今は熱がないオワコンってことでしょ


  78. 77

    その要因として



    1.原作者自体がクズ同然

    2.版元くら替え(メディファク → オーバーラップ)

    3.新規キャラに魅力無し


  79. コメ少ないw


  80. 内容の密度でいえば

    ISの20話=他の作品の6話分ぐらいかな

    とにかく無駄な話ばかりでストーリー進まない


  81. 内容がないと言うより、ハルヒのエンドレス・エイト見てる気分

    ヒロインが順番に言い寄ってくる→ラッキースケベ→ヒロインの暴力

    の繰り返し


  82. この後から出てきたキャラがメインヒロインばりに毎週出てくる展開なんなの?


  83. のほほんさんの中の人産休取るしあと1,2話くらいしかのほほんさんに会えないのか


  84. 接点ない状態からパートナーに誘ってくる時点でおかしいと思う


  85. 今週でよかったのはチキン南蛮

    チキン南蛮は最高にうまいよな


  86. 話が大して進まないから面白くない。

    ヒロインみんなあざといし。


  87. いっそ実写化でもされて盛大に爆死して欲しい


  88. 会長は出るアニメ間違ってるんだよなぁ


  89. 知事の領収書並みのやっつけ感




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#