05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

3DS『進撃の巨人~人類最後の翼~』商品紹介PV公開、鎧の巨人・女型の巨人も登場することが判明

無題


●テレビアニメのオープニング映像(前期・後期)が収録!

スパイク・チュンソフトより2013年12月5日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人~人類最後の翼~』。本作の最新PVを独占先行公開!
 人類の脅威となる巨人や、戦闘の舞台となるステージの数々を始め、立体機動を駆使した戦闘シーンもたっぷり収録。また、ワールドモードでのキャラクターエディットや、立体機動装置工房、兵士訓練所といった施設、マルチプレイの様子などもわかる内容となっている。さらに、テレビアニメ『進撃の巨人』のオープニング映像が前期・後期ともに収録されていることが判明。まさに見どころ満載な動画となっている。

ttp://www.famitsu.com/news/201311/21043490.html

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だー♪
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  やべぇ結構面白そうじゃん!
   //  (● ●) ((●(●) \ 背景とか森とかのグラ、動きがしょぼそうなのはしょうがないとして
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || 色々遊べそうでよさそうやん 
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

                / ̄ ̄\ これがVitaちゃんだったr・・・ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ もう言うな 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  3DSででるんや!
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 3DSでがんばろう 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. うえい




  2. 17歳以上対象か




  3. CERO:Dとは珍しい


  4. 原作やアニメだと全年齢なのに

    ゲームだとなんでこんな推奨年齢になるんだろ


  5. モンハン・GE2・進撃



    神懸かり的なハード選びをするバンナムだったらGEみたいにVITAだったのに・・・



    逃走中みたいに


  6. ああああ


  7. どうみても・・・微妙なんだが・・・


  8. カプコンのモンハン

    バンナムのGE2



    みんなで巨人を駆逐したいがカプコンバンナム級は無理かなぁ


  9. 戦闘がQTEで自由度かなり低そう


  10. ※5

    若い業界だから、(政治的な)締め付けが厳しい→自衛的に倫理規定を厳しくして「健全ですよ~。利権とかでお金巻き上げないでね~」って感じかと


  11. 画面切り替えまくってごまかしてるな


  12. ゲームの流れが全然分からない作りになってる

    こんなゲームは大抵終わってる


  13. 巨人相手に銃って、それ原作設定的にどうなんよ?


  14. これは・・・wwwwwwwww


  15. なんか昔のバイオハザード程度のクオリティというか…とりあえずCGが2013年製とは思えないくらいヘボい

    ゲーム的にはジャンル自体がよほどのヘマをしなければ、そこそこ遊べそうな気はする


  16. PV見て思ったのは2~3時間やってそのまま放置っぽい出来だな


  17. このご時世に解像度PSP以下の3DSで遊ぶとか罰ゲームやん・・・


  18. ↓ここで信者が一言↓


  19. 立体機動が売りなんだから立体で見える3DSじゃなきゃ意味ないだろ


  20. パズドラZと進撃どっちが売れるかな?


  21. つ……つまら


  22. これアカンやつや


  23. ちょっと待て銃まで使えるのか背中にでかいの背負ってるなーと思ったら銃か

    銃とかアニメだと一回しか使ってなかったけど


  24. ※12

    誤魔化せてないんだよなぁ・・・


  25. 何かゲームはアニメと違って立体機動のアクションはスピード感がないな


  26. vitaで紙芝居ゲーなら無難なんだけどね

    アクションはどうしても開発能力が響く


  27. ゲームの完成度とか面白さとかはおいといて、ヴァンキッシュとかメタルギアライジングとかそういうスピード感あるのがすでにあるけど

    開発に金かかりそうだから仕方ないんだろうけどさ


  28. ゲハ目指してるの?


  29. 3DSにしては頑張ってる方だろう

    アニメをゲーム化したやつなんて9割方糞ゲーなんだから出来なんてあんま関係ないんでしょ


  30. グラとかスピード感に文句言ってる奴は見るないよ。

    むしろあえて粗雑なグラにしたことによって、進撃の巨人の空気感の表現に成功している。

    これは時のオカリナやマリオ64が結果的にできていたことを意図的にしたのだろう。

    スピード感はあえて重たい動きにしたことにより、キャラクターの実在感が増している。

    現代のゲームが見失ってしまったことを的確に復活させていると言えるだろう。

    惜しむことは、これが据え置き機ではないことだが・・・・。


  31. 31

    同意


  32. キャラクターエディットの水着ってなんだよw

    このグラフィックで水着になってもつまらんだろ


  33. 動きが鈍く感じるのは仕方がないんかね


  34. ダイジェストで誤魔化さないでプレイムービー出してよ

    発売まで映像出なかったら地雷確定だよな


  35. 画面がショボいのは3DSだから仕方ないとして

    未だにどんなゲーム内容なのか全然判らないってのは…


  36. >>31

    信者乙
































  37. パクリ


  38. スパイク・チュンソフトだとやっぱ

    「ゴットイーター」「討鬼伝」みたいに

    PSPとVitaのマルチタイトルにするのはつらいのかな?



     EAとかグランド・セフト・オートのロックスターなんかは

    「ブリュー」「ゴッドファーザー」で

    Wii ps2 Xbox360などで世代や機種をまたいだ箱庭マルチタイトルを

    作ってるけど日本にはマルチタイトルを作る技術力って無いの?


  39. >>14

    原作でもそれなりに大砲とか重火器使ってるから牽制の為には無い話では無いと思うけどゲームバランス次第だよね。

    原作ブレイカーレベルで重火器活躍しちゃったりしたらダメだよね。


  40. まじでこういうのはVITAでやりたい


  41. 買うにしてもワゴン待ちだなこりゃあ…


  42. 出る予算は変わらんだろうし、

    VITAで出ても画面分見栄えが良くなるだけだと思うんだが


  43. ゲームパートをもうちょっとマトモに流してくれ

    なんでこんなブツ切りで映してんだよw


  44. 面白かったのは序盤だけのオワコン


  45. スパイクの作ったドラゴンボールスパーキングって見事にDBの戦闘を再現できてたんだがな


  46. 買うのは小中高生なんだろ?

    なら3DSで正解




  47. 17歳以上対象なのですが?


  48. これ元のモデルが悪すぎてvitaとか3DSとかの問題じゃないと思うんだけど


  49. 立体起動装置での移動をなぜもっと見せない?

    ゲーム化するにあたってのウリの一つだと思ったのだが


  50. だから地球防衛軍作ってるとこに依頼しろとあれほど


  51. ディンプスのフリーダムウォーズがまんま俺が期待してた進撃のゲームだった

    あそこに依頼しとけよ…


  52. トーマスって先月JKぶっ殺したアニオタが出るのかよWWWWWWWWWW


  53. 銃火器とかアカンやろ

    マスケットくらいなら原作にもあったけど

    個人であんな重量のとか


  54. いや、面白そうに見えなかったんだが


  55. ※47

    CERO Dなんだけど


  56. これが限界かぁ・・・流石に悲しい物があるな

    WiiUでもVITAでも360でも何でもいいからもうちょっと頑張って欲しかったなぁ


  57. 3dsのグラの限界が惜しまれる


  58. 重火器かっこいいから買おう!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#