04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

『機動戦士ガンダムUC episode 7』PV公開!!来年5月17日にイベント上映&配信決定

2222_2013112014332705e.png


222222.png
333_20131120143419e93.png


やべぇ。流石UCさんや、このPVだけで今からwktkがとまらない
オーラで目がつぶれそう

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  やはりガンダムはいいね    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ もうガンダム最高だわ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ でもファイナルだからちょっと寂しい
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ

           ___
           /       \ で、オリジンと禿様新作はいつやるのか・・・・
         /           \ 今はBFがあるからいいけど、UCもBFおわったら・・・悲しすぎる
        /     ―  ―   ヽ   
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ



 

コメントを書く
  1. マリーダさん悟ってるなあ


  2. バンシィが主人公だった


  3. うおおおおおおおおおおおおおお!


  4. UCの曲好きだわー


  5. 半年も待たねばならんのか


  6. フル・フロンタルwww




  7. 仮面取れよwじゃまくせー


  8. タグ……?


  9. 内山の声おかしくないか

    演技忘れた?


  10. UC半端ないな

    ガンダムの次作はハードル上がりすぎて大変だろうね


  11. ISでもおかしかったな内山


  12. BFはガンダムじゃなくガンプラだと思う


  13. バンシイノルンのDモードダサすぎ


  14. ISの内山ヤバかったよな

    鼻声だったし…

    というかISは花澤・日笠辺りも演技忘れててヒドかった




  15. なんで5月公開の映画のpvが公開されてて1月公開の映画のPVが公開されてないんですかね…

    ヤマカン………


  16. うぉぉぉぉぉおぉおお

    こりゃあ待ち遠しいぜ



    まあ

    発売までビルドファイターズでがまんできるけど


  17. マリーだ死ぬんかなぁ・・・


  18. UCのOVAって当初3年くらいで終わる予定じゃなかったっけ?

    何年やってるんだよ


  19. よりによってBFとUC同時期に終了とか一気に寂しくなりすぎだろ・・・AGEなら別によかったけど


  20. 内山君は声が変わったんだろ

    男なんて歳を取るにつれてこれからどんどん声は低くなる


  21. あああああ超見てえ!!


  22. クシャトリヤに本来ユニコーンの武器であるビームジャベリンを装備させてる・・・フラグ・・・


  23. UC終わったらWの外伝ぽいやつでもやれば?


  24. フローズンティアはやらんでいい


  25. 公式にクシャトリヤ・リペアードとかバンシィ・ノルンのDモードが追加されてるな


  26. νガンダムのパンチに比べるとしょぼいな・・・


  27. デンドロシナンジュはよみてえ


  28. ※27

    爆ぜろブタ




  29. おお、殴り合い宇宙もオマージュするのかww




  30. 日本で一番売れているアニメのシリーズ作品


  31. 深夜アニメは一列にならんでひれ伏せ、ってくらい売れてるからな


  32. UCは順調だけどね~

    TVはどうなるかw、局としては視聴率優先だろうからね~


  33. シャアのメットかぶっとる


  34. 澤野さんの音楽が相変わらず格好いいな

    流石にシナンジュの足無しは映像では確認できなかったか

    前夜祭で見に行ければ是非行きたいが

    競争率ハンパないからなぁ




  35. ゴールデンウィーク明けか、また受験明けかと思っていたけど。

    Gジェネの新作情報もそのころに出るかしら?


  36. 5月でよかった

    3月だと早朝に並ぶの寒くて辛い


  37. フルフロンタルがシャアにしか見えないwww


  38. 完結したら見ようと思っているんだけど

    あと何年かかるんですかね・・・?


  39. まどかがごみにおもえてくる


  40. 主題歌流れないし短すぎるから今までのPVほどの驚きはないな


  41. あかん、やっぱりこれマリーダさん○ぬパターンや(´・ω・`)


  42. 遂に終わるか…。



    つってもあと半年待たなきゃだがw


  43. >>41

    いつもは劇場公開2ヶ月前にショート、1ヶ月前にロングのPV出るから、あくまで特報というお知らせ程度のものだからね。


  44. impressに詳細出てるよ

    本編90分、特典映像30+60分、5/17からの劇場での値段11,000円



    GW中ならもっと入場者数伸びそうだったのにな


  45. 二次の金谷?


  46. 二児の金谷?


  47. 入場者特典は何?


  48. ガノタはいちいちAGEディスらないと気が済まないのかって言うぐらい、

    発言の端々にAGE絡めてくるな


  49. ※28

    なぜそれを知っているッ!?


  50. マリーダさん死ぬパターンかなぁ?

    どうしてもUCの強化人間には人としての幸せを掴むチャンスを与えないのか

    あの唐突なララァ現象はマリーダさんの死と相まってどうしても嫌だ


  51. >ガノタはいちいちAGEディスらないと気が済まないのかって言うぐらい



    あれはガンダムの恥さらしっていうか史上最低のガンダムの名に相応しい屑作品だから

    貶められても文句いえないって


  52. まどか新劇場と円盤勝負だな。

    負けたらUCは一生まどかのパシリになれよ。


  53. でかい釣り針だなおい


  54. 49

    最近はまどマギをディスってからUCの話をするのが流行ってる模様w


  55. あのパンチさっそく作画スレで叩かれまくっててワロタw


  56. PVしょぼすぎて鼻水でた


  57. BD予約開始したね

    早速予約入れたよ


  58. 全く盛り上がらずに終わるとはこれ如何に


  59. 作画が綺麗とかよく動くとか、そりゃ時間かけりゃ当たり前なんだよなぁ



    オリジンも同じ商法でやるなら、一定期間毎に同程度のクオリティで上映してたヤマトを見習ってほしい。

    さすがに今回の1年は長すぎだわ・・・


  60. 40



    これだからガノタは・・・w

    素直に深夜アニメ最強のまどかにひれ伏せよ。


  61. BFがおもしろすぎて終わるのが寂しい

    BFみてからガンプラ熱が再発して買いまくってるけど、バンダイに落とす金より、塗料や機材に落とす金の方が多いから困る


  62. >作画が綺麗とかよく動くとか、そりゃ時間かけりゃ当たり前なんだよなぁ

    >オリジンも同じ商法でやるなら、一定期間毎に同程度のクオリティで上映してたヤマトを見習ってほしい。



    個人的には絶対やめてほしい


  63.     / 女壬_女辰 \

       /             ヽ   

       | / rー-ヽ_rー-ヽ \ |   

       |/  ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ ̄ .`|

    . i~`|    /(_n_n_)ヽ    | 0 

      0 |   /       ヽ    |、_ノ

       |   / ,∠二Y二ゝ、ヽ   |

       ヽ   ´ `ーーー ' `   /

        ヽ_  ──  _ ノ

            ̄──  ̄


  64. なんでFate/Zeroの記事になってんだよ


  65. おせえええええええ


  66. 90分かー

    120分は欲しかったなー・・・・


  67. ※53

    妄想乙


  68. 57

    ティザーのティザーって感じじゃね?


  69. 流石は21世紀唯一のアニメ化されたガンダムだけの事はある。

    世に氾濫している「ガンダムとは違う何か」のアニメとは格が違った。


  70. >>10

    演技忘れたってこれ音声はEP6以前のなんだけど


  71. もう今はUCのために生きてる状態

    BFは予想外で面白い



    本当にオリジンはやるのかなぁ


  72. 気のせいかな五話と6話の映像がなかった気がするwwwww


  73. ちょっとガイスロくらっしゃーみてくる 



    あとガンダムユニコーンが白夜 バンシィが一護 なので続きをよみたければ週刊少年ジャンプで連載ブリーチで読めます  古フロンたるは あのメガネです


  74. まどか厨は何かと比較しないとアイデンティティ保てないの?


  75. けい豚は対立自演しないとアイデンティティ保てないの?




  76. って事はスパロボ参戦のカウントダウン始まったか?


  77. 歴代OVA売り上げベスト10

    どなたかお願いします


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#