05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『機動戦士ガンダムUC』EP7のBD/DVDが来年6月6日発売! ジャケ絵・仕様公開!

51mr67sqZkL__SL275_.jpg


51Yrf2e3EXL__SL590_PE26.jpg

発売予定日は2014年6月6日です

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

◎仕様◎
【初回特典】
カトキハジメ描き下ろし「フルアーマー・ユニコーンガンダム」特製スリーブ
(※BCXA-0827と同一のものです)

【初回封入特典】
■特典DISC【episode EX「百年の孤独」完全版(福井晴敏構成による宇宙世紀ダイジェスト)、新規メイキング&インタビュー映像他】

■特典ブックレット【episode EX「百年の孤独」シナリオ(福井晴敏書き下ろし宇宙世紀ダイジェスト)、宇宙世紀ガンダムトリビュートイラスト、
episode 7原画他)

■16P特製ブックレット(※BCXA-0827と同一のものです)

【初回映像特典】
■episode EX 「百年の孤独」(福井晴敏構成による宇宙世紀ダイジェスト)
■episode 1-6 ダイジェスト
■PV集

【他、仕様】
■描き下ろしジャケット(※BCXA-0827と同一のものです)
■BD-LIVE対応

◎内容◎

【1話収録】
■episode 7「虹の彼方に」
地球連邦政府転覆の可能性を秘めた『ラプラスの箱』の在処が遂に明かされた。
その場所は、事件の始まりの地、〈インダストリアル7〉の〈メガラニカ〉であった。ビスト財団当主代行のマーサ・ビスト・カーバインは、
財団権益を保持すべく、地球連邦政府中枢を担う移民問題評議会議長ローナン・マーセナスと、 甥のアルベルト・ビストを伴ってシャイアン
基地に直行し、事態の始末を図ろうとする。
一方、『箱』を奪取せんと先行したフル・フロンタルを追い、〈インダストリアル7〉に急ぐバナージだが、眼前に《バンシィ・ノルン》を
駆るリディ と、アンジェロの《ローゼン・ズール》が立ち塞がる。
『箱』の守人、サイアムが待つ〈メガラニカ〉に到達する者は果たして――。

○機動戦士ガンダムUC 【全7巻】

巻数     初動         累計     発売日
       BD(DVD)      BD(DVD)
01巻 *55,9**(*29,7**) 117,8**(*69,1**) 10.03.12 ※合計 187,0**枚
02巻 *80,8**(*41,1**) 117,6**(*68,0**) 10.11.12 ※合計 185,6**枚
03巻 *87,0**(*44,7**) 117,8**(*63,1**) 11.04.07 ※合計 180,9**枚
04巻 *89,7**(*42,2**) 121,8**(*65,5**) 11.12.02 ※合計 187,3**枚
05巻 *99,1**(*46,2**) 126,4**(*65,6**) 12.06.08 ※合計 192,1**枚
06巻 *81,7**(*44,0**) *96,2**(*61,6**) 13.03.22 ※合計 188,6**枚、BD通常版 30,7**枚
07巻 ***,***(***,***) ***,***(***,***) ***,***(***,***)


::::::… ..丶
:::::::…. …\ 流石UCさんや・・・約20万枚のオーラで目がつぶれそう・・
:::.’ ──-.. \ この安定具合もやべえからなぁ・・・みんな期待してるんだろうな
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ ああ、でも全然先だから困る・・・      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. かっこいいな!


  2. なんだかんだでアニオタ界の頂点に君臨するガンダムUCと新劇エヴァ



    エヴァも半端ないけど20万枚×7も半端じゃねぇや


  3. 6月かよ


  4. やっぱり最後マリーダさん・・・なのか?


  5. まどか叛逆以下になるだろ


  6. 改めて見ると売り上げすげーな


  7. ガンダム全然見てない俺でもUCは見てる


  8. 待ち遠しいね


  9. ちょっと高いなと思ったら収録時間180分ってすげえな


  10. イベント上映は5月かな

    まだまだ先だな・・・


  11. 微妙だなジャケ絵


  12. 6

    何言ってんだこいつ

    とUCもまどかも好きな俺が言う


  13. 最後クソながいのは小説の厚みを再現か?w


  14. 8

    むしろ今までの宇宙世紀見てるからこそUCが面白いんだろ


  15. 収録時間3時間何だけどwww


  16. 長かったよ…

    AGEなんていう糞アニメ放送するくらいならUCやったほうがいいだろうに



    ところでオリジンアニメ化ってどうなってるんだろ?まったく続報が無いのだが


  17. 3時間か・・・映画館で観るのが楽しみだ


  18. BOXまだ?


  19. ※17

    UCとビルドとGレコが終わってからオリジンの製作に入るんじゃね?


  20. 19

    多分二年か三年後くらい


  21. なんだ誕生日プレゼントか


  22. 劇場上映はGWぐらいだな。


  23. 収録時間180分の内どれぐらいが本編なんかね。

    最終話やし120分くらいやってくれるんかな。


  24. 特典1時間くらいだろうから

    本編2時間かな長いな


  25. 17

    いつまでたっても地上波放送されない度マイナーUC厨ざまあ


  26. ウィークリーの記事書かないのか


  27. いつまでかかってんだよ。

    ガンプラアニメなんて作ってる暇があるんならさっさと出せよ。


  28. UCは地上波にしたら円盤売れなくなるんじゃない?


  29. この長さならこの値段でも納得だ。

    もっと時間伸ばしてくれるなら

    もうちょい高くてもええで


  30. 29

    ぶっちゃけ何度か無料配信やってBSでも放送したし、最終回直前ぐらいは地上波でやりそう



    そうでもしないとこれ以上の新規はつかないんじゃないの


  31. まど劇、エヴァ破、ガンダムUC



    ぶっちゃけこの辺が日本アニメの最高峰だと思う


  32. 日本アニメの最高峰()

    バァーカ


  33. イベント上映の情報はまだなの?


  34. ×日本アニメ

    ○オタクアニメ


  35. イベント上映は5月だろ


  36. アニマックスでやってたの見たけどこれ面白いか?キャラは深刻ぶって意味深なことほざいて…どんなオチを持ってくるにしてもドッチラケで終わりそうだよな


  37. なんつーか格が違うなww3,4万で覇権だって言ってるのが悲しくなってくるわ


  38. UCとエヴァ新劇だけは格が違うわな


  39. ビルドは視聴率もプラモもまたコケそうらしいな


  40. EP6のレンタル開始マダー


  41. 40

    マジで?


  42. EP6は22日からレンタル開始


  43. >ビルドは視聴率



    いやいや、放送時間帯の問題だけだろソレw



    ビルドは視聴者の年齢層が高いようだが、

    月曜の夕6時に観れる奴なんて、殆どいないだろ

    ニートと一緒にすんなw


  44. BFはバンダイチャンネルの配信で楽しんでるわ


  45. ところで火曜日だったのに売上の記事が無かったなw


  46. どっかのうるさいステマギ映画より遙かに楽しみだわ


  47. そういえば売上記事どうした


  48. 44

    ガキにガンプラ売り込む目的のアニメなのに

    年齢層が高いってそれだけで微妙極まりないぞw


  49. 楽しみだな〜!

    長かった!実に長かった!

    お前ら完走おめでとう!

    Blu-rayは劇場の先行版買うよ!


  50. 黙れけい豚。まあ、ガンダムもオワコンのようなものだし、オワコン同士仲良くやってろw


  51. ガンダムUCとか駄作だから


  52. >>episode EX「百年の孤独」

    焼酎かよ


  53. ※51

    萌え豚は萌え豚同士仲良くやってろよ

    ガンダムに来んな


  54. これジャケットじゃなくて、ティザーイラストみたいなやつだろ


  55. アンチと言うか、一々何かに文句つけないと一日が始まらないヤツって可哀想と言うかアホと言うか・・・

    まあ頑張って生きろyo




  56. 49

    いや、少しずつではあるけど子どもにも話題にあがってきてるよ

    ただ今の段階ではなんともいえないな

    ダン戦のアニメが終了した視聴者がこちらに流れ込む可能性はあるが


  57. ようやく発売日が決まったか。1巻から4年ちょい。長かった…


  58. 54



    ガンダムも本来オタアニメだろ。美化しててウケるわw


  59. 6月じゃもう初夏じゃないですかー


  60. オワコンはどうでもいいから初代リメイク&富野新作を頼む


  61. バトル作画が良いだけのクソじゃねーか


  62. >>57

    今年の年末で終わるダン戦から、その時点で放送残り3ヶ月のビルドに流れるワケねーだろ。


  63. BFは夕方で視聴率悪くてキッズ視聴率が0に近く

    何故かオッサンしか見てない子供向けアニメ


  64. カイさん出るのか。このタイミングでなんか役割あったっけ。


  65. アンチの的外れコメントは笑えるな鼻で


  66. ※61

    オワコン?

    どこが?

    UCがオワコンなら他は始まってもないけど?


  67. UCは1話の時はおおーって思ったけど、

    話が進むに連れて脚本がつまらないのと

    キャラに全く共感できないのでつまらなくなった感じ。


  68. ※69

    お前の感性が残念なだけじゃね?


  69. ギアスとかヤマトみたいに収納BOX売ってくれんかな

    劇場限定でもいいから


  70. ガンダムUC

    18.5万枚 ×7巻         合計 約130万枚



    エヴァ新劇

    序50万枚 破80万枚 Q50万枚    合計 約180万枚





    これがヲタアニメ界の現在の2強、他のアニメは影すら踏めない


  71. episode6の限定版が9000円だったことを考えると

    7は12000円くらいかな?

    高いが買いたいな

    最後も映画館で観たいし


  72. 69

    脚本で勝負してる作品じゃないから仕方ない

    飽くまでもヲタクが作ったな逆シャアの同人誌

    ガンダムに思い入れがないと面白さは半減する


  73. 100年の孤独ってガルシア・マルケスか、

    最後の最後までパクリで通すって潔いというかなんというか


  74. UCとBFしか見て無いけど、他は何見たら良い?

    やっぱ逆シャア?


  75. 個人的にはまどか・エヴァよりも上のアニメ

    劣る部分といえば原作があるという点と衒学的な雰囲気の不足、あと売り上げだけど

    俺は全く気にならいので、結局今まで見てきた中で事実上一番凄いアニメ


  76. 消えろ


  77. 俺もUCが一番好き

    エヴァやまどかも好きだけど


  78. しかしこれ「ガンダムファン」ってこんなに沢山居たんだな

    劇場版Zとか種とか00とかで成功とか言ってたのが恥ずかしくなってしまうレベルだね



    ※77

    普通1st観るもんじゃないのか


  79. 81

    そうする


  80. 1stから逆シャアまでは必須だろう

    それにしてもエヴァはともかくまほおしょおじょ()の名前を出してる奴はバカなのか?


  81. 話の方は飛び抜けて凄いとは思わないが映像芸術としては究極に近い


  82. 81

    種って4クールものとしてはすげー売れただろ


  83. 映像が凄くて機体がカッコよければ良いんだよ


  84. ちゃっかりあのヱヴァ神と同等の人気だと思ってるやつがいてワロタw




  85. ※84

    >映像芸術としては究極に近い



    この程度の映像で究極()とか言ったら押井アニメはどうなっちゃうんだよw

    パトレイバーとかイノセンスとかw


  86. ガノタに向けて作った過去作の雰囲気を踏襲した作品だし

    何の発展性も驚きもないのは当然

    そういう層を狙ったものだから

    だがそれでいい


  87. 72

    その割にはガンダムUCって全然話題にならないね

    エヴァとまどマギは盛り上がってるのに


  88. 90

    挙げてんのステマじゃん


  89. 遅すぎるわ!


  90. 91

    そうなの?この二作品はステマなんだぁ。そんでもってガンダムUCはステマではないと・・・

    何を根拠にそう言っているのかな?

    もちろんただの思い込みじゃなくてちゃんとした証拠があるんだろうね?



    答えられなかったらお前さんはただの負け惜しみでデタラメを言ったことになるけど


  91. まどかはネタやろ


  92. エヴァもまどかもUCもステマなんかする必要ないだろ

    どれもそれぞれ面白い

    高評価が自然と広まっていっただけ


  93. まどかもガンダムも大好き


  94. UCダメだって言うやつはWか種好きのどうしようもない連中ばっかりだよ


  95. 内容がないからロボットが動く作画に興味ない人からしたらゴミ


  96. カミーユとアムロの悪い所だけを足したような主人公に魅力ゼロ


  97. 98

    ロボットアニメを見るのに「ロボットが動く作画に興味ない人」って一体・・・


  98. 映画館で見られるのは5月か




  99. UCEp.1はマジ感動したけど章が進むにつれて原作の心理描写とか背景描写よりもとりあえずMS出してりゃいいだろ、プラモ買ってね感がつらい


  100. 腐れまど豚が華麗にスルーされててワロタw


  101. クソマギとかいう名前を出すんじゃねえよ

    場違いすぎるわ


  102. UCとか雑魚すぎてもうね。

    円盤でまど神に絶対勝てないだろうから壮絶にUCンゴってやるよ。


  103. 映像と音楽はいいんだけど、

    作品としてみた場合、良作の域に達していると言えるかも微妙。

    とにかく脚本の中身が無いから面白く無い。

    1話までなら気にならないが、ごまかせて3話まで。

    4話以降を見ると完全に中身の無さがバレてしまう。

    飛ばしながら戦闘シーンだけみるなら価値はある。

    脚本を重視しない人にとっては良作や名作なのかもしれない。


  104. 105

    ありえねぇだろw

    まどマギ如きがUCに敵うかよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#