04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

亀田興毅、WBA世界バンタム級14位にダウンとられる→判定勝ち! 亀田に勝てる奴は地球上には多分いない

131119-2312540103.jpg


pan2jij00063905.jpg
1384870018-0747-001.jpg

亀田興毅2-1判定勝ち…敵地・韓国で大苦戦

 WBA世界バンタム級王者の亀田興毅

 
亀田興毅(亀田)は2-1の判定で、同級14位の挑戦者・孫正五(韓国)を下し、2010年12月に決定戦で獲得した王座の8度目の防衛に成功した。

 ランキング下位の14位で、さらに11カ月ぶりの試合となる孫はイージーな挑戦者かと思われたが、亀田は前半から苦戦。5回に右ストレートを浴びてからは動きが落ち、10回には左フックを当てられて痛恨のダウンを喫した。

 日本のジム所属の世界王者が韓国で王座を防衛するのは元WBC世界スーパーフライ級王者・渡辺二郎(大阪帝拳)、元WBC世界スーパーフライ級王者・徳山昌守(金沢)以来、史上3人目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000074-dal-fight

o_20131119235910f1f.jpg


                                                   / ̄ ̄\
          ____                                     /ノ     \
         / 亀田 \                                  (● )        |
       /  ’ “\ , 、/゙\                                     ((___)      |
     /   ( ◯)ヾ’(〇)ヽ          `     ’                  ヽ           |
     |  ij ”⌒(__人__)⌒゙l            、   ノヾ     ’           {          |
     \      `i ヾ/´ / ───=三───)ヽ/  ヽ、ノ|ノ´──三=────”⌒ 、   入
     /     ⌒´  ノ   _≡三____ `r      r’______三≡_      ,      `ヽ、
    /           /´ ̄       =三 ̄`’)     (   ̄三=       ̄`丶          \
  /            /             , ’´⌒`Y´⌒` 、               \       \ \
 (   ―─ ‘⌒”)    /                      ,                 \        \_)
  ` 、___ ノ    /                                         \        \

                                     / ̄ ̄\ (あ、これ勝ったわ)
                                    /ノ     \
         ____                          (● )        |
  ;   i!,/ 亀田  \                    ((___)      |
   ”   /-   ─    \                   ヽ           |
      (○)  (○_,),.#;;;;;;'”  ,,_人、ノヽ              {          |
  ∵,・(;_人_,_) (;;; ;::,;::” ,)ヽ   /⌒三──三=────”⌒ 、   入
     ”; ̄`    ヾ’- <    (_______三≡_      ,      `ヽ、
        \_/⌒ヽr―’/”)     て  ̄三=       ̄`丶          \
     ∵    {     \/ /^⌒`Y´^\              \       \ \
         〔\     `つ                       \        \_)
           \丶、 /´ ̄}ヽ、                     \        \
             |  `\__,ノ
             \     ̄ _ ` ̄ ̄  i「”
             }     「  `ヽ     メ”
              /    |    ` ̄ ̄
           (    ノ
                `ー=‐”

<勝者亀田!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)   #\    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     | #   ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\    #     #   /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; こ、公平な判断だし・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

爆笑したのでついwwww



 

コメントを書く
  1. いくら払ったんだろ


  2. ほんとに八百だった


  3. 両サイドの外国人かわいい


  4. 見てないけど酷かったらしいな


  5. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


  6. あの韓国でやってたんだろ?すげぇな

    すげぇヤオ力だよ


  7. 突然の亀田


  8. 同じ日本人として恥ずかしい

    韓国に謝罪したいニダ


  9. 八百長って実際にあったんだなと教えてくれた亀田は偉大


  10. ガチで判定ではこいつに勝てない



    つかここ格ヲタも結構いるなw


  11. ネトウヨの俺もこれには韓国に土下座だわ


  12. そもそも防衛戦の相手が14位ってどういうことだよw


  13. ダウンって随分点数低いんだな


  14. 正直ドン引きしたわ

    ほんとに八百長なんだな


  15. 韓国を買収ってすげえな

    もう無敵じゃん


  16. 買った!

    第3部完


  17. 何この記事・・・あ!ステマか!


  18. ダウンで勝てなかったのが悪い!

    ダウンさせてれば買収審判でも

    チョン選手の方が勝ちって言うしかないからな


  19. なんつーか…ねぇ



    内藤の方が好きだったな


  20. 韓国嫌いだけどこれに関しては同情するわw

    あまりにも酷すぎた


  21. 売上げネタが書けないからって苦し紛れ過ぎ


  22. こっちは勝利がほしい

    あっちはお金がほしい

    よかったじゃないか


  23. ミスターサタン並みに強いよ亀田は


  24. これあまりにも八百長が露骨すぎて笑ったw


  25. なんか・・・

    日本の悪口をいう口実を韓国に与えてしまったみたいで嫌だ。


  26. 宇宙最強だは


  27. ただの主人公補正だよ。上条さんがアクセラレータに負けないのと同じだよ。

    上条さんに勝てる奴はいないのと同じさ


  28. たかが、14位相手にアウェイって

    よっぽどファイトマネーを韓国人につませたんだろうなw

    その収益の1部は・・さんへ

    8割亀で、1割1割が2人の・・かな?


  29. 亀田が八百長なのは今に始まったことじゃ無いだろうに


  30. 本国のチョンと日本の在チョンとの試合だろ?




  31. 結局は金か


  32. やっぱりまだ「はじめの一歩」の方が面白いな


  33. 地球上で1番って…

    オーフレイムに勝てんの?


  34. 見た目がチンピラな時点でもう・・・


  35. これは韓国ブチ切れやろなぁ


  36. まぁ、俺らが戦っても判定負けするだろうな


  37. マッハwwwwwwwwww


  38. 亀田の試合は全部八百長


  39. これにはさすがのネトウヨも土下座


  40. (知ってた)


  41. 慰安婦と一緒で貰うもん貰った上で後から騒ぎ立てるハラかな?



    まぁでもこれはTBSが悪い


  42. KOされても亀田が勝つよ


  43. ちょっと亀田と戦ってくる


  44. 亀田「どや!これが丸見えマーケティングや!ステルス?わしは逃げたりせんわい」


  45. チョンネルを合わせた直後、どっちも負けてほしい試合だと思った


  46. マッハ、こんなこと言って大丈夫なのかw


  47. ミスターサタンワロタwwwwwwwwwww


  48. で、これは亀1なの?亀2なの?

    亀3じゃないのはわかる

    亀1が一番強いんだっけ


  49. どうした?やらかん?


  50. 買収の本場韓国でも八百長勝利とか、もうこいつ地球最強の男だわ


  51. むしろ亀田が被害者


  52. 一番強いのは間違いなく亀3




  53. マジレスするとミスターサタンの方が強い


  54. カブトボーグネタで煽ろうぜ管理人


  55. ねらーが意味不明理論で「はい論破」と同じレベルだなw




  56. ミスターサタンって周りがヤバすぎるだけでパンピーの中じゃ一応最強だよね


  57. アウェーで判定勝ちってありえねーだろww


  58. 敵地で判定勝ちってどんなもんなんだ...

    記事の書き方じゃじゃ亀田の分が悪いが実際見てた奴どんな感じだった?


  59. ミスターサタンはボブサップくらいだっけ?


  60. 珍しく日本と韓国の意見が一致しそうだな


  61. お前ら亀田のこと馬鹿にするけど、お前らが亀田とやったら判定負けだから


  62. 韓国で韓国人相手に日本人が買収で勝てるの?


  63. 韓国に八百長で勝てるって日本すごくね?


  64. チョンの亀田にはホームだったようで


  65. 敵地でも勝てるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげえなwwwwwwwww


  66. 大統領はこの試合こそ抗議すべき。

    ネトウヨだってごめんなさいするわ。


  67. >>58

    今はそういうの煩くなって露骨に酷い判定するのはタイと日本だけなんだよ

    他の国は地元有利とかそういうのはもうない

    そして一番公平な判定をする国はアメリカ


  68. 画的にはミドリ級の試合やね


  69. なんでネトウヨは焦っているんだ?


  70. 一人の時ならこんなもんだろ



    真価を発揮するのは三兄弟で放つトライアングルアタックだって聞いたぞ


  71. ただしMOMは香川


  72. 韓国人より嫌われている亀田ってある意味すごいわ




  73. どんなもんじゃーい


  74. 判定はマストシステムだから

    ダウンを奪われた回があってもトータルで他の回が優勢だったら亀田の勝ち



    最終ラウンドしか見てないから個人的には何も言えん


  75. 韓国に八百長勝ちするなんて亀田凄すぎだろwww


  76. あの韓国で勝つとか

    もうこの世で亀田に勝てるやついないだろ


  77. もっと弱い奴と戦えよwwwww


  78. 70

    これで韓国に文句言われても言い返せないだろwww


  79. 亀田興毅 コスト3000 耐久680

    N格:ジャブ。ダウン値の低い4段。ダメージ伸ばしにどうぞ

    前格:アッパー。脅威の強判定。

    横格:フック。レバー入れで左右どちらかに打ち分けできる

    BD格:デンプシー。発生・突進速度◎


  80. ゴミサヨはん張り切りすぎやで


  81. メイウェザーかパッキャオと戦ってこいよ

    それで判定勝ちしたらもう何も言わないから


  82. 韓国だから女でも用意したんだろうか


  83. 82

    階級が違うだろ

    そもそもWBCの同階級で山中っていう普通に強い日本人チャンプが居て

    統一戦やろうって言われてるのに、亀が逃げ回ってるんや


  84. そもそも亀田家は本当に純日本人の家系なの?っていうね。


  85. お前らが注目するからこいつに金が入るんだぞ


  86. ブサヨさん残念だけど

    普段韓国叩いてる連中の多くが亀田負けろと言ってたよ

    亀田の嫌われ方は半端ないしブサヨはトンチンカンなことしか言わねえな


  87. ガチンコファイトクラブの収録だったんじゃないの?


  88. 亀田は三男がマジで強いとは思ったが。

    なんか色々ミソのついたブランドみたいな血統になってるな。


  89. 62

    地味に好き


  90. 判定に持ち込めば勝ちですから


  91. 右翼も左翼も関係なく、これはねーだろと思うんじゃないかなw


  92. 韓国で八百長できるとか最強すぎるだろ


  93. 的確に有効打を決めた亀田が評価されただけだよ

    ガードの上からのパンチでも勝手に盛り上る観客の声援だけで

    試合が評価されるならジャッジはいらない


  94. スポーツの八百長、お金積み度合いでは

    最近は韓国より日本のが凄いよ

    フィギュアスケートも最近は酷い採点があったし


  95. 94

    どうやら違う試合を見てたらしい


  96. 80

    おい、エクバにすんなww


  97. 俺ブサヨだけど、この試合結果に納得出来ない理由はネトウヨと同じなんじゃないかと思うわ


  98. ところで亀田って日本人なのか?

    よく調べろよ


  99. 売上で負けても判定勝ちの試合ならやらおんで何度も見た




  100. 94

    俺もそう思う。

    玄人向けの試合は案外こんなもん。

    只、試合によってはジャッジが有効打よりも

    手数を取るジャッジが多い場合もある。








  101. 久々にAAでワロタ


  102. 昔からボクシング自体、八百長が当たり前の世界だろうが

    アメリカでもヨーロッパでも八百長だらけだよ

    日本や韓国でも例外はねーよ


  103. ボクシングの事はよく知らないけど亀田がヤラセで勝ってる事は知ってる。


  104.               ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                 / ,: " ̄ ̄`':    ヽ

                //      \    ト、

                |/          \   l

    .           {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ

                l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

    .            l             リ )ソ

                 l.   '・-・'   u  ノー'   八百長の女王のウリも

                ヘ. ヽェ三ェェ='   イ    顔面ブルーレイニダ

              __∧ ヽ ー‐   /_

            /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ    

            /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i

            |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|

            |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|

            |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l

            |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|

            l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|

            ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l

            ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ

           /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \

           /    \/ \   / ̄ ̄l    \

          ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j


  105. 発言者これ桜井マッハかよwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前が闘えば余裕で勝てるよwwwww そんなマッチメークはされないだろうけどなwww


  106. マッハのツイートを皮肉とわかってない奴がいるな

    これがアスペってやつか


  107. サーターン!

    サーターン!


  108. 亀田>一歩とかいう雑魚という現実


  109. 八百長と反日の本場のトンスルランドでよくやるわw


  110. 亀田も結構ボディー打ってたしな

    相手の外した攻撃でも歓声上がるから分かりにくかったけどさ


  111. マッハと同じリングに上がったら亀田は3分もたないだろうな、寝技ありだったら1分ももたない


  112. 亀「八百長返しだ!」


  113. いくら韓国といえども相手は貧乏だから敵じゃないね


  114. まぁ妥当な判定じゃね?

    てか採点発表引き伸ばしたり勝った事にしてパフォーマンスしててそれがむかついたわ



    ダウン判定だったけど完全なスリップだったしね

    ただつまんねー試合だったのはたしか


  115. 俺が見た限り亀田が韓国の相手を滅多打ちにしてたから判定は納得だが

    というより韓国の選手がかなりタフで強くて驚いたよ


  116. ダウンを奪われてもポイントで判定勝ちてのはよくある

    けどどうみても相手弱すぎるだろ

    山中選手なら8Rもかからない

    エキサイトマッチ山中戦みた後にこれをみるとガッカリしてしまう



    パッキャオ復帰戦を楽しみにして寝る




  117. 日本のボクシングを貶めるカメ一家


  118. >115

    パフォーマンスしてたのは相手のほうね

    採点出るまでの繋ぎかもしれないけど




  119. 現王者が14位と闘う状況ってどんなんなんだよ

    まずこのマッチメイクがイカれてるわ



    亀田兄弟は世間でどう言われてるか知らずに闘ってんのか?

    周りが必死に隠してるのか? 本人たちはネットとかやらなそうだし


  120. 通して見たわけではないので、ダウンしたけど判定勝ちとだけ言われてもなんとも言えない


  121. コメント数が稼げそうな記事ならアニメに関係ない、しかも叩かせるようなモノでも載せるのか

    このゴミサイトの糞管理人は




  122. 試合見たけど、観客が無駄に騒いでただけでポイントは明らかに

    亀田のほうが取ってたよw



    おしかったなぁ~負けりゃよかったのに


  123. もしもし かめよ かめさんよせかいのうちに おまえほどあゆみの のろい ものはないどうして そんなに のろいのか


  124. 見てないけどネットは大げさに言う奴おおいからな

    本当はどっちが勝ってもいいぐらいの内容だったんだろ


  125. 二次元関連じゃない記事以外のせんな。たまに遊戯王の記事載せるだけでも弄って視点のに、今回なんも関係ないだろ。


  126. 普通チャンピオンが国外で試合なんて有り得ない

    自ら不利な試合をやる意味が無い。



    なにかしら裏で金が動いてたのか?また。


  127. サヨク涙目とかいってんのいるけど、サヨクって思想的に韓国嫌いなんやけど


  128. 94

    すまんが、アマ基準でプロ語るの止めてくれる?

    残念ながら、アマと違ってプロは攻勢点(厳密には違うが、ほぼ手数と同意)と

    ダウンの方が的確打より配点がデカイんだよ。

    この試合の場合、いつもの亀田の亀アストロンの比率が多いから攻勢点で負け、

    ダウンも喫してるから、そもそも取れたラウンドほとんどないぞ。

    それで勝ったから”買った”といわれてるだけなんだがね。



    しかし八百長天国の韓国に判定勝ちってのは、ホントすげぇなw


  129. 山中とやれよ




  130. 亀田が完全に悪い

    だが韓国は大嫌いだ


  131. バンタム最強は山中だ、亀田ではない


  132. 山中とやったら亀田KO負け確実


  133. 韓国に絶対に勝てないことを知らしめたなw


  134. 亀田のほうが金額が多かったニダ


  135. 韓国買収するとかすげーな

    いや韓国だからこそさもありなんなのか


  136. 亀田に限らずボクシングは興行権持ってる方が圧倒的有利なのはあたりまえ

    適地で試合とはいうが亀田側の興行試合だろ

    KO以外では負けることはないよ


  137. 亀田の買収に関する能力は世界で通用するな

    正直嫌いなはずの韓国の人がかわいそうだったわ


  138. やら糞伊藤ケイスケお前もいったん亀田にボコられてろ


  139. これは、韓国人になんか言われても謝るしかないわな。


  140. 桜井マッハってハメ撮り流出した人さね


  141. これは韓国といっしょに亀田叩くべきだわ


  142. 本職が皮肉ってるって事は

    まあそういう事なんだろう



    なんせ本職なんだからな

    コメント欄に沸く知ったかよりは

    遥かに信用できる


  143. 亀田って存在をもう忘れかけてたわ


  144. ダウン食らう前に結構パンチくらってたし、ちょっと見スリップか微妙だけど、あの程度のパンチでバランス崩されるようでは、ダウン取られても仕方がない。

    正直、チャンピオンの試合にはほど遠い。






  145. 亀田のガキも将来ボクサーになったらこんな感じになるんだろうな親父が自分より弱い奴としか戦うなとか言うんだろうな。


  146. 八百長が十八番の韓国に八百長で勝っちゃうんだから倒せる奴おらんわな


  147. 147

    なるほど


  148. 128

    安倍の一族が韓国の犬だったことさえも知らんで騒いでるような不勉強な連中に

    何言っても無駄。


  149. 145

    ダウン自体では当該ラウンド5-4の判定が5-3になる程度なんだけどな

    まあこの試合に関してはそれ以前の問題で論外だけど


  150. 亀田に勝てる奴は地球上には多分いない?



    なに言ってんだw あいつがいるじゃないか

    そう、ビル・ゲイツなら亀田に勝てる


  151. 1年近くブランクある上に給に14位にランクされた相手にダウンまで奪われるってどんだけ弱いんだよw



    84 モレノとやるのが先じゃね?元々モレノを無理やりスーパー王者に格上げさせての空位の王者決定戦での3階級制覇だしモレノとの指名試合きても逃げまわってるし、まあどっちとやっても負けるだろうけど


  152. 裏で金でも渡していたんだろ?


  153. 関係ないけど小山力也に似ている。

    という事は鷹村って事か。


  154. ザッピングの時にチラッと見たら手数少ないし

    パンチヒットされてるしでかなり見栄え悪かったぞ

    流石にアウェーやし負けるやろとチャンネル変えたら

    その後買ったとかネットのニュースで流れてたから噴いたわ


  155. 鷹村?ふざけんなハンマー・ナオだよ


  156. ラノベの主人公だって変に贔屓されてるだろ


  157. えっまだこの人ボクシングやってたの


  158. 対戦相手の韓国選手は高校生みたいな体格だったのに

    それに2回もダウン取られるなんて亀田はどれだけ弱いんだよ


  159. 韓国マネーパワーに勝つとは流石は亀田だな


  160. 同族対決?共食い?


  161. GSPやベンヘンもびっくりの糞判定だったのかな?w


  162. なんのブログだ ここは


  163. はまち みたいな奴だな


  164. 亀田と剛力さんは最強やで!


  165. こいつのせいでボクシング興味無くしたのかなりいるだろうな


  166. 白人だと髪の毛がカラフルでも似合うんだな

    やっぱりアニメキャラって白人がモデル何すね~


  167. 亀田に勝つには12ターン以内に倒さないと強制的にゲームオーバーだなw


  168. 日本の恥晒すな


  169. 反日の上に買収大国の韓国に買収合戦で勝つとか亀田マジツェェェェ!!

    ボクシングは弱いけどw


  170. ボクシングは最後に採点じゃなくてラウンド終わるごとに採点回収してるはずだから

    ダウンしてもマイナス2~3ポイントぐらい

    10Rだったらそれまでの毎ラウンド1ポイント勝ってりゃ余裕の判定勝ち



    と試合を全く見てない俺が言う


  171. やっぱボクシングは韓国の方が強いなw

    あいつら皆ガタイいいし


  172. また判定勝ちかよ。


  173. 口と態度はでかいんだがひたすら判定勝ちだよな

    まあ、見てないけどw


  174. インタビューでいつも通り不細工な試合してホンマにすみません。って出たんですかね?


  175. 試合の内容如何にかかわらず、必ず判定勝ちさせる能力だけは評価する

    どこの圧力で回ってるのか、ほんまわからん家族やで




  176. 韓国で八百長で勝ったって、ある意味すごいな。

    なんらかの記録申請が必要ではないかな。

    評価はしないけどね。


  177. 判定何回目だよ


  178. 見てたけど大体こんな結果だと思ったな。

    ダウンとっても10-8が基本。つまり2ポイント。

    だから「ダウンしたのに」というのはあまり真に受けない方がいい。

    実は、ダウンしたのに勝つというのは割とあるからね。

    それより、のこりの11ラウンドをラウンドマストシステムで考えたら

    結局、トータルでポイント取ってれば問題がないしその付け方が

    結構極端だからね。なるべく10-9をつけさせるから。

    ようは10-10のイーブンを無くすから意外な結果が出やすい。

    だからジャッジ3人で2-1なんて判定にもなる。

    だから、見方によっては王座陥落とも見えるしドローにも勝利にも見える。

    亀田がランキング下位で大して強くない挑戦者に苦戦したのは事実。

    回りこまずにあえて下がったりロープを背負ったりした場面もあったし。

    これが、亀田が挑戦者なら敵地・韓国ってことで100%負けてる試合。

    ランダエダ戦のように初戦でつまづいたら再戦してきっちりとどめをさせばいい。

    日本で再戦したらもうちょいちゃんと勝てると思う。相手は技術もスピードも

    パンチもなくただ地元で日本人相手に余分なパワーが出ただけだから。

    ただ亀田も攻めきれないね。スタミナに不安があるのか知らないけど

    打たれた時に連打もらったり交代したりと印象が悪い。相手が弱かったから

    なんとかしのげただけの凡戦だった。まあ、相手が韓国人だしそれなりに

    盛り上がったからいいんじゃないの?って試合だね。再戦すると思う。

    亀田からしたら実際は弱い相手だし、相手からしたら可能性は有ると思うだろうし。

    良い条件でオファーできるから亀田はやるだろうね。

    ただ、こんな試合してるようじゃ次の防衛戦で負けるかもしれないがwww


  179. ホント弱いんだなww

    チョンは本気でクレームだしてもいいよww


  180. 亀田対キムヨナが見たいな


  181. 14位とか、本来ボクシングでチャンピオンが戦う相手かよ

    しかも実力はチャンピオンがあきらかに下っぽいw

    いい加減2位や3位と戦って負けろ。恥ずかしい


  182. 左右の緑色の髪の毛の人が気になる


  183. 亀田のおかげで日本と韓国(北は詩ね)が仲良くなるといいな


  184. 韓国で買収できるなら確かに地球上に敵はいないな


  185. 亀田ショーとボクシングは別物と考えよう


  186. 八百の有効な国ならではの勝利の法則か。勉強になる。




  187. はぁ?負けたら



    「仲間の朝鮮人にわざとベルトをプレゼントしたんだろ?八百長だよ」とか言ってんだろ。


  188. 見てない奴が適当な事言ってるけど、今回の試合は普通に亀田の勝ちだった。


  189. 180



    そーかいチョンくん


  190. いい加減、八百長亀田ショー終わらせんと

    だれもボクシングに興味持たなくなるで


  191. 191

    ハングル語でどうぞ


  192. また判定勝ちか

    もう亀田家のお家芸だな


  193. 見てないけど、亀田はよくやったと思う(適当)




  194. ワー、スゲー(棒)


  195. 韓国じんはよく生かして返したな


  196. AAワロタ


  197. 193

    亀田を擁護する気はないけど、

    一撃が比較的軽い軽量級でのKO決着率は低いから、仕方ないんじゃね。



    でも、アメリカとかだと安全上を理由に、

    一方がガード一辺倒だと、すぐスタンディングダウン取って、

    TKOで試合止めちゃうからKO率高いけどな。



    だから亀田は、(アメリカで)試合が出来ない。(ラノベ風に


  198. 蹴り技がない

    投げ技がない

    極め技がない

    グローブをはめる



    以上の理由でボクシングは格闘技として不完全だッ


  199. やっぱ亀田って最強だわ(棒)


  200. あーあ、これでスポーツに関して韓国と同レベルのダークサイドに堕ちたじゃん

    普通に負けたほうが良かったんじゃねえの?

    まぁ試合観てないけどさ


  201. 桜井マッハに3兄弟全員絞め落としてもらいたいわ


  202. 199

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました



    ま、お約束やねw

    実際は非常に実戦的な格闘技だけどな。

    蹴りや固め技主体の格闘技じゃレベルにもよるけど

    対多数戦だと機動力なくて、すぐタコられる。


  203. 亀田選手が買収大国のチャンピオンベルトを韓国から奪ったのですね


  204. 楽天優勝も八百長だしな

    スポーツとかオリンピック以外価値あんの?


  205. 日韓戦で日本が負けるのは悔しいが・・・



    昨日の試合は酷かったね。

    どう贔屓目に見ても「亀田の負けだよ・・・」と思って判定が出る前にチャンネル変えたんだが。



    そういえば・・・

    試合場所、韓国の小学校の体育館?みたいだったよね。


  206. 放送見たが

    ボクシング齧ってた身とすると僅差と思うんだがな~

    スリップ中のダウンなんぞポイントとしても引くだろうし

    手数、ヒットラッシュは亀田が圧倒してるしどうもな



    逆に韓国相手に買収出来たらすげーわw


  207. アウェーなのに判定勝利ってどういうことw


  208. ボクシング齧ってからちょいフォローしようとしたのに※見てたら

    ※179に全部書いてあった、俺恥ずかしいw

    やるやん


  209. 203

    いや、全然?



    ボクサーなんて蹴りが加わっただけのキックボクシングの試合に出たら、ローキックだけで撲殺される

    総合の試合になんか出たらタックルからの足関で秒殺される





    ど  こ  が  実  戦  的  ?


  210. とはいえ、キックボクシングも総合も、ボクシング技術がない選手は活躍できないよ


  211. よく1対多数なら立ち技の方が実戦的って話を聞くけど

    むしろ複数相手の方が腰の重さが必要なんだよね



    複数相手でも柔道家やレスラーの方が強いよ、ボクシングなんて全然実戦的じゃない


  212. 亀田のあられ、おせんべい


  213. 亀田はいつダウン取ったの?


  214. ※214

    亀田のパンチでダウン取れると思ってんのか?


  215. 挑戦者の方も相当に弱かったけどね

    亀の戦い方もひどすぎた

    ちょんちょんって触ってすぐ下がる、逃げ回る

    酷い内容でしたわ


  216. 判定まで持ち込めば、よっぽどの事でもない限りチャンプの防衛成功になるからな

    まぁ亀田にはボクシングの面汚しになる前にさっさと引退して貰いたいけど




  217. >>216

    なにせ相手はランキング14位、弱いとはいわんけど

    本来ならタイトル戦なんて出来んよ。

    これが、時代に残るような天才だとかでもない限り。



    せめて10位以内とタイトル戦してくれよ(本音としては5位以内)


  218. 14位なのになぜ現チャンピオンがアウェイ戦を強いられるのかが理解できん。

    こういう微妙な判定のときに擁護してもらうためか?

    採点に時間かかったのもそのせいか?


  219. いいんじゃね?

    大人はズルいもんなんだよ、それが世の常



    綺麗事だけでは、上手く生きていけないさ


  220. 試合見たけど勝敗は別に問題ないだろ



    相手は弱すぎてスリップダウン奪うのが精一杯

    手数有効打とも亀が圧倒だったしな



    まあこんな雑魚相手にKOも出来ないということで叩かれるなら分かるが


  221. 韓国に同情する日が来るとは・・・。


  222. 221

    そのスリップダウンしか取れなかった相手に、

    亀アストロンのし過ぎでスリップダウンすらも、

    亀田くんは取れなかったんですがねぇ。



    ちなみに亀アストロンはヒットアンドアウェイや

    ロープザドープなんて高等技術のことじゃないからな。


  223. ……緑の娘のワンピが短すぎてめくりたくなる(-.-;)


  224. チョンの買収力をも上回るとか敵なしだなwww


  225. たぶん俺たちが亀田とやってkoされても判定で負ける。


  226. ラスカルで黒人のボクサーが白人相手に絶対に判定では勝てないって

    嘆いてたの思い出した。


  227. ポン作


  228. 右の外人さんがめっちゃかわいいので詳細はよ


  229. 立て!!

    立つんだ、ジョー


  230. 韓国さんへ

    これは八百長です


  231. 八百長で韓国を超えるとは亀田さんパネェなw


  232. 引退して欲しい~心から( ̄ー ̄)


  233. ありとあらゆる意味で亀田には勝てねえわ。


  234. どっちが勝ってもムカツク試合なんだもんなぁ


  235. 日本の恥 まぁ顔からして日本人じゃないか


  236. K-1で武蔵や魔娑斗の試合で定期的こういうのあったからもう慣れっ子だわ


  237. 亀田となら技なくても体重1.5倍で押せば勝てると思うけど、判定に持ち込まれると負けそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#