04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」

『ガンダムビルドファイターズ』第7話・・・ニートにドズルワロタwwwwガンダム魔王Xとの共闘バトルが熱かったな! そしてサングラス一体何者なんだ・・・

1384766529833.jpg


1384765217960_20131118183912e6e.jpg1384765228494_201311181839106f2.jpg
1384765230683_20131118183909223.jpg1384765242877_201311181839085f4.jpg
1384765257425_20131118183907976.jpg1384765272831_20131118183904a13.jpg
1384765301750.jpg1384765343017.jpg
1384765328458.jpg1384765506423.jpg
1384765520162.jpg1384765536590.jpg
1384765573128.jpg1384765588513.jpg
1384765599228.jpg1384765613110.jpg
1384765639463.jpg1384765628301.jpg
1384765635459.jpg1384765637450.jpg
1384765643592.jpg1384765665410.jpg
1384765721144.jpg1384765932807.jpg
1384765737758.jpg1384765782097.jpg
1384765885212.jpg1384765852637.jpg
1384765942329.jpg1384766012709.jpg
1384766125011.jpg1384766131156.jpg
1384766190305.jpg1384766243922.jpg
1384766337877.jpg1384766352093.jpg
1384766363757.jpg1384766372559.jpg
1384766392231.jpg1384766436593.jpg
1384766450680.jpg1384766479357.jpg
1384766487728.jpg1384766506313.jpg
1384766525822.jpg1384766529833.jpg
1384766544615.jpg1384766564026.jpg
1384766567014.jpg1384766569080.jpg
1384766601965.jpg1384766638490.jpg
1384766638491.jpg1384766644522.jpg
1384766675759.jpg1384766681281.jpg
1384766788399.jpg1384766794452.jpg

どうやって撃てたの?サテライト

ちゃんとした理由が設定されてるのか

あれ温泉は…

なるほど、ところで入浴シーンはまだか?

おいおい、入浴シーンまだじゃねーか!!!!!!!!!!

なんとか流は奥義で原作通りの兵器や設定が使えるのか

えっこんなまとめでいいの

温泉回でお風呂なしだと!?ありえん!

帰ったらすぐ新作に取り掛かるよ!
mk2「え」

Mk-II出たばっかりなのにもう新作の話を・・・

もう終わりかよ1時間くらいやってくれよ

17歳と勇者王は温泉入らないの?

自家マイクロウェーブ発生装置があるとしか思えないが

マオ「なぜ撃てたかって?そんなのチートに決まってる」

サイヤ人の大猿化でいうパワーボールみたいなの飛ばしてるんだろ

ラルさんもしかしてバンダイの社長なんじゃ

相変わらず戦闘がガチでいいわ~

144アプサラスがキット化されている世界か

ここだけで30話ぐらい続けてくれないかな…

ジャミルの声は二代目ブライトだったか・・・

稲田さんに成田さんとかなにげにすごいなwキャスト

これでまたX魔王が全国の店頭からなくなる・・・

エキスポで新型発表かな?

Gファルコンと合体してると数発分備蓄しておけるって設定だけあったなー

ドズルの悪堕の理由が謎のままだな

世界大会編ではこの奥の手を披露しちゃったのがマオの敗因になりそうだなあ

ケンプファーか

1384767131616.jpg
1384766794452.jpg

サングラスwwwwwwwww

なんか別アニメに出てきそうな姿になったけんぷファー

仮面きたあああああああああああああ!!
だせえええええええ!

会長の新作ケンプファーなの?

Cあったけど…
風呂じゃなくて男…

うわああカワグチメイジン2代目だぁああああ

なんかえげつない感じのケンプ

え?ラスボスってケンプファー・・・
出落ち機体じゃん

グラサン・・・いったいなにものなんだ・・・

pct_main_20131118190300ebe.png

もうどこからつっこんだらいいかわかんねえ!!

グラサンの後にオールバックで再登場か

てことは倒れたのは川口名人・・・・・・・・・・

ケンプは頭部付近以外の装甲が心配

ボリスシャウアーの再来か

水着・お風呂・夜這いのうち、2つイベントを残しているぞ!

本当に強いケンプファーが見れるんですね!!!

百式にギス?

dat1384766851552.jpg
dat1384766856122.jpg
dat1384766863592.jpg
dat1384766869480.jpg
dat1384766875374.jpg

戦国アストレイきたーーーー

殺人的な加速

百式にリックディアスのバックパック?

哀・戦士にもどるとは

面白すぎるな・・・円盤買ってもいい気になってくる

ザクアメさんはもうお役御免なのか・・・

言っちゃアレだけど今回水着いらなかったよね

今週も面白かった
今の所ハズレ回がみつからねぇぜ

いかん…おもしろすぎる…テンションがやばい…

きっと最後は地球支配を企む巨大な敵とガンプラで戦うんですね?


大会ってやっぱ強豪が勝ち上がるとこが楽しいよね
『こんな奴らと戦うのかよ!』ってワクワク感

ガンプラ脳が確立したな
デュエル脳に近い

ガンプラは川口名人(三代目)が作るんじゃなくて
ワークスモデルを使うんだな

αアジールが見たいんだか・・・・・・

ハイメガ粒子砲ぐらいZzでも撃てるのだから
長物一本砲として扱えばサテライトキャノンも撃てるような

温泉宿と聞いて入浴シーン期待したのになぁ…
すごく期待したのになぁ…

皆温泉温泉言うが温泉は世界大会終わったあとまたこの旅館に来てやるに決まってるだろ!

ママンは張りきりすぎだww 今週はおっぱいよりガンプラバトルが上回った

ふざけんな!キララの水着もサザキきゅんの水着もないなんて

海も旅館も主人公一行しかいないかのような描写はちょっと寂しいで
本筋に関係ない回なら温泉宿で今までのキャラ全員集合とかやってもよかったのに

しかし戦闘シーンの作画安定してるな


今と昔の比較

BZWBYmECAAAGP6V.jpg

ooo_2013111819114388a.jpg

つなぎ

oo_201311181912125eb.jpg

BZWDDx3CQAAGwkk.jpg
1384767586874.jpg

al34gEF.gif
5biBO6C.gif


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  はぁ面白かったわwwwまぁ温泉とか夜這いなかったのは残念だけど
    /   (⌒)  (⌒)  \ 子供向けアニメだから仕方ないね!!BDでは~を期待するわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ てかIフィールドとかこのガンプラバトルだと
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  普通はないみたいだからPS装甲とかそういうものは未実装か
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | プラフスキー粒子をうまく扱えばできるみたいだが・・・
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ てかビルドマクツよりX魔王のが売れちゃうんじゃねーのw
 /   _ノ  \ てか完全に食われただろ・・・
 |    ( ●)(●)それでもう新作作ってるから・・・まじでAGE3みたいにあまり活躍しないで出番終わりそう
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  そしてとうとうギスさんとアストレイか・・・
.  |         }  予告だけでwktkがとまらない・・・予告でここまでwktkするアニメも本当に久しぶり 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. やっぱりサンライズ立ちは燃える(KONAMI)


  2. 超展開わろたwwww

    そしておっぱいぃぃ!!


  3. 仲居の子もかわいいな

    このアニメ女の子のレベル高けぇ


  4. なんでもガンプラバトルで解決とか麻雀マンガかよwww


  5. ってかGビット有りなのかよ


  6. 地雷原w


  7. 覇権決定だわ。



    もう覇権決定だわー!!!


  8. 「【ガルパン】大洗で痛車乗りが迷惑をかけた模様」の画像と完全に一致w


  9. 月が無くてもサテライトシステム使えたのは反射衛星があったからなのか?

    設定的には正しいがどうやって再現させたんだろ


  10. リン子さんの入浴シーンは・・・


  11. おっさんホイホイなんだろうけど楽しいなーBF


  12. Iフィールドとアッザムリーダーを追加したアプサラスというセンスが侮れないな


  13. これってガンダムよね


  14. どれがビーチボール?


  15. おっぱい!


  16. おっぱいは正義


  17. アプサラスから放出された

    腐食性のガスみたいなのって何だったんだ


  18. カトーさんニート、お墨付きチナちゃん激オコビンタ、

    温泉旅館と地上げそれなんてエロゲ、ガンダム喋るかと思ったよアッザムリーダー、

    氷雪系卍解なサテライトキャノン、グラサン会長川口名人www



    パパが残したプラフスキー秘伝帳が店のどこかにあるのかな

    このままじゃ世界は勝ち抜けないよね


  19. ジャミルでDXとG-ビットてwwwwwwww



    ・・・・・・・・・劇中設定で、悪夢が蘇りますやん






  20. それにしてもラルさん、コロニーに行ったことがあるのか…


  21. やらかん!!!!!

    つなぎ画像いつもありがとう!!!!!!!!!

    感謝する!

    しかしチナちゃん中1なんだし十分な大きさだと思うんだが^^

    あと水着姿より私服の方が胸が膨らんでてエロかったわwwチナちゃんかわいいよ~


  22. ママンのおっぱいでパイ●リして欲しい


  23. 今回はちなちゃんまとめgifしないのか


  24. ママンとベッドでバトルしたい…





    声優的にはアニュー、ユニバアアアアアアアァァァァァァス!!、二代目ブライトさんがいたのか


  25. 今日大張回だったらしいけど、なんか次回予告の方がロボ作画凄そうなんだがw


  26. おまえら円盤買おうぜ!!!

    ほんとこれは買う価値あるよ!!!!!!!


  27. なぜビグ・ザムじゃないんだ...!


  28. もしGビットのクオリティが高ければ

    サテライトキャノン一斉発射使えたのかな


  29. お前ら絶賛するなら円盤買えよな

    ニコ厨と同じで声でかいだけになるぞ


  30. 相方の大出力ビームで敵の守りに穴空けて

    もう一方がそこから切り込んでとどめを刺す超王道展開であったが、

    マジで熱いし面白かった!


  31. セイ君はママを守ろうとガンプラの時とは関係無しに

    一人の男としてラルさんのことちゃんと警戒してんるんだな。安心したぜ


  32. ふたばの実況スレから持ってきたな。


  33. レイジの世界の海は淡水なのか…生物の進化に影響無かったのか?等と考えてはいけない。



    今週からグラサンになった彼が、ガンプラバトル関係の企業の社長の息子、

    ラルさんはバトルシステム開発の関係者で、初代チャンピオンとか?






  34. 魔王にはGNドライヴ搭載なのだよ(嘘

    今日は作監に大張がいたからちょこちょこバリってたな。


  35. フェリーニ以外の世界大会出場者とも既知の仲とか、ラルさんはホント謎の人やで…

    ラルさんも過去の大会で優勝くらいしてそうな感じだけど、それだとセイやマオが

    知らないのもおかしいんだよな



    >>9

    サテライトキャノン撃つときなんか消費してる描写あったから、

    一発限りの切り札っぽい気もする


  36. ミサキには絶対彼氏いるだろwwwオチが見える


  37. 腐食ガスじゃなくてスプレーのりだったりしてw




  38. 圧倒的じゃないか!ママンの魔乳は!!


  39. リン子ママン凄いよ


  40. ラルさんの砂ザク状態どうなってんだ??


  41. 俺はネタの大半わかる世代だから見てて楽しいけど、子供達はネタの部分がわからんから微妙じゃね?



    俺ら世代のネタは隠し味程度に抑えて、今の子供達が見て燃える作品にして欲しいわ。


  42. >>予告だけでwktkがとまらない・・・予告でここまでwktkするアニメも本当に久しぶり



    本当これだよなw

    トールギスとかwktkしない方がおかしい


  43. 29

    BDよりプラモが売れるかどうかやろ


  44. 早まるな。







    来週の回想で温泉シーンが出るに決まっているだろう!


  45. (速報)主人公コンビ世界大会出場決定!!

    (朗報)チナちゃん、ママさん公認!尚、胸囲的格差orz

    (今回のラルさん)家族同然?ただのアッシー?でも海岸ではグフ!!

    (活躍)マオくん、主人公コンビと共闘で旅館を守る!尚、若女将はかわいい!!

    (正体不明w)定番の仮面男登場!その名はカワグチ!!



    以上の5本でお送りしました。


  46. ビットMSは設定にもあるから「武器」ってことで認められているんだろうね。



    勿論、後ろの奴等が動かしてたら即、反則負けだろうが。




  47. 委員長服着てる時の方が胸大きいんですが

    水着にもパッド入れた方が良かったんじゃないの


  48. ごめん委員長俺ミサキちゃんのファンになるわ。


  49. 百式の人気って

    パイロット補正入りすぎだろ

    正直格好いいとは思えない


  50. ケンプファー来たな。

    BFのプラモ初購入はケンプにしようかな。


  51. ガンダムMk-IIもよろしこ


  52. 43

    ガンダムは円盤の売上も常に求められる

    プラモだけのブランドじゃねえぞ


  53. ラルさんの頭付近に何置いてあるんだと思ったら設計図かよ!


  54. メイジン・カワグチとかいうグラサンの男って

    もしかしてユウキ会長?


  55. 子供向けアニメにまで円盤がー売り上げがーはさすがにええやろw


  56. 54

    しーっ!それをいっちゃダメなのぉ!!


  57. 1クール目のラスボスはケンプファーなのかな






  58. 双葉から実況転載してんじゃねーよ








  59. つなぎ保存保存…っと




  60. いやー、これは円盤買うわ。

    おまけのミニキャラアニメも面白そうだし、あれはsdガンダムなノリだといいなと勝手に思ってる。


  61. しょうじきバトルはどうでもええねん。委員長が可愛ければそれで良し!


  62. 乳は、出ているか


  63. アニメの女の水着見て喜んでオマエらキチガoだな


  64. これ、1クール目で世界大会までやって、

    2クール目は、「ダン戦」の如く、ガンプラを悪用する組織から世界を守る話を、

    セイの父親やラルさんの謎を絡めて描くんですかね?


  65. 昔、けんぷファーって声優人気を当てにしてズッコケた糞アニメあったよな


  66. 百式のカラーはアイアンマンかな?


  67. Zガンダム 1話がバンダイチャンネルで見れる

    よかった。


  68. >けんぷファーって声優人気を当てにしてズッコケた糞アニメ

    メインヒロインを演じていたのが、しずかちゃん(初代)の人でしたね。

    特に最終回のカオス&意味不明振りは、正に駆素アニメの面目躍如といった感じでした。


  69. お母さんはチナちゃんの味方なのか

    旦那は留守がちで息子に依存するあまり

    近付く女子を目の敵にする位の勢いがあってもいいんよ?


  70. 委員長よりはやみんの方がかわいい


  71. スタッフさん、胸揺れクローズアップするバカまで出てきたけれど本望?

    ヘンタイ成人男性を喜ばせて何が嬉しいの?


  72. 普通にトラック突っ込むの殺人未遂だよな


  73. 戦国アストレイ来たな



    楽しみだ


  74. 温泉期待してたんだが・・・


  75. >普通にトラック突っ込むの殺人未遂だよな

    この場合の定番(裏)設定として、地上げ893は地元警察と裏で連んでいるですよ

    …多分。


  76. 胸囲の格差社会www


  77. ※49

    百式はデザイナー補正だろ。

    リックディアス、百式、キュベレイは永野護信者がもれなく着いて来る。

    俺はキュベレイの人気がイマイチよくわからんが。


  78. 地上げ屋酷いな

    ガンプラバトルする前に警察呼べよwwwwwww

    主人公ワロタ 公式設定では搭載されてないwwwwならお前のガンダムはなんだよwwww


  79. このアニメの凄いところは、さりげなく伏線を張っていくところだと思うんだぜ


  80. このアニメガンダムXが異様に優遇されてる気がする


  81. ケンプはOPでも色付いてたしなー、実弾厨のあの人にはお誂え向きか



    EDのキャラは順調に消化してんな、あのガンプラガチ勢みたいな人達はいつ出るのか


  82. セイきゅんかわいい


  83. そりゃあ来年1月にはMGでXも出るし優遇されるだろ…、と思ってたら冒頭でダブルエックスがえらい目にあっててワロス。

    プラモ最近出たばっかなのに。


  84. ※71

    ロザミア「まったくだ」

    ライラ「胸を見せて人気を盗ろうだなんて」

    ミライ「下衆にもほどがある」


  85. トールギスさんザクカラーだから一瞬サーペントと見間違えた




  86. MAありなのかよww


  87. ママさんが魔乳なだけでどうみても貧乳じゃないよな、委員長




  88. ※84

    ルペ・シノ「お前等が言うなや」(笑)


  89. ラルさんも公式戦では軍服着るのかな


  90. 胸を揺らす演出の意図がワカラン

    そのぶん動画枚数減らせば良いじゃん


  91. 明日には20000記事 到達か

    記念に9973記事 以前のも期間限定でいいから再up お願い


  92. マスクやサングラスで正体を隠すのはガンダムの伝統か?w



    >メイジン・カワグチとかいうグラサンの男って

    >もしかしてユウキ会長?

    「ユウキ会長などではない。私はメイジン・カワグチだ。」



    「なんであなたはガンプラバトルをやってるんですか?」

    「他に飯を食う方法をしらんからさ。おかげで未だに彼女も作れん。」

    とか言ってくれそう。


  93. 後にフリーダム&ミーティアとか普通に出てきそうだなw


  94. ママが魅力的すぎて委員長マジ空気w

    なぜ出てくる女ヒロインはメインヒロインの委員長より可愛いのばっかなんだw

    なんであんな地味なデザインにしちゃったんだよw


  95. セイくんがビルドサイコガンダムを作っちゃったらどうしよう


  96. まあビルドストライクがビーム兵器避けてる時点で


  97. 今日の後半バトルで勇者シリーズの雰囲気を感じた


  98. しかし、常々思うが。。。ageって何だったんだろうなぁ


  99. ママが好きすぎてどうにかなりそう


  100. アプサラスはフルスクラッチか?


  101. ちょっーと期待し過ぎちゃったがまあ面白かった

    一休み回だったねー

    ケンプはちょっとリファインされ過ぎてて・・・実弾厨のカワグチさんにはお似合いかもだがw

    百式だトールギスだ予告だけで飯が3杯食えそうだわw




  102. 戦国アストレイのフレームの色って

    もしかしてメタリックレッド?


  103. WXは成型色変えるだけで良いな

    発売はよ


  104. フレーバー系の煙草も新型ガンダムには勝てなかったようだね。


  105. チナちゃんが可愛かった


  106. ガンダムで水着・・・カテジナの手下(?)で水着で白兵戦仕掛けたやつらがいたな・・・。


  107. 94

    チナちゃん地味か?

    確かに見た目は地味かもしれんが、それ自覚してるせいか、

    きちんとアピールして、ストーリー的には目立ってるやん。



    ……セイきゅんはプラモに夢中で気づいて貰えないがorz


  108. 3代目っていうから、てっきりプラモ狂四郎のことかとおもってたわ。


  109. とりあえずこれ言わせて



    AGEとは何だったのか


  110. チナ水着のスカートの下をちゃんと書いたのは好印象


  111. またミスターブシドー枠かw


  112. 盛り上がってるようにみえて円盤バクシーシw


  113. レイジとキュベレイ子は同じ何かなのかな


  114. Xの再評価される日がくるとは


  115. 出落ちで秒殺されるDXと最後に大活躍のGX

    何故差がついたのか…


  116. 初っ端からジャミル擬き、ドズル台詞、Zop飛び、コンスコンネタ、……詰まってますな




  117. ママン得ろ杉wwwwwwww

    どっちがヒロインなんだか。


  118. チナちゃんの胸は平原じゃなくて地雷原。




  119. 水着回がちゃんとある子供向けアニメは、なんか逆に安心するw

    エロじゃなくて全部ラルさんが持っていってるしw

    プリキュアは見習えよ


  120. ガンダムDX「解せぬ・・・」


  121. こりゃケンプファ売れまくるな


  122. プラモはビルドストライクが00の主役勢を遥かに上回る売れ方だし(AGEは眼中になし)

    ついでに発売してたダブルエックスもランキング載るしBF様々ですわ


  123. やっぱり年上がええな!


  124. キュベ子、そんな簡単に落ちてたんか。

    俺が拾いたいわ。


  125. ガンダムがアニメでやってた世界観なのにラルさんについても

    作中でキャラがかつてのガンダムの台詞しれっとパクッてても

    周りからツッコミ一つ入らないのが悲しい。必要ないっちゃあないけど、そういう遊び入れるなら徹底して遊んでもいい。


  126. ケンプファーはそのままレイバーに登場してもおかしくない


  127. プラモ販促アニメで円盤買えよってのも言いえて妙だな

    円盤に限定プラモ付ければそこそこ売れるんじゃね?


  128. ※127

    ねえよ

    ツッコミとか無粋過ぎるわ


  129. ママンの薄い本期待するわw


  130. 今の作画でXをリメイクして欲しいなあ

    今週見て改めて昔のダブ作画の酷さを思い知らされたわwww


  131. ブルーグレイの落ち着いた配色で良い感じだなケンプファー


  132. ケンプファーきたーーーー!!


  133. つか、風呂シーンはまだか?w


  134. チナちゃんはこれから大きくなるから(震え声)


  135. あのヤーさん?はラルさんの部下だったのかな?



    というか、世界ランカーのヤーさん?やイタリア人がラルさんを

    知ってるって事は、ラルさんも強い人なのだろうか?



    そうなら嬉しい


  136. 今度こそ、あっさりヤラレないケンプファー希望


  137. ケンプファーはかっけーんすよ・・・



    マジでジオンのMSの中で一番かっこいいと思う


  138. AGE並みに糞つまんないんだけど


  139. ラルさんって本当に何者なん?

    イタリア人も知ってたし、今回のヤクザにも知られてるし。




  140. >40



    ラルさん「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」


  141. カーチャンの扱いでアニメの年齢層がわかる


  142. 今日ママンの圧倒的お◯ぱいを見て気になったのだが、EDの最初に出てくる若かりし日のママンって、胸が今と違い過ぎね!?

    検証1:ここ数年で圧倒的に育った

    検証2:まさかとは思うが偽ニュー特選隊

    検証3:実は今のママンは別人


  143. >サテライト

    月面基地(ソーラー機能)がなかったからたぶん太陽光発電か何かではないだろうか


  144. >サテライト

    ヤマトのガミラスみたく、反射衛星的な何かでは?


  145. 144

    ラルさんだな


  146. 地雷原って、ひょっとしてここはテキサスコロニーですか?

    そういえばテキサスコロニーも観光地として作られたんだっけ。


  147. 12機のGビットを同時制御するには、20の分艦隊を自在に操る長門さんくらいのスーパーハッカーを連れてこなければならんのかも。ゆにーく。


  148. 太陽光集めて発電して……マイクロコロニーレーザー?




  149. だんだん脚本家の地金が出てきたね・・・まさに行き当たりばったりの展開だ。

    00やAGEみたいなクソになってくる悪寒。


  150. 00はともかく、1話から49話全部クソだったAGEとは比較にならんだろうが・・・


  151. 143

    年増・熟女・中年をコレを期に開発しろってことですね。


  152. mk-2は案の定つなぎだった模様w

    まぁね、わかってたよ

    メイン主役機としてはベースからして地味だもんな…


  153. ケンプファーは元々人気あるからなぁ


  154. サテライトキャノンは名前の通り衛生ネットワークを使い、地球上のどこからでも撃てるのが本来の仕様。X本編では大戦で壊されたので月が出ているときしか使えない。ちなみに初めて撃つときはシステムに登録する必要があり、ニュータイプでなければ起動できない。


  155. グラサンの人の正体バレバレやないか

    まあこれもガンダムによくあるお約束だからしゃーないか


  156. てかGXの場合1発分は充電しとける。DXやDX+Gファルコンになると数発分貯蓄可能


  157. 悪ふざけ多いなこのアニメw


  158. 粒子を操って月なしでサテライトか…

    ∀の縮退炉&ターンシステムか00の太陽炉でも積んでるのかな


  159. 156

    一回登録しとけば誰が使ってもおk!って、今日日のアマゾン並にセキュリティ緩いのなw

    クッキーにIDとパスが残ってましたってレベルじゃないぞw


  160. ※151

    水着回にどこまで求めてるんだよw


  161. ママン恋バナでツヤテカし過ぎ




  162. 161

    しかもダブルエックスはジャミルが乗っていたガンダムのデータを完コピしているので登録なしで撃てる。


  163. とっても撃てるー♪ ティファ(アディ)ール♪




  164. 164

    コピー可能なら終盤くらいにサテライト標準搭載の量産機とか出てきそうなもんだなw


  165. ミサキちゃんがゲストということにショックや・・・

    世界偏にいったら一回ぐらいはマオ君の応援に来てやって欲しい


  166. カワグチ名人の中の人は何らかの事情でこういう参加の仕方をしなきゃいけないんだな

    で、自作のガンプラでは無いものだからソコが隙になったりすると



    良キャラなのでピッコロさん状態にならないように希望


  167. なんてこった



    川口名人って実在するモデラーなんだなw

    知らなかったw


  168. さすが00の脚本家の黒田だな

    最高におもろいわ


  169. EDに出れなかったグフボディのラルさんがここでw


  170. マオ君の鼻歌DREAMS?ほんまにX大好きなんやねw


  171. X押しだな

    好きだから嬉しいが

    他のシリーズの機体も今の作画レベルで見てみたい


  172. あ〜面白いんじゃ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#