05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』BD/DVDが来年2月19日発売決定!

51VLK8ZBYgL__SL500_AA300_.jpg


333_2013111600191282b.png

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray] 97 分

★映像特典としてキャストが登壇した舞台挨拶映像等を収録!
★オーディオコメンタリーは、キャスト/スタッフの2種類を収録!
★初回生産分のみ特殊仕様パッケージ! 内容充実のブックレットも封入! (無くなり次第、通常仕様に移行)

【初回特典】
★オールカラー・スペシャルブックレット
★スペシャルポストカード4枚セット(堕天使六花、天使森夏、天使くみん、天使凸守)
★三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
★舞台挨拶映像集
★予告、特報、CM映像集
★ノンクレジットOP

【音声特典】
★キャストコメンタリー
★スタッフコメンタリー

【その他】
★日本語字幕

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

**1.7億 *0.5億 *27(***)scr 09/14 「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 中二は結局1.7億くらいで終わったんだっけか
 |    ( ●)(●) まぁたぶんちょくちょくつんで1.8か1.9いってると思うが
. |     (__人__) 最終興収発表まだかよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 中二の映画は良くも悪くも普通の評判でおわってしまったってかんじ・・
   /    (●)  (●) \ まぁ基本総集編だったしね・・・・仕方ないね     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 所詮は総集編


  2. らっきょには勝ったからいいんじゃない?


  3. 先行1話見る


  4. あれで2億なら大成功じゃん


  5. 最近のアニメ映画バブルからするとしょぼい印象


  6. これってあの花の対抗馬だよな


  7. 空気だったな


  8. でも円盤の売り上げはフリーに負けちゃったんでしょwww




  9. そういえば結局見ないで終わってしまった


  10. まあ作品自体も普通に人気ってレベルだし4億以上行ってる作品と比べるのが悪い


  11. あの花も総集編で10億行ってるんだが・・・


  12. あんな総集編でよく1.7億もいったわ


  13. まぁ酷かった


  14. 誰得シリアス部分をバッサリ切った総集編だから

    おまえらに好評かと思ったのに




  15. 15

    お前、花田十輝だろ?

    そういう問題じゃねぇんだよな


  16. アニプレ総集編10億


  17. 表紙はマジでエロアニメにしか見えない


  18. 制作が間に合わなかった時に5.5話とか作るじゃん?

    あれを2時間見せられた感じ。


  19. 総集編で億の売り上げ出たら成功じゃん

    TVの編集してちょろっと新規カット

    織り交ぜときゃいいんだから




  20. まだ劇場でやってるしな中二病



    2期楽しみにしてるでw


  21. あれ最初から勝負捨ててただろ

    まともに話になってなかったし


  22. 京アニ「Freeのほうを映画化するべきだった…」





    まあいちばん映画映えしそうなのは氷菓だと思うけどね


  23. ターンエー劇場版の2作合算を上回ったか


  24. クリスマス回を見たら、OPが目が痛くなるバージョンに戻っていた。


  25. 表紙絵の下に置いてる道具がアダルトグッズに見えたw




  26. ところで3億いくとかほざいてたらっきょはどうなったのかな?


  27. 剣で服を切り裂いて傘を突っ込みたい


  28. >>23



    もう企んでるだろうなw



    それに氷菓は角川原作なので、そっちがGOサイン出さないと映像化できないしな。


  29. 結構真面目に映画やったの忘れてたww



    2期も・・・


  30. てか総集編まで円盤売るとかまじ守銭奴やな


  31. 円盤が売れればええねん

    総集編なのもを考慮すると3万売れれば充分じゃないの


  32. >>27

    *0.7億 *32(***)scr 09/28 劇場版 空の境界/未来福音 って数字はどこかで見た

    上映館も少ないしかなり良い数字だとおもうが


  33. 見たけどひでー総集編だった




  34. 33

    初動7千万だけでその後全く数字が出ないのはいかがなものかと


  35. まーたOVAと比較してんのか


  36. 未来福音はちゃんとした劇場版だけどな


  37. 37

    そうなのか済まなかった

    上映館数はどれくらい?


  38. あれだけ総集編、総集編言われれば見る気もしないわー


  39. 38

    上にも書いてあるけど32館



    ちなみに零巻商法みたいなことやってたはず



    ま、興行収入は全然でも円盤は7万以上は確実の超閉じコンだし


  40. 40

    32館は少ないな

    観たかったけどこっちではやってなかった


  41. ※40

    7万いくか?これ…


  42. Liteと冒頭のオリジナルだけでよかった


  43. あの花は総集編じゃないし



    ってまど豚が言ってたし


  44. 京アニんごごごごごwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  45. けい豚涙拭けよwww


  46. bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=81537

    『小鳥遊六花~』28日間で興収1.8億円


  47. もんのすげぇつまんなかったぞコレ


  48. 12

    ノイタミナ史上最高の快挙じゃね?

    史上初の映画化は先客のUNGOに1げとされたけどな


  49. 34

    うん、これは総集編にしても酷い映画だったなw


  50. んー思ったより安めだから、出来は微妙としても総集編円盤1倍拳くらい(1.5万枚)は超すよな?


  51. 42

    いくんじゃない?



    今までの空の境界も一応劇場版のくくりみたいだから興行収入の発表で7つ合わせて3.6億超えたとかなんとかそのくせ円盤がだいたい8万超えてるし、出来が悪く無いなら同じくらい売れるさ


  52. 7万もいかないだろう。

    1.5がいいとこだろうなぁ


  53. あの花はまだか?

    あの花のが公開早かったろ


  54. 今日から公開ぐらいの所もあったはず

    まだ少し積める


  55. 44

    あれを総集編というには無理あります

    半分は新作映像じゃないですか


  56. 中二病は好きだけど総集編は要らない


  57. 44

    仮にあれを総集編として

    あの花のは、あのぐらいの尺がベストなんでしょう。ダレずに見れるって意味で


  58. ダイジェスト部分カットして3000円くらいなら買いだったわ


  59. どう考えても7万とか無理。せいぜい2~3万ライン。

    中二は8千~1万前後。


  60. マジで金返せと思うぐらい酷い総集編だった

    マクロスFBとか目じゃないよ


  61. 京豚爆死www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#