07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

大洗は週末のあんこう祭りに向けて完全にガルパンモード入ってるwww 田んぼ文字すげえええ【日テレの取材も】

BZFmA31CIAAiCxe.jpg


www_dotup_org4663347s.jpg
www_dotup_org4663350s.jpg

やだもー

www_dotup_org4663355_20131114074313s.jpg
www_dotup_org4663357s.jpg

ロゴってかマークがんばりすぎ!! 

完成してるwww

また取材きてたのか

明日のステージ
iu_20131115205227f55.jpg


               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \
  デーデ          | ( ●)(● ) |
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ 
                 ヽ       / ─    ─ \  ))
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

 え・・・とうとうお前もいくのか?
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\ さぁ盛り上がってまいりました大洗あんこう祭り
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) あんこうだけど、実質ガルパン祭り!! 
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

         ___
       /      \
     / ─    ─.\ いや、僕はお留守番してます 
    /   (●)  (●) \ 俺の分まで楽しんできてください・・・新情報まってます!!
    |     (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    

 
コメントを書く
  1. たまには自分で行ってレポしろよ


  2. 盛り上がり半端ないな…


  3. 飽きた


  4. 今年はどのくらい人集まるのかね


  5. いつまでガルパンで引っ張るんだよ


  6. すげー


  7. 痛々しい


  8. ガルパン好きだけどあくまでアニメとして好きだからあんこう祭はわりとどーでもいー

    やはり映画情報来ないと盛り上がらんなあ


  9. んー行った事ないから行って見たいな

    車停めるのに困る様なとこじゃないよね?


  10. ※7

    まだOVAと劇場版が残ってるからな


  11. 田んぼのやつは前と同じ人がやったんだろうな


  12. よし。

    ひと狩りいくか


  13. ちょっと引くわ


  14. 行くか


  15. 誰が行くか


  16. たまには自分でレポしろよ管理人w

    俺は仕事で行けないけどな


  17. ステマ記事ばっかりじゃなくてやら糞行って個人レポしろや


  18. ほんとデブ症やな


  19. いや、ゆかりん全国ツアーの記事の方が先でしょ!?


  20. これに行けとはいわんがお前らも

    引きこもってばかりいないで外へ出ろよ

    それだけで刺激的だぞ


  21. いつまでやるんだこれは(棒)


  22. ガルパンはかなり冷めたけど、あんこう食いたいから行こうかな


  23. 鹿島臨海鉄道って、以前周囲の学校がヤンキーというか

    底辺高校ばっかで学生乗車時は車内はひどり有様だったが

    今はどうなんだろうなぁ。

    特に無人駅はひどかった。族のたまり場とかざらで怖かったなぁ


  24. ガルパンに頼りすぎ


  25. ダーさまのポスターいいなぁ


  26. 頼れるものがあるだけマシ


  27. 普通の観光に行きづらい


  28. 行けよwww 髪の毛抜いちゃうよwww




  29.                             ___

                              , '´  `ヽ

                              { 〈、((ハ))〉 

                            ゞ、_゙'!i|.゚ ヮ゚ノ|/~)

                              7 ̄ー ̄」′

                       _ _-- ー,──-γ^ ̄ ̄|i~^i_、

     @))D二ニニニニニニニニ)二) :〕二〈i : {;:.. /:| :  |:  |;;}〕

                 ___、 /_||ニ__,,、-`  /  |   :|!  |;;/

           __,,、--ー''"┌───┴──‐┴二ニ""゛ ̄:" ̄ ̄ ̄ ̄:゛'-、

          / ~ ̄~ _━=;;),   〈 ー Θ/ :      :       :    i

          ,i‐‐'''""~~ ,┴MMMM,‐,-ーーi'   :             :    |

         / /, ‐'''"  vWvWv'  /  " 〃ヾ" :     :        :   ,|

          f 个i ーー -=___((' '、__'/ γ\:    :    __,,、-‐'''" )!

          三ヾ\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾiL;三三;((> _ノ i^~ー--ーー‐γ , ) ノ^´/

           ニニヾv__;;"'''';;;;;;;;;;;;;;;;;;Ii~====`ヽイ_ノ~`,/~ヽ/~( ) ノ Y`,´-''"

            ~~ `ー-ー''        ヽニニ=\ ( ソノゝノゝノ_`、-''"゛゛




  30. あんこうはどうでもよさそうだな


  31. らきすたと同じで一年もしたら誰も寄り付かなくなるんだろうな


  32. なんかガルパンばっかであんこう祭りがどういうものか全然知られてなくね?

    少なくともこれ見てあんこう祭りがどういうのか分かる奴いないだろ


  33. 34

    きっかけにはなるだろ

    ガルパンが無ければ存在を認識されることすら無かったのに


  34. まんこう祭り


  35. そもそもあんこうってうまいのか?


  36. 明日から前泊組は盛り上がります。


  37. ちっ、うらやましいぜ

    こっちでも、たまゆらの電車ぐらい走らせてほしいぜ


  38. 行きてええええええええ


  39. 33

    らき☆すたと同じならかなり生き長いぞ


  40. 海があるのは強みだよな


  41. 26

    おっ産経か?

    ちゃんと仕事しろよ


  42. ※11

    朝8時には町営駐車場は満車になるかもしれないけど、

    海側の駐車場は大丈夫でしょう。

    歩く距離も大差ないよ。駅からよりは近いしね。



    ※26

    頼るよいうより町民が採算度外視でノリノリなんだがw

    それはもう、この町はもうダメだな(褒め言葉)とファンが引くほど。


  43. 新情報出るといいな


  44. 37

    それを確かめるためにもこういう時に行ってみるのもいいんでない?

    ちなみに個人的には旨いと思うよ




  45. ( 劇場版でアッサムさんの出番はありますか…?)




  46. 行きてえ・・・くそ行きてえ




  47. 公式がガルパンより大洗に力を入れ始めてからなんか残念な感じがする


  48. ガルパンはきっかけだから

    鷲宮もらき☆すたを通じて伝統ある神社を周知できたのが大きいんだよ


  49. 今年も行けそうにない

    なんでこういう時ばかり忙しいのか・・・


  50. とうとう俺もガルパンの聖地大洗に行くことになった!

    日曜の予定変更してまで行くぜ!

    井口とかやのん目当てだが何気にあんこう汁も楽しみだ。

    ステージが30分っていうのが短いが思い出作っておきたいしせっかくのイベントなんだから楽しもうと思うわ。ぼっちだが関係ねーww




  51. 綺麗どころを揃えてリアル「あんこう踊り」を披露すれば、観光客倍増間違いなし !


  52. 正直このアニメなんか力が働いてるよね

    業者さんかな?


  53. ※47

    (とりあえずドラマCD聞けよ)


  54. ステパン


  55. 関東の人間なのに京大に進学した俺って…馬鹿ですね


  56. あんこうくいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  57. もしガルパンがアニプレだったら円盤は倍以上数字出しただろうけど

    こんなに草の根レベルで盛り上がることもなかったろう

    金の力で集められた兵隊なんてすぐに逃げ出すからなぁ


  58. GW以来行けたら行くわ。



    色々催しあって楽しそうだし。


  59. この街、もう引くに引けない状態になっているな・・・


  60. あの花や氷菓の聖地には、コラボが控えめすぎるとか注文つけておきながら、ガルパンになるとやり過ぎって批判するのかやらチルは。



    しかも、気に入ったアニメのときは、地元が聖地化する気なくても一方的に押しかけるし。



    常に「消費者」の立場にいる人間は気楽でいいね。


  61. まあんこうチィームばんざーい!


  62. IV号完成してるな

    クオリティ高い


  63. 鍋のうまい時季だな



    アンコウ鍋食べたい


  64. あんこう鍋って明日も二千食だっけ?

    お腹空いた…


  65. 行きたいがガッツリと仕事が入っていて行けないわ


  66. 59

    (うわぁ・・・何言ってんだコイツ)


  67. 行きたいけど遠過ぎるわ


  68. 59

    はぁ?

    アニプレなんて自社の利益しか考えない銭ゲバのクソ会社だろ

    あんな利権しか見ない奴らには絡んで欲しくないわド阿呆


  69. 大洗は観光地価格の物は売らないし、キャラの引証入ってる物でも高く売らない

    老舗も観光客相手に値上げもしないしむしろサービスしてくれる

    一度でも行った事があるなら好きになれると思うよ、イベントじゃない時でも

    あったかい町だと思うわ、しらす丼最高だわw


  70. もう大洗住民は老若男女問わずガルパン知ってんのかなあ


  71. 砲塔付きの車すごいな


  72. 楽しみ


  73. でもここまでやっても、なんか嫌悪感?ないな

    手作り感が、感じられるからかもしれん


  74. 行くわ


  75. 参加する人は交通事故に気をつけてな。道狭いところあったし。


  76. 59

    宣伝は凄い力入れそうだけど、戦車動かなそうだなw


  77. 寒さ対策はしていけよ


  78. 行きたいけど西東京や神奈川からだとちと遠いんだよな



    ちばらぎ民やグンマーなら行っていた


  79. 行きたかった

    仕事なんて大嫌いだ


  80. 力の入り方がスゲェ・・・こりゃ盛り上がるな。


  81. 新規絵良いな


  82. 80

    鈍行で往復5000円以上掛かるからな。

    それでも都合がつけばいくわ。


  83. 片道二万かかるからなぁ

    それに休みがなかなか無い


  84. 確かに新規絵良いね

    このために書き下ろしたのかな


  85. もう放送は一年前か。

    当時はまさか一年後もまだ盛り上がっているとは思わなんだわ。


  86. いいとは思うけどやら管の必死アピがうざい。


  87. 家から2時間弱で行ける距離なのに今週末は別の予定がががががが・・・


  88. 自分の目で確かめないから、やらおんは誤った情報を何度も発信するんだろ


  89. たまには行けや


  90. 管理人も行けよ


  91. 70

    いいから働けよ


  92. 始発で頑張っても着くのはスタートした後だからな・・・まぁとにかく行ってみる。


  93. オワコン糞アニメの必死なステマwww






  94. ガルパン声優イベントの終わる時間が調度良かったから良かったわ。


  95. 当日はヘッツァーたんにⅣ号戦車が御披露目か


  96. せめて土曜が休みだったら・・・

    くそう


  97. 遂に日テレも取り上げる日が来たか。


  98. どうせ、らきすたみたいにすぐに見切りをつけて別の萌アニメに移るんだろお前ら?

    らきすたみたく1年後には閑古鳥が泣いているわw

    しょせんはステマで盛り上がったように見せかけたアニメだ、飽きられるのも早い。


  99. 行けよ


  100. 燃やして 焦がして ゆーらゆら


  101. 大洗町の宿泊施設はどこも一杯らしいな

    金・土・日とスゴいプラスだろう


  102. まどか映画くらいしか行ってないなこの糞管理人


  103. 100



    何の恨みも無い他人様の不幸を願う輩には、それ以上の不幸に見舞われる事を認識すべき


  104. 大洗町本気すぎるw


  105. 管理人さん、記事と関係ない発言で申し訳ないが、

    艦これのイベ海域は、E-5までしかないぞ?



    E-4クリアで、E-5が無理っていうなら話分かるけど・・・。


  106. 流石に艦コレファンは来ないだろ・・・


  107. ルパンの記事マダwwwwwwwww


  108. 物販だけで力尽きそう。


  109. やらかんラブライブのライブは行くのに・・・


  110. いつも本気だな大洗は


  111. 才谷屋先生とマルコ先生のサインはゲットしたい


  112. 仕事ですよ♪

    クソが


  113. 週末仕事だわ・・・


  114. いや行かないのかよ


  115. ※100

    ステマで商品が馬鹿売れするほど市場は甘くないよ

    経営者になるつもりなら即刻諦めな

    商才が無さすぎるから


  116. 100

    そのアンチおきまりの1年後にはうんたらかんたらってセリフは去年のあんこう祭りの時にすでに目にしてるんだがな

    放映終了した後の大洗の人達の頑張り見てたら絶対そんな事いえないわ

    まぁ今年も盛り上がるから震えてみとけや


  117. 車の上の砲台の奴はつけて走ると問題ありそうだけど? 平気?


  118. 中村さんの模型早作りコーナー楽しみだ


  119. あんこう食いたいのん


  120. やだもー


  121. 118

    がんばりってか、金儲け。だろ(笑)


  122. すげぇ…気合いの入れようが桁違いやなぁ


  123. ダージリンさんエロかわいい


  124. 123

    武士は食わねど高楊枝ってか。そりゃ理想論だよ。


  125. 111

    ラブライブの方が売り上げも作品としての出来も上だから仕方ないねw




  126. 中だし

    やだもー


  127. 俺は金無いから行けないけど、おまいらは楽しんできてくれ


  128. 東京近隣から電車でなら、お得な切符使えばかなり節約できるのがいい、車は…停めるところ探すのに苦労しそうだなぁ


  129. アニプレがスフィアを使って作った聖地巡礼アニメがあるだろ




  130. 少しは鴨川に配慮しる!


  131. 田んぼ凄いか?


  132. グロリアーナのステッカー欲しいわ。

    通販してkkんないかな?


  133. どんなブームも必ず終わるからな

    来場者減少は免れない気もするがどうなる


  134. 「 悲 報 」



    日 曜 日 は 雨


  135. ガルパンが下田鴨川鯖江クラスのアニメなら

    とっくの昔にラッピングがはがされて平常営業に戻ってるはずなんだけど




  136. すでにオワコンとか言われてるけど

    放送も終わってBDも全部発売したあとのこの盛り上がりだからまだまだ続くよ

    もちろん永遠に続くことはないだろうから綺麗に終わりたいもんだけどね


  137. やだもー


  138. おれが地元の人間だったらめっちゃ嫌やわ…


  139. ガルパンファンの力でラッピング車両をもう一両増やしてみよう!プロジェクト(賛同者数調査)

    鉄道遊走 (てつどうゆそう)

    Tetsudo_yuso

    [389 views]







    詳細

    鉄道を走らせて遊んでおります有志団体、鉄道遊走です。



    車内アナウンスプロジェクトに続いてのプロジェクトです。

    11月12日に2号車が登場しますが、もう一両登場させてガルパンラッピング車の3両編成を実現させよう!という建前の元、自分の車を痛車にできない方々、他人の車を合法的に痛車、それも鉄道車両で営業車を痛車にしちゃおう、というのが趣旨です。



    鹿島臨海鉄道では車体広告の制度がありますので、早速問い合わせてみたところ、半期(6ヶ月)契約で1ヶ月辺りに換算するとそれほどの金額ではないそうです。ただ、ラッピングのフィルム代が高くつくそうで、フルラッピングの場合、200万円程度かかるのだそうです。(施工費込みなのかは不明)

    また塗装の場合、例えばジャーマングレーにすると仮定しますが、塗装費自体はフルラッピングよりかは安くなるそうですが、復元費用がかかるため、最終的にはフルラッピングより高くつくかもしれない、との事でした。

    フルラッピングか塗装かの手段は一旦置くとして、具体的な数字がある200万円をまず目標にしたいと思います。



    こちらも1口1万円として、皆様にどれだけご賛同頂けるかを調査させて頂ければと思います。

    ご賛同頂ける方は「参加する」ボタンを押して、出資頂ける口数をご記入下さい。

    1ヶ月間の期間を見て、200口を越えた場合は、関係各所へ交渉に掛かりたいと思います。



    よろしくお願い致します。



    ※1口1万円はちょっと・・・という意見がありましたので、0.5口5千円もありとします。

    ※公式の方で1両増えますが、引き続きファンベースで1両増やしてみようということで賛同者を募集します。


  140. 杉山さん常盤さん大里さんの講演でも

    引き際についてのことも話題にしてたんで

    劇場版が出たあたりで撤退を考えているのではないか



    あとはおねティみたいに有志が細々と巡礼し続ける形が望ましい






  141. ガルパン記事「331」だってよ

    盛り上がってるね(笑)


  142. 142

    そうなんだ

    そろそろ本編にもちゃんと本腰を入れて展開していってほしいね


  143. 銭だ銭!銭落とせぇー!!




  144. 気合い入りすぎwかけた金額も回収できると見込んでのことなんだろうけど

    いろいろ金かけてくれてるなぁと思うとやっぱ嬉しいもんだね


  145. 街としての力を感じる


  146. もしガルパンが下火になっても年間500万人が行く町だからな大洗は


  147. 戦車、ハリボテじゃなくて動くのかよwww


  148. いつの間にかやだもーは二つになってたのか

    またあの人頑張ったのかw


  149. 2

    茨城在住の人(※水戸都市圏推奨)いないんだっけ?

    だったらしゃーないな


  150. OVA・映画早くしてくれー


  151. 本気だからこちらも本気で行かないとな


  152. 自衛隊DVDにしか触れなかった日テレが遂に動くのか


  153. オタがひとりで泊まりに行けるような街が今までなかった。

    ガルパン最後の3話しか見てない俺がもう3回旅館に泊まってるくらいだからなあ

    あと4~5年は続くよ


  154. 俺は行けないが行ける奴は全力で楽しんできてくれ


  155. 寒さには気をつけろよ


  156. AAさいしょのわろたw


  157. 127

    売り上げ?

    累平3万もいかない雑魚ライブが何言ってんの?


  158. やらおんて異様にガルパン信者多いよね


  159. ガルパン信者はやらチルが八割だからな

    他記事で他作品攻撃してるの殆どガルパン信者だろ


  160. 自演ならもうちょい投稿時間ずらそうねw



    このIV号は鉄板で作ってるのか?だったらすごいと思うが


  161. 実際この※欄見てれば分かるがやらおんはガルパン信者多いだろ


  162. というか既にここで他作品叩いてる輩いるなw


  163. 俺もお留守番だ



    お前ら行ってらw


  164. お前らこの祭りは行くべきだぞ

    何が良いって



    あ ん こ う の 吊 る し 切 り



    が見れるぞ!


  165. ※166

    大洗ホテルならシーズンは毎日実演してるw

    と言ってもソレは出てこない。仕込みに一日かかるから。


  166. つか、んなもん見たくねーよ。

    ガルパンコスプレした女子高生が切ってくれんの?


  167. 大洗、鴨川、下田って、それなりに大きな観光地だし、

    ブームが去っても通常営業に戻るだけだろ。



    ただここまでやってしまうとなー・・・


  168. ※169

    プラスアルファの機会をネガティブ部分気にし過ぎて手控えるようでは

    観光地(サービス業)の営業としては失格

    評論家ならそれで飯食える


  169. >>168

    俺の店がぁ~でお馴染みの肴屋本店の若旦那が切ってくれる。



    >>169

    下田はともかく、鴨川はそもそもブーム来てないだろ。


  170. もう大洗はガルパンと心中覚悟だな


  171. 無職イトウケイスケ



    働きもせず毎日捏造ブログの更新



    くだらない人生だねぇ


  172. ボッタ価格では絶対に売らないところに好感を抱くわ

    大洗を叩くヤツはボッタ体質のイベント屋だな


  173. 後どれぐらいガルパンで食い繋げるかね


  174. 175

    別にガルパンで食いつないでるわけじゃねーがな

    大洗は年間500万人の観光客があるんだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。