04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww

『IS<インフィニット・ストラトス>2』第7話・・・めずらしく箒ちゃんがメインヒロインしてたな! そして不人気会長の妹も登場

1384449797034.jpg


1384448368037_2013111502451988e.jpg1384448388565_2013111502451843f.jpg
1384448563486_20131115024517564.jpg1384448575772_2013111502451597a.jpg
1384448594127_201311150245147ca.jpg1384448609508_20131115024817878.jpg
1384448634737.jpg1384448683853.jpg
1384448691301.jpg1384448720710.jpg
1384448744051.jpg1384448759305.jpg
1384448764438.jpg1384448843899.jpg
1384448872759.jpg1384448912240.jpg
1384448933695.jpg1384448950982.jpg
1384449011896.jpg1384449025220.jpg
1384449065669.jpg1384449074948.jpg
1384449105761.jpg1384449146582.jpg
1384449184720.jpg1384449204590.jpg
1384449239695.jpg1384449285374.jpg
1384449384193.jpg1384449401795.jpg
1384449429260.jpg1384449440495.jpg
1384449532150.jpg1384449579698.jpg
1384449620915.jpg1384449650893.jpg
1384449658895.jpg1384449709458.jpg
1384449715840.jpg1384449756503.jpg
1384449797034.jpg1384450043624.jpg

これ新キャラいない方がテンポいいんじゃね

でも新キャラださないとまっっったく話が前に進まない

初登場なのに作画に恵まれていない…

レギュラーヒロインオワタw

箒はまあ解るがせっしーその確信はどこから

なんでこいつらこんなに自信満々なんだよ

ギスし過ぎだろこいつ等

学園モノなのに一般生徒見たのは久しぶりだ

なんでこう殴るとかその系統しかいないの・・・

この姉妹不人気っぽいな

どーせチョロいんでしょ

おおおお一夏を嫌ってるキャラきたあああ
これはデレるでええええええ

なんか脳コメみたいな展開に・・・

山なしオチなし

さて、この子は何周もつかな…

いきなり声かけても怪しまれるし
姉ちゃんもっともらしい理由くらい用意しといてくれ

まぁ一夏のせいで機体搬入遅れて影でなんか言われてたんだし怒ってもいいな

ドレス仕様だ
こういう細かいとこは手を入れてる

1384449835714.jpg

靴持ったら意味ないやろ履けよ!

なんか申し訳程度に敵の話絡めてきただけだったな

よもや2組よりセシリアのほうが出番がないなんて・・・
シャルとどっこいか

新キャラださないと話書けない
キャラの人数増やして同じパターンの話を繰り返して誤魔化すしかない

原作でもこの姉妹メインになったあたりで糞だったしなぁ

ほーきちゃんとんだピエロだったな…

ネタが尽きたときは新キャラ投入

まるでモッピー勝利で2人が他4人に追われてるみたいなED

今週も台詞一つに渡るまでツッコミ所だった

1 新キャラを出す
2 仲がよくない
3 活躍する
4 仲良くなる
これを繰り返して話作ってるから

ついでにISの要素も抜こう(提案)
既存のキャラでブヒれれば十分

なんかのんびりしてるけど1クールだよねこれ

CM見てて思ったけどこの作品って決め台詞みたいなの無いんだな

何でタイトルがいつもどっかで
聞いたようなのばかりなんだろ

1384450043624.jpg

なんだプリキュアにでもなるのか

悪落ちした後助け出すパターンはどうだろう

のほほんさんの出番もっと増えないですかね

一夏のせいで専用機もらえなくて拗ねてたから
専用機さえ貰えればご機嫌というわけか

専用機であることよりもコアが貴重なんだよな?
弱い量産機狙った方がよくね?

そもそも束いないと解析すら進まんのに行方不明で
それなのにパイロットばかりふやしても

箒さんの声マジで変わりすぎだよ…男前すぎる



      __
     /   \
   /   _ノ  \ 妹はメガネがある時点で不人気確定だからなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ そもそも会長が人気ねーから 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | その妹がでてきてもね・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____
   /      \ ( ;;;;( てかもっとモブキャラをだしてエロイ事やってほしんだよね・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) のほほんさんとか出して温泉回とかやってほしいわ・・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|  
./      ∩ ノ)━・’/ 実況みててもブヒってるやつが凄い少なくなってるよ・・・
(  \ / _ノ´.|  | なんだろう、なにがいけないんや・・・
.\  ”  /__|  | シリアスがあるから!とかは置いといて・・・
  \ /___ /

   / ̄ ̄\ てかISだけじゃなくて1~2年前にやったアニメも続編やっても
 /   _ノ  \ 当時の盛り上がりがないよね・・・
 |    ( ●)(●) みんな飽きちゃったんだろうか・・・新鮮なものがいいのかね
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. みんな飽きた(売り上げは万単位)


  2. それは物語のこと言ってるのかやら管よ


  3. >何でタイトルがいつもどっかで聞いたようなのばかりなんだろ



    ラノベはそんなんばっかだろ

    隅から隅までパロディやらないと気が済まない


  4. スレやこういうまとめサイトでの評判は最悪

    ニコでの生放送?も低評価

    みな口を揃えて「中身がない」「同じ展開」「本当につまらない」



    マジでどこの層が万も買ってるんだ・・・


  5. 豚の餌にも賞味期限ってものがあったんだな


  6. 1

    信者力って凄いよなー(棒)


  7. 出始めが盛り上がるのは当たり前だな、中間のラインでもっと盛り上げるのは難しい。

    続きとなると1~2年は空くから皆もその間にいろいろな物を取り入れてるからね。


  8. そもそも、ISが人気あったって認識自体が間違いだったんじゃないの?



    二期なんかやれるレベルの商材じゃなかったんだよ


  9. こんなのが何万も売れるなんてホント信じられない

    不人気キャラに押されて出番が減って一期のキャラの魅力さえ薄れてきてるというのに


  10. 箒ちゃんかわいいよ箒ちゃん


  11. 俺妹(2.3万)→(1.5万)

    超電(2.4万)→(1.6万)

    物語(7.8万)→(3.9万)

    IS(3.4万)→(2.3万)



    2期物はオワコン


  12. ぶひいいいいいいいいいいいい(義務感)


  13. アニメマラソンの前にHDDレコの空き容量確保しとこうと思ってたのに眠り込んでたわ

    撮れてないのがISだけだったのが不幸中の幸い


  14. 作画悪すぎw もっぴー可愛いかったけど

    妹のストーリーで特に深い意味無かったらどうしようもないな

    あとokiuraからchocoにキャラデザ変わってケバいというか変になったな


  15. モップ回とか俺得すぎる


  16. 倉嶋いまどこでなにやってんだよ!


  17. 期待値が高いのか、あるいは通ぶってるのかは知らないけど、

    IS叩くのがアニメ見る目有る証拠のように思い込んでる奴が多いよなw

    ISって1期からこんなものだっただろ?

    2期も1期も大して質が変わってないのに、作者のせいか作風のせいか知らないけど、叩くのが流行りになってるから批判してるように見えてしょうがない。

    面白いかつまらないかは周囲に流されることなく、もう少し自分の目と感性で判断しろよ。

    その結果、つまらないと思ったら視聴切れば良いだけだろ?




  18. ISはリトバスみたいに・・・のコピペ誰か貼ってよ


  19. ※1 ※4



    1巻が万売れたのはオリジナル回収録詐欺があったかららしい


  20. 千和さんキャラ、お邪魔虫にしかなってないね


  21. 主人公の男友達の妹ってもう出てこないの?




  22. やっぱ箒ちゃんやな


  23. ※4

    まとめサイトやニコニコが全てならAKBなんてどこで売れてるんだって話だ


  24. >>21

    五反田妹の蘭ちゃんを出すべきだと俺も思っていたさ!!


  25. シャナとかゼロ魔とか


  26. そういえばその五反田君どこいったんだ? 抹消でもされたのか?

    影さえ見えないが


  27. 巻数通りの順番で話進めなくて良かったと思う。順番通りに進めてたらラスボスは…。

    一期は原作通りだったと思ったけど今期は所々エピソードを入れ換えたり、追加してして少しでも観れる物にしようという製作陣の苦労が垣間見れるwww


  28. うーん、論理のろの字も感じない




  29. 17

    一体誰がそんな証拠にしてるんだ?

    通ぶりたいアニメにしたいならせめて

    けいおんまどマギレベルの土俵に上がってきてから言ってね


  30. つ ま ら な い


  31. 12くそわろたwww


  32. つーかやらおんのアニメ感想記事も全般コメ低調すぎるだろw

    今期のアニメが糞なのかやら糞から人が居なくなりつつあるのか

    どっちもか


  33. ISが昔ほど盛り上がらんのは、原作者の正体が知れたのがデカイと思うで

    コイツが表に出ないで大人しくしてたら、2期がもちょい早まって



    12

    ぶひいいいいいいいいいいいい(義務感)



    なんてことにはならなかったものとw


  34. 一巻売れたのは前作からのを期待したからだろ

    種死と同じ事


  35. ここは露骨にネガキャンしすぎだな

    円盤売れた時は内心焦ったんだろうな、だけど今更掌返すこともできないしな


  36. やらおんさん、アクセス数落ちてますか?

    コメントが100割る記事もちらほら


  37. コメも全然伸びないな、もはや批判すらされない


  38. 一話でぶっ叩かれてた日笠と内山くんの演技は良くなったの?


  39. >35

    前も叩いてたもんな


  40. あれ?勧善懲悪のアニメ好きだからオメエラのようなブタにとっては理想のヒロインと思うがね……簪って。それも分からないようなら女に縁が無いぜ?それにしても劇中アニメで大物起用とは無茶しやがって(汗


  41. 一巻売れたのは一話のロングバージョンが収録されてたり

    安売りだったりしたからじゃないの?あとイベチケもあったし


  42. 何かみんな風邪引いたみたいな声に聞こえるんだが気のせい?


  43. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  44. 41

    本当はOVAのはずだったのにいつの間にか1巻になってるっていう

    2巻はまず2万無理だから黒子に負けそうだな


  45. 基本的に新キャラ登場→戦闘→和解→仲間を繰り返してるしなぁ

    そりゃ飽きるし新キャラ増やしていくほど初期キャラは空気になるわな


  46. 内山と日笠は鼻声だったな

    特に内山は2回目だし、鼻はいっちゃってるけど喉はそうでもないような感じもしたんで、慢性的な病気(アレルギー?)とかかね?




  47. 8

    いや売れてるしwwww

    雑魚アニメ信者は黙って泣いてろよwwwwwww


  48. 妹もメイン張るの?

    どう見てもメインキャラのデザインじゃないけど

    眼鏡抜きにしても


  49. 2次創作界じゃ意外と人気あるけどね。簪。「まだ」ほかのチョロインみたいに嫉妬狂いで一夏に攻撃するような痛いチョロインズよりマシだからなんだろうけど


  50. 47

    そいつは何のアニメの信者だ?

    ステマ女学院か

    あと冒頭のテロップには「また、この作品はフィクションであり、実在する人物・法律・姉妹とは一切関係ありません」と加えろ

    レイヴンズだってそうしてるぞ


  51. そういえば箒はヒロインだっけ。特にいらないからすっかり忘れてた。


  52. スーパーみもりんアワーのはじまりだああああああああああ


  53. ぶっちゃけ箒ちゃん見る以外に何の価値もないアニメだからな

    キャラディスりも平気でやるし信者のマナーもここまでクソな作品なかなかないと思う

    特定の豚を特別扱いするからこういうことになる


  54. >ISだけじゃなくて1~2年前にやったアニメも続編やっても当時の盛り上がりがないよね・・・みんな飽きちゃったんだろうか・・・新鮮なものがいいのかね



     それでも俺はガルパンの続編を待っているんだよ!


  55.  人の頬へ竹刀の先端を押し付けるシーンなんて原作にあるの? 剣道やったことのない証拠なんだけど。

     革が破けて竹刀がばらばらになり、相手の目に付き刺さったりする可能性があるので、竹刀の先端をあんなふうに使ったら絶対にダメだ。


  56. 私の名前出すなって…orz

    いきなりタッグ組んでなんて近づいてくる奴は、怪しいに決まってます。

    ここは、お得意の策略でくっつける所でしょうがイズ…じゃなくて会長!



    >俺はガルパンの続編を待っているんだよ!

    me too! 

    要は黒森以上の強敵を1校考えれば、今夜から企画会議なんですが、それが難しい(泣)






  57. やら管の会長アンチは相当だな。


  58. 43これ


  59. TBS といえば

    電波女と青春男と

    Aチャンネル 2期やってくれ〜〜〜


  60. IS見てないから知らないけど、メガネちゃんかわいいじゃないかー




  61. モッピーは愛嬌あるけど

    会長は好きになれない


  62. いくらネガキャンしようが円盤買う層には関係無い模様

    売り上げが正義


  63. 60

    電波女2期は勘弁

    シャフトはまどマギで全ての力を使い果たしたし、電波女以降のシャフトの作品はつまらない

    またAchは2期やる前に1期をBS11で放送すべき


  64. ※60&64

    多分あがいても「電波女」の二期はやらない確率高いんじゃね?

    結局原作も既に終了した事を踏まえればこの段階で二期の制作&放映は(余程の事でない限り)期待どころか絶望って度合いは強いし。

    まあ「電波女」のみならず「宙まに」にしても「はなまる」にしても結果的にそうだったし。


  65. >人の頬へ竹刀の先端を押し付けるシーンなんて原作にあるの? 

    >剣道やったことのない証拠なんだけど。

    所謂アニメや漫画の定番表現ですが、言われてみると大抵やっているのは不良か暴力教師

    の類いで、まともな剣道家は余りやってない様な気がしますね。




  66. イズルのアホな所は5人で良かったのにエロゲ脳でわざわざヒロインを無駄に増やした所。

    アレで見切りつけたヤツはかなり多かった。


  67. まだだ…この眼鏡妹のデレ方次第では、またフブヒれる様になくかも知れない…のか?


  68. モッピーは元々可愛いんだよ

    ぶっちゃけテコ入れとしてのヒロイン増しはいらんよな


  69. 風呂敷広げて畳めない典型


  70. 49

    pixivでも一番絵が少ないんですがそれは


  71. 売上も言うほど大した事無いよね

    右肩ひどいしこのままだとラブライブに負けるぞ


  72. 49

    善きにつけ、悪しきにつけ目立たないからアンチこそいないけど

    存在感はマジ空気だぞ、簪。


  73. 先週のパンツ回もそうでしたが、モッピーならモッピーに1話きちんと割けば良い物を。

    様々な要素を同時並行でやっているせいで、中途半端感が否めないんですよ。


  74. 一期の頃から簪姉妹が出てから一気につまらなくなるから

    2期はやらない方がよいと言われていたがまさにその通りになったな。

    特に生徒会長

    声聞くだけで不愉快になるな。


  75. これが2万以上も売れるんだぜ…?信じられねえよマジでww


  76. 平野文がいいなあ



    それだけ本当


  77. 会長不人気とか個人的にはいいんだけどな・・

    というか6巻のレースカットでもう7巻か・・箒との写真撮影後の蘭完全に消えたな

    2期はいないものとして扱っているな


  78. 2期ってオタクが趣味で作ってるような感じさえする


  79. うーん、これが円盤2万だと・・・




  80. はっきり言って2期はつまらない。

    新ヒロインどもなんかいらなかった。


  81. 雪ノ下雪乃は外道な上に嘘つき


  82. 雪ノ下雪乃「嘘つきな私でも好きですか」


  83. どうやらニコニコ層=ネット層がいくら批判しても円盤売れるのは

    どのみちそいつら買わなくても影響もない程の存在ということか・・


  84. いやメガネの妹が一番可愛いと思う


  85. ほうきの乳首ぺろぺろしたい


  86. 1期のときはISバトルもそれなりに楽しめたけど

    ISにIS要らないよね

    ただの学園ラブコメと変わらん

    作者の引き出しがスカスカすぎて「IS」という意味で世界観を描けてない


  87.                  ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

                      {::{/≧= ̄=≦V:/

                     >:´::/::::::\::::::::`ヽ、     あ、もしもし、TBSさん?

                  γ::::::.::|:::::::l::l:::::::|::::::::::: ヽ

                _//::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::ハ    ちょっとお伺いしたいんですけど

           .    | ll !::::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::::i    まどマギの視聴率の数字おかしくないですかね?

                、ヾ|::::::::::::::|:::::.|.::.|:::::|::::::::::::::::::l     ついでにISとリトバスも

                 ヾ::::::::::::::i::::::i::::i:::::i:::::::::|| ̄|

                  ∧、、::i::::::i,,,::,i::::i,,::,∩! ,ヽ     ・・・はい・・・はい

                    / i:::::i  i::::iヽ_| ー ノ_ _    そうですか間違いなくこの数字ですか

                   /:::: ∨   ∨   i  j  //

                   |:::         ゝ__/ //    もういいです!お宅ではもう視聴しません!

                   |::::         /   ̄

                   \_____人、_____   ヽ

                   (____(_______)__ ___)


  88. IS現象



    【放送開始】

      \ハーレム物か/ \これがヒロイン?/ \ストパン以下!!/     \1話切り、叩く気にもならん/  \  0話切り  /

        〇〇〇〇     ◎◎◎◎        まさお         ◎◎◎◎◎◎◎        ◎◎◎◎◎◎◎

        十十十十     十十十十         十          十十十十十十十        十十十十十十十

        人人人人     人人人人         人          人人人人人人人        人人人人人人人



    【3話~】

      \セシリアーーー!!/    \鈴/  \なになにどうした!?/         \ラインはストパン!!/

      〇〇〇〇〇〇〇 ◎◎◎◎◎◎ ◎    ◎◎◎◎◎◎◎ ミ               まさお

      十十十十十十十 十十十十十十 十    十十十十十十十 ミ                十

      人人人人人人人 人人人人人人 人    人人人人人人人 ミ                人



    【10話放送】

     \シャル!!/\セシリアー!/\ラウラ~/  \鈴/ \ブヒブヒ!/          ・・・・・・

      〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎   ◎  ◎◎◎◎◎◎◎ ミ       まさお       

      十十十十十十十十十十十十十十十十十十十十   十  十十十十十十十 ミ        十  

      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人   人  人人人人人人人 ミ        人 



    【最終話後】



             ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  

              {::{/≧===≦V:/

             >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

        _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

        .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l  

         ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/  

          ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

          /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|


  89. 不覚にも>12で吹いた


  90. 妹可愛くない…


  91. 86

    そーゆーオマエは主人公のケツ穴でもしゃぶってろ(キリッ☆)


  92. のほほんさんは中の人産休中だからでない


  93. みんな勇者王には、わざと触れないの?


  94. 前から言いたかったことだがはっきり言う

    箒は黒髪と言うけど、全然黒じゃないよね

    むしろ白髪染めによくあるダークブラウンといった感じ


  95. こんなんで万の売り上げいくんだからキモオタなんてチョロイもんだよなwww




  96. 虚淵に脚本書いて欲しい


  97. 箒がかわいかった

    それだけ


  98. キルラキルに出演している檜山・稲田両氏がゲストとは。


  99. 妹はマジで要らない、作品破綻の原因だし消え去って欲しい


  100. マジな話この姉妹出てきてから違和感と共につまらなくなる


  101. 面白く無いと言うのに見る奴wwwwkswwww


  102. 入部申請書



    條ノ之箒(しのののほうき) 



    出身:ISシニア

    ミート:A

    パワー:A

    走力:A

    肩力:C

    守備力:C

    守備位置:一塁



    ISシニア時代は高い打撃力でチームをけん引

    走力もあり、自らチャンスを作ることもできる







                               八戸学院光星高校野球部


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#