05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

『境界の彼方』第7話・・・良くも悪くもいつもの境界の彼方に戻ったな・・・そしてタイトル回収

1384357913747.jpg


1384356622361.jpg1384356850487.jpg
1384356890181.jpg1384356898272.jpg
1384356916090.jpg1384356956123.jpg
1384356992700.jpg1384357013267.jpg
1384357092406.jpg1384357157409.jpg
1384357178542.jpg1384357209464.jpg
1384357228878.jpg1384357245795.jpg
1384357319208.jpg1384357337411.jpg
1384357391213.jpg1384357399265.jpg
1384357429441.jpg1384357435562.jpg
1384357455191.jpg1384357533537.jpg
1384357546974.jpg1384357566229.jpg
1384357581534.jpg1384357582557.jpg
1384357599927.jpg1384357606842.jpg
1384357672965.jpg1384357733428.jpg
1384357750209.jpg1384357813664.jpg
1384357829825.jpg1384357859053.jpg
1384357867174.jpg1384357913747.jpg
1384357959593.jpg1384357988519.jpg
1384358008970.jpg1384358037260.jpg
1384358062587.jpg1384358251360.jpg



【先週】
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー’´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |              |
 ヽ     .—一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|

【今週】
         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’;;;;;;;;;;ノ、”‘人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  …;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ うーん やはり先週の方向性でやってたほうがよかったような
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ さくらちゃんが仲間になったから来週は
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| さくらちゃん含めてギャグエロ回期待したけど
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| 普通にシリアス展開みたいだから困る・・
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ま、まぁ今週は水着見れたのがよかったかな
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ つか数年間追ってたのに、あの説得で納得しちゃうとは・・・
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::| さくらちゃんチョロイよね・・・
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



 

コメントを書く
  1. すごい


  2. やばいつまらん


  3. 原作は無視して花田先生に自由に脚本書かせるべき

    先週と今週を見比べてそう確信した


  4. さっさと打ち切れ西尾の劣化パクリうんk製造アニメ


  5. 爆死乙


  6.    _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、      

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、 |   :, j/

    .   ′.′人jト._| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }   ,ノ     Y

       { j    ::∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノ}   ;  .|   |.   腐愉快 ただいまですバイ

       乂{   :::ゞ! ''‐--‐''" , "'‐--‐'':::} /   |/ノ

         乂   :::::个 j   ト‐=‐ァ' (( ィ::::  /  人

          丶 ..,,___彡> `ニニ´ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、


  7. 先週めっちゃ面白かった気がするんだが別のアニメだったかな


  8. 化物語を真似したらこうなっちゃったって感じ


  9. これはマジでひっどいな・・・

    物語には説得力とかリアリティが大事ってのがよくわかる内容だった


  10. この調子だと、のうコメの前座になってしまうぞ


  11. 先週の話は別次元の物語なのね


  12. そろそろまどマギの記事おねがいします!!






  13. 境界は何と戦ってるのかよくわからない




  14. 面白いというか、やっぱキャラが動く動く


  15. (アカン)


  16. 面白かったよ。序盤より上手くまとまってる気がする。


  17. 流石にココが切り時のようだ


  18. 17

    たしかにダイジェストをみてる感じでまとめてたねーw


  19. アンチは早く切ればいいのに。粘着しすぎ


  20. 半分終わったのに話の内容が殆ど分かってないや


  21. 新キャラ追加と思いきや

    何しにきたの? って感じだったな


  22. 実況は減りまくってたな

    先週がピークって皆察してしまったんだろうか・・・・。、


  23. 京アニは変わったんだ

    さっさとフリーをやれ、女向け会社としてなら覇権だから


  24. 内容はダメだけど作画はやっぱりすごいなこれだけでみる価値はある。まぁ前回が良すぎてて今回はつまらなく感じたわ


  25. オリジナルキャラなどというものは設定を考える時間がないため、

    こういった感じで非常に薄いものになってしまう


  26. つまらなくはないが、突出したものがないのがなぁ…。もう少しテンポ良くした方がいいんじゃねーの??


  27. 京アニのオリジナルって学芸会のノリで作ってる感が

    本当ホモ水泳で当てられなきゃどうなってたんだろうな


  28. 見事にアンチしかいない






  29. シャフトよ  これが覇権()だ







    ライン1000だな


  30. 武器回収されてたけどあんな危険なものを放置して帰ったのか








































































































































  31.   爆死の彼方w


  32. 先週の最終回は神回だったな

    このアニメにも期待してる


  33. ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. ここにいる奴の大半ってただ単に前回みたいな日常回が好きなだけじゃないの?だったらのんのんびよりとかの癒し枠に行けばいいのに。ジャンルが違うじゃん。


  35. 35

    おまえもここにいる必要ないからどっかいけば?


  36. 3

    これでも原作ガン無視しまくりなんだけどね・・・




  37. 京アニが悪いってか、中二病の後半で花田にシリアスやらせたらアカンっちゅうのを学ばなかった…あ、だから京アニが悪いのかw

    つか、プロデューサーその他もな、反省しろ


  38. 京アニは萌えアニメだけ作れよ。


  39. ホントに元に戻っちゃったなあ



    10

    既にそうなってるような……




  40. ホモネタつまんねー

    ホモネタやりすぎると男性客が離れそうだよな


  41. 美月さんは悪臭消えたんだな良かった良かった


  42. 京アニにはもうホモしかないのか


  43. たまこまーけっとよりは面白いから(震え声)


  44. 何かが足りない


  45. 前回の妖夢って倒したの?倒さないと臭いんじゃないのかwww


  46. 劣化物語ではない要素もあると思うが、ここでは序盤の失点が響いたな

    何やっても批判しか出てこない


  47. 水着と先週のノリで良いのに


  48. 短編アニメのが楽しみ


  49. 最初からこのくらいのバランスなら良かったかもな

    前半の男がメインの頃が酷すぎた…


  50. 46

    さらっと先生が倒してそう






  51. パクリの彼方
























































































































  52. 31

    メガネの血をだいぶ浴びてたから、

    あのまま消滅するとでも思ったんじゃね?



    好意的に解釈すれば、の話だけど。


  53. 境界のホモ


  54. なんか必死に西尾信者が西尾ageしてるようだけど、これって全然ちがくね?


  55. 栗山さんはまた炎上するようなことを…。


  56. あの挿入歌ってサントラに収録されるんだな。


  57. 中二2期早く来てくれええええええええええええええええええ


  58. ホモやめて


  59. 今週も美月ちゃんが可愛かった


  60. 裸界の彼氏


  61. HNDって花野寺(はなのでら)町のことか


  62. 50

    そういや、この作品て主人公はKENNのやってる男の方なんだっけ。

    なんか、メガネの方が主人公っぽくね?CMも種田ナレだしさ。


  63. 31

    大丈夫



    伏線のほとんども回収されずに放置だから


  64. 今回のバランスも悪すぎだろww








  65. 大  爆  死  の  彼  方 !










  66. 35

    前回だって充分すぎるぐらいひどかったよ

    ただベクトルが豚寄りだったから、それでも食いつくヤツがいただけ


  67. みのりんが聞きたいから一応見てるよ、ドラマCD形式で

    先週はちゃんと見ました


  68. 美月ちゃんとスッコスッコしたいよぉ~


  69. ひびちょふ


  70. 69

    そいや今日リアルにスッコスッコしたわw

    仕方ないんでフタ開けて底にたまってたやつ使った


  71. マニアックな層はディープでライトだ

    好きな属性があるだけで応援してくれる

    だがその一方で属性から外れるような事があれば炎上しかねない



    某漫画でこんなことを言ってたけどなるほどね、前回が応援ってやつか


  72. 下水道に入ったから今週も臭いヒロイン。


  73. 短所すら長所・・・使えるな


  74. さっさとホモ水泳2期しろよ


  75. 後半の方びっくりするくらい盛り上がらなかった






  76. 京アニは衰退しました。






  77. みんなあまり興味ないのか?

    普通におもしろいと思うんだが


  78. たまこけはつまんないけど馬鹿にしながら見れた

    境界は馬鹿に出来ないくらい普通につまんないマジで


  79. 神原 秋人の部屋の炊飯ジャーは、

    Panasonic SR-MZ051-K(B)。


  80. おいおい、ここにも社員が沸いてくるのかよww

    放送後すぐに2ch本スレに聖地に関する情報出すわでまじくっせーわww


  81. これ小中学生が見る作品だよ


  82. 下水道で血を大量消費

    衛生面やら血の回収やら・・・

    考えるだけ無駄だな


  83. 境界は普通に面白い

    アンチはとりあえず京アニだから叩いてるだけ


  84. 逆に京アニじゃなかったら見てもないんじゃないか

    アンチって何にでもいるけど褒めてるファンの声が聞こえないのはアンチのせいじゃねーぞ


  85. 84

    面白かったら普通に売れるな


  86. 84

    社員乙wwwwwwwww




  87. つまんねーのをアンチのせいにしだしたら終わりってヤマカンさんから学ばなかったのか


  88. クソ・・・未来ちゃん生足なのに鉄壁(哀


  89. 全裸リーマン・・・・私気になります!


  90. 84

    先週は絶賛だった。今週はなぜアンチが増えたんだ。


  91. 6話だけは4回見た


  92. 実況も激減 コメント数も激減


  93. 氷菓までは好きだった


  94. 京アニさん氷菓かfree2期してくれよたまことかいう萌えないゴミはいらね


  95. シリアス、アクション物とか求めてないんでね・・・

    学園もので行きましょうよ?京アニさん


  96. やっぱりバトルの作画いいのに物足りない

    なんでなん?

    シリアスやるなら京アニはキャラデザ一新してほしい


  97. パチ物語やパチかマギカよりは数十倍ましだわw

    『日本人として』ぱちんこ・パチスロに身売りして股を開く低俗アニメなんて見たくも無い


  98. イカイシの存在理由が薄いからヨウムの危険性をもっと描写してくれ

    小さいヨウムがイカイシや妹ちゃんに虐められてるようにしか見えない


  99. パチスロになって『シャフトは別』とか『西尾作品は別』とか言ってる連中は

    韓流に流された『ヨン様は別』『少女時代は別』とか言ってる非国民と同じだと気付け


  100. 韓流BBA=シャフト信者 同じ程度の民度、はっきりわかんだねw


  101. 京アニは原作を壊さないで安定した作画がうりだろ

    何でこんなゴミつくってるんだ?


  102. シナリオ・構成が糞

    選曲も糞

    京アニの無駄遣い


  103. 96

    今日アニの胸の内は美少女or美少年アイドルアニメをやりたいのと違うの

    でもヤマカンに先を越されてしまい二の足を踏んでるとか

    それらしき未練がましいネタを持ち出すのがその表れ


  104. 97

    表情に生きるか死ぬかの緊迫感がないからじゃないかな?

    漫画で例えるのもどうかと思うんだけどテニヌの方がよっぽど命がけに見える


  105. ほんとアカンわ、大失速回


  106. 作画いいかといわれたら・・・別にって感じやね


  107. 全部がチープに見えて

    ラストの凪がどうとか、境界の彼方が何だとかも

    お姉さん、中二病発病したのかと思った


  108. 前回があったから普通の回でも格段に面白く見れたわ

    花田先生この調子でよろしくニキーw


  109. でも6話のノリを続けてても5話までなんだったの?

    と言う事になるから結局のところ迷走してる感はある










  110. こんなんでも、東レイヴン辺りよりは売れちゃうからねw




















































































































































  111. 京アニは彼方。






















  112. まぁ、イベチケ付けはじめたからそりゃ東イレよりは売れるでしょう・・・

    内容はどっちもどっちやけど


  113. ちょっとさすがに擁護できなくなってきた

    つまんねーよ


  114. 京アニが自社レーベル作品をアニメ化するうちは京アニ作品は買いません



    もっと面白い作品いくらでもあるのに自社レーベルだけでアニメ回すなよ・・・


  115. 京アニが自社レーベル作品をアニメ化するうちは京アニ作品は買いません



    もっと面白い作品いくらでもあるのに自社レーベルだけでアニメ回すなよ・・・、東レとか京アニがやるものだとばかり思ってたんだがな・・・


  116. 思うんですけど2回言ったのは中の人繋がりか?


  117. 98

    今回も背景は三文字な人ばかりだったな

    「日本人として」こんなアニメも見るなよw


  118. 書き込みに失敗したと思ってたら書き込まれてただけです・・・


  119. 京アニはほんと監督とコンテがマズい

    才能がなさ過ぎる


  120. 桜が使ってる槍の武器(名前不明)って

    スト・ブラの雪菜が所持してる破魔の槍の雪霞狼に匹敵するほどの

    最強の槍なのかな?


  121. 前回は絶賛の嵐だったのに…


  122. 武器がうつろなかげ?

    なんか盛り上がらんね




  123. これアカンやつに戻った


  124. AAずれてるのすら誰もつっこまねぇ


  125. このアニメは上方で作ってるのに

    こんなに下らんの


  126. なんでコメ伸びてないの?これが面白くなかったら今期見るもの無いじゃん


  127. シャフトさんと仲良くなりたい


  128. 127

    煽るならもっとうまく煽れよ




  129. 円盤キャンセルした


  130. けいおんって水着あったっけ?

    京アニはいつから下品もOKになったんだ?


  131. ライトイヤー「爆死の彼方へーさぁ行くぞぉ~」


  132. 少なくともハルヒ、らきスタには水着あったろ


  133. 化物語+まどマギ÷5くらいのダメ〜な感じ。


  134. オリキャラどうすんのかね。桜とかいないキャラ和解させてもしかたないだろうに


  135. 京アニはたまにキャラにどうしようもなく不細工な事をやらせる

    青洟垂らしたり鼻からうどん出したり

    ドジとかアホといったキャラの演出なのはわかるが

    以降全く可愛いと思えなくなるからやめてほしい


  136. しかし

    ここまでつまらないのは凄いな

    後作画が別に綺麗でもなんでもないっていうね






  137. なぁなぁ、愛ちゃんって学校通ってるけど妖夢なのに普通の人間に見えてんの?


  138. これ、2~3回かけて、緩めの学校生活を通じてさくらの心情変化を描く等していけば

    十分普通に面白くなりそうな気がするのですが…

    何でダイジェスト>1話決着なんでしょう。


  139. >>138

    おいおい、今さらそんな事言ってどうすんだよ

    一応彼女は妖夢だけど変化する能力あるんだから人間になったって当然だろ(鋭いツッコミ)



    でも、彼女は普通の妖夢と違って人間側の守護神的存在になるのかも


  140. 131

    最低でも2回、海に合宿に行ってるけど?

    澪やあずにゃんが昼間に練習しようといっても、

    その他3人に押し切られて海岸で遊んでましたが?


  141. ラブコメパートは面白かったw


  142. まあ日常アニメじゃないしなこれ・・・

    最初から日常アニメでやってればちがったけど


  143. オレはとりあえず、支持

    新しい方向性は歓迎したい


  144. このアニメがおもしろくなろうがなかろうが今季のNO1はキルラキルなんだろ?

    それでいいじゃねえか


  145. メインキャラの造形が京アニ独特の緩い日常仕様なので、

    日常2話位で伏線を入れて、シリアス1話で締める、というパターンなら良いのでしょうが、

    シリアス度が変に多いのが問題なんですかね?


  146. 俺はもう見てないけど、こーいうコメ欄見て思うのはなんで面白くもないアニメわざわざ見て文句言うんだろうか?文句が目的になってるってはっきりわかんだね

    普通ほんとにつまらんならワルキューレロマンツェのようにただ埋もれていくだけだというのに。




  147. >>147



    同業者がいるんじゃねーの?wなんか評論家まがいのこと書いてるし案外匿名で文句つけてても不思議じゃないし、虚淵関係のアニメだけやけに作り手視点での長文書いて絶賛するやつが居るってのもなんか怪しいよなこのブログ


  148. 131

    水着=下品?

    フルメタの時から京アニは水着あったんだがどんだけニワカなの?


  149. 147 148

    自演くせー


  150. >>147 148

    京豚(主にけい豚)が他作品に喧嘩売りまくり嫌われてるからな

    自業自得


  151. シリアスもコメディもやりたいんだろうけど、その挟み方がすげえチグハグな感じ

    息抜き扱いの前回がウケたのは一定のテンションで話を運んだからじゃね


  152. 氷菓でも中二でも水着はあったんだが

    難癖つけたくて仕方ないんだな


  153. 今のところ一番浮いてた6話が一番出来がいいってのも皮肉だね


  154. 水曜はコッペリオンとこれとでどうも充実しない感じ。


  155. どう思われても構わないがさすがに今回はあきれた


  156. 次の敵はラスボス・境界の彼方が来るぞ!



    あっそ(シラケ)


  157. 展開がテンプレ過ぎて泣けてくる

    原作者は中学生か


  158. つまらないのに7話も見続けるのか…


  159. 爆死確定なんだからもうちょっと楽な目線で見ろよw


  160. 148

    同業者がわざわざ今期最底辺のこれをターゲットにする理由はないだろw


  161. 虚淵ってあのアカデミー賞脚本家だろ?

    そりゃ格が違うわな


  162. 161

    お前の中では京アニは最底辺なんだな


  163. 化物語もつまらないけどこれはその130倍くらいつまらない


  164. 最低なのは京アニじゃなくて境界だろう


  165. つまらない物は売れないよ


  166. コメで言われるまで記憶が彼方に消えてたけどちゃんと水着も出てたね

    京アニのアニメはヤラシイ目で見てないから忘れてたw

    下品っていうのはヒロインが鼻からうどん出すとかホモネタのこと

    京アニは好きだから難癖付けるとか無いっすよーw


  167. 次の敵はラスボス・境界のこなたが来るぞ!


  168. コメ伸びんねw


  169. 1話は化物語っぽかったけど

    最近は別の方向へ突き進んでる気がする


  170. つまらないとは思わないが、先週くらいか面白かったの

    でも境界つまらないなら今期面白いの他にあるか?

    だいたい似たり寄ったりだろ


  171. 171

    ラノベ原作は今期どれも同じやな

    でもそれ以外なら面白いのは普通にあるよ

    なにが面白いかはひとそれぞれだけどさ


  172. 虚淵ってあのアカデミー賞脚本家だろ?

    さすが日本一の脚本家だな


  173. どうしたらこんなにつまらない構成にできんの?

    なあ、京アニさんよ


  174. 視聴者の大半が設定理解できてないからつまらないと感じてるんだろうな


  175. 165

    原作はもう少しまともな流れだよ。今回のさくらもオリキャラだし。

    原作は超改悪して糞作品にしてるのは京アニ。

    つまり、自業自得。


  176. 姉の敵で何年間も狙っていたのにちろっと説得しただけで改心w

    しかもその説得もむしろ突き放すようなものだし改心する要素もなしw

    話を作る能力ないからこんな薄っぺらい説得力も欠片もないものになる。

    原作改悪して自分達ならやれると思いあがった糞作品だなw


  177. 175

    設定理解できない×>説明しない&表現できてない&矛盾しかない○



    なんであんな薄い説得で改心できるの?w

    なんで冒頭で主人公殺せるのに妖夢は駄目なの?w(原作では殺してない)

    なんで妖夢化が普通に学校にきてたのに次の日は行きたくなくなってるの?w

    (原作との流れも違う)

    さくら初登場シーンは何の説明もないから視聴者誰これ状態w

    妖夢戦の前に力を押さえてた後付設定wめちゃやられそうになってたやんw



    やばい。挙げたらキリがないw




  178. そういの、全部説明しないとダメ?

    ある程度、想像でも話について行けてるし

    楽しめてるけどなぁ


  179. 京アニは自主制作厨になっちゃったな。


  180. 179

    説明しないからやれ矛盾だの訳が分からないだの言われるじゃねーの?w

    重箱を突いてるんじゃなくて話の本筋に矛盾があって流れが不自然なら気になるのが

    普通じゃない?


  181. むしろ気にならないやつはキャラ萌え目的で見てるのか?w

    正直メガネヒロインが不愉快でキャラ萌えでもいまいちだけどな。


  182. もう京アニだから叩くんじゃなくて京アニだから何とか見てもらってるレベルに

    なってるなw


  183. お禿「オマンコを舐めたいキャラがいない」


  184. 179

    神様ないとかRDGが大好きだろお前


  185. そもそも説明することを考えてない作りだろ

    説明しようとした奴もいた気がするけどお花畑すぎてドン引きだったじゃん


  186. 京アニは今期ダダ滑りだな




  187. 184

    一応妖夢っ娘の愛ちゃんがいるだろ(一番のオススメ♪)


  188. 185

    ごめん、両方とも観てないわ





    今のとこ、次どうなるんだろ?次はどうだろ?と思いながら観てるが

    もしかしたら、その疑問が最終回まで払拭されないかも知れないという

    覚悟はしてるつもりww

    少しづつ拾えたらいいなと思いつつ・・


  189. 京アニの落ちぶれパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  190. あかん

    前回よかったのになんでこうなるかな


  191. 京アニさんまたやっちまたな・・・















    にゃんぱすー


  192. アンチが~云々言ってるやつもいるけど先週のコメ欄からの激減ぶりから見ても

    単純に信者が切り捨ててるだけだよなw

    まあ、本当のアンチはとっくに切ってるだろうけどw


  193. 155

    コッペリオンは死んだのさ



    但し、やらおんの中では


  194. センセー、下水道に逃げた意味が解りませーん。

    あんな閉鎖された空間じゃ自分の方が身動き取り辛いと思いマース。




  195. なんで槍置いてったwwww

    ショックで忘れたかw


  196. せめて京アニは全裸リーマン制作しろ(もちろん18禁アニメで)


  197. 画はいいんだけどどうにも話しに乗れなくて興味が続かない

    これにつきる



    とにかく安っぽかろうがなんだろうが、売れることに貪欲な賀東連れてこいって


  198. 茅原実里は長門タイプの役以外、本当にダメダメだな

    頑張って可愛い声出してます感が酷くて不愉快です




  199. バトルはあんまり面白くないなぁ


  200. 絵だけだなぁ・・・

    話の方が追いついてないよ。


  201. 200

    アンチ乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#