05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

アニメ『咲-Saki- 全国編』のキャストは11月18日より解禁! OPは橋本みゆきが担当

1384328902802.jpg


rr_20131113211038465.jpg

おまけ:設定資料?が中華サイトにある模様

1384328408484.jpg
1384328015133.jpg
1384330306633.jpg


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  あー咲早くみてええええええ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 原作終わってないからアニメはどこまでやるのかわからんけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! せめて団体は終わらしてくれよおおおお 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <姫松のキャストが楽しみすぎるんだが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか咲ってもう大体の声優さんでてるからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 読めないんだよなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. きたな 新世界


  2. やったぜ。


  3. 放送するんだ。


  4. ただでさえ休載多いんだし今のペースじゃ団体終わるの3年以上は先だろ・・・


  5. 冬は咲だけだな


  6. なぜこの曲をシングルカットしなかったのか

    stylipsの闇に消えた名曲


  7. スフィアがまだ出てなかったっけ?


  8. 絹恵ちゃんはよ


  9. まあ準決勝終わるまでにあと3年はかかるだろうな


  10. オワコンに感じるけど放送始まったら盛り上がってんのかなぁ


  11. いずれにせよ楽しみ

    どんな場面で終わろうとも続きを待てる


  12. てか、この作品騒がれるほど売れてないよな

    あと、原作とのアニメの差異どうすんだろ


  13. ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

    / \ /\ < 戦いに意味を求めてどうする?この世界には、 >

    | (゜)=(゜) | < 答えを探しだすより先に、死が訪れるだけの事。 >

    | ●_● | < 理由のない悪意など、いくらでも転がっている。 >

    / ヽ < そんな事さえ気付かずに、今日まで生きてきたのなら…>

    | 〃 ------ ヾ | <貴様の命にも意味は無い。今、この場で消えるがいい!>

    \__二__ノ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




  14. ※11

    準々決勝の試合結果を見たアニメ組が炎上するという形でならまあ盛り上がるたぶん


  15. 気持ち悪い乳袋とか全然麻雀と関係ないんだけどw

    この作品って何が面白いんだよ


  16. 設定資料見る限り顔の面長さは解消されてるのか・・・?

    正直あのキャラデザ変更は害悪でしかなかったわ


  17. 8

    スフィアはネイティブの関西弁喋れるのが2人いるがそういうのもう関係ない気がする


  18. スフィアねじ込んでくるんだろ

    知ってるよ


  19. 内田まれい


  20. 19

    スタイリップス4人ねじ込んでるので驚かん

    むしろスフィアのがマシ


  21. 阿知賀は原作に追いついて先が分からないから盛り上がってたが

    今はもうオワコンな上宮守永水が退場するの分かってるからな

    盛り上がれるのだろうかw


  22. >>17

    顔が五角形できもかったな


  23. スフィアはどこぞのアニメでデパートの屋上で歌ってるのが似合ってるよw


  24. わっかんねー


  25. 別にスフィアだろうがゆりゆりだろうがミルキィだろうが個々で来るのは別に良い

    問題はユニットを一つの学校にねじ込みキャラの選定を全くしない事



    そういう意味で千里山はアニメ史上最悪のゴリ押しだったわ


  26. 誰だ!麻雀関係ないとこが面白いとか言ってるやつは!


  27. 前の超乳水着対決、早くアニメ化するといいね。


  28. どうせ決勝前くらいで終わるだろ で、三期として決勝編をやるんだろ


  29. はやりんのCVはきまってんだろ


  30. ざーさんとかのキャラは脇役になるの?


  31. 下手すると咲10周年になりかねない


  32. むかしから信者の声だけはでかいアニメ


  33. ※29

    決勝戦をやるのは4か5期だぞ




  34. 愛宕ネキのキャストが、母親と一人二役で久川綾になる夢をまだ捨ててない


  35. 一万越えも珍しくなくなった中、一万に遠い咲って実はたいした事無いよね

    下手すりゃ阿知賀より更に落ちるかも


  36. スフィアねじ込んだら更に爆死するじゃんw


  37. 26

    咲は5人組という特性上、ユニットでのねじ込みがやりやすい。

    だからこれから売り込む声優を纏めてねじ込んでくるだろうな。


  38. スフィアは少なくとも棒はいないからスタイなんとかに比べたらまだマシ

    あいなまが姉帯さん役でもいい


  39. 38

    纏めてねじ込んで業界人含めてあんだけ批判来たのにもうするかね?

    ユニットや咲に対するネガキャンにしかならんと思う


  40. オワコン


  41. 愛宕ネキは絶対人気出るんだから本当に下手な声優だけは使わないで欲しいわ


  42. スフィアを姫松にあてると



    愛宕姉・・・高垣

    愛宕妹・・・寿

    漫・・・豊崎

    由子・・・戸松

    末原・・・誰がいいかな?


  43. 別に棒が来ようがユニットでねじ込まなきゃどうでもいい

    エイスリンとかむしろ棒のが良い演技しそうだし


  44. 関西弁ちゃんと出来る声優にしてくれ


  45. 咲ってゴンゾ時代からキャラデザ劣化したよね

    なんか今のは凄いチープ


  46. 40

    スタイリップスはCD売れたからな

    文句言われてたのも最初だけでその内忘れられたし


  47. まさかの事務所固めだったりして

    姫松…ミューレ(スフィア+雨宮)

    宮守…大沢

    永水…81

    臨海…アイム

    有珠山…シグマ


  48. エイスリンは殆ど喋らないんだし、新人か兼役でええわ


  49. 橋本みゆきさんで安心したわ


  50. スフィア全員はないだろうが

    寿はありえる

    Aチャンネル出てたし関西弁できるからね

    5組は一度使った人をまた使う傾向があるし

    クライムエッジに出た小岩井ことりは京都出身で関西弁できるから姫松の誰かとか

    きんモザ声優もきっとくるだろう


  51. もし1クールなら2回戦までかなぁ


  52. まぁ準決勝までってか準決勝までにして欲しいわ。原作より先に終わらせるとかはなしで

    原作は咲達負けそうだしみたくないわ


  53. 橋本みゆきなら安心だな。


  54. 1期にくらべるとアニメはどんどんキャラの顔が縦長に伸びてきてて可愛くない…

    全員馬みてぇだ


  55. 下のやつマホか?

    ってことは合宿からやり直すってこと?

    ともきーの風呂くるか


  56. 回想で済ますんじゃない?

    放送形態の詳細不明とはいえ、どのみち尺に余裕もないでしょ


  57. 55

    アニメ1期の頃は原作<アニメのキャラデザだったのに

    原作がだんだん良くになるにつれてアニメが奇形になっていった


  58. あれれ~。主題歌は新生スタイリップスの筈でしょ~

    もうプンプンだよ~


  59. Arte Refactっていい曲作るよね

    ワルロマのOP好きだわ、しかも橋本さんだし


  60. これも咲の宣伝かと疑ってしまうわ


  61. 姫松は全員関西人にして欲しいな

    愛宕姉は松岡由貴が兼ね役で


  62. 咲って今年の最萌で不正がバレたアニメですね


  63. 全国の決勝戦が終わる目処が立ってから2期作れよ

    準決勝途中とかで終わったら発狂するぞ


  64. 8

    多分、レーベル絡みの問題でスフィアが歌うのは無理だから、

    全員が出るのは無理ぽ。

    出られて、2人が限度じゃね?誰が出てくるかは分からんけど。


  65. 65

    咲ってキング系と勘違いしてたわ

    ランティスなら、スフィア全員出てくるかもかorz


  66. キングからでは水樹は無理でも田村は出そう

    はやりんと北海道のはやりんのそっくりさんの役で


  67. 阿知賀のキャラデザ劣化したよな

    原作と全然キャラの顔違うもの

    思ってるのが俺だけじゃなくて安心したわ


  68. 姫松は全員関西弁ネイティブで頼む

    あとは宮守、特に塞さんと姉帯さんの声優次第でこのアニメが成功するかどうか決まる


  69. 関西弁使える人を尽く大阪代表以外に使うという不思議なキャスティングしてるからなぁ

    実際愛宕母くらいだし

    植田佳奈と白石涼子はしょうがないにしても、松岡由貴は愛宕姉あたりにやってほしかった


  70. 寿美菜子はきっと来るはず・・・


  71. 阿知賀が目障りだからアニメ公式サイト早く全国編仕様に変えろよ


  72. スフィアは演技も上手くなってるし

    豊崎と寿は関西弁喋れるから

    キャスティングされても全く問題ない


  73. 2回戦の宮守は、エピソードや出番的にあちが編の千里山みたいなもんだし

    千里山みたいにあんまりうまくないユニットキャストにはしないで欲しいもんだ


  74. 70

    兼ね役でやればええやん

    サイガーやシンディー他何人かやってるし


  75. さすがに姫松はキャスト関西弁うまい人でないと阿知賀の二の舞に・・

    個人的に小薪と霞に期待


  76. ホライゾンも続編やってくれねーかな


  77. 阿知賀はそのときの売れ線の声優を普通に集めただけだったから

    特別に応援しなくては、という感じがなくなってた


  78. 関西弁ならログホラで知ったけど原由実でもいいな

    本人もそっち育ちだし






  79. 橋本みゆきキター


  80. 68

    一期の方が明らかに原作と違うっての


  81. 関西関西煩い民国人多いけどスタイリップスがアレだったのは関西云々より演技力が根本的に足りなかったせいだし

    姫松は最低限演技力がある声優なら関西人じゃなくても何でもいいよ

    他の地方のキャラなんてネイティブじゃないどころか方言の語尾とかから間違われてることも多いのに

    関西人だけ特権意識強くてうぜえからむしろ姫松関係のキャラの大半が非ネイティブなことを願うわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。