05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【朗報?】漫画『マギ』ついにアリババくんがやったぞおおおお!!【バレ】

1384071520787_20131112132427218.jpg


ttp://i.imgur.com/okzVErx.jpg

ttp://i.imgur.com/lslOa7V.jpg

ttp://i.imgur.com/0n7PhMs.jpg


        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  や、やった!!!ついにやりおった!!!     
      /   u’  ヽ ∪     \   アリババのやろうがやりやがったぞおおおおおおおお!!!
      /  {   v’T7X′        \ 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁ最初からアリババ×モルさんしかなかったしな
 |    ( ー)(ー)とりあえずアリババ爆発しろ 国滅びねーかな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 白龍とはなんだったのか
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ アリババとなぜ差がついたのか
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. アリババ爆発しろ


  2. よかった?


  3. よかった


  4. 白龍終了w


  5. 夢オチとかやめろよ?絶対やめろよ?


  6. はい爆発


  7. 偽告白でしょ?


  8. しっかし絵下手だなwww塗りは上手いんだけどな


  9. 白龍ェ


  10. 白龍涙目

    アリババ良かったな。モルさんと幸せになれよ


  11. 白龍が黒くなるな


  12. あれ? 紅玉ちゃんは?


  13. 黒龍になってしまうん?


  14. すももの方が面白かった


  15. 死亡フラグにしか見えないなw


  16. いざくっついちゃうとモルジアナが犠牲になりそうな展開が来そうだな


  17. 漫画とアニメの差が凄いな



    数十万部売れる漫画と3000枚程度しか売れないアニメ


  18. わかっていたよ。わかっていたけど…



    国滅びねーかなぁ


  19. これモルジアナは家臣として付いてく的な意味で言ったんじゃないかな


  20. アニメは何が悪かったんだろうなぁ


  21. すももももも(ry借りてこようかな・・・


  22. 確実に勘違いで終わるフラグじゃないかwww


  23. まったくもって嫌な予感しかしねぇwwww

    白龍闇堕ちしてるみたいだからねw更に嫉妬が…まったくこれだから餓鬼は・・・


  24. 良かったなぁアリババ

    白龍がこれ知った時の顔思い浮かぶだけで

    ざまぁと笑えるわ。モルさんにキスしたの

    俺は許さんからな


  25. 元々原作からして粗いつくりで、腐を取り込んだことによるブーストがかかっての売上だが、

    アニメはその粗が露見したどころか自ら率先してひろげていったからな・・・




  26. すももの頃から王道は外さない作者だよな


  27. アリ・ババネン


  28. 白龍爆死

    白龍、アリババに決闘かな(笑)


  29. ほえー

    別にいいけど夢落ちとかないよな?


  30. え~紅玉のがいいのにー


  31. これはモルさん死亡フラグ


  32. お赤飯炊かなきゃだわ!


  33. まだなにかありそうだなw


  34. まんこの締りでちんこ切れる


  35. アニメは何であそこまで手を抜いたのか理解できん

    原作の強さを考えたら幾らでも金と時間をかけても惜しくはないだろうに


  36. 絵が綺麗ならいいってモンじゃないけど、

    この人の絵の劣化が止まらないのが怖い


  37. モルさんに死亡フラグが立った気が


  38. 白龍闇オチわくてか


  39. 上半期のコミックスの売り上げが進撃以上なんだよなこの漫画・・・

    アニメスタッフはガチで首吊った方がいいよ


  40. モルさんとお幸せに


  41. できたぞって

    なんかレアなアイテムでも手に入れたみたいに喜んでるのが微妙

    なんだこいつ


  42. モルさんにはその気なくて来週大恥かくパターンが目に見えてる


  43. 元ネタ?が夫婦だし当然だよな。

    でも作者は、きっとすぐにアリババに恥ずかしい失敗させると思うな。



    前はモルジアナにアリババのケツ見せとかしてたし、作者はアリババをいじるはずw


  44. 次回は、アリババくんがベッドから目覚めて

    「そんな夢を見たんだ…………」

    で、始まるんじゃね?



    アリババくんにモルさん、末永くお幸せにw


  45. まだサンデー発売されてないのにネタバレ拡散してんじゃねーぞやら糞

    この画像だけじゃ二人がくっついたみたいにみえるけど

    実際はアリババの勘違いでモルさんは仲間としていったつもり

    モルジアナはアリババのこと好きだろうけどアリババは恋に恋してる状態


  46. 子・づ・く・り しまっしょ♪


  47. モルさんが幸せならそれでいいんだけど…白竜生存フラグは木っ端微塵になっちゃったな


  48. モルさんに化けたどっかの魔法使いに決まってんだろw

    そんな簡単にくっつかれてたまるかw


  49. 白龍とくっついてほしかったんだが

    ババはハナザーと


  50. どうせ毎度のアリババ赤っ恥オチでしょ


  51. で、モルさん誘拐されて、それを救いに行く新章が始まるんだろ?




  52. 少し前巨乳彼女できてなかった?



    マギは、アラジンがおにゃのこだったら読み続けてた自信があるw


  53. なんかギャグ回に見えるな。「不安いっぱいで次号に続く」とか書いてるし


  54. 公式はいてない設定のモッさんだからC85の薄い本はこれの続きがあふれそうだな


  55. これでいい


  56. アリババさんは可愛い子だったら誰でも良さそうに見える


  57. よかったよかった



    白龍が知った時の反応も気になるが、モルさんが白龍にキスされてると知った時のアリババくんはどんな反応かな?


  58. 要はモルジアナというより彼女が欲しかったってだけなんだなw


  59. 作者ww一体何周アリババさんのネタを続ける気だよw早く本編勧めろ


  60. モルジアナは明らかにアリババのことが好きなんだけど

    自覚してないんだよね



    この会話だけだと既に恋人気分のアリババと

    モルジアナの認識が相当ズレてると思うんだ



    色々悲惨な展開(ギャグ的な意味で)の予感しかしない


  61. はwくwりwゅwうwwwww


  62. 妊娠させるまでが勝負だよ白龍さん


  63. 煽り文句からしてアリババ君の勘違いフラグはビンビンな気がする。

    つまり、来週もアリババ君の駄目な所が見られるということだよね。


  64. いやいや、これは絶対に次回でアリババネタオチだろ。

    だってアリババだぞ?


  65. お前ら素直にアリババおめでとうと言ってやれよw

    こいつは許せるわ


  66. まぁどうせ勘違いで終わるんだろ


  67. すももも5巻辺りから作画が変わって好きじゃなくなったなぁ


  68. アリババさんフラグ立ってますよ。

    それより、トトが付き合っちまったんだが


  69. 不安たっぷりってどう考えてもこの後落ちるだろww


  70. 元ネタだとアリババ(の兄の息子)と結婚するみたいだし流れ的にはあってるみたいだね


  71. こいつがエロゲの主人公に思えてきたw


  72. 勘違いフラグが立ってる気がするんだがwww

    だとしたら不幸すぎてありばばくん・・・


  73. これ全部読めば解るけど

    明らかにアリババとモルジアナの間の考えにズレがあるんだよね

    これは次回アリババは相当な爆死するぞw


  74. 白竜さんはやはり焦り過ぎだったな無理矢理はマズったな


  75. ここまで簡単に行くと何かのフラグにしか見えない


  76. 白龍とはなざーさんのルート不可避


  77. ※47

    文句いいながらも詳しい解説乙


  78. モルさんのパワーなら締め潰されて折れもげるな(ナニが?)




  79. (ヾノ・∀・`)ナイナイモルさんは俺の嫁だもん


  80. 持ち上げてから落ちるパターンや


  81. よかった?のか??

    あおり文といい嫌な予感しかしないんだが・・・


  82. 世界一かわいいよ!


  83. モルさんは自分が元奴隷ってことに負い目があって恋愛出来ないんじゃなかったっけ?


  84. 大高先生だもの

    これからものすごい曇らせ展開 くるぞ


  85. アリモルと白モルって女にはどっちが人気なんだろう

    熱血純真なイケメンより迫ってくるヤンデレイケメンのほうが人気出るよね


  86. 白龍とモルさん、アリババと紅玉と予想してたんだけどな・・・



    モルさんが主従の関係としてずっといたいとか、そういう落ちはないよな?

    恋仲だよな?モルさんはアリババのこと好きみたいな描写あったし・・・

    頼むからそろそろアリババをどうにかして欲しかったから良かった。良かった

    白龍?ああ、もういいんじゃない?








  87. これはモルさん死ぬよ


  88. ギュインwwwギュインwww


  89. これはアリババの誤解

    もし彼女になったなら、彼女を戦わせることになるんですが・・・

    アリババは彼女を戦わせるのか?

    まさかと思うが、死亡フラグ?


  90. 白龍嫉妬

    白龍敵対

    白龍vsアリババ

    モルさん仲介

    白龍黒ルフまみれ

    白龍死亡

    モルさん抜け殻

    告白とか過去に終わる。



    って流れだろ?


  91. これ前のページ読めよ

    さらに勘違いだぞw


  92. 白龍はジュダルと組んでアリババと敵対する未来しか見えない


  93. こりゃ白龍さん墜ちるな


  94. もるさん:いつまでもそばに居させて下さい。(いっぱい仲間が増えてもハブらないで仲間、眷属、として)



    アリババ:え?これは告白?ちゃんと答えねば・・・



    という展開でアリババの空振りギャグ回だからな。


  95. アリババが本当にモルジアナのこと好きになって

    モルジアナがアリババに恋してることを自覚してからが本番だな

    でも二人には素直にくっついて欲しいわ

    アラジンも一緒にいることになるだろうし、何より楽しそう

    白龍といても楽しそうじゃないしな

    紅玉は他にいい男を見つけるしかないな


  96. アリババ=紅玉ちゃん?でしょう?

    そうかそうかw 付き合うのはモルさんで結婚するのは紅玉ちゃんかw


  97. ここからが本番なんだよこの作者…メインカップルがいい感じになるとメインカップルをに片想いしてたキャラたちがどろどろしていくんだよ…


  98. ここから盛大に落とすんだろw


  99. 88

    白龍は最初からないと思ってたわ

    紅玉ちゃんはちょっとあるかもとは思ってたが


  100. 最初は面白かったけどどんどんつまんない展開になっていくなこの漫画


  101. アニメしか見てないけど紅玉って


  102. 紅玉がアリババとくっ付くとかあり得ないと思うが

    あと先生の絵は劣化してないと断言するでござる


  103. もるさん超可愛い


  104. この作者はこんなノリが多いからな。

    モルジアナが色々な意味でヤバくなりそうだ。


  105. 白龍「ファーストキスは俺ンだけどな!」


  106. モルさんの頭ってトーンじゃないのか。


  107. 白龍「どうせ俺なんてアリババ殿の影だよ!」


  108. どうせ次で落としてくるんだろ


  109. モルさんの気持ち無視して白龍とか言われてもピンと来ないしな


  110. この作者の絵、昔はヘタウマな感じだったけど、今は単にヘタなだけだな。


  111. モルさんよかったな~


  112. 87

    そりゃ、白アリよぉwwwwww


  113. 女性がかく恋愛模様ってやっぱ気持ちいいね


  114. やめろよ!アリババはようやく「成長」したんだ!

    喜んで赤飯炊いてやれよ!!


  115. モル「OKとはいってない」


  116. モルさんNTRフラグ、もしくは死亡フラグが立ったか…




  117. 頑張ったのは先に言ったモルさんの方なのでは・・・?


  118. アラジンは今なにやってんの?

    主人公じゃなかったのか?


  119. え、アリババってモルさんのこと好きだったの


  120. 原作でファーストキスやらかす前は白モルももちろんアリモルも応援してたんだけどなあ

    ほんのり恋させてぼかしていくかと思ったらいきなり崩れたからなあ





    とりあえずモルさん幸せになってくれ


  121. え????なんでこんな展開に?????


  122. やったあああああああああああああああああああああ


  123. これ微妙にベクトルずれてるんだよね…うん



    >>120

    煌帝国第一皇子の練紅炎が侵略を進めているのは「世界の真実のすべて」を知るためであり、

    アラジンはそのことについて知るためのカギであることが分かったので欲しがってる。

    マグノシュタットの問題が片付いた後に、バルバッド(アリババの故郷)に関して

    会談を行うという旨で、アラジンと接触しようとしたのでなるべく会わせないよう

    アリババらを特使として派遣した、というのが大雑把な流れ。




  124. なんか絵が雑というか下手な気がする

    デフォルメとかいう問題じゃなくて根本的に

    でも人気なんでしょ?すごいな


  125. なんか最近のアリババは女なら誰でもいい感じでなんかなぁ


  126. モルさん「わたし、この戦いが終わったらアリババさんと結婚するんだ」



    モルさん「もう、何も怖くないお」



    さあ、どっちだ!


  127. これトトがアリババにモルさんもアリババのこと好きでしょとか言ったから

    モルさんのほかの人に比べたらたいした事できないけど傍に居たいってのをアリババが告白と勘違いした


  128. すんなり行き過ぎて勘違いオチしか見えないんですがw


  129. まあ伝説通りだよな。

    ただ、このノリはまたアホなすれ違いフラグありそうな。

    とりあえず彼女さん大事にしような。何かあったらモルの岩をも砕く鉄槌がくだるぞw


  130. ギャグ回でガチ告白はしないでしょ。


  131. アリババは毎回本当に自分の事でいっぱいいっぱいだなw


  132. アリババの小物感w


  133. 読んだことも観た事もないんだがこれは腐が発狂したりするネタか何かなの?w


  134. ギュインギュインってなんですか


  135. モルさんはまだ恋愛だと自覚してないから、アリババの一方通行になりそうw


  136. アリババが本当にモルジアナのこと好きになって

    モルジアナがアリババに恋してることを自覚してからが本番だな

    でも二人には素直にくっついて欲しいわ

    アラジンも一緒にいることになるだろうし、何より楽しそう

    白龍といても楽しそうじゃないしな

    紅玉は他にいい男を見つけるしかないな


  137. 紅玉はコミックスの未来視占いで、将来の連れ合いになるのではという相手が発覚してる。





    ヒント…アラ○○


  138. 彼女ができるってアリババ、ヤバいフラグ建っちゃってね?


  139. 告られたんだから おkするだろ



    どのみちフラグだが


  140. モルさんよく告白したな


  141. アリババ「俺、最終回までに問題片づけて結婚するんだ・・・」


  142. 144

    それは死亡フラグだな・・・作品の

    別名打ち切りフラグ


  143. 奴隷なんて確実にガバガバのユルユルで真っ黒ビラビラだろ

    顔が良くてもねぇ…


  144. なんか認識ズレの勘違いオチがきそうやでぇ・・・


  145. マギ読んでないんだけど

    これってアリババは「恋人」と思ってて

    モルジアナは「仲間」と思ってるってのはナシ?


  146. 白龍が暗黒面に落ちる話を書こう(提案)


  147. 白龍とかどうでも良いので殺しちゃってください


  148. 148

    フラゲ読んだがそういう展開ではなかった

    むしろモルジアナは一生お側に置いて下さいと言っているので

    アリババよりも地位的に下と思っているかもね、対等以下で奴隷以上


  149. でもアリババのことだから

    また空振るんだろうな。


  150. なるほど確かに王子の身分に尽くす奴隷として覚悟を決めたモルジアナ、

    気づかないアリババ、

    白龍ブチキレか…。

    文字通りのすれ違いを埋められるかがターニングポイントになるね。

    アリババは二人をちゃんと救えるのかな。


  151. モルさん報われたか

    よかった


  152. アリババは射精しとるなwww


  153. アリババだけを消滅させる爆弾ないかな


  154. 腐女子人気で売れたのに彼女作ってどーすんの


  155. どうせアリババの勘違いだろうな

    ああすれ違い


  156. 内容はともかく絵が昔に比べて劣化してきてないか?


  157. これ・・・・みんな明日をお楽しみにw

    アリババくんどこまで行っても君はアリババくんだよw


  158. 白龍ンゴwwwwww


  159. ここから多方面に血のにおいと

    死亡フラグがたつ未来しか見えない件


  160. 彼氏彼女とはとってないだろコレw


  161. いやこれ、アリババくんだけの思い込みだからw

    モルさんはただ単に仲間として一緒にいたいってだけw


  162. 原作の絵微妙やな


  163. 完全にギャグ描写だもんなあ

    こういうのは止めて欲しいわ

    モヤモヤ感しかない


  164. ナッパ「クンッ」


  165. 今回のバルバッド編でなんやかんやで誤解が解けて正式にプロポーズしろよな

    じゃねーと流石にイライラする


  166. 一緒に寝てて女扱いしてなかったんじゃなかったっけ?

    へんなの


  167. 白龍の捨て身な面も時には大事ですね。当たって砕ける!!
    けれど、そんなに未練たらたらはダメな要素なのでしょうか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#