05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

PS3『ガンダム EXVSFB』初回特典で“Ex-Sガンダム”が使用可能になるコードが付属! 『ガンダムEXVS マキシブースト』新機体のコスト表もきたあああ




ExSガンダムきたあああああああ

000_20131105182957436.jpg

マキシブースト新機体のコスト

poverty102919.jpg


                      / ̄ ̄\  ついにExsがくるのか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ これで大体ガンダムシリーズの機体が実装されたわけだな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | まぁ、いまやってるクロボンゴーストは流石にまだだけど
                ヽ`⌒ ´     | センチネルならあとはマークVとかFAZZとかくるのかね・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   つかGメカってどうすんだよ・・・・
                / 彡ミ  \  流石に的にはならないような調整になるだろけど ビルドみたいに
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、動きまくるんだろうか
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかしPストライクでたら普通のストライクはいらなくなるんじゃ・・・と思うけどどうなるのことやら



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. sガンダムかっこいいよね


  3. ひとけた?


  4. ↓ここで古参ガノタが冷静に一言


  5. まだひとけた


  6. やら管情報遅すぎだろw

    EXsはまだしもマキシの新機体コストは4日前に判明してるぞ


  7. ストライク(キラ)は消されるんじゃないか?

    もうストライクとか飽きただろ


  8. おせーぞ

    というかマキシの使い回し感がやばい


  9. 相変わらずの種・00贔屓か。

    パーフェクトストライクにアヴァランチエクシアとかいう誰得手抜き機体まで引っ張ってくる始末。

    せめてヴァーチェとかアカツキにしろよ


  10. Gメカて基本的に動かすの初代じゃなかったけ?


  11. リアルスケールで初?

    いやいや、ガンダムバトルシリーズで何度も出たろ



    とりあえずリフレクターインコムとIフィールドの知ろうが気になる


  12. 普通のストライクにはIWSPがあるから大丈夫や……


  13. 00と種系MSがどんどん増えるなw

    AGEに容量と工数使うなら、その分別の機体に回して欲しいもんだ。

    ザクはいても、GM系とかまだいないしな(GMはガンダムじゃ

    無いっていうならザクやブレイヴもダメって事になる)

    …レジェンドのドラグーンは飛ばさないでも撃てるんだろうか。


  14. モデグラとは和解したの?


  15. AGE-1普通に2000か…

    それにしてもスパローにもタイタスにも付け替えれるとは…コレ1機で高性能過ぎね!?


  16. >>18

    ストライク&インパルス「あの俺たちも2つ換装持ってるんですけど」


  17. ブレイブ来たか!


  18. 「Ex-s」って、正式にはなんて発音するの?

    「イクスェス」でいいんだっけ?


  19. キラストライクは2000でIWSP含む換装だからゲーム的には全然違う使い勝手になると思うぞ

    むしろ伝説参戦で天帝がどうなるのか…


  20. MBになってアリオスが2500になっているという驚き


  21. オデュッセウスガンダム・ペーネロペーユニットさんも出るのか


  22. AGE1出るの?AGE2の間違いじゃないの?


  23. 25 AGE2も出るから安心しろ


  24. AGE-1の換装はボタン別なのか?

    たしかストライクやインパルスはレバー入れだったよな?

    どっちかでラーガン呼出とかでよくないか…


  25. マイナー機体のF90は出ないのか


  26. 27 フルクロスみたいな換装機がいるのを忘れるな


  27. 27

    ずっとピクシィ待ってる俺


  28. >>27

    特格:タイタス

    特射:スパロー

    だった


  29. マキシブーストや家庭用FBにもどんどん追加機体来るだろうなぁ


  30. ビルドストライクの参戦はありますか!?!?!?


  31. スペリオルガンダムって確か合体とか変形とかするんだっけ?


  32. >>33

    アニメあってるからありそうだよね


  33. ストライクもFA-ZZも普通にいます

    コストが違うし調整も違うものになってます


  34. 33

    以前出てたばれでビルストのシルエットが写ってたってあったから

    たぶん後からの解禁機体だと思う

    これでストライクだけでも3種類か


  35. パーフェクトストライクって2500のディステニーみたいになるんじゃないの?




  36. いつの機体表だよw


  37. 37 エール、ノワール、パーフェクト、ビルド、四種だぞ


  38. 34

    するね、右下のゲーム画像でGクルーザーに変形しとる

    無駄に複雑な変形機構だったと思うがよくやるわ


  39. 21

    イクスェスであってる

    が、商標登録で被ってて登録できず

    プラモではイーエックスエスガンダムと表記された


  40. メインはビームスマートガンかな?

    ルナザクメインみたいな少弾数で単発ダウン系かな?



    他の主だった武装は大腿部ビームカノン、背部ビームキャノン、

    通常インコム、リフレクターインコム、ビームサーベルだったかな。

    チャージ攻撃も含めれば、全部使うことは出来そうだが、どうみても射撃機だな。


  41. >43

    へー×30


  42. セラヴィーガンダムさんが準備体操を始めました


  43. ディープ・ストライカーもついでにたのむわ


  44. そのコスト表大分前に出回ってたんだが


  45. ロケテストやってた店は

    たまたま朝から行ったが並び待ちがすごかった


  46. デスペラード出ないの?

    出ないとage参戦する意味ないよ?


  47. ※46

    セラヴィーはとっくに出てるだろ









    アシストとしてな


  48. 新機体増えたのに全くワクワクしねえぞ

    バンナム開発のせいかな


  49. もうとっくにオワコン。

    同じことの繰り返し。


  50. 51

    あれはⅡの方だから

    俺が使いたいのは最終決戦の方


  51. ケルさんの覚醒技とOOのアシストで出てるやん


  52. マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST PS3版

    エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版 ロケテスト ZZガンダム デブ

    フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS ロケテ ガンダムAGE ブリット・ダスノ

    ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム

    ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双

    ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイⅢ(さん)

    Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム


  53. AGE-1とか誰得。

    せめてAGE-2かFXにしとけよ。


  54. ストライクいらなくなるはインパルスの時から言われてたけどIWSPがある分ストライクのがまだ使える結果になった


  55. マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST PS3版

    エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版 ロケテスト ZZガンダム デブ

    フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS ロケテ ガンダムAGE ブリット・ダスノ

    ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム

    ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双

    ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイⅢ(さん)

    Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#