最新記事

『境界の彼方』第6話あらすじ&場面カット公開! Freeになるのか? シャワーシーン期待

9_20131105174939445.jpg


第6話 ショッキングピンク
脚本:花田十輝 絵コンテ:小川太一、石原立也 演出:小川太一 作画監督:丸木宣明

未来たちは、学校のシャワールームにいた。
何やら美月はご立腹の様子。一体何が……!?
事の発端は一週間前。
彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その妖夢を倒しに向かう。
しかし、その妖夢にはとんでもない秘密があった。

q_20131105174903d1d.jpg
2_201311051749032dc.jpg
3_20131105174902052.jpg
4_20131105174901863.jpg
5_20131105174900542.jpg
6_20131105174859693.jpg
7_20131105174943ffe.jpg
8_20131105174942068.jpg
still_04_20131105175714880.jpg

                / ̄ ̄\<男たちの裸が楽しみですな! 特に肉体美
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… もう妖夢退治やめてFreeやろうぜ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

なわけないやろおおおおお!!女共の裸をみせろやあああああああ

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; どうせ湯気とかで見えないんやあああああ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; 京アニ産乳首解禁まだかよおおおお
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. おっしゃーーー入浴じゃーーー


  2. IS2よりも更に糞で売れないアニメ


  3. 男の裸には力入れるけど女の裸は手を抜く京都アニメーション…


  4. 時代に淘汰されない本物の作品とは何か?

    結局は作者の内面的な思想や人生観やフェティッシュがキャラクターに乗り移り

    視聴者にシンクロするかどうかという事



    シンジやアスカに憧れたり感情移入する人はいても

    このキャラ(名前なんだっけ?)をきっかけに何か感動したり心を揺れ動かす事は絶対ない

    ただ学園で脱いで戦うだけの虚無的なロボットにすぎないから



    創作の基本は1にキャラクター2にストーリー

    エヴァはキャラが強いから他が同じ話だったりつまらなくても客はついてくる



    「魂」






  5. 露骨なてこ入れ


  6. まったく、またヲタ系中学生が読みそうなラノベ設定だよ

    多分これ系で一番マシというか最上位なのが奈須き○こ

    あそこまで突き抜けられるというか、真剣に中二世界を表現できてれば

    まだ作品としての「業」になり凄みにもなるが



    これは、コミケにオリジナル作品で出店しようとしてるような

    ミーハーなオタクが売れ線適当に寄せ集めました感全開



    あと一番の問題が京アニで初めてバトルもの?っぽいのをやってるんだけど

    全然ワクワクしないのよ

    身体感覚、実戦感覚がまるでない

    異能の血(笑)とかいうロリ系女がただ無双してるだけ



    バトルっていうのはよ

    勝つか負けるか。倒れるか倒されるか。やるかやられるか。

    その己の存在を全てぶつける瞬間の武者震い、恐怖、興奮、情熱が一番の醍醐味なのよ

    だから最高に楽しい。

    はじめの○歩で勝敗が分からない試合が面白いのと一緒である



    これはレベル100のキャラでイージーモードで無双ゲームをやっている感じ

    武の快楽からは程遠い



    「頭ばっか使うな。体動かせ。気持ちいいぜ」


  7. ぼっきした




  8. 京アニ→京兄→ホモ兄


  9. ホモ兄貴


  10. おま○こぐっちょアニメ


  11. 先週見て思ったけど誰得シリアスより

    日常回の方が花田先生には合ってるようだな


  12. キマシタワー


  13. タマリマセンワー


  14. 一番下が唯にしか見えない


  15. 17

    確かに


  16. やっぱキャラデザが好みじゃない

    アニメはすらっとした八頭身がいいわ


  17. もう「京都」って名前使って欲しくない


  18. どうせ男しか・・・



    今の京アニに期待はできない


  19. 京アニにエロを期待するだけ無駄


  20. 不愉快です。の

    裸とか乳首とか出されても不愉快です。


  21. キタああああああああああああああああああああああ


  22. 14

    それ昔から一番言われてるから


  23. 男キャラでも良いけどもっとイケメンに出来なかったのか?


  24. つまらないので1話で切りました


  25. ここで乳首券きたらいともたやすく手のひら返しするわ


  26. OVAなら全部見える


  27. オワコン化推進委員会


  28. ホモ水泳のトラウマが甦る 


  29. 内海さんの実写ヌード入れれば、売れると思う


  30. 腐は見てないのに媚びても無駄だろ


  31. 腐界の彼方


  32. 多分ね、見た目けいおんから続く堀口絵=萌え絵で

    シリアスもある厨二物やるから違和感というか合ってないと感じるんじゃない?



    京アニでこういう話をやるならガラっとキャラデザは変えないとはまらないと思う


  33. コレは爆死臭がするわ。


  34. *2



    IS2やフリージングは、女体を楽しむアニメだろ!あらすじなんてどうでもいいんだよ!




  35. 23

    それ以上に某しずかちゃんのシャワーシーンよりはマシだけど


  36. 美月がメインヒロインでメガネはサブに

    これだけで売り上げが大幅に違ったと思うんだけど


  37. まぁ女性社員が多んだしやっぱ男性の体が書きたいんでしょ

    freeのおかげで女性ファンも増えてるし


  38. もう誰も期待してないよ

    こんなゴミアニメ


  39. 美月は澪よりエロい体型だな


  40. そろそろエロゲのアニメ化じゃなくてBLゲーのアニメ化したほうがいいかもなあ

    腐女子は咎狗以来BLゲーのアニメ化にビクビクしてるし

    一度京アニが打破した方がいいだろ


  41. これも前回みたいな日常回か

    普通に面白そうだぞ


  42. 爆死アニメは見る気が起きない


  43. テコ入れか

    話がつまらんからエロで釣るぐらいしかなさそうだしな


  44. まだやってたんだこのクソアニメ

    もう打ち切ったのかと思ったわ




  45. ふもっふ並みのスーパー乳首ガードでも見せてくれるなら、それはそれでよいが


  46. あの猫娘ちゃん、また爆乳ネタに…w

    一体何をやっているんだ(嘆息)


  47. あんなスピードで写真を引き抜く必要がどこにあったんだっ!


  48. 男尻♂くるわ


  49. 俺はフリチンでしか泳がない。


  50. 腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなる


  51. 俺はフリチンでしか泳がない!(キリッ


  52. ホモ展開くるんか?もうこれに頼るしかないんか


  53. こんな糞アニメの予告程度で記事って金でも貰ってんの?


  54. まさかの全員シャワーシーンとかw

    それよりも愛ちゃんのヌードはよ


  55. フルメタふもっふの温泉回並みの演出を見せてくれたら、

    無条件でBD全巻揃える事を誓う


  56. 京アニの作画でお風呂シーンなんて、ありがたやありがたや


  57. そもそも女キャラが出るなんて不愉快だわ


  58. ヒロインらしき眼鏡っ娘以外はみんな巨乳だよな、この作品。

    あのヒロインに殺された女の妹はどうか良く分らんが


  59. 52&54

    おまわりさーん、こっちでーす(ワイセツ物チン列違反でタイーホ)


  60. >>58

    ウソつくな(お見通しだぞ)


  61. 57

    わ~いっ、愛ちゃんのヌードだぁ~♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  62. 日常回のほうが面白いって笑えるよなww

    妖夢の設定が足引っ張ってるとかw


  63. 60

    そういうオマエのコメが一番不愉快(キリッ☆)


  64. 今週こそはメガネブに勝てるか?


  65. 腐豚キモすぎ


  66. 京アニは乳首出した事がある。

    これ豆な


  67. 始まった時は、眼鏡より美月叩きの方が激しかった気がすんだが、

    いつから逆転したんだ?

    具体的には挙げんが、美月の根本問題は解決してないだろ。


  68. いいからFreeやれよ


  69. 楽しみ


  70. これは期待








  71.    爆死の彼方










  72. 記憶の彼方


  73. 5

    乳袋は結構しっかり描いてるいんしょうなんだがな








  74. なんで腐リーのキャラが出てんの?




  75. 腐LEEはもうお腹いっぱい(ゲップ)


  76. アンチも見放す糞アニメ

    京アニがまた意味伝説作ったな


  77. でも売れるんですけどね(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。