05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【野球】東北楽天ゴールデンイーグルス・球団創立初の日本一!! 巨人逝ったああああああああ

tv1383483074376.jpg




pan2jij00062810.jpg
pan2jij00062811.jpg
pan2jij00062812.jpg
pan2jij00062813.jpg
pan2jij00062814.jpg
pan2jij00062815.jpg
pan2jij00062816.jpg


poverty102118_20131103215430b1b.jpg
BXk3iBmCQAASOVR_20131103215427053.jpg


1383483322.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     わしが育てた         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト–^^^^^┤     丿 \\\ \\\

                ___
             /      \ いやー面白かったね!!流石マー様やで!昨日負けたけど
           /  ─  ─  \   てか楽天が日本一になるとは公式戦始まる前は思いもしなかったぜ
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

てかお前楽天ファンじゃないだろ・・・
                          
         / ̄ ̄\         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ 楽天のスーパーセール期待してます!!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ お前ら何買うか決めとけよ!! 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

実況が楽しかったわー

おまけ

山本寛 ?@yamacane_0901
あれっ、巨人が負けたのに嬉し泣きしている俺がいる……



 

コメントを書く
  1. 売りスレが完全に野球スレになってたな


  2. 残念…


  3. おめでとー


  4. 楽天おめでとう


  5. セールじゃあああああ


  6. はやいなw


  7. 半沢ワロタ


  8. アニメ漫画関係ないw


  9. けど一勝は誤審のおかげなんだよね


  10. 中田ワロタ


  11. セールの時間か…




  12. お前ら知恵遅れのゴミは野球なんて全く分からないのに



    こういう時だけのっかかるんだな




  13. 日本一いいいいいいいいいいいい






  14. ひとけた


  15. 煽るのやめようや、おめでとう一色なのに


  16. ファッキューユッキ






  17. マー様神様不思議様


  18. 震災パイヤなんて言葉が生まれたらしいなw


  19. スワローズの優勝が早く見たい


  20. なんで関係ないのに纏めてんだ

    そういう行動が嫌われるってわからないのか


  21. やらおん逝け


  22. 抑えピッチャーの立場ェ…


  23. 中田wwwwww


  24. 中田ハラショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  25. なんかさ

    筋書き通りで気持ち悪いんだけど・・・


  26. 巨人逝ったのか


  27. ノムさんが育てた楽天を1001なんかに取られて悔しいわ


  28. 創設9年での優勝は立派だなぁ。


  29. 祝 ・ 東 北 楽 天 ゴ ー ル デ ン イ ー グ ル ス 日 本 一 !

               ,-=;,

              {__7!      \見たか、東北魂!/ 

              〔_ラレ        ,、_,-‐____

               `y"l       rヲレへ ハ((.__\

               iト-ヘ、      (_;フ(i. _  _ l彡|      r;_/iレソ

                l  'ヽ      ル || |l ・〉. ・` .Vノ^)     し ン′

                  ヽ   ヽ     レ' ||! | (_,ヽ   i.J    人_フ

                 V  ヽ,    |   |.| ヽ`ニニ´  |     _/ /

                  ヽ   ヽ,  ト = }{i  i‐一′(    / /

                   `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´

                    V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/

                    V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_

                     ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"<rn ゞミヽ

                      ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ

       rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ

      rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ

      〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |

      |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j

      .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /

        ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"

       }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"

       Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |

       .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |

        ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {

         V ~^ ̄ //,├'"   V/        、、ン'k  =-‐ ''j

         }      / |     Y         〃,;'{ニ二 jニi ̄]




  30. 楽天も巨人もいい試合だったよ


  31. だれか3枚目の写真をAAに


  32. パッ    パッ   パッ    パッ   パッ    パッ

      [お]    [め]   [で]    [と]    [う]    [!]

      ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧

      ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)

        (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )

       `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u




  33. かろうじて誤審で獲った1勝のおかげで勝てたね


  34. 4勝1敗で巨人勝つとか言ってたやつwwwww


  35. 決勝点は坂本のエラー


  36. やらかん優勝ツイートしてたなwwww


  37. マー君 神の子 不思議な子


  38. 昨日打たれたくせに最後の美味しいところ掻っ攫いやがって…

    楽天は好きだが、こいつ嫌いなんだよなw



    まぁ、勝ってくれてることには感謝なんだが…


  39. 空気を読んだ坂本の後に「そんなの知るか」的に初球打ちかましたロペスにワロタ

    でもあれで緊張感出て良かったな


  40. サトダさんw






  41. まあ面白かったわ日本シリーズ

    震災一々絡めるのはウザいけど


  42. 巨チン発狂


  43. 巨人がついに駆逐されたか

    楽天おめ


  44. ×アニメブログ

    ○ステマブログ


  45. これでまた普段は見向きもしないくせにTVとかが特集しだすんだろうな

    このサイトもそうだけど。


  46. 普段野球なんて見てないくせに


  47. 戦犯杉内


  48. MVP 美馬学


  49. 黒子スレから引っ越してきました。


  50. やらかんは何処のファンなんだよ


  51. 美馬>>>>>>>>>>>>マー君



    ってかマー君ロペスに打たれ過ぎ

    そして巨人の戦犯は二敗した杉内


  52. 管理人ヤクルトファンだろ?

    来年こそ喜び分かち合おうぜ


  53. やったぜ楽天


  54. 復興、復興うるさいから負けて欲しかったんだがな…



    まぁ、楽天→正義 巨人→悪者 みたいな図式にされてたし仕方ないか…


  55. 戦犯 杉内 阿部 坂本

    全員ボウズな




  56.                ,..:ニニニニニ::::::、

                  ;;:::'''       ヾ、

                 ;'X:          ミ

                 彡   -==、  ,==-i

                ,=ミ_____,====、 ,====i、

                i 、''ーー||∧・-||=||∧・||

                '; '::::::::: """"  i,゙""",l

                 ーi::i:::   ,'"`ー'゙`; _ j     「連覇逃しやがって、この野郎」

                  |:::|:::   i' ,-ュュャ'  i

                 人:::::  ゙ "" ゙̄ ._ノ

              ,r―''''''ヽ,ヽ、ニ__ ーーノ

                                _____

                              r‐'''''ゝ` -"〈.....-、

                           /::::::::::::::ヽ`'- ノ::::::::::ヽ

                           !::::::::::::::::::::~Lr^:::::::::::::::i  ))

                           j ;r,r'´´ ̄ ̄ ̄` ー、::;;;l    

                           l;;;! -‐━::  ::━‐-ヽ;;;;;!    

                          .rl;;;l ヽ ・ 7  =ー l;;lr、  

                          !  l   ̄ ::::.ヽ  ̄   l! ,!i'ー- .

                          `ヽ!    r(.・_・.)ヽ 、 l .i' 「`'ー、`ー、

    落とした10円どこ行ったかな~?   .l  ,., イエエエフ、;  l´´    `ー、ヽ

                             ヽ   `二´   ,/    イ ー-、.  ノ7┐

                               ヽ____) ノ' , '´ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘

                         .           `、 }ー-`、__..._/:::::l

                                      `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|

     ⑩                                 |::::::::l:::::::::::::::l




  57.      ____

       /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ 

      .しi   r、_) |  巨人は、わしが駆逐した

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´


  58. 3!2!1!

    バーッ


  59. 東北球団初の日本一、監督初の日本一、おめでとう!

    東北の復興に少しでも力になったら良いね


  60. 勝つのはいいけど最後だけ出てくる"台本"どうにかなりませんかねえ?


  61. 超大型巨人敗れたりイィィィィィィィィィィーーーッ!!







    えっ、巨人は巨人でも進撃じゃなくて野球の巨人だったのね・・・・・(勘違い)



    がっくし(落胆)


  62. やったあああああああ


  63. 楽天のサイト滅茶苦茶重いww


  64. 杉内は本当にクビにして欲しいわw



    絆ルールの勝利ですね


  65. マー君の肘が心配や


  66. 「ほっとしました(小並感)」



    KONAMIなだけに


  67. >15

    むしろ野球なんざ知恵遅れのゴミが見るもんだろwwwwww

    笑わせてくれんなwwww池沼ゴミwwww


  68. 来年勝てばいい

    それだけの話だ


  69. 設立当初は万年最下位だったんだから、そこからよくのし上ったよ

    エラいもんだ


  70. 最悪や




  71. 正直、巨人の連覇も見たかった


  72. ※76

    これがやきうアンチの語彙力&汚い差別語連呼ですw

    レベルが知れるねw


  73. 山本寛 ?@yamacane_0901 3分

    あれっ、巨人が負けたのに嬉し泣きしている俺がいる……。


  74. ありがとう楽天300万。


  75. V9以来の伝説は作れなかったか


  76. 野球まったく興味ない身としては巨人勝ったほうがうけたねw


  77. 田尾さん見てるか...あんなに弱かったチームが日本一だぜ


  78. 日本シリーズは巨人の打線がほとんど機能してなくて巨人ファンとしてはすごくガッカリだった。

    しかし楽天は強かったなー優勝おめでとう!


  79. 円盤の休売り来るな


  80. 杉内はSMバー平野で再調教だな


  81. 日本シリーズが終了したとは思えない盛り上がりのなさ


  82. 83

    連勝記録だけで十分すぎるほど伝説に残るレベルなんですがそれは


  83. 我が巨人の敗因は良い投手がいなかったことだ!

    (`・ω・´)


  84. 巨人を駆逐したあああああああああああああ


  85. 逝けよやらかん


  86. ヤマカンが擦り寄ってきてるぞ・・・


  87. 65

    巨人を駆逐したのは星野(仙一)じゃなくて調査兵団(すっとぼけ)


  88. 東北に感動をとか被災地に希望をとか冷めたな

    ただひたすら感動路線で気持ち悪かった

    ウェーブしたり大合唱する楽天ファンは感動を共有したいだけのにわかの集まりなんだろうと思った


  89. ヤマカン、巨人ファンかよ


  90. 94

    まあそこ止まりだよね


  91. 今年の野球が盛り上がりすぎて来年が怖い


  92. 楽天日本一おめでとーーーーーー!!!

    裏の安堂ロイドの視聴率が楽しみだwwwwwwwwwwwwww


  93. 巨人破れたりいいいいいいいいいいいいいいい


  94. つーか更新早ぇなw

    仙さん、早く阪神に戻ってこっちも日本一にしちくり~


  95. いつから野球はお涙頂戴の台本を用意するスポーツになったのか


  96. 放送事故がいる。

    タオルの文字が逆だ!

    ホンマ注意したいわ


  97. 第7戦までもつれこんだのも盛り上がったから良かったんじゃない


  98. 矢野、スリーラン打てと思ってたのは俺だけ?


  99. なぜか東北で優勝パレードせずに東京でやる予感




  100. 来年はマー君抜けでBクラス確定だわ


  101. 震災と絡めるのやめろや

    キモイんじゃボケ




  102.        ,r:-::‐:::-:.、

            |:/" ̄`ヽ::}

        __,.:-┴::─ィ'ヽj/:‐:-.、

      ,.ィ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ::.::.:.:.:`ヽ、

     ,/:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::i:.:.:.:.:.::|:.:.:.ヽ、:::.:.\

    ../:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:::i::.:|;/|:.:.:.:|:.:|i:.:.:.:ヘ:::.:.::ヘ

    .j.......:.:.:/:.:.:.::;-i‐- |:.:.:.:|:.:||‐-:.:ハ:::.:.:ハ   楽天が勝ったら何か安くなるの?

    l: : : :.:/:.:.:.:.:.:/|:.:|. |:.:.::リj/| ∨:.:.:|::::∧:|

    {:.:.:.::/:.:./::.:/__j;/_ |:.:/ __!__|:V:..}:.:}

    ∨:〃::/:.:./オ≡≡ j;/ ≡≡|:.∨::/

    . ∨:.:/:.::/:|          ’|::.:|;/

      |::/.:.:/::.:|、゛   ー'ー'   ィ|::.:|




  103. ヤマカン虚カスだったのか


  104. 感動したー感動したー感動したー

    台本通り進んでよかったね、マスコミさんw



    反吐が出そうな一年だったよ…




  105. 日本一の裏で世界一の上原投手の特集もあったんだね


  106. 仙台で優勝パレードで爆弾テロ、犯人は堺雅人


  107. 楽天サイトつながらん・・・

    スーパーセールは無理ダナ


  108. 巨人ファンとしては負けたのは非常に悔しいがファンとしては楽天ファンを祝福しようではないか?巨人打線が3安打とはあまりよくなかったが第6戦でマー君に勝ったときはとてもうれしかった。さてマー君の来期はどうなるか?そしてマー君が抜けた場合の楽天の今後はどうなるか?


  109. >56

    大丈夫。里田まいがいい女房だから。


  110. マサオフォーエバー


  111. ヤマカン虚カスか どうりで


  112. 巨人は狩られる運命でした


  113. 巨人も王者の意地を見せたし良いシリーズだったな

    連覇もそれはそれで見たかったけど今年は空気が完璧に楽天だったから仕方ない


  114. 星野の受け答えにファンも困惑


  115. 杉内のおかげや



    ありがとう






  116. 虚ち~ん(笑)



      虚ち~ん(笑)



        虚ち~ん(笑)



          虚ち~ん(笑)






  117. リアルタイムで見てた。優勝の瞬間家族で変な声出たww

    とにかく、おめでとう!!選手陣雨の中お疲れ!!!

    あと、美馬さんMVPおめ!!


  118. 杉内よくやった

    菅野ざまー


  119. >94

    伝説w


  120. ヒットが打てなかった巨人が悪い

    ドームで決められなかった巨人が悪い

    最終戦に杉内を出した巨人が悪い




  121. >>134

    本人出たがっても止めるのが監督の仕事だろ


  122. 球場の盛り上がりがおかしなことなってた


  123. ウィィィィィィ!イチバーン!


  124. 間違えた中田


  125. 進撃の巨人


  126. 楽天鯖死にかけとるやんけw


  127. もう投げたもんは仕方ないしあとはじっくり肩やすめて欲しい

    間違ってもアジアシリーズなんかに連れて行くなよ



    あと小山以下袖達は来年は一層奮起しないとダメだな


  128. 楽天サイト閉鎖しとるやないか!


  129. 映画化決定

    制作:東映アニメーション


  130. なんや、お前も野球見てたんかw

    星野仙一は阪神が育てたんや!


  131. イーグルス日本一おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    9回涙出たわヤバすぎ凄い


  132. まあ2戦目での完全な誤審で少しは後味の悪さもあるが

    いいシリーズだったわ


  133. なんかいろいろな意味で後味の悪いシリーズだったな

    斎藤隆ファンとしては余計にそう思うわ


  134. そのまま漫画になりそうだったな


  135. やら管!!


  136. 161

    斎藤佑樹ファンに見えて吹いた


  137. 検索で引っかかって自分のサイトに誘導して観覧数増やしたりお金稼ぎできるように

    しっかりこういう記事入れてくる管理人は相変わらずだね。


  138. 最近、全然野球見てなかったけど、日本シリーズは見たよ

    緊張感あって久々におもしろい試合だった

    普段からこれくらいピリピリした試合してくれたらおもしろいんだけど、ムリか


  139. 164

    一緒にすんなよw

    今年の成績見れば胴上げ投手になって当然だったのに


  140. 進撃の巨人(笑)


  141. 東北おめええええええええええええええええ

    イーグルスおめえええええええええええええ

    楽天のトップもおめえええええええええええ


  142. 31

    今のメンバー見てよくそんなこと言えるなw

    しかもそれを言うならどちらかというとブラウンの方が貢献してるだろ、メンバー的に

    まったく、これだからノム信はイカレタ輩の集まりとして見られるんだよ

    客観的に物事を見られず、ただ単に主観でしか話さないそれしか見えていない一種の悪徳宗教信者と同じだから


  143. ざーさん悲しんどるで


  144. インチキ紳士軍団の巨人が優勝しなくてホントよかった


  145. 170

    そうだな。優勝したのは1001さんがよそから金で集めてきた選手のおかげだな


  146. 164

    (元)ハンカチ王子は死んだのさ



    もう、あの力投は出来ないって事なのよ(哀)


  147. 久々に良いものを観た


  148. >>174

    ほとんど生え抜きなのに何言ってんだコイツw


  149. いや~巨人が負けて良かったわ~


  150. 楽天優勝おめでとう!!

    阪神ファンだけど野球ファンとして巨人もおつかれさまだ!!



    しかしもっと三馬に注目してほしいなー

    まーくんは確かに凄いけど推しすぎって感じがするわ






  151. 楽天も10年弱で大きく成長したね



    なんてったってあの阪神タイガースと日本シリーズ制覇回数並んだんだよ!


  152. ハンカチ王子は体の線が細いし、プロ選手向きとは思わなかったけどね

    早稲田出たんだし、顔も良いんだし、知名度もあったんだから、スポーツキャスターとかになったほうが良かったと思う


  153. 虚カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 星野嫌いだから喜べんわ

    ノムさんなら心から祝福した


  155. なんJのまとめ系に客取られて焦ってるの?

    やらおん逝ったああああああああああああああああああああああああああああ


  156. 巨人ファンで三木谷嫌いだけど、この優勝は祝福できる、オメデトー!!


  157. 182

    スポーツキャスターじゃ青山でカイエンに乗れないからな


  158. なんで最終戦さっわじゃなかったん?

    杉内さんは前回ので球威、キレ、コントロール

    何もかも悪かったのにw




  159. 決勝エラーの坂本サンキュー

    あとヤマカンはすり寄ってこないでいつもの下らん受け答え(笑)でもしてろよ(笑)


  160. やら管はヤクルトファンだったっけ




  161. ヤマカンは切れろよw


  162. 近鉄が54年かかって出来なかった事を9年でやりやがった



    星野 有能






  163.   こんな朝鮮人に負けるとは・・・




  164. 128

    それ、なんてゴールデンスランバー?


  165. 悪の帝国をつぶしたか

    楽天よーやった


  166. 178

    >ほとんど生え抜きなのに何言ってんだコイツw

    楽天スタメン

    生え抜き 岡島、銀次、中島、嶋、牧田、美馬

    他球団から加入 藤田、AJ、マギー、松井

    ほとんど生え抜きw


  167. 煽ってんじゃねえよボケ

    てめえみてえなクズに応援されたかねえよ



    楽天はおめでとう


  168. チョン監督が日本一?なんだそれ?


  169. ヤマカスさんはアンチ巨人なんだな


  170. >146



    マーさん昨日負けたしな、監督元投手だから人に任せて優勝出来る状況でも

    負けたまま終わるのは見てられなかったから投げさしたんだろ、

    さすがに同点ビハインドとかO点差で負けてたら投げさしてたか

    解からんが。


  171. 虚カスくやしいのwww涙拭けよwww


  172. まあ、震災パイアと日々戦っているパリーグ5球団の苦労が全国中継されたのはよかったと思うよ。


  173. 3.11は東北にとって最悪の日だった

    11.3は東北にとって最高の日になるだろう

    8,010件のリツイート 2,482件のお気に入り



    初優勝おめでたいのにこういうネタにされるのは嫌だなあ…

    でも昔の東北は巨人戦ばっか放映されてきてたからか

    実は昔から巨人ファンが結構多いってことは意外と他の地方の人達には知られてないんだよね


  174. 楽天の一年目は酷かったなぁ

    マー君の貢献度はすごいと思う


  175. ヤマカンとアイマス豚はもはや同義語だから


  176. 楽天の三木谷社長が一般用医薬品のインターネット販売全面解禁の方針が覆されるなら

    産業競争力会議の民間議員を辞任すると強く迫る

    ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11654390885.html




  177. >>204

    放送よりも、巨人ががんばって東北巡業をしてたからだよ

    下手すると仙台をフランチャイズにしてた球団よりまめにね




  178. >201



    あの場合いろんな意味で主役はマーさんなんだから

    先の話はともかくあの展開だと出すのが最良の選択だろ。


  179. 201

    結果論だけど、マーくんを2戦目で120球以上投げさせての

    6戦目先発は失敗だったな。

    7戦目先発予定にして、6戦目で勝ってたら9回、マーくんて感じの方が

    負担考えたらベストだった気がする。



    マーくんやファンが納得できたかどうかは別だけど。


  180. 虚カスwwwwwwwwwwwwwww


  181. 213

    毛がパリーグ各球団のファンの恨みをどれだけ買ってるかも知らんニワカかよw


  182. 日本人に当てられる程度の球のキレでメジャーで通用するのか・・・

    ダルでさえガンガンホームラン打たれて病気扱いされてるのに



    実際、日本にいる2Aレベルの外人に打たれてるよね?大丈夫か?


  183. 素直に大番狂わせだったわなw


  184. 216

    大丈夫だよ



    ・・・審判を連れてけば


  185. これで楽天は罰ゲームに出場か

    罰ゲームは負けたら日本の恥になるんだよな~


  186. 巨人負けて良かった良かった(笑)


  187. 素直に両者に健闘を称えられないアンチってクソだよな


  188. >210



    今囘のグラゼニで日本シリーズの2年目にエース

    ぶつけるネタやってたけどこりゃ次号ワイルドワンズ優勝展開か?。


  189. 223続き

    一球が放たれた、空振り三振。

    やっと球団初、そして人生初の日本一を迎えることができた。

    同じ巨人との対戦でも、巨人に勝てた喜びは、中日・阪神でのリーグ優勝時以上に最高のものである。

    楽天創設のきっかけとなった旧近鉄球団は日本一になれないままオリックスに吸収された。

    だが、アンチ巨人の主将が日本一を経験しないまま人生を終えるのは、巨人ファンでも他人事にはできないだろう。

    自身を敵に回した球団を日本一で打倒した星野氏は最高の主将である。

    おめでとう、星野監督。

    夢を叶えてくれてありがとう、マー君


  190. 223訂正

    星野仙一監督が楽天で人生初の日本一を経験させることができて良かった



    星野仙一監督に楽天で人生初の日本一を経験させることができて良かった


  191. 楽天優勝おめでとう!


  192. つ~か



    いつもはほっといても出てくるのになんでこういう時に限って、



    マーさん幸せになってくれー、



    のAA出てこね~んだよ?(とっくになってるけどな(笑)


  193. やまかああああああああん


  194. 楽天日本一おめでとう!



    サイコ虚塵ざまああああぁ!


  195. 野村が育てて星野が収穫という必勝パターン


  196. 続きだの訂正だのwせわしないジジイだな


  197. ちな鷲だけど、巨人を馬鹿にする必要は無いだろ。


  198. 巨人ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    完全敗北!!!!!!!!!!


  199. ※232

    巨人側から馬鹿にしてくるからしょうがねえだろ


  200. まぁ落ち込むなよ虚人

    きっとナベツネ様がまたルール変えてくれるよ


  201. 巨人が勝っても厭な気分になるだけだからな。


  202. どうでもいい


  203. にわかの素人目線でいわせてもらうと、

    昨日の試合に勝って、優勝とまーくん不敗神話を完結させてほしかったなぁ。



    巨人ファンにいわせると、「昨日はシリーズ本来の打線が爆発した結果」らしいけど、今日は不発だったね♪


  204. 俺等がやきうどころかスポーツ全般に

    興味が有るとでも思っているのかね?


  205. とりあえず巨人は嫌いだから負けてよかった


  206. マー君はメジャーで頑張れ

    楽天はドラ1の松井育成頑張れ


  207. 阿部と杉内調子わるすぎ


  208. 楽天優勝オメ~

    巨人は今後10年間で4~8回位は日本一に成る可能性があるんだから、今年は楽天で良いんじゃない。

    あと罰ゲームのアジアシリーズ進出決定もオメ~^^


  209. 動画見たけどさ

    最後の玉どうやってうちゃいいねんw無理ゲーだろあの落差速度w


  210. やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  211. 円天おめ


  212. スプリットにしては落ちすぎ


  213. 阿部不調杉内


  214.    /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ 

      .しi   r、_) |  マー君は、わしが育てた

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´




  215. マー君強すぎワロタ


  216. センロックバカ売れか?


  217. 野球ファンでもないくせにえらそうに語るな、ボケ!




  218. 巨人逝ったああああww



    ざまああああああああああwww


  219. 糞野球などどうでもいいが、セールはいいな。


  220. カネで杉内獲得した結果・・・



    2敗したンゴwwww


  221.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ハンカチ王子は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでもあの球は帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  222. 246

    忘れてた

    マー君は逃げれるとしても、則本美馬は逃げられないな


  223. 矢野はもう1球見逃して2ボールから勝負すべきだった


  224. 罰ゲームのアジアシリーズは負ける

    外人不在で打線が冷えひえでが

    マーをフル回転で投げさせないので糞中継ぎが炎上して大敗に1万ペリカ



    ワシはアジアと愛称が悪い






  225. 罰ゲームのアジアシリーズは負ける

    外人不在で打線が冷えひえで

    マーをフル回転で投げさせないので糞中継ぎが炎上して大敗に1万ペリカ



    ワシはアジアと愛称が悪い






  226. 2戦目の誤審で萎えたけど、マー君に一矢報いたからよしとしよう

    楽天おめでとう


  227. 中田w

    安定の里田まい


  228.  関西電力でワシは原発のCMに出てたワシが

    原発で壊滅した東北で監督するワシ


  229. 中継ぎ化した2番目の人が可哀想

    先発も悪くなかったのに

    勝てたから良かったものの

    自己厨連続登板で9回のハラハラは見たくなかったわ

    これで打たれてて延長なら2回は投げれないだろうし

    サヨナラになる危険性もあったのにね

    マーの優勝の胴上げ欲しさに優勝逃すリスクを負ったのは

    監督も軽率としか言えんな

    楽天市場重い


  230. 進撃の巨人()とは何だったのか


  231. ぞうきん王子は来年引退やな


  232. 巨人なんて弱いチーム相手にしてリーグ優勝しただけの金満球団だし


  233. 東北楽天ゴールデンイーグルスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる球団ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できる野球アニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には楽天日本一を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの球団の日本一を祝福する人は「ワシがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  234. 正直今回は楽天嫌われすぎて引いた



    主な原因は監督とファンなんだけど


  235. 271

    普段なら相手にしないんだけど……

    お前はこの記事コメで何がしたいんだよ!?w


  236. 268

    オワコン産廃作品だなwww




  237. 今年の楽天は見てておもろかったな

    日本シリーズの視聴率にしても相当高かっただろこれ



    おかげさんでいいネックレス買えました


  238. 東北楽天ゴールデンイーグルスはリトバスみたいに継投で勝負できる球団ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん応援しないし、勝ってほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいに継投で勝負できる野球チームより勝っちゃうと、

    本当に日本の野球界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には楽天日本一を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの球団の日本一を祝福する人は「ワシが野球界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  239. 277

    お、271のコピペより多少改善したかwww




  240. 最近ヤキブタがくっそうるさかったのはこれのせいかよ





    氏ね


  241. 楽天大セールに期待して応援してたわ

    楽天頼むよ~


  242. 虚珍「進撃できなかったよ…」


  243. ABCはタモリ倶楽部が2週分逝った訳だが


  244. 267

    昨日のあれで日本去りたくなかったんだろうけどようやるよな

    負けた時の事考えたら投げろと言われても断りたくなりそうだが思考回路がワシらとは違うんだろうきっと


  245. 巨人wwwアレだけ金賭けて優勝出来ないww 酷すぎww 

    これは選手では無く監督の問題ではなかろうか?


  246. マー神「やられたらやり返す、100倍返しだ」


  247. 裏金金満球団没落ワロタwwww



    進撃の巨人(笑)


  248. 215

    楽天ファンなんてニワカしかいないよ


  249. そりゃ出来て間もないからな

    でも今回は巨人ファンには気の毒だがほとんどの人が楽天応援してたと思うぞ

    単純に初優勝する所見たいというのもあるしやっぱり震災がでかい日本人って判官贔屓だから


  250. 巨人逝ったああああww



    ざまああああああああああwww




  251. 今年の楽天の快進撃を見ていたら15年前の横浜を思い出したわ。

    来年以降同じ道を歩まなければいいが^^;


  252. 進撃できなかった巨人


  253. 頑張れ東北てか

    野球もデキレースだったか


  254. 日本シリーズ見て思った事

    全体的にセ・リーグのピッチャーのレベルの低さを痛感したわ


  255. 巨人はどうでもいいがセリーグは本当にレベル低いなと実感した


  256. 巨人打線絶不調で楽天救われたな


  257. 里田は中田という輿の玉をつかんだよね・・・


  258. 291

    進撃の巨人



    ならぬ



    進撃の楽天


  259. ごみ管理人、その何にでも乗っかる態度が気に食わないんだよ!



    消えろ!


  260. 戦犯阿部


  261. 野球を記事にするのはいい、むしろもっとやれ

    しかし猛虎弁を使うのだけは許さない

    誰の許可得てなんJ語使ってんの?


  262. 阿部ってWBCといい、大事な舞台では打mな人なのか???




  263. 監督にスルーされまくった楽天の中継ぎ陣はどう思ってるのかな

    やる気なくしてなきゃいいけど


  264. あぁ^読売が負けて気持ちええんじゃ^




  265. 巨人は来年勝てばいい

    簡単なことだ


  266. 全く打てない巨人打線にイライラ感しか残らなかったシリーズだった。




  267. 読売がくたばってメシがウマい


  268. 楽天で290,950円の車でも買おうかな。




  269. 巨人が逝って清々しい気分


  270. マーが松村邦洋にしか見えない…


  271. 302

    国際試合や日シリでキャッチャーを4番に置くことがいかに下策かってことだな

    7、8番の楽な打順に置かなきゃアカンて


  272. 東北楽天ゴールデンイーグルスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる球団ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん応援しないし、勝ってほしくもないものだ

    こういうのが楽天みたいにストーリーで勝負できない球団が日本一になっちゃうと、

    本当に日本のプロ野球の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には楽天日本一を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの球団の日本一を祝福する人は「ワシが球界の至宝に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  273. 東北楽天ゴールデンイーグルスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる球団ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん応援しないし、勝ってほしくもないものだ

    こういう楽天みたいにストーリーで勝負できない球団が日本一になっちゃうと、

    本当に日本のプロ野球の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には楽天日本一を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの球団の日本一を祝福する人は「ワシが球界の至宝に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  274. 半沢センター返しワロタ


  275. 楽天・新設球団

    ・初優勝

    ・がんばろう東北

    ・マー神

    ・星野初優勝

    巨人・金満球団

    ・連覇

    ・川上さん



    話題性でも楽天の勝ち~

    スラムダンクの山王戦みたいで面白いシリーズだったね~


  276. 302

    それ言うならマー君もあまり変わらんけどな

    甲子園決勝、WBC、そして今回の6戦目と


  277. そういえば「プロ野球珍プレー好プレー」的な番組やらなくなったな


  278. 317

    あれ完全にネタ切れ。

    最後の数年なんてネタなさすぎて「歴代の珍プレー!」とかいって昔の映像ばっか流してたし。


  279. 318

    あれはBPOの圧力のせいだ

    BPOのせいで珍好プレーはおろか、NG大賞的な番組まで潰されたし

    別に他人の失敗を嘲る番組じゃないのに...

    これだからBPOはテレビを衰退の方向に導かせている

    もしBPOがなければフジテレビの韓流押しもなかっただろう


  280. 「楽天が官軍で巨人が賊軍」という図式で試合させられてたからな。



    一億人が楽天を応援してる状態で、よく最終戦まで行けたな巨人は。基本戦闘力が違うね。


  281. 「楽天を応援してる人は善良なる市民」みたいなテレビの演出がイッラァァァとくる。


  282. ネット上の圧力、メディアからの圧力、世間の圧力に負けずに戦った巨人の方がエレーよ。



    「楽天が勝ってハッピーエンド」という筋書き通りのドラマと戦うのは大変だったろう。


  283. 途中から明らかにヤフコメ民が群がってきてるのが丸分かり

    巣から出てくるなよ


  284. 323

    皆がアンチ巨人だと思うなよ~!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#