05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『はたらく魔王さま!』ニコ生一挙放送決定!12月15日イベントの新しい情報が出るかも!2期まだかよ・・・

20130421015214.jpg


魔王城は六畳一間!?
フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー!!

ニコニコ生放送では、
「はたらく魔王さま!」一挙放送を行います。

■イントロダクション
「はたらく魔王さま!」は、勇者に敗れ、
異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが、
日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。
魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた、テレアポとして生計を立てている。
魔王と勇者でありながら、額に汗して働く二人が東京で再会することになり――?
原作小説は第17回電撃小説大賞で〈銀賞〉を受賞し、発売するや話題沸騰。
現在は第7巻までが刊行中。累計発行部数62万部の人気作品となっている。
制作にあたっては実力派スタッフが集結、
監督に細田直人、キャラクターデザイン・総作画監督に碇谷 敦、シリーズ構成に横谷昌宏、
そしてアニメーション制作はWHITE FOXが担当する。


           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二) うわああああ一挙放送で
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川 イベント新情報くるでええええええ
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/  2期こいよ!!平均万売れてるんだからできんだろ?
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ     イベント新情報じゃなくてこのニコ生で2期発表しちゃおうぜ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ



 

コメントを書く
  1. 期待してるぜ


  2. 楽しみだな


  3. いやイベントで発表しようよ


  4. 勇者エミリアがかわいい


  5. ふーん


  6. レールガンと俺妹倒して四天王入るとかほざいてたけど結局勝負にならなかった雑魚


  7. ゆうしぶ見た後だと良かったなと思う


  8. アニレーとかいうクズより断然良かったけどね 続きはよ


  9. 8

    俺妹は今は平均15000

    レールガンは今は平均16000

    はまおうは今は平均12000だな


  10. これ空気化すんの早かったな




  11. モスバーガー食いながら待ってよっと。



    間違ってもマグドはやめとく。


  12. 興味薄れてきた…


  13. とらドラ見たあとに見たらカスアニメだったわ

    何から何まですべての要素が劣ってる


  14. ストックはあるはずだから二期カモン

    アニメ見た後原作読んだら

    アニメ1話のくだりが原作ではあっさりしててびっくりした


  15. 15

    なんで00年代のアニメでもかなり評判いい側のアニメと比較してんの?


  16. なんかもう熱冷めてて今更感が

    せめてはまちみたいに夏くらいにやればよかったのに


  17. 2期やるならオリジナル展開だけは勘弁な


  18. 11

    結構いい勝負でワロタ


  19. 20

    いや"平均"4000はデカイだろ…

    バカか?


  20. 15

    原作雑魚じゃん


  21. 15

    むしろとらドラが勝ってるところを教えてくれw


  22. 21

    だよな

    平均4000ってのはマクロスとけいおん、ハガレンとあの花くらいの差がある


  23. 23

    アニメの出来、演出、キャラ、円盤合算売上、評価サイトの評価、アニオタ内知名度


  24. つまらないから1話で切ったアニメだ 


  25. 21

    万アニメで平均4000の差があったら「勝負にならない雑魚」なんですかねえ…


  26. 4000しか差がないのかよww



    原作の売上とかアニメ化前の評判からいったらそれしか差が出なかったってすごいだろw






  27. まおゆうとかいう糞アニメ


  28. 24

    俺妹との差は3000な


  29. これは2期来るな…


  30. 28

    はまおう信者見苦しくね

    ピーク時のはまおうがそれだぜ

    あとは落ちてくのみ


  31. 25

    円盤合算ってwww

    2クールと1クールで合算とかアホかよw

    しかも累平だと負けてるじゃねーか、BOXがあってそれが2万売れてるからそれはすげーけどさw



    話の出来、内容でいったらそりゃギャグものと比べたらアカンし、まぁ出来はいいほうだけど、演出でいったらはまおうのが上だろうな


  32. 28

    平均4000な

    だから4巻現在は16000枚の差


  33. 33

    後から評価されたから放送から5年後のboxが売れたんだよ

    はまおうにそんな内容があるのか?


  34. 後半になるにつれてもの凄くつまらなくなった印象しか残ってないや


  35. はまおう信者は勢力弱いくせに口だけは一人前だな


  36. 25

    >アニメの出来、演出、キャラ、



    いきなり主観のオンパレードで草不可避

    演出とキャラとギャグは明らかにはまおうのが上だったな


  37. 32

    ピーク時ってなんだ?

    平均って書いてあるがちがうのか?

    あと、右肩は3つともしてるから落ちるのはどれも同じやね




  38. とらドラも確かに面白かったけど、

    所詮恋愛メインだしドロドロだし何度も見たいとは思わないんだよね。

    好みの問題だとは思うが。


  39. 33

    とらドラと同時期にはクラナドや00、禁書やかんなぎとか売上で量れない話題作だらけだったからな

    その直前にコードギアスやマクロス終わったばかりだったし

    目立たないのはしょうがないが、後からちゃんと評価された


  40. 28

    他は2期なのに負けとるやん


  41. 2期は構成失敗しそうで怖いんだよなぁ

    4巻で新キャラ、5巻は海だしアニメ映えしそうだが6~7巻は地味で話が動くのは8巻からで9巻でも決着ついてないのよね

    1クールだとどこで切るかが問題だし思い切って2クールにしちゃったほうがいいかもな


  42. 39

    レールガンのピークはOVAの37500

    俺妹は1期1巻の28000



    さんざん展開した後で弱ったこいつらに1期目のはまおうが簡単に負けてると言ってるんだよ


  43. 39

    はまおうはアニメ化ブーストで人気、知名度などなどが1番ノリに乗って上がってる時期



    他はある程度収まった時期にやった二期



    本来二期で売上が上がる作品なんてそんなにない普通は下がるその下がった作品に負けているようじゃこの先ほとんど勝つことは無い的な?


  44. とらドラは名作だが、作品の方向性が全然ちがうものを引き合いに出してまではまおうを貶めようとするアンチにビックリだ


  45. 新刊が今から楽しみで仕方ない

    早く12月来てくれー!


  46. とらドラって原作は全然評価されてないみたいだね~


  47. 41

    2008年あたりは激戦だったからね…


  48. はまおう信者余裕無さすぎ

    大丈夫だと言い張るなら言い返さなくていんじゃない?


  49. まおゆうとこれとアウトブレイクカンパニーをセットで見ると楽しいかもね


  50. 41

    当時のことよく知らんけどすごい時代だなw


  51. 糞芋やレールガンごときがなにほざいてやがる

    はまおうはアラスラムスが登場してからが本番だろ

    2期でフルボッコにしてやるから首洗ってろ


  52. 50

    あ、それブーメランや


  53. 51

    まおゆうは違うと思うw


  54. 2期まだ早いんじゃないの?


  55. まおゆう以降、なんか魔王勇者系が増えたな


  56. 50

    大丈夫なはずの作品信者のほうからはまおうに噛み付いてるんですが

    あっ・・・(察し


  57. 55

    いやオレはおちょくってるだけ

    お前のは必死な防衛

    別にブーメランじゃないな


  58. 54,58



    59見な


  59. いらねーよ、つまんねえし


  60. 59

    顔真っ赤に死におちょくってるアピールきたぁw

    次は後釣り宣言きちゃう?^^


  61. こんな作品あったなレベル

    今でもなお名前が上がる数年前の作品群に喧嘩売れるできでなはない。

    なお売上もそろそろ1万を切る模様


  62. やら以外じゃもはや話題にすらならない空気作


  63. 全話見たけど、あーそういやこんなアニメもあったな。って印象しかないな



    今思い出したくらい


  64. なんだろうか



    こう、一度つかんだ客を離さないアトラクティブな魅力がないよな


  65. 正直1万~2万のアニメだとあんま記憶には残らんよね


  66. てかさ、俺がコメントしなきゃコメント数1くらいで止まってたからな?

    2時間待ったのに誰もコメントしないからアンチコメためしにしてみてやったが


  67. 68

    ミス12くらい


  68. 原作買う一歩手前までいったけどいまいち踏ん切りがつかなかった



    アニメは面白かったけどね


  69. 67

    そうでもない

    プラネテスとか、カードキャプターさくらとか、カレイドスターとかは必ずいいアニメないか聞いたら今でも名前あがる



    Twitterやピクシブ、ニコニコ、顔本、その他アニメの情報を交換する色々なツールが生まれる前のアニメなら売れてない作品にも隠れた名作はたくさんあるよ。



    でも今はありとあらゆるネット内で話題を共有出来るから、名作があれば必ず後からいくらかの人が視聴するし、ジワ売れする。

    2006~2007年頃より後の作品にはもう『隠れた名作』って言葉は通用しないよ。その頃からちょうどBDも発売されて、オリコンが拾う数字も範囲が広がったしな。だから最近のアニメしかみてない奴が『隠れた名作』なんてセリフ使うのは本当にそう呼ぶに相応しい作品たちの格が落ちるし失礼




  70. 2期やるんなら、今回も2巻分/1クールのペースでやって欲しい


  71. 66

    ちーちゃんとかすごい人気だったじゃないか


  72. 放送終了後一気にオワコン化したよな


  73. はまおうがとらドラより面白いとか言ってる奴ありえないわ…

    ジャンルが違うから比べられないとかいうレベルじゃない

    雲泥の差



    別にはまおうがつまらんと言ってる訳ではないけどな


  74. ※少なwwwww

    完全に飽きられててウケるwwww


  75. はたからみたら必死なのははまおう信者だわ

    とらドラより完成度高いとかネタでも言うもんじゃないしレールガンや俺妹の1期は平均24500だからはまおうでは足元にも及ばないし、その3作品ともはまおうより話題が長持ちだった。とらドラは2008年放送、レールガンは2009年放送、俺妹は2010年放送



    はまおうが2016年や2017年に同じだけ話題になってるのが想像できない

    今ですらこんな過疎なのに


  76. 48

    おいおい、最新刊5万しか売れなかったゴミがとらドラのこと悪く言えるとでも思ってるのか?


  77. 77

    そう考えるとそうだよな




  78. はたまははまちれべるのはちま


  79. 75

    魔王さまの方が面白いと感じる人もいればとらドラの方が面白いと感じる人もいるわけで


  80. よくあるラノベアニメでした。


  81. はまちははたまちまちはみたたまはちまちはたまはがないはまちはたまはたまたまはまち


  82. はたまたちははたちはちまたちはちまたはまちはたちまちちまたはたまちはまたらちはまちはたまはたまたまはまちちまちはみたちまたはたまちははたまちまちはみたははたまちまたはちままちたままたちまはちま


  83. ファーストフードごときで「はたらく」を名乗ってんじゃねーよ

    仕事なめんな


  84. はまちよりは面白い


  85. たかがバイトが!!(ナベツネ風に)


  86. 85

    ファーストフードの店長やマネージャーに謝れ


  87. はいはい土下座orz


  88. ※18

    はまちと同時期だろゴミ


  89. 長っ!


  90. 93

    どうやって書き込むの?

    やらおんって普通10行までしか書けなくね?


  91. はまおう7巻62万部 最新巻5万部

    レールガン9巻540万部 最新巻36万部



    はまおう1期 現在平均12000

    レールガン1期 平均24500



    はまおうOVA なし、映画 なし、2期なし

    レールガンOVA37500、映画57500、2期 現在平均16000


  92. 95

    これがはまおう信者には4000"だけ"に見えたんだな…


  93. はまおうより圧倒的人気を誇るとらドラに喧嘩売るとか信者ウザすぎなんですけど




  94. アニメで続きが見たいから小説が2巻で止まってたりする・・・


  95. はまおう擁護するわけじゃないが

    とらどらとかいうスイーツ()専用産廃糞作品以下は無いわ

    あれと比べるんならSAOやISの方がまだ面白い






  96. ちーちゃんは援交してるんだけど

    美人局は絶対にしない善良なタイプだな。



    値段に見合ったサービスをきちっとする。

    行ったら、ちんぴらが3人以上いるみたいなことはしない。まっすぐに援交するタイプ


  97. 2期はどこまでやるんだろうな

    1クールで原作2冊とちょいしか消費できなかったからなぁ

    原作大切に扱ってくれるのはいいけど2期まで間が空きすぎるのもね



    削りまくって無理やり完結まで持ってくよか全然いいけど


  98. 1期より中途半端なとこで終わりそうだな2期は



    3期はよ


  99. はまちなら納得出来るけど、とらどらかよwww

    あのいかにもゴールデンタイムでやってるドラマの出来損ないみたいなクッソつまらん内容で他作品に喧嘩売るのか(驚愕)






  100. 楽しみだな


  101. アンチ、発狂!


  102. はまちならアンチを支持してたけど

    とらどらだったらはまおう支持するな

    はまおうは糞アニメwで終わるけど

    とらどらは登場キャラ、設定、ギャグ、話全部にガチで嫌悪感が沸くレベル

    読んでた本破り捨てようかと思ったのは後にも先にもとらどらだけだわ

    まぁ、即効ブッコフで金に換えたけどw




  103. 新キャラには、アラス・ラムス&ガブリエルが登場するけど声優は誰になるんだろう?

    ガブリエルはヤングが合うと思うけど、アラス・ラムスがわからない。


  104. 96

    原作売上が7倍以上も差があるのにアニメにしたら1期は倍しか差が付かず、

    2期では4000しか差が付かなくなったw



    はっきりいって、はまおうが売れたのもあるけどレールガンsageを目論んでるとしか思えないw


  105. もう電気屋で働いてるじゃん


  106. レールガンもはまおうも好きだけど

    アニメに関しては、はまおうの方が断然良いと思う










  107.    どうも2期自体は既に決まってるらしい Pの呟き見ると










  108. 1クールなんだろうか? やるとしたら6巻までかな



    全巻楽しみだわ




  109. カミーオやガブリエルや



    デザインがイマイチ不明なチリアットやファーファルレロやラグエルが

    TVでも見れるんですね




  110. 108

    無理すんなw


  111. 107

    アラム・ラムスは五十嵐

    ガブリエルは諏訪部順一か鳥海浩輔



    ラグエルは藤原啓二 チリアットは井上和彦

    カミーオは緑川光 ファーファレルロは川田伸司 辺りを 希望






  112. 114

    無理もなにも事実やんw

    96は電磁砲の映画はないのに禁書映画を電磁砲の映画だと捏造するほど必死やんw



    ちなみにの禁書1期は 全8巻 平均12,127 だぞw




  113. 天祢は生田目さんか伊藤静かな~御前だとべローズと被るけど



    6巻までなら最終話で布団の話か?

    特典の魔王就農すはOVAでもいいからやって欲しいわ

    できればTVで




  114. それより原作10巻と6巻の特典小説楽しみ




  115. 116

    もうやめとけw


  116. 116

    お前か?

    いつも聞いてもない禁書やレールガンの売り上げとか出して虎の威を借りてる馬鹿は?

    禁書やレールガンが売れようが売れまいがお前には関係ねーんだから黙とっけよw


  117. 120

    虎の威を借りてるのはここにわいてるアンチやろw

    文盲にもほどがある



    あ、そうそう96やなくてコメ番は95やったな


  118. 東京タワーの話楽しみだー

    あれはスカイツリーと逆になるのか?アニメだと


  119. アルシエルの悪魔型は

    原作かコミカライズ版に戻るんだろうか?










  120.     魔王就農ス やってくれ 頼む

           








  121. とあるどころか、劣等生にすら負けてんじゃん


  122. アラスラムスくるーーーーーーーッwww

    あの子が出てからじゃないと本編が始まったと言えないわ



    ほんと序盤の障りしかやってない




  123. 6巻までだろうなバックでサリエルの成長劇も絡んでるし


  124. 121

    キモい関西弁やめて

    あと原作売上は関係ないよ

    ならはがないは10000じゃすまない


  125. 2期が来るとしたら来春か来夏


  126. 3巻以降の方が面白いです

    むしろ1巻と2巻を良くもたせたスタッフよ




  127. 必死に他品下げしてるとこ悪いが普通にどの程度であろうと負けてるのは事実だぞ?

    笑わせるなよ


  128. 2期の為に既に資金溜めてる14万くらいあれば宜しいか




  129. 125

    劣等生どころか、さくら荘以下だよ実際

    信者は電撃の2軍(劣等生、AWなど)とか言ってるけどどう考えても中堅なんだよなー


  130. ※131

    そういうのどうでもいい。

    デートはまちの争いじゃあるまいし




  131. 108

    バカかw

    原作売上はそもそも円盤に比例なんかしないし、それでもなお全方位に負けてるのが表されてんだよw

    Sageを目論んでるようにしか見えない(キリ

    すごい目してんなww

    あと2期には2期を比べろよ

    まぁはまおう2期は今より下がるだろうが


  132. ^133

    単巻辺りじゃ魔王様の方が上じゃなかったか?

    1クール作品と2クール作品のブーストと比べれても困るが



    そもそも本筋と呼べる所までこの作品やってない


  133. 134

    必死にとらドラやレールガンや俺妹に喧嘩売ってるやつにいってんだろ多分


  134. はまおうの記事なのに他作品だしてきたアンチが2期で下がりぎみの作品に負けてるいったから

    とあるシリーズ最初の禁書1期の売上を出したら負けてるのは事実だと喚いてきたでござる




  135. ※137

    そんなのここじゃ自演に決まってだろw




  136. トラどらもはまおうも両方糞でいい


  137. 138

    禁書1期は平均12500だよ

    んでこのままだとはまおうはそれにも負ける



    今のはまおう

    1巻15000→2巻11000→3巻10000→4巻(推定9000~10000)


  138. そもそも他作品とコレとなんの関係があるんだよww

    ほっとけや。そいうのはまちデートで延々とやってろよ


  139. 135

    せやな、はまおうは1期だからとあるシリーズ外伝の電磁砲だから当然比較するなら禁書1期だな



    禁書1期 平均12,127 

    はまおう 平均12、000



    いい勝負だなw


  140. ※139

    3巻と4巻は1万500くらいだぞ



    最終巻は特典小説付で上がるとい思う


  141. 138

    どのみち禁書にも負けるだろ

    はまおうは3巻までの平均が12000で、推移は右肩

    最新巻は累計10000いくかどうかってレベル



    平均はよくて11000

    禁書1期は12500


  142. 4巻もすでに万越えてる


  143. 2期やるとむしろ上がるかもしれん


  144. はまおう信者がレールガンって言うからレールガンの売り上げたしたら禁書に逃げたかw

    しかもそっちにも負けそうという


  145. 6月にはまおうが喧嘩売ってた相手は俺妹とレールガンだよ

    禁書は関係ない


  146. 放送前に2000だ3000だといっていざ10000越えすると

    この仕打ち。そもそも電撃プシュじゃないからろくな宣伝なかったくらいなのに








  147. はまち、俺妹、何故かとらドラ、レールガンときて今度は禁書かw


  148. 二期って原作で一番つまらないって聞いた




  149. 自演を本気にしてどうすんんおかと


  150. 149

    食い散らかしてくなぁ

    軍隊アリかよ


  151. 148

    出る杭は打たれる

    当たり前



    しかし、打たれたなら出た証拠



    ……まぁ今回ははまおう信者が悪いけどな


  152. 148

    ホントそれ

    このアニメが売れたのがよっぽど悔しいんだろうな






  153. 141

    禁書は8巻平均

    はまおうは3巻平均で今からこれより下がるのみ


  154. ※155

    6巻にも特典小説付くから11000から12000くらいだと思う平均




  155. 153

    このコメ欄だけだとどうみてもアンチが悪いんですけど・・


  156. 154

    いや、このアニメはたいして興味なかったが春の作品群にいろいろ喧嘩売ってたからいつか言い返しとくかと思ったただけ

    売れて悔しいとかそういうのは12000くらいならまぁ、ないな


  157. マジでアンチ悔しいんだろうな

    それとも俺芋信者か電磁砲信者が本気であせってるのか?



    数字では勝ってるし、2期やっても売上落ちそうな作品だから叩く必要すら感じないけどわざわざ叩くとかどういうこった


  158. 春からだけど自演うざい

    十分売れたからそれで良し 



    強豪揃いの春で四天王ギリ逃がす位置になって頑張ったと思いませんか?




  159. 157

    アンチの脳内には過去編ってのがあるんだ

    つまりアニオタは根に持つやつが多いんだよ


  160. ※159

    こういうのあからさまに自演だわ




  161. 159

    弱者をいじめたい



    ただこれだけだろ

    多分悔しいとかよりもう少し意地悪な感情

    気にするだけ無駄


  162. 横レスだけど

    はまおう信者は他のコメント欄に湧いたのあんま見ないから

    大人しい方だと思うんだが?


  163. 158

    喧嘩売ってなかったけどな、売上の記事でははまちとデートとか他の話題でもちきり、



    アニメ単発記事ではときどき対立厨が沸いてたけどスルーか非難されておしまいだった




  164. マジで、はがないvsはまち はまちvsデートみたいな

    ノリを持ち込もうとするのやめちくりー興味ないんじゃ~


  165. 163

    あぁ、そんな感じだな

    確かに、スルーするべきだった

    すまん



    3つとも好きな作品だったからかまってしまった


  166. 2期の臭いがした途端変なのが再発生とか勘弁


  167. あれじゃね

    はまちとデートの信者がはまおうに負けたの悔しがってるんじゃね?

    だって冷静に考えて俺妹やレールガンやとらドラの信者がはまおうわざわざ叩く必要ないもの

    とらドラはbox込みで32000だし(そもそも放送時期違う)、レールガンや俺妹にいたっては原作売上すら勝ってる

    この状況で自演がいるなら答えは簡単だろう、

    はまちやデートの信者は元から喧嘩っ早い性格だし


  168. 買ったサントラがここ最近一番良かったな 

    種類多いから今でもよく犬の散歩の時とか聞いてる

    以外な事実も判明したが


  169. 169

    もうそういう無理矢理なの流行らんって


  170. 169

    もう無理だろw


  171. 原作じゃ強面の面子の挿絵が極端に少ないんで

    アニメ用にキャラデザ起こしてくるの楽しみ



    ラグエルは黒人なのか白人なのか


  172. 169

    一番怪しいお前がはまち信者、デート信者って単語使ってる時点でその線はなくなったな


  173. どうでもいい


  174. ホントにアニオタとゲハ民となんJ民のコメントはガキみたいだな


  175. 原作物アニメのほとんどは劣化作品



    アニオタはもうちょと考えてから物言え


  176. ラグエルはMGS4のドレビンのイメージかな自分の中じゃ

    白人ならミスターサタンみたいなの


  177. このアニメラノベにしてはサブカル臭くなくて好感触だったわ


  178. これMALとかアニコレとかでも結構評価高い


  179. 2期楽しみやわー しかし電撃遅いんだよ


  180. まぁ無難な良作って感じだったな

    ただ印象がすごい薄い




  181. 4巻のラストの方の作画監督が碇屋ならかなりのモノになると思う

    1000体のマレブランケ作画大変そうだが



    王の軍勢でやってるし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#