05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『アウトブレイク・カンパニー』5話・・・クラウドは人生! ギャルゲーの歴史ワロタww

1383238876490.jpg


1383236999542_2013110101590603b.jpg
1383237029536.jpg
1383237214242.jpg
1383237217268.jpg
1383237227044.jpg
1383237259976.jpg
1383237303590.jpg
1383237325718.jpg
1383237356843.jpg
1383237385584.jpg
1383237425697.jpg
1383237474619.jpg
1383237491348.jpg
1383237522749.jpg
1383237559165.jpg
1383237589892.jpg
1383237639958.jpg
1383237657832.jpg
1383237661324.jpg
1383237746756.jpg
1383237780584.jpg
1383237860162.jpg
1383237932450.jpg
1383238042455.jpg
1383238045466.jpg
1383238092721.jpg
1383238113881.jpg
1383238222381.jpg
1383238245025.jpg
1383238291014.jpg
1383238324515.jpg
1383238363221.jpg
1383238415611.jpg
1383238451935.jpg


こんな授業理解できるのか

1383237303590.jpg

この世界でゲーム歴史とか意味あんのか

こんな授業して何をそだてるつもりだ

微妙に浅い歴史だな

俺もギャルゲー処女はときメモにささげたわ

ダメーポのよりによって2かよ

ゲームよりまず映してるテレビが驚きだろ
あほか

1383237356843.jpg

日本語読めないし言葉わからないだろ

子供にこんなの見せるなんてキモイ!

ツッコミどころ満載なアニメで実況向きだなあ

主人公ボイスがあるとは最近・・・ 
PS3だしリメイク版かっ!

楽だなこのアニメ

外にモテまくるとかまるで横島みたいだな

1383238389043.jpg

しっぽのつけねを撫でるとビクンビクンしそう

まあビースト系はね
気をつけないと

どんだけ文化侵略が進んでるんだ…

菓子まで流入したのかい!?

いやこれマジで戦争に発展するって<キノコvsタケノコ

こんな文化レベルだときのこたけのこがマジで戦争になりそう

次はコカ・コーラVSペプシコーラか

いい実況向け作品になったな

タケノコの方が旨いから戦争する必要なんてないのに…

まぁきのこたけのこ戦争った言う単語の時点できのこの方が先に言われるんだからきのこの方が上なのは明らか

この世界大丈夫かよ

もともと娯楽が乏しい世界にオタク文化が投下されたらパニックだな

ネタ要員として双子キャラがいないのが悔やまれる


                 _ __   主人公はオタ文化よりミュセル攻略しろよ!!!
                / 彡ミ  \  ミュセル出番あるけどもっとデレてるところが見たいんじゃ。。。
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ しかしここまでできるアニメもめずらしいな
 /   _ノ  \ タイトルとか髪色とか変えてあるけど
 |    ( ●)(●) TBSでできたのがまたすげーわ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  あ、俺ケモナーじゃないからエルビアはあまりブヒれん・・・
.  |         }  彼女はすぐ滑り台でいいよ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. フラメンコかと思いきや


  2. これ見てないやw


  3. ・・・・・・どうでもいいわw


  4. ミュセル可愛いもんな


  5. 原作は人気あるの?


  6. 急いで録画見たけどフラメンコの方が遥かに面白かったわ


  7. こういうバカな話わりと好き


  8. フラメンコ言うほど作画ひどくなかった・・・

    いつもと変わらん


  9. ギャルゲーの歴史があめぇ!なぜJUSTパロからじゃねぇ!?



    いや、単なる趣味なだけだかw


  10. プリンセスメーカーの登場は衝撃的だったなぁ(おっさん並の感想


  11. しつこい!陸士長しつこい!!

    そして、自重しろwwwwww


  12. 誤解夜這いかと思ったらマジ夜這いだった稀有な例


  13. やっぱ侵略者じゃないか!

    ミキシンが楽しそうだったわ


  14. くそっ、なんで今日はサムフラとガチ被りやねん!

    どっちかなんて、選べねぇよ……orz


  15. ぼくは爆乳のぐんじんさんで。


  16. アカン


  17. あのさぁ…


  18. え?こいつこんなんで給料貰ってんの?


  19. 実際の話、PSがサターンに勝てたのはときめもとプリメを早期に投入したからだと思うよ


  20. 八九寺


  21. 卒業とか同級生とかプリメとか・・・何もかもみな懐かしい




  22. ミュセルが可愛くて生きてるのがつらい


  23. ちっぱいちっぱい言わせるなw


  24. 毎週ミュセル見るために次の日寝不足


  25. 日常回って感じでこれまでと比べたら随分弛緩した内容だったなあ


  26. うん、今回も安定のツンデレペトラルカちゃんであったw

    今日もいい夢が見れそうだ。


  27. 生徒が言い争ってるところカタコト過ぎて良く分からんかった (´・ω・`)


  28. 順応早すぎるよなこいつらw

    まずはロードスみたいな世界観似てる作品からいくべきかとか真面目に考察しちゃった俺に謝れw


  29. 今回酷過ぎワロタwwwww


  30. ミュセルに洗濯機とシステムキッチンをプレゼントしてあげたい


  31. 話はどうでもいいけど、キャラデザ・・・

    もう5話になるのに、キャラの目にいまだに慣れないよ・・・!


  32. 今までパロ少なめで本編キャラをしっかり書いてたから良かったのに

    ありきたりでつまらないパロ部分にこんなに尺取るなよ


  33. 相変わらずのダダダダBGM、ワロタw


  34. 原作読んでないから、このまままったりと行くのか、

    突然急展開するのかわからなくて先が気にはなる

    ぶっちゃけ今回みたいな話は、程々でいいかな…


  35. 歴史を語りたいならダカーポ出すよりkanonかこみパやろ


  36. 元々改変多いけど次回サッカーってことはシリアスばっさりカットするのか


  37. これ、どんどんハーレム要員を増やしていくアニメなの?

    まあ、誰得シリアスとか期待してないんで、この方向でよろしくw


  38. 初のまともに萌えるキャラデのゲームならαのクリスだな

    スクウェアのゲームだがビーチク券までサービスしてくれる


  39. まぁキャラブヒとパロネタだけやってた方が気楽に見れるしな


  40. >38

    アルファとかクッソ懐かしいなww

    ヒロインの瞬きアニメーションで話題になったヤツだろw


  41. 35

    いやそれを言うならTo Heartとoneだろ



    てかダカーポはただたんに好きなギャルゲで上げただけで

    ギャルゲの歴史資料としては出してないぞ


  42. エロゲは頭で覚えるんじゃない。体で感じるんだ。

    座学より、もっと実技中心で教えるべきだと思う。


  43. 案の定ギャルゲー談義になってた。

    ア○マスより、誕生~debut~の方がアイドルゲーとして好きだったんだけどなあ。


  44. というか、ダ・カーポ2にした理由って前に

    アニメを作ってたからってだけでしょ

    サーカスに許可とか取ったのかは知らないけど・・


  45. おっぱ.ぱいぱいぱ.ぱいぱい


  46. この主人公何歳だよ

    歴史とあっていないじゃないか


  47. オタ異世界物ならゲートの方が面白いな


  48. コップクラフトを見習え


  49. 似非外国語が聞き取りづらかった


  50. また卒業で吹いたwwまたwwwww


  51. 管理人は必死で持ち上げてるけど、円盤爆死は確定済みだし

    今更ワンチャンがある訳無いし、もう消化試合みたいな物だろ。


  52. だから美少女ゲームといえば初のスキャナ撮り込み作品である

    「エリカ」や「天使たちの午後」からやろ!!

    と小一時間……


  53. エロ有りなら卒業より同級生だと思うの


  54. 美少女ゲームの元祖であるエニックスの「東京ナンパストリート」

    は出て欲しかったけど プリンセスメーカーはガイナックスだし

    わかりやすいのかもな


  55. プリンセスメーカーてギャルゲじゃなくて育成シミュレーションでしょ

    大切に育てた娘を王子様に嫁がせるって意味じゃNTR系ギャルゲなのか?


  56. エルビアで勃っちゃったよ…ヤバイヤバイ


  57. 獣耳をケモナーに含めるなよやらカス


  58. エルビア可愛いじゃん!

    原作既読者だけど、よく出来てるな、このアニメ。良い感じにアレンジされている


  59. 155

    女王やブリンセスの座を捨てさせて、俺に嫁がせたので

    NTR要素なんざなかったぜ!


  60. ユニコーンは人生!


  61. その点トッポは最後までチョコたっぷりですげえよな


  62. きのこたけのこに第三勢力コアラのマーチ……



    コアラのマーチだな、手が汚れないしどこでも売ってる


  63. コアラのマーチのほうが味は負けるけど可愛くて面白い


  64. あれ?もう次サッカー回?


  65. 童貞にはエルビアの良さがわからんのだよ


  66. 60

    それって奥田民生の名言ですか!?(実は彼がユニコーンのリーダー)


  67. >>66

    民生はボーカルでリーダーは西川だろ


  68. ペドロリ成分がたりない......。

    もっとペトラルカ幼女陛下の出番を!




  69. 割と楽しめてる自分がいる


  70. 浅学のパロネタは面白くない




  71. チョンテ…じゃなかったロッテ製のお菓子って使用している甘味料がどんだけ粗雑な物なのか勘繰っちゃうくらい不味いよね。凄い身体に悪そうな…。


  72. 美少女ゲームの元祖であるエニックスの「東京ナンパストリート」

    は出て欲しかったけど プリンセスメーカーはガイナックスだし

    わかりやすいのかもな


  73. 今季これより面白いアニメあるの?って感じなんだが


  74. 構成にベテランの荒川がいたから0話切りしなかったが

    尻上がりにおもしろい

    今回は前回よりもおもしろかった

    ネタの部分に注目してがっかりしてる人もいるみたいだけれど

    流れや間合いの取り方にも注目してほしいところだ

    やはりアニメは3話まで観る、それ以前に切ったら作品の甲乙はあまり語っちゃいけないな

    「俺には合わなかった」発言はここまでじゃないだろか


  75. メイドさんが何事もなかったかのように復活しててワロタw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。